04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

『BTOOOM!』第7話・・・坂本はん どう見ても引きこもりニートの身体能力じゃないなw

1352989666891.jpg


1352988338612.jpg
1352988459828.jpg
1352988473481.jpg
1352988553638.jpg
1352988676550.jpg
1352988691040.jpg
1352988808405.jpg
1352988864376.jpg
1352988870643.jpg
1352988921616.jpg
1352989141256.jpg
1352989219674.jpg
1352989256253.jpg
1352989321415.jpg
1352989389948.jpg
1352989423806.jpg
1352989450512.jpg
1352989470137.jpg
1352989503499.jpg

171516.jpg

    (×┏┓-).    . |
   ◎( ‘-‘)ヽ      …|
   (3⊂∩∩ノ      .|
    | |   |       |   (`ω・´;)  \WWWWWWWW/
    | ∪∪|        |   ( ̄\ ヽ  < 来いよベネット! >
    |  ||  |.        |  / 7ヽ   /   < ビムなんか捨てて >
    (__)(__)       |  / ./  `ーi   < かかってこい!  >
               |  し’    ⌒i  /MMMMMMMMM\
               |/  / ̄|  |
               (__)   (___)

       / ̄ ̄\ なんか思ったより早くどんどん死んでくな
     /   ヽ_   \  傭兵の人とか普通にラスボスクラスかと思ってたのに
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ エロ同人みたいな展開も期待したんだけどな
.     {         |      / (●)  (●)   \ もうエロはないのか・・・
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

おっちゃんは結局どうなってしまったのか・・・・



 

コメントを書く
  1. さすが最強ニート


  2. いち!


  3. 原作読めばわかるけど元々身体能力はあるんだよな


  4. まんまんまんまん


  5. ヒミコのすばらしかおっぱい


  6. まんまんまんまんまんまんまんまん


  7. 今アメトークでおっぱいおっぱいいってて完全にシンクロしてた




  8. おっぱいおっぱい


  9. なんで傭兵は平さんを殺さなかったの?

    生かしておくメリットあった?


  10. やり取りが完全にゲームっぽい。

    そして「主人公組以外全員性犯罪者」が混じってるような感じだった。


  11. なんで平を殺さなかったのか

    なぜヒミコは坂本にネット上の妻と名乗り出ないのか



    教えてえろいひと


  12. ←この辺にねんどろいど


  13. 11

    原作読め


  14. 最強とは一体何なのか?


  15. ヒミコちゃんペロペロ(^ω^)


  16. ヒロインを見捨てて女を助けに行くなんて、坂本サイッテー!


  17. ひみことせっくすすたい


  18. おっさんbye


  19. 平のおっちゃんカワイソス…


  20. 弁護士ェ・・・

    なんかベットのヒミコの作画一瞬おかしくなかたか


  21. 平のおっさんはこれよりヤンデレルートに移行します




  22. ヒミコちゃんかわいかった


  23. 平さんって怪我要員か?www


  24. 11

    そんな有名人だったら、自称サカモトがいても不思議ないんじゃね?

    もし、BTOOM内のヒミコとサカモトの関係知ってたらなおのこと



    いや、原作未読のくせにすまん


  25. 平「いかんといてぇ!もう待つのは嫌なんやあ…」

    完全にヒロインのセリフです本当にありがとうございました


  26. 身体能力云々じゃなくて1話から主人公補正がひどすぎ。

    直撃くらっても無傷まであるんじゃないのか?これ


  27. 弁護士可愛いよ弁護士


  28. 連れ去られたのがおっさんだったら…



    「おっさん、あんたがヒミコだったのか」

    「坂本はん…黙っててすまん」

    「いいんだ…おっさんでよかった」

    「坂本は…んぃぃ」






  29. ヒミコの次に好きなおっちゃん


  30. おっさんがHIMIKOだったらほんまにギャグアニメになってまうで

    2話のネカマだよネカマが伏線に



    ヒミコデレかわいい


  31. ピザニートじゃあるまいし

    運動神経にいちゃもん付けるのはどうなん?w

    運動してないと体力は落ちるけど、運動神経は体力みたいにそんな鈍らないよ


  32. 日本でプレイしてる、有名なサカモト名義は世界ランカーだぞ?



    どさくさで嘘騙りしてる可能性も当然あるから、自分が世界ランカー・サカモトとネット結婚してたヒミコ本人って安易に言うはずがない


  33. 坂本ってそこそこできる奴なのよ…

    その全能感から逆にニートになってしまった

    よくあるタイプ


  34. 結局弁護士もクズだったかー


  35. ヒミコprprしないまま死んだ傭兵くずれと弁護士パシリ野郎はバカスw






  36. 普通あんだけ四肢を縛ったらスカートぐらいは捲り上げとくべきだろ



    どんだけシコリ豚に易しくないアニメに仕立てあげる気なんだよ?


  37. サムゲタン


  38. 地獄少女で地獄送りにされる側の人間が集う島ですよ

    何をいまさら


  39. ※34

    坂本、明日はハローワーク行けよw


  40. エロが中途半端ですね

    とらぶるよりはいいけど


  41. 坂本が崖に落ちかけて意識朦朧としてる時にネットの嫁思い出すとか末期すぎるw


  42. 坂本は島でヒミコといちゃついてる方が幸せだろうな

    現実のがハードモード


  43. キャプ一枚だけでかくね???


  44. そういえば、ミクだよーがなくなったな


  45. 平さんのヒロイン力


  46. おっちゃんはサバ刀で斬りつけられたのに直後に突進した阪本ハンには蹴り一発だけで生死確認もしない、元・(自称)傭兵 ミヤモト君w


  47. 今回の話見て思ったんだけどさ、ドラクエの登録名でキリトとかアスナにしたユーザー何人いるの?


  48. おい、キャプ画像おかしいぞ!


  49. 腹切られたメインヒロイン=平良さん 捨てて若い娘に走るとか鬼畜もいい所。



    おっちゃん、あんなにサカモトに夢中なのに…


  50. バランス悪いよ


  51. アニメしか見てない奴は漫画も読めよ

    おっさんあんなに愛妻家なのに

    ネタとしてもつまらんぞ


  52. おっさんは好きだがいつまでもおっさんマンセーしてるのはきもい

    キチショタハァハァしてるのとヒミコレイプマダーとか言ってるのと同じくらいきもい


  53. 今回の主役は宮本さんだろjk




  54. 11

    平さんは、ほっといても、もうじき死ぬだろうと判断して、優先すべきは坂本のチップ取りに専念した



    ひみこは、2話でもあったように男に対して心を許したら危険だから、もうリアルの男は信じないと決意したところに坂本が現れた。坂本はSAKAMOTOで今度こそ頼ってもいいかもしれないけど、結局ゲス野郎と変わらないかもしれないとか色々考えてどうしたらいいか分からなくて、言い出せないだけ


  55. 攫われたのがおっちゃんで残ってたのがヒミコだったら坂本も残ってたかもしれんのにな。




  56. 坂本がさらわれればまた事態は違ってた


  57. 坂本に恋するようになるヒミコ見たい


  58. 34

    >よくあるタイプ

    ダウト


  59. おっさんのヒロイン力


  60. このおっさん近所に住んでたやくざに似てる


  61. ナイスおっぱい!!!


  62. おっさんいいな~


  63. おっぱいおっぱい言ってる奴は買ってやれよ・・・

    このままだと壮絶な爆死を遂げそうだぞ


  64. 来いよアグネス


  65. 面白くないこと無いのに、すごく地味です・・・


  66. いい加減ネタとしてもうざいねおっさんヒロインは

    おっさんはまじ愛妻家なのに腐のきもさ


  67. ミクダヨーからヴァンガードと7thドラゴンになったか


  68. 67

    これからおっさん空気になるから、おさまるでしょ。ひみこが正ヒロインだと分かり始めるよ


  69. エロ頼みのクソアニメ…コメントも少ないし切って良いんじゃない?


  70. おっさんとおっぱいさん、どうしてここまで差がついてしまったのか


  71. もう来週あたり織田戦始まるんじゃねってくらい展開早いな

    1クールで終わるのか知らんがもうちょいゆっくりやって欲しいわ


  72. 普通に面白い

    ヒミコのデレに期待


  73. >>69

    ネタをネタとry



    まぁ僕もヒミコさんのエロ目的で見てるアニメなんですけどね




  74. ショタ以外このアニメ腐人気ないから大丈夫だろ




  75. 原作未読なんだけど、何でオッチャンが殺されなかったかは

    後で明らかになる?


  76. 坂本って運動神経抜群でちょっとやればすぐ上手くなる黒バスの黄色みたいなキャラだぞ


  77. 三回目なんだ名人は何回目に出たんだ?

    もしくは出てないかもだけど


  78. >>76

    手負いだからいつでも殺せるわみたいな


  79. 本来なら前回あたりに主人公の過去回想入っていろいろ説明あったんだけどアニメははしょってしまった

    今回も同様はしょりすぎて展開がなぜそうなったのか分かりにくい


  80. 解除は他人でもできるのか?なんというご都合設定


  81. あれだな、中途半端に俺TUEEEEEされてもイライラが募るだけだと解った


  82. 坂本のポテンシャルでもニートになる時はなるんだよ!

    つまり社会が悪い!


  83. 溶けちゃった


  84. 81

    ティラノスがゲームとして作ってるからな


  85. 原作自体ようやく物語の後半に入ったぐらいだから

    アニメは学園黙示録みたいに中途半端に終わるのが約束されてる

    だから展開が早いのかと


  86. まぁ普通に考えればこういうサバイバル物で傭兵なんて最後ら辺に出てくる強敵だわな

    SAKAMOTOは並以上の身体能力とBTOOOM上位ランカーで頭がキレるから勝てたけど

    普通のニートが傭兵に勝つなんてまず無い


  87. 28

    想像したらワロタwww


  88. なんで傭兵と弁護士はおっちゃん殺してチップ奪わずにヒミコ連れ去ったんだ?

    チップほしいのに坂本突き落としたりするし 突っ込みどころ多いな


  89. いくら引篭りでもシャドーボクシングを毎日5000回してれば、

    数年で路上の覇者くらいにはなれるんだよ。

    ゆとりはそんなことも知らないのか。


  90. このエピソードはもっと後にくると思ってたんだが早いな

    9話ぐらいからはラストに向けてオリジナルな展開かもね

    秒間16回爆発するBIM持った名人がラスボスとかな


  91. おもしろかったけどえらく詰めが甘いな

    なんでおっちゃん殺されずに放置されてたの?


  92. やっぱ二又さんがこういう役やったらピカイチだなあ


  93. 刑法361条ってwww

    あの弁護士間違い無くモグリだわ


  94. 原作派だけどさ、アニメはセリフが省かれ過ぎてていまいち楽しめないんじゃないかな。

    アニメブトゥーム見て面白いって人は漫画読んで是非補完して欲しい。


  95. >95

    ステマ乙


  96. おっちゃんはなんで殺されなかったのか。


  97. 76 92 97

    55、79を読め


  98. SUGEEEってはならないけど安定して面白いな

    安定感なら今期一番かも


  99. おっさんが魔女化するぞ

    このままじゃさやカッスの二の舞や


  100. 崖から落ちてどこにいるか分からない坂本のチップよりも、おっさんのほうが取りやすいだろw


  101. ニート+親が大物アニメ監督→ゴリ押しアニメ監督

    ニート+親が政治家→世襲議員


  102. 87

    今はリアルで傭兵になるヤツの大半はサバゲーマニアかFPSマニアらしいけどな


  103. 懸垂状態からのよじのぼりとかフィクションじゃよく見るが実際は難しいだろ

    人一人引き上げも含めてネトゲ廃人ができるレベルじゃねーよw


  104. 94

    俺も吹いたわw

    あれ元々原作がミスってんの?それともただの台本ミスか?


  105. 原作では36条第1項って言ってる

    因みにこの辺のシーンの弁護士は傭兵さんに興奮剤みたいの貰って

    興奮状態で発言がめちゃくちゃになってるっぽく描かれてる


  106. おっさんマジヒロイン


  107. 投げたコントローラーが壁にめり込む程の強肩なんだから

    ただの引きこもりじゃない事はすでに分かってただろwwwwww


  108. 傭兵ドロドロになるやつロボコップの雑魚だろあれ


  109. 坂本だけじゃなくヒミコの格闘センスも相当だぞ

    体小さいから効かないけど殴れば全部カウンターになってるし、

    ガードポジションからの蹴りも上手い。タックルの避け方も上手い。

    今回も右手で宮本の顔面掴むフェイントによって左手でスイッチ入れた事に気付かせなかったし


  110. 大卒?くらいの年齢ならニートでも適度な身体能力はあるだろ


  111. 軍人のチップどうなったの


  112. すんげえセリフ省かれてたな。1話1巻位で進行してないか


  113. おっちゃん、噛まれたら死ぬと言われるコモドドラゴンにより負傷するもマキロンで復活。

    おっちゃん、傭兵に指切断され大量の出血するも止血もせずに平常心を保つ。

    もしかしておっちゃんが最強じゃねw


  114. 坂本さんは色々ニュータイプですねww


  115. 元から運動神経が良いんだろ


  116. これ坂本はいつ弁護士のビム入手してたの?

    何回か見たけどそんな描写なかったよな?


  117. おっぴゅっぴゅっぴゅっぴゅっぴゅ


  118. 平清盛のおっちゃん

    「坂本はん、なんでわしを置いていくんや!

     わしよりあの小娘がええんかっ?」

    とかいう特殊な本は出ますかね?


  119. 引きこもりでも筋トレぐらいしとるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#