04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」

『武装神姫』第8話・・・人間アン可愛かったな・・・そしてオチは・・・

1353604830086.jpg


1353603427172.jpg
1353603428136.jpg
1353603566833.jpg
1353603638227.jpg
1353603661963.jpg
1353603747668.jpg
1353603818917.jpg
1353603870407.jpg
1353603890978.jpg
1353603926848.jpg
1353603993466.jpg
1353604025501.jpg
1353604097834.jpg
1353604106794.jpg
1353604216775.jpg
1353604327999.jpg
1353604358752.jpg
1353604444406.jpg
1353604586582.jpg
1353604651449.jpg
1353604704331.jpg
1353604790541.jpg
1353604835077.jpg
1353604830086.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 人間アン悪くなかったな・・・てか可愛すぎて抱きしめたいわ
     /  (⌒)  (⌒)  \ リヒトさんはラッキースケベすぎるし、そしてキメェ・・・
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ で、結局今回はなに?冒頭から全て夢ってこと?
       / ─    ─ \ つまりどういうこと? さっぱりなんだけど、ホラー回ってことでいいのかな?
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 今回も面白かったけど……

    どういうことだってばよ




  2. 見てません。ファンの人ごめんなさい


  3. オオキクナールはマジョリカさんが落としたに違いないな。


  4. いないから・・


  5. キメエ


  6. 3

    マジョリーナだった・・・


  7. 安定しておもしろいな


  8. まさか武装神姫でさえ壁を破壊させるのか・・・!



    てか理人さんイケメンじゃないですかやだー


  9. ↓ここでロリコンが冷静に一言




  10. >>6 マジョリーナはおばけのホーリーだけ!!

        知ってるかみんな?


  11. キッズアニメ深夜に放送するな。


  12. ホーリーはチョコレート可愛い。


  13. 3

    おジャ魔女世代か


  14. マスターがどんどんイケメンになっていくな・・・

    こんなにかっこよかったか?w


  15. 美少女に対しての対応がイケメンすぎるだろ……顔の割りに


  16. デート中にアンが目覚めないって電話受けてるんだから

    夢でありつつ実際にも起こっているって事だろう


  17. ホーリーは10分だったけど好きだったな~!

    NHKの名作だよホント

    あの頃が懐かしいぜーーー!! 

    俺はトレッパーだな! フリーザの声優なんだぜ




  18. >>12 キャンディも可愛いよ~

         マジョリーヌ様は怒らせたらお菓子にされるからなー

         怖いんだぜ!




  19. ハムスターのクレーン景品に吹いた


  20. ピートンはなんで猫怖がってんのかな?




  21. OPがアンによるソロバージョンだった。



    なかなか良かったね。


  22. なんでこいつでかくなってんの?誰か見た人教えて


  23. ホーリーは臆病だからね!

    でもあいつは確かに憎めねーよ




  24. マジョリーヌ様は1000歳超えてるらしい!

    あの美貌を保つのはさすがだ!!

    緑の髪でボディコン♪


  25. ループって怖いよな・・・


  26. マスターきめえええええええええええええええええええええ



    でも一瞬イケメン



    何なんだ




  27. ギャグ回かとおもったらガチのシリアスだった件


  28. 不覚にもぐっときたぜ・・・

    迷ってたがBD全巻購入確定




  29. >>24 ドSらしいからな。一回そっくりさん出てきたよな確かwww


  30. マスターの顔が出てくることに無抵抗になったな・・・


  31. バルセロナの時一回コリーもあったよな!腕か足が無い奴で



    もちろんホーリーさんにゃ勝とうとは思ってないけどね!!


  32. 電話出た時、アンの夢の中は夕方だろ

    でも実際はもう夜じゃない?

    だから全部はアンの夢だと思っているんが

    あのオチはェ...




  33. トレッパーのモノマネならできるよ! あるですゾ~~~~♪


  34. アンの巨大化&実体化がわからんのだが……

    一緒にマスターが寝てて夢共有ってのならしっくり来る




  35. >>31 バルサの時かー!ありゃ確かに見ててこわかったよ

         オリンピック懐かしいなー


  36. 薄い本が厚くなる


  37. これが超面白いわ。


  38. キメエェェェェェェエ




  39. マジョリーヌは魔女だ!鬼だ!ボディコンだ!




  40. >>33 あの一反木綿のできそこないだよね


  41. おもろいけどバトル一切ないのに驚きw


  42. もしかして大きくなーループ?


  43. OPいつもと違ったのか~

    今回はじめてOP飛ばしたらコレだよ

    やっぱ毎回ちゃんと見なきゃダメだな


  44. まぁなんだ、あれだ

    たまには本格的なバトル展開してもいいのよ?


  45. つかマスター以外の人間がちゃんと出演したのは初めてじゃないか?


  46. 最初の黒髭危機一髪からマスターとデートまではアンの夢で、現実ではアンだけ夜までずっとスリープ状態のままで、他の神姫がウイルスではないかと心配してマスターに電話。



    アンが目覚めた次の日の朝、黒髭ゲームしてたら夢で見た薬の瓶をアイネスが持ってて「あー!!」って言ったんだと思うけど


  47. 46

    レーネとアイネスが昨日遅くまで黒ひげryって発言してる


  48. そういう事か だったらデートしてる方のマスターは

    電話でリンクさせない方がわかりやすかったかもなー


  49. 人間バージョンの方が可愛いじゃん

    もうこっちでアニメ作ればいいと思う

    神姫関係なくなるけど


  50. 夕方と夜が交錯しとりまんがな


  51. フィギュア設定とか無しで最初からずっと人間だったほうが人気でたんじゃね?


  52. まぁOVAみたいバトルにしてもいろいろかぶってるのが多いからほのぼの路線

    は差別化なんだろうな


  53. 時間に差が生じてるのは意図的なのかミスなのか


  54. 今週ハムは出たのかな


  55. お、調べたらハム出てたのか。これは楽しみだ


  56. 典型的な「信者の声だけ大きいアニメ」


  57. 実況で、ひだまりスケッチより多くコメントして人気あるように見せようと必死なのが泣かせる


  58. 一話完結で内容も結構面白くて神姫も可愛らしいのにコメ少ないな

    武装神姫って最初三国志の女人化みたいなブヒアニメと先入観があったから見てない人もおるんかな


  59. 小二シナリオ


  60. 声大きいか…?

    話も動かないしもうほのぼの好きしか残ってないような


  61. 穴は空けとくもの by 庵野


  62. 全員人間回にして欲しかった


  63. 無限ループって怖いよね


  64. 10位ガルパン

    49位中二

    79位ジョジョ

    104位銀魂

    153位てーき

    154位マギ 1

    158位ハニカム

    167位ダークネス

    194位リトバス

    237位PSYCHO


  65. リヒトさんウンコ食ってんよ〜


  66. 阿澄さんのOPすげー良かった。声量はないし、あちこち機械的にいじってエコーでごまかしている部分もあるけど、あのやさしい感じは歌詞にも合ってた。とにかく可愛かった。


  67. 来週はベルンズが出ると中の人的に大分魔法少女成分高めだなw


  68. 戦コレと同じく話そのものを楽しむ感が強いな


  69. 何かだんだん作画良くなってきた気がする 作画班慣れてきたのかな?

    この調子でOPも描き直して欲しいぜ


  70. ただの夢オチ回かと思ってたら、また騙されたよw

    このアニメの脚本はホント良いを仕事するな


  71. 多分一番最初から目覚めるまでがアンの夢、目覚めてから最後までが現実だろうな


  72. これがイザナミだ


  73. シナリオ練られてて結構おもしろかった

    あとopがアンのソロバージョンなのもよかった


  74. OPの2番の歌詞もマスターと同じサイズになりたいみたいな感じでなんか泣ける


  75. アンの夢の中のマスターは電話で「もしもし?」「そうか、分かった 急ぐよ」としか喋らず、具体的な内容には一切触れてない

    レーネからの電話がアンの夢の中にいるマスターに繋がったように見せるミスリードじゃないかな


  76. 俺の中ではアイネスがメインなので、今回はワキ役当番回である。

    アイネス巨大化しろよ。

    そしてリヒトさんうんこ口についてますよ?


  77. 全員目覚めて人間になってもマスターのコミュ障キョドリで愛想つかされそうな気がする…

    神姫界とちがって人間界は世知辛い場所だから


  78. ああ、アンの夢の中だから今回のマスター一割増しイケメンだったのかw


  79. そういえば、30分前には、ゆのっちもお父さんと学園祭でデートしておったな。


  80. ひだまり厨うぜえ


  81. マスターがひたすらキモイアニメ


  82. 毎回ホラー回だな。


  83. ボーグのオバサン回のような夢落ちと思わせてループオチだった

    いい話なんだけど最後にえーって思わせるオチを用意するのが自由すぎるw


  84. バトルいらないわこれw


  85. >>58



    いや、恋姫†無双も濃い三国志ネタ満載だっただろ……


  86. 神姫目線のマスターもきもいけどリアル目線でもやっぱりきもかった

    口のうんこアイスいつ拭いたんだ


  87. このタイプのストーリージャンルっていわゆるインセプションとかトータルリコールで使われる「どこまでが現実でどこからが夢だったのか」ってやつかな?



    注目度はともかく、ここのスタッフ結構苦労してる気がする。

    毎週毎週ギャグなのになんだか一ひねりしてるし、なんかこのかそりっぷりといいモーパイを思い出すなぁ。

    これって逆に言えばあのメインヒロインはウィルス撤去できなかったとも取れるところが怖いw


  88. 今週はなんか面白そうだな

    とりあえずハムハムが出てよかった


  89. リト、リヒト、キリト…



    名前にリとトを入れたらいいのだろうか


  90. この主人よりキモい奴が世界中にはごまんといることを教えてくれるアニメなのか?


  91. 携帯もピンクでパジャマもピンク…

    リヒトさん、オトメン…!?



    人間アン可愛かった

    いい最終回だった


  92. 個々の内容は悪くないんだが通した話が全くなさ過ぎて

    盛り上がりに欠ける

    オムニバスの戦コレの方がまだ話があった…


  93. 戦コレ()


  94. 無限ループってこわくね?


  95. 木曜日はサイコパスで始まって武装神姫で終わるw

    順番が逆じゃなくて良かったw


  96. ウィルスによってアンの意識が現実世界にホログラム的に投影されたんじゃないか

    実体化した幽霊のような存在

    箱庭の中に世界を投影するテクノロジーがある世界なんだしそれくらい可能だろう

    だから(アンの視点からは夢に見えるんだろうけど)夢ではなく現実

    最後のループ演出はただのホラー映画的なお約束だな




  97. 俺はこういう一話ごとに起承転結があるの好きだな

    通しの話がなくても、作品世界の中で少しずつ時間が経過してるのが分かるぐらいで十分

    引越しから時間がたってるとか、ヒナが馴染んでるとかね



    つか戦コレもそんな感じだったよね


  98. 少し悲しい話だな いずれマスターも結婚して・・・いや、あのマスターなら結婚しないかな



    毎回面白いんだけど話し続いてないし、最初のイメージが悪かったのもあって売れる物ではないだろうな


  99. 誰か言ってたけど好意の理由が単に「マスターだから」ってだけだから

    神姫がただの頭の弱い子に見えてしまう




  100. 小林製薬の「オオキクナール」


  101. TVアニメ武装神姫は好きな作品になった

    今回のアン&リヒトには涙が出たよ



    おーぷん☆きゃんぱすにソロはないかな

    海老天に続き神姫でもOPがソロだったのがgood



    アイネスたちのソロversion(CD)も新鮮でした








  102. この眼鏡が一番人間っぽく見えないんだが


  103. あれ?ちょっとウルっときた。


  104. ピノキオみたく最後はご褒美でヒトになるシナリオも悪くない。

    アンは古参神姫だし、マスターもまんざらでもなかったぽい。




  105. 主人公の顔がまともになってね?


  106. 謎の感動・・・


  107. 現実落差に塞ぐ物憂げなアーンヴァル

    切ない夢の話だがこれまで温めてきた想いそのものだろう



    太陽が伝えてる

    ウィルス一過、とてもいい物語だったよアーン




  108. このアニメは地味だけど面白いよね

    円盤買ってあげたいがガルパンとジョジョでもういっぱいでなあ


  109. *108 秋季はいいアニメ多かったからわかる

    武装神姫と他4作品の円盤とCDでいっぱいだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#