05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ジョジョの奇妙な冒険』第7話・・・ツェペリのおっさんがああああ・・・ 予告で名台詞使いすぎィィ

1353080801588.jpg


1353079957896.jpg
1353080199813.jpg
1353080215881.jpg
1353080243260.jpg
1353080260584.jpg
1353080330701.jpg
1353080362833.jpg
1353080488239.jpg
1353080522996.jpg
1353080617835.jpg
1353080662098.jpg
1353080764275.jpg
1353080790513.jpg
1353080801588.jpg
1353080812303.jpg
1353080886802.jpg
1353080987176.jpg
1353081027027.jpg
1353081046479.jpg
1353081069250.jpg
1353081112918.jpg
1353081160470.jpg
1353081235760.jpg
1353081250033.jpg

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ おっさんん・・・まじ良キャラだったのに・・・
             /           、    、もっと活躍してほしかったわ・・・
           /           i     l ジョジョで生きていてほしかったキャラTOP5に入るわ
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ

           ____
         /⌒  ⌒\ でもとりあえずスト様に期待やな、飛田さんだし
       /( ―)  (―)\ つかもう@2話くらいで終わりかな、本当にいいテンポで終わりそうだわ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. おい、アスカ死んだってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  2. おっさん・・・


  3. 子安良い芝居するw


  4. ヒャッハー!!


  5. だんだん説明台詞が鼻についてきたんだが・・・


  6. 「震えるぞハート!」が聞けるのも先週までだったか…


  7. 「かかったなアホが」までやって欲しかった


  8. はい!!名作確定!!!

    80年代ジャンプアニメのような安定感が良い。


  9. ツ「我が究極の!我が究極の!我が究極の!」

    ス「ツェペリのおっさん!大事なことなので3回言ったのかァァァッ!!(涙」


  10. 今週も名言のオンパレードだったな


  11. このジョジョスタッフ、予告で容赦せんッ!


  12. 毎回毎回原作の名台詞が使われるから俺歓喜!


  13. ここまでスタッフ達が作品を愛している感じが伝わってくる物もなかなか無いだろう


  14. 吊るし上げられて左右に揺れながら悪態ついてたタルカスの雑魚感が半端ないw


  15. 次回出てくるであろう、ペイジ・ジョーンズ・プラント・ボーンナムって

    今回戦死したツェペリさんの元ネタバンドメンバーの名前って考えると複雑な気持ちになるなw


  16. スト様カミーユなのか


  17. スト様の作画がだけ美しいなw


  18. ダイアーさんとスト様の人気は異常


  19. やら管今夜はもう寝る設定がさっそく崩壊してるぞ


  20. このアホレイツォ!


  21. ※20

    伊藤ケイスケ「あれは煽りで言ってるだけだから」


  22. よろしーくまでそのまま再現せんでもw


  23. これがツェペリ家の宿命なんだよな


  24. とうとうツェペったか···




  25. このストレイツォ容赦せんせんせんせんせんせんせん容赦せんッ!


  26. 原作読んでないから知らないんだが、レッドツェッペリンが元ネタなの?


  27. このアニメ、2ch用語使いすぎだろwww


  28. 27

    名前だけは洋楽から

    キャラの中身とかは全然関係ない

    エンヤとか実物見たらびびるぞw


  29. ツェペリさんの帽子はワゴンが受け継いだのか・・・。


  30. 吊るされてるタルカスがマヌケだった



    28

    逆や


  31. あたしィィィの赤ちゃあァァァん!


  32. ツェペリ一族はジョジョ一族を

    ワンランク押し上げ犠牲になって死ぬ

    そんな運命となっております…


  33. スト様wwwwww


  34. スタッフにジョジョ愛ねぇ…

    仮に愛で満ち溢れてたとしても、金がないってのは残酷だな


  35. ストレイツォ大物使ってきたね


  36. タルカスがすげぇ悪者みたいだけど

    自分のホームとは言え、2対1の状況で普通に敵を倒しただけなんだよね


  37. 前半はマジで震えるぞハート、燃え尽きるほどヒートだったわ

    ストレイツォイケメンだなあ

    後半は前回の引きが良すぎてイマイチだったかも



    28

    そのコピペ貼るとお金でも貰えるの?

    本気で言ってるんなら消えろ


  38. にしても姉ちゃんはいいリファインっぷりだなー

    あれか 薄い本的なものを期待してもいいのか


  39. ハデな帽子のヒゲのおっさあーーん!


  40. よろしーく、とか、かわへるかー!とか台詞再現ハンパないな。


  41. 外国のバンド、ジョジョから名前パクリすぎだろwww



    こうだろ


  42. 名言()


  43. スト様かっけええええええええええ!!


  44. 前半泣いたわ


  45. くそ・・・他アニメのネタばれめ・・・もう来るのやめよう


  46. マジで好きなキャラだったから原作読んで展開知ってたのに泣けたわ

    ワガママだけどタルカスVSツェペリさんの戦闘シーン少し追加してほしかったわ



    しかし原作愛って本当重要だな 某SFアニメとの差が酷い

    ジョジョみたいに作品の旨み全然表現出来てねえし


  47. 前回、あんだけ引きを強調したんだから

    オリジナルでバトルシーンを増やせば良かったのに・・・

    原作通りはいいけど、ツェペリさんがあんなにあっさり退場したんじゃ

    原作未読者は拍子抜けしたんじゃないか?w


  48. いたなあそういや

    赤バラ見るまであのカマセ集団の事忘れてた


  49. 波紋便利すぎだろ


  50. 服破けてから完全にケンシロウ


  51. ツェペリさん結婚してた事ちゃんと伝えたしこれで2部のシーザーへの伏線は出来た

    さすが仕事の出来る男は違うぜ


  52. 前回で死亡フラグ立ってたのはわかってた

    でも悲しすぎる…


  53. ツェペリさん死ぬとこ原作ではそこまで感動しなかったけど先週のは良かったな

    1部はラストが一番好きだから期待しとく


  54. 5~7話をもう一度まとめて見てからツェペリさんが大好きになった

    アニメで死や消滅を巧みに描きこまれた作品でこんなに泣いたのは一年振りだ


  55. あと2話ってジョジョ1部が?

    そんなに短かったか?船上での決闘がラストなのは覚えてるがまだまだ先じゃなかったか?


  56. アニメのテンポかなり早いからこのペースで行けばオレも2話くらいで終わると思う

    原作だと2部は1部の1.5倍ほどの長さだから2クールだとそんな感じじゃない?


  57. Jojo was a man who thought he was a loner 

       


  58. たぶん次でディオとの決戦終了まで行くだろうな

    で、次々回で船上の決戦と


  59. ブラボーな出来だったぜ!


  60. ストレイツォ「言い訳とかさせちゃダメっしょーwwwwww」


  61. よくブラフォードとタルカスはコンビ組んでたもんだよな。


  62. マンガ←→アニメ変換ってそう簡単に出来るもんじゃないけどこの作品は本当にうまく変換出来てる。


  63. あーんスト様が死んだ


  64. 62

    戦い方に違いが有るだけでメアリーへの忠誠心はなんら変わらないからだろう


  65. まぁどこぞの出落ち野郎と違ってスト様は2部にまで出てくるからな

    飛田使うのも分かるわ


  66. 1部が名言の嵐なだけに2部に入ったら微妙に感じるかもな

    たぶん2部が一番名言が少ない


  67. 2部はリサリサで萌豚歓喜だから(震え声)


  68. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  69. ケンシロウわろたw 体切断は規制しないのか


  70. ようやく面白い回が来たな

    今まで見てきて初めてこのアニメに見入ったわ

    やっぱ元がいいから並レベルのアニメーションになるだけでも面白くなんのな

    惜しむらくはここまでで視聴者を大分減らしたであろうってことか


  71. ツェッペリさん無双描写みたかったな

    あっけなくしにすぎ、いや面白かったがね


  72. CMでハーベストでてきたけど前からだっけ?


  73. 2部は一番好きだから楽しみすぎるぜ!

    アクションに機体だなー。


  74. スト様とダイアーさん出たとき変な声でた


  75. 2部はさらにインフレするからな


  76. 「わたしィの赤ちゃァァァァァん」のシーン(直接食い散らかす場面映さなかったとはいえ)やるとは思わなかったわ(;´・ω・`)

    普通にカットだとおもってたから。





    その時のディオがノリノリで逆に笑ったw


  77. 1部で最も心が震えるのは船上でのラストだからなあ

    早く見たいけど、想像するだけで悲しくなる

    ジョナサンの声優がすごくいい演技するだけにつらい


  78. 28

    お前見る資格ねーよ。2chバカが!


  79. 来週で1部完って速いなぁ

    再来週から2部始まるからWktkだが


  80. ツェペリのおっさああぁぁぁぁぁぁん・・・・゜・(/Д`)・゜・

    しかしホント制作陣の原作に対する愛が伝わってくるアニメだな。



    それはそうと、6話からちょっとだけスローテンポになってきたね。

    個人的にはこれくらいが丁度いい。

    1部後半~2部を今くらいのテンポで作る為に、5話まではあのハイペースだったんかな?


  81. ※80

    来週で終わるのは流石に無理だろww

    あと2話は使うと思うぞ



    ジョナサンの首に星型のアザがあったのに誰も触れてないな


  82. 「私の赤ちゃんんん」出たなw

    あと「ストレイツォ容赦せん」とうとう出たーッ

    強さと人間らしい弱さを兼ね備えるストレイツォたまんねええ


  83. ディオが飼ってる鳥猫と犬オヤジわろた

    石仮面どんだけ万能なんだよw


  84. ※73

    ジョジョ展の時はいなかったはず。


  85. 面白いなぁホント

    疲れることなく走り続けられるとか、そんな設定あったのか

    ジョナサンとジョセフで波紋がお終いというのもったいなく思った


  86. タルカスのぷらーんぷらーんがなんかかわいかった


  87. 82

    以外と終わりそうだから怖い


  88. ツェペリ魂始まった

    次回は血管針4兄弟か


  89. ☆のアザもだがシーザーの件も修正されてたのに気づいてる人少ないなwww


  90. 赤さんのシーンをカットしなかったのは評価する


  91. 90

    シーザーってOPで太陽の導きをってトコ?


  92. 30分が短い


  93. 90

    ツェペリさんの家族云々は雑誌→単行本で一回修正されて

    アニメはそれに準拠してるんだから今更突っ込む必要ないだろ


  94. 86

    他にも30分息を吸い続けて、30分息を吐き続けられるらしいぞ

    2部になると波紋の特性がいろいろ応用されるからもっと面白くなる


  95. 95

    2部の修行でやったのは10分な


  96. 2部は個人的にシュトロハイムに期待だな!

    「我がナチスの科学力はァァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ!」


  97. 28

    まだ見てるか分かんないけどこの作品ファミコンジャンプって言うファミコンソフトに出るほど古くからある(他の出演作品としてはドラゴンボールやシティーハンターなど{なら知ってる?})。

    つまり2chが出来るよりずっと昔にあなたの言う2ch用語がこの作品から生まれた。

    要するにこの作品がそれらの元祖。

    ま、釣りだとは思うけど・・本気で言っていたらちょっと・・なので書いておきます。


  98. ようやくBD&DVDのCMが普通になったなw


  99. /:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!

    ::::::::::          :: レ'ノ

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ステマのにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんなサムゲタンには出会ったことが

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ

    i1(リ        r;:ドヽ K

    ヾ=、     に二ニヽ `|; )      

    _,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ         


  100. あー面白かった


  101. 2部はキャラの濃さがあるから名言少なくても大丈夫だろう


  102. 97

    ナチスの名前は出せないだろ。

    今やってるサンデーの漫画じゃ戦時中のドイツの名前すら偽名だったし

    ドクツとかに改変されんじゃないかな。


  103. 順調に米数が減ってるな…

    せっかくそれなりに面白い回だったのに、それまでが酷過ぎたか


  104.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´ 


  105. 原作完全再現しつつも

    おかしいところは直したりと

    愛の感じられる出来


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#