05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

竹井10日『彼女がフラグをおられたら』アニメ化企画進行中

930d5648a104652beb1098adab397e56-727x1024.jpg


l;k

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2628.html

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ よくわからんが、これもハーレムアニメかな?
        (○)(○ )   | つか面白いタイトルだな、だから内容の面白いことを期待する!
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ フラグっていうか、足が折れてn(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. なんじゃこのタイトル


  2. らきすた小説の奴か


  3. 狂戦士(おっぱい魔人)にはフラグなど立ちはしない・・・・・・。


  4. 期待!


  5. 十日ちゃん今ラノベやってたんか


  6. 別に足折れてないと思うけど




  7. 秋桜の空をアニメ化しろよ


  8. ただのアヒル座りだろ、馬鹿か?


  9. この作者だけは無理

    文章がキモすぎる


  10. 竹井10日はしばらく前に何か別のアニメ化企画があったような気がしたんだが……


  11. 竹井10日生きてたんだ……

    ギャグは面白いけど文章ひどいからエロゲ慣れてない人はドン引きするようなアレだからな……


  12. 編集側から略称を提示するのか・・・(困惑)


  13. まーたゴミラノベのアニメ化か


  14. 文章が酷いというより頭おかしいのでギャグがハマった時はめっちゃ笑えるシナリオ書く人


  15. こういう一見しょっぱい企画ほど、実際に見てみたら手堅くまとまった良作なことが多い気がする

    原作も読んだことないしこれがどうなるかはわからんが、面白いアニメになるといいね


  16. がをられ、は無いわー


  17. これライバルって雑誌でコミカライズされてるが、マジで内容なんて無い低レベルなハーレム物だったよ。


  18. これは期待


  19. うわーん聞いたことないよー


  20. 原作知らないのにアニメだけで判断するのか

    知ったかぶりじゃん


  21. ハーレムものなのに読み辛いわこれ

    挿絵の人のファンだから買ったけど積み


  22. これはこれは、竹井10日も出世したもんですのう


  23. CUTEGさんて、中妹とかも描いてたよね



    掛け持ちすることってよくあるもんなの?


  24. 確かに右足がおかしいな

    つーか下半身自体がやけにおかしなパースになってる




  25. タイトルの意味とかいうよりどんな略し方するかが重要みたいな風潮


  26. ついに竹井10日が報われる日がきたのか・・・


  27. 絵がキモイ


  28. 竹井10日って超懐かしいな、ギャグエロゲの金字塔秋桜の空の人だろ

    とっくに業界から居なくなってたかと思ったわ



    この世代のエロゲ好きだったから頑張って欲しいなぁ


  29. 東京皇帝もよろ


  30. 24

    そんなこと至って普通だろ、別のレーベルでも描くなんて

    のいぢとかハイムラーとか


  31. >>24

    ありまくるよ

    というか人気絵師は2、3作同時はあたりまえ


  32. 東京皇帝のアニメ化って結局ポシャったの?


  33. アフィブロガーに絵をディスられるとかw

    このラノベも悲惨だな

    まあ表紙が異次元入ってるのは確かだからどうしようもないがwwww


  34. エロゲでデビューしてらき☆すたの小説でボロクソに貶され

    その後ラノベ作家として地道にやってきた人だから以外に古い人なんだよね


  35. >>33

    以前あったよな情報

    その後全然音沙汰ないからやっぱりポシャったんだろうかねぇ


  36. >>31

    今のはいむらはもう禁書だけで精一杯だろw

    昔はメイド刑事とかスプライトシュピーゲルとか描いてたけどな

    のいぢは今ほとんど描いてなかろ


  37. 竹井10日ってらきすた小説で殺人事件やって叩かれた人かなつかしー

    と思ったら※35で出てた


  38. らき☆すたノベライズから地道に頑張ってた甲斐があったな! めでてぇめでてぇ。


  39. 嫁コレにキャラ出たの確か1年前くらいだけど、やっとアニメ化するのか


  40. またラノベなのか

    ここ最近のアニメ化ってたいていこんなんだな

    よく飽きないものだ


  41. ※37

    アンケートもはいむらが挿絵だったぞ


  42. 講談社ラノベ文庫の初アニメ化か?

    竹井10日と言ったら、秋桜の空にとひまチャがベストだな、やっぱ


  43. >>42

    ありゃ禁書の骨休めだろw

    かまちーだしw


  44. らきすたノベライズで、作中で自作品の宣伝をやってたな確か

    他人のキャラに自作品の宣伝させんなよ


  45. またゴミを増やすのか


  46. がをたらはハーレムもの中でも面白いよ。


  47. ん~・・・

    正直あんまりおもしろくない。


  48. 竹井10日アニメ化すんなら先に保健体育やれよ


  49. これは初めからアニメ化も視野に入ってたから別に驚きはないな。秋桜の空には世に出るのが早すぎた。今だったら余裕でアニメ化されてただろうに。


  50. 唯一無二といえる氏の独特のノリ、掛け合い、ギャグは文章媒体ならばこそ映えるが…

    アレらを漫画やアニメにして昇華するのは難しい気がする。

    あと原作でもストーリーとか複線とかほぼ未回収だから尻切れで終わるだろうなー。


  51. 東京皇帝どうなったんだよ。10巻発売されてないままどうなったか知らないんだけどさ


  52. 東京皇帝なら最近10巻発売されたよ。絵師が色々大変だったらしい。

    まぁそんなことより10歳の保健体育のアニメ化をだなぁ・・・


  53. おっブヒれそうだね


  54. はがない以降変な略称増えたな


  55. なんでこれがアニメ化できるんだ?




  56. 文章下手でもなんとかなるんだな。

    絵の力ってすげー。




  57. 広げた風呂敷をたためない人という印象

    読んで笑えるという点では好きなのだが


  58. 講談社ラノベ文庫繋がりでイズルの作品もアニメ化してやれよw


  59. 彼女が風に吹かれた場合



    ってタイトルを思い出した

    ここにはしってる人はいないだろうが
















  60. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  61. 竹井10日ってなんか見たことある名前だと思って

    ググってみたけど、一冊も読んだことねーわw

    見た感じ俺の好みの作品でなさそうだ


  62. 文章と笑い所が独特なんだよなぁ

    俺は好きだよ

    保険体育付属のドラマCDは良かった


  63. 1巻だけ読んだけどエロゲシナリオライターらしくエロゲネタが面白かった。

    問い詰め再現したあたりはWind大好きな俺にはたまらんかったな。

    ただしネットスラングがひどすぎてほかは全くおもしろくなかったけど。

    2chネタとニコネタ多すぎ。


  64. 原画中妹の人か。好きだけど中妹のアニメ絵は微妙だったなぁ




  65. 1冊だけ買ったけど読んでない

    アニメ化するなら探して読んでみようかな


  66. ここまで長くやってて、芸風変わらずやれてるだけでも凄いっちゃ凄いと思うわ。

    どの作品見ても、ああ前と同じネタだなあ、と言うのばかりだし…


  67. 右脚だけやたらでかいな


  68. 声は松嵜麗さんのままかな




  69. 東京皇帝はアニメ化に向かないんだろうな

    1巻~7巻まで壮絶に長い前振りだからな

    8巻読んでゾクゾクするほどすごかったが

    それまでが長いw


  70. 竹井10日の名前を見ると秋桜の空にをやりたくなるんじゃないカナ、ないカナ


  71. 挿絵が韓国人だよな たしか


  72. ひまチャきはめっちゃハマった

    そして秋桜のドラマCDを全巻聴いたがめっちゃ良かった



    でもラノベは受付なかった

    数ページ読むごとにめんどくさくなってブン投げたくなる

    なんでだろ


  73. どうせならAT-Xで視聴制限有りで保健体育やってくれ

    中妹もおにあいも比較にならんほどのド下ネタのオンパレードだから無理だろうけど


  74. 竹井20日(初か)

    アニメ化なら東京皇帝のほうだと思っていたわ


  75. まだ懲りないのか…。

    いいかげんこんなのをアニメ化したって飽きられるだけ


  76. こっちより東京こうていわの方アニメ化はよ


  77. なんという頭の悪そうなタイトル。

    こういうタイトル考えてる低脳スタッフをいい加減にクビにしろよ・・恥だわホント。


  78. 田村ゆかりと仲いいんだっけこの人


  79. 絵師が韓国人

    ネトウヨは頑張ってこのアニメ化を阻止してくれ


  80. このタイトル面白そうとか思ってる時点でさ・・・


  81. >>52

    10巻この前出たぞ



    北条恋歌はどうしたよ…おい…


  82. アニメやるなら東京皇帝だろ…

    一斗が皇帝になるENDで大団円だろ常識的に考えて

    正直、ラノベもそこで終わって良かったんだがなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#