05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

2013年冬アニメ一覧表最新版公開! これで冬アニメは出揃ったか

無題


13wv3.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ おい、まだはえーよ!
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ あれこれもしかしたらはがない覇権あるんじゃね?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ぷちますも結構いくかもしれんぞぉ~
 |    ( ー)(ー) アイドルアニメ対抗でラブライブももしかしたら。。。。
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ やはり1話目をみてみないとわからんね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 3000~5000が多そうな感じ
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

冬の中で2万以上超えるのはでてくるのか?



 

コメントを書く
  1. 1だああああああ


  2. ラブライブは化けるで


  3. おらあああああああああああああ


  4. みなみけぐらいしか面白そーなのがない


  5. ほんとにアニメ衰退期に入ったな


  6. ぱっとしない




  7. 今んとこ見るのはまおゆうくらいかな






  8. アイマスライブBDが今日1位だったぞ



    他のアニメ凌駕してたけど数字はいくつなんだやらかん?








  9. 不作多そうだな


  10. 今期が豊作すぎて、冬が不作の予感。

    そして不作のクールにはなぜかシャフトアニメがあるという・・・。








  11. レベルひくwwwwwwwwwwwwww



    ビビパンとはがないが覇権で決まりだな






  12. ビビパン覇権


  13. なぜ管理人の日本語はこうも腹が立つのか…


  14. 秋からの継続がなかったら終わってた


  15. ヤマノススメ漫画好きだけど映像化したらどうなるだろうか


  16.             チョンライズ制作





      在日韓国人が声優



                          ラブライブ



                                   サムゲタン擁護




  17. ほんとにみなみけ以外パッとしないわ


  18. 16

    秋継続も微妙なの多くないか?




  19. サムゲ房帰れ もう飽きた


  20. ちはや ただいま 確定

    あとは様子見

    ビビッド期待

    継続枠の多さに動揺を隠せない

    絶テンは作画維持できるか!?


  21. アイドルアニメいっぱいきたねー

    ラブライブはアニマスレベルならよくて1万超えるか超えないかぐらいか?

    ぷちますは確か5分アニメだからそれに負けてたら洒落にならん気がするが・・・


  22. おまえらいつも不作って言ってるな


  23. マジで見るべきものがないwwwwww


  24. まおゆうに期待してる

    スタッフは狼と香辛料の人なんだろ?


  25. ビビパンぐらいしかオーラを感じないんだけど


  26. ビビドレに期待


  27. アイマススピンオフの動きが読めない…



    信者のアンテナに引っかかれば25000は余裕で行くかもしれんし



    特典1つで安定するコンテンツでもあるし


  28. キューティクルに期待。


  29. シャフト+アニプレがある以上、もう勝負ついてるからw


  30. この中でダークホースになりそうなのあるか?


  31. ぷちますって3分アニメとかだろ?

    たしかに適当に信者が円盤1万くらい買えばこの面子なら覇権ありそうだが…

    1巻しか出ないだろうし他と比べる意味もなさそうな


  32. D.C.Ⅲはシナリオは結構良いよ。これまでとは雰囲気違う。

    魔法学校の話。

    立花はババアの歳だがかわいいww


  33. ぷちますが2万売れて終戦か!?


  34. (冬おわったな・・・)




  35. 見ない言うてて見てるだろーが 


  36. ストパン監督の新作に期待


  37. 今のところビビパンぐらいかな観るの


  38. 駄作を陳列せずに

    F/Z級のをだな


  39. みなみけとはがないしかないじゃん


  40. ちはや楽しみ

    円盤売れないだろうが


  41. 見るもんねぇw



    新世界・ジョジョ・サムゲタンと、俺的に主力が2クールだから助かった




  42. ぷちますに中の人映像つければ1~2万いくかもなwwwwwwwwwwwww


  43. 単に面白そうというと

    ビビットレットぐらい


  44. ルパン新シリーズかとおもった。

    久々に不作の冬になりそうか。。。


  45. 秋より不作だな

    絶チルは嬉しいが


  46. BTOOOM!て2クールじゃないの?


  47. んー・・・なんかぱっとしないな・・・ダークホースに期待・・・


  48. GJと戦勇とさくら荘とロボティクス


  49. ささみさん覇権くるか・・・?








  50. 来期もビビパンでA-1無双だね~










  51. なんかどれもこれも微妙な感じが…


  52. みなみけ、ちはや、問題児、かな


  53. ささみさん、D,C、ビビッドレッド、まおゆう、は楽しみ。


  54. アニマスから約1年経ってるが未だアニマスファンと既存のファンが

    見事円盤を買ってくれたら本当にぷちますが覇権候補なのも納得がいくが

    ただ短編アニメが覇権を取るなんて余程他が弱すぎるという話になるがどうなんだろ






  55. 駄作を連発しててこそ、このサイトの醍醐味だろう



    ダイアモンドも原石を見逃すな!


  56. DTって2クールだったんだw


  57. ダラダラ日常系なのが多いな




  58. 覇権はどのアニメに!?


  59. これは

    2012春以来の不作あるで・・・・



    明らかに来期やべえよ


  60. AKBまたやんのかよww



    毎度毎度、微妙だ不作だって言われてるけど確かに来期は今の所微妙だわ。


  61. お前ら毎回期待できないとか言いながら、結局何本かは楽しむじゃん






  62. 冬なんて毎年こんなもん


  63. ビビパンは吉野がやらかさなきゃ3万は堅いだろ


  64. ジョジョがあるから冬は別にいいよ


  65. 2012夏までだったらとりあえず全部見てたけど最近はアニメ自体めっきり見なくなってきたからなぁ

    しかも自分みなみけが好きすぎるので冬はそれだけで1週間満足しちゃいそう


  66. 春に大きいの集結してそうだな


  67. まあ秋もまさかのガルパン覇権だし、予想が付かないのが売れるかもな

    ビビパン、俺修羅あたりは賭けてそうだが…


  68. 圧倒的ルパン顔


  69. DT・ジョジョ・ビビッド・ロボノ・gdgd妖精・ぷちます以外見ません




  70. こういう時こそNHK ガンバレルルロロ


  71. 爆発的に売れそうなのはないよな 1~2万が覇権になりそう

    みなみけ、ラブライブ、ぷちます、ビビパンは観ようかな



    ラブライブ知らない人はスノーハレーションのPVをオススメしたい 割りと曲が良い


  72. DTは1クールだと思い込んでたなぁ。嬉しいけど。


  73. 不作か


  74. もう冬アニメはサムゲロが大量に出てくる事が決まってる


  75. ビビパンはあれだな

    被ってそうなガルパンが思わぬヒットだから厳しいかも


  76. ちはやは楽しみ


  77. ルルロロで和むか それもよかろう


  78. やっぱ見てみないと分からないな



    個人的には問異世が楽しみだけど特に注目されてなくて(´・ω・`)


  79. 定番用語



    見るものがない

    今季は不作


  80. うわなんだこれwwwww

    TARITARIみたいな正統派青春アニメもなければ

    ファンタジー系もなさそう

    SAOのような放送前話題作もないwwww



    マジでジョジョとリトバスしかないじゃん


  81. ちはやがあれば他はいいや


  82. どうせいつものダークホースが出てきて無双するのは目に見えてる


  83. キューティクル、DT、PSYCHO-PASS、ロボノ、リトバス、GJ部、ビビオペ、ささみぐらいかな


  84. ビビットA1かよ



    正直SAOと新世界でA1はもう俺の中では糞会社になってしまったわ

    ソラノヲトとかは好きだったんだがなあ

    新世界なんて公式が「わからなくていい」とか言ってるし作画も糞だし

    視聴者を舐めてるとしか思えんわ


  85. ラブライブ良いぞ、まじで


  86. ラブライブはキャラがMob顔過ぎてこれじゃ萌え豚食いつかんよ

    隣の典型的な90年代デザインのダメーポよりオーラない

    AKB2期といい勝負


  87. ささみさんってのがサンデーでやってるんだけど正直読みづらい

    話が面白いかと言われると、何か良く解らないってのが本音



    シャフトとアニプレのごり押しでCMバンバンやって売るつもりだろうけど

    いくら何でもコレを覇権作品にするには中身が無さ過ぎるよ



    銀の匙なら確実に覇権取れると思うけどね


  88. 来期A-1の仕事

    ビビオペ、新世界、マギ、ジャイロ、俺修羅、宇宙兄弟

    フェアリーテイル(サテライトと共同)、あの花映画



    ぶっちゃけビビオペの作画はあまり期待できないと思う

    しかもシリーズ構成の吉野がマギとビビオペ掛け持ちだし


  89. 86

    無知乙1000%


  90. 覇権はビビパンで決まりくせーな


  91. まおゆう面白そうだな




  92. 強力なラインナップだな。たくさんのアニメから選べるんだぜ。感謝しろ。


  93. こう見るとほとんど観るものないってなるけどそれで毎期結構ハマるのあるからなー 正直わからんわ


  94. いい加減「来期は不作」→「今期は意外と豊作」のループは飽きた


  95. gdgdとまおゆうとちはやふるかなー




  96. アニメに感謝。いっぱいあるのはいい事だ。幸せだ。




  97. アニメのお兄さんありがとう。


  98. ぷちますが3分アニメ歴代最高記録の売上叩き出して終了



    でも制作がA-1じゃないからどうだろ


  99. 96

    今のクールは、今期は豊作→今期は不作なんだけどなw


  100. プチマスは見るかな

    頭Pは見ておきたい


  101. まあいまんとこビビパン



    その他ダークホースに期待




  102. ジョジョだけでいいや


  103. 残さずに見るよ・・


  104. とりあえずラノベ原作って一瞬で分かる類のタイトルは



    結構恥ずかしいよね…


  105. ビビオペくらいかな、観たいの


  106. ちょっとまてサイコパスって2クールなん?!

    1クールだからと思って我慢して見てるのに2クールとか付き合いきれんわ・・・


  107. 継続が多すぎて冬は週10本とか見ることになりそうだな・・・

    ラブライブは宣伝で使う設定画?が本当に不細工だよなw 広報の趣味なのかもしれないが


  108. 迷うな~ この瞬間が好きだ


  109. ビビオぺとちはやは見る

    継続はリトバス


  110. 前期&今期が良すぎたせいで来期は今期からの継続モノしか観たいものが無い


  111. 覇権とかはよく分からないけどとりあえずgdgdが一番採算とれそうなことだけは分かる


  112. gdgdは監督変わってるしなー 肉は売れるだろ


  113. みなみけしかないってどういうこと


  114. はがないが前作より売れるってことはないだろうから7000~9000ってとこで

    万越えの可能性あるのはビビパンくらいか


  115. ビビオペはガルパンを超えられるか?


  116. ろくなのがない


  117. はがないの覇権まじでありえるでーw

    しかし今年の冬は豊作だったんだな


  118. アニメーターさんありがとう! 


  119. ちはやふるはクイーンVS新までやるのかな。そこまでやってちょうどいい感じなきがするけど


  120. 10年間アニメ観続けてきた俺が予想するに覇権はラブライブだと思う

    次点でビビオペ


  121. MXのウラシマンが一番好きw


  122. サンライズ作の萌えアニメが覇権とか、10年間いったい何を見てきたんや


  123. はがない・みなみけ・かぐらでいいや…


  124. DT2クールとかどんな判断だよww


  125. 見たい作品が一つ

    冬アニメは悪いけど

    春アニメに期待しよう


  126. もうお前らの手のひら返しは飽きたよ



    見てから判断白豚ども






  127. 酷すぎるwww

    黒子2期やってくれ




  128. 単勝100倍で石田とあさくらに100円!


  129. GUN道おもいだすな義人伝

    モンキーパンチなのかな


  130. みなみけとちはやふるの2つだけで俺的には豊作


  131. アニメ制作会社ありがとう。一部を除いて


  132. さくら荘が2クールだったということに衝撃を受けた

    電撃賭けてたんですなぁ・・・


  133. 絶縁とDTが2クールなのにビックリだわww




  134. ビビパンってとりあえずスタッフ的に大きく外すことはなさそうなオリジナルがあって

    みなみけ、はがない、アイマスって万売ったアニメの続編・外伝が数作あるから言うほど不作ではないと思う

    普通のクール


  135. なんつうか本命がないんだよな


  136. 普段の冬と比べたらマシだと思うが


  137. ガルパンは始まる前すごい言われようだったからなー

    実際見てみないとわからん


  138. 134

    さくら荘はアニメ2クールと同時に原作も終わるというとらどらと同じ商法だから

    2クールらしい。

    サムゲで全て終わったけどね


  139. 大きな豚達のためにエサをくれる有難さ。


  140. 下らない駄作を10作量産するくらいなら、10倍の労力で神作品1つ作ってくれよといつも思う


  141. ラノベ枠削って違うのやってくれよ


  142. 目玉っていうのが無いな

    まぁそうゆうもたまにはいいんだけどね


  143. さくら荘は見てないけど

    ココロコネクトもアニメは面白かったから噂ほど悪くないんだろう


  144. 122

    好きだから言うけど期待値3000くらいだろ

    アニメをきっかけに少しでも好きになってくれる人が増えればいいよ


  145. 俺妹は?


  146. あ、4月か


  147. かつてないレベルで見たいのがないクールだ

    ゲームが捗るな


  148. やっぱフェイトゼロやってた時は神だったな


  149. ぷちますはフラッシュアニメっぽいかんじだな


  150. コメ119

    えっまじでgdgd監督かわったの?

    どうなるかなーー




  151. 閃乱カグラはストーリーはどうでもいいからエロと作画に全力を注ぎ込んでくれ


  152. ラブライブとかアイマスのパクリだろ?


  153. お前らアニメもいいが、就活か受験のどちらか疎かにするなよ


  154. 男がかっこいいアニメって減ったね




  155. 体と声の大きい豚達のためにわざわざスマンです。。


  156. うーんgdgdと生存は見るとして、まんがーる、ヤマノススメ、大阪おかん辺りに注目してみるかな


  157. AKB0048は今度こそ大ブームを巻き起こして覇権となりアニメ界にAKBの名を轟かせてってほしい・・・。

    AKB本体自体はエヴァ以上の人気を持っているんだから、アイマスやSAO程度に負けるような器じゃない。

    たとえアニメであっても、まどかマギカやけいおんに匹敵するくらいのブームなら

    AKB人気の勢い的にいけるはず。


  158. 京アニ来たじゃねーかwww


  159. マジでなにも見るものがない・・・


  160. 継続組(サムゲ荘以外)とはがないで冬を越すしかないのか・・・



    っていうか実際AKBのアニメは見てる奴いないだろ?


  161. おい出揃ってなかったぞ!


  162. マジで見る気起きないんだけど意外とハマるかもね

    2年前も同じ感じだったけど、まどマギ手のひら返してハマったしwwwww


  163. たまこまーけっと???

    まさかの今発表とかw


  164. お前が好きな京アニ追加しそうだぞ


  165. 京アニ覇権待ったなし!


  166. 出揃ってねえぞおおおおおおおお




  167. 幸せな時代だ。


  168. 目玉はないけどなんだかんだ見るのは多そうかな


  169. おい早く記事作れよ

    出揃ってなかったじゃねーかよ!


  170. あれ、ラブライブって冬アニメだったの?

    それにしては全然情報出てない気が






  171. 京アニの情報統制すげえな


  172. 去年の円盤売り上げがアホみたいに好調だったせいでここ最近ずっと低空飛行だから

    そろそろ反動があってもおかしくないような気もする


  173. 観る予定のモノはチラホラあるけど最近続くダークホース的な物はさすがに無さそうだな

    期待を裏切る良作があればいいな


  174. 今日初めて中二病見てたまこマーケットとかいうのググったが出てこないんだが……

    けいおんトリオの新作って今日が初出なの?


  175. 小粒やね




  176. 豚のエサ有難う。


  177. ビビパンどうなんだろうな

    スタッフ的に嫌な予感しかしない


  178. さすが伊藤ケイスケwwwwwwwwww

    出揃ってないwwwwwww


  179. 確かに男がカッコイイの確かに減ったな

    しかも無駄に腐にこびるのではなく本当にスクライドみたいな熱い感じの



    最近だとセイクリットセブンくらいじゃね?


  180. 176

    今さっきのCMが初出だよw

    タイミング的に笑ったわwww


  181. まさかの京アニ新作とかw


  182. 原作無しのオリジナル?


  183. 176

    おそらく初出


  184. 京アニ新作の情報流出ゼロだったのが地味に凄いな




  185. ブヒーッ




  186. 中二みててCMであせったわ


  187. たまこマーケットってなんだよwwwwwwwwwwwwwwww


  188. スクライドは個人的にあの時代最後の唯一無二の最高男の子アニメだからなぁ

    今の規制だらけの中変に真似してもかえってゴミアニメになりそうだからイラネ


  189. い…石田とあさくらマジかwww

    個人的には好きだが作者色々と問題起こしてたような…もう解決したのかな。


  190. なにこのたまこまーけっとってやつググっても出てこないって事はオリジナル?


  191. h ttp://mainichi.jp/mantan/news/20121128dyo00m200048000c.html

    たまこまーけっと


  192. 京アニ覇権だな


  193. h ttp://tamakomarket.com/

    アニメ公式


  194. 京アニ新作キター




  195. ふもっほ♪ふもっほ♪ ブヒッ♪ ブヒッ♪


  196. 毎回来期は不作っていってるよねw

    そんな終わって見れば良作ぞろいってなる


  197. 142

    バカじゃねーの


  198. これでけいおん3期は完全に消滅だなこりゃ


  199. ささみさん、まんがーる、gdgd、ビビッドレッド、はがない、みなみけ


  200. 秋と冬は良作の伝統を壊す時がきたか・・・






  201. 「飛ばし記事の伊藤ケイスケ」

    は健在ですね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  202. ビビットレッドの略称確定してくれよ、ビビパンでいいのか?



    しかしこんだけ期待されてると逆にハードルあがりすぎて怖いが

    ガルパンぐらいの放送前の期待度がいちばん楽そう



    あとはまじ未知数のライブラか、四コマ勢でなにかダークホースが来るぐらいしか希望が持てない


  203. 200

    そうかな?

    けいおん3期やるなら新学期の始まる4月だろ


  204. 142

    ラノベだと1話200万~400万

    リトバスみたいなゲームだと1000万くらいはかかるんだよ。



    リトバスみたいにこけたら大変なことになるから低予算ですむラノベに偏る。

    低予算で売れたらぼろもうけなんだから当たり前だよね。SAOとかすごい利益でてると思うぞ。(アニメ会社が


  205. みなみけ以外みるものねぇ…




  206. 204

    そーですね


  207. 覇権がちはやで個人的には一番の期待作がgdgdかな


  208. 今期不作、来期もっと不作

    ちはやぐらいしか楽しみなのが無い

    去年の今頃は豊作だったのになぁ


  209. 204

    パンって付けるのはおかしい気がしますね、タイトルに無いし


  210. 何だろう・・・よくて2万ランクじゃね?

    アニメ終わったな

    原作に頼ってないでオリジナルをもっと増やせよ


  211. まさかのけいおんスタッフの新作かw

    こりゃ覇権論争終わったw


  212. 豚の献立   !?ブブブブヒッヒ~~


  213. 見る物がない…


  214. 俺ぜったい来年アニヲタ卒業してそうだわ


  215. 八犬伝の原作がヘタリアになっとるがな


  216. 秋がアタリが多かったせいか

    今回の冬はイマイチだな


  217. 2年前 覇権 まどか

    1年前 覇権 フェイト

    今年  覇権 楽しみですね・・・ 


  218. ちはや

    はがない

    gdgd

    京アニ新作



    4本とは確かに不作


  219. 2年前 覇権 まどか

    1年前 覇権 フェイト

    今年  覇権 石田とあさくら






  220. はがない覇権あるんじゃねとは何だったのか








  221. 219



    覇権の売り上げが7万から4万に落ちてきているから今年は1.5万だな


  222. たまこのHPが重いぜ、監督のメッセージが見れない!

    管理人、はやく記事を作ってくれ~!

    間に合わなくなっても知らんぞ~!


  223. 219

    どうでもいいけど、まどかとfateは2011年だぞ


  224. 224



    いや、4万って良い方だからねwwwギアスと変わんないよ!

    まどかの7万が良すぎただけ

    普通は2万行けばいい方! 4万いったら大勝利 7万いったら神


  225. 豚ネチネチ


  226. プリキュアに期待するしかねえ...


  227. 204

    タイトルにパン付いてないし

    ビビオぺでいいんじゃない?


  228. GUN道・・・!


  229. 219

    Fateは時期違うよね

    冬は偽が覇権だし


  230. あいまいみー 一押ししてたんじゃないのか


  231. 豚イライラ


  232. たまこなんたらが全部持ってくことが決定してしまったな


  233. パンツアニメは帰れ。


  234. この記事のすぐ後にたまこまーけっと告知とかなんか笑えるわ


  235. はがない覇権、まさに絵に描いた餅だったなw


  236. みなみけと0048、あとは付き合いでアムネシアを見るかもしれないくらい

    全然見たいものがねえ…


  237. とりあえず全体見てみるか・・・


  238. 230

    ○○パンって語感がいいのよ ちなみにストパンもパン付いてないぞw


  239. 2011はまどかの影響もあって深夜アニメ熱が再燃してアニメ見まくってたんだけど

    最近はほとんど見なくなってきた…次の冬アニメもイマイチパッとしないな


  240. 歴代アニメ覇権



    2002 機動戦士ガンダムSEED  2003 鋼の錬金術師  2004 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  2005 AIR  2006 コードギアス 反逆のルルーシュ  2007 機動戦士ガンダム00  2008 マクロスF  2009 化物語  2010 けいおん!!  2011 魔法少女まどか☆マギカ  2012 偽物語



    2013 もうさ、上の作品共と戦えるのガチでなくね?wwwww


  241. 石田まおゆうは面白いけど

    アニメはどうかなあ


  242. 243



    AIRってエロゲだし3万行かなかったから、2005年って不作だったんだなw

    その反動で2006年が豊作すぎたのかwww


  243. 243

    こう見るとやっぱ覇権取るには、土6か日5の放送枠高い所じゃないと難しいんだな

    まどかと化とギアスとマクロスはよく頑張った


  244. まとめを見るたび毎回、こりゃ不作だわって言ってるけど、

    始まってみると結構楽しんでたりするんだよな。今期とかも


  245. はがない、ちはや、みなみけ、問題児は最後まで見る

    たまこまーけっとも気になるしドキプリも楽しみ


  246. 2012年の深夜アニメは不作だったな…

    偽物語とかSAOが人気あったらしいけど全然ハマれなくて1話切りした

    Zeroも見てる時は楽しかったけどそこまで記憶に残るような作品ではないし


  247. いよいよ萌えアニメばっかになってきたな




  248. あいまいみーとgdgdだけやな


  249. たまこマーケットがない


  250. 245

    2005はそもそもアニメが少なかったような

    そして2006の革命 主にハルヒ、kanon、コードギアスその他いっぱい
















  251. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  252. ッレション期待

    吉野いらんことすんなよ


  253. ちはやとみなみけは確定かな

    あとはオリジナルのビビオペに期待してる


  254. 243

    SAOじゃ駄目かい?


  255. 2006年は俺の中での黄金時代だったからなーwww



    ハルヒ、ひぐらし、フェイト、ギアス、うたわれ、Kanonが好きだった



    この時期は純粋にアニメを楽しめる子供で良かったwww

    この時代で今のお前らみたいに、なんちゃって評論家になってたら絶対アニメ楽しめてなかったwww


  256. ちはや ビビッド たまこま3択


  257. 241

    っは!?

    言われて気付いたわw

    確かにストパンにパンは無いねw



    『スト』ライクウィッチーズ+『パン』ツじゃないから恥ずかしくないもん!

    の略だったっけかw




  258. ガルパンは実際パンツあったよね。5話のチアリーダーのシーン

    チアリーダーはノーカウントか?


  259. 来期は不作とか毎期言ってるの本当に頭が悪いとしかいいようがない

    とにかく他人をdisって俺つえー的にしたいだけだよな


  260. DT、ジャイロ、モンスーノで来期も生きていける。


  261. 243の覇権を見てると、やっぱ萌えだけじゃ無理ってことが分かる

    化やまどかは一見萌えアニメに見えたが結局の所ストーリーを主軸にした、SF又は怪奇系だったし



    萌アニメは売れやすいけど一定のラインから上がりにくくなるんだから、243の覇権アニメみたいな作品ばっかにした方がアニメ業界は潤うんじゃないか?


  262. たまこマーケットがない


  263. やっばい・・・

    修羅場、はがない、ちはやしか見るものが無い・・・・・・!!!

    SAO、中二終わってリトバス、さくら荘しか残ってねええええええ!!!!!!


  264. キューティクルは楽しみにしてる


  265. 最低でもみなみけ、ダ・カーポⅢ、リトバス、ジョジョの4つ

    増やすとしたらはがないNEXTも見ようかな


  266. まあ今年は夏と秋が豊作過ぎたから、冬はこんなもんだろ。

    D.C.とリトバスマラソンだけでいいから俺は楽。


  267. 261

    チアのは『スコート』な、『パンツ』じゃないからw


  268. 覇権覇権不作不作ステマステマ


  269. ここでダカポの名が聞けるとはwww

    丁度この前授業中に終わらせたからネタバレしたいwwwwwww


  270. ビビッドは期待している

    ラブライヴも見てみるわ


  271. 何気に楽しみなの多い


  272. 心配と期待が同時にあるgdgd


  273. やっぱ2011年が深夜アニメのピークだったか・・・


  274. っていうかDT2クールなのかよwww


  275. 最高に観るアニメがない

    今期の平均が高すぎた気がする


  276. 277

    一度地球に帰って、もう一度ミラ世界に行くとかかな?

    そしてEDがオカマになってると予想


  277. >>270

    スコートっていうのか。へぇー


  278. 毎年冬は豊作だったのになあ


  279. ビビパンのパンはホットパンツのパンらしいぞ


  280. ごみしかない


  281. 280

    正確にはアンダースコート、画像検索するとむらむらするw


  282. ストパンのパン=『パン』ツじゃないから~

    ガルパンのパン=『パン』ツァー

    ビビパンのパン=ホット『パン』ツ



    これでFAでいいのかな?


  283. 来年はもっとハーレムが増えるんだろうなぁ。



    女の子が可愛くなっていったり、男子がカッコよくなっていったりするのは嬉しいんだが、

    恋愛まで入れてほしいなぁ。



    なんか、ほのぼの系というかゆる系が多いな。


  284. ビビッドしか見るのねえー

    あ、あとgdgd


  285. Kは2クールじゃなかったの


  286. みなみけ、ちはや


  287. たまこが発表された今どれもこれもカスにしか見えないな


  288. 好きなのが全部1クールだった…


  289. DT2クールだったのか


  290. 萌え豚ニワカはもうプリキュア見んなよウゼェから


  291. ビビッドはヒロインの娘だけで毎週見れそう


  292. 琴浦さん もしかしたら冬のダークホース


  293. ちはやって何でこんなに人気あるのw

    売れなかったのに


  294. 売り豚脳には言ってもわからんやろな


  295. 学園ものばっかし


  296. せやね


  297. ※297

    そら局製作とかだからじゃないの?

    のだめの同じでしょ



    つーか、来期大杉だろw


  298. いっぱいあることは贅沢だ! 深夜アニメよ永遠に


  299. 魔王勇者とか戦勇とかいかにもSAO信者が食いつきそうなタイトルだなw


  300. マジで期待できるアニメがない


  301. 見てるやつ継続が多いことに今気付いた…

    来期大変だわw


  302. 304

    アニヲタ卒業おめでとう

    リア充の世界へようこそ


  303. はがないのステマお疲れ様です


  304. ちはや、はがない、ささみ、くらい見ときゃいいかなって思ってる


  305. これなら円盤買わなくて済みそうだわw


  306. 狼と香辛料スタッフなんで、まおゆうには地味に期待してる。


  307. まおゆうは経済とか農業とかやってること狼と香辛料と似てるからな

    SAOとか好きな奴は最初だけ見て離れてくだろ


  308. 琴浦さん  みつどもえ,ゆるゆりの監督,脚本,総作監(副監督)の人たち

    ささみさん キャラデザ総作監に期待 OPは間違いない

    まおゆう  作画と音楽が良さげ 本編は知らん



    結構期待できるのあるんだけどなぁ


  309. 見る前から批判とかww


  310. また、ギャルアニメとか萌え要素がかなり占めているな。

    冬アニメは・・・。

    嫌いじゃないが偏り過ぎ。


  311. ビビオペ



    あとヤマノススメ、閃乱カグラ見る

    ポエマーは高校生のとき、最初に認知したイラストレーターとして記憶してる

    今回はラノベ系が知らないのばっかりで、そこら辺分からん


  312. 俺修羅が好きだからこれが一番だなー


  313. 313

    いつものことだから仕方がないんじゃない

    時間を無駄にしたくないのはわかるが


  314. 0048は要らないな。


  315. マジで見たいものが無い・・・

    リトバス、ZEXAL,HxHがあるから別にいいけど


  316. みなみけとぷちますくらいかな

    まあ秋アニメの2クール目があるからいっか


  317. はがないとみなみけ位か……Orz

    後は継続で終わるな


  318. どうしてこんなに多いんだ

    二年前なんて20もなかったぞ

    また睡眠不足のため途中で切るアニメが増えるな


  319. とりあえず、ちはやとたまこ。

    でも秋は2クールもの多いんだよな。


  320. まおゆうに期待


  321. 気に入ってる声優が出演0で出てないときは

    不愉快だからなるべく新作は見ないようにしてるかな




  322. まどマギ ISあった2011冬も前評判はこんな感じだったから分からんよ


  323. ちはやは円盤買ってないけど原作買って百人一首にはまってる小学生の姪にプレゼントした

    ちはやとみなみけ楽しみ


  324. ちはやは放送時間を間違えただけ夕方か日朝にやれば小中学生女子が食いついたはず


  325. ここにたまこまーけっとも加えて下さい~(京アニ関係者)




  326. ヤマノススメのキャラデザがすごくかわいい

    DTとさくら荘2クールだったのか


  327. ちはや2と、石田とあさくらくらいしかないな…

    継続は絶園とJOJOくらいか。ギャルもんばかりで燃え系が欲しいわ




  328. なんという不作・・・


  329. ちはや、まおゆう、ささみ

    三本もあれば十分。


  330. 萌えアニメが1本もないな、硬派アニメばっかでつまらん

    もっと萌えアニメ増えてほしいんだが・・・


  331. 京アニのやつ増やさなきゃいけないね


  332. 萌え豚wwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


  333. (=‘x‘=)猫物語の可能性は無いのか?


  334. 1月スタートする奴を冬アニメと呼ぶな!!


  335. 産廃アニメしかないじゃねーか


  336. 冬見たいの何にも無いな

    まぁジョジョとジャイロゼッター,DT辺りあればいいか


  337. ちはやふるがあるから不満はない


  338. ぱっとしない



    ジョジョは二部も楽しみ



    中二おわっちゃうんだね..


  339. ぱっとしないな

    まあリトバスあるからいいや


  340. リトバス継続してみればいいな

    あと みなみけ はがない



    問題児は気になって原作読んだけどおもしろくなかった

    主人公チーターワロ参照くれ


  341. 337

    猫物語黒だけじゃ1クールは持たない気がする


  342. 次は円盤買わなくて済みそうだな

    懐が厳しくなってたから助かるわ


  343. 石田と朝倉ってピクシブでトレス騒動起こしてた人の漫画だよね




  344. マジで気になるのがないな

    と思いつつ何本かは見るんだろうけどね


  345. 売上でしかここは評価されないコミュニティだからなあ。




  346. みんなアニメが好きだ恥ずかしがんじゃねぇ




  347. 深夜アニメガンバレ


  348. 見事に興味惹かれねーなこれ。


  349. 琴浦さんアニメ化するのか!

    初めて知った


  350. ちはやふるはおまえら見た方がいいぞ、本当に。



    少女漫画原作なのに、男子も見れるからな、夏目同様に。



    こんなに少女漫画で面白いマンガ見たことないわ。


  351. みなみけ VS 琴浦さん 


  352. DT2クールか。BD一巻4話収録らしい。ポニキャンが4話収録とか珍しい。2クールでも2話収録とかなのに。やっぱり売り上げかな?

    DT面白いけど。


  353. >>258

    本当の黄金期は

    エヴァ、ナデシコ、CCさくら、東鳩

    この辺


  354. なんか地味だな・・・


  355. ※359

    9月くらいにも同じ発言したばかりだよなお前らw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#