04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『好きっていいなよ。』第8話・・・ヤマトが恋愛初心者とかありえない・・・童貞じゃないのに

1353774260160.jpg


1353772831979.jpg
1353772879071.jpg
1353773233985.jpg
1353773358185.jpg
1353773534474.jpg
1353773579507.jpg
1353773586963.jpg
1353773666931.jpg
1353773744203.jpg
1353773832406.jpg
1353773839444.jpg
1353773880406.jpg
1353774040932.jpg
1353774053431.jpg
1353774106161.jpg
1353774145629.jpg
1353774215891.jpg
1353774233793.jpg
1353774040932.jpg

                 ____
                 /       \ ←恋愛初心者にもなれない恋愛未経験者
                   /         \ 
                l            |
              (             |
                   \       〃_/  
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 冒頭のキスのシーン 先週は回りに人いっぱいいたよな・・・どこいったよww
 |  (●)(●) | キスして熱すぎるから蒸発でもしたのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ あと変髪イケメンはなんなの、あんなのいらないだろ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ おばさんしかいないだろ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ああいうイケメンはパン買いに行くだけで 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ちょっとしたフラグを立てられるのか・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 俺も明日パン屋にいくか・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 本気チューまでする初心者か


  2. >人がいなくなった



    いたたまれなくなって立ち去ったんだろ


  3. たーかーのーつーめー


  4. めいちゃんヤンでるねェ。彼氏振り回しちゃって、自覚が無いところが初心者だよね。でも自分から校内でチューとかありえないし。


  5. 本気チュー




  6. 最初の頃のキスのラッシュ展開からすると

    今日の普通の少女漫画展開は世界線が変わったとしか思えんw


  7. 管理人起きてたのかw


  8. 今までは身体だけの関係だったってことだろ


  9. ヤマトクズすぎワロタw

    つうか最初はヤリチンイケメンスタンスだったよねぇ・・・

    誰とでもキスするんじゃなかったんですか?




  10. みんな仕事何してるの?? 


  11. おせーーーーよ

    今週はまじいいはなしだたt


  12. ストラップのサイズが変わりすぎw

    バイト中の胸にしまってる時かなり丸い豚小さくなったよな


  13. >>10 アレだろ?キスだのセックスだのは全部遊びか"抱け"って言われたから仕方なく抱いたりとか駆け引きがいらないからどこで押してどこで引けばいいか解らなかったんだろ?


  14. スタチャはほんとロクなアニメをつくらんな


  15. いったいいつまでこの狂った恋愛観のアニメ見てんだよw


  16. オマエラ、※ノバセナサスギ



    ヤラカン ノ タメ二 ※ ヲ モット ノバセヨ w


  17. タイトルがちょっとアレすぎて記事みてしまった…

    え?このタイトル管理人がつけたの???うわぁ・・


  18. やっぱ神様>怪物君>>>>>>>>>>>>好きなよだわ

    神様は安定してるし怪物君は来週も面白そう

    好きなよは絵が好きなんだけどな…いかんせん内容が・・・

    ?ってなるところが多い


  19. 女物の作品ってゼツボー的にくだらねぇよな

    やら管ここ二日間の記事つまらなすぎてワロえないぞ

    しかし今期の土曜日のアニメってネタがないよな

    コナンとか久しぶりに見たけど愕然とする内容だった・・悪い意味で




  20. 母ちゃん大和紹介されたら、火が付きそうだな


  21. やら管がこのアニメ取り上げる理由って土曜でしかもその曜日の深夜アニメが少ないからだろ

    あと茅野好きだから

    他のサイト見てたら露骨に茅野推ししてるし

    逆に他の少女漫画アニメはアニメが集中してる曜日だからな


  22. 土日の更新なのにこのコメのなさは異常じゃね?平日更新ならマジコメント30いかないんじゃ・・・


  23. (´・ω・`)知らんがな


  24. アイコがめちゃイイコになっとるがな


  25. メイにいらつくためのアニメだよな




  26. 恋愛未経験者ワラタ



    俺もだ・・・


  27. イケメンなら恋愛しなくてもセックスはできるだろ


  28. 管理人センスないなー


  29. 今からでも遅くない。

    怪物くんに変えろ、やらかん。


  30. まさにイケメン無罪。



    イケメンは天狗になっても謝って抱き締めれば許してくれると思っている、の典型。

    …でも許さない、っていう女の安いプライドが反映された汚いシーンだわ


  31. 大和「俺、本気チューするくせに恋愛初心者なんだぜ」


  32. ヤマトはめいに出会うまでは、イケメンという仮面を被ったただの小心者でした。めいに出会った事により、本当の恋を知り心身ともイケメンになった。→こんな話です。ヤマト目線


  33. 少女漫画の恋愛ものはほとんど糞。

    非恋愛ものは、そこそこ良いものがある。



    これアニメ化するより7SEEDSアニメ化してくれ。


  34. しかしアニメ化した少女漫画で一番売れてます


  35. とりあえずマンドクセー

    ウジウジしてんじゃねえよ


  36. >恋愛初心者



    ( ゚д゚) ・・・

     

    (つд⊂)ゴシゴシ

      _, ._

    (;゚ Д゚) …!?


  37. メーイしゃ~ん、メーイしゃ~ん


  38. 15

    スタチャが悪いのではなくZEXCSが悪い。

    今年を振り返ってみるとスタチャは、せっかくモーパイという超大作で躍進したのに、ココロコとじょしらくのせいでイメージダウンになった。

    その時はアニプレやキングMM制作部と手伝ったDOGDAYS'が頼み綱だったが、今季は頼み綱もなくまさに総崩れ。

    しかし、「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするチャラ男アニメはどう見ても絶対ZEXCSが真犯人。

    この会社が作る作品はCanvas2以降駄作ばかり。

    解散すべきだ


  39. 恋愛初心者というより、純愛初心者だな



    30

    いや、変えるなら神はじだろ。

    しかも神はじは川越市や西武グループもバックアップし始めたみたいだ。

    らきすた・あの花に続いて、新たな埼玉の聖地が登場したのは喜ぶべきだろう


  40. 31

    でもこれを見たら

    「イケメンを信じた自分が馬鹿だった」

    「外見だけ良くして中身は人間の魂じゃないわ」

    と感じる女性が続出し、逆転有罪

    最後は「やはりブサメンこそ常識人」


  41. 「初心者」のレベルがうちらの考える「初心者」と、このアニメの登場人物達にとっての「初心者」でかなりの違いがあるな。



    北斗の拳の関東と修羅の国の雑魚くらいの開きがある。


  42. 俺らはスライムレベル1で、アニメはダークドレアムレベル1だな。


  43. イケメンなら女のほうから勝手に股開きますからねえ。

    恋愛なしでいきなり本番いけますから。

    というか、恋愛とセックスは別物でしょ。


  44. 怪物とさくら荘ってSAO信者が盛り上げてるだけだよね

    アスナ!アスナ!

    キリト!キリト!

    ホントうぜーわ巣に篭ってろ


  45. 蒸発www


  46. 管理人リア充じゃなかったっけ?


  47. 恋愛経験と性経験が必ずしも一致するとは限らないよ


  48. なんだかんだでこれ結構面白いわ



    イケメンだからって恋愛上手とは限らないし恋愛初心者ってのもわからんでもない


  49. 原作が売れてるからアニメ化してるんだよな?

    他の少女漫画アニメにもいえることだけどなんで爆死確定なのにアニメ化するの?


  50. イケメンでいろんな人とキスしたりセックスしてても

    女の子の気持ちがわかるわけじゃないんだな


  51. ※が伸びなすぎて憐れだな

    いかに不人気アニメだということがわかる


  52. 管理人もお金貰ってこのアニメの記事書いてるだけだし愛がそもそも無いからな


  53. 神はじとか、怪物がどうこうより

    この3つそれぞれに良い部分がある。



    柱と期待されているものよりこっちのほうが現段階では高評価。



    巻き返しにも期待したい。


  54. アニメ化前の時点で一番売れていたのが好きなよってことだろ?

    管理人もアニメ化前これだけ取り上げてたし

    けど今となっては神様は携帯のアイコンとコラボ、怪物君は大学の学食とコラボと好きなよと結構差がついた印象

    コメ欄でしったけど神様は聖地計画があるんだね

    確かに聖地にできる食材は神様は揃ってる気がする


  55. 46

    >怪物とさくら荘ってSAO信者

    ちょっと意味分からん

    さくら荘はヒロイン茅野だぞ

    しかもすきっていいなよは茅野主演だし

    とりあえずSAOって言葉使って叩きたいのは分かった


  56. ※46は怪物くん叩きに見せかけたアンチ好きなよでその実神様信者だと予想

    したけど

    多分本当はどれも見てないアンチSAOだろ

    キャスト間違えているってことは


  57. 一話で壁ドンキスしてたやつが恋愛初心者wwww


  58. コメ伸びなさすぎwww

    SAOはもう600超えてるのにwww


  59. 原作はうれてるけど、アニメ化とまた別だと思う。本で満足する人もいるし、アニメ化してこのての話はまずまず売れたら御の字でしょ


  60. 女のために作られたアニメ見てつまらんとか言ってる男って

    ジャンプのヒロイン敵視してる腐女子と変わらねえよな


  61. 62

    このアニメは女が見ても気が引く。

    なので女向けというのは間違い。

    「チャラ男マニア向け」と言うならわかるが。

    あと「気が引く」ということは、それだけ見てあげてる視聴者がいるってことだ。

    制作関係者ならそのくらい感謝しろ


  62. 57

    茅野はめんましろ、櫻井はゆきじんだけ演じてればいい。

    ていうかこの二人だけとはいえドラマCDから続投させるな。

    来年スタートの某修羅アニメではキャスト変更の事で炎上しているが、だからといってドラマCDのまま変更しないというのも正しい点ばかりではなく、理想にもならない。

    自分だったら大和は阿部敦、美樹は石原夏織、未裕は高森奈津美、カケルは内山昂輝、めぐは潘めぐみの方が良かった。一方小松未可子こそめいをやらすべきだ。

    また明田川仁は少女漫画原作アニメの音響監督には向いていない。

    岩浪美和か菊田浩巳の方が適任だと思う


  63. まあ、今回の主題としては経験人数≠恋愛習熟度みたいな感じなんだろうけど、

    みんながツッコミたい気持ちはわかる。


  64. まぁあれだよね

    女の見栄がでまくり

    自分は喪女だけどレベルの低い男とは付き合えない→なんか知らないけどレベルの高い男が自分に惚れこんでいる

    みたいなやつ

    生々しいというか女の醜い願望が如実に出てるというか


  65. 今回の話からEDのスネ夫ヘアーが神懸ってた

    次回が気になる!




  66. 何ですかね、遊んではいるけど

    “恋愛”の……心の交感は初めてだと?



    メンドくせー男だなw




  67. 宇宙戦艦ヤマトに謝れ! ヤマトはヤマトだ!!


  68. 67

    スネヘアは過去にハチクロのEDを担当したことはあったが、彼の曲はアニソン向きじゃないわ。

    どうせなら○○だ○うじの「鳴々しい野郎どものテーマ」みたいな感じの曲がこのアニメにピッタリだ


  69. 40

    でもKでは、スタチャは、人気なったけどな。


  70. 71

    でもココロコとじょしらくがなかったら、Kが呪いがかることはなかったかもな


  71. まず髪型的にイケメンでない


  72. 心の童貞て事だろ

    普通に考えてわかる


  73. 「いえてるーwwwキャハハ」とかいうカスなモブはお腹いっぱいです


  74. 気を付けて

    もう始まってるかもしれない


  75. 女子大生っぽい可愛い二人組がこの漫画みて「これって恋愛したこと無い人が妄想で書いた漫画って感じでうけるよねw」って言ってた

    確かに


  76. なんでモブはいつも同じ話をしているのだろうか


  77. 最後に大和が泣いてるのがなぁ…

    ってかストラップはあさみっちが励ましにくれたんだから回想に大和はいらんw


  78. 恋愛初心者と女遊びの数とは無関係だよ、本気と遊びがごっちゃになってる人いないか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#