05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

『マギ』第6話で指示書きの消し忘れがwww 





432_20121111205805.jpg

rew_20121111205803.jpg

無題

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ こういうのたまにあるよね、BDでは修正されちゃうからある意味貴重な場面だよね
 |  (●)(●) | チェックした人が気づかないって事は制作結構ぎりぎりかな?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 作画が崩れてないからマギはまだ安心よ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ TEくらいやばくなったら やばいと思ったほうが・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

遊戯王にも・・・

1352623838401.jpg

過去のも

20110927221235.jpg
RD302_20121111210251.jpg
RD301_20121111210250.jpg

おまけ:今週の(ry

201211111803090000.jpg



 

コメントを書く
  1.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒


  2. え?主人公アリババだったの?


  3. 普通に気づかんかったわw


  4. 制作ガンバ(笑)




  5. さすがクソ駄作アニメwww


  6. ちんこ


  7. よくきがついたw


  8. アリババ(笑)


  9. ここからアニプレの火消しが始まります

        ↓


  10. 作画酷いよなぁ

    最近A-1って引き受けまくってるけどどういうスケジュールなんだろうかねぇ

    体制が知りたいな


  11. ダイコラきた

    マギの後のこれが楽しみ


  12. 注意深く見ないとわからないレベルじゃないか。

    PSPのガンダムAGEにあったTBSのロゴより全然マシだよ。


  13. 半島か中国に丸投げしてるだろ


  14. アリババ主役なの?



    ってかバーン様が楽しみになってる俺がいるw


  15. こんな糞脚本じゃやる気でねえだろ


  16. マジで戦闘シーンだけじゃなく日常シーンでも顔崩壊してるんだけどこのアニメ・・・


  17. A-1は竿に力入れてるし

    こっち売れないし


  18. 原作読んだがつまらない

    あのナヨナヨしたキャラデザ再現頑張ってるけど、正直アニメスタッフ可哀想


  19. これはアカンわ


  20. 主人公ズに一切の魅力が感じられないんだよなあ

    同じ信号トリオならSO3のクリフたちのが良かったよ


  21. 制作ギリギリ過ぎw

    久々に見たわこもミス


  22. 文字には気付いてたけど、ちゃんと見てなかったから、

    捕まった人が恨みつらみでも書いたあとかと思ってた。


  23. よくみてるな


  24. 知らん




  25. ぶっちゃけ作画良くないよなこのアニメ


  26. 主人公の存在感あかり並みなの?


  27. 主人公はアラジンだろ



    あとアリババは来週の最後に出てくるから


  28. コラ早すぎだろw

    そして次回も楽しみだよw


  29. TARI TARIにもあったろ。


  30. A-1はSAOに力入れてるっていうがあれでか・・・?

    もともと酷いが最近さらに酷いぞ

    力入れてるのエロ部分だけだし


  31. JC上昇A-1下落


  32. gdgd言ってる奴は

    どうせ円盤買わ無い

    壁画だと思ってみておけ


  33. JC頑張ってるよな

    主力は映画に取られてるだろうにリトバスとか良い出来だ

    A1はSAOもマギも手抜きしすぎ


  34. ルパン三世の最高傑作はグリーンvsレッド





    これに異論あるか?


  35. 毎週大魔王様のコメントが楽しみです


  36. バーン様はもう深夜まで起きてられんのか?


  37. SAOで頑張っていると言われましても苦笑するしか…


  38. 遊戯王がよくわからん


  39. ミクダヨー

    こわいよー

    おしっこちびるよー


  40. マギスタッフのやる気の無さ見え見えですね~w


  41. ドラえもんが主人公なのか、のび太が主人公なのか。

    マギも、それと一緒な気がする。


  42. なんだこれ


  43. マギマジで糞だな


  44. まどかマギカと違って爆死コンテツだからなwww





    今にお前等はなくwwww


  45. AGEの後番と言われても脚本がAGEより

    酷いからな


  46. 撮影でレイアウトのレイヤー消し忘れか?


  47. 31

    知らんわ。どこ?


  48. 青エク同様に詰まんないアニメ




  49. 製作ギリとか・・・

    種デス思い出す

    駄作になりそうな悪寒


  50. 壁画って事にしといてやれよ!


  51. 日5はageとか言う糞アニメのせいで

    非常にツマラン


  52. A-1は宇宙兄弟に本気なんだよ。面白いもん。


  53. 論文の価値は引用回数で決まるんだろ?



    じゃあやっぱTEは名作ってことだな


  54. 青エクと言いageと言いマギと言い結局日5は駄作アニメを放送しすぎ


  55. これとAGEどっちが詰まんない


  56. 背景を描くための指示が背景の上に乗算でレイヤーが残っていたのに気が付かずに撮影しちゃったパターン。

    よくある見落としです。


  57. 原作漫画が売れてもアニメの制作会社は嬉しくないよね。ぶっちゃけ。


  58. >>40

    「カードにうすく霜がつく」、その下にはハングルらしき文字



    っていうかマギとZEXAL同じタイミングでこれってある意味すげえ


  59. 遊戯王のやつは「カードにうすく霜がつく」って書いてあるよ


  60. ウーゴが主人公だと面白かったのに・・・・


  61. AGEの影響でハッキリ言ってツマラン

    あれも話の内容がゴミレベルだし


  62. 主人公はアラジンとアリババの2人


  63. しかも作画はAGEに数段劣るし


  64. BL地下牢?


  65. 56

    青エクとタクトはかなり好きだぞ


  66. 鰤ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. アリババは霧の団


  68. AGEより詰まんないねこのアニメ

    期待した人はかなりいたけど

    脚本がギルクラやってた

    吉野だからハッキリ駄目


  69. でもブリーチあの辺テレビで見て感動する位かっこよかったんだぜ

    うおおおおおおおって思わずなったからな




  70. A1はまだ若いね

    サンライズと比べるのは可哀想


  71. いろいろ呆れるぐらいお粗末だが吉野アンチはうざい


  72. ブリーチとかどうでもいい


  73. アラジンが書いた落書きだね


  74. 「日本人の奴隷が書き残したのか?自分の証を残すために」

    「これは歴史的な発見だ!!」


  75. こんなに早く「AGE未満」が出てくるとは思わなかったわ

    世の中広いな


  76. 正直マギの内容より、毎週のバーン様の動向が気になって仕方がないw


  77. SAOがあるからそっちに力いれてるだけでは

    あと女オタ釣りたいだけだろうからそこまで気合い入れなくてもキャラで煽っとけばいいやって感じなんじゃない


  78. 今週のバーン様の人、AGEはマギに比べて突っ込みどころが多いからあっちのほうが作りやすかったって言っててワロタwww

    ちなみに今は序盤だからバーン様も温かい目で見てるらしいw


  79. 脚本がハッキリ言ってageより酷いじゃん


  80. まどかマギカのパクリwww


  81. >>49 何話だったか忘れたが、町内会の祭みてぇなイベントでスポンサー探しのシーンで空に

    文字が描かれたままってのがあった


  82. 俺のおっぱいヤムライハまだかな


  83. 別にこれは作画の問題じゃないからな


  84. 00AGEと比べたらマギは神アニメ


  85. これは・・・


  86. 遊戯王気づかなかったわぁ

    テキスト解析班がきっいたんかな


  87. それぞれなんのアニメ?


  88. つまらんつまらん言うけどこれ原作通りなんでしょ?

    脚本関係なくね?


  89. よく見つけたなこれ


  90. 「テレビ東京」で「指示の消し忘れ」多すぎ。

    テレビ東京のアニメは放送トラブル多すぎ。


  91. 90

    だいぶはしょってる

    ただ、どこまでやるか最初から決まってるそうだから、仕方ないとは思う


  92. 原作未読だから

    楽しめてるぞ



    リョナとEDは好みじゃないが


  93. マギマジで糞だな


  94. 所々キャラの心情とか

    削っちゃいけない所削られまくってる上に

    盛り上げて欲しいとこまで全体的に淡々としすぎててなぁ…

    細かい仕草とかもうちょっと大事にして欲しい…



    ギャグ描写薄めなのに残虐なとこはそのままなもんだからバランス悪いな


  95. >>86 …というキチガイSEED厨()のもーそ-でした^^m9


  96. 原作未読だけどつまらねぇ…

    面白かったら買うつもりだったんだがな


  97. 奴隷市場でもっさんが裸じゃなかったのが納得いかん


  98. 先週はおっぱいおっぱいって言ってたのに


  99. BLの地下牢


  100. SAOに力入ってるってわけでもなさそうだけどな

    序盤の盛り上がりの茅場戦が一番印象に残ってない


  101. アリババなんて原作のサンデー本誌にも数ヶ月登場してないし


  102. ※も伸びねーな


  103. スタッフさん、ヨレヨレで、疲れ気味なんだねえ。 大変


  104. TEくらいやばくなったらやばいと思ったほうが・・・



    って小学生の文章かよw


  105. だいぶはしょってる上に

    やっちゃいけない追加を相当やってる

    ・まだ魔法習ってないのにアラジンが突然呪文唱えて魔法使う

    ・魔装した白瑛が人間に負ける(魔装は本来島一つ滅ぼす戦争兵器レベルの武装)

    ・モルジアナが1話でアリババに命を助けられたことにしたのにその後意にも返さない

    などなど


  106. AGEという名に関するものにロクなものが無いように、

    マギと名の付くものにもロクなものが無いな


  107. SAOSAO言うけど、A-1って今ジャイロ宇宙兄弟新世界とかもあるし、

    来期は俺修羅にビビパン、しかも青糞の映画もあるし、春には、それに俺芋も決まってたし

    どういうスケジュールなんだろうな、どっかに投げてるんだろうけど


  108. レイヤー消し忘れ


  109. AGEは放送が終わってからが本番だったよなぁ(とおい目)


  110. 「AGE」は「ただのロボットアニメ」過ぎててダメだったけど、

    「マギ」は倫理的な部分や

    バトルの高揚感と言うものの考え方に製作者と激しいズレが起きてて別次元でダメ

    ただ夕方アニメにおける挑戦的な面は買いたい。


  111. 作画明らかに低調だっただろ

    顔には手が入ってたけど

    鞭振ってるところとかぜんぜん鞭振ってるように見えない

    割れてない


  112. このぐらいで大騒ぎしてたら70年代の伝説アニメ「チャージマン研!」とかどうなるんだよ

    あれこそ・・・・だろ


  113. 毎週の大魔王様のコラが面白くて仕方ないんだが、いつも誰がこれ作ってるんだ?


  114. 新世界もA1だっけか


  115. ダイコラおもしれーな


  116. 細かい所までよく見てるなw 全然気づかなかったわ


  117. 114

    70年代と較べるなww

    あぁそのレベルってことか、このアニメ


  118. ダイのコラ漫画が毎週楽しみなんだぜ...。


  119. このコラ見たらダイを読みたくなってきた。

    またアニメやってくれないかな


  120. ※98

    アニメはいいシーンを飛ばしたりしてるんで、あんまり出来はよくない部類になるとは思う

    原作はブコフにでも行って立ち読みしてから決めるといい

    読みもしないし買いもしないだろうけど


  121. 116

    新世界よりも最近の回、脚本、演出、作画全てが今一過ぎて

    本スレがお葬式状態になってるからな・・・



    マジで最近のA-1は仕事かかえすぎて完全にやらかしてるぞ


  122. 今週もダイコラの面白さは安定してるな


  123. 薬>>奴隷の価値の方が気になる


  124. バーン様・・・


  125. マンガの画像は1ページ毎にしてくれ。携帯だと見辛い…


  126. WORKINGのクッション思い出した


  127. A-1こんなチェックも見逃しといてマギにSAOにジャイロゼッターに新世界に宇宙兄弟抱えてんだぜ?アホだろ

    とある2期の時に4本同時製作かまして作画破綻起こしたJCと同じ道辿ってやがる


  128. 良く気付くもんだなw


  129. バーン様の叡智にはただただ感服するばかりです。


  130. アニプレが噛んでる会社だとこんな目に遭うのかよ

    どの原作信者も気の毒に・・・


  131. おまえら気付いてないだけでこんなんたくさんあるぜ?

    日々をぼーっと生きるの辞めろよw




  132. あの花映画

    うたプリ2期

    これも今やってる



    そこらの制作会社はアニプレに土下座していつも仕事もらってるけど

    A-1は寝てても仕事くる

    アニプレがスタッフ引き抜いて連れてくるから人材の心配もない



    JCは売れない量産型会社

    A-1は売れる量産型会社


  133. ダイで思い出したがダイ=アラジン、ポップ=アリババ、マァム=モルジアナだよな。


  134. 134

    だから竿、新世界、マギはあの体たらくなのか



    納得したわw


  135. アニメが面白くないというより、もっと根本的なところが合わなかった。

    たぶん原作者の価値観とか考え方が自分と合わなのかも。

    べつにネットで批判されるほどアニメ酷いとは思わない。




  136. 恥ずかしいミス。


  137. >遊戯王にも・・・



    これ、せーぞ○ほーこくでもネタにされていたね


  138. マギ。


  139. 最近一番酷かったのは、11月1日に放送した、

    ナルトの一時間SPの時に、加藤ダンが死ぬ所で、

    カットの指定書?みたいな物が、映ってた所だと思うのだけど、

    あんま話題になってないな。

    まぁ、これもテレ東なんですけどねw


  140. なんでこんなの気づけるんだww


  141. こういうミス好き 

    ライブで歌詞間違えちゃった歌手みたいで微笑ましい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#