05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

『中二病でも恋がしたい!』9話予告映像・あらすじ・場面カット公開! 恋の相談きたか

10_20121126190939.jpg


あの夏の夜以来、ぎこちない勇太と六花。学園祭の季節になっても、二人はまともに話をしていなかった。明らかに、六花の勇太に対する様子がおかしい。

邪王真眼といえども、ダークフレイムマスターには屈してしまうのか?六花自身、そう思っていた。しかし、そんな二人の様子を見ていた丹生谷は、早くも何かに気付いたらしい。

01_20121126190908.jpg
02_20121126190906.jpg
03_20121126190905.jpg
04_20121126190904.jpg
05_20121126190903.jpg
06_20121126190902.jpg
07_20121126190943.jpg
08_20121126190941.jpg
09_20121126190940.jpg

http://www.anime-chu-2.com/story/#preview

03_20121126190905.jpg


   / ̄ ̄\  <この場面の ふーん ってあれだな、ユータが「六花が俺の事好きなわけないだろう」
 /   _ノ  \ みたいな相談してる場面だな・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 「ふーん(こいつ鈍感かよ)」みたいな目をしてる
.  |        }  \      / (●) (●)    \ モリサマがたまりませんな 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

                 ____
                 /       \ つかもう9話だぞ、はよ付き合わないと終わってしまう・・・
                   /         \ とっとと本気チューでも何でもして付き合ってくれ
                l            | そしてイチャイチャっぷりをみせてくれ・・・
              (             |  
                   \       〃_/   このままだと最終回に告白して終わりそうな予感!
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. ヤラ缶今日は記事にすんのおせーぞ


  2. 一色禁止な


  3. 六花ちゃんにお尻ぺんぺんしたい

    失禁しながら泣くまで叩きたい


  4. くみん先輩は天使





    くみん先輩の天使の声で今日も頑張るぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ


  5. 一色と森サマーはお似合いだね(にっこり)


  6. 一色とモリサマの2ショットですね

    気も合いそうですね


  7. 千と千尋304億もののけ姫193億

    (ジブリ100億の壁)

    ポケモン75億・ワンピース48億・おおかみ40億↑・新エヴァ40億?↑

    (社会現象40億の壁)

    旧エヴァ24.7億・けいおん19億・仮面ライダープリキュア10億↑

    (一般アニメ10億の壁)

    ハルヒ8.5億・マクF6.5億

    (ヲタアニメの中ではヒットした6.5億の壁)

    まどか5億














  8. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






  9. 一色ってイケメンだよな


  10. モリサマーは中古だから勇太に対してとっとといれちまえよって顔してるだけだよ


  11. 六花の姉ちゃんがかわいい


  12. これで例の10話は間違いなくアレな展開だと決まったな


  13. ラブコメ全開やな、壁が何枚必要かわからんのう


  14. 一色の髪の伸び方がキモいw


  15. 何で一色ちゃっかりレギュラー面してるの?



    誰得??




  16. こりゃあっちこっちの三倍は売れるで


  17. 十花さんの首輪はプレイの一種なの?上司に強要でもされてんの?


  18. パンツ被った戦車の変態アニメに負けたオワコン


  19. 六花のお姉さんってなんで首にベルト巻いてるの?中二病なの?


  20. シリアス終わって放送初期の面白さが戻ってきそうだな

    やっぱ誰得シリアスなんていらなかったんや


  21. 一色が六花の里帰りについてきた狙いはくみん先輩でもモリサマでもなくレギュラー化


  22. 一色氏なねーかなー


  23. 一色はもろ田井中律の男版だから吐き気がする


  24. 16

    俺得


  25. モリサマーの目がたまらん


  26. 六花ちゃんの尻穴の皴は六本

    十花さんは十本


  27. 付き合って終わりの展開は嫌だなー

    水族館デートは無理そうかな


  28. あ、1クールだっけかコレ

    2クールだと思ってたわ。よく考えると2クールもやるアニメじゃないな。


  29. エヴァよりおもろいで


  30. 一色と智樹はどこで差がついたの?


  31. いやそこのツーショットキャプをピックアップする意味がわからん

    完全に一色関連で煽ってコメ数稼ぎたいだけだろ


  32. BD予約しちまった

    京アニ作品買うの初だ


  33. もう9話か…

    ガルパンは今週7話なんだよな

    どっちもマラソン予定だが、先に

    中二が最終回を迎えるとなると…

    ガルパンの方が終了後の盛り上がりは

    長持ちしそうだな


  34. キスからはじまる少女漫画を見習え!!


  35. まどかアンチは総集編10億超えを認めたくのかねwww

    館数でいうなら22館で5億超えやで


  36. モリサマーが男のチンコの味を知ってるときいてどうでもよくなった


  37. 一色といえばsengoku38


  38. けい豚また発狂してんのか


  39. くみん先輩のキャラ立てるために京アニから中古にされたモリサマー



    キャラの優先順位がわかるなw


  40. 智樹の偽善面も気にいらねぇ


  41. 33

    俺はむしろ京アニ作品しかないw

    信者ってわけじゃないけど自然とそうなってた


  42. 一色ハーレムアニメでお前ら涙目だなw


  43. 六花ちゃんの尻穴にストロー突っ込みたいデス!


  44. 興行収入貼る奴いるけど

    まどか新作普通にけいおん超えるでしょ

    総集編で館数少ないのに10億らしいから


  45. このゴミアニメまだやってたの?


  46. 一色と森サマー息ピッタリじゃんwww


  47. 女キャラに手出すからフユキより性質が悪いな


  48. 中古でも恋したい!


  49. 一色病だな


  50. 一色くんはいつまでレギュラー面するつもりなんですかね…

    とても不快です^ ^


  51. 十花さんが美しすぎて 厨二ギャルゲでねえかなと本気で思った今日この頃。


  52. ガルパンに完全に内容もキャラもすべて負けてる糞アニメ


  53. 先輩は結局昼寝だけで終わってしまうのか


  54. フユキよりましだから(震え声)


  55. 一色でもモリサマーが中古としったらさすがに逃げ出すんじゃないかww


  56. なんで中二病の記事でけいおんが出てくるんですかねぇ

    煽るなら46みたいに中二病煽れよ


  57. 勇太vs六花に期待


  58. 一色と森サマーの行方が気になるだけのアニメ


  59. けいおんで煽ると馬鹿が発狂するからだろ


  60. 一色は早くもくみん先輩諦めてモリサマーに手を出したか

    ぴったりじゃんww


  61. 京アニはけいおんから糞アニメしか作れなくなった

    なんか勘違いしてんだろ


  62. 一色いなかったらもっと人気あったろうなこのアニメ


  63. ガルパンに負けたオワコン


  64. 非処女設定+一色 汚物は全てモリサマーに押し付けだな



    おかげで先輩の処女が守られてよかった


  65. 完全に萌え豚もガルパンに持っていかれた

    女キャラも回を重ねるごとに魅力がなくなっていく


  66. 一色と森サマーの表情が完全に一致

    この息の合い方は夫婦ですね


  67. 前から思ってたけど、一色て何もしてないのに酷い叩かれようだなw

    レイパーとか屑やろうならわかるけど、何がお前らをそこまで駆り立てるんだ?


  68. 凸が一番かわいい


  69. 68

    フユキや泡豚やマスターもひどい扱い受けてただろ

    アニオタは不細工な男キャラに厳しいからね


  70. 屑な内容なのによく予約するよな京アニ信者


  71. 俺は一色好きだよ(小声)


  72. 一色どうの以前に作品自体どうでもいいレベル

    見たい展開のすべて逆をいってる


  73. 一色ってけいおん部だよね?辞めたの?


  74. >>63

    だな。正直「一色がしゃしゃり出てきてマジでうっとーしい。BD買うの止めるわ」って

    人は大勢いても「一色がレギュラー化して嬉しい!BD購入決定!」って輩は

    どう考えても少ないだろ・・・マジでいらんわコイツ


  75. 一色の髪型角刈りみたくなってんじゃん


  76. 一色、相変わらずかっこいい。



    でも、髪増えてきた。。坊主のころが一番良かったな・・





    早く勇太と立花いちゃいちゃしてくれ


  77. 一色で腐人気獲得するから(震え声)


  78. 腐人気?ww

    ガチホモにならもてそうだけどww

    イケメン同士を好む腐人気は期待できないな


  79. 処女厨発狂


  80. 一色は白石稔ポジ


  81. 京アニは作画がずっと安定してていいな、綺麗だし

    やっぱすごいわ




  82. 一番の問題はいる意味がないことだろう

    こいつの出番削れば他のヒロインの時間が増える


  83. 一色レギュラー化してるのかよw

    これはBD購入本気で考えようかな


  84. キモオタw


  85. 83

    それじゃあ間が持たない


  86. >>81

    余計にたちが悪いわ!


  87. モリサマくれ


  88. 83

    「男の出番を削ればヒロインの出番が増える」なんてのは幻想

    かわりに無意味なキャラがまた出てくるだけ


  89. なんの魅力も無いヒロイン六花さんwwwwwwww


  90. DFMは早くモリサマの魅力に気づけよ


  91. 今のところ一色の存在理由がわからないんだが。



    なんだモリサマーか先輩の間をウロウロして苛立たせたいのか?



    それとも両方に手を出して、最後に一色○ねと言わせたいのか?


  92. 一色は原作からいるキャラ

    凸守・先輩、オリキャラ



    あれ?先輩って全く必要ないんじゃない?

    なんでこいついんの?


  93. 少なくともガルパンとかいう糞アニメよりか面白いな


  94. >>89 無意味なキャラがまた出てくるだけ

    無意味なだけまし。実害をこうむっている以上、一色よりかは遥かにマシ


  95. 10話くらいでDFMが妄想バトル参加>立花と仲直り(?)してイチャイチャ展開になりそうってかなってほしい


  96. 94

    対立煽れないから自演か?


  97. 先輩は一色とくっつかないと存在意義がなくなっちゃうよ。


  98. 原作キャラなのにサブシナリオにも入れないモリサマーの方がいらないと思うぞw


  99. 10話が一番面白いから(震え声)


  100. キルミーベイべーの10倍売れるから


  101. キモオタ必死すぎw


  102. なんで意味がなきゃいちゃダメなの

    まああるとしたら面白くなるからだけど

    お前ら日常アニメのキャラに一々必要性見出してんの?すげーな


  103. 中古にされて捨てられた森夏に比べればみんな扱いいいよ


  104. 意味がないと話に絡めないモブですし。


  105. 京アニで男を知ってる女性キャラは斬新だったな



    他人事だから笑ってられるけどww




  106. 原作にいないキャラとくっつけたら原作好きな人が発狂するだろ!

    一色は原作にいる森サマーとくっつくしかないな!


  107. 魅力的なキャラすらいない糞アニメ


  108. くみん先輩を引き立たせるために森夏に中古設定が付加されたんだからそういう序列なんでしょ


  109. モリサマは原作ではヒロインだから一色とくっつくわけにはいかない。



    原作にいる男キャラがアニメのオリキャラとくっついても問題ないが、女はそうはいかんだろ。


  110. モリサマの中古設定ってなに?


  111. 処女厨の八割はDT


  112. モリサマー「あんた男と付き合ったこと無いの?」


  113. つまり処女厨ばかりのアニオタは8割近く…


  114. こいつらガチでいってるなら気持ち悪いな


  115. リアル路線にしたそうな割にえ、なんだって?の難聴主人公を採用してたりしてちょっとちぐはぐ過ぎんよー

    お姉ちゃんが良い男とセックスするようになるまでの話をスピンオフでやるべきや


  116. 106

    渚は岡崎に貫通されて非処女だけど


  117. 何言ってんだ。

    ラブコメはうくっつくまでが楽しいんだろ


  118. 中身スカスカのガルパンよりはまし


  119. 一色と森サマがくっついたら円盤買う


  120. 不細工禿でも貫通したい!


  121. 何言ってんだ



    マスターは愛されてるだろ




  122. まさかの一色3P成立アニメ


  123. そうだぞ

    一色が先輩か森サマーのどっちとくっつくかをハラハラしながら楽しむアニメだ。


  124. 一色厨きめぇ


  125. 一色君のおかげで勇太と六花の話とかどうでもよかったからな


  126. 一色いないと過疎るとかw

    もうダメだろ、六花じゃ全然伸びない


  127. 正統派萌えだな


  128. もう一色が二人ともレイプして、包丁で刺されてNiceboatで良いんじゃない?


  129. 主人公一色に交代でいいよ


  130. 出来レースな主人公とかより一色の森サマーと先輩との恋模様の方が気になるのはしょうがないね


  131. 一色きゅんかわいい


  132. けいおんよりは数倍面白いわ^^

    今後、京アニはこの路線でいこう


  133. 一色で自己投影してるキモオタって結構いるんだなwwwww


  134. なお今週はDFMと六花が妄想バトルする模様


  135. 俺はイケメンだからキリトさんみたいなイケメンじゃないと自己投影無理だわw


  136. 妄想バトル(意味深)


  137. 一色で自己投影してるなよ一色厨


  138. 本命 昼寝

    対抗 森様

    大穴 デコッパチ


  139. 処女厨スレのテンプレ

    ・サブキャラ同士のカップリングは基本NG。

     主人公やヒロインの親(外見が美少女などはNG※1)、立ち絵なし、不細工キャラ(※2)主人公とほとんど接点のない年の離れた年増キャラは例外とします。




  140. やらチルの顔は見たら吐くレベルのグロ面だからイケメン一色には遠く及ばないよ


  141. 俺はキモ豚じゃないからアニメのキャラに自己投影とか無理だわw






  142. 136

    お前キリトみたいなネトゲ廃人目指してるのかよ、キモッ


  143. 10話がうんたらって話はどうなったのか


  144. 俺も一色と森サマーの恋の行方を暖かく見守ってるだけだから


  145. 一色はイケメンだから(震え声)


  146. 最近流行りの分割2期ペースじゃないの?


  147. シリアスになっても中身スカスカくそアニメとか・・・

    ドックデイズを見習った方がいいよ


  148. 一色ってモリサマーとくみん先輩をおかずにしてそうだよね

    エロいことばっか考えてんだろうな


  149. 144

    六花の声優一押しの10話らしいから

    楽しみにしてようぜ


  150. 積極的な原作レイプが賞賛させるアニメ


  151. 何か一色が憎いくらいアニメに入り込めるってすごいよな






  152. 煮豚は中古発覚でもいかにもって感じだったからオタ的にいいんじゃないの?


  153. 二期は無いでしょ。やるには改変し過ぎた設定もりもりだし。

    父親殺害とか。


  154. やらチルきもいなwww


  155. なんか普通のアニメになっちゃったな

    つべで毎週毎週「Review」してる二ガーの坊主とデブも大嫌いなんで切ります


  156. 1話で切ったけど、その後どう?



    相変わらずAURAをパクリ続けてる?


  157. 158

    全く違うと思うよ


  158. くみん派は素人

    凸を愛でて一人前

    プロは最初っからモリサマ一択


  159. 一色が主人公じゃないのがおかしいくらいのポジションだな

    六花いらんからモリサマーとくみん先輩くれよ

    おかしいだろうが!


  160. 一色しね


  161. モリサマー「あんた男と付き合ったこと無いの?」







    (私は経験豊富よ)




  162. 7話から一気にシナリオがオトナ帝国的変貌してるな


  163. 最初はハーレム厨の中の一部が過剰反応して叩いてただけだったけど

    今は主人公よりモリサマと先輩と仲良いからハーレム厨全体から叩かれてるなw




  164. モリサマは見栄を張っただけだから(震え声)


  165. 一色のコメントばっかでわらた

    まあ六花と勇太の話がイマイチ盛り上がらないせいもあるんだろな


  166. 一色君髪伸びてきた


  167. 一色居たほうがストーリーにメリハリがあっていい!


  168. 対立煽ってんじゃねーよ糞やら管


  169. モリサマはあの言い方からして最低3本はちんこの味知ってるだろ


  170. ここまでのシナリオは想定内

    そしてこれからも予想内


  171. フッてみるのはどうでしょう


  172. 寝てるくみん先輩のパンツをしたから覗きたい


  173. 158

    京アニ作品1話で切るとか嘘乙


  174. 175

    狂アニ信者きめぇ


  175. むしろ一話で最後まで見る人ともう見ない人ががっつり別れるのが

    京アニじゃん


  176. え、これ1クールなの?

    え?


  177. そもそもハーレムアニメじゃないだろ

    なに勘違いしてるの


  178. 一色は原作だと勇太のいい相談相手だったのにな・・・

    どうしてこんなチャラいヘタレに成り下がったというのか


  179. ここ見てるとラブコメで主人公の親友役がモテてたらどれだけ叩かれるかよくわかるわ

    ラブコメでこの粘着だからハーレムものだともっと酷いことになるんだろうな…


  180. 処女厨

    それ即ち京アニ厨


  181. 糞も氏ねもオワコンもキメエも飽きた

    叩き具合もだがレスポンスも鈍くなってるんだし

    最終話まで黙って見てるか円盤買うかしたらいいと思うよ



    わくわくうるうるして見てるオレが言っとくw


  182. 原作枯渇のこの時代に中二成功させたことは京アニにとってでかい

    まさか自社レーベルまでたちあげるとは思わなかった










  183. のしみ


  184. モリサマーのジト目最高やあ


  185. 184

    境界の彼方楽しみだな


  186. あの一色もう要らないんすけど


  187. サブキャラ同士の恋愛描写がちゃんと描かれてればいいけど

    一色お前は駄目だ。ある意味リアルな男子高校生だけど

    なんでこいつだけリアルなヤりたいだけのDQNキャラにした?


  188. >>184 中二成功させた

    そう思っていた時期が僕にもありました。奴がしゃしゃり出て来るまでわ・・・







    お前のことだ一色


  189. 一色のいいところがない

    こんなキャラプッシュしてきもても不快でしかない


  190. 処女厨ってほんとキモイなw

    友達に彼女ができたらねちっこく陰口叩いてそうw


  191. 長文で必死にいっているとガチな感じで引くw


  192. つーか処女厨関係ないやろ

    当時から4人のヒロインを全面的に押し出した宣伝し続けてきて、蓋を開ければ六花と勇太以外のヒロインが親友ポジの男と一緒にシナリオ上隔離状態。

    こんなのむしろ誰が喜ぶんだよ


  193. せめてキャラ達が普通に絡むだけでもここまで人気落ちることはなかったと思う

    シリアス路線が問題なんじゃない


  194. でも10話でひっくり返る予定でしょ。


  195. なんで六花一択にしたんだ・・・



    ISみたいにハーレム作ってれば今みたいに盛り下がることもなかったのに・・・


  196. 期待値過剰は不満が募るし異音異句には応えられん

    仮想も現実も思惑ってのは無数にあって限がないし

    少しは視聴者個々も適応性シンクロ率を上げとこう



    中二病を取り巻く環境の現実も大団円となってない

    シリアスでコケティッシュで思い出すと懐かしいな




  197. 円盤のCMはもうバージョン増えないのかねえ


  198. 5話くらいまではおもしろかった。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#