05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『中二病でも恋がしたい!』第7話予告映像・場面カット・あらすじ公開! 水着回! また六花ちゃんの笑顔が可愛い!

無題


Episode VII「追憶の・・・楽園喪失パラダイス・ロスト」

脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:坂本一也 / 作画監督:高橋博行

勇太、一色、森夏、くみん、凸守の5人は、六花と連れだって、彼女の実家に遊びに行くことになった。ご両親の世話になり、近くの海で泳ぎ、こんがり肌を焼く。そんな、ありふれた高校生の夏休みになるはずだった。
しかし、実家に向かう当の六花の表情が冴えない。いつもと様子の違う六花に気づいた勇太。
しかし、それはただの勇太の思い過ごしなのだろうか?
親元を離れ、姉と二人で暮らしていることに何か理由が隠されているのか?
知られざる、六花の過去が明かされる。

1_20121112161528.png
2_20121112161527.png
3_20121112161526.png
4_20121112161525.png
5_20121112161524.png
6_20121112161552.png
7_20121112161550.png

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 六花ちゃんの可愛い笑顔が見れる回!と思いきや
    /   (●)  (●)  \ 結構重要そうな回になりそうだな・・・
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ あれかついにかけおちとかそんな展開か?
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <流石にそんな展開はないだろう・・・
 |  (●)(●) |  でも一色もう髪伸びてきてるな・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. くみん先輩が可愛すぎるのだが


  2. 水着キター(゜∀゜)ー!!


  3. 一桁ならガルパン覇権


  4. ひとけた


  5. 水着回きた


  6. アンニュイ六花いいね


  7. ※4

    壁に向かって喋ってろ

    お前みたいなのがいるからガルパンが叩かれるんだよ

    ガルパン好きとしてはいい迷惑だわ


  8. 六花は将来大人になっても自分の過去を「若かったなーハハハ、」ってサラッと流してしまいそう

    はずかしはずかしドタバタってする方がかっちょわりーぜ


  9. この乳じゃ貧に徹するも巨に浸るもできぬ


  10. 欝展開くるか。

    まあストーリーには全く期待してないんで作画頑張ってくらはい。


  11. 段ボール製ケルベロスwww


  12. 一色がくみん先輩を誘っただと・・・ッ!!!???


  13. 確かに中二も悪くないけどガルパンのがいいよな

    売上もガルパンが圧勝しそうだし当然と言えば当然か


  14. この糞アニメまだやってたの?


  15. シリアス展開か


  16. 基地外のことを中二病とか言うのやめろ


  17. モエー―wwモエー―www


  18. 一色が一瞬パンチパーマにみえたw

    でも彼もういらないんじゃない


  19. 予想の斜め上を行くと予想。


  20. リアルで中二病なんてみないな

    もう中二病って言葉も古いのか


  21. 原作知らんが・・・

    オヤ逝ってるのか?




  22. 14

    寝言は寝て言え


  23. 六花の水着が下着にしか見えんな


  24. これで尼ラン爆上げくるで~


  25. さりげなく一色いるやん


  26. 10話で超展開くるらしいからお前ら覚悟しとけよ


  27. あらかわいい


  28. このゴミアニメまだやってたの?


  29. 前回戦闘シーンなかったか今回は期待してる


  30. 割りと普通の水着なんだな


  31. 凸の腹w


  32. 原作ではどうなの?


  33. 凸森かわいいデース!


  34. 凸の頭が、おだんご頭に・・・セラムン展開が来るかも。


  35. 親いたんか死んだんだと思ってた


  36. 一色髪伸ばして大丈夫なのか


  37. 最後は欝展開っぽいな


  38. 33

    ここまでオリジナル展開

    つまり、ギャグやラブコメがメインで、ストーリーはオマケだ


  39. モリサマこれから空気だな・・


  40. 森サマー>くみん>>六花>>>>>凸

    って感じか。

    六花は前回はスク水だったから目立たなかったけどおっぱいはそこそこにあるんだな。


  41. なんで一色ついてくるんだよ・・


  42. スク水みたいな誰得水着じゃなくてよかった


  43. 何で一色おるねん。君、昼寝部ちゃうやろ?


  44. 誰得シリアス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  45. 42

    クミンが誘ったんだろ


  46. 42

    どう見てもくみん先輩目当てだろ


  47. 親と血がつながってないとかだろ


  48. 京アニ厨サイコパス係数オーバ


  49. ※29



    これがゴミなら今期のアニメ全部ゴミ以下になるってことだけどいい?


  50. ストーリーには期待してないから別にいいっすわ


  51. まさか一色がここまでのキャラになるとは


  52. 過去っても両親から見放された云々だろうな


  53. 一枚目の六花ちゃん、完全に雌の顔になってて可愛すぎるw




  54. 養父にxxされてた、って鬱展開なら神


  55. 中二恋6話まで好きだったのに

    本当なんで中二病アニメで中二病関係ないやつの青春見なきゃだめなの?

    スタッフ頭悪すぎ


  56. 散々聖地が大津だのAURAのパクリだのネガキャンしてたくせに手の平反して絶賛してんじゃねぇよアフィカス


  57. これはどうなるかだな

    一色の動かし方しだいで爆死あるで・・・


  58. どんだけ嫌われてんだよ一色w


  59. 59

    ヤラカンはそういうヒトだよ


  60. 一色が中二の売り上げを左右するとは・・・


  61. よっぽどヒロインや脇に魅力ないってことじゃん結局www


  62. 姉はなんで首輪つけてんだよ


  63. >>58

    タイトル通りに動いてるだけじゃねえか。

    お前馬鹿すぎだろ、さては日本人じゃないな?シナかチョンとみた。


  64. 仮に一色に先輩、モリサマーをNTRれようとも私は一向に構わんッッ


  65. 六花ちゃんブッヒョオオオオオオオオオオオオオ

    六花ちゃんの身体全体prpr


  66. まどか☆マギカ:劇場版の興収が前後編で早くも10億円突破

    ttp://mainichi.jp/mantan/news/20121112dyo00m200010000c.html


  67. 昼寝先輩なんて昼寝してるだけなんだから一色に食われようがどうでもいいだろ


  68. 中二病のキャラもかわいいと思うけど、おにあいの14歳の方がかわいいな


  69. 一色誠アンチスレがあってワロタ


  70. どうせイジメられてたとかだろ?散々伏線張ってんじゃん


  71. メインヒロイン六花なのに一色くみんの話題ばかりとは情けない


  72. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  73. 一色早く髪伸ばせよ


  74. 森様エロい身体しやがって


  75. これからは六花の話題で埋め尽くされるんだよ(震え声)


  76. アニメキャラをアイドルと勘違いでもしてんのか?

    所詮劇画の世界なんだから恋愛でもなんでもさせときゃいいだろ


  77. なんで一色がいるんだよw

    部活メンバー関係なく、仲良しグループで行動して物語を進める気なら、部活という閉鎖的な環境を作った意味がないし、元から作る必要なかったろ


  78. 一色の急速な髪伸びにやら管は非常に嫉妬しておるな


  79. 一色と先輩がどうなっても別にいいけどな

    六花ちゃん最高だわwww


  80. 普通に活動する昼寝先輩に価値はありません


  81. 一色のNTR本はよ


  82. 一色とくみん先輩がくっつくわけないだろとか言ってた奴今どんな気分w

    爆死の未来しか見えない


  83. 80

    わかってないな~そんなんだから現実世界でストーカーとか居るんだろが

    二次元で終わってくれておけば現実の女の子は安心って訳さ



    現実でキモがられても二次元女が癒してくれる

    その二次元女も居ない奴は暴挙に出るのさ~ 俺との愛を守るため、お前は旅立ち~


  84. 寿命があってな…


  85. 育毛剤まだかよw


  86. 私女だけどキモオタがストーカーとか超怖い



    マジ恐怖


  87. 一色はいつの間にか入部したのか?

    今回は六花回になりそうだな


  88. 女の子ファンはちま一色くんの味方


  89. このアニメのヒロインは六花だろうが


  90. 一色いらねえ


  91. 超ウケるんですけどw


  92. 一味いらね


  93. 六花回なのに話題が一色くみんで埋め尽くされたら笑えるw


  94. 10話でまた一色がバリカンされる


  95. 一色のせいで六花や凸、モリサマの空気化が激しくないか?


  96. ※62

    一瞬ヤマカンかと思った


  97. 今期最大の駄作アニメwww


  98. 5話の六花メイン回だと尼20位が限界で最後50位まで落ちたのに一色回では10位台キープらしいな





    六花とは何だったのだ?


  99. 公式サイトのキャラ紹介で一色が坊主になてるなww


  100. 京アニからいくら貰ってるんだろうね


  101. 103

    先輩が可愛かったからだよ


  102. 一色が絡んでくるとなると凸とモリサマーの扱いが悲惨なことになりそうだな


  103. ※103



    中二病では

    六花はセンターヒロインさん

    くみんはエース



    エースの動向で試合が大きく動くのは当たり前


  104. じゃあ交代な

    ピッチャー凸守


  105. 会社で動画見れないけどクワトロさんかと思ったわ


  106. リトバスよ、これがステマだ!


  107. 脇だろうがモブだろうが恋愛は大いにけっこう!



    しかし、この作品のタイトルでもあり売りでもある「中二病の恋愛」がみたい



    なんでパンピーの一色とくみん先輩なんだ?



    せめてどっちかでいいから中二病キャラにしろやw


  108. くみんの扱いによっては円盤キャンセルが相次ぐだろう…


  109. なかなか好調な中二


  110. まぁ勇太が1番かわいいんだが


  111. fc2アフィサイト連合がなんか大騒ぎになってるみたいだな

    ここ大丈夫か?


  112. ※103

    特典発表されたから伸びてるだけ


  113. 監督が暗い感じにはしないって言ってるんだから

    大して鬱展開にはならなそうだ。


  114. 一色とくみん先輩のイチャラブ展開でくみん厨泣きシコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. そもそも、六花一筋の作品で、くみんでどうのこうの言うのが間違い


  116. 処女厨w


  117. ガルパンと対立煽って共倒れを企む工作員がわいてるな

    もうちょっと頭使わないと「仕事」切られるぜ?w


  118. くみん先輩と一色の公式カプきたあああああああああああああああああああああ


  119. くみん厨涙目敗走wwwwwwwwwwww


  120. ※80

    現実のアイドルに夢みすぎじゃねえか?

    非現実だからこそ可能なことがある

    現実の女の子がいつまでも彼氏居ない、処女であるとかそっちのがありえない

    一方アニメはサザエさん時空が可能


  121. >くみん厨

    いつからくみん先輩が処女だと錯覚していた?


  122. 117

    全く関係ない


  123. 次回は六花が勇太に惚れ直す回だっけ?

    姉ちゃんもちゃんと出るみたいだし、楽しみだわ


  124. くみんは厨と言われるくらい巨大勢力なんかww

    こりゃ尼ラン爆下げあるでー


  125. 中二病でもステマがしたい!


  126. 六花の話してやれや ゴラア


  127. 一色いらない


  128. 先週の一色はいいんだけど当然のように部活のやつに紛れててなんか違和感


  129. ネタバレ:六花の将来の夫は俺。俺をめぐって十花さんと六花たそ~が戦争する。


  130. 一色がくみん先輩狙ってる

    マジでやめてくれ


  131. くみん先輩がいれば凸とかモリサマーなんていらないよね



    あいつら何のために存在してんのww


  132. 一色のことで騒いだ奴まとめサイトで取り上げられてツイッターで盛大に馬鹿にされたんだな



    馬鹿ッターに馬鹿にされるとかこれ以上の屈辱はないだろwwww


  133. 無理やりメイン回作ってやらないと影が薄くて消えそうになる六花



    これは売れねえよw


  134. 十花さんが出るだけで神回


  135. 一色いらねえ


  136. 海という名の琵琶湖


  137. やら菅は凸とモリサマーを露骨にゴミ扱いしてるからな


  138. あれでしょ駆け落ちと言えば、なぜか勇太だけが戻ってきて一年後にガッコのロッカーから行方不明の六花の遺体が発見されるとかなんでしょ


  139. 凸の腹に牝って描く薄い本が厚くなるな


  140. 人色くらいの髪の長さはさわり心地いい


  141. くみんと一色の仲がまた進展しそうですね^^


  142. モリサマー役の声優とOP歌ってる奴は表に出るな!


  143. ガルパンに負けたオワコンか…


  144. このゴミアニメまだやってたの?


  145. 最近凸の良さがわかってきた


  146. ガルパン厨必死すなww


  147. くみん先輩はどうなるだろう?気になる・・


  148. 森夏ちゃんの着替えシーンマダー?


  149. 六花より凸のほう好きになってきた


  150. 萌えアニメ好きだけどこのアニメは媚び度が凄まじくて嫌


  151. DFM×六花

    凸×モリサマー

    一色×くみん



    ぼっちがいないな、誰もマミらないな


  152. 六花ちゃんもいいが

    凸守も捨てがたい


  153. そら1ヶ月近く経てば少しは髪も伸びるだろうよ




  154. 凸守に男の味を覚えさせい。

    六花には男の怖さを教えてやりたい。




  155. 現状、恋がしたいのは一色だけだが、シリアス展開が入れば、なんか変わってくるかな?


  156. もうなんか六花ちゃんかわいい


  157. ※141

    琵琶湖は湖という名の川



    河川法上は一級水系「淀川水系」に属する一級河川であり、同法上の名称は「一級河川琵琶湖」


  158. くみん先輩はもはや中古でしかない


  159. 六花ちゃんのお尻なめたい


  160. 164

    いや、一色がくみん先輩に一緒に行きましょうっていった時、犬しかいなかったやんw

    一色はただのかませキャラだろw




  161. >>162

    握手しようぜ


  162. 俺は六花と森サマーと凸がいれば満足だ

    くみん先輩が一色の生贄になってくれるなんて助かります


  163. くみん先輩ってけいおんの唯と憂を合わせたようなキャラしてるね


  164. 六花が幸せになればいいや


  165. 一色はメインキャラの一人となるようだね。谷なんとかとは違うのだよ谷なんとかとは


  166. >>103

    本スレでも特典販売したの見計らってまったく同じ事言ってた奴がいたな、本人乙

    無視されて悲しかったのか?


  167. 一色二色なぜおるん?


  168. これは…一部のつゆり区民が発狂する予感






  169. 凸とモリサマーが完全おまけキャラ扱い



    六花まで先輩に持っていかれるとは・・・


  170. 煮豚か回を重ねるごとに不人気と化してるな


  171. 177

    六花>>>>>>くみん≧凸>>>>>>>>>>>>>>>煮豚

    今や俺の心の内はこんなことになってしまった

    最初は煮豚ちゃん好きだったのに…


  172. 好色一色男不評すな


  173. 一式坊主にしたら髪質変わって天パになってるやん


  174. 一式が入部してるのか


  175. 何さりげなく一色混ざってんだよ。こいつそもそもいらねぇだろ。


  176. デコちゃん対モリサマー

    先輩のピリっと一言毒舌参入

    こんなに面白いのにみんな厳しいのな

    なんの不満もないわ中二恋

    ZAQさんの歌なんて蛇ロテ中だし










  177. 一番上六花の画像って妄想じゃね?


  178. 地味に六花の水着が一番エロイ


  179. 10話まであらすじ公開しているらしいデス。


  180. 一番上のは多分ラストなんじゃね?5話みたいに


  181. 十花がコア部分に誘導する気がするが富樫家面々はストーリー核心に絡まんのか




  182. >六花

    そら六花はんだけしか乳でかいのおらんでしょ設定上


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#