05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【PC遠隔操作】「真犯人」が自殺予告メール・・・添付写真にまどかさんが・・・・

746e06a3d0683efe00266f8bd05b2aa2_20121114025823.jpg


<PC遠隔操作>「真犯人」自殺予告メール 弁護士などへ

 遠隔操作ウイルスによる犯罪予告事件で、「真犯人」の可能性のある人物から13日夜、東京都内の弁護士に新たな電子メールが送られていたことが分かった。「今から首つり自殺します」「さようなら」と自殺をほのめかす内容で、弁護士から連絡を受けた警視庁などが確認を急いでいる。

 メールは落合洋司弁護士宛てに届いた。落合弁護士には先月9日にも「真犯人」を名乗る人物から犯行声明のメールが届いており、先月のメールと同じアドレスだったという。

 メールは5行程度。自殺をほのめかす内容のほか「私が負けました」などと書かれていた。ロープとみられる写真も添付されていた。メールは落合弁護士のほか、TBSや新聞社など5~6カ所が宛先として指定されていた。

 先月送信された犯行声明は「私が真犯人です」というタイトルで13件の犯罪予告を実行したことを明らかにしていた。秘密の暴露や警察しか把握していない情報が多く含まれ、警視庁などは犯行声明の送信者が「真犯人」とみて調べていた。【小泉大士、黒田阿紗子】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000013-mai-soci

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいや、自殺とかの予告メールも驚きだけど
       .| ( ●)(● ) | まどっちのフィギュアが一番イミフだぞ、なぜまどっちなんや
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\ 果たして本物の犯人なのか?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これはあれだろ、まどかファンと見せかけた
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まどかアンチだろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー


  2. ステマ


  3. まどカスww


  4. 首チョン自殺か


  5. まど豚発狂


  6. まどかファンだったか


  7. ありゃー

    ついにまど豚から世間を震撼させた犯罪者が出ちゃったか

    流石社会現象アニメwww


  8. どっかの評論家がまたアニメと犯罪を結びつけるなw


  9. まど豚wwwww


  10. まさかとは思うがまどか劇中のように概念になってみんなの役に立つぜっ!

    とかいう意味かな


  11. 円環の理に導かれるのか


  12. 首つりならマミさんにしとけよ


  13. ひとけた


  14. 映画公開までがんばれよw


  15. お、警察頑張ったな。

    まぁ、自害すればあんまりプライベートまで報道されずに済むからな


  16. 構どかちゃん……


  17. よくわからん人生だったな

    捕まった所で死刑でもあるまいしすぐ出てこれるっしょ

    死ぬこたなかったのに


  18. おちょくってるだろwwwwwwwwwwww


  19. シュール過ぎてワロタwww

    首吊りとマミさんの首パックンかけてるのか


  20. 喪服の死神とか言う奴も自殺しろw


  21. 死ぬわけがねーよ

    ただのまどかのステマだよ


  22. うわああああああああああああまど豚犯罪者だった…








  23. これ明日からニュースで流れまくるんだろうな

    よかったじゃんまどか信者。映画の宣伝になるね^^


  24. 14

    だよね


  25. 犯人もハッキングされたんだな


  26. 犯罪者まで魅了しちゃうなんてさすがまどか!

    他アニメにできないことを平然とやってのけるッ

    そこにシビれる!あこがれるゥ!


  27. >まだ事務所にいるので、話したいことがあったら電話してこい。早まるな。>真犯人



    やだ、イケメン///


  28. 熱く煮えたサムゲタン食べながらキンキンに冷えたトンスルでも飲んで落ち着けよ犯人




  29. ステマですね


  30. このまどか画像から一体何を読み取ればいいんだ・・・・


  31. けいおん厨にも窃盗犯がいたけど

    まど豚は本庁やFBIも動いてる全国レベルの犯罪者やな。流石やで


  32. まどか信者まじでキチガイやないか


  33. 犯人あなた疲れてるのよ

    サムゲタンでも食べて落ち着いて


  34. なんかどんどん笑い男事件みたいになってねーかこれ


  35. ロープと見られる写真ってこれLANケーブルじゃねえのwwww


  36. 首吊るならマミさんだろ!!!!!!11

    だけどそうじゃないってことはこれあネタだなww マタンゴになっちゃうンゴww


  37. 選ばれなかったけいおん


  38. NHKニュースで、FBIも捜査に乗り出すって言ってたぞ



    ヨーロッパのサーバーも経由してるから、ロンドン警視庁・パリ警視庁にも捜査要請するってさ



    随分と大事になってきたな


  39. これは暗号だろ…

    意味はまだわからねぇが…

    こいつはやっかいな事になりそうだぜ…(中二病)


  40. まどか信者がキチガイだらけなのは周知の事実だからな


  41. まど神様が全ての絶望を引き受ける、そういうことですね?


  42. まど豚基地外多いからな


  43. ステ・・・


  44. アンチは陰湿すぎ。早く捕まえろ


  45. どう考えてもアンチの仕業


  46. これは酷いことになるぞ…


  47. まぁ死ぬ気はないだろうがこういう画像から足がつく事はあるだろう

    新聞は一見同じに見えても、地域によって版として細かく分けられていて

    記事や配置も微妙に違っている。

    版から場所が絞られるだけでもかなりの進歩。まぁまったく関係ない可能性もあるがw


  48. 20代~30代、或いは40代~50代のまどか信者もしくはアンチ


  49. だから犯罪者予備軍のまど豚の個人情報は全員把握しておけとあれほど・・・


  50. お前らまどか叩けよ

    北村さん逮捕の時散々00叩いていただろ




  51. さやかアンチとかさやかの絵師にかなり犯罪に近い嫌がらせとかするし大丈夫かなっておもうわ


  52. 能なし警察が勝手に自作してんだろwwwwwwwwwww



    馬鹿警察wwwwwwwwwwwww


  53. これLANじゃんよくあるテンプレの「LANで首吊ってタヒね」ってあれか


  54. 何かミスったらしいぞ

    捕まるのいやあだからマミるということらしい


  55. リアル笑い男に選ばれるまどかさんSUGEEEE


  56. 負けましたって何の事?

    匿名になってない書き込み云々のあれ?


  57. キムチ鍋と焼肉食ってサムゲタンでしめるか


  58. まどか信者が北村さんの人生滅茶苦茶にしたのかよ…

    さいてーだわ


  59. どう見ても真犯人なわけねーだろw

    遠隔できるのにわざわざ捕まるような情報ばらまくはずないからw


  60. おk新聞を読む奴は犯罪者予備軍な


  61. まどかアンチ=なのは信者


  62. 遠隔犯B君だったのか

    まさかそんな知能があったとは


  63. まど豚が真犯人だったか


  64. 何かミスったという情報を世間に与えそれでも特定出来ない無能警察という

    世論を作るのが狙いだと予想


  65. こりゃーアニメオタクは犯罪者予備軍だわ


  66. 犯人が死のうが生きようがどうでもいい、警察の無能が立証された有意義な事件だった。誤認逮捕された人は気の毒だが・・。


  67. どこからツッコミを入れればいいのかわからないw


  68. こういう事件なんだから、真犯人のメール自体が遠隔って線もあって、それをわかってるのにも関わらず、アンチ活動及びアクセス稼ぎしてる管理人って、本当に糞だな

    自分も同じ目にあってるってのにさ


  69. 最初にミスって

    やばいバレそうだから死ぬってことだろ?


  70. 58

    前にあった1コメントだけ匿名ソフト使い忘れたとか何とかじゃね


  71. これはまど豚だな・・・いくらアンチでもここまではやんねーだろjk


  72. うわぁああああwww



    「魔法少女まどか☆マギカ」



    今、この瞬間!社会現象を成し得ましたwwwww



    これはステマでもアニメでもない・・・・



    社会現象だ!!!!!!!!!!!


  73. まどかは犯罪者を生んだ凶悪有害アニメだったの?


  74. まど豚は犯罪者ってことがまた証明された・・・残念だ


  75. せめてマミさんのねんどろにしとけや!


  76. 本物で勝手にしねばいいよ


  77. まど豚、命懸けのステマw


  78. さやか信者の俺大勝利w


  79. 黒子の犯人みたいだなあ

    あいつも犯行前に上智に置いた不審物の写真公開してたし

    わざわざ黒子グッズ買って貼っつけて


  80. まどかは社会現象


  81. まどかwwwwwwwwwwww

    意外なところでw


  82. なんだこりゃw

    意味分からんw


  83. これはまど豚を装ったけい豚の工作に違いない!(キリッ



    ↑とか言い出すまど豚が大量発生するな。賭けても良い。


  84. ほとんどはまっとうな人だろうけど

    まどかって正直犯罪者も好きそうなアニメだよな


  85. 63

    遠隔操作事件の犯人じゃなくても、それならそれで立派な偽計業務妨害の犯人だろ


  86. 幻術か……?


  87. こうやってアフィアニメブログが取り上げるのを嬉々として見て楽しんでるんだろ


  88. マミるという合図だよ


  89. やっぱアニメばっかみてる豚はダメだな


  90. 犯罪数が多いアニメってけいおん?


  91. まどかはエヴァ超えたって認めるから犯罪はやめなさい


  92. 87

    けい豚にあの笑い男ほどの知能も度胸もないと思うよ、ついでにまど豚も


  93. 管理人にしては珍しく情報早かったな

    2chはまだサムゲタンで盛り上がっとる


  94. これはどう見ても模倣犯だろw


  95. マミさんじゃないとかにわかにもほどがあるな


  96. まどかヲタこれはアカンで…


  97. ここまで大事になったら刑期終えた後の就職には困らないだろうなぁ


  98. 102

    ねっ


  99. 94

    もしそんなことしたらヤマカン2世の称号を与えてやろう


  100. 100

    一段階上にシフトして概念化したいってことだろw


  101. 90

    いや・・・幻術じゃないのか?


  102. >>100

    おまえは知らないかもしれないが、マミさんは訳あって、首を吊れないんだよ・・・


  103. まどかでもけいおんでもどうでもいいよ

    どうせアニオタでまとめられるんだから豚の品種なんざ世間は興味ない




  104. 終わったな…


  105. これでアニメと犯罪を堂々と結びつけることができるよ!やったね!


  106. まあ、わざわざアニメの演出家が狙われた時点でな


  107. 「真犯人」としての存在を消すだけの儀式だろ

    今まで通りの仮面を被って、潜る人生に戻るんじゃないかな



    名乗った文面もアレだったが、過去の未解決事件と似てる


  108. 110

    それ既にやったじゃん

    演出家さんが冤罪で捕まった時にここでやったじゃん

    もう忘れたのか?


  109. どうせ死ぬなら・・・ってアンチ根性たくましいな、ストライクフリーダムガンダムとかでやれよ


  110. 弁護士さん一瞬オッチョかと思った


  111. なんか吊ってる途中でちぎれそうなんだけど。


  112. なんか嘘くさいぞ。

    少なくともオタクは、マスコミに叩かれるのが目に見えてるのに

    あえて自分の好きなアニメのフィギュアを晒したりしない。

    そこら辺はひぐらし鉈事件で身にしみてるはず。




  113. うわ・・・けい豚ひでぇな

    いくら敵対するアニメの主人公だからって

    フィギュア使って首つり自殺の画像作るとか・・・


  114. だいたいこれ、発見器なんかで呟いたり公開していいのか?


  115. Tomohiro Hataya

    タナトスだよ


  116. そうそう、こういうのが「ステマ」なんだよ

    何時も適当に「ステマステマ」言ってるやつ反省しろ


  117. 117

    >少なくともオタクは、マスコミに叩かれるのが目に見えてるのに

    >あえて自分の好きなアニメのフィギュアを晒したりしない。



    こういう事件で槍玉にあがる度に信者さんは「アンチのなりすまし」

    と言うけど、かつてただの一度でも、本当にアンチのなりすましだった

    ことがあっただろうか?


  118. なんだステマ連コリアンの工作か

    サムゲタン喉に詰まらせて落ち着けよ


  119. 釣りと吊りをかけたギャグだろ


  120. 123

    こんな事件が前にもあったのか?


  121. 「ブラックジャックによろしく」のAV二次利用のご連絡をいただきました。 どんな感じになるのかなぁ…? 楽しみです。

    個人的にはAVのタイトルは「ブラックジャックによろチ○コ」がいいと思う。 よろチクビでも可。


  122. ニュースで流す時は新聞のところにモザイクかかってそう

    逆にまどかには集中線付けてそう


  123. まど豚かよwwwwww


  124. 呪いを一身に受けて新世界創造でもすんだろ


  125. 神奈川なん?


  126. >107

    いやいや、いくらなんでもマミさんの重みにロープがたえられないとかないだろ。


  127. 嫌韓厨は頭が悪いからこの記事でもまだネタ引っ張って

    面白いと思ってるのが笑える


  128. マミッタらいかん


  129. 犯人はB君だったのか・・・


  130. 首ちょんぱマミさんにすべきだったね


  131. どうせだったらまどかタイタスにして日野を微妙な気分にさせてほしかった


  132. 捜査がFBIまで行ってしまったから偽装工作で死んだふり作戦?

    なんかデスノートみたい


  133. そのうちまどっちがアノニマスとかでも使われるようになったりしてw

    クラッカーの象徴として


  134. 相当嘘くさいが、もしかしたら一度だけ匿名化せずにアクセスしたってのが

    事実で相当追い込まれてるのかもな


  135. まどっちが電子世界上の自由の女神になるのか

    胸熱


  136. また犯人はアニオタとか言われて世間で面白くニュースにされて

    アニメやアニメファンの地位がさらに失落する・・ホント勘弁してくれよ


  137. 鳥肌が立つほどの構ってちゃんだな・・・

    犯人だろうと狂言だろうと真性すぎるわ


  138. 警察は最近独力を諦めて外部に頼るようになってるみたいだからな

    ってか、犯人逮捕より自白強要する体質を改善する方が先だろ、と思う

    犯人を逮捕できないことよりも、冤罪を簡単に生み出し、しかも担当者はろくに処分されない部分の方が一般市民にとっては脅威


  139. 今回警察が平然と嘘の事実で自白強要させる集団だと暴露されたからな

    それで警察は犯人を逆恨みしてるのかもね

    まず取り調べの可視化等体質改善先にやれって感じだけど


  140. 逮捕する前に自殺されちゃったら警察面目丸つぶれだぞー。

    急いで仕事せな。

    しかし大変だな、現場の刑事は睡眠時間なさそう。


  141. 信者同士でケンカが激しいからまど豚はホント基地外の集まりだぞ


  142. お前ら楽しんでんな


  143. どう見ても自演だろw

    負けだし今から逝くけど匿名て


  144. ほむら信者が前にコンビニでさやかのグッズだけ残して写真とるみたいな店にも迷惑になるようなことやってたらしいからこんなやつばっかなんかな


  145. つうかこれ大して話題になって無くね


  146. アニメの中のキャラがすでに犯罪者


  147. まどか信者は凶暴なの多いからな


  148. 151みたいな嘘も吐きつづければ真実になる(と思い込んでる)ってまるっきりチョンだな


  149. 渋でさやか絵に誹謗中傷のコメを見たけどなんかまどか信者は現実とニ次のキャラに区別がついてない気がする

    そこまでニ次キャラ恨めるなと


  150. とりあえず取り調べの可視化を優先してやってくれ

    冤罪怖いわ


  151. ものをうごかしたいだけだとおもうよ




  152. 犯人大阪三重在住だろう?

    放送してたのか?

    違法視聴禁止令のせいだろう。

    秦谷知宏


  153. 天皇家の信用をお金に換算すると1000億円位。

    借金、赤字国債もそこまで。

    秦谷知宏


  154. 別の階層の存在にシフトするつもりか?w


  155. なんでマミさんじゃないんだよ・・・


  156. まど豚変なやつ多いからな


  157. ここのまどか記事の荒れ方みてたら犯罪起きるのも納得

    ファン同士であそこまで仲の悪い作品なかなか無いよね


  158. OOも↑こういうキチガイの早漏共が叩いてたんだよな…


  159. まるで成長していない


  160. まどか信者だがよくわからなすぎてどんな顔していいかわからんwww



    どこまでほんとか

    あとこれお茶についてきたフィギュアだろwwww


  161. なんか斜め上過ぎて正直反応に困るよな




  162. ねんどろじゃねーの?


  163. 自殺はすべからく女王制、王政、帝政、バチカン、天皇制、等のせいだ。

    地球大統領制にすべき。

    秦谷知宏

    Tomohiro Hataya


  164. こんなでかいの茶にぶら下げらんないよ


  165. 現在の私は、風邪気味で、躁気味で、3時から起きてます。

    捜査に勝手に協力中。

    秦谷知宏 Tomohiro Hataya


  166. 風邪はウイルスのせいです。

    秦谷知宏 Tomohiro Hataya


  167. 新たに神奈川の可能性が浮上した。

    秦谷知宏 Tomohiro Hataya

    おまいら、どう思う?

    書け。

    コメント3000件までいったら、自殺前に捕まると思う。

    今こそ、集合知を使うべき。


  168. まどかは犯罪助長アニメってことですね


  169. まどかは輪廻転生アニメだと思う。

    秦谷知宏 Tomohiro Hataya


  170. 神になるって遠まわしに言ってんだろ


  171. 書け、じゃなく、入力しろ!?だね?

    秦谷知宏 Tomohiro Hatya


  172. いや、人間宣言をされたはず。

    犯人は昭和生まれだね、多分。

    秦谷知宏 Tomohiro Hataya


  173. 逝ってしまうのね…円環の理に導かれて\(^o^)/


  174. まぁ自殺しようがとっ捕まろうがどっちでもいいんだけど、

    やるなら徹底的につるし上げて、喪服の死神さんも震え上がらせてください。


  175. 映画ならおくりびとだね。

    判るのは。

    人間は孤独なものなんだ。

    きっと、人に無視されたんだよ。

    秦谷知宏 Tomohiro Hataya


  176. 麻雀やるなら平和狙いでいけ。

    アニメみたいな



    みたな

    ことは

    起こらないから。

    Tomohiro Hataya


  177. 捕まえてみたらけい豚でした

    たぶんこうだよ


  178. 犯人は欝状態だと思う。

    俺は躁状態。

    秦谷知宏 Tomohiro Hataya


  179. 神奈川新聞なんて出しちゃっていいの?www


  180. 因みに、私は去年は年収0円でした。

    秦谷知宏

    多分。

    Tomohiro Hataya


  181. サンライズのサムゲタン擁護記事に持ってかれたな


  182. 他人のPCを乗っ取ることができるから

    この写真が本人のものじゃないことぐらい普通にわかると思うが

    この写真を持ってる奴が何を考えて撮ったかは気になるけど


  183. サムゲタンって何?

    Tomohiro Hataya 秦谷知宏

    40歳、独身、未婚、無職、パート探し中。


  184. わりとどうでもいい

    早く捕まってください


  185. 神奈川新聞という地域を特定しうる情報を

    不自然なくらいにアピールし過ぎじゃね?

    まどマギも含めて捜査の撹乱が目的なのかな


  186. センターだけで入るのなら、横浜国大、信州大学医学部医学科、などと聞いたが?

    秦谷知宏 Tomohiro Hataya


  187. まど豚が相変わらずコメ欄グチャグチャにしようとしてんのか

    逆にこれ見てるだけでも説得力あるわ


  188. つかなんでわざわざ自殺メールにそんな写真載せるのか

    あやしすぎる

    まどかアンチだろ絶対この犯人

    例のステマ事件もこいつが関与してた可能性あるぞ

    あのふつうはありえないアフィサイトへ連動もこいつならできるだろうしな

    絶対アンチにハッカーがいると思ってたんだよ


  189. やべえwwタイバニの映画公開直前に演出家をハメたやつだろこいつ

    まど豚のやることはえげつないわ

    生きてるうちに捕まえて背後関係まで洗ったらおもしろいことになりそうだな


  190. けい豚サムゲタンの食い過ぎで脳みそやられちゃってんのかww


  191. 円環の理になるんだろ


  192. あれだけ調子に乗ってたのにwwwwwwwww


  193. 確かにあの不自然なステマ騒動も遠隔操作で説明つきそうなのが…


  194. まwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwかwwwwwwwww

    笑えるわwwwwwww


  195. ついにリアルで円環の理逝きか…


  196. 真犯人は概念になりました乙


  197. よく分からん騒動はやら管もコイツに引っ掛かったって事か?



    まぁどっちでもいいけど早く捕まってくれ、あんな冤罪怖いし


  198. 一ヶ月前だったら映画の宣伝になったのに惜しいな


  199. まど豚がほぼ同時期公開のタイバニが気に食わないのでタイバニ演出家を

    犯罪者に仕立てあげたとそういう理解でいいよね


  200. 世間から見ればアニメオタクかとひとくくりにされるだけの

    印象操作以外のなにものでもない

    オタ同士が叩き合いしてるのは中国と韓国が争ってるのを見てるようだわ


  201. 202

    流石朝鮮人

    犯罪はエンターテイメントってか?

    日本人が通り魔に殺された時も笑ってたね


  202. 207

    お前ん中だけで完結してんならいいんじゃね?

    けど他人に迷惑掛けんなよ


  203. ニュースとかで見た人達はいい大人になってプリキュア好きってやっぱりこわいのね、とか思ってそうw


  204. PCに詳しい=オタク

    アニメ好き=オタク

    結論=オタクの犯行



    報道を見た人からはこう思われて終わり

    例のコメンテーターもまたくだらない論説を語りだすんじゃないの


  205. まどか使うなよなマジでオタのイメージダウンに繋がる

    これが黒子だったら面白かったのに


  206. ミスっても、今の警察なら捕まえられないんじゃね


  207. 犯人はフィギュア萌え族


  208. 犯人は場所を特定できる痕跡を残す時点で自分で撮った写真じゃないだろ


  209. ついに犯人が円環の理に…



    ねーーよww


  210. 警察の自演



    死んだことにしておしまいにしようとしてる


  211. 少なくとも未だに捕まらない自信があってかく乱してるわけではないね

    かく乱するとしたらマジでやばいとおもったからあきらめたかあがいてるかどっちか


  212. 実際ヲタが犯人だと思うがね

    まどか信者かはわからんが

    メールの内容がおたくさすぎる


  213. まどマギは社会現象?いいえ、社会問題ですw


  214. サムゲ荘の件は今日になってもコメ伸びまくりなのに

    まどか、というか、ステプレの不利になりそうな記事だと

    全然伸びないなw朝っぱらからコメしてる連中のお里が知れるw


  215. 首吊りでマミさんじゃない時点でニワカ


  216. 笑い男的に考えると警察もしくは第三者の自演

    今回の手口使えば企業相手の金銭目的の恐喝できたろ

    表面化してないだけで何らかの便乗犯出てるかも



    あと踏み台PCの持ち主逮捕するくらいだから

    警察が無関係の自殺者を犯人に仕立てるのも簡単だろ

    本当に犯人からなら事件収集の方法を提案しただけだな


  217. オタクはまた巻き込まれたな


  218. ホームベース顔信者のキモオタが犯人とかw


  219. おれはあのねんどろまどっちを助けに行く


  220. アルティメットまどか的な?

    死して神にも似た存在になるとかそんな所?


  221. いろんな朝ニュースでまどかさん出ずっぱりだな

    お茶の間デビューか



    あ、犯人は勝手に首吊ってくれていいですから


  222. yaraon

    sineよ




  223. まどか見てるから犯行に及ぶと考えてる奴は、アニメ見てるから犯行に及ぶと認めることになるけどいいのかwww

    アニメ興味ない奴にはどうでもいいだろうけど。


  224. 犯人がまど豚でもアンチでもどっちでも良いけどよ…

    これがきっかけでまた、マスコミ様の意味不明なアニヲタ叩きが始まると思う。


  225. むしろマミさんだったらネタくさくなってたんじゃないか

    まどか厨のマミアンチの線が濃厚だなだからマミフィギュア持ってなかった


  226. オタクの犯行ってことにしたい第三者の線


  227. 真の社会現象にひれ伏せカス共


  228. 232

    警察の失態をアニオタ叩きで有耶無耶にするのか


  229. 234

    それかもね。

    まど豚であれアンチであれ本当にアニヲタなら北村さんへの謝罪の1文ぐらい入れてもおかしくない筈だと思う。


  230. 真犯人である証拠がこのまどかとイヤフォンなのかな?

    イヤフォンは10Proか?


  231. とりあえず、やら管が自首しろww


  232. やっぱまど豚は犯罪者だったな


  233. 信者もアンチも同じくらい凶暴だったからどっちが犯人でも納得するわ。


  234. 精神年齢の幼さが際立ってるな

    まど豚も所詮そういう連中という事だろうけど


  235. まどか本スレの連中も犯罪者なんじゃないのか?


  236. 劇場版がまだ続くのに死ぬなんて、わけがわからないよ






  237. マミさんじゃないの?

    まぁ自殺考えてるならそんなこと些細なことだけど


  238. やっぱアニオタは犯罪予備軍


  239. 244

    犯人はまど豚じゃないと?


  240. さすがまどマギ、社会現象ですなww


  241. まーたアニメ叩きが始まるわ


  242. 自演臭い


  243. まど豚もけい豚も犯罪者同士だろw

    仲良くしろよww


  244. 首吊り自殺予告でこんな細いロープってw

    アニメキャラを出すのも結局おちょくってるんだろうな

    自殺予告の卑怯な面は万一を考えてとやかく言いづらくなることだわ


  245. もうここにいる連中はアニオタは犯罪者予備軍という認識でいいんだな。

    いつもはアニメのせいにするなと喚くくせに。




  246. まどか信者装った典型的なけい豚の手口だな



    やはり犯人はキチガイサイコB君=けい豚確定



     yaraon.blog109.fc2.com/?no=11304



    見苦しいからとっとと自首しろ糞けい豚


  247. まど豚のステマ力すげぇ ここまでするとは・・・


  248. 248

    そんなもんお前みたいにまどかが憎いアンチが評判落とすための工作とも取れるだろ。

    真相が分からない以上、信者もアンチも被疑者。


  249. とくダネ!で放送記念パピコw



    フィギュアのキャラ名まで晒してたぞw


  250. けい豚に責任転嫁とか最低だな


  251. ステマw


  252. 256

    やらおん常連ならまどかアンチけい豚の自演だとすぐ分かるよねw


  253. 反逆観ないで死ぬの?


  254. けい豚の犯罪歴で調べてみたらいっぱい出てきた



    アニメ「けいおん!」聖地の人形20体盗んだ2少年を逮捕 和歌山→滋賀行脚

    本スレにてヤマカンに対し殺害予告

    アニメ「けいおん!!」のライブチケット代だまし取る23歳無職男を逮捕

    ウイルス作成罪逮捕者第一号 不法侵入罪による逮捕者など 他多数



    中でもウイルス作成罪逮捕者第一号というのがいかにも怪しいな


  255. こんな細いケーブルで首つりとかどう見ても犯人の釣りだろww

    釣られるマスコミもお前らも情弱乙ww




  256. 関係ないまどかを巻き込むとか遠隔豚サイテイだな


  257. 慎重に痕跡を消す犯人が写真の電子ファイルとか最も足が着きやすいもの付けるか?

    と普通なら疑うものだが


  258. ステ魔法少女ステまどか☆ステマギカ


  259. 「そこはマミさんだろ!」というツッコミに、

    反射で「屋上。」とだけ返す俺がひとりここにいる。


  260. ありゃーまたアニヲタが叩かれる展開かー

    もうやめてくれよなー


  261. 264

    ウイルス作成罪逮捕者第一号は元やられやくの管理人

    ということはやらおんと繋がりのある奴が犯人なのかw


  262. ってか、首吊り用の輪が小さすぎて頭入らないと思う


  263. 捜査撹乱のためとしか思えない


  264. ドアノブくらいの高さでの首吊りなら細いロープでもできるか


  265. まどかアンチは犯罪者ですって言ってるようなもんやんw


  266. まど豚なら仕方ない


  267. ここに居るようなお前らなら、いくら暇でも其処までバカじゃないとは思うがw

    アンチでもファンでもこんなところでくだらない泥試合をしてる分にはまだ良いがあんまり世間に迷惑かける真似はするなよ。こんなことは1作品だけじゃなくアニメ関係全体に迷惑がかかるんだからさ。




  268. 犯罪起こしてるヤツがファンって十分社会現象だな社会問題かもしれんがww


  269. 今はサムゲ荘のキムチな方で忙しいから、この程度の話題にはみんな食いついてないな


  270. 犯人に釣られてる豚がいっぱいいるw


  271. 何かしらの致命的なミスに気づいたか、罪の重さに耐えられなくなったんだろう

    オンラインゲームとかでもちょっと晒されたくらいで落ち込む人が多いように、

    日本人は犯罪を行うこと自体向いてないね


  272. ネットでは大勝利気取ってるけど現実では発狂しすぎて意味不明な行動しちゃってんだな



    まど豚w


  273. 単なる宣伝(ステマ)にしろこういう事されるとアニメファン全体が迷惑するんだよね

    いい加減にしろよまど豚


  274. これは間違いなくステマ


  275. くだらねぇw

    そのまま池


  276. あ ん ち は はんざい おかしてしまったか

    めいわく だから にどと するなよ




  277. なんだまた糞けい豚がやらかしたのか




  278. 自演バレバレだなけい豚w


  279. サムゲタン作るニダ!!



        ∧,,∧

      <#`∀´>  。・゚・⌒)

      /   o━ヽニニフ))

      しー-J


  280. 君は警察の取調べの不正を暴いた義賊だと思ってる



    まどかの新作見てからでも遅くないだろ

    思いとどまれ




  281. 自分は死ぬけど

    世界という概念の中で行き続けるという暗示


  282. どちらにせよアニオタが幼稚でこういう馬鹿なことをするということからは言い逃れできないな(笑)


  283. 映画と2期まで粘れよまど豚


  284. 292

    アニオタに見せかけてるだけだろ


  285. 犯人は遠隔操作に長けている=成りすましが得意

    奴の発する情報は足がつかないようにすべて偽装されているということ





    まどかの写真をわざわざ写しこんだのは

    犯人がまどか信者を装っていることの明確な証拠



    対象者が特定されるような小物を意図的紛れこますのは偽装工作の基本だよ




  286. まど豚=犯罪者

    暴れ回ってる2ちゃんねるの騒動だし辻褄があう


  287. 注目すべきは神奈川新聞だろ


  288. まど豚必死だな


  289. おーこわ。まど豚みかけたら気をつけないとな犯罪者だし


  290. 何かの番組で、

    絆創膏を額に貼った人と貼らない人が二人いて、他の人に二人の顔を見てもらって、

    その後二人の似顔絵を書くって実験をした時に、

    絆創膏を貼った人の方は、顔の特徴よりも絆創膏ばかり似顔絵に描かれていたそうな



    つまりこの人形を置いた写真もその可能性が高い


  291. どう見てもまど豚



    ブログやってるやつもケンカ腰のやつ多いし


  292. 「これ、まどかファンに見せかけたまどかアンチだろ」



    さすが、自分のやることはよくわかってらっしゃるね、さやかアンチのやら管さん




  293. というか捕まってもすぐ出てこれる程度の罪じゃないの

    死ぬわけないと思うんだが


  294. まどかファン=犯罪者&犯罪者予備軍と思え


  295. これは・・・・なんかやり方が露骨すぎだろ。

    本当にまどか信者なのか?




  296. 305

    印象操作おつかれー


  297. アンチがあったとかw

    ずいぶん体張るアンチだなwww


  298. まど豚のファン同士のケンカってかなり陰湿らしいからこれは間違い無くまど豚


  299. なんか必死で

    まど豚=犯罪者

    っていう書き込みしてるやついるな



    記事みたが

    なぜまどかを写す必要があったのだろうか?

    全員が記事を見る→記事を見てまどかが嫌いになる

    こういう風にしか見えないんだが・・

    信者かアンチどっちだ?


  300. 知り合いがまどかの青い子の同人描いてたら粘着キャラアンチにずっと付きまとわれているらしい

    公開してるブログとかTwitterにずっと変なメールとか送ってきて怖いって言ってたわ

    まど豚はマジでヤバイらしいよ






  301. あいつら信者同士で仲がめっちゃ悪いからなw



    いつか犯罪者出ると思ったけどついにまどかから犯罪者でたか






  302. アンチの仕業にしてはメリットよりデメリットの方が大きいな

    一方、何でも大きな話題にしたがる信者ならありえる


  303. まあ、犯罪者の登場キャラに聖女とか言って持ち上げるやつらだ



    犯罪者いてもおかしくない






  304. まとマギは内容的に犯罪推進アニメだよね

    殺人や窃盗を正当化してるアニメ




  305. まどか信者の発言や行動みてると韓民とよく被るんだよな



    映画興収も公開前に信者が予想してたよりもだいぶ下回ってるし

    何かやらかすと思ったわ


  306. まあこんな程度で死ぬなよ


  307. 作品の面汚しめ!!



    なんかまどか関連っていつも問題起こすよね

    なんかあるのかな?

    ステマ騒動だってあるわけだしね

    この犯人が騒動をおこしたのかな?


  308. 登場キャラが全員犯罪者でそれにブヒブヒ言ってる信者だから犯罪するのも何とも思ってないと思う


  309. さすがまど豚!!犯罪者の巣窟やでぇ…wwwwwwww


  310. 316

    いやそれはアンチも一緒でしょw

    コミケの件もあるしさぁw

    あれはないわー


  311. 信者同士でもかなりトラブルあるらしいからこんなの余裕だと思う


  312. 他作品信者を犯罪者扱いしてたら自身が犯罪者扱いされる様になるとわw





    最近のまど豚はブーメラン喰らいまくってるな


  313. まぁアンチにとっちゃ

    得する記事だろうなw

    犯罪者って叩けるしなw

    まともなファンもいるのに一緒にされてかわいそうだなww




  314. どうせ、けい豚のなりすましなんだろ。オワコン儲だし潜在的なテロリスト願望が有りそう


  315. あちゃー真犯人の正体はまど豚だったかぁ

    こいつ犯行後のネタばらしや今回の件といい、「自分はこんなことができるんだぜ」っていう自己顕示欲が強そう

    わざわざまどかのグッズ置いたのもその自己アピールのつもりなんだろうな

    アニオタの恥さらしめが


  316. 犯罪者を生み出すとは…

    流石自身も在日チョンだけのことはあるな糞淵www


  317. マジレスするとある意味アンチな気がするな

    アンチが最萌の時にまどかが1位とって気に食わなかった

    やつがわざわざ雑誌を買ってきてまどかの記事を破り捨てたり

    ブログでまどかファンに成りすまして暴れまくってたやつもいた

    結局そいつはアンチだったわけだしね



    この犯人は遠隔操作=成りすましに長けてるんだよね?




  318. さすが社会問題

    信者は犯罪者ということですね


  319. これ本当に犯人?

    面白半分で送った可能性はないのか?

    犯人って自分で名乗り出るもんなのか


  320. えっ!

    今度は死ぬ死ぬ詐欺?


  321. どこぞのけい豚じゃないんだからまどかファンが犯罪なんて起こすわけないだろやめあら


  322. コメントみてると

    犯罪者とか言われてるなw

    ある意味犯人はこれを狙っていたのかもねw




  323. まどマギが嫌われて得するやつはいるだろうねw


  324. 名乗り出るもなにも、そもそも今回の事件の真実が分かったのも以前この真犯人の奴が自分で遠隔操作による犯行を名乗りでたからだぞw

    要するにこの犯行技術で何かしようっていうより、俺すげーだろアピールがしたかったんじゃん


  325. まどかが好きなので一緒に心中しますってことか




  326. こんな分かり易いまどかアンチいないだろw



    //www.rbbtoday.com/article/img/2012/11/14/97742/236250.html



    明らかにまどか嫌ってるけい豚の仕業だなw




  327. けい豚にすり替え必死だなまど豚


  328. アンチまどかのネガキャンだろ

    それか愉快犯

    まどかオタとは関係ない


  329. いい宣伝になったな。


  330. アンチも信者も犯罪者予備軍。

    言語レベルが同じだし。


  331. 神奈川ですか


  332. ステマと炎上マの混合弾か


  333. これがまどかアンチとかいうやつか・・・

    おまけに捏造して印象操作しようとしてるね




  334. まどか宣伝するために犯罪者にまだなる



    まど豚こえぇ


  335. 337

    写真見たらまどかを首吊りにしたいくらい憎んでいるということが分かったよ



    これはけい豚の仕業だわw




  336. 339,344

    アンチまでとは疑問符だが、愉快犯ではあるだろうな。

    少なくとも信者では無い。

    なによりの証拠が画像のねんどろまどかだな。

    仮に信者が犯人なら自分の好きな作品を窄めるってどんなバカ信者だよとしかww


  337. 345

    そんなリスク高過ぎな宣伝があるかよwww


  338. まどかが首を吊るイメージ

    本来はマミさんが首を吊るイメージだな




  339. わざわざこんな悪趣味なネガキャン工作するなら

    せめてアルテメットまどかくらい使えよ糞けい豚w




  340. 350

    ねんどろまどかw まどかアンチって貧乏なんだねw


  341. 349

    なら、マミさんので良くない?


  342. 351



    アンチはまどか関連の商品買わねぇだろカス


  343. 351 頭大丈夫^^?


  344. 353

    マジレスするけどアンチもまどか商品買うぞw

    前どっかのブログで雑誌を破り捨てた画像みたことがある


  345. アニオタって犯罪者ばっかやな


  346. まどかフィギュア買った豚を全部箱にぶち込めばいい


  347. 355

    まどかに限らずアニメ作品のアンチって結局、その作品の商品をなんだかんだ文句言いながらも買ってるよねw


  348. こういうやつのせいでまどかファンが犯罪者とレッテルを貼られる

    でもまぁなんかとり方が露骨すぎて・・・

    本当にファンなのか疑いたくなる・・・

    普通まどかのフィギュアとかカメラでとるか?


  349. 359

    普通のファンならもう少し背景やアングルを凝ると思うw


  350. あれはどうみても信者の方


  351. まど豚怖いな


  352. まど豚見てたらいつか犯罪者出ると思ってたけどついに出たか


  353. サムゲタンに感謝しないとな

    話題になってない


  354. どう考えてもアンチの仕業だろwww

    つまりけい豚が犯人だったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  355. まあ犯罪してるキャラを美化するやつらだ



    やってもおかしくない


  356. ひどいよ、こんなのあんまりだよ


  357. 不良窃盗団が豊郷に泥棒に入ってフィギュアは田んぼに捨てててもけい豚の犯行

    高確率で自腹で購入しただろうまどかフィギュアが写っててもまどかアンチの仕業

    相変わらずまど豚は都合のいいようにしかモノを考えないバカw


  358. 悪評高いまど豚ならやりかねないな


  359. ここのキャラ厨やキャラアンチの対立みてたら、まどか信者なら犯罪くらいやりそう


  360. うわーまど豚こえー


  361. うん、とりあえずするならしろよって思うわ。

    予告するとか何そのかまってちゃん。


  362. けい豚はグッズ欲しさに盗みをしただけ

    これはまどかなら2chで騒がれるだろうと狙った愉快犯で一緒にすんな


  363. 369

    都合よくってw

    普通自分の好きなアニメを陥れることはせんだろw

    こんなの写したらネットでまどかの印象わるくなるって普通わかるだろw

    本当のファンならなおさら

    露骨に写すからファンなのか怪しすぎるし疑いたくもなる

    でもこの犯人は嫌われるのをわかっててしてそうだな


  364. これって囮じゃないの?

    似たような事件であったような・・・・


  365. なんかいろいろいわれてるが

    本当にこいつ犯人なの?




  366. どーでもいいけどサムゲタンの騒ぎのほうが大きいのは何で?

    韓国料理だけでああも炎上しちまうもんなの?


  367. 378

    韓国だの中国(中共)って単語に凄い敏感なネトウヨが大暴れしてるからじゃない?


  368. 375

    今から死ぬって奴なら気にするかよw

    だいたい他人のPC操作して犯行予告するような犯罪者が

    「好きなアニメに迷惑がかかるから」なんて考えるかっつのw



    まあ、まど豚必死やのぉw


  369. パチスロといいまど豚必死だな


  370. 一連の犯人とは到底思えないな


  371. 378

    まど豚とステプレ工作員が、こっちの事件から話題を逸らそうと

    自演工作してんだろw事件の重大性はこっちが断然上なのに

    サムゲ荘叩きにご執心とかwありえねーわwww


  372. 他人に迷惑をかけた後、ステマで終える人生…

    まど豚にふさわしい末路だな


  373. 犯罪者にしても愉快犯にしてもまどか関係者=基地外となるだけ


  374. 383

    お前が救いようの無いバカだとわかったw

    どうしたらそんな話題逸らしをこう都合よく行えるんだよww


  375. 379

    ネトヨウは暇だってことだなw






  376. 「これは信者がやったんじゃない!アンチがやったんだ!」



    と言う君らはこのフィギュアがけいおん関連の物でも同じ事が言えるのかな?








  377. どっちもキチガイだし、どっちが犯人でもいいよ。






  378. 別にファンでもアンチでもどーでもいいからはやく捕まれ

    どうせ死ぬ気とかねーんだろロープ持って腕ガタブルさせんのが関の山


  379. 深夜のアニメなんか見てる奴は総じてキチガイなんだろ。

    気持ちわりぃ・・


  380. アニメに偏見持ってる馬鹿にキチガイ呼ばわりされたくないな。


  381. 391wくずw



    それはともかくほんとのファンならまみさん出してきそうなのだがw


  382. 387

    ネトウヨな




  383. 警察は真犯人の写真と断定してるみたいだな


  384. 結局アニオタの犯行なんだな


  385. この写真から推理すると犯人はロープに囲まれたまどかではなくそのそばにいる白い変な形の

    生き物に自分を見立てていて、この後まどかに当たる人物を身代わりの犯人に仕立て上げて

    自分だけ操作の網の外に逃げ出そうとしてるんじゃないかな


  386. まどかのイメージが悪くなるからやめてほしいんだが



    てか、この犯人 バカだったんだな


  387. まど豚の犯行ということか


  388. やらおんの遠隔操作事件は余罪なかったのに、これはやたら幅広く遠隔してるのな




  389. 遠隔の理に導かれたか


  390. まどか信者装った典型的なけい豚の手口だな


  391. 今日もまどマギ本スレは犯罪者でにぎわってるなww


  392. 403

    大量の糞けい豚が紛れ込んでるからなw


  393. やはりまど豚はゴミの集まりだな

    同人誌のキチガイ女の件もあるし


  394. 関係ないけいおん巻き込むなまど豚
    基地外どもはこれだから困る


  395. まど豚うわぁ・・・


  396. 犯人なのか構ってちゃんの賑やかしなのか


  397. ステマギ=メンヘラアニメ

    今回の件で完璧に証明されたな




  398. まど豚何でや……


  399. まど豚なら仕方ない


  400. さすが話題の社会問題アニメ


  401. わかりやすい成りすましだなけい豚w


  402. なんだ、お前等の事か・・・・


  403. 昼にニュースでやってた




  404. 犯人はチョンだよ

    日本のアニメ文化を潰す為に事件を起こした

    黒子のバスケやコミケの脅迫状もチョンの仕業

    オタクが基地外だと世間に認識させて、アニメ漫画規制を強める為に工作してるんだよ


  405. え?けい豚の仕業だって?

    ほんと害悪だな、とっとと捕まって死刑にしろよ




  406. まあ、なんにしてもこれでまたアニメが叩かれるのは勘弁な。


  407. 今日の午後にアキバ行ったらフジリポーターが

    メイドさんにこの画像見せて何やら聞いてたな。


  408. まど豚なら新作映画を見るまで泥を啜ってでも生きるはず。


  409. そして開き直って謎の他アニメ叩くまど豚…
    さすがだな


  410. >> 264 けい豚の犯罪歴で調べてみたらいっぱい出てきた



    アニメ「けいおん!」聖地の人形20体盗んだ2少年を逮捕 和歌山→滋賀行脚

    本スレにてヤマカンに対し殺害予告 ウイルス作成罪逮捕者第一号 など 他多数

    ------------------------------------------------------------------

    追加 

    夏コミでSF作家山本弘氏に突入(キチガイB君) yaraon.blog109.fc2.com/?no=11304

    まどか信者成りすまし捏造工作(本件)


  411. まどか豚発狂しまくりやん


  412. すぐにバレる工作をする豚



    それがけい豚クオリティw


  413. うは、まどマギニュースで映ったwwwwwwフィギュア買うやつの9割が男wwwwwww女性人気皆無とテレビで流れちゃったな


  414. まど豚って都合悪いとすぐに他アニメにファびょるよな…


  415. まどマギフィギュア買う9割が男性wwwwwwwwww




  416. けい豚「なぜバレた」



    まど記事で発狂して連投するからだよw




  417. けいおんばれたばれたってなんかあったの?
    日本語で頼むわ


  418. おう、早く自殺しろよ

    自殺前にステマとかなんて野郎だ


  419. 422

    また罪を重ねたのかけい豚…




  420. まど豚を見たら犯罪者と思えってのが流行るな。来年の映画にも影響出てくる


  421. TBSの実況でもまど豚きめぇ!って連呼されてたなwww


  422. >> 337 こんな分かり易いまどかアンチいないだろw

    //www.rbbtoday.com/article/img/2012/11/14/97742/236250.html

    明らかにまどか嫌ってるけい豚の仕業だなw





    ほんとミエミエのバレバレだな低脳けい豚の自演工作写真 



    一目見ただけでワロタ もうちょっと上手くやれよw


  423. TBSでさっきアニメ店員が

    まどかファンは9割が男性、10~20代前半だってさwwwww

    やっぱゆとり用グロアニメだったね


  424. まど豚=犯罪者(犯罪者予備軍)


  425. ステマギ犯罪者か


  426. これから劇場行くときは

    「え~~いい歳して魔法少女!?犯罪予備軍来てるよ」って周りから心の中で思われそう


  427. やらおんさんそういう怪しいコメント残しちゃっていいのかな

    後々面倒なことになっても知らんよ?








  428. 必死に発狂してるとこみるとやはりけい豚の仕業なんだな








  429. こんなの誰も覚えてねえよ、映画とかには影響ないから


  430. まどかキモすぎワロタ
    某アニメが韓国粥でボロ糞に叩かれてるけどパチスロ楽しみだねえ


  431. 436

    けい豚=犯罪者が(犯罪者予備軍)を擦り付けてきたw



    それけい豚の代名詞だよw


  432. この真犯人を名乗るやつは警察が公表していない内容まで知っていたらしいので本人である可能性が高いと見て捜査してるらしいよ

    そもそも真犯人のやつは遠隔操作による犯行だったことを自らわざわざネタバレして世間を騒がせてるわけだし今回のといい自己顕示欲の塊なんやろうな


  433. 434

    ほんとバカでもわかる成りすまし写真だなw


  434. まど豚発狂ワロタ
    成り済ましとか必死だな


  435. 犯人のけい豚がまどかファンを装ったのか。

    あいかわらず最低だな。


  436. 何でけい豚はすぐ犯罪犯してしまうん?


  437. マドマギ、犯罪者とタイアップしちゃったか


  438. >> 434



    まどかを貶めたい奴がやってるのは確実・・・ということはあの豚





    そういつもまどか記事で発狂してる豚w




  439. まど豚…
    妄想とステマはほどほどにしろよw


  440. けい豚が犯人だったかw


  441. まあ、あの画像を誰が送ったかは分からんが、まどマギのフィギュアを買うのは9割(以上?)は男ってことは事実


  442. うーんなんでこんな写真を添付したのかねぇ…

    まどかだけじゃなくてアニメ全体のイメージがまた悪くなる


  443. 434

    www.rbbtoday.com/article/img/2012/11/14/97742/236250.html



    ここまで露骨なイヤガラセ写真だとなんか逆に笑えてしまうわw


  444. 笑い男の模倣気取ってるんでしょ

    写真は

    無知で周りに迷惑しかかけない正義の味方は回線切って首吊って氏んでしまえ


  445. まど豚は犯罪者

    常識


  446. なんかこの画像怖い


  447. 首ちょん自殺だな

    マミさんは売り切れで買えなかったから売れ残りのさや…まどかで撮影したわけだ


  448. 450



    ここに書込んでる奴の中に居るんじゃね 真犯人






  449. 純粋なアニメファンからしても迷惑過ぎだろ、まど豚



    アニメ好きが引かれる原因になるわ


  450. 461



    犯人がまどかオタって証拠ねえだろボケ

    適当に売ってるねんどろ買っただけで、犯人がアニオタであるかどうかも怪しい


  451. >>462

    いちいち買わないだろww

    普通に考えりゃまどか好きな奴の犯行だろうに

    まあこいつが真犯人じゃなけりゃ別だけど


  452. うわーまど豚ひくわぁ

    やっぱまどかとか見てる人って頭がおかしいんだろうねえ

    管理人の言い訳も酷いし


  453. やっぱりこの事件はアニプレとシャフトによるステマだったか…


  454. 465

    真犯人がまどアンのハッカーだとすると、あのステマ騒動の件も洗い出す必要が出てくるよな


  455. いやこれ普通に考えて



    はんにんけい豚だろ?


  456. LANケーブルで首吊っても切れるだろ


  457. まだステマ言ってる奴いるのかよ。

    これステマだったら完全にまどか信者犯罪者と言う悪い印象しか与えないよ。

    と言うかまどかねんどろを買うくらい誰にでも出来るし、これは明らかに管理人が信者を煽ってる記事だよ。

    写真だけじゃ一切証拠としては使えない。(アンチの仕業とも捉えられるし、何より犯人は結局の所人生が苦しくて周りから騒がれて死のうとした+まどかネタをチョイスしていかにも信者を装った愉快犯だよと言う解釈も出来る)ためまどか信者=犯罪者や、

    この記事=ステマは使えないよ。

    それでもステマ言いたい奴はステマの証拠、まどか信者=犯罪者を言いたい奴はまどか信者である証拠を持って来てよ。


  458. 案の定記事にしやがったか

    昼のニュースでちらっと見たが

    犯人はカメラ音痴だったのか?




  459. お米がなくなったのでホームセンターに行ったら、新米がでてました。

    もうそんな季節なんですね。

    はじめて北海道産の「きらら397」という銘柄を買いました。

    美味しいかな。

    10kg買ったのでこれで一月半から二ヶ月位持ちます。

    一人暮らしですし、ラーメンとかも食べるので。




  460. 糞けい豚また巨大ブーメラン喰らったようだなw まどか叩いたクズ豚謝罪しろよ



    //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000115-mai-soci



    今回のメールについて、当初、捜査本部内には「自分の居場所を早く探してほしいという真犯人からのメッセージ」との受け止め方があった。しかし、送信の際に匿名化ソフトが使われていたことが判明、位置情報が書き換えられていた疑いが浮上したことから、自殺の意図などはなく、捜査のかく乱を目的にしたものと見て、データの解析などを進めている


  461. ※496

    お前のもただの推測だからファンじゃないって証拠にはならない


  462. 許すまじデマ捏造常習犯糞けい豚


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#