07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

『ジョジョの奇妙な冒険』徐倫のオールカラー読み切りきたあああ  他

1_20121117235516.jpg




『アムネシア』 主人公は名塚佳織が担当! OP:やなぎなぎ、ED:Ray


5月か
logo_20121117124552s.png


舞台「一騎当千」、メイク写真公開
news_large_3shot1.jpg
news_large_ikeda_20121117233110.jpg
news_large_nakamura.jpg
news_large_sawai.jpg


うたプリ2000%
688339054.jpg

OPがどうなるかだなぁ


ええなぁ
tumblr_mdlm5etGBS1qzvtljo1_1280.jpg


つまり・・・・
sKHO2.jpg


大洗駅は準備万端のようだな
A74yDbHCUAAZgxu.jpg


何のアニメだろう


母ちゃんwww
A70tAA6CIAAuTgh_20121117234125.jpg


ェ・・・
up578763.jpg


キューティクル

1352985157_1_1.jpg

ttp://www.cdinaba.com/
2013年1月より放送開始予定のテレビアニメ『キューティクル探偵因幡』。
同作は、月刊「Gファンタジー」にて好評連載中の『キューティクル探偵因幡』をテレビアニメ化
したものとなっています。

今回は、放送局および第3弾キャスト情報が公開されました! 放送局については、
「TOKYO MX」「サンテレビ」「BS11」「AT-X」。一方、キャストについては、ノア役・巽悠衣子さん、
緒方柚樹役・鳥海浩輔さん、ステラ役・深田愛衣さん、因幡遥役・斎賀みつきさん、弥太郎役・
杉田智和さん、夏輝役・瀬戸麻沙美さんが新たに発表されています。

さらに、OP&EDアーティストも決定! OPは因幡洋(CV:諏訪部順一)による『遥か、日常の中で』、
EDは、首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透)による『プリマ・ステラ』です。なお、上記楽曲は、
『TVアニメーション「キューティクル探偵因幡」テーマシングル』として、2013年2月27日発売予定!

この先もテレビアニメ『キューティクル探偵因幡』の情報をお見逃しなく!!


多すぎ
foi-27435.jpg
foi-27436.jpg
foi-27437.jpg


2期いつだよ
ss02_cs1w1_1280x909.jpg


これ見れば完璧
img50a66f777e99c.jpg


GONZO完全新作「龍 -RYO-」PV公開


コミケで情報でるか?

モーレツ宇宙海賊 ?@captainMARIKA
モーパイです。モーパイ全26話無料配信のお知らせ!
来週11/19(月)からアメーバピグで平日22時~2話ずつの放送です(オンデマンドではありません)。
アメーバピグに会員登録(無料)するだけ見られますのでこの機会是非!
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/news/

あとあと、年末に向かって色々仕込んでいる最中です。
早めにお知らせできるように頑張りますね。お楽しみに! という前フリ


すげーな
A74u0JoCcAEARIr.jpg


イラストレーターランキング
hira126564.jpg

 
コメントを書く
  1. ↓ここでポルナレフが冷静に一言


  2. ひとけた?


  3. サムゲタンは監督確信犯すぎいいいいいいいい


  4. >2

    げたって何だよww


  5. ましろはどういう意味だってばよ?


  6. いしづかあつこが主犯で沈静化のため外されたのね

    原因じゃなきゃハズしても沈静化しない


  7. 1げっと


  8. ひとけた


  9. 色々となんのアニメだよ


  10. どういうことだってばよ


  11. メルよりフカヒレのほうが上手いだろ




  12. 母ちゃん


  13. さむげたん!


  14. 大洗行きてぇぇええええええ

    羨ましいわ



    AW二期は師匠とタクだけで


  15. フカヒレはただのメルパクだろ


  16. やなぎなぎさんきたか!


  17. つまり悪いのは監督だったのか


  18. いや・・・ぽんかんはダメだろ・・・


  19. 今からいい訳を考えておこう、あの抱き枕を使用するために


  20. 「さくら荘のペットな彼女」の意味がわからん

    いしづかあつこって奴がサムゲタンの犯人なの?


  21. 1位から10位までにわか全快打線やな


  22. いしづかあつこって月のワルツの人?

    ああ・・・なるほど


  23. 西村さんのツイッター、クソワロタwww

    つか、女性の制作進行さん、荒ぶり過ぎだろwwwww

    マジでわけ分からんぞwwwww




  24. 六花ちゃんブヒィィィ!!!


  25. アヴドゥルが脱いだってまじか


  26. 徐倫に加速、つまりはプッチ神父。ジョジョ6部までTVアニメ化?

    是非やってくれ!


  27. 大洗付近の住民羨ましい。

    悔しいのう…。

    悔しいのう…。


  28. イラストなんて誰が書いても一緒。

    緒方剛志はいいけどな


  29. どうして公式からいしづかあつこの名前が消されてるんですかねえ~


  30. 5話まで全員がちゃんと名前出てるけど

    6話だけスタッフロールにあった

    いしづかあつこの名前が雑誌だといないって事か


  31. 大洗ちょっと遠すぎ&いきなりすぎ

    年末が12月初旬。年明けにイベントやってくんねーかな



    都内出張でもOK


  32. ガルパンのイベントか

    大洗がキモオタでくさくなりそうや


  33. まーたネット愛国者が騒ぐぞ


  34. 因幡は意外に作画良さげやん


  35. abecと白身魚って姉弟だよね


  36. つまりさくら荘は糞ってことか、よく分かったわ


  37. 俺が当時まだ非オタだったころ、深夜にテレビをつけたら偶然一騎当千がやっててそれをちょっとだけ見て深夜アニメというものにドン引きした記憶があるw


  38. 絵コンテの段階ではお粥だったのを

    監督権限でサムゲタンに差し替えたんだろ


  39. 雑誌に情報だした段階では鈴木薫ひとりでやるはずが

    「なんらかの事情で」急遽いしづかあつこが補佐に入ったと考えられる




  40. いしづかあつこで調べてみたらスイーツ全開で苦笑い


  41. 35

    そうだよ、姉弟揃ってベスト5入りw


  42. さくら荘監督ハブられたのか


  43. 39

    雑誌じゃなくて公式サイトだよ


  44. なんだ、監督降板じゃないんだ

    サムゲタンが日本の家庭料理として普及してるならまだスルー出きたけど、

    唐突だったからなあ

    なじみのないモノだされても、こっちとしては戸惑うよね


  45. ぽんかんの絵の安定しなささは異常

    毎回キャラの判別作業がいる


  46. 徐倫にてなさすぎだろw

    本編後のはなしで大人になったとかなら納得できるけど・・


  47. インターネットホットラインセンターに通報してみた




  48. 大洗って鴨川みたいにガルパンの制作に関与してんの?


  49. ちょっと待てー!!!

    「フェアリーテイルのキャスト」多すぎだろ!!!!


  50. FTはこのシリーズで80人以上のキャラ出るからな。それにしても声優陣豪華すぎ…。メイン以外でこれだからな…。




  51. >>48

    ttp://www.plaza-mito.co.jp/contents/suisen/list/2012_09/suisen02.html

    撮影場所提供的な意味では関与しているみたい。

    鴨川みたいにどっぷりでなく、背景(舞台)としてどうっすかー?という関係






  52. 48



    しかも多くが人気声優っていう豪華さ


  53. 53で

    間違えた。



    49な


  54. 伊藤美智子、鈴木薫はJC

    いしづかあつこはマッドハウス

    さて怪しいのは


  55.  _/ 7_,/ 7_    /''''7    ./ ̄/___. /''7''7 / ̄ ̄ ̄./  / ̄/ /'''7

    /_  ___  __/   / /    / __  .__,/ ー'ー' ./ ./二/ ./    ̄  / ./

    ./__/_/ /    ノ /__,l ̄i./__ノ_,/ ./      /__,--,  ./  ____.ノ ./ 

      /__.ノ   /___,、__i  /__ノ         /___..ノ  /______./

                 |/|:.:.:|...:.:|:/ jハヘ.:.:厶イハ:レ ..:.:.|:. 八 

                 人.:.|.:.:小 U ∨   U | :.:/:;':.:.:.:.:.\  わたし、サムゲたん

                 / .:.:∧.:八   r‐─ -、 厶/:厶:.:.:.\:.:ヽ


  56. 大洗、行きてーなー

    回数券はネットで買えたけど、こういうのは

    現地で買った方が思い入れが増すんだよね


  57. 大洗行くだけで五千円近く掛かる。


  58. 雑誌じゃないにせよ、※39がほぼ当たりだろうね。

    EDテロップの段階で「絵コンテ・演出」となっているのは

    一人で両方やるはずだった名残でしょ。

    そして恐らくスケジュールの都合で後から入った演出が

    おかゆの作画をサムゲタンに変えるような時間の掛かる変更はしないよ。

    管理人「つまり」とか知ったような事書くな。


  59. サムゲダン、脚本の段階で既に出るの決まってたんじゃないの?

    それとも上がってきた絵に合わせて現場でセリフ変えたの?

    (鍋じゃないうんぬん)



    スケジュールがきつい場合絵がないと思うんだけど

    その兼ね合いがはっきりしないよね?






  60. そういえば、来週のフェアリーテイルはかなりツボの入った対戦アフレコになるな。

    おおきくふりかぶっての三橋と阿部のバッテリーの中の人が敵どうしとして激突するからね。



    49さんへ。

    確か3・4話前からずっとこんなキャスト数ですよ。

    ついでにいえば、カボチャ頭のマトーも、藤原啓治さんです。

    今までの啓治さんが演じたギャグ系の中でダントツのギャグ系だった。




  61. 一騎当千の舞台やるの!?

    服破けるのとかどうすんのさ。

    アレか。黒子が2,3人出てきて横から剥がすのか。




  62. いしづかあつこで確定だった

    チョンと深い親交があるようだ


  63. 俺ブリキの絵正直合わないんだよなぁ


  64. 徐倫の顔が濃すぎる…


  65.          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ       鴨志田一だが あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

             (.___,,,... -ァァフ|       『アニメ化したら原作売上げ向上に繋がると思ってOKしたら    

              |i i|    }! }} //|      いつのまにかサムゲタンステマの踏み台にされてた』

             |l、{   j} /,,ィ//|    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが    

            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    おれも何をされたのかわからなかった…    

            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   頭がどうにかなりそうだった…  

           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ      

         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…   

        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉


  66.          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ       鴨志田一だが あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

             (.___,,,... -ァァフ|       『アニメ化したら原作売上げ向上に繋がると思ってOKしたら    

              |i i|    }! }} //|      いつのまにかサムゲタンステマの踏み台にされてた』

             |l、{   j} /,,ィ//|    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが    

            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    おれも何をされたのかわからなかった…    

            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   頭がどうにかなりそうだった…  

           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ      

         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉


  67. フェアリーテイルのキャストは、声豚5軍でも名前ぐらいはわかる人ばかりなのがすごいな


  68. 白身魚よりか京アニの堀口さんて言った方が伝わるだろ

    BUNBUN先生はランキング入らなかったのか・・・


  69. ※59

    雑誌じゃなくて公式サイトだろ

    放送後に公式あらすじ更新だから順番的に考えるなら

    EDテロップ作成の時点では担当だったけど、何らかの都合でこの回は担当しなかったから外した場合じゃないと

    それか本当は担当したけど放送後更新の公式サイトでは外したのどちらか



    どちらにしても真相は闇の中……疑われるようなことをこのタイミングでやるのはなあ


  70. サムゲ荘散々だな こりゃ信者が必死になるのもわからなくはない



    ポルさんヴァニラに頭持ってかれてますよ


  71. いしづかあつこって人はあの名作「おおかみさんと~」を駄作にした人という印象しかない


  72. 68



    メイン以外サブレギュラーからシリーズ別のキャラまで豪華声優陣がよりどりみどりだな。


  73. 母ちゃん糞ワラタけど、どうせネタなんだろうなぁ


  74. ※70

    更新が放送後でも公式サイトに情報が行くのは放送が終わってからじゃないからね。

    製作委員会に回るスタッフリストはまず雑誌掲載用のもので

    それがウェブ更新用にも使われるだろうから

    その後追加になったスタッフについては漏れたりもするよ。



    まぁ言っちゃなんだけど、どこでおかゆがサムゲタンになったかなんて

    素人があれこれ想像したって分かりゃしないよ。

    現場にいなけりゃ同業者にだって分からないんだから。


  75. こぶいちの絵って微妙じゃね?






  76. サムゲ荘の画像のネタわかりにくい上にくだらない根拠のない憶測で話にならない


  77. サムゲタンの件はアレか





    シエル先輩のパスタ事件の再来みたいな?





    ……ちょっと違うか


  78. フェアリーテイルのキャストが多いとか今更すぎるだろ


  79. はいむら禁書の一発屋なのに順位高すぎじゃね?


  80. アムネジアって女性向けアニメだよな

    なんか歌が合わない気もするが


  81. いしづかあつこ韓国人と友達でチョン語も話せるようだな


  82. ※75

    公式サイト更新用が雑誌用のまま使うかどうかなのもわからないよね

    雑誌なら時期的にわかるけど放送後なら連絡すればいいだけのことだし

    ウェブだし修正もいつでもできるしね、それこそ今からでも付けられるし

    EDテロップと公式サイトの名前が逆ならまだわかるんだけど


  83. ※60

    設定起こして指定しないと描けないし指定しても描けないことがあるのに

    勝手にアレを描いたとは到底思えない




  84. さくら荘は5話までそのままなのに6話は違うってことを言いたいんだよね

    公式サイトは絵コンテと演出の名前を載せるスペースの関係じゃないか?

    それまでは2人の場合はそれぞれ担当分かれてたけど6話は分かれてないから

    本当のところどうなんだろうね


  85. アイリーンじゃなくてジョリーンなん?時系列どうなんてるんだ


  86. 大洗本気すぎる


  87. 86

    画像の右の方にかすかにジョリーンって

    見えるからジョリーンじゃないかな

    まあ時系列は読み切りだから気にしなくていいんじゃね

    前の露伴さんみたいなもん


  88. フェアリーテイルは平野が現在唯一レギュラーを担当している貴重なアニメ

    これ無かったら平野は声優業完全に引退してるだろうな


  89. ※83

    >公式サイト更新用が雑誌用のまま使うかどうかなのもわからないよね

    うん、分からない。

    ウェブ用の情報を出す流れがどうなっているかは作品ごとで違うから推測だよ。

    ただ、製作委員会の人もウェブ担当の人も

    ウェブに出す情報の為に放送を見てテロップをチェックするような事はしないし

    制作も忙しいから個人的には単に漏れた可能性が高いと思うね。

    ウェブが新しい情報に更新されるとしたら

    誰かがこういうネットでの話題を見かけるか、どっかから連絡が来た場合かな。


  90. FTの早見沙織が演じてるカグラってキャラは※79辺りの←にいる


  91. フェアリーテイルにはこれプラス

    レギュラーで堀江由衣や喜多村英梨や準レギュラーで井上和彦や諏訪部順一や新井里美や沢城みゆきや後藤沙緒里が加わってる

    たぶん総数で言えばホライゾンより多いぞ


  92. Abecかー、BUNBUNじゃなくてww

    どう思ってるのかなw


  93. つまり、なんなんです?




  94. つまり、どういうことだってばよ


  95. うたプリ2000%は1000%が神アニメだった分絶対評価落ちるよなぁ・・・

    2が1を超えれたアニメなんてほとんど無い


  96. イラストレーターに左がいないとか・・・

    やり直し


  97. そらだんまりですわ~


  98. これからは、



    いしづかあつこ 



    の名前があったら見ないようにしよう・・・・・・・・


  99. リアルな眼帯少女はやっぱり燃えないなあ


  100. マリーは寒流の話担当してないのな


  101. 89

    ジュエルペットかなんかに出てなかったか?

    あとアニメじゃないがNHKで何本かナレ持ってる


  102. 中二病ノイラストは無有利安かな


  103. 乳首はどう考えてもハイスクールDDだな


  104. pixivの絵無断で転載すんなカス


  105. フェアリーテイルはつい最近藤原啓治と名塚と静御前も追加されました


  106. さくら荘の原作者は了解済みなのかな?


  107. 僕はBUNBUN先生に一票!!( ・ω・)ノ


  108. いしづかあつこって月のワルツの人か

    あの映像は嫌いではなかったけどな


  109. GONZOに期待してはいけないのは分かってる・・・

    けど、もしかして・・・もしかして


  110. ふたなり?


  111. FTは目指せ銀河声優伝説だな


  112. さくら荘のやつ何が言いたいのかよくわからない。


  113. FTに関してはいつもはそれほどでもないよ

    たまに沢城みゆきが1人3役やったりするけど

    今回のシリーズが登場人物80人以上と多すぎるだけ


  114. 西村大樹のツイッターだったら他にも燃料が純粋培養されまくってんぞ

    あさればえらいことになるぜ・・・(ボソッ


  115. ジャンフランコフェレ×吉良吉影のフルカラー漫画希望

    イメージが悪くなるかもしれないが


  116. 戦犯:石塚確定だな


  117. 戦犯はいしづかってことか

    朝鮮の息がかかったところから出してくれと言われて権限のままに弄ったってところだな


  118. まぁ、病人への食事として出すには重そうだもんね、例のアレは。

    違和感バリバリだったもの。なじみのあるお粥が良かったよ。

    いくら貰ったかは知らないけど無理に出そうとするからこうなる。


  119. でーんでーんでんでっでwwwwww


  120. 118・119



    こうやってアホが踊らされていくわけだ


  121. フェアリーテイルにしろダンボール戦機にしろ声優が豪華だよな

    ただ有名声優が多いんじゃなくて大御所&主役・ヒロイン役者が脇役で出まくり



    深夜アニメとは予算が違うんかな


  122. 白身魚www

    ねーよwww


  123. 母ちゃんクソワロタw


  124. ジョジョの奇妙な冒険~


  125. やれやれだぜ


  126. やなぎなぎって歌は下手だし曲も大したことないし

    アニメ関連から消えてくれないかなあ


  127. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  128. 岸田メルとかんざきひろがこんな下って事はないだろ

    特にメルはアトリエシリーズやアニメで知名度凄いし

    ぽんかんとかいう人が何でこんなに高いのか疑問だ、何かアニメ化よかしてるの?


  129. メルは自意識過剰な信者が旧来から既に構築されていたテクニックを本人の専売特許と勘違いして

    他のイラストレーターを何十人もパクリ呼ばわりしてるのがマジうざったくてしょうがない 過大評価もいいところ

    判子絵でも堀口姉弟の方がよっぽど好感持てる


  130. >128

    お前は、歌はうまいのか?


  131. シュプール買わなくちゃだぜえええ


  132. ぽんかんとか言う人だけ浮いてないかこのランキング


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事