09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

女子中学生が自転車で帰宅中、自転車の男がついてきて女子中学生を追い抜き、立ち去るという事案が発生www

061221_04_20121123233502.jpg


きょうと安全安心情報
子ども安全情報【城陽市】

◆日時:11月22日(木)午後10時50分ころ
◆場所:城陽市富野乾垣内付近路上

◆概要:女子中学生が自転車で帰宅中、自転車の男がついてきた。男は、女子中学生を追い抜き、立ち去った。

◆男の特徴:30歳くらい、身長170センチメートルくらい、小太りの男、黒色の自転車に乗車

◎夜間の帰宅の際は、明るく人通りの多い道を選んで変えるようにしましょう。
◎不審者に遭遇した時は、すぐに110番通報しましょう。

http://anzn.net/kyoto/safety/index.php?i=2059

                                                 ____
                                             ─  /ヽ / \
                                         ─ (⌒) (⌒ ) ヽ
                                        ─―   ! (_人__)⌒  |
              __                             __ ヽ|r┬-|__ノ
         __ /   ヽ                                 `ー “、ヽ
      __  / u    ノヽ                            ―  / \ \\
        _  !    ( ●)                    _  ̄ ̄   /.   \ \\
           !     (_人)                    ──   /    /. \,,,,Xニニヽ  ___
           l     ソ                           /____/__ヽソ ̄ヽ ト-!///|
            ヽ、__ノ_____                   ヽ、  \   ヽ    ! ト, !///|
       __ (⌒ヽ ヾソ______{了                    (_\  \7 /   ./ ∧ |∠∠∠l
      __   / \ \/_                    ̄∠二|二\/ ヽ\  〉/    / /  Ⅵ _
        _ ./   \__{つ、            __─  /   |  /ゝ   ヽ|  /   ./ / / Ⅵ /ヽ
         /    /    ̄ヽヽ.  ___    ___  //  |/ _’__|__/_,, -”   / /    Ⅵ / ’,
         /  _/___   | ト-!///|     __ ! / (ニ二____\)_,, =-” l  / ○  / !
        (  ̄     ,  }  ! ト, !///|.           ゝ /     /     ̄        ゝ /     /
  ___(二二二) ̄/  /  / ∧ |∠∠∠l         __ゝ、/  /              __ゝ、/  /
   | 二\/  Ⅵ.   /_/  / /  Ⅵ _          ̄ ̄     ̄ ̄                     ̄ ̄
   |  /ゝ  Ⅵ  L二つ’  / / Ⅵ/ ヽ
   |/ _’__Ⅵ__// – “  / /    Ⅵ/  ’,
  (ニ二____ (O)_,, =-” l   /○ /  !
  / / /     ̄        ゝ  /    /
  /  /            ___ゝ、 / /
   ̄ ̄                     ̄ ̄

            _ -‐ァ                   __
       <三ニニL.                   _j‐-.三>
       {:::rj  !                   `ト、::::::j
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l        __           !`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l     /   ヽ      ノ ハ―-―.{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j  /      ヽ   rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|    /            ヽ  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!    !             |   |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/   ヽ、_____ノ  |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                  `’ー′         └‐┘

き、凶悪すぎるな、これからは女子小中学生には半径200M近づかないほうがいいな

 
コメントを書く
  1. はい!


  2. どういうことなの……


  3. 「男は、女子中学生を追い、抜き、立ち去った。 」


  4. ひでえなおい


  5. これはひどいw


  6. ん?なにがしたかったん?


  7. 日本末期


  8. これはひどい(驚愕)


  9. どうしてこうなった


  10. たまたま後ろになって追い抜いただけだろwww


  11. ひどすぎワロタwwwwwwwwwwww


  12. 外に出るなってことか


  13. 管理人。広めたからには説明義務をはたせ


  14. いや何関係ない記事載せてんの管理人。仕事しろ。


  15. 凶悪事件だなw


  16. ゆかちんこ


  17. 世界よ、これが日本の警察だ!


  18. どういうこと?


  19. 後ろにつく←ストーカーで通報

    追い抜く←これも通報



    詰みじゃん


  20. チンタラ走ってるのを追い抜いただけだろーが。


  21. 凶悪事件だな


  22. 当事者は不安に感じたのかもしれんので通報は仕方ないとしても,自治体は内容吟味した上で周知しろと思う


  23. 女子中学生を追い抜いたら犯罪ww


  24. 壮大な妄想だっ!


  25. 追い、抜き、勃ち、去った


  26. 男女平等()

    今日俺を追い抜いたOLさんも通報しときますわ


  27. 女子高生が後ろ走ってて追い抜いたので逮捕してください!


  28. 一体どうすれば良いのか?


  29. これは立てこもりよりたちが悪い


  30. もうお前ら外出するなwwwwwwwwwwwww


  31. すごい勢いで、









    いろんなとこに拡散してるねwww





    さすが ネット


  32. 怖くて自転車乗れないなwww


  33. こんなローカルの不審者情報にマジギレする奴って


  34. 抜けば不審者

    抜かなければストーカー


  35. 追い抜いたら犯罪者扱いとか・・・ェ・・・


  36. 追い抜いたら通報ってことは

    ずっと後ろをつけていればいいんだな!


  37. なんて恐ろしい事件なんだ…


  38. 通報した輩は追い抜いたことの何が犯罪なのか説明しろ

    説明できないなら追い抜いた男の名誉を傷つけたことを

    100年にわたって土下座しながら謝罪し続けろ


  39. 30歳くらい小太りの男が自転車でJCに接近するなんて凶悪だ


  40. 27

    とんでもないBBAだな

    お前今頃おかずにされてるぞ


  41. ヲタはどうすればいいのか?


  42. 後ろ姿はいいJC~

    後ろ姿はいいJC

    前に回れば・・・ドアホ!!



    だったんじゃねw


  43. 邪魔だから追い抜いただけじゃ・・・

    俺もよくちんたら歩いてる人追い抜くけど、いずれ捕まるのかw


  44. 犯人の特徴が全部俺に当てはまっていてワロタ


  45. デブオタは自転車で外出してはいけないのか?


  46. だめだ何回見ても笑ってしまうwww

    これで不審者扱いされたらもう男は外で歩けないだろ

    その内歩いてただけで通報されるようになりそうだなwww


  47. これはニュアンスの違いで真実と違うんだろ



    しょうもな


  48. これで草食化とかいってるのが笑える

    声掛けたらタイーホなんだろw


  49. あれか?

    近寄るなってことかw


  50. 前方のJCには気を付けろってことか(苦笑)


  51. 痴漢と同じで容姿で全てが決まるんだな

    何をされたかよりも誰にされたかのほうが重要なんだな


  52. 抜いても抜かなくてもタイ~ホ

    こりゃ路線かえるかステルス化の二択だなw


  53. 意味がわからぬ。


  54. 豚は家で待機なのか?


  55. 三次元なんて興味ねーよ


  56. わけがわからないよ


  57. 俺犯罪者だったのかwww


  58. 親がいないと補導される時間では?


  59. 自意識過剰すぎだろ




  60. もしこれが若いイケメンだったらこうにはならなかっただろう


  61. 痛いニュースのパクリ?


  62. すごい美少女なら不安になる気持ちも理解できる

    しかしJCがゴーリキーみたいな顔だったら怒り心頭


  63. なに自分の価値を高めようとしてるんだ?

    メス豚如きが?んん~?


  64. 追い抜いて立ち去る・・・?普通じゃね?


  65. >>53

    女がやったと言えば

    やってなくても有罪だからな

    むしろ女が危険物だから男は近づかない方が身の為だ


  66. ゴーリキ顔だったら確かに許せんな。


  67. な…なにこれ…


  68. なんにもしなかったら草食

    ちょっと行動したら犯罪判定

    本当女って馬鹿だわ

    まあ頭が弱いから利用しやすいっていい点はあるけど


  69. 道が狭くて追い越せなかっただけじゃ……


  70. 過剰に反応する奴ほど不細工


  71. お前ら心当たりあるんじゃねーの?


  72. 女子中学生TUEEEEEEEEEEEEEE

    っていうよりただのアホちゃうん?wゆとりが生んだ勘違い

    何されたわけでもないし




  73. 女の人怖いよ


  74. 例えば30分ついていった後で追い抜いてったってことなら普通に不審者だな。

    49の言うとおり、ニュアンスってのは大事だよ。


  75. >>73

    自転車のってりゃ誰だって心辺りあるだろw




  76. 「男が前から歩いてきて、すれ違うという事案が発生」

    「男が電車の同じ車両に乗ってきて次の駅で降りるという事案が発生」

    「男がコンビニで弁当を買うという事案が発生」

    「男が自宅らしきアパートから市道に歩いて出てくるという事案が発生」

    「男がマンションの3階上のフロアに住んでいるという事案が発生」

    「男がいるという事案が発生」


  77. どうせハイパー不細工なんだろ?この女子中学生


  78. いたいけな女子中学生を・・・後ろから・・・後ろから・・・



    追い抜くだなんて!!




  79. 今まで男に抜き去られたことがなかったんじゃね


  80. 自転車で起ち去ったからか?・・・


  81. 不細工な奴ほど過敏に反応する


  82. ただしブサメンに限る


  83. 重要なのはココ→「午後10時50分ころ」「自転車の男がついてきた。」

    追い抜いて立ち去った、は事の顛末を示しただけ。オマケなのよ。

    つまり「深夜、女子中学生が男性に尾けられる事案が発生」したの。



    中学生の考えすぎ、被害妄想の可能性も大いにあるからそこを指摘するならまだしも

    「追い抜いて立ち去った事案が発生w」とか…アニオタは本当に読解力ゼロなのな…


  84. 追い越し禁止だったなら仕方ないな


  85. 前に女が歩いててストーカーに間違われそうで気まずい

    漫画なんかでよくあるネタだな


  86. 俺のドッペルゲンガーが京都にいるらしいな

    くわばらくわばら


  87. 世界よ、これが日本の不細工女だ


  88. 管理人()


  89. これはひどい…


  90. 徒歩もそうだけど

    自分の歩く速度より微妙に遅いと

    追い抜こうかそのまま後ろにいようか迷うことがある


  91. もうお外に出れない…


  92. >>85

    自意識過剰ともとれねえ?

    別に手出されたわけでもあるまいし

    家までついてきたわけじゃないんだったら

    気にし過ぎだと思うが




  93. この文章だけじゃ全くわからんが、通常ではないことが起きたんだろうか。


  94. >>65はアスペ


  95. Jk「私に近づくな」


  96. パンツ見えてておいかけたとか?


  97. 昔あった事件で

    前を女の人が歩いていてストーカーに間違われたく無いから走って追い抜こうとしたら

    女の方も驚いて走り出して挙句ぶつかって男が捕まったって言うのあったな


  98. 追い抜かずテール・トゥー・ノーズで走れということなのか


  99. いみふw


  100. 追い抜いたらアウト



    ついててもアウト



    なんと理不尽……


  101. 西日本って、○○なの?



    相手だって急いでいるであろうに、ちんたら走りやがって



    ずっと後ろに居たら。つけてくるとか言われるんだろうし。




  102. >>95

    サイト見ても具体的なことは書いてない

    帰宅途中

    何分間とか広い道だったとかない

    夜間だから自意識過剰の可能性は十分高い


  103. 女子中学生を追い抜いて立ち去るとは

    マジで引くわ

    極刑をもって断罪すべき事案


  104. >>105

    お前のは絶対意味違うだろw




  105. 情報薄いよ!何やってんのもう!!


  106. どこがおかしいのか、何回か文章見直しちまったじゃねーか


  107. 不細工な男はJCに近づかないほうが身のためだな


  108. 追い抜かなかったら、今度は付きまといでアウトなんだろ


  109. カヲル「ATフィールドは誰もがもつ、心の壁なんだよ。それに侵入するなんて、許せることじゃないよ」



    シンジ「カヲル! 君の言っていることが分からないよ。カヲル君」



    カヲル「忠告だよ。おじさんたちへのね」


  110. 小学生とか追い抜きたくなるわ!


  111.  /        /,~、``' ヽ

    /         〈 ,.へ、._  ヽ

    |      〃ヽ  //\..._`フノ

    |      {(`、| |. `ヽ===ii`, ヽ

    .|      .| { 〈| |    /   ヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    |     ヽ ヽ| |  /    __,ヽ      .|  俺の後ろで自転車乗るな

     ヽ.    / ヽ | |       _了´    ∠  俺を自転車で追い抜くな

      /ヽw'゛    },,,|     厶        |  通報するぞ

     ./      \ ` 、     〈       \__________

    /~` ‐- 、__     \ ` - ..、._〉


  112. 85

    なるほどな

    アニオタかどうかは関係ないが


  113. 久しぶりにAA見て笑ったわw

    地元の駅のそばに中高一貫の女子高があるから、

    注意しないとイカンな


  114. これは不審者だな


  115. サイコパスの世界へ一歩近づきました






  116. 追い抜いただけだろかわいそす


  117. しょうもない事で通報した女は何歳だろうが逮捕しろよ!


  118. 夜道でJCならまぁしょうがないかなとは思っても、普通のOLとかにまで不審者かのように見られるのはもうどうしたらいいのって思う・・

    たまたま進行方向一緒なだけなのに、なんか後ろ振り向かれて変な顔されたり・・

    女見かけたらとりあえず付近から消えるまで止まれっていうのか・・?


  119. ひきこもるしかないわ


  120. つまりアレだな、チャリは法律上、軽車両なのでズバリ!?

    おいこしきんしでどうこうほういはんだナ!!!ははんっ!!


  121. この前JKに追い抜かれたから追い越したらセクロスできた


  122. まあ要するに付きまとわれたってことなんだろうけど、文章力なさすぎだな


  123. どうすりゃいいんだよ・・・


  124. 気にしすぎじゃねえのwwww どんだけ自意識過剰なのよ


  125. こいつはやべー


  126. ワロタwww


  127. そりゃ

    女子中学生を追い、抜いて立ち去ったら

    犯罪だろ




  128. そんな時間に外出してる女子中学生の方を補導しろよ


  129. 逆に追い回してやりたくなるな


  130. 日本人はこんなことしないだろ

    これは韓国人の仕業に違いないな


  131. 130

    確かにwww


  132. これが中二病ってやつか!


  133. 本当にわけがわからないよ


  134. おまいらもJCの尻を追い、そして抜けっ!!!


  135. 130 134

    都会だと塾など色々あるからな

    遊んでたからじゃ無いかもしれん


  136. いっそ女性専用車両ならぬ女性専用村でも作って

    一生そこで暮らしてろよ




  137. ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1739729.html



    あんまり人の記事パ ク ッちゃいけないよ


  138. 塾にしたって遅すぎねえ? あと1時間たらずで日付けが変わるぜ?w


  139. 追い抜いた奴が180のイケメンだった場合はこんな事案出ます?


  140. BASTARD!! -暗黒の破壊神- アーシェス・ネイ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


  141. なにが悪いのか通報されるのか全く分かんない。。



    まず、通り過ぎたんだったら犯罪にならないでしょ。



    たまたま、通る道が同じとか・・


  142. 午後10時50分頃って・・俺が親ならブン殴ってるな


  143. 意味が分からん、中学生自意識過剰なのはわかったが・・・


  144. 塾って可能性も無い事もないけど、それでもちょっと夜遅過ぎじゃね?




  145. \男女平等/




  146. 逮捕のノルマが・・


  147. 日本すげーw

    こりゃ凶悪だわwww


  148. 塾って

    今どきそんな時間に迎えに来ない親いないだろ?


  149. 俺も受験時代塾通ってたが、午後10時に終わってたぞ

    そこからほっかほっか亭に寄って弁当買って食べる日々が続いた


  150. まあストーカーのふりして付きまとい、急にスピードを上げ接近し驚かせるという遊びもあるが






  151. え・・・・・え?


  152. 突っ込んだら負けか…、くそう


  153. JCに抱きつきたい!


  154. つまり、追い抜かれたら通報してもいいということか?

    データベースがパンクしても知らないぞ


  155. >>151

    中学生だぞ?

    何でわざわざ

    近場って可能性もあるが

    自転車の時点でそんな大した距離じゃないだろ


  156. すげえ時代だぜ・・・


  157. やべえ・・・、これもしかして俺の事かもしれん・・・


  158. 笑うしかないわ


  159. というか

    塾が10時に終わるとして

    この女子が寄り道してたんじゃね

    遊び呆けてたなら自業自得だろ


  160. 確かにガキはちんたら自転車こいでるよな。まあ・・・いい匂い嗅げたから許した


  161. 池面ならセーフだった


  162. こんなのあんまりだw


  163. 不細工と禿は犯罪


  164. 毎度恒例の女の被害妄想による冤罪じゃねーかwwwwww


  165. 結構前に、スクーターに乗っていて、チンポジ直してたら通報されたっていう奴がいたなwww


  166. スリップストリーム走法でもやってたのか


  167. 同じ道なのに、ついていっても駄目で追い抜いても駄目って

    どうすりゃいいんだよ!


  168. こういうどうでもいい事件の記事って以外にコメ伸びるんだよねw


  169. これは巧妙な百合厨の罠


  170. ひどい奴もいたものだ


  171. JCにとっては私の体を通り過ぎた男なんだろ?


  172. 女のアスペはこういう被害妄想とかリスカとかよくあるやろ

    両親はこの子を注意しとけ


  173. ぶっちゃけブサメンは何やっても不審者扱いされそう


  174. イケメンなら何事もなかった

    ブサメンは有罪だ


  175. 追い抜かなかったらストーカーがついてくるって言われるんだろ。

    どんな無理ゲーだ。

    模範解答を教えてくれよ。


  176. お前ら仲間思いだな


  177. これいかに


  178. 俺も昨日道の真ん中でだらだら歩いてるJCが邪魔で車のクラクション鳴らしまくってどかせたから通報されたかもな




  179. デブで見るからにブサキモヲタが後ろに引っ付いてたら普通に怖いと思う


  180. >>179

    前に女児を確認したら引き返すか横道に入って遠回りだな


  181. つまり世の女性からしたらブサメンは存在そのものが犯罪だってことだ


  182. ブサメンでも身なりを清潔にしてるだけでかなり違うと思うけどな




  183. 「ついてきて」の部分の度合いが問題だな

    明らかにわざとやってると分かるレベルなら不審に思われても仕方ないだろ


  184. 同じ中学生として恥晒しだと思うよこいつ。

    なんつーか完全に自意識過剰だし何一つ犯罪の証拠及び内容が無い・・・。

    こんなんで通報するなんて

    訳が分からないよ


  185. 179

    自転車なら早めに追い抜く

    逆に徒歩なら追い抜こうと早足で近づくと不安になるので注意。コンビニなどで時間潰せ。なければ後ろからどついて気絶してる間に追い越せ


  186. おまえらか


  187. ブサメンはさすがに本人の責任じゃないが、

    服装とか肥満度とか髪型は結構本人の努力次第だしな


  188. 前にJC居たら「まったく小学生は最高だぜ!」と呟きながら歩け

    私は中学生のBBAだから大丈夫だねって安心する


  189. ファッ!?


  190. 192

    JCの中ではクラクション鳴らしてしつこくナンパしたってことになってるよw


  191. 189

    それは別の意味で犯罪だろ・・・。

    しかも確定だろ。


  192. 近くにJCがきたら「通報されるかも」という不安に苛まれた事にして先に通報しる




  193. 俺も自転車で女子中学生を追い越したことぐらい何度もあるが

    逮捕されてしまうのか……




  194. JC怖いお

    やっぱりJSにするお


  195. イケメンな俺は大丈夫だな


  196. 凶悪だな、凶悪すぎる


  197. またお前らか、良い加減にしる


  198. 付いてきた距離を示せよ

    数kmくらい付いて来て追い抜いて去ったとかなら不審者扱いも仕方ないが

    ただ抜き去っただけなら普通だろ


  199. 冤罪やろこれ

    訴えたら名誉毀損で勝てるんじゃないの


  200. >>188

    ここのコメ欄に入れるのは20歳になってからだ

    さっさと寝ろ


  201. 帰るの字がちげ~ww




  202. KO☆BU☆TO☆RI


  203. 俺も女子中学生追い抜きました

    自首してきます


  204. なんで追い抜いただけでwwwwwwwwww

    自意識過剰多過ぎワロタ。




  205. っつーか、もう小中学生とか外を出歩くなよ

    ここまで来るとさすがに迷惑だわ


  206. お前ら存在してるだけで犯罪だから


  207. 先んじて女子中学生が1人で自転車乗っているが危ないと

    通報したくなるな。

    自衛のためには、通報される前に通報するしかないのか?


  208. 追ってから、一発抜いたんじゃやむを得ないな


  209. 202

    そうゆうこと

    どのくらいの時間付けられたとか、どのような行動とったとか、不審に感じた理由が書いてなく追い抜いたなんてどうでもいいこと書いてるからネタニュースになってる

    で、文章が下手だからそうなったのか、それともJCの訴えが曖昧すぎてそうなったのかってことだよな


  210. 他のアフィブログでもこれ取り上げられて伸びてるよな

    こんなくだらない一件に過剰に反応するお前らもお前らだよな




  211. え、え、なんでやねん

    怖すぎ笑えないもう学生は送り迎えを義務化しろよ

    迷惑だわ免罪シね


  212. 別にイスラムみたいに理不尽な理由で逮捕されたわけじゃないからな

    ただもしかしたら犯罪の危険性があるので夜道には気をつけましょうっていう注意を促すためのものだからな



    それにこんなの数千件に一件あるかどうかだぞ

    2chで「事案」って検索してみろ

    マジで犯罪匂わすので溢れかえってるから


  213. 安全情報流すときには、文責者を明確にしてほしいよな

    こんな内容を垂れ流されると、ネタの投下以外の何ものでもないだろw


  214. なに、俺は女子中学生の自転車に出会ったら

    即効、逆方向に逃げなければならんのかー

    怖いよー女子中学生だよーって事か?


  215. なるほど!追って、”抜いて”立ち去った訳か

    それは変態だ!


  216. >>218

    いいんじゃね別に

    こんなの無視しろよ自分には何一つ非はないんだから



    イチイチくだらねぇ事書き込んでんじゃねえよ



    男が歩いていて逮捕されたことって今まであったか?

    一度もねえだろ




  217. おまえら女子中学生に近づいただけで逮捕かwやったね


  218. そもそも厨房が何で夜の11時にうろうろしてんだよ

    自業自得すぎるw


  219. 女子中学生追い越しただけで通報かよ…。



    こりゃあ、女子中学生凝視したら地域保安員の保護者達に京都のおまえら、目を潰してもってかれそうだなwww


  220. 夜中に厨房が自転車ってエロ本買いに行く以外の理由あるか?


  221. 前を走る自転車の後ろにぴったりつけて走ると空気抵抗が減ってさぁ...


  222. えっ追い抜かずにずっと後ろに張り付いてればよかったの?


  223. もう怖くて日本に住めないな…


  224. これよくわかんないよな???女の子が自意識過剰だっただけじゃねえの?



    説明不足にも程がある事件?だわwwwwwwwww


  225. ただ女が糞みたいなゆとりだったってことだろ

    マジでこういうやつはしねばいいのに

    でもこれからは気を付けて女子中学生抜かさないようにするわw


  226. 何人たりとも俺の前は走らせねぇ → 抜かれた。悔しい。通報したる、ってことじゃね?


  227. 小太りは犯罪者予備軍!去勢しろ!!


  228. ヌク?


  229. 女の後ろを三歩下がって歩く時代なのか


  230. きっとこの中学生は在日だったんだよ


  231. お前らもJCに追い抜かれたらバンバン通報入れろよ




  232. 追い越しとは「進路を変えて、進行中の前方に出ること」を言います。

    追い抜きとは「進路を変えずに、進行中の前方に出ること」を言います。



    追い越しではなく追い抜きと書いてあるので進路を変えずに直進して

    JCが危険を察知して進路を譲ったので激突しなかった。

    という事件なのかもしれない。


  233. もう怖くて外出できねーよ!


  234. 真実がどうであれ、

    「それただ追い抜かれただけじゃね?」と

    捉えられる内容である時点で

    注意喚起の文章としては何の意味もない


  235. なぜ京都を意図的に伏せるんだ 京アニがあるから?


  236. なんかわけのわからない事件だな。



    後ろにいてスカートがめくれるのを待っていたのか、

    それともただ単に帰り道が同じだけだったか……。



    帰り道とかどうしようか?学生めっちゃいるんだけど……


  237. つーか午後10時50分に中学生が外出歩いてるのが問題じゃないの

    条例的には11時までかな?


  238. 外に出るのは情弱


  239. いやいやそれちょっとまってよ

    JCの自転車通学といえばおしゃべりばかりして

    道ふさいでタラタラこいでるから



    男子は抜かしまくってたわ

    たちこぎで鬼みたいなスピードでやってるよ


  240. いったいどうすれば・・・



    もうニートやるしかないなwオマエらキモヲタどもはwww


  241. (そいつの後ろにいたら悪臭するから前に行っちゃ)いかんのか?


  242. 犯人はまど豚


  243.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i     わけがわからないよ(笑)

           八    、_,_,     八

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__


  244. 夜道を歩いてたら、前を歩いてた若い女がこちらをチラチラ振り返ってると思ったら

    いきなりダッシュで逃げ出したことがあった

    勝手に犯罪者扱いされてすげーショックだったの思い出したわ・・・

    もう女は夜間外出禁止にしろよ


  245. そもそも厨房がそんな時間に外を出歩くと、深夜徘徊で補導されるわ。

    まずそっちをなんとかしろよ。


  246. そのうち女子中学生の前を歩いてるだけで通報されそうだな。




  247. 男の方は、「同じ方向だし後ろをずっと走り続けたら悪い」と思い一気に抜き去ったんだろ・・・


  248. JCにわざと追い抜かせて捕まえればいいじゃん

    ぐへへ


  249. 追い抜きと追い越しは違う行為だぞ

    後ろをぴったりついてきて追い抜いたなら前方の人が避けないと衝突だ


  250. もう免許とって車乗ればいいんじゃねー(棒読み


  251. こんな事で出す事案なのか?大げさだろ、不満ぶつけてるだけみたいでウザイ


  252. 生きてるだけで犯罪かよwww


  253. ひどい事件だったね


  254. で、コレは刑法の第何条に基づく処罰対象になるの、教えてエロい人 !?


  255. 犯人はけい豚


  256. イケメンなら赦す


  257. 萌え豚は中学生の半径200メートルに近づかないよう引きこもっとけとさ


  258. ひどいけい豚もいたものだな


  259. 本当に気をつけなきゃいけない人物の情報が埋もれるよね


  260. 夜間に起こった事件なら中学生取り締まれよわけがわからん


  261. たまたま行く方向が同じで前をチンタラ走っている女子中学生のチャリをおっさんのチャリが追い抜かしただけで不審者扱いとか…世も末だな




  262. 女性専用道路も作るべきだろw


  263. 実際に犯罪未遂だった可能性もある。

    が、これは女子中学生がすべき注意義務であり、

    男が不審者とは言えないと思うが。


  264. 城陽市って近場じゃないですかー

    やだー


  265. 追い抜かれないで

    後を付けられるほうが恐いと思う


  266. これ、単純に方向が同じだっただけじゃないのか?

    この女子が自意識過剰な気が…


  267. これはひどいww

    不細工なバカ女が想像できる。


  268. 頭おかしいんじゃねえの


  269. 前もこんなのあったよね

    『小さな女の子におじさんが「こんなトコうろついてたらいかんぞ」と

    声をかけた事例が発生しました』みたいなの



    こういうの見てると痴漢の冤罪や、女が罪のない男の人生をボロボロにする事件って

    かなりあるんじゃないかと思ってしまうわ


  270. 痴漢の冤罪どころかターゲットを決めて女と複数の男が犯罪者に仕立て上げることもある

    特に、権力(或いは闇社会)に睨まれた人が嵌められる

    危険を感じる人は電車を使わないようにしている



    警察は馬鹿だから、女の方が正しいとハナから信じ込んで疑わないから




  271. こんなんで給料もらえんのかよw

    警察天国だなww


  272. 青少年なんたら条例で深夜徘徊してる中坊のほうを補導すべき事案




  273. 嫌な時代になったな・・・俺ら外歩けないじゃないか


  274. これ俺だわ

    自首してくる


  275. 「は?」て声が出たわ



    何?追い越すだけで犯罪予備軍扱いなの?馬鹿なの?


  276. 抜く、森の中で


  277. よほど長い時間追跡されたのではなかろうか


  278. 多分この女の子は白い貝殻のイアリングを落としたんだよ

    それを拾ったおじさんが届けてあげようとしたんだよ


  279. そもそも11時近くにもなって外うろついてる女子中学生ってDQNだろ


  280. あー、同じ方向行ってると後ろつけまわしてるような罪悪感覚えることあるよな

    早めに気付いて速度を変えて誤解を生まないように気をつける


  281. 夜中に不審な女子中学生を発見したらすぐ身を隠さなきゃ駄目でしょ

    逮捕は有罪と同義だ。一瞬の油断は社会的な死に繋がるんだから気をつけなきゃ


  282. 志村けんのモノマネ(変なおじさん)しながら追い抜けば無問題


  283. 訴えあったから安全情報には載せとくわー。でもこのJCの証言って曖昧で文にするとこうにしかならんのよ。あとは見てる人が判断してねー



    ってことなのかもな、これって


  284. 何かしら状況説明の文章が抜けているんだと信じたい。



    本気でこのままの状況で、「子供に危害を及ぼす」と判断されたんだったら、

    それはそれで寒気がする話だが。 万が一エスカレートすると怖い。

    京都にいる奴は、文章おかしいって反論した方がいいんじゃないか?


  285. 俺はすでにこういう情況を予知して一歩も外を出てない!

    ・・・あ、電車来たんでこの辺で~


  286. これはむしろ警察に苦情の電話を入れるべき


  287. 近いwww


  288. そのうちJCに出逢わずに無事ゴールまで辿りつくゲームできるなww


  289. 246

    まどか記事じゃ無いのにまどかに喧嘩売るなよ。一体どこに証拠があるんだよ。

    でもこの中学生頭逝ってるよ。

    これってただ抜いただけなら問題ないと思う。

    まぁ30分ぐらい追いかけ回してその後で抜いたなら完全にストーカーだけど、

    具体的な事書かれてないから正確には分からないと言う事実。何でこんなことで通報したのか、

    訳が分からないよ 


  290. うん、痛ニューで見たよ。


  291. え?本当にそれだけしかしてないの?



    だとしたらひでぇってもんじゃないよ


  292. ネトウヨは逮捕しないのにこういうどうでもいいのは逮捕するんだなあ日本は・・


  293. これは詰んだわ


  294. このJCの脳内では○○されたことになってて

    今頃想像妊娠しているはずだよ、多分だけど


  295. バイト仲間のJKもドブスなのに他のバイト仲間に話しかけられただけで自分の事を好きなんじゃないか、気持ち悪いと言っていた


  296. なにもしてないw


  297. これもう「近づくな」ってことか

    つか、この中学生が親に「変な男につけられて・・その男に追い抜かれた!」とか

    言ったのか?意味不だな


  298. わかった



    これさ実はこうじゃね?

    女子中学生を追い、抜き、勃ち去った。


  299. いやあ

    ほんとに恐い世の中だわ

    人権委員会ができたらこんなのでも

    バンバン逮捕されるからね

    不快感みたいな人の感じかたによるものでも

    差別だと言われれば即刻逮捕




  300. 狂ってるな


  301. なんというクソ女


  302. は?え?は?ってなった


  303. どこが不審なのかを誰か教えてくれ!


  304. もうやだこの国


  305. JCと同じ道を自転車で走るのは犯罪



    後ろを走れば不審者

    追い抜いても不審者

    そして前を走ればレディーファーストを守らない男



    日本オワタ


  306. なんて凶悪な事件なんだ…


  307. 説明不足にもほどがあるw


  308. 世も末だな…


  309. なんか知らんが日本って平和だなーと思った。


  310. たまたま帰る方向が一緒だった可能性もあるしなぁ。



    帰り道がずっと同じだから不審者と思われたくなくて、

    歩くスピードの遅い女子中学生を追い抜いて先に行っただけ



    のような気がする。



    女の子の後ろを歩いてる時は、下心のない男の方も嫌な感じがするもんだよ。


  311. 普通にあとをつけてきてコンビニかどこかの店の前に止まって駆け込む姿勢を見せたら同じ道のフリをして去ったということだろ


  312. 後ろについて走るのは駄目。



    追い抜くのも駄目。



    あとは真横で並走するしか道はないな…。


  313. これ逆に女子高生に追い抜かれても通報されるの?


  314. 中年リーマンが自転車で帰宅中、自転車の女子中学生がついてきて中年リーマンを追い抜き、立ち去るという事案が発生




  315. 26

    抜いたあとに勃つとか、上級者だなwwww


  316. おそろしいな…この男と女子中学生の家の方角がたまたま同じ確率なんて天文学的な

    数値でありえないしな…そもそも女子中学生を追い抜くなんて、こんな凶悪事件見たこと

    も聞いたこともないわ


  317. 女子高生に追い越されて警察に通報したら公務執行妨害でつかまりますか






  318. 323

    たぶん死刑


  319. 帰り道が同じだけで逮捕の時代に突入だな!


  320. ◆概要:30代の男性が自転車で帰宅中、自転車の女子中学生がついてきた。女子中学生は、男性を追い抜き、立ち去った。


  321. 怖い事件だなぁ


  322. 冤罪作るのが警察の仕事だとすれば

    京都府警は驚きの優秀さだなw


  323. 女子高生の後ろとか歩いてるとチンタラ歩いてて鬱陶しいから

    よく追い抜いたりするんだけど、いつかこれも通報されるのかw

    おそろしい世の中だぜまったく。


  324. 騒ぎを知った30歳小太り男は今頃凹んで自殺してるな

    JC反省汁


  325. これはリアル厨二病ですな


  326. なんて奴だ追い抜いただけだろそれだけで捕まるとは・・・怖えー


  327. 332

    日本では警察が住民に警告を呼びかける重大犯罪ですよ?


  328. まとめると夜中に自転車でエロBL雑誌漁りに行ったJCが途中見かけた小太り30男にエロ妄想抱いて補導されたってこと?


  329. 追い抜き、いいですか?


  330. どこのヒメコだよ


  331. しょうがないにゃぁ・・・。


  332. >>334

    いや、最初は合ってるが補導されたのは小太り30男の方


  333. ずっと後ろ付いてくほうが危険だろ





    つかそれで補導されるなら俺は毎日捕まってるわ


  334. 男は無罪

    何故なら小太りはロリコンだから中学生のBBAには興味ない


  335. 前を行く自転車の女子中学生が立ち漕ぎで激しく尻を振ってたら、すぐ後ろまで追いかけて抜きたくなるのはわからんでもないが、それは犯罪だし、おれにはそんな体力がないな


  336. イケメンなら無罪


  337. 341

    女子中学生が立ち漕ぎで激しく尻を振ってたらお前も勃ちコキするのが礼儀だろ


  338. 意味が分からんw


  339. 追い越し禁止か・・・(´・ω・`)

    でもそれは道交法違反のほうじゃん・・・


  340. 競輪選手のような前傾姿勢で剥き出しの尻を突き出した女子中学生を見かけたら追いかけない方がおかしいだろう


  341. まあ要するに

    おまいらには人権は無いということだなw



    女子中学生1人に対しておまいら10000人が束になっても勝てないってことだろ?


  342. 昔から小太り自慰さんって言うくらいだからJCをオカズにするつもりだったんだな


  343. じゃあ俺も背後のJk を通報するわっwww


  344. 記事のはるか上空を飛翔する翼の生えた妄想力!


  345. 自意識過剰すぎワロタW


  346. 通報された小太り君は眼鏡をかけていたに違いない


  347. ただ道が同じでいつまでも後ろ走ってたら変に思われそうだからと

    気を使って追い抜いただけじゃないか・・・小太りの男カワイソス


  348. 心当たりがあるな。俺かな。

    昨日も中学生2人は追い抜いたからな。


  349. 寒い時代だと思わんか


  350. 遠くに男がいたという事案が発生


  351. イケメンならこいつらが付いて行くんだろ


  352. バブルの頃はOLや女子大生が幅をきかせてて、その後ギャルだの援助なにやらで主導権が女子高生に移ったかと思ったら、いまや頂点に君臨するのは女子中学生様だもんな



    盛者必衰の理はともかく、覇権が低年齢側へシフトする現象はどう考えればいいんだろう?


  353. これは警察の要約が酷い

    全文

    過去に何回か、違う目的地に行くときも、常に距離を保って男がついてくる

    特徴は暗いから詳細は何とも言えないが小太り

    振り返ると男はこちらを見て無言で笑っていた

    人通りの多い道に出ると、広い道であるにも関わらず、ぶつかりそうな距離で抜いていった



    省略しまくって意味変わってるってどうなのよw


  354. 360

    ググったけど出て来なかった件

    妄想する女と、それを妄想で擁護する男



    日本オワタ




  355. ワロタwww


  356. 平日の午後10時50分で30歳の男なら仕事帰りだろ

    時々遅くなる事なんて民間の社会人なら普通にある

    そして駅から自転車に乗って自宅に帰るくらい当たり前

    誰も移動しなければ午後11時の終電なんて存在しないわ



    むしろそんな時間に出歩いてるJCを補導しろ


  357. 俺の隣にOLが引っ越して来たんだけど、それって俺のことストーカーしてるってことだよね

    通報したほうがいい?


  358. 364

    点数稼ぎしたい京都府警の基準では間違いなくストーカーw


  359. 自転車で追い抜かしただけで逮捕かよ


  360. 警察がこんなんで本気で動くわけねえだろ

    ググるな


  361. 修羅の国福岡では戦車で追い越さないと事件にならん


  362. さすがに暇なおっさんが書いたネタだろ


  363. >>361

    ヒント1、記事に 概 要 って書いてあるだろ

    ヒント2、京都府警察「防災・防犯情報メール」からの転載



    ググって無かったらそれは嘘だって思考は共産党に情報規制されちゃってる中国人と同じだぞ


  364. 糞ガキアバズレのいうことが絶対な世の中なんて間違ってる



    ものの道理の分からない連中の思い通りになってたまるかよ


  365. 何という痛ましい事件なんだ・・・被害女生徒のお悔やみ申し上げます・・・


  366. JC(リトバス)の後ろにいたのに追い越していったアクタス(ガルパン)のことですね


  367. 人通りの少ない道ばっかだからな

    城陽は


  368. いやいや、これは自転車で後ろから延々つきまっとたのが問題で

    追い抜いて去ったのは結果を言ってるだけだろ


  369. 城陽市ってなんか中国の都市名みたいだね



    JCがスピードを上げれば、男もスピードを上げ

    JCが疲れてスピードが落ちれば、男もスピードを落とす…

    なんてことが暫く続いた後に、男が「ニタ~」とJCの顔を覗き込みながら追い抜いていく

    というシチュだったとすれば通報ものかもしれない




  370. 370

    アホかw

    ググって無かったら擁護厨の作文だろうがw

    それとも警察の調書みてきたんか?w

    作文をあたかも根拠のように語るなカス


  371. 女性が近くにいるときは自転車から降りて土下座で姿が見えなくなるまでじっとしていなかったんだからこの小太りの男は全国指名手配をされても文句は言えないな

    うん


  372. >俺の隣にOLが引っ越して来たんだけど、それって俺のことストーカーしてるってことだよね

    >通報したほうがいい?

    OLが越してきたの隣の部屋で小太りの男が生活をしているという事案が発生

    おまえは逮捕されても文句言えねーぜ?

    すぐに引っ越せ






  373. 大体、自転車は道が狭すぎなんだよ。

    歩道ではなく車道を走れとか無茶にも程がある

    それなら逆に自転車の通れる道を広くして欲しいよ

    車だけ通れる道だけ広いとか完全に差別。


  374. >>375

    その追いかけてきてたってのが自意識過剰の妄想の可能性が高い

    30分とか一時間とかだったらストーカーだろうけど


  375. 中学生にストーカーとかキモイけい豚だな


  376. 並走はokってことだろ


  377. わけがわからないよ


  378. 378

    俺はいつも土下座してパンツが見えなくなるまでじっとしているのでセーフだな


  379. ※99

    >昔あった事件で

    >前を女の人が歩いていてストーカーに間違われたく無いから走って追い抜こうとしたら

    >女の方も驚いて走り出して挙句ぶつかって男が捕まったって言うのあったな



    痴漢男か?

    2chの


  380. ホント勘弁してくれ

    これじゃ逆の意味でオチオチ歩けない


  381. JCの自転車を追い抜くなんてとんでもない凶悪犯

    警察の能力では手に余るかもしれない

    近隣住民の皆さんは注意しましょう




  382. 馬鹿な子供の話を真面目に聞く馬鹿な大人達

    ってかJCに興味持つ男なんて厨房くらいだろ


  383. 自転車で追い抜いて去っただけ

    声をかけた訳でも無く

    ぶつかった訳でも無く

    同じ方角で追いぬいただけ



    JCは自分の速度を華麗に抜いた男が小太りだったから屈辱だったんだろ


  384. ここはあえて、「これ、私です」ってみんなで出頭してみようか


  385. こんな重大事件をTVでやらないのは何処かの圧力に違いない!


  386. 最近アニメの主人公も女子中学生が多くなったもんなあ


  387. 中学生がそんな時間に出歩くなよ




  388. 股間にサドルを喰い込ませ過ぎなんだよ、最近の中学生は


  389. これ要するにたまたま前に女の子がいてたまたまその子と帰り道が一緒で

    それでこれじゃ俺ストーカーみたいだなって思ってその女の子を抜かしたら捕まったってこと?


  390. 396

    小太りなら不審者判断が下される

    スマートなら捕まらない

    イケメンなら通報されない


  391. これって女子中学生が後ろを歩いていて

    男性を追い抜いた場合も罪になりますか?


  392. 超イケメンだと逆にJCが追い越された罪でタイーホ


  393. それより女子校生の横一列運転を何とかしろよ

    アイツら邪魔すぎ


  394. >これって女子中学生が後ろを歩いていて

    >男性を追い抜いた場合も罪になりますか?



    不審な小太りの男が女子中学生に追い越される事案が発生

    地域の住民の方は小太りの男に十分注意してください


  395. 被害妄想もここまで来ると何も言えんな


  396. じゃあ何も言うなよ


  397. 豚はチャリに乗るな…ということでよろしいか?

    乗れない豚はただの豚


  398. 自意識過剰すぎるなw


  399. 自転車に乗ってるのに立ち去るだと…!


  400. こういう女が、やがて痴漢冤罪事件の果てに虚偽告訴の罪状で社会的に抹殺され、堕ちるところまで落ちて行くのだろうな・・・


  401. 追い抜いたんなら不審者じゃないだろ


  402. その自転車が痛車だったんじゃね?


  403. 眼帯して黒水着の不審な女子高生が追い越して空地の方へ…




  404. こえええええ











    その女子中学生w

    周りのあらゆるものが敵にみえるんじゃねw


  405. JCって、ここの諸君は「JC.STAFF」を連想するのか

    今、JCと言えば、「ジャパンカップ」のことしか思いつかん

    オルフェーヴルを切るか切らないか 


  406. もう二度と自転車使わないわ

    こんな事件が起きたせいで

    そもそも追い抜いただけで犯罪って

    マジ最悪。


  407.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V    

    .       i{ ●      ● }i  わけがわからないよ

           八    、_,_,     八

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__


  408.     ||\

       ..||\l

        i'´ ̄`i.

    ..,⌒8´  ̄`8⌒ヽ

    (  /_ノLL/L) ソ )    この流れをチーナカッター

    ..)レ从ル゜ヮ゜ノルlノ

      ..| {\} |

      ..| {\} |

      ..| {_} |

      ..|__.| .


  409. かわいそうに・・・。ホントかわいそうだよな。

    主に小太りおっさんがwww


  410. コミュ障だから分かるよ(´;ω;`)

    追い抜く時何か恥ずかしいから迷うよね・・・(´;ω;`)

    でも時間が惜しいから勇気を振り絞って追い抜くんだよね・・・(´;ω;`)




  411. 男女完全分離化を願います 冤罪が絶えない世の中はいやだ


  412. AAくそワロタw


  413. これはくそわろたwww

    追い抜くって普通じゃねーかw

    男は自転車乗るなってことか


  414. 吹きました


  415. ちょっと意味がわからないですね


  416. 訳が分からないよ


  417. ただの被害妄想だろ。




  418. …(°□°;)






  419. イケメンだったらなにも問題なかったんだろうな


  420. てめぇらがちんたらチャリ漕いでるから追い抜いただけじゃボケ

    自意識過剰厨房タヒねよwww


  421. 女尊男卑もついにここまできたか


  422. やばい

    捕まる!(汗)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事