最新記事

『武装神姫』第7話・・・いい話だと思ったらホラー回だったな、リヒトさんのパンツwwww

1353000820684.jpg



1352999118601.jpg
1352999147776.jpg
1352999382056.jpg
1352999422054.jpg
1352999485166.jpg
1352999523091.jpg
1352999588245.jpg
1352999629097.jpg
1352999708277.jpg
1352999743079.jpg
1352999933698.jpg
1353000108753.jpg
1353000124089.jpg
1353000191350.jpg
1353000205332.jpg
1353000264773.jpg
1353000304768.jpg
1353000314551.jpg
1353000477992.jpg
1353000489396.jpg
1353000553366.jpg
1353000575191.jpg
1353000579184.jpg

1353000783680.jpg
1353000859448.jpg
1353000820684.jpg

なぜマスターのパンツには規制が入らないのか・・・
てかリヒトさんが面白すぎて メインの話題がどうでもいい・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: 
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

                / ̄ ̄\ つか来週オオキクナールって・・・マジョリーナか
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  大きくなっても基本人形だからな
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \ ニンゲンニナールのほうがよかったな
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______ そうすればエロが(ry
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. 今期1かも


  2. 何でひだまり取り上げなくなったの?




  3. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  4. 回を重ねるごとに面白くなるな




  5. 笑って腹痛かったわw誰得パンチラw


  6. 2

    ロボノ見ちゃってるからだろw


  7. なんで販売してない神姫ばかりなんだよぉぉ


  8. レース回からずっと面白い


  9. 忍者型フブキです。


  10. フキ大きくしてクレー


  11. 弱さん幽霊役かよwww


  12. なんかみんな楽しくやってるのが分かるなw

    リヒトさんもいつしか人気キャラになっているし、ゲスト神姫一人一人のキャラの濃さ半端ない。もちろん主要メンバーもだが・・・



    今回知ったが、ゼルノグラード型のあの子、ぜるるっちていう名前なのかw


  13. 隣に忍者型、反対に犬猫コンビの神姫。天井にからくり扉、壁に通路と化してる大穴あり。



    なかなかの物件じゃないかwww



    今回引っ越しそばの謎が解けたな


  14. うわーフブキさん出たのかぁ。無課金神姫さん懐かしいな。。


  15. キリッとカッコつけてるけどズボン割れてるんだよな、全部w


  16. 今日のマスターは比較的普通の顔だったな

    初回からこの顔だったらよかったのに


  17. この調子ならもっと街中神姫で溢れかえってるはずだと思うんだが

    突っ込んじゃダメなとこかな


  18. 幽霊オチかよ!


  19. 福井ゆかりんひさしぶりだわー


  20. アイネスかわいいなぁww


  21. ドコがオオキクナールのかな?^^


  22. マスターの人外画像糞ワロタwwwwww



    相変わらずキモいけどいてはならない存在になったな






  23. フブキさんやっと出たのかよ

    切ってたけど見るか


  24. フブキがマスターに会う時なぜピンポンダッシュで逃げる?とか思ったが

    一応意味があったんだな


  25. しかし出ているフィギュアのほとんどが絶版というよくわからない配信アニメ


  26. ひだまりをスルーしてこんなクソアニメの記事を書く意味が分からない


  27. よく分からんアニメだが、あのサイズの人形が動いたり喋ったりって

    ホラーそのものだな。


  28. まぁ内容がないアニメだよな

    めっちゃ内容なない

    でもおもしろいから許す

    マスターがいつもギャグで安心した


  29. おお、ミクダヨーさんがいなくなったか

    スッキリしたなw


  30. 定番ネタと神姫のスケール感とマスターを楽しむ大人のアニメ


  31. こうやって1話完結を過不足なく脚本をまとめるのは凄いと思う




  32. まったくなんでこのアニメ作ろうと思ったのか

    販促しても商品ないんでどうしようもないし

    誰得なんだと 


  33. 商品ないとかワロタww


  34. 逆に販促アニメじゃないって素晴らしいじゃない


  35. ボーグのことかァアアッッ!!


  36. 何で女のパンツがNGで野郎のパンツはOKなんだよボラァアアア!!


  37. 途中で化けたアニメの一つに入る程の面白さだな

    ここではレーザー級は出張しないんですね




  38. みのりん可愛すぎ


  39. え・・・また今回ハムいないの??

    凹むわ・・


  40. 毎回挿入してるCGバトルがなかったのが残念



    びっくりしたときの

    眼が赤くなる色指定はやめたほうがいいと思う


  41. もうみんなマスターの顔に慣れただろう?

    マスターに萌えようね


  42. 32

    このアニメたしか商品の方が先に流行ったヤツじゃなかったけ?にわかだから詳しくは知らんけど



    というか世界観マジでクッソ緩いんだな、科学全盛かと思えば幽霊が軽く許容されるとかw

    なんかこれ見てると、むしろそういう設定の荒い事が気にならなくなるわ

    思い切りよすぎて


  43. 意外と正統派なゆるギャグアニメだった


  44. マスターくっそワロタwww


  45. 次回は薄い本が厚くなるのか


  46. 他のマスターの顔は意地でも出さないのか


  47. フキが可愛かった


  48. アンさんアホの子だったか


  49. 本当になんでもありだからどんな話になっても許されるな


  50. 46

    どうせならリヒトの顔も出さなくてよかったのに・・・


  51. やべえいまじゃマスターリヒトがかっこよく見える


  52. マスターの作画良い感じになってきてるね

    あとは裏ヒロインのハムスターの出番を増やすだけだな!


  53. ISより遥かに面白くなってきてる


  54. ヒナは八重歯キャラだったんか


  55. 販促商品ってハムなんじゃないか?

    いまは焦らし期間で出番抑えてあるとか


  56. バトルなんていらなかったんや!

    いやあゆるく見られるいいアニメだ


  57. 今期で1番面白い


  58. ハリウッド映画化マダァー?


  59. やら管ってどのアニメでもエロ期待してて気持ち悪い


  60. 小野坂さんもラジオで絶賛してたしな(ガルパンも)

    もしかしてここ見てたりするのかしら?


  61. 2段オチだとは


  62. あれ・・?

    もしかして今季一笑ってるような・・・?


  63. 尻毛かと思ったら破れたパンツの糸か


  64. 尻が真二つに裂けて下着丸見えなのにフォローどころか恥ずかしがる素振りも無し

    手で尻押さえながら帰宅したのだろうか


  65. 武装神姫面白過ぎ

    今期はノイタミナに浮気する気になれない


  66. 厳ついタイトルのわりにひだまりのようなほのぼの感する

    ひだまりコンビ今回も可愛くて水橋アルトアイネス最高だ

    阿澄アーンヴァルのひなたぼっこ性質は欠かせざる定番感


  67. 太陽曰く萌えよカオス      阿澄佳奈&MORE 購入済

    Install×Dream         阿澄佳奈&MORE 購入済

    おーぷん☆きゃんぱす      阿澄佳奈&MORE 購入済

    未来色の約束~KYOUKO IRO mix~ 阿澄佳奈    予約済

    太陽のサイン          AZUSA   購入済

    「武」「装」「神」「姫」も発売待ち予約済

    今年もアスミス関連の曲はいいのがあった  

    来週のオンエアもかなりワク×2な予告だったなー

    アルトレーネもドジカワがまたいいんだよな


  68. マスターきんもー


  69. 俺が見てるアニメの中じゃ今期一番笑えるアニメだなw

    今回はてっきりイイハナシダナーで終わるかと思ったらまさかの二段オチ。

    前回もただのテロじゃなくて実は練習でした、だからねぇ。

    コナミのアニメってあんまりアタリがないけど、紳姫は侮れないな。


  70. 今期トップクラスに面白いけど、全然のびないな

    低予算、モブ顔で1話切り多いからかなぁ


  71. 今の時期、こういうアニメがあると

    萌え豚、声豚がいかに上っ面だけで語ってるかがわかるね




  72. 1話では戦闘アニメかと思ってたが、

    ひだまりと同じくらい癒し系アニメだった

    個人的には今期トップ3入り作品


  73. ハム好きとしてはハムの出番が多くあればBlu-ray買うつもりだけど

    普通に出なくなってて悲しいw


  74. 今日出たフブキ型なら、弐型だけどまだ尼で取り扱ってるよ

    中二がちょっとシリアス入ったけどこっちは安定の癒しアニメで満足だわ


  75. フィギュア再販しろよ


  76. <b>あって</b>


  77. 太字のタグ<b>に変換されます


  78. [太文字] 変換されます [/太文字]


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。