05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』TOKYOMXでは1月5日 24時より放送開始!

無題


無題

■「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」1/5スタート!
1月からの新番組情報!「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」が
1/5からスタートします。毎週土曜日24:00~放送。お楽しみに!

http://www.mxtv.co.jp/anime_portal/

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 俺修羅 やっぱ覇権枠だったか
             |    ( ●)(●) こりゃー4万は固い! 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  まじかよ!俺修羅そこまでいくのか? アニプレ来期の賭け作品だったのか
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         / ̄ ̄\ 4月はこの枠で俺妹かな・・・
        /      \ 俺妹は2万はかたいけど・・・ 
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)



 

コメントを書く
  1. 覇権枠確定きちゃったかwwwww


  2. 斎藤千和・・・


  3. じえんおつ


  4. これが覇権すか


  5. 一ケタ?

    俺修羅待ってましたああああああああああ!


  6. 2万は確定だろこりゃwww

    アンチは震えてろwwww


  7. 一桁だべぇ


  8. ステマ枠


  9. 前も言ったけど、これ始まる前から爆死確定アニメじゃん?

    覇権とか無理だよ


  10. やらおんの燃料


  11. 9

    アンチ乙

    この枠は覇権枠なんだよ


  12. 覇権枠キター




  13. お前ら知ってるか、この俺修羅はな



    ア ニ プ レ + シ ャ フ ト (化物語・ひだまりなど)





    覇権のオーラに震えろ


  14. うたプリ→Fate→偽→Fate→SAO→俺修羅



    これはハードル上がっちゃうよなwwww


  15. シャフトじゃねーぞw


  16. やらおんのネガキャン枠か~

    ゆまっち担当なんだから助けてやれよ


  17. まさかの…SAO枠!!

    SAOの後枠はこれで確定か…


  18. これって面白いの?

    面白いなら見てみようかな


  19. 2万はほぼ確実

    3万も見えてますわ


  20. 来期の覇権作品だったか


  21. 全然面白そうに思えない


  22. 制作どこ?


  23. 11

    覇権枠wwwwwwwwwwwwww



    頭おかしいの?wwwwwwwwww


  24. これは尖ったものがない普通のハーレム作品

    ジョジョネタが少し出てくる


  25. へー3万の弾か

    楽しみだな




  26. 絶 賛 確 定


  27. さっそくアンチが沸いててワロタ

    人気作は辛いねぇ


  28. 覇権枠で放送するんだから2万は余裕だな!


  29. ア  ニ  プ  レ  ッ  ク  ス


  30. なんだかんだで8千~1万は売上いきそう


  31. 24

    普通?

    ハーレム作品でくくったら、普通より下じゃね?


  32. 11

    なんだそれwwwwwwwww

    バカがwww

    内容で語れよwww

    俺は原作買って読んでたから言ってるんだぞ


  33. 4万か

    最初からなかなかハードル上げてくれるやんw

    楽しみにしとくわ


  34. アニプレを強調するからいつまでもステマと言われるんだぞwww

    まーやら管もそれを楽しんでるからいっか


  35. Fate/Zero→SAOと続いてるアニプレのステマ覇権枠だなwwwww


  36. るろお絵は割と好きだな

    ムシウタで初めて知った


  37. これが覇権枠か

    3万行かなかったらフルボッコだからそのつもりでな


  38. はがないより面白いの?原作


  39. 原作読んだけどめちゃくちゃ面白かったわ

    2013年を代表する作品になりそう


  40. なんで時間発表されただけで、こんなどうでもよさそうなアニメの記事作ってるの?

    ステマか?ステマなのか?


  41. まあ控えめに見ても2万は堅い

    上手くいけば3万までいけるぞ


  42. こんな声優ストーカーの作者原作のアニメはMX・BSだけでいいよ。

    それ以外の局は放送をキャンセルして、埼玉・千葉・群馬・栃木はまおゆう、HBC・RKBはまどマギ、愛知はRIDEBACKこそ放送すべき。

    あと関西ではABCよりもサンテレビで放送すべきだ。

    ただ、真涼を三森すずこに変えてくれたら、認めてやるよ


  43. 原作めっちゃ面白いぞ

    マジで面白い

    これより面白いラノベを俺は読んだことがない


  44. 40

    このアニメを作った作者が

    売りスレの糞コテだったんだよ


  45. お前らハードル上げて落とす気満々だろwww


  46. 43

    何それ、新しいラノベのタイトル?




  47. 原作めっちゃ面白いとか書いてるのは、釣り針でかすぎるだろw


  48. 43

    俺も昨日1巻だけ買って読んで、今日そのままの勢いで全巻買ってしまったわw

    これはヤバい マジで3万のオーラあり


  49. なにこれはがないのパクリ?


  50. 47

    読んでから言えよカス


  51. このラノにも取り上げられない糞作品だけどな


  52. はがないと同じだけど、原作と絵が違いすぎてなぁ


  53. 原作神だからな

    俺の周りもみんな読んでるし


  54. 初めから彼女いる設定のアニメなんて


  55. そんなにハードル上げて老師を困らせたいのかw


  56. ハードルがどんどん上がってまいりましたwwww


  57. 4万越えか、期待だな


  58. 54

    よくある偽装彼女だから

    それに嫉妬する幼馴染み


  59. 18

    騙されるな!おそらく原作者はイ○ルみたいな発狂者だし、まさに制作関係者が修羅場に遭うはめになるから



    11

    これが大コケしたら罰として全裸で皇居のまわり一周しろよ


  60. 原作ヤバイくらいに面白いわ

    読んでないやつは人生損してる


  61. お大絶賛だな

    俺も全巻買って読んでみるわ


  62. そうか、売りスレのコテだったのか

    それは楽しみだ


  63. 61

    おう読め読め

    マジで面白いから


  64. 原作者は売りスレ民だぞ

    間違いなくSAO超えるわ




  65. 51

    このラノは主に有名作品とマイナー作品が主に上位に上がる

    俺修羅みたいな中堅はマイナー好きの協力者

    有名作品アニメ化作品に投票するHP,モニター、

    どの分野からもなかなか入れてもらえない

    ・・・中堅作品の悩みですね


  66. アニプレの覇権狙いアニメだからコメントも伸びる伸びるwww


  67. 覇権枠とかまじかよ

    もう叩けなくなったじゃないか


  68. 俺もこれは原作面白いしヒットすると思うよ






  69. 原作も伸びまくるだろうなwww

    20万クラスの仲間入りするわこれ


  70. 彼女がいるなら幼馴染なんかほっとけよ。


  71. おw前wらwwwww


  72. あるぇ

    自演がいっぱいいるよ

    あるぇ


  73. 作者売り豚だったんなら

    売れ線の作品には詳しいだろうし楽しみだな


  74. 67

    叩くとか俺が許さない

    つか原作読めば何故これが覇権と謳われているのかが分かる


  75. この原作超面白いからな

    作者はアニメ優劣を見分けるプロ売りスレ出身だからな、売れる間違いない

    しかも枠は、うたプリ FATE ZERO 偽 SAO のアニプレ覇権枠やで

    勝利確定でええやろ


  76. 売りスレ出身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. 俺修羅読んだら友達たくさんできたわ


  78. 38

    はがないもアレだけど、はがないには及ばないな。

    まああとで製作者が修羅場に遭うはめになるから、本編の内容よりも製作者の顛末の方を期待するように


  79. 今日原作買ったんだけど面白すぎだろこれ・・・

    読む手がとまらねええええええ


  80. ここのコメ欄読んだだけで面白そうに思えなくなったわ

    とりあえず原作無視しとく


  81. このアニメを少しでも辛口評価した記事を作るとSAOみたいに個人ブログでも容赦なく潰されてしまうん?


  82. あげてからの


  83. なんだなんだいっぱい湧いてきましたぞーーー??




  84. 俺修羅読んでない奴は学校で馬鹿にされるレベル

    早く買わないと話題についていけなくなるぞ


  85. はがないと同じ末路


  86. 79

    俺もだよ・・・

    マジで2時間で3巻まで読んでしまった

    この中毒性はヤバイ


  87. 俺修羅マジ修羅だからwwwwwwww



    読んでないやつは人生損してるwwwwwwwwwwww




  88. 80

    はぁ?

    いいから買えよ

    人生観変わるから


  89. 原作者が売りスレ民らしいから売れるポイントをしっかり押さえて

    作ってるだろうし安心して見れそうだ


  90. 60~64,75のコメントが面白いwwwwww

    お前ら最高wwwww


  91. 気持ちわりい



    ここのコメ欄のせいで



    間違いなく叩かれる要素が増えてるな






  92. これはまじで名作だから


  93. 89

    売れるポイントと言うか、テンプレの寄せ集め

    1巻のオチと2巻のオチがほとんど同じとか、内容の薄さがぱない


  94. アニプレの覇権枠(笑)


  95. ドラマCD聴いたら。彼女と幼馴染より。

    黒髪とピンクの方がかわいかった。








  96. なんでこんなに似非信者湧いてんのwww

    原作がおもしろくなりそうなのは次巻からだろ


  97. 俺この原作読んでマジで人生変わった・・・

    宝クジは当たるわ、東大に受かるわ、彼女もできるわで人生大逆転

    お前らも俺みたいになりたかったら買え!


  98. 俺も今全巻買って来たんだけどさぁ・・・



    もうめっちゃくちゃおもしれーのなんのwwwwwwwwww



    くっそおもしれええええええええええええええwwwwwwwwww


  99. ゴーリキ主演で実写化はよ


  100. 俺修羅はそんじゃそこらのラノベとは格が違う

    アニメ放送後原作売り上げは10倍になってるだろうね


  101. 原作1巻一昨日買って読んだがなかなか面白かったよ

    初見の人は期待していいと思う


  102. 来年は俺修羅一色に染まりそう

    俺修羅元年とでも呼ぼうか


  103. ビビッドレッドオペレーションやる関東金曜深夜は覇権枠じゃないの?


  104. 101

    だな

    マジで面白すぎるわこれ

    読んでるときに震えちゃったもん


  105. 俺修羅すげえ面白いぞ

    これほど重厚な世界を描けるなんて作者天才だろ


  106. 俺修羅は神


  107. 何か知る人ぞ知る実力ラノベってことなのかな?

    まあアニプレが何の勝算もなく覇権枠MX12時にぶち込むわけないからな

    売りスレ出身作家ならば覇権獲るのだろう

    原作全部買ってくるか・・・


  108. これマヂでやべえよ

    1巻があまりに面白すぎて最新刊まで5冊ずつ買ってきちまったよ


  109. 覇権枠きちゃったかー。


  110. アンチは今のうちに土下座の準備なw


  111. アニプレ広報担当は高橋祐馬?


  112. 原作やべえぞマジで面白い

    ニャル子と同じくらい面白い


  113. ただのハーレムもんじゃねぇか。新しい部活作って何故か主人公に高感度マックスの女子が次々と入部する話だ。一巻しか読んでないけど。












  114. くっそわろたw




  115. 修羅かわいいって流行るよ


  116. 5年経てば大概のことは忘れる

    大切な人の名前も会話も嬉しいことも嫌なことも死にたくなるほどの苦悩も

    だから5年間だけ生きてみればよい




  117. ステマ始まってますなあ


  118. さくら荘はサムタゲンで潰したから来期のラノベアニメはこのアニメの天下だな!!!!!


  119. 前から余り良い話聞かないし、これはもカグラと同じで0話切りだろうなぁ

    ビビパン、ラブライブ、みなみけ、ジョジョ、頑張って後3つ観れるかどうか

    1月観るの多すぎる・・・


  120. 113

    物事の表面しかとらえられない馬鹿乙


  121. あぁ^~俺修羅のラインがどんどん跳ね上がるんじゃ^~


  122. さっき原作買って読み終わったんだけど

    これ面白すぎじゃね・・・?

    読んでて無意識に「ありがとう」と呟いてしまったのは初めてだ


  123. 俺修羅は人生


  124. 122

    俺も読んでて涙でちまったよ・・・

    ここまで心に深く刺さる物語もねえよ

    マジで感動した


  125. これガチでジョジョネタで構成されてる作品なんで同時期にジョジョがあるのがどうでるか




  126. 今日から三食俺修羅にするわ


  127. OPEDは韓国人ユニットのClariS?


  128. たしか野田さんもこの本を読んで感動したって言ってた。


  129. この絶賛ぶりはただことじゃねえな

    俺も今から全巻買ってくるとするか本屋が開いてるといいが


  130. お前らやりすぎだ、ばか


  131. 125

    つーかもう元ネタ食っちまうだろこれw

    ジョジョとかパロネタに使われる以外無価値のゴミだしw


  132. とうとうラノベ最終兵器こと俺修羅きたか・・・

    枠随分いいし、今度こそISの持つ記録塗り替えそうだ


  133. 俺修羅のおかげで包茎が直った


  134. 今から本屋行っても遅いぞ

    増刷かかるの先だから


  135. 俺修羅のおかげで彼女できたわ

    サンキュー


  136. ラノベの主人公の性格に関する違いが分かりません



    ぜひとも教えてください


  137. 覇権枠かよ


  138. たしかガンジーの教えも、実はこれが元ネタらしい・・・


  139. もうどっこも売り切れてるぞ

    さっさと買わないからだ馬鹿者め


  140. 俺修羅。感動をありがとう。


  141. おまえら面白いな


  142. 俺修羅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    タイトルからして期待しかないwwwwwwwwwwwwww



    土曜がウキウキになるわwwwwwwwwwwwwww


  143. 近所のアニメイトに1冊だけ残ってた・・・

    勿論即購入

    重版はまだ先だってさ

    俺の後に来た人ゴメンね


  144. よくわからんが

    このコメ欄に集いし精鋭信者が買い支えれば余裕で来期覇権獲れそうやね

    どうせあの枠偽とかZEROとかSAOとか糞でも売れる枠だし

    取り敢えず2万は余裕そうだ


  145. イチローもこれを読んでから野球を始めたらしいな。


  146. 原作おもしれええええええええええええええええええええ


  147. ハリウッドも注目してるらしいよ


  148. この盛り上がり振りただごとじゃないな

    本屋今空いてるかなあ・・・


  149. またハレームアニメかよ


  150. 144

    ID出したら真っ赤になりそうな数人しかいなさそうなんだが…


  151. 最近はゆとり多いから軽くて薄いアニメでも売れるようになる

    第一、シンジみたいな人間はこの先ゆとりが続くなら増えていく





    でも、ゆとりの時代が終わったら今みたいなアニメも見れなくなるな


  152. 関西はテレ朝の規制枠らしいな


  153. 頭の中が売りスレ状態


  154. 147

    ハリウッドで実写化あるで

    それだけのポテンシャルも秘めてるしな


  155. 原作本の装丁、重厚感あるよな。


  156. 俺修羅が読める時代に生まれてよかった・・・・


  157. よく分からないが、ガチな恋愛とかありそうだな


  158. 夕方に放送してほしいわ



    こんなこと思ったのは夏目以来


  159. 興味失せた・・・これ信者がうるせえニャル子と同種だわ

    信者がアンチ産む典型だな


  160. 俺は原作読んでないってか読む気にもならないけど

    友達はつまらないって言ってた


  161. 挙句の果てには本の装丁までほめだしやがったwwww


  162. コメ欄ふいたわwwww


  163. 158

    確かにこれは夕方にやるべきだわ

    深夜にやるなんてもったいない

    一般に目を向けるべきだね


  164. 一昔前は、ハーレム系楽しめてたけど、最近はちっとも楽しめなくなった

    オッサンになりすぎたか?


  165. さっき本屋に行ったけど売れ切れだったはwwwwwww




  166. 143

    俺の近所のメイト全巻売り切れだったが・・・

    まさかお前か


  167. SAOの次か

    この枠はやたら見る目が厳しいよな


  168. 159

    偶然にもニャル子と同じGA文庫


  169. 早く俺修羅に乗っかっておいた方がいいぞ

    後で辛い目にあう


  170. 真の社会現象くるぞ~

    まどかとけいおんなんか目じゃないぞ


  171. ソニーピクチャーズ配給で映画化!?


  172. やべえ

    本屋8件廻ったけどマジでない・・・

    うわあああああああ読みてえよおおおおおおおおお


  173. 169

    だよな

    後でブーメラン食らう事になるし


  174. こんだけ売り切れ続出してるってことは、社会現象きてるな


  175. 152

    関西はサンテレビでやれば十分。

    ABCファンが見たいのはお笑いか昼ドラであり、アニメではない。

    あとヒロインの名前は「千夏」に変えて、真涼の声は三森すずこの方がいい。

    UJUJとあの声優のストーカーはやめて、みもりん応援しろ!


  176. 何このコメ欄・・・

    一瞬社員がホントに自演してるのかと思っちまったぜ


  177. きのこ たけのこ? 俺修羅だろ!


  178. アニメブーストかかってハルヒ並に売れるから


  179. 売り切れ続出かよ・・どんだけ人気なんだ俺修羅


  180. 露骨すぎないか?

    これ?売れるの?

    実際のところw


  181. 俺修羅かしたら好きなこがおっぱい見せてくれた。


  182. これはよくあるただのハーレム作品じゃないからね

    ハーレムが苦手な人でも普通に楽しめるからオススメ


  183. 今日アニメイト行ってラノベの台に3列くらいポッカリ空いてるのが気になったけどあれ俺修羅か

    マジで売り切れ続出みたいだな


  184. お前等お遊びはその辺でやめとけ 無駄無駄無駄無駄ァ


  185. 163

    こんな昼ドラ以下の修羅場は昼にやられても迷惑だ。

    むしろ地上波の放送局をおにあいと同じにしてほしい。

    代わりに埼玉・千葉・群馬・栃木はまおゆう、HBC・RKBはまどマギを放送しろ!


  186. 180

    当たり前だろ

    てかもう売れ始めてるし


  187. 俺、SAOが終わったら・・・

    俺修羅を見るんだ


  188. 既に始まる前から絶賛状態か

    岩上P あたりが持ってきたんだとしたら、化・俺妹級のタマに違いない


  189. この速さなら言える







    俺俺修羅が一番好き


  190. コメが気持ち悪い・・・


  191. これ原作おもしれーわー

    コレなら4万余裕いやまどかこえちゃうよおおお


  192. 読んでないやつはオクでもいいから早めに手に入れて読んどけ

    マジで人生変わるから

    田舎の本屋ならまだ1冊くらい残ってるかもだぞ!急げ

    都会の連中はご愁傷様


  193. 直木賞はもらったな


  194. 糞ラノベの信者と社員がステマすぎる


  195. そろそろ飽きてきたな 寝よう


  196. てか本当に面白いからな?これ

    読まずに批判してるゴミは失せろ


  197. 111

    ねらわれた学園の宣伝の人みたい

    ゆまがマーゲティングスーパーバイザーって形で入る場合もあるかもわからんが


  198. 逆にアンチだったら笑えるw 古いけど褒め殺しって実際に効果あるからな


  199. 覇権級きたか。約束された勝利の予感がむわむわするな


  200. さっき尼で注文した俺修羅届いた

    このオーラただもんじゃねえよ・・・


  201. 196

    だな

    叩いてる奴ほど読んでないもんだ

    一度読めばもう俺修羅の虜になっちまうからな


  202. 広報の人がいるんなら基本情報かいてくれよ

    監督・キャラデザ・脚本・制作会社・主な声優・見所・予想売上 etc




  203. アンチか信者か知らんが

    褒めすぎ吹いたwwwwww


  204. 踊る星降るレネシクル最終巻だせよ。そっちのが面白いのに


  205. コメ欄読んで言いすぎだろwwwとか思って試しに原作読んでみたらマジで面白かった・・・

    文章力すげえし、キャラも非常に魅力的

    こりゃ売れるわ・・・


  206. 203

    ヒント:アフィの宣伝


  207. 来期1番期待してる


  208. さっそくおもちゃにしてやがる…




  209. 中身の無いパロアニメ臭が凄いんですがw


  210. 真涼まじで可愛いよ


  211. あぁ、るろお繋がりで買ったら1巻で切っちゃったやつか

    こんなんアニメ化するくらいならムシウタか機巧少女やれよ

    これのせいでるろおが叩かれることになると思うと胸糞悪い


  212. 209

    読んでない奴に限ってそう言う・・・

    凄い重厚感あるぞマジ


  213. 209

    「幼馴染」は「俺」のことを好きな態度をとっている

    「俺」には弱みを握られた「彼女」がいて「彼氏」の振りをしている

    しかし「彼女」は「俺」のことが好きっぽい。そして「幼馴染」と「彼女」が

    修羅場(笑)になる。



    それがぐだぐだとずっと続くラノベ。2巻で切りました。

    踊る星降るレネシクルはかなり良作だった


  214. 覇権確定だな


  215. 今まで読んだどんなラノベよりも面白かった

    ヤバイわ


  216. 覇権どころか2013年の年間覇権狙えるレベル


  217. シャフトと勘違いしてる奴が居るな

    シャフトはささみさんな


  218. 冬の覇権はちはやふるで決まってるからなー


  219. 218

    お ちはや信者も参戦か

    こりゃ熱いぜ


  220. 210

    これの中の人が三森すずこなら愛してやってもいいが


  221. >>212

    213に何か言わないでいいのか?


  222. 217

    これも修羅場と同じく爆死確定

    218の通り、新年の覇権はちはや、次点はビビオペ、次々点はまおゆう

    従って214-216はどうかしている


  223. ささみさんって鶏肉のあれか


  224. るるるはよ


  225. もしそれが「motsuさん頑張らない」なら見るけど


  226. もしそれが「ももさん頑張らない」なら見るつもりだよ


  227. 222

    ちはやって1期2000枚くらいなんだが

    ちはや信者強気すぎだろw


  228. もしそれが「なんこつさん頑張らない」なら見てやってもいいよ


  229. やら○ルの巣窟だな


  230. 222

    AMNESIAと八犬伝は?

    なんだかんだで腐向けは強そうなんだが


  231. もし真涼のキャストが三森すずこなら見てやってもいいよ


  232. とりあえず叩いてるやつは土下座の準備しておいた方がいいよ


  233. 227

    むしろ2000枚で2期来たことが恐ろしいんだけど。

    原作者も漫画よりアニメのがいいと漫画の中でいうくらいの良作アニメだよ


  234. 230

    AMNは男性でも見てくれるだろうから覇権にならなくても支持はある。

    おバカ発見伝はまずない


  235. もしそれが「かわさん頑張らない」なら見てやらんこともない


  236. 230

    八犬伝はないから

    爆死ばっかりの飛蘭主題歌だし


  237. 233

    で、それがちはやが覇権であることと何の関係があるの

    2期は2万売れるとか言わないよね?


  238. マリみて5はよ来てくれ


  239. 232

    それはこっちの台詞だ。おばけのこっち(原作:角野栄子)じゃないよ。

    ファンの者どもよ、お前らが修羅場に遭遇されるべきだ

    ワーハッハッハッハッハッ


  240. ちはや2期は1万売れるな


  241. 236

    八犬伝は柿原徹也にも非が大きい。

    あんな在日独国人声優が出演したら大方コケるから。

    個人的には内山夕実か田村睦心、或いはこの役こそハマジ役の高垣にやらせてほしかった(高垣に主人公やらす場合ハマジは小清水亜美か原田ひとみで)。

    また会長はメイド様の荒嶽剛毅とDOGDAYSのガウルは内山昂輝、もしドラの浅野慶一郎は下野紘、BRAVE10の猿飛佐助は鈴村健一(同時に主人公を佐助に変更)の方が良かった。

    もしグレンラガンに新シリーズ作られるならシモンも変えるべきだ


  242. 222はマジレスなのかネタなのかどっちだよw


  243. 俺修羅は覇権余裕だろ




  244. 237

    TIGER&BUNNYのが売れてたのにシュタゲが覇権とか言われてたようなもんだ


  245. 188

    岩上Pじゃなくて清水Pだよ

    アキバブログに書いてある


  246. 244

    シュタゲってショボインスケードって言われて売りスレで叩かれまくった記憶がw


  247. 信者の勝利宣言いただきましたwww



    取り敢えずクール覇権からでいこうか、まああっさりこえられるハードルだと思うけど


  248. 売上げ偽装&ステマ枠かw


  249. 242

    222だが、俺が言ったことはすべてマッハだ!

    お前らが売ったその喧嘩、俺が全部買ったぜ


  250. 国道246

    シュタゲはまさに過大評価。

    DOGDAYSの方がマーシー


  251. 派遣枠か


  252. ハーレムアニメっぽいな。

    悪いけどこうゆうの見ない。


  253. けい豚の絶賛コメはイタい

    まどカスの絶賛コメはウザい

    この記事の絶賛コメはひたすらキモい




  254. 寒いコメント欄だ。やってる奴は面白いとでも思ってるのかね。程度低いな。


  255. 犬日々ぐらいで調子のんなよ

    はがないレベルだろアレ



    話がな


  256. 2巻までは正直面白くなかった。

    3巻あたりから、良くなってきたと思う。

    アニメも最初の掴みの話をかなり頑張らないと

    きつい気がする。


  257. 覇権言うてるのは社員だろw

    こんなサイトまでわざわざ乙


  258. 内容が薄いんだよね。さくら荘のギャグだけやってる感じのラノベ


  259. これはコケるよ

    どんなに持ち上げてくるのかな


  260. 俺妹よりは面白い


  261. 原作40マン程度だぞ

    賭ける理由が見当たらない

    はがない二期にすら負けるだろうよ


  262. 一万~二万のオゥラ


  263. アニプレックス作品だけだな

    事前情報で記事になるの


  264. 原作は5巻累計で40万部

    GAではかなり売れてるが、このラノにもランクインしていないしね

    配布CDは良かったよ

    あれでやってくれるなら期待


  265. ルキ厨ってルッキーニ厨の略だったんだな…

    なんにせよストウィ好きに悪い人は居ない


  266. 265

    ホントにそうか?

    この前某アニメショップで金髪ピアス黒革服のどこからどう見ても「近寄れんなあ」と感じる男が

    ストパンのBD買ってたぞ!

    しかも初回限定


  267. もしかしてるろおさんかこれ?

    ムシウタの絵が好きだから、一応見るか


  268. 漫画版読んだけど最高だよ。

    もちろん4コマ版。

    まりも最高!


  269. ハーレム物で黒髪ストロン無しとか、やる気あんの?


  270. 上でシャフトって書いてる奴いるけど、これA−1だから


  271. つまりささみさん@はアニプレではないということ?


  272. 修羅って北斗の拳かよ!


  273. 白っぽい色彩がいいね~


  274. 監督がいい監督なので期待する

    中澤さん友情出演で来てくれないかなあ


  275. これ原作の評判ウンコじゃなかったっけ?


  276. うたプリは、アニプレックスじゃないぞ。制作は、キングレコードだぞ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#