05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

劇場版『あの花』最新キービジュアル絵、PV公開! 秩父夜祭にて第1弾前売り券発売

無題


無題

http://www.anohana.jp/

1353601088237.jpg

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  ヲーーーーーーーーーーーーーウィwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ / めんま出てコーーーーーーーーーーウィwwww
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんかPVって感じではなかったなぁ
 |  (●)(●) | たしかめんま視点での話しだよな・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 前売り券ほしいけど 遠いな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 誰かかわりに買ってきてくれよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1けたああ




  2. 映画にまでするのかこんなどうでもいいアニメ


  3. 終わらないコンテンツあなる


  4. つかただの総集編なんだな


  5. オワコン

    最終回糞すぎて二万枚右肩したし


  6. >>2

    >映画にまでするのかこんなどうでもいいアニメ





    近年のアニメ業界、やたら劇場化したがるよな

    しかもどうでもいいアニメを




  7. ついにきたかあああああああああああ楽しみにしてるぜええええええええ


  8. もう誰も映画化覚えてないだろ

    俺も忘れてたし


  9. 涙声は反則


  10. スタッフは引き際をわかってないよな


  11. 右肩が酷かった思い出しかない


  12. モーーーーウィーーーーーカアアアアアアアアアイwwwwwwwwww


  13. 映画やるの忘れてたw

    つうか煽り抜きでもうタイミング逃してんだろこれ


  14. 興収5億いければ社会現象やで!


  15. 特典は遺影クリアファイル


  16. 総集編ならそうだなw

    新作なら20億はいかんとw






  17. とりあえず適当な海外で上映して数百万で世界現象!!!



    まで見えた


  18. ヲーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwww


  19. なぜ人物の名前をあなるにしたのか解せない


  20. 糞アニメだったね・・・


  21. 21

    名前は安城鳴子だよ


  22. まだゴーリキー主演(めんま役)で実写ドラマ化が残ってるぜ!


  23. キモオタが嫌いそうなアニメ


  24. まぁ映画向けなアニメだとは思うよ、うん


  25. この作品の過大評価のおかげで、脚本家:岡田麿里の仕事が沢山増えましたw

    その後、サムゲタン含む産業廃棄物アニメを続々と製作中()



    ブラック★ロックシューター (2012年)

    アクエリオンEVOL (2012年)

    AKB0048 (2012年)

    LUPIN the Third -峰不二子という女- (2012年) 

    さくら荘のペットな彼女 (2012年)

    絶園のテンペスト (2012年)


  26. 総集編に新作カットを加えただけのものを劇場版と呼ぶのはちょっと・・・

    っていうかこのアニメを劇場で観る意味が解らない


  27. いつもの安定のマリーだったよな

    1話だけ好評で徐々にgdっていくという


  28. こんな頭の悪いお涙ちょうだい作品がウケてるんだからアニメ業界も末だ…

    本気でそう思う


  29. あんな数秒のCMでツイッターのトレンドにも入ってたし

    まだまだいけるなあの花


  30. めんま視点だけど、総集編なんでしょ?

    ほとんど、一緒じゃ・・



    と思ってたらpvでのめんまが泣く声聞いて「そんなのどうでもいい、めんまを見に行くんだ」という気持ちになってしまった。



    泣かないで、めんま。


  31. 当時は覇権だったし正直好きだけど旬も逃してることだし

    たとえ前売り券買っても上映次期にはどこにしまったか忘れていそう。


  32. 俺も劇場向きだと思うけどなぁ

    別に興味ないけど


  33. うわ、覇権とか未だに使ってるやついるんだな・・・気持ち悪


  34. てか、バルト9は夏までエヴァ続けるきか




  35. 絶対見に行く


  36. いつになったら成仏すんだよこの亡霊


  37. 内容もいまいち覚えてない


  38. 違うんだよなあ

    当時は夢中になって見てたけど、これ以上発展すべきコンテンツではないよ

    これこそ正に一発屋アニメなんだから

    花咲なんとかとかこれみたいな薄味アニメは映画化しても飽きられてるから無理だ


  39. 最終回でまじで感動して泣いたわ

    こういう作品どんどん増えてほしいわ


  40. コレ面白いか? 

    特に泣けなかったな...

    話の展開は見てれば普通に分かるし。



    女装は吹いたがww


  41. おう、実写化するまでがんばれ

    したいんだろ? 見ねえけどさ


  42. ラストの唐突なセミナーみたいな展開だけなんとかしてくれればいいや・・




  43. めんまは一応平均二万枚売ったからな



    まぁヒット作だろう


  44. これぽっぽがいなかったら話動いてなかったよな

    ここはひとつぽっぽ視点で映画を


  45. マリーの器がはっきり分かった作品


  46. タイバニに勝ったはずのあの花

    どこで差がついた慢心環境の違い


  47. 秩父夜祭すっごい混むよ


  48. ぜんぶ見たけどまじで1話しか覚えてないわ


  49. けいおん並みのオワコン


  50. 好きな作品だけど劇場版にする意味がわからない

    そこまでしてファンから金を搾取したいのかね。

    リピート商法もそうだけど恥を知ってほしい


  51. 別になくても構わんシーンをカットして2時間くらいに収めれば丁度いい作品だと思う


  52. パンツはいてるか?


  53. おれはまどかより好きだけどね


  54. ガ○ガ○君と塩ラーメン食ってたのは覚えとる


  55. この反応だとシュタゲや禁書の映画も空気だな


  56. 23

    いや、知ってるけどさ




  57. 僕たちはまで知らない・・・


  58.  あの花? どの花?


  59. え?



    総集編みたいなもん?



    なめてんの?


  60. なつい




  61. そんな花あったっけ。もう忘れたよ。




  62. そして伸びないwwww


  63. あれだけ居たのに、あの豚どこ行った?


  64. 筆談の謎が遂に解明されるぞー(棒


  65. オワコン




  66. もとから花も豚も無かったとさ。 ちゃん ちゃん


  67. おまえらほんと頭悪そうだよなww

    もうぃいいいいいいいいいいいいいいqqq


  68. 鉛筆そんな風に削るかバカ




  69. 花も華も両方ないんだからな。




  70. 散りゆく花・・


  71. A-1体制どうなってんの?


  72. あの日見た糞アニメの名前を僕達はもう知らない。


  73. あの花の面白さ理解できないゆとりはアニメ卒業しろよ


  74. 櫻井の女装が面白かった(小並感)


  75. 漫画って終わったっけ?アナル


  76. >>74 マジで俺知らんかった。

         そしてこれからもこの花を知ることはないだろう・・


  77. 幽霊とひきこもりと変態と眼鏡と肛門とデブがかくれんぼするアニメ


  78. とらドラ!とこれで今の岡田脚本乱舞があるけど

    岡田作品のつまらなさを見ると結局長井監督がすごかっただけなんだよなぁ


  79. 第1弾w


  80. フジテレビ

    今はどうしても剛力の顔がちらつく

    なにかまた嫌なことが起こりそうな気がしてならん


  81. いい友情アニメ


  82. うーん・・・

    好きなんだけど正直爆死する未来しか見えないな

    ゲーム版も数千しか売れなかったみたいだし、映画化するのが遅すぎだわ


  83. 間あきすぎだろ・・・


  84. こんな壮絶右肩アニメで無理しすぎだろ


  85. 右肩アニメだけど1話目は神がかってた

    あのクオリティーで映画1本作れれば意外とヒットするんじゃないかと思う

    最終回クオリティーなら爆死は避けられないだろうけどw


  86. 1話はすごいよかった。




  87. 「1話が神」とやたら言われてたんで見てみたらかなり普通だったんで拍子抜けだった

    むしろ2話以降からだんだん面白くなっていく印象だったんだが(最後まで普通に面白かった)

    引きも普通だった1話のどのへんが絶賛されてたんだ?


  88. 本編よりもこれをばいキング小峠が伊集院に飲み屋で勧めてる姿が見たい


  89. あなるは北米ではAnalと表記されるのか

    それだけが気になるアニメだな


  90. けいおんがオワコンや雑魚扱いされるのはやはり映画だけヒットだからだろう

    円盤がへぼいのが痛いつまりあの花も映画だけヒットする可能性はある


  91. あの日見たパンツの色を僕達は忘れられない


  92. 同じようなお涙ちょうだいのKey作品よりはずっとマシ


  93. まさか例のTV放送版にちょこっと修正加えて劇場版に仕立て上げました仕様じゃないよな?


  94. アナルのサービスシーンがあるのか?

    メンマのもあるのか?


  95. >>94

    これのほうがよっぽどだぞ

    これで泣く奴は単純だよな


  96. 騒がれるほどの内容か?と、アニメ見て思ったわ。


  97. あの花は光浦が号泣しただけあってまどかより全然内容よかったわ


  98. なんだかんだ楽しめたけど今更感が


  99. 秩父の夜祭りの頃はかなり冷え込むから、気合い入れて行けよ


  100. まあもうエヴァは越えられないからなあ…



    これから来る劇場版アニメ達が可哀想で可哀想で


  101. 秩父近いけど毎年毎年寒みぃんだよなwwwwwww




  102. >>89

    名作を予感させる作りだった1話がピークだったんだよ

    1話が涙腺崩壊しないのは認める



    途中から雲行きが怪しくなり、最終回で臭い演出で大爆死

    あそこ素直に消えたところで終わってれば秀作だと言われてたかもね



    まあ、期待する以上に最後まで感動できる作品って少ないが

    その期待を裏切られた作品だから詐欺られた気分にもなるんだろう

    よってアンチっぽくもなる


  103. 小説版を元に再構成するとか工夫しないとな。花火∞シーンとか膨らむカーテンとか。

    TBTB程度の再構成+新規じゃあわざわざ間をおいて劇場化する意味もないぞ。

    ファンの熱ってのは基本的に時を経るほど冷めるんだよ。


  104. よし!

    見に行ってあげるよ!


  105. オーラで目が潰れた


  106. 面白かったの最初の方だけで後ぐだぐだやったな

    1クールやる内容じゃなくて映画に収まるくらいがちょうど良いんやろうな

    でも最終回辺りクソやったから見ないわ


  107. 花火∞はなぁ…やるとしたら演出力を試されるな。


  108. 続くって終わり方でもないし、マクロスみたいに映画で映えるような作品でもない

    なによりもうすっかり忘れられた作品なのに今更映画とか誰が行くんだろう

    最終回糞だったし


  109. 夏のお台場のイベントは3000人以上集まったぞ。

    急遽キャパを増やしてだからな。


  110. あの日見た右肩の名前を僕達はもう忘れた


  111. 長井龍雪だし期待する


  112. こういう良い雰囲気のハッピーエンドアニメは地味にファンがついてるんだよ

    まぁいいじゃないか



    前売り券買いに行く余裕はないけど映画は見に行く

    いろは あの花 禁書 モーパイ

    全部今のところ見に行く予定ではある 青エクは行かないけど


  113. 110 最終回糞なのは同意だけど忘れられた作品ってのは言い過ぎだな

    あとに放送した夏待ちの忘れられっぷりに比べたら


  114. まどかも総集編で10億だし春の覇権あの花ならいけるよ


  115. 漫画版をアニメ化してくれ


  116. 1話とEDだけ認めるわ

    最終回はAB並みの失笑だったけどな


  117. 劇場版なんてhじめてしったわ

    総集編なら見る価値ないんじゃね




  118. どの花?




  119. シラネ


  120. あなるが可愛いだけのアニメ


  121. 5億の社会現象よりよっぽど一般人気あるよ


  122. AAがはじけてるな


  123. 121

    あの花もわからないのか…

    ここにコメントする人間じゃないよねぇ

    少なくとも君は


  124. 総集編安上がり映画化が最近多すぎ。

    せめてやるなら完全新作にしてほしい。



    そしてどうせ夜祭に集まった人間全員あの花ファンですみたいな書き方するんだろうな


  125. まだ今日の~を続けていることに驚いた


  126. 携帯小説みたいな気持ち悪い話だったよね


  127. 公開記念にBOXだせよ


  128. おまえらのあなるもなにかしらしゃべりだすかもよ




  129. >>123 本当の事いっちゃったね!




  130. なついね。


  131. けいおんはオワコン


  132. めんまが間逆の大人びたキャラで

    いたずらっぽく、ジンタンをからかう様な

    キャラだったらもっと良かったな

    かーちゃんロシア系だし


  133. あなるのアナル


  134. 133

    キモオタクリスマスでなんか発表あればオワコン脱出


  135. オタはちょっと青春物っぽいアニメが出たら持てはやすな

    対して携帯小説()なんかと変らないレベルの内容だろうにw

    それだけアニメが萌萌萌しかないってことか


  136. 結局あの花の名前はなんだったのか知りたい


  137. けいおんの社怪現象よりよっぽど人気ある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#