04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

漫画・来週の『ブリーチ』で主人公のあの人が登場www

ppp_20121129031211.jpg


http://www.amaga.me/image/nz19203398805.jpg

201201260925510ee_20121129031327.jpg

月島さん
銀城
ギリコ
岩鷲

       / ̄ ̄\ ついに月島さんが動くのか!
     /  ヽ_  .\  まじで総動員だから最終決戦って感じだな
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でもこの4人が出たところで
    . {         |      / (●)  (●)   \ すぐにやられそうな感じはするけど
      {       /      |     (__人__)      | ジャンプだから強くなってるんだろうな
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

また月島さんコラが増えるのか・・・



 

コメントを書く
  1. 回想じゃないのか?


  2. 1けただったら俺に彼女ができる


  3. 岩鷲変わりすぎだろ


  4. グリムも出るよね


  5. フルブリング編から何年たってんだ


  6. これは展開的にかなりわくわくしたぜ

    うらえもん側にはグリムジョーっぽいのもいるし

    これからの反撃が楽しみやで鰤



    ギリコはどうでもいいが銀城と月島には期待できる


  7. オワコン


  8. ヤミーとノイトラって完全に死んだ描写あったっけ


  9. 話が動けば面白いからなぁ

    薄めるのやめた今の展開は結構好きだよ


  10. 死んだからあそこにいるんだろ?


  11. 月島さんキター!




  12. 浦島喜助だろ


  13. 仄かに香るヴァイザード(空座町決戦編)臭


  14. 岩鷲強そうだな


  15. DBでいうところのあの世みたいなもんなの?



    一度完全に死んだ奴らが平然と出てくるって恥ずかしいよな


  16. フルブリングはマジつまんなかった。

    単行本も集めてたけど50巻で止まったまんまだわ


  17. 卍解を奪う敵と唯一戦う方法がフルブリングだと前から言っていただろうに


  18. ええええええええ!!!!!!!!



    月島さん!!!!!!!!!!!!!!!!!


  19. やっと真打登場か

    何で今までイチゴとかいう脇役が出しゃばってたんだろう


  20. こいつら全員死んだor死んだ疑惑があったから死後の世界なんだろ

    つまり結局リルカは飛び降り自殺なんてしてなかったという証明になる


  21. 男塾か!!!!


  22. どうでもいい

    心底どうでもいい

    ワンピ>>>>>>>絶壁>>>>>>>ナルトェ>>>>>>鰤


  23. 初期の頃の話で、現世で死んだ人がソウルソサエティの町に住んでたから

    死んだ完現術の人たちも来てるって事になるんじゃないかな

    そうだとしたら、後は偉い人の特権みたいので戦力として引っ張ってくるだけだろうし






  24. 死んだ後に魂がソウルソサエティに来たみたいだな

    銀城が何で死神代行やめたかとかまだ分かってないから

    その辺の伏線を回収するのかね

    しかもこれで死神の力とか手に入れたら一護と同じで無敵になるぞ


  25. いや岩鷲じゃないだろこれ

    なんで死人リストにまだ生きてる岩鷲が入ってるんだよ


  26. さすがもうすぐ終わる鰤ですな

    ここぞとばかり死んだキャラ総動員する暴挙に・・・




  27. なんでこの程度の流れが理解できないのがいるんだ…

    尸魂界はあの世じゃん、岩鷲は死神とかと同じで向こうの人じゃん

    で、今回は現世で死んだフルブリンガーたちが尸魂界に現れたのを集めたって所じゃん



    月島や銀城は完全に予想してなかったからこれはwktkする展開だぞ

    かつての強敵と共闘って王道で燃えるだろ、いくら鰤でもw


  28. 月島さんきた、これで勝つるwww


  29. 斬魄刀で斬られたら魂も死ぬと思うんだが

    あと危険人物の月島とか銀城生かしてるのはおかしくね


  30. 岩ナントカって何したひとだっけ


  31. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は在日童貞サムゲタンDT

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ハンタ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に叩く(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry


  32. 消失編は月島さんを生み出した事以外どうしようもないゴミだったから千年血戦編はそれなりに面白い


  33. 月島さんw


  34. 卍解壊されたら直らんとか不便きわまりない設定だな


  35. ぶっちゃけ月島とか済まぬにアッサリ倒された雑魚じゃん

    あの中じゃ一番善戦しただけで


  36. >>37

    尸魂界編>>>破面編序盤>>>越えられない壁>>>>死神代行編>>>>空座決戦編>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チャド編(笑)


  37. ※41

    っていう設定かと思いきや、『でも実は直る』っていう新キャラ登場の踏み台展開だっただけ。




  38. 済まぬさんってまだ復活するの?

    もう役目終えた感じだけど


  39. リルカはよ?


  40. 今更だけどフルブリンガーの連中って殺されなきゃいけないような悪いことってしてないよな


  41. なんか復活するっぽいけど済まぬさんはもう死なせてやれよ…それか戦線復帰不可能とか


  42. 34

    斬魄刀で切られたら尸魂界に送られるんじゃなかったっけ?


  43. 送られるのは斬魄刀の柄で魂葬された時


  44. いや月島さん生きてるんじゃねーのかよ

    なんだったんだよあの〆は


  45. 対死神善戦比較

    リルカ>>月島さん>銀城>>>その他


  46. 破面編の、スターク() ハリベル() 0ヤミ―()の適当っぷりは伝説だと思うわ


  47. ギリコって死ななかった?


  48. 死んだからSSに居るんだろ


  49. 月島ってヤンキーに助けられてなかったっけ


  50. 雑魚じゃねぇか


  51. SSって死人が住む世界だったような・・・

    死人が居ても不思議ではない


  52. なるほど!裏原さん達を救った刀の主は月島さんだったのか!

    さすが月島さんだぜ!


  53. 数ヶ月前に浦原さんに突き付けられた刀の主は月島さんなの?


  54. 前々から思ってたけど管理人って地味に鰤好きだよね




  55. 王道展開キターーーーーーーーーー!!!


  56. オールスター大集結www


  57. 消失編では銀城達の目的や過去を放置してたから、絡ませるのは当然w

    後に説明あるだろうし、深く考え込むなよw


  58. ガンジュなっつかしい

    作者忘れてるかと思ってた


  59. 最近鰤の盛り上がりようがハンパないなwww

    まさに最終決戦って感じだわwww


  60. 月島さん生きてるよ!!!!!!

    フルブリング編つまらなかったのは同意だけどちゃんと読もうね?

    眼帯と吟醸はタヒんだけど。




  61. やっぱりね

    消失編で結局銀城の過去が回想されなかったことにブーブー言ってる奴がいたが、

    死んだんだから後でSSに来てるんじゃねーのって意見もあったはずだ

    結局そいつのほうが正しかったってことか


  62. やっぱり終わりに向かってるだけあって面白すぎるな。

    ナルトと鰤は終わりに向かってるけど、ワンピはいつ終わりに向かうことやら。


  63. 師匠「今までのブリーチの物語は全てこの最終章のためにありました」



    どうやらこれが実現するようだ


  64. フルブリング編で順位悪くなってから、時間の進み方早めて結構面白くなったよね(小声)


  65. 過去の敵キャラが総動員ww

    やべえ燃える展開すぎるww

    最終章って感じだww


  66. これはグリムジョーの再登場もあるで!

    いかん不覚にもテンション上がった


  67. 75

    刀の主はグリムジョーっぽいぞ?

    台詞からして。

    まだ確定はしてないけど。


  68. マジかよwww


  69. おい!空鶴も出てきただろーがwww

    忘れてんじゃねーぞ管理人wwww


  70. 死んだからこの三人なんだろうな。

    雪雄、リルカ、獅子河原、ジャッキーは生きてるし。


  71. 何だよ愛染がこの程度で何している見たいの言いながら味方になるんじゃないんかよ。




  72. 藍染が今更味方とかありえなくねぇか?


  73. というか、死神代行なら、ここ死後の世界みたいなものなの? 死者がでても問題なくない?




  74. つうか岩鷲がチョー強くなってそう。


  75. やっぱ過去のキャラを登場させるとオモロいなww


  76. ドン観音寺と思ってスレを開いたのに・・・


  77. 岩鷲って誰だっけ?マジで思い出せん(°□°;)


  78. ギリコってそんな重要ポジだったっけ


  79. 虚無るほどにハイパーインフレしろよ


  80. これから消失編では放置していた銀城の過去も関係してくるだろうね。

    あれは伏線だったんだよ。


  81. >>87

    ギリコは物語的には重要じゃないけど能力がチート

    精神と時の部屋みたいなことができるから修行の役に立つ


  82. 砂になぁ~れ!!石ッ波!!


  83. たぶん良くできた人形に10ペソ


  84. 岩鷲わからなかったw


  85. 岩鷲変わりすぎだろw

    見た目厳つくなっとるw


  86. ギリコ人殺してたのに地獄行きじゃ無いのか。


  87. 燃える展開だわ

    オールスターとか胸熱すぎるww


  88. 面白いな。

    細かい事はいいんだよ的な感じで、

    往年のジャンプ漫画を彷彿とさせるわ。


  89. 月島さんが再登場したのは月島さんのおかげ


  90. GJJJJJJも出てきたな

    袴と7分丈の服着てる人はGJJJJJJJJくらいしかいないし


  91. 今までのキャラ勢ぞろいなお祭り状態でいいね


  92. 岩鷲って誰だ?って一瞬なったわww


  93. 月島さんはオサレだからwktk




  94. 時間操るバーのおっさん県パチに瞬殺されて悲しかったから嬉しいわ


  95. 新刊の表紙のオーラヤベェ

    なんで前の巻をメガネクインシーにしてしまったんだ


  96. 死んだ奴が霊王のとこに飛ばされるとなるとギンや吉良やエスパーダもいるのかな



    人間の死人だけかしら・・・母ちゃんとか出てくるのかね


  97. ヨン様も生き返るかな


  98. 銀城がでたけど霊体がきられても流魂街にいくんだな

    最初?ってなった


  99. リルカたんは?

    なんでギリコが出てきてリルカたんいないの?


  100. 111

    リルカは生きてるだろうがw


  101. 109

    藍染は生きてるだろうがw


  102. 顔の作画やばいだろ

    顔長すぎるのに目と目の距離が近すぎたり、前田あつこかよ


  103. なんだかんだで、男塾展開は好きだわ。


  104. これで愛染に月島のしおり能力挟み込んだら最強チームなんじゃないか?

    頼むさんみたいにしおり挟んでも意味ないのかな


  105. アラカルト4位がいい奴だったところから見てない


  106. 5

    にわかすらないお前はしんどけ




  107. 114

    フォトショでも何でもいいからそれで目を離してみたら

    お前の感覚の方がズレてるってすぐに分かるよ^^;


  108. フォトショで目と眉を切り抜いて2倍に拡大するんですね。わかります。


  109. なんだかんだで鰤となるとは10年ぐらい楽しんでるなあ

    ワンピは飽きた


  110. これで少しはBLEACH 持ち直すかな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#