05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

約1万票から選ばれた2012年秋アニメ最優秀女性声優は誰?ランキング! 1位は・・・

oo_20120904065924_20121126063618.jpg


無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/39611/

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ
       { |i|T(_人_) u  } まぁはなざーさんだろうな・・・
       !  u  |–|    / : てかはなざーさん多すぎやろまじで 
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :  2位のみゆきちも多いからな     
        : /        ‘,   納得の順位ってとこかな
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

   / ̄ ̄\ 個人的には内田ちゃんとかやのんがもっと上にいってほしかったかな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 内田さんはこれからもっと増えるだろうし  
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あと14さ・・・15歳の子ももっとでてほしいわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. やっぱりな


  2. やっぱガンダム00ってAGEよりつまらんね


  3. いちっと


  4. おはようございます


  5. アイマス勢はどこだっ


  6. アニメワンの記事はもういいから


  7. アニメワンの投票は何やっても

    はなざーさんとみゆきちがトップ2だなw










  8. アニメワン








  9. 納得の一位


  10. アニメワン()


  11. 2

    種厨きめーよマジで

    毎回関係ない記事でそんな布教活動しても種氏00AGEの評価は変わらないから


  12. ワン!


  13. 安心の「やらせ投票」


  14. ステマ記事連発したからコメント過疎ってきたなw


  15. 上位2名は美柑と大家さんしか分からないがどっちも今期は見ていない


  16. この手のにしては割と妥当な結果かと


  17. 花澤・沢城・戸松…爆死ばっかりのような

    こいつらの代表作って何よ


  18. 俺の嫌いな小倉唯が入って無い事は高評価


  19. 一位は知ってた

    うん、知ってたよ


  20. 17

    ん~・・・かんなぎ?


  21. 17

    かんなぎでそろい踏み


  22. はがないやスマプリとかで主役クラスの役やってる井上麻里奈がいないとか

    どうなってるんだこのランキングは


  23. 単にアニメとキャラの知名度だけで決まるから


  24. 1万票のうち9千票が工作なんだろ?


  25. 社会的に抹殺された名前を久しぶりに見たな

    ガルパンではいい役やってるの?


  26. 声優とかもういいじゃない


  27. モリサマとくみんはとても下手だと思うんだが


  28. めだかやハヤテがたくさん入っているが本当なのかな


  29. 田村ゆかり、堀江由衣、阿澄佳奈も下位にランクインするようになったか・・・

    声優界も世代交代進んでるんやなぁ


  30. 馬がいるのに、ゆいかおりがいないだと……?


  31. 木戸さんがいい味出してるだろう


  32. オタが必死こいて※29みたいな流れにしたいんだろうなぁ

    韓国のyoutube工作と同レベル


  33. 内田真礼は個性も実力も乏しいから数年で消える。間違いない

    赤崎千夏は生き残る




  34. ぐへへ


  35. 極めて妥当


  36. キルミーのやすなは良かったのに森様はなんでああなのかな


  37. タイトル一読してからアニメワン余裕でした


  38. 声優足りてないんかってくらい1人に何役も仕事きてるんだな


  39. 12位の代表作がおかしいw


  40. 花澤が1位はないわー


  41. 39

    モブレベルの人なんだよ


  42. あずみん中々上位にいるのに違和感


  43. やすなの人はスマプリにも出てるしなー


  44. 11/22 5:17に投票終了したランキングなのに、取り上げるの遅すぎ。


  45. 花澤今期7役か

    スケジュール調整が大変そうだな


  46. 西住殿の中の人が一本しかなくてワロタ


  47. 京アニの新人起用はらきすたの頃は上手くいってたけど

    最近はダメだよね、っていうか、くみんの声を聞くと激しく萎える


  48. 今期2強のガルパンにも中二にも出れない花澤と沢城ww

    爆死声優の信者は余裕が無いな、必死すぎ


  49. >22

    >はがないやスマプリとかで主役クラスの役やってる井上麻里奈がいないとか

    >どうなってるんだこのランキングは



    2012年秋アニメ、最優秀女性声優は誰?ってランキング

    はがないやスマプリは2012年秋アニメではない。&追加エントリー枠に誰も井上麻里奈をエントリーしなかった。 



    超速変形ジャイロゼッター(轟駆流、轟菜々子)

    ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(橘ワタル)

    武装神姫(イーア姉さん / マーメイド型 イーアネイラ)


  50. 野水がいるのに富樫がいないだと!?


  51. 森サマーが駄目って言ってる奴はやすなみたいなウザい森サマーでも期待していたのか?


  52. 声優にこだわってる奴は酷かったな

    男声優でもかなりうるさいからなここは




  53. また信用性ゼロの糞ランキングかよ




  54. うまぱか って奴が作るランキングがいつも取り上げられてるけど、自演でもしてんのか?


  55. どうやら豊崎は許されたようだな


  56. 今期はぐへへとゴルベーザあさこの二強ですよぐへへ


  57. 西住殿たった1本で覇権アニメの主役とか凄すぎw


  58. ぐへへがかわいいのは同意

    正直今期で1番来週楽しみなのはぐへへ



    1話でうわあって切ったの勿体なかったわ~


  59. そういやいたなぁ豊崎

    熱烈なアンチはいなくなったけど、同様に信者もいなくなった感じ



    悪い意味で平野にはなれなかったな


  60. 今期はキャラ名みても作品名が思い出せないのが多い

    インパクトある作品が少ない気がする


  61. 今期で活躍した人が急に入ってんなと思ったら秋アニメ限定か

    今期だったら新世界よりの主人公役の種田さんが上手いかな


  62. みもりんは下手だよね






  63. ガルパンはあんなにたくさん出てるのにほとんどはモブなんだな


  64. 戸松さんと豊崎さんは出てるけど高垣さんと寿さんはいないのか

    スフィアでも綺麗に二つに分かれてるな


  65. 木戸衣吹と諸星すみれは正直うまいと思った


  66. 煮豚煮って折部やすなと同じ人なのか、びっくり




  67. 小倉唯がランキングに入ってないことだけが救いだな




  68. 珍しく妥当なランキングだな


  69. 67

    今期はサムゲ荘にゲストで出ただけだと思われ


  70. 毎度だけど、この手のランキングって信用ないだろ



    同じ人が複数回投票してるみたいだし


  71. おいおい竹達はもう少し上だろうがっ!!

    全然ダメ!!やり直し!!!


  72. 内田真礼はさんかれあちゃんとわかってるのに感じさせない中二はいい線いってると思うよ

    でもやっぱり今期MVPは発狂アーアーグヘヘの子だなw


  73. まゆりだけは認める

    後は総じてキャスティングされてると「ああまたか…」ってなるだけ



    今年の忙しさ半端なかったろうなご苦労様ですってのはかやのん


  74. ツマラン、逆




  75. ゴミ川wwwwなんでこいつが居るんだよ


  76. 煮豚・昼寝・凸は同じことばっかり言っていて飽きる


  77. 76

    それは脚本の問題のような


  78. ひだまりのなずなは良い小見川


  79. 76

    それは設定上仕方ないのでは…


  80. 若い東北人最強


  81. ぴょんぴょんぴょん

    ポンポコポン


  82. ちなみにアニメワンで『ステマ臭いアニメランキング』をやると消されますw



    消される前まではダントツでまどか1位なのは言うまでも無い。


  83. 内田真礼は売れる


  84. まさか憂がムギを超える日がくるとはスフィアなのに


  85. 17

    はなざーさんが出てる今期でハマってるアニメは、となりの怪物くんくらいしか見てないや

    結構面白い、はなざーさんの演技も面白い


  86. これ最優秀じゃなくて

    只単に自分の好きな声優に入れただけやないん?



    正直花澤の演技力は・・・


  87. まだ終わってないのに…


  88. なんだか競馬の騎手を連想するな



    いい馬(キャラ)に当たれば上位にいくんだが

    上手くなければいい馬は回ってこない、みたいな


  89. 82

    それはマジでやったら裁判所いきだから

    証拠なしにやったら業務妨害と名誉毀損で数百万から数千万ぐらいは賠償させられる


  90. うまぱかさんって誰よ?

    こいつが一人で投票したランキング?


  91. 89

    まだ違法じゃないだろステマ

    まぁ違法目前だけど



    あと消されたのは恐らくネガティブランキングだからだと思う

    たぶん「商法に良さを感じないアニメランキング」とか作成すれば消されないかもな

    その辺は結構微妙かもしれない


  92. えみり~ん


  93. 不自然に票を伸ばしてアニメワン連中から叩かれ無効扱いされる
    それがまどかマギカ


  94. 88

    見ればわかるけど上手いうまくないは関係ない

    事務所の力があるかがほぼ全て


  95. 花澤の元彼、竹達の元彼の石田、戸松の彼氏の入野、豊崎の彼氏のtom-h@ckはうれしいだろうな


  96. もう花澤一人でいいんじゃないかな


  97. 六花の声優は新人か?

    これから仕事増えそうだな


  98. ここで一句



    上手い下手わかるつもりの豚の鼻


  99. 5位とか誰よ?ってレベル


  100. 石原夏織ちゃん入れてくれよ・・・


  101. 最優秀ってかよく出てる声優ランキングだな


  102. どうせアニメワンの記事だろうと思ったら、まんまアニメワンだった

    工作し放題で信憑性もクソもないランキングなんか使うなよ


  103. いまよくでてる声優なだけやん



    はやみんを出せよ


  104. 花澤さんはよくでてると思うけど、今期「これだ」というキャラはないよね。。。

    撫子とかシャルロットみたいな。



    それでいうと内田真礼さんとか、ガルパンの渕上舞さんあたりが有力だと思うがなー。



    ただの人気投票じゃんww


  105. アニメワンってなんのランキングでも花澤香菜が1位だな


  106. アニメワンって無制限で投票できるヤツでしょ?

    なにも参考にならん


  107. うまぱか何者w


  108. 真礼たそ~


  109. 上位二名は地雷掴まされすぎだと思うわ

    戸松は優遇されてる

    井口はダークホースに恵まれた

    内田は京アニヒロインやってるから上位を取るのが義務

    豊崎は過去の遺産で食いつないでる

    茅野は上手いがビッチ系の役が多すぎる

    日笠は……何のアニメに出てるの?


  110. 木戸ちゃんいやれよ。あの子は頑張ってるよw

    素直な感じでなんかクセになるよねw


  111. 名塚も、落ちたな。



    やっぱり結婚&出産すると人気を維持するのは難しいな


  112. てかあれか六花の声優はさんかれあの人だったんだな

    全然気づかなかった


  113. ほっちゃが26位なんて・・・


  114. >>5

    >アイマス勢はどこだっ



    雪歩と伊織の声優が入ってるだろう、花澤さんもDS組だし


  115. ゴーリキー並のゴリ押し声優だな花澤w


  116. ふ…福圓さんは……? (震え声)


  117. 112

    ゆるゆりのまりちゃんもやってるんやで(震え声)


  118. アスミンと水橋が下位すぎ糞ランキング

    伊藤静がトップ10入りは評価する


  119. いまだに元彼とか言ってる奴いるのか、

    そんなんだから彼女の一人も出来ねぇんだよ。


  120. 福圓さんにキュアハッピーが入ってないところからみると

    深夜アニメランキングか?


  121. アニメファンが選ぶ、最低のアニオタワーストランキングみたいなのをやったら面白そうなんだけどなあ



    例えば、売豚、特定声優アンチ、ステマ・ゴリ押し・対立厨・・・とか



    やらおんでやったらコメ伸びるよ


  122. 全然まるでだめだめ


  123. 花澤さんは昔は萌え声しかできないとか言われてたのを今や実力で黙らせたからな。

    化物語のセカンドシーズンの撫子も花澤さんならいける。


  124. あれ・・・?あれ・・・?



    団地妻いなくねwwww



    米沢円入ったから満足


  125. このランキングに何の意味があるのか

    ぶっちゃけ皆いい声じゃん

    俺の花澤が1位だはーwwwとか思うんかしら


  126. たった1万じゃこんなもんか。もう1万あったら変わってるよ


  127. >>121

    けいおんが1位になってしまうだろ

    これ以上恥かかせるな


  128. 40位以内に斎藤千和入ってないとか

    演技としての指標は皆無すぎるだろw


  129. 今季の沢城の声の使い分けは凄いと思う。反省したのかww


  130. はなざーさん、てーきゅうの変態のはっちゃけ演技がよかったわ



    でもこのアンケってどこを見るべきなんだろうか

    演技とかアイドル性とかの総合性を見てるのか、それともただ自分が好きなのを出してるだけなのか


  131. ヒナギク厨とかまだいたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  132. まあ人気投票だろこれ、多重だろうが何だろうがとにかく

    しかも役取った時点でもうだいたい決着付いてるじゃん

    糞真面目に考えれば花澤の美柑の演技とか全く別物になってて酷いなとしか思わないからな


  133. いまだにあいなま支持してる奴ってナニを求めてるの?


  134. アニメワンのランキングに何の価値があるんだよ。

    いちいち記事にすんな。


  135. 花澤帝国長いな


  136. 秋アニメ限定なら木戸衣吹一択だろ 異常な存在感あるぞ


  137. この中にレコ大声優が2人いる
















  138. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  139. アニメワン投票を載せるくらいなら

    やらおん自身で企画したほうが

    おもしろそうだ


  140. 花沢って優秀って言うよりごりおし声優な気がするんだけど


  141. 2ちゃんで自演スレ建てにくくなったから

    アフィカス連合たちの自演記事対象がアニメワンになってきてるなぁ

    一人何百票でも入れ放題だから好きに印象操作できるしねw


  142. 石原夏織ちゃん居ないやん、俺は今年一番印象に残ってんのに


  143. 単純に容姿だとどう考えても

    でぶにゃん>>>はなざーさんだよね


  144. 141

    はなざーさんは妥当


  145. 三森はどう考えてもランク外だろ


  146. ナンジョルノがいない


  147. 花澤「たつき!!膣内(なか)で出すぞっ!!」


  148. 141

    いやそうでもないだろ

    パソコン使ってる奴はまず無理だし

    スマフォでも結構面倒だぞ


  149. 内田真礼は枕


  150. 流石やらおんさんステマに余念が無いですね!今度はいくら貰ったんですか?


  151. みもりは今期で棒なのがバレちまった

    ミルキーはうまかったんだけどな


  152. 叫び声って演技力の差が出るけど

    ヒドイ人本当にひどいよね


  153. 151

    BT(略)はいくら苦手な声質だったとしてもひどすぎるよな




  154. 記事を読むまでもなくはいはいアニメワンアニメワン


  155. アンフェアだアスミスこんなに低いと思えん


  156. 結果に文句があるなら連投してこい

    アニメワンはそういう場所だ


  157. はなざわ=ノワ=下手な印象




  158. さすがにエヴァのアスカの新声優より棒な人はいないだろ


  159. アニメワンで記事作んなや


  160. 今もなおメイン級での出演本数が多い川澄が下位?


  161. エヴァ卒業したからQも以降もどうでもいい

    みやむーじゃないアスカなんて興味ないしな


  162. アニメワンで記事作るなってwww

    上位じゃないのが気に食わないから怒鳴ってるだけでしょ?

    信憑性論なんてどのランキングでも当てにならんわけで




  163. アニメワンよくしらんがどっかのステマ専門会社なの?


  164. 小見川はなずなのような大人しい系のキャラばかりに当たれば人気声優だったのにな

    はっちゃけ系をやったばかりに


  165. はなざーさんの勢いが止まらない


  166. 川澄さんは気高き永遠の騎士王なのにがっかりな結果


  167. 宮ちゃん・アイネスは、こんなもんなの?


  168. アニメワンは信用ならん


  169. 天悶部大森先生とやまぶき吉野屋先生はよ


  170. 一極集中というか突出した存在が出ると思ったが綺麗にばらけているんだな




  171. 声優のランキングなら、今期発売したゲームも入れろよと思うがな。


  172. え アスカの声優て宮村から変わったの?


  173. 種崎敦美さいこー


  174. 六花ちゃんの声は好きだけど上位にくるのは違和感がある

    それだけで当てにならないランキングだと思ってしまう


  175. 1万票以上もありながら一位は600票。得票率にすればたった5%とかだろ

    これから分かることは



    声優人気は大きく分散している。

    一部のゴリ悪し声優に出演を集中させても作品の差別化を濁らせるだけで

    視聴者は誰もトクしない








  176. 順当だな


  177. チョイスされてるキャラクターがえらくマイナーに感じる辺り、やっぱり今期は微妙に不作?な感じがしてしまう



    どれも代表キャラクターには程遠いからな。


  178. え、こいつ誰?と思った声優が全部中二のだった


  179. さんかれあの1話冒頭で叫びやらせたスタッフの鬼畜っぷり


  180. TOLOVEる厨と中二病厨とガルパン厨とひだまり厨とさくら厨諸君乙枯


  181. 今期ブレイクしたのは内田真礼かな

    来期も4、5本決まってた気がする


  182. わふー萎える結果発表だは

    ほんとは能美クドちが一位だったはず


  183. 小倉唯ざまあw


  184. 2012年秋アニメって狭い括りがどうにも・・・


  185. キルミーのやすにゃんやってた人が意外と上の方にいて嬉しい


  186. アニメワンにしてはつまらん記事だな




  187. 人気が高いのはいつでも大衆受けする人やモノ

    自分の好みがそれと被ってたらむしろ屈辱


  188. 悠木碧と金元寿子がなぜいない

    井上麻里奈がなぜいない、斎藤千和が……

    いろいろと疑問の残る結果です

    ああ、「今季のアニメ」に限定した投票だから?



    きっと期間制限なしだったらまったく違う結果だよ。


  189. 私ならあすみんをトップオブザシーズンに推す。

    一作品6役こなす「SUPER CV」ぶり。

    年齢層を問わず、学生・社会人共に安定した人気がある。

    視聴する者を魅惑し、絆すヒーラー声優とも巷間評。


  190. >116

    >ふ…福圓さんは……? (震え声)



    22位 272票




  191. 小見川入ってるw


  192. 上位は恒例のって感じ

    中二病がなんか目立つ

    あと、ガルパン、SAOって所か?


  193. 188 クーベルは楽しかったが夏季アニメだしね


  194. 豊崎は完全にワースト一位だろw


  195. 1万票と1万人とは違うからなー


  196. 33

    赤崎千夏信者気持ち悪すぎてワロタwwww

    確かに赤崎千夏のゴリ押し始まったしなwwww


  197. 声優ならたとえば○○の花澤とか○○にはキャラ名が入るもんだけど

    三森の場合○○に入るのはブシロードのって企業名だからなぁ


  198. アニメワンはにわかの巣窟だから


  199. こんなん真面目に見る奴おんの


  200. >175

    >1万票以上もありながら一位は600票。得票率にすればたった5%とかだろ

    確かに誤差の範囲www


  201. 花澤香菜 638票 5.37%

    沢城みゆき 585票 4.92%

    戸松遥 564票 4.75%

    井口裕香 540票 4.54%

    内田真礼 531票 4.4%

    豊崎愛生 457票 3.84%

    茅野愛衣 452票 3.80%

    日笠陽子 420票 3.53%

    伊藤静 418票 3.52%

    三森すずこ 410票 3.45%


  202. 世界一かわいい人がランクインしてないから無効だな


  203. こういうのは知名度に出演数、そして作品に恵まれたかどうかがものをいうから、あまりマジにとらえないでいいんじゃないか。別に上位が下手だというわけではないが、知名度の低い声優さんたちはまず上位にランクインしないだろうし、公平なものではない、あくまで人気投票。


  204. 画伯がランクインしてないから無効


  205. さすが はなざーさんと沢城さん


  206. 普通の声とのギャップが大きいな


  207. かやのん頑張ってるなぁ


  208. 管理人さあアニメワンなんぞいくらでも票数に介入出来るんだから

    いつか豊崎の歌動画をガンガンくさしたみたいに豊崎の順位やらおんチームで上げろよコラ

     

    まあお前にはそんな資格ねえやな、クズ野郎


  209. アニメワン余裕


  210. 俺のキタエリは?








  211. なぜ処女膜から声出せない奴が6位なのか





    使い勝手の悪い声優だな


  212. アニメワンっていつも花澤・沢城のカスどもが上にいるね


  213. くそつまんねー



    期待すらしてねーけど
















  214. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  215. 花澤の元彼のたつききゅんはうれしいだろうな


  216. 精子で声がガラガラな声優が一位とはな


  217. これ見ると竹達完全に終わってるな

    最早嫌儲にしか信者いないだろw

    プリクラ万引き信者は嫌儲民とかwww

    もう駄目だろこいつw


  218. 井口が上位するぎるな


  219. 個人的には今期は井口がすごく出てるイメージ


  220. 上位5人までは順当に人気順ってのは納得できるけど、豊崎信者ってまだ残ってるのか

    トムファックで干されて、へいじゅ~~(^p^)でさらに敵量産して、すっかり仕事も減ってるのによく頑張るよなほんと...



    あ・やらチルってみんな豊崎信者だったっけ。わりーわりー


  221. え?あやちって何か悪いことでもしたの?


  222. 豊崎はもっとランク下だろう

    主演作爆死だらけだしな


  223. まあ花澤さんの声は他の人達とは明らかに違うしなw


  224. はなざーさんに始まり、はなざーさんに終わる!

    2012年=はなざー時代・・・これ多分テストに出るね(`・ω・´)


  225. 最優秀ランキングで井口が4位はおかしい

    10圏外だろ

    と思ったけど内田の5位が一番おかしい

    内田がどんな声出してるか思い出せる奴いるか?

    茅野は4位くらいでいい


  226. 井口の使いやすさは認めるが4位は無いだろう


  227. 花澤はアニプレとずぶずぶだから


  228. 流石モブの女王・赤崎千夏w

    モリサマ―以外、全部モブじゃねぇかw


  229. なんだよ

    まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた





    ア ニ メ ワ ン ラ ン キ ン グ か 








  230. >花澤はアニプレとずぶずぶだから

    そうなの?


  231. 戸松とか論外


  232. 戸松は酷い時はほんとに酷いけど

    ハマるとこれ以上無いくらいいい

    怪物くんの雫はハマり役


  233. たまには器用貧乏声優大賞とか、ニュートラルモブ声大賞とかやって欲しい。



    中尾プロあたりに受賞させたい


  234. 230

    初シングルイベントのニコ生中継で暴露してたよ


  235. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2012深夜アニメ人気ランキング 上半期編」と「2012深夜アニメ人気ランキング 下半期編」が締め切られ、ランキングが確定した。



    上半期編の1位に選ばれたのは京都アニメーション制作の「氷菓」。2位に「黒子のバスケ」、3位には「妖狐×僕SS」が入った。4位は「アクセル・ワールド」、5位が「Fate/Zero 2ndシーズン」で、以下は6位「男子高校生の日常」、7位「夏目友人帳 肆」、8位「偽物語」、9位「這いよれ!ニャル子さん」、10位「あの夏で待ってる」となった。



    一方の下半期編も京アニ制作の「中二病でも恋がしたい!」が見事1位を獲得。2位は「ソードアート・オンライン」、3位には「ゆるゆり♪♪」が入った。4位は「TARI TARI」、5位が「ガールズ&パンツァー」で、以下は6位「リトルバスターズ!」、7位「DOG DAYS’」、8位「さくら荘のペットな彼女」、9位「となりの怪物くん」、10位「人類は衰退しました」という結果だった。






  236. なにこのかんなぎ感


  237. 竹達ってもう信者おらんのか?


  238. 237

    嫌儲にはそれなりにいるっぽいがあいつ嫌儲で騒いでるだけだからなw

    事務所的にももう無理だろ

    多分いつの間にかに消えてると思う


  239. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「京都アニメーション制作のアニメで最もよかったのは?」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は37660票)。



    1位に選ばれたのは、なぜか「氷菓」。2位に「CLANNAD ~AFTER STORY~」、3位には「けいおん!!」が入った。



    4位が「涼宮ハルヒの憂鬱」で、以下は5位「CLANNAD」、6位に最新作「中二病でも恋がしたい!」、7位「日常」、8位「AIR」、9位「らき☆すた」という結果だった。


  240. 今期の花澤を見てると80年代のGr.Aレースで活躍したシエラを思い出す

    「またシエラ無双かよ」って位に出しゃばってたし、何より国産勢が全く歯が立たなかった




  241. 今期花澤仕事してたっけ?


  242. 竹達ンゴwwww

    同じスキャンダル組の花澤戸松豊崎が上位なのに情けない

    流石スキャンダル四天王最弱wwww


  243. 戸松のトークが下手すぎてイライライライライライライライライライライライラするから、SAOのコメンタリに毎巻呼ぶのヤメテクレ


  244. 井口はないわ・・・・・


  245. へーそうはんだんされたんだーそうなんだー


  246. スキャンダル組の花澤戸松豊崎ってこいつら今、彼氏がいる人たちだっけ?

    今年のクリスマスはどう過ごすんだろうね?


  247. 戸松豊崎はイベント入ってたはず

    あと竹達抜かすなよw


  248. あやちやざーさんは彼氏とクリスマス過ごさなそう・・・


  249. 桐谷ちゃん入ってないか

    知ってれば1票投じたんだがな(´・ω・`)


  250. 萌えキャラばっか演じてた頃のはなざーさんは別に好きではなかったけど

    クール系のキャラを演じるはなざーさんはホント最高ですな!


  251. なんでアンよりクララが


  252. 京アニはもう中二ゴリ押しやめたのか

    まれいたそ~とかいう寒いの流行らそうとしてるからここでも工作してくるかと思ったが


  253. 日笠の女子生徒って男子高校生の日常か?

    モブ役じゃないよね?


  254. はなざーさんが1位ってのはキングというより無難って感じなんだよなぁw


  255. 251

    なんでゆのよりなずながというのもあるな

    アニメワンなんて多重し放題だからその気になれば取り上げるブログで印象操作し放題だわな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#