04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

『ヱヴァ:Q』の同時上映が、ジブリ製作『巨神兵東京に現わる 劇場版』に決定!

121109-2252090419-1440x810.jpg


ヱヴァ『Q』の同時上映が、ジブリ製作『巨神兵東京に現わる 劇場版』に決定!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に続き遂に公開となる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』。このたび、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の同時上映作品として、スタジオジブリ製作による特撮短編映画『巨神兵東京に現わる 劇場版』が併映されることが明らかとなった。

この記事のほかの写真

『巨神兵東京に現わる』は、東京都現代美術館で開催された展覧会『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』(2012年7月10日~同年10月8日)の展示映像として制作された特撮短編映画。本作『巨神兵東京に現わる 劇場版』は、鈴木敏夫から『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』との同時上映が提案され、庵野秀明が応えるかたちで実現。「劇場版」として映像・音声共に新たな調整を加えた、上映時間10分7秒の劇場用映画だ。長編アニメーション映画『風の谷のナウシカ』に登場する“巨神兵”を主役に、ミニチュア特撮の魅力と面白さを短い映像の中に凝縮した内容に仕上がっているという。

さらに、これまで作品の詳細も明かされず、ずっと謎に包まれてきた本作の全貌が遂に明らかとなる17日(土)当日には、AM0時から新宿バルト9の全スクリーンをジャックしての世界最速上映が実施される。さらに、16日(金)からは新宿バルト9が入る商業施設の周辺に、ヱヴァンゲリヲンコラボレーション商品を販売する「ヱヴァ・コラボマルシェ」の出店も決定! 「新宿ヱヴァ祭り」と銘打たれたこちらのイベント。新宿一帯が『ヱヴァ』シリーズ最新作の公開を祝うお祭りモードとなりそうだ。

これに併せて、劇場版特報や予告、テレビスポットなどに加え、バージョン1.11のアフレコ台本、新作“破”の劇場版特報映像を収録した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11』、同様に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22』の初の劇場上映も決定。そして本日9日(金)より日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて2週連続『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズが放映されるなど、公開に向けてますます盛り上がりを見せる本作。いまだ詳しいことは明らかにされていないが、少しでも早く『新劇場版:Q』が観たいファンにとって「新宿ヱヴァ祭り」は大興奮のイベントとなりそうだ。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は11月17日(土)より全国にて公開。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開記念 新宿ヱヴァ祭り

◆『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』世界最速上映
日時:11月17日(土)0:00~
会場:新宿バルト9 全スクリーン(東京・新宿三丁目)
先行上映鑑賞チケットの販売:11月10日(土)10:00~ローソンチケットで販売
※販売詳細は、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公式HPにて追って案内予定。

◆エヴァ・コラボマルシェ
日時:11月16日(金)17:00~29:00/17日(土)8:00~21:00/18日(日)8:00~21:00
会場:マルイアネックス 1F 周辺スペース(東京・新宿三丁目)

◆『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11』&『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22』上映
日時:17日(土)深夜
会場:新宿バルト9(東京・新宿三丁目)
※販売詳細や上映時間については、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公式HPにて追って案内予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000011-cine-movi

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶          ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \ ・・・・。
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶          ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 別にこの同時上映はいらなくね?
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ エヴァはエヴァだけでいいのに・・・
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | エヴァ終わったあとにすぐ友人たちと語りたいのに  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____< これも上映したら熱が少し冷めてしまうような・・・
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

世界現象の乳首最高だったな

vlanime083816.jpg
1352468240875.jpg



 

コメントを書く
  1. えろい


  2. いかい




  3. 仕事早いなやら管w


  4. 同時上映いらない気がする


  5. ゴールデンで乳おkのなかよ

    もう深夜アニメは自重するなよ!!


  6. エヴァ終わった後、一斉に客帰りそうだなw


  7. の乳首


  8. はい(^-^)/


  9. 5に同意


  10. 両方重そうで見るのしんどいな^^;


  11. 安心しろ

    こういうのは本編より先にやる


  12. 真の社会現象は格が違ったな


  13. 別に嫌なら途中で出て行けよ

    嫌なら見るな嫌なら見るな嫌なら見るな


  14. いらん


  15. Qの前座に決まってるやん。支障なし。


  16. え?!


  17. 巨神兵東京に現るおもしろいぞ。特撮を本気で8分に詰め込んでいる。

    文句は見てから言え。



    あ、犬はギャグなんで大いに突っ込むがいいさw


  18. 笑えばいいと思うよ


  19. あれ、まだ閉鎖されてないの?このまとめブログ


  20. すぐにここ来る時点でw


  21. ゴールデンでOK

    つまり深夜も出し放題だよな

    ダークネスも遠慮はいらん


  22. 10分くらいなんだから別にいいじゃねえか


  23. ※7

    ?の予告が巨神兵の後にあるだろうから、帰らんだろ


  24. >>6

    メジャー&大人気&社会現象アニメは乳首OK!


  25. Qだけだと尺が短いからかな?

    元々はQと?を同時公開して

    1本分の映画の時間になる予定だったし


  26. う・・・うん


  27. えーもう見たわこれ

    音がうるさいのと林原の語りが寒い

    一度見ればお腹一杯


  28. いやこれは嬉しいわ


  29. エヴァ初めて見たけどこれが社会現象とかwww

    まどマギが90年台にやってたら世界現象だったなw


  30. アニメファンと特撮ファンって同じじゃないよね。

    両方いける人もいるけど。


  31. 巨神兵は10分くらいだからエヴァ本編の前に上映だろうな


  32. 綾波レイは、人間ぢゃない生き物だからチクビおk!

    ひょっとしたら、リアルドール扱いなのかもね。


  33. 来週のQ冒頭の入ったテープ(HD-CAM?)は当日納入されるの?

    庵野監督自ら運んで欲しい


  34. リンク間違ってるぞ


  35. 本編の前なら何ら問題ない

    後は勘弁してくれ


  36. まどかの社会現象()


  37. うわあ・・・

    イラネ


  38. >巨神兵東京に現るおもしろいぞ。

    あれは、あの後、メイキング映像やミニチュアセットを見るから面白いんであって

    本編だけ見せられても「フーン」って感じだと思うけどなあ……




  39. マジな話みんなエヴァ見ろにわかエヴァ見ろ言うからさっきの劇場版ヒヤヒヤして見てたけどまどかの方が映像作品として優れてね?


  40. 正直この同時上映をみないやつは人間じゃないことは当然として、人生を損することになるよwww



    まァ、内容分からないのは当然だが、見たやつの意見は神としかいいようがないものだった



    アベンジャーズ並みだぞ、エヴァよりもすごい迫力だわって思った



    あ!ゴミは見なくてもいいよ、どうせ理解できないよww


  41. やら管は本当にヱヴァが嫌いなんだなw



    でもな

    おまえがどんなにけいおんがすきでも

    もえあにめにはげんかいがあるんだよ

    えヴぁいじょうのあにめしてきひょうかをえられるわけねえだろ

    きづけぶた


  42. 巨神兵見たかったから嬉しいわ


  43. 特撮博物館行かないでよかった


  44. ほげえええええええええ


  45. 本編が30分くらいしかないから同時上映必要なんだろきっと


  46. Qもやっぱり地区美有りなのか?


  47. エヴァ記事なのにコメすくねえな


  48. ・・・・・ファッ!?!?


  49. 犬がしょぼくて一気に本物に見えなくなって萎えた


  50. 新はあんまりエロくない

    生々しさがない

    監督が違うからだろう


  51. >39

    あのメイキングが本編というのは同意する。

    CGを一切使わずあそこまでの映像を作り出せるんだって衝撃受けたもの。


  52. 乳首で一本記事作るかと思ってたわ




  53. いや、巨神兵は見たかったけど見れなかったから嬉しい。


  54. ※42

    どこ縦読み??


  55. 勿論本編の前だよな


  56. 44歳にもなって、ヱヴァが好きなのは、ダメかな???


  57. ジブリも美術館の奴を映画館で流せば良いんじゃね あとDVD化して


  58. 犬はあれ1/3ぐらいのスケール

    あれを1/25のスケールに合わせる技術がハァンパない



    てつにしか見えない半分ギャグな犬だが


  59. 40

    宇宙ショーへようこそ「あァにわかさんですね。映像よけりゃ、なんでも良作みたいな?」



    秒速5センチメートル「人生そんなあまくないけど?馬鹿なの?」



    イヴの時間「そりゃ映像がすごいだけで設けるならな~」


  60. 逆に任侠ヘルパーが一位取ったら

    どうなるんだろな

    まぁフジが何やかんやで映画化したドラマだしな


  61. >アベンジャーズ並





    wwwwwwwwww

    ラインアベンジャーズwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwww


  62. エヴァQってまだスタッフ試写すらしてないらしいぞ?そんなスケジュールで作ってて出来は大丈夫なんかね…


  63. エヴァ信者必死すぎだろw

    いや、庵野信者と言ったがいいか?w


  64. 抱き合わせ商法されると一気に質を疑いたくなるんだが・・・

    Qだけじゃ戦えないってことだろ?

    見に行く気だったけど同時上映ならやめとこかな


  65. 真の社会現象を前にして

    けい豚まど豚が泡吹いて倒れるwwwwwwwwwwwww


  66. さすがにエヴァの前に上映するんだろ?

    後はねーよ・・・


  67. (^q^)<これはwwwwwwアニメではwwwwwwなwwwwwwいwwwwww



    (^q^)<エヴァであwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwww



    いや所詮アニメだよ


  68. どうせ任侠ヘルパーが一位取るんだろ

    フジが製作したヤクザのドラマだしな


  69. いい歳こいたオッサン達がふざけてるメイキング


  70. エヴァは面白い。

    そして正統派萌アニメでもある。燃えからの萌え転化でまっとうである。(キリッ)


  71. まどかは大好きだがエヴァよりまどか優れてる言ってる奴クズだろ


  72. 誰がエヴァを先に流すといった?


  73. まど豚っていまだに敗戦を認めないんだ~ちょっとけいおんやワンピース・東方信者よりも糞糞だよwww



    いい加減負けたこと認め、自分の感性がいかに間違いか認めろ

    しかも90年代にやってたら社会現象とかバカ丸出しww腹がいたいwww爆笑させんなwwwww


  74. 鉄塔に萌えるなぁ


  75. 相変わらずのコメント欄だな


  76. ジブリの手助けだろうこれ


  77. 真の社会現象であることは間違いない

    実際社会現象とアニメで言われるようになったのはエヴァが最初


  78. 時代はまどかだよ

    エヴァはオワコンだからね

    完成度もまどかの方が高いしコメも多い


  79. このメイキングはすごかったな…CG無しとか信じられない

    本当に特撮が好きな人が本気で作ってるのがガンガンに伝わったわ


  80. 試写まだなわけないだろwwww

    あと一週間で完成させるのかwwwww


  81. 綾波には息子がお世話になりました


  82. 逆に任侠ヘルパーが一位取ったら

    エヴァ信者がヤクザに逆らえないレベル


  83. 見ればいいと思うよ


  84. ゴジラとハム太郎思い出すね~



    GMKは神だと思う。あとこれ批判するやつは、けいおんとまどかの色紙プレゼントとかも批判することになるからご注意をね



    天才の俺からの神すぎる意見をゴミ言いました~


  85. いやー何年も前なのに未だにジブリ以外映像ですら越えられてねーわなエヴァ



    なにしてんだ他のアニメ・・・


  86. エヴァ破 興行収入 40億



    映画けいおん 興行収入 19億





    エヴァの人気は異常


  87. まどかよ、これが社会現象だ






  88. 今日初めて見たが俺もまどかのが10000倍面白かった

    良くも悪くも90年代のアニメだわ

    もう古い


  89. 30

    まどマギもエヴァもTVシリーズの方がいいね!

    多分、両方とも同じ理由だろうね。


  90. まどかはお世辞抜きに面白い。

    ただエヴァQがどんな展開になるのか予想で来て怖い。


  91. ヱヴァQの動員力を借りないと客とれねーんだろうな。


  92. プロトンビーム砲もセル合成だからな。スペシウム光線や放射能熱線と技術的に同じ。

    核爆発も綿を使っていると聞いて驚き。


  93. オッパイオッパイ


  94. でも任侠ヘルパーって50億クラスの弾だろ

    十分1位ありえるで


  95. いらねぇ

    >>83

    初動2億2000万ぐらいだからありえん

    エヴァってほっといても初動5億行くんでしょ?


  96. 79さんへ



    もうがんばらなくてもいいんだよ。ゴールしちゃえよ。俺たちの戦争は終わったんだ

    時代はまどかとか完全にまどかオワコンだからすでに過去だから

    もう、無理するな負けを認めようじゃないか。そのほうがかっこいいぜ


  97. どうせ任侠ヘルパーが一位取るんだろ

    ハッキリ言うけど


  98. 抱き合わせワロタwwwwww


  99. まど豚でてこいよ


  100. 86

    いやエヴァ好きだけど映像作品としては明らかにまどかの方が上だろ


  101. 今日初めて見たが俺もまどかよりエヴァのが10000倍面白かった




  102. >>83

    任侠が40億以上いくと思うか?w海猿や踊るならまだしもw


  103. 残念乳首じゃん


  104. 101



    頭洗ってこい


  105. アンチのなりすましレベルのまど豚がきもすぎるw


  106. これは見たいな。おまけとしては贅沢すぎる


  107. >>101

    目が腐っとるw


  108. 任侠ヘルパーが50億のたまとか誰が言ったんだ?


  109. エヴァ初めて見たけどシンジが嫌われてる理由がよく分かった


  110. ※101

    うんwwwそうだねwwwww


  111. けい豚

    まど豚がこの同時上映批判しても意味ないよね

    両方とも、小汚い商法で・・・・・www稼いでるし


  112. エヴァは芸術だからOK


  113. 最初にこっちやるでしょ


  114. 任侠は草薙が出ているからたぶん

    一位取ると思う


  115. わかってると思うけど再確認





    ワンピースと





    おおかみこどもを





    超えられなかったら即爆死認定だから


  116. まあエンタメとしてはまどかの方が優秀だよな

    あっちの方が盛り上がり所が分かりやすい

    エヴァはテレビ版と旧劇が神

    テレビ版の終盤と旧劇はもはや芸術




  117. 巨神兵→エヴァの順に上映するに決まってんだろw


  118. エヴァQ208任侠270だが、エヴァはアベレージが化物だから

    初動はエヴァの勝ちは揺るがない


  119. シンジはまだ厨房だからなぁ


  120. いやいやSMAPはもうオワコンだろさすがに…

    そこまであれ視聴率取ってないし


  121. 新劇って面白いけど正直話はどうでもよくて展開と映像に圧倒される作品だよね




  122. 101

    どちらもトップレベルのクオリティだろうが。

    上とか下とかないわ。

    ただ、エヴァの方が長い年月続いていて、コンテンツとしては圧倒的に上という事実があるだけ。


  123. 中学生女子の全裸がゴールデンタイムで堂々と流れてて思うが、最近の深夜アニメの規制って何なんだろなって思うよな、ヱヴァが良くて今の深夜アニメはダメって、いい加減だれか疑問に思うべきだと思うよ・・・


  124. 78

    マジレスすると宇宙戦艦ヤマトだよ


  125. 「まどマギの方が映像的にエヴァに勝っているよね」



    おい!お~いDVDの売り上げで勝負しろよww何なんなの?最近オワコンだからって、pixivでは人気、こんどは映像では↑とかwまったくお前らはどんどん低能になっていくな~



    宇宙ショーへようこそという作品があってだなwwwww


  126. 基準値がアベンジャーズとは、期待値上げ過ぎじゃないかね?

    娯楽映画の一つのエポックメイキングだぞ・・・・


  127. まど豚の発言はキチガイじみてるからもうだまってろよ


  128. マジレスすると

    エヴァのロボットと作画陣と宣伝ごり押しパワー



    まどかの監督・センス・脚本・音楽・キャラデザや非常に優れた芸術性を混ぜた作品にしたら

    100億狙えると思う

    まどかがあれば海外の集客もハンパないことになるはずだから


  129. 綾波は人外だから規制範囲外でいいんじゃない?


  130. こんなところでまどかみたいな小物の話すんなよ



    Qはキャラデザだけが心配だわ

    なんか予告カクカクしてたし


  131. >121

    視聴率はあまりあてにならん

    80億の海猿が視聴率はたった13%だからな

    ちなみに任侠は15


  132. 124

    エヴァは芸術作品認定されてるからエロ強調してなきゃ良いらしいよ


  133. なんかパヤオ死んだあとにナウシカの原作劇場化を庵野にさせようとする

    フラグがプンプンするww


  134. 巨神兵、本編だけだとフーンなんだけど

    メイキング見るとすげーー!!ってなったからな

    むしろメイキングだけでも円盤欲しくなるレベルだったわ


  135. ゴールデンでレイの乳首が見えるのは納得いかない

    深夜では規制してんだからゴールデンなら肌すら見せんなよな

    規制の基準がグダグダですやん

    理不尽な世の中だ


  136. 129

    あの一般受けできなかったキャラデザがwww?




  137. 時代はまどかwwwwwきんもwwwww

    エヴァが何年前に社会現象になったか知ってんの?www

    オワコンとか当然だろ

    そんな前の作品としか比べられないとかまどかも終わってんな


  138. 千と千尋は視聴率40%超えてたなw


  139. レイはOKだがアスカはNG


  140. 久しぶりにヤシマ作戦のところだけ見たけど、当時はSUGEEEEE!!!

    って感じだったのに今じゃ「あれ、こんな中二演出だったっけ?」

    て思えて少し萎えた


  141. エヴァは社会現象レベルだろ



    世界現象はポケモンやDBやナルト


  142. 史上最も男から精子を搾り取った二次元キャラ


  143. 78

    ヤマトがあって次がガンダムだろエヴァはその次だ




  144. しかし旧劇の時も思ったがレイのおっぱいほど興奮しない胸もないなw

    ピクリともせんw


  145. 貞本キャラデザとウメスじゃ差がありすぎだろ


  146. ※すくねえw所詮エヴァなんてこんなもん


  147. けいおんwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwww

    まどかはエヴァの傘下に入ってるからw

    けいおんはそうやって対立煽ってればいいよw

    てかけいおんの記事本当見ないなw

    コミケの出展も超少ないし、本当どうしたん?www

    けい豚ちゃん、がんばーwwwwwwwww


  148. 見てて爆笑したよ


  149. ロボット系・エヴァとかなら、いいけど魔法少女が好きっていたら恥かしい



    ガンプラを見るのと、まどマギのフィギュア見てるのとではかなり違うw


  150. 最速バルト9かよ

    さすがに新宿ピカデリーでは無理か


  151. 特撮展でもう見たよ!

    3時間並んでな!!



    あれはメイキング映像と合わせて見れば面白い



    正直エヴァにはいらん

    評判良かったからって調子乗んな!!


  152. これは・・・どっちがすりよってきたの?

    エヴァ?ジブリ?


  153. 任侠ヘルパーは一位取ると思うけど






  154. セーラームーンの方が精子搾り取っただろ

    ワールドワイドに


  155. いや~しかし実況も盛り上がったなw


  156. こんなの見たくねーよ

    特撮作ってる暇があったら映画終わらせろよと思ったわ


  157. まどかの映像の感性は新房氏の感覚による所から出てると思うので、

    確かにある種の信条的なものが映像になってるかな

    あれも好き



    エヴァは旧劇場版で全く理解できないという人とドツボにはまる人に別れる

    病みに近いほどはまり、健全な人程理解できないけど

    旧劇場版は絵とか物語を作ったりする人は一度観ておいて損はない作品だと思う

    アニオタはむしろあんまり理解出来ない結構健全な人の方が多いからびっくりした




  158. 154

    もともと巨神兵は庵野担当だからなぁ

    庵野がパヤオにすり寄ったとは言えなさそうだ


  159. 庵野と貞本はなんでガイナをポイしちゃったの?


  160. まどかとエヴァを比べる意味がわからない


  161. 148wwwwwww



    まどマギのコメ数超えてるって事実ね。知能ないのでちゅか~?


  162. 154

    ジブリ

    というか期待してたゴローがとんでもないゴミだったんで

    鈴木が庵野を次の寄生対象にする気満々w


  163. ※134

    本人の許可無く庵野はそんな不義理なことせんだろ


  164. 136

    逆だよ

    ゴールデンに放送するものはエロ目的じゃない

    だから乳首だろーとパンツだろーと見せてよし

    ルパン三世VSマモーはしょっちゅう放送してるじゃん


  165. 161

    ガイナは利権関係でシビアなので有名だから、じゃないかな?



    脱衣麻雀に出すわパチンコに売るわで散々だったからなw


  166. Qを2回やれよ


  167. >>164

    おいおいじゃあQ終わったらカラーはポイされちゃうの?


  168. 159

    今のオタは特ににわかが多いからな

    旧劇みたいな比喩表現や内面描写、心理描写の多い芸術作品を理解できる人は殆どいない




  169. 暇つぶしニュース速報が、やらかして

    アフェ収入開示してたけど



    スマフォの広告一社だけで月30万超

    やら管、お前月何百万稼いでんだ

    いったい


  170. 164

    ファンの切実な声として

    ナウシカ原作版をちゃんとアニメ化してほしい、監督は駿がやらないなら庵野以外には考えられない

    ってのがあるからな


  171. また糞実写か


  172. あァ、この作品の価値知らないのか



    エヴァというより怪獣映画。まァ、あれだ、お前等少数のごみはなんでこんなに人気なのだと後悔するレベル


  173. てかゴールデンで乳首解禁してよかったのか?w


  174. >>167

    シビアなのにあれこれ売り飛ばしたの?

    むしろルーズじゃね?


  175. どのみちまどかは土下座しなくてはいけない事実ねww


  176. 乳首は映画なら大抵多めに見てもらえる



    洋画とか、めっちゃ乳首出てんじゃん


  177. 136

    レイは、ダミーシステム?の「中の人」だから人間ぢゃないよ

    量産タイプのクローンのレイが「りっちゃん」に全壊されたから、

    その後登場する量産型エヴァのダミープラグは

    「カヲル君」のを使うしか無かったのです(ネタバレ)


  178. 175



    166のコメwwww見ろよwwww敗北者www


  179. 175

    だからマモーなんか毎回不二子の乳首ルパンが指で押してるだろが

    何十回放送してると思ってんだ


  180. 176

    ごめん金にシビアって意味だったww


  181. エヴァ劇場版ってこんなだったの?

    ちょっと展開下手糞過ぎやしませんか?

    少しがっかりしたんだけど…

    あれを誉められるのは思い出補正の賜物なんだろうな


  182. 巨神兵メインに見に行く俺……


  183. >>170

    氷菓ですら理解を投げる奴がいるもんね


  184. なんでこうゆう事してしまうん..?


  185. そういやトトロでもサツキとメイの乳首出てなかったっけ



    エロスがなきゃいいんだよ!

    レイはエロいが


  186. どうあがいても、深夜ものの魔法少女が騒ごうがエヴァには勝てない



    主題歌とか少数の人間しか知らんだろww


  187. 初めてエヴァ見たけど主人公が糞すぎワロタ


  188. 183

    もともとTV版と比べて急ぎ足なのに加えて、カットしまくりだったからな


  189. 氷菓はたいていの場合理解した上でつまらんと言ってるのに

    信者は理解できてないと決め付けるんだよな話にならん


  190. >>182

    あぁーなるほど

    身売りしなきゃいけないくらい経済的にシビアだったのか


  191. 初見は大人しくTV版から見ろって事だな



    まさかこんなオタサイトに来る人間でエヴァ初見なんて人間がいるはずもないと思うが


  192. エヴァみたいなクソアニメよりまどか放送しろ


  193. 186



    ポケモン「だよね~、同時上映なんてふざんなって話だよね~」

    ハム太郎「確かに、特撮と同時上映なんて汚いことできないよ」



    けいおん「純粋に変な商法とかつけずに映画一本で勝負しろ!」

    まどか「何かを特典につけるようなものではだめだよね」


  194. 劇場版だから特別編集して30分くらいだな


  195. 193

    昔のアニメなんて見てないやつは多いぞ

    ガンダムとかと同じで


  196. >>187

    なおレイは公式設定で2004年生まれ

    つまり劇中で 1 0 歳


  197. 普通に要るだろ

    そして、Qの前にやるに決まってるだろ


  198. 本編の前に決まってんだろ

    同時上映見たことないのか


  199. 死ぬほど営業かけたとしても、地上波で放送できるのはギリギリけいおんまでだろうな

    まどかなんて論外


  200. 188

    主題歌wwwアクエリオンみたいな主題歌だけ有名になった奴らもいるんだがwww


  201. アニメで理解できるとかできないとか

    どんだけ低学歴と選民思想の低脳の集まりなんだよここはwww

    旧劇は中高生の頃は好きだったんだが実写たくさん見た後だと正直鳥葬以降の展開演出はショボいし寒いな


  202. >>193

    今の恵まれた作画のアニメに慣れてしまうと

    TV版はちょっと見るのが厳しいってのが正直なところ

    動きにメリハリがあって魅せ方が上手いと思うが

    やっぱりバトルとかは迫力に劣るように感じてしまうなぁ


  203. やっぱこういうの見るとヤマカンてもうダメなんだなと思うわ


  204. さっきロードショーで巨神兵動いてるとこ見たけど

    イノセンスのカーニバルシーンみたいに感じた


  205. エヴァ叩いてまどか持ち上げてるのは対立厨だな

    実にわかりやすい


  206. >>198

    なん…だと?


  207. 78

    ヤマトと999が先


  208. 魔法少女を放送したら確実に放送事故だろww


  209. 197

    にわかファンならそれでいいが、アニオタを名乗るならガンダムやエヴァくらい見るよ普通はw


  210. エヴァに比べればまどかは紙芝居みたいなもん


  211. ちょっと待って>>198がとんでもないこと書いてる


  212. 実写たくさん見たあととか行っちゃうのが寒いってことに気付けよw


  213. ベルセルク劇場版みようぜ

    あれこそジャパニメーションだよ


  214. 主題歌の知名度

    セーラームーン>>>>>>>>>>子供からお年寄りまで老若男女口ずさめる最強の壁>>>>>>>>>>>>>>エバンゴ


  215. 212

    俺から言わせればエヴァは思い出補正かかりすぎてると思うんだが

    持ち上げすぎ


  216. 真の一般の社会現象プラス世界現象のジブリ

    VS

    社会現象のエヴァ(パチあり)



    こりゃああかんわエヴァが霞んでしまうわ、ジブリとエヴァじゃあ実力が違い過ぎるw


  217. 218

    言い訳キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━


  218. 実際カラオケランキング上位が残酷な天使のテーゼって事実ねええええ



    まァオタクじゃきゃ常識www

    うん俺はまた天才すぎたようだな。まったく天才すぎて苦労するよ


  219. ※194

    マジでそれ

    ゴールデンでまどか放送してたら確実にエヴァ超える自信ある

    あんなJAPしか好まんロボットアニメ


  220. >>215

    ベルセルクってあれか、妖精の国目指して10年旅してるやつか

    流石にアニメとしてはオワコンすぎる


  221. まぁ10分ぐらいやったら

    前座にはちょうどいいんじゃない??


  222. 社会現象もののけ姫193億



    VS



    えばあ()劇場版24.7億





    社会現象……????


  223. 194

    禿同


  224. 黙れ小僧


  225. エヴァとまどか比べんなよ



    比べる次元が違うだろ



    ケーキと駄菓子ぐらいの差があるから


  226. お前等マジでまどかで満足しているわけじゃないよね?

    あれくらいのストーリー俺でも普通に作れるし、ガンダムやエヴァほど衝撃じゃなかった



    コードギアス・仮面ライダーアギトの方が毎回展開気になったし、予想できなかった。お前等、まどかって大したことない作品だぞ。しかも思い出補正はこっちだしwww


  227. 216

    黙れニート


  228. 前座に決まってんだろアホか。


  229. 226

    黙れニート


  230. ※数で人気って関係ないだろww

    お前らさぁ、書き込んでる奴の方が圧倒的に少ないんだよ

    そんなのも分かんないのwww



    業界支えてきた大多数の人間はな

    そもそもこういった場所にすら来ないんだよ、わかる?

    いくら騒いだとこでさぁ、そんなん所詮ちっぽけな力だからなw

    恥ずべきはしても、※数で誇るとか論外




  231. 所詮閉じコンだよ

    世界中で受ける神コンはポケモンドラゴンボールセーラームーン……

    そしてまどか等真に実力ある一部のアニメのみ


  232. きもっw


  233. 勝ったな


  234. >>223

    前座も何もエヴァとジブリじゃあ比べちゃあかんレベルだわw



    ジブリの前じゃあ、エヴァは社会現象?になるからねえ



    まあ良かったじゃんジブリ様のエールもらえるんだからw


  235. 224



    千と千尋は300億。勉強になったかな?にわか


  236. フィルムもらったらジブリの方だった…

    なんてこと起こらないよね?


  237. 233

    ちょっと対立させたいからって

    そこにまどか混ぜんなよ…


  238. まどか全盛期のコメ欄に比べての過疎っぷりが今のエヴァ人気を如実に表してるな


  239. 何で収入だけで社会現象かとか比べるかが分からん

    エヴァの歴史を見たらまどかとか格下だろ


  240. エヴァとか懐古厨の最後の砦だから必死なんだろwww

    きめえええええええええええええええええええええええええ


  241. >>232

    だって現実で見たら深夜アニメがエヴァに勝てるわけ無いじゃん…


  242. 204

    今は禁止されている表現方法を平気でやっていた時代だから

    当時の初出DVDやVHSビデオ版の凄さも見て欲しいな

    (現在市販されている分は修正されているから、おとなしい表現に変わっている)

    もう、昔からのレンタル店で若干残存しているだけの、スーパーレアだね


  243. 228

    アギトねえ・・・おまえがガキだったからそう思っただけだろ




  244. パチンコのおかげで再ブームしたって言い訳するけどさ

    そろそろけい豚もまど豚も、エヴァの方が上だって認めたいいと思う






  245. コメントで人気を図るまどか信者おもすれー

    まぁネタだろうけど


  246. 興行収入が5億もいかないまどかはさすがに論外




  247. やらおん潰れるのか

    おめでとう


  248. アギトは視聴率神だったらしいが正直全然見てなかったわ

    クウガと龍騎はヤバいくらいはまって学校で皆ファイナルベントごっこしてたが


  249. >>248

    今でもエヴァに勝ったとか言ってんのは全深夜アニメ含めてまどかだけだよ


  250. 242

    歴史を見たら

    ハルヒとスレイヤーズ、まどかとナデシコで同程度ってとこだからな



    ただそれを言うと最近のオタは売り上げを持ち出してくるから

    売り上げでも勝てないエヴァはまさに目の上のタンコブなわけだ


  251. ジブリ様が前座?w



    パチでコンテンツ持たせてる様やエヴァがジブリに前座wってギャグwwwジブリはしかも世界現象だぞw


  252. ※228

    お前にまどかのようなしっかりとしたメリハリのあるアニメを作れるのか?

    すごい!尊敬しちゃう!

    エヴァはたらたら伸ばし過ぎでとてもじゃないが誉められないぞ


  253. 246



    あァ、ニート発見だわwww

    かわいそな人がwwww


  254. 本当ジブリ糞になったのよくわかるなw


  255. 247

    大変だ

    アニプレシャ糞もうステマ出来ないじゃないか(歓喜)


  256. 249

    なんせ公式が2chのスレ数を自慢するくらいだからw

    ホント、まどかってのは特異だよw


  257. ジブリは海外でたいして売れてねーじゃん

    日本の100分の1くらいじゃないの


  258. 256

    うん楽勝www


  259. 257



    ここにいるやつの大半がニートだから


  260. 本当に海外で売れてるのなんてナルトとか少年系を除くと、AKIRAや攻殻くらいのもんだぞ


  261. >>259

    SONYのステマ技術なめんな




  262. ゴールデンタイムに中学生の乳首放送とかwwwww


  263. 257

    アギトのどこがすごいのか詳しく


  264. 自信満々だがエヴァのpixiv人気ってどうなってんだエヴァ豚?

    もちろんまどかは2年くらいしかやってないから17年やってるエヴァは8分の1にしろよ?


  265. そもそも

    まどかとエヴァじゃジャンル違いすぎだろ



    片や「魔法少女」で片や「ロボット(腎臓人間)」だぞ

    共通するっていったら鬱みたいなとこだろ?

    しかも明らかに煽ってるだろ

    少しは冷静になれ…


  266. 日テレよ



    宇多田流せよ



    なんでカットしまくるん?


  267. お前らほんとに罵り合うのが好きだなwww




  268. 実際まどかすごいとかいうけどさ、俺にはスカートの中に攻撃を仕掛けている時点で幻滅したわ。シンジ君がアスカでオナニーするくらい







    お前らの褒めるアニメって、スカートの中に攻撃を仕掛けるアニメなの?


  269. >>264

    とある西のHENTAI予備軍国ではふたりエッチが日本漫画売上トップなんだぜ…


  270. >166

    エロ目的じゃないならゴールデンでも乳首見せていいって理屈はわかるんだよ

    問題はどんな基準でエロ目的か否かを判断してるかって事ね

    エロの定義が曖昧すぎんだよ



    つまり俺が言いたいのはレイの乳首はエロいってことだ






  271. まァ、仮面ライダー龍騎がなきゃ、まどかはないだろうな




  272. 274

    間違いない


  273. カウボーイビバップは国内外で相当売れたんじゃなかった?

    なんせ超捻くれ昔の2ちゃんねらが全員絶賛するような神アニメだったからな


  274. 乳首とかwwwww

    バイオハザードでもあったろにわかwwwwww


  275. 巨神兵だけどっかで見せてくれよ


  276. ティクビ!!



    ※39

    確かに

    この映像見たさに遠方からわざわざ博物館まで行ったけど、あれ舞台裏の映像とか実際の造形物があってこその映像だと思うわ

    単品じゃ素人には何が面白いのか分からんと思う

    Qのblu-rayとかに収録とかで良かったのにな


  277. レイの乳首はどう考えても客寄せのテコ入れだよね


  278. ついでに言うが、来週の金曜ロードショーで、

    エヴァQの冒頭6分38秒が放送されることが決定してます。


  279. レイの裸 →芸術



    つか、乳首規制かかったとして、どうすんだ?

    モザイクでもかけんのか?

    余計エロいぞ

    そのシーンまるまるカットじゃ作品が壊れる場合があるし


  280. 274

    こんなにも清々しい※みたのは久しぶりだ


  281. 283

    お得意の湯気光線でええやん


  282. 268

    破の上映時は結構イラストあったぞ

    でもあそこで人気なんか測れないだろ…

    アニメジャンルだったらヘタリア一強だし


  283. ドラゴンボール=マイケルジャクソン

    エヴァ=宇多田ヒカル

    けいおん=AKB48

    まどか=世界中で大人気!!K-POP







    これくらい違う


  284. まどかって完全に、背景とキャラの違和感  東のエデン

    ストーリー展開 コードギアスだよねwww


  285. 正直まどかの方が面白かった


  286. フーンどころか失笑するぞ巨神兵

    メイキング映像と合わせて見ると「すげーなこれ」って感想になるけど



    一体何百万人があの犬のシーンを見るのか考えたら恐ろしくねーのか


  287. 巨神兵を見た俺の感想を正直に書く





    「 こ り ゃ 、 C G に 駆 逐 さ れ る わ け だ わ 」




  288. 287

    分かりやすい上に表現あってるから困るw


  289. 巨神兵見たくても見れなかったとかいう池沼は何ヶ月やってたと思ってんだ

    学生ならわざわざ合わせてやって夏休みだったろうし社会人なら論外

    そんな熱意ないにわかは邪魔だから映画にも来るな


  290. 290がガキだということが確信できるコメントを自分で書いていたwww



    正直まどかの方が面白かった=五億?ん?普通は20億くらいいくだろwwww


  291. 初めてエヴァ見たけど、アクションシーンが凄かったな。


  292. 287

    だいぶ合ってるなこれ

    ドラゴンボールはポケモンでもいい


  293. まどかの方が面白いとか言ってんのリア厨だけだろ

    じゃなかったら重度のまど豚ってだけ


  294. エヴァ信者曰わく

    エヴァはパクリではなくオマージュ

    でまどかはパクリ

    と言い締める程のキチガイだからね

    こちらもこう言い返してやりたいわ

    「エヴァってあのパクリアニメでしょ?」と

    さあ信者さんはどう論破いたしますか?www


  295. これは漫画ではない。

    エヴァである。


  296. 攻殻は?


  297. 287

    完 全 に 一 致


  298. 東京遠くて見れなかったからありがたいわボケが


  299. >298

    エヴァって何のパクリなの?


  300. 298





    論破以前にまどかも同じことで、論破できないよねww


  301. まどマギがエヴァより面白いとか、笑わせるなWww


  302. 290

    樋口「あの犬をやったからもう何も怖くない(震え声)」


  303. けいおんだ!ってコメはほとんどないぞ

    キチガイなのはまど豚だけ


  304. 303



    おい、基地がどうみてもセブンだぞ、しかも旧劇の二号機復活で船を持ち上げるシーン。あれはキングジョーのオマージュ。加地さんさんとシンジの会話部分もオマージュ



    ちなみにまどかも

    特撮を多数使っている。マミッタはスペクトルマン


  305. >>298

    信者ってか庵野本人がオマージュつってる

    ちなみに信者が深読みしまくって絶賛にして最終回も

    どうにもならんからぶん投げたって庵野本人が言ってる


  306. オーマや!オーマが見れるでぇ!!コレ見逃したらジブリ語れへんで!


  307. 306

    今更だな、ここで言い争ってるやつほど惨めなやつらはいない、しかし彼らは言われても惨めさに気づかない


  308. お前らがうるさいから、まどか見たけど

    シュタゲとかの方が面白かった



    売り上げの話は知らん


  309. 流すのは構わないけどさ









    庵野は絵コンテ描いただけだろこれ


  310. 近くにおいてあった、ガメラ可愛かったよね。

    個人的にキングギドラ・ゴジラが展示してあったのに、モスラがなかったことが残念だった


  311. 315

    絵コンテ描いて、ベテラン集めて「金は出す、お前ら作れ」

    庵野がしたのはこれだけ



    まぁ庵野の人脈じゃないとできなかった事でもあるし、別にそれはいいんじゃね?

    客はロストテクノロジーを見れて満足


  312. 3分位のショートフィルムか?


  313. エヴァって有名な実写映画の黒背景に白地の文字演出をパクってるよね

    あとエヴァの元はウルトラマンと全く同じ時間制限有りのパクリ

    エヴァのデザインもそこから来てる

    その他色々

    どうですか?信者さんwwwww


  314. まどかと比べるとか筋違いも良いとこだろ、ストーリー性、絵のクオリティがエヴァに比べて恥ずかしいぐらい差があるぞ、まどかのが良いといっている奴の感性を疑うな


  315. エヴァはパチとパチマネーのおかげ

    まどかは純粋に面白い


  316. 巨神兵の真の見所はメイキング。あっちの円盤はマジ欲しいわ


  317. まどかと比べるとか筋違いも良いとこだろ、ストーリー性、絵のクオリティがエヴァに比べて恥ずかしいぐらい差があるぞ、まどかのが良いといっている奴の感性を疑うな


  318. 言っとくが海外じゃあエヴァは全く人気はないよ

    国内だけ



    後乳首の話題あるけどこういうロリの奴はポルノ的にアウトだから

    旧劇その未成年の性的表現がある時点で海外市場は諦めた方がいい


  319. 321

    エヴァ総集編(もちろんパチの前) →18.7億

    まどか総集編  →5億越えるかどうかレベル



    諦めろ


  320. 前後編合わせてやっとこさ10億のステマギはオワコン


  321. アンチがなにいっても売れてることには変わりない


  322. 巨神兵は円盤化するなら、当然メイキングもつけるだろう



    しかしエヴァのおまけとしてはどうなんだこれ・・・


  323. まぁラノベ作家でも結婚して子供もいる人もいるけどねー




  324. ステマギまだ5億超えてなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwww

    特典に新規カットに新作の予告に週替わりリピート付けて何やってんのwwwwwwwwwwwww


  325. ↑ゴメン間違えた


  326. これって120分の上映の中に入ってんの?




  327. まどかが17年も人気を維持してきたエヴァを超えることなど出来んよ

    そしてエヴァも今なお新作を作り続けるガンダムを超えてなどいない


  328. エヴァはガンダムを越えてないが、ガンダムはヤマトを越えただろうか?



    多分越えてると思う


  329. 325

    夕方にやって成功したアニメと深夜に細ぼそとやって成功したアニメを比べて楽しいか?




  330. ジブリとカラーって国内2大スタジオの共演だなこれ、一応


  331. なんだかんだで

    おまえら行くんだよな〜

    どんだけツンデレなんだよ


  332. エヴァの記事ですらまどかまどかなんだなこのブログってw


  333. 行かないという選択肢自体が存在しない。


  334. けいおん>エバ+まどか

    これで良くねエバ豚諸君。


  335. 今日初めてエヴァ見たが

    けいおんの方が面白かったな



    しょせん時代遅れのロボアニメだな

    エヴァAGEでも作った方がいいんじゃないかね


  336. アスカはしんだりしない!!




  337. EVA製作スタッフの宇多田ヒカル推しがマジキチ過ぎ!!

    オレ宇多田ヒカル大嫌いなんだけど!!

    けどEVA作品自体好きだから妥協してるけど!!



    巨人現るになったら席を立つ人達が過半数だといってみる


  338. >341

    けいおんは映画館まで見に行ったけど寝た

    映画館で初めて眠くなった映画だった


  339. 巨人はせめてQより先に上映してよ・・・

    Qの余韻に浸りたいのにQの後だと心底最悪だわ・・


  340. エヴァ

    ・放送当時から17年経過

    ・夕方放送

    ・今より趣味が細分化されてない時代

    ・メカ系統物(人気ジャンル)

    ・パチ化



    まどかとは条件が違いすぎる

    しかし、現在に至るまでコンテンツとして拡大し続けているという事実があるわけだから、やはりオタ発のアニメとしては現段階では頂点であるとも思う

    もちろん、内容云々ではないし、そういう意味ではどちらも非常に優れているから、比べること自体ナンセンスだと思う


  341. 何度でも言うよ。

    ステマギの根拠や証拠は何だと。

    答えてみろよ。アンチさんよ。

    340

    お前大丈夫か?どう考えても、その不等号は有り得ないだろwww

    現実見ろよwww

    エバとまどかは+じゃないし、何があってもけいおんに負ける事はエバもまどかもねーだろwww


  342. 純日本産けいおん>>>>>>>>>韓流れパチマネー産エヴァ



    エヴァとかパチカスやサヨク御用達のキモオタアニメだろ

    女性人気とかも聞かないしな


  343. 340

    それで争いがなくなるなら、俺はそれでいいと思うわ


  344. ヱヴァとの円盤と興収の比率でリピート特典効果を白日の下に晒された

    けい豚がまた逆恨みで噛み付いてんのか・・・身の程わきまえとけよ


  345. 映画のコメントサイト



    yahoo!映画 以外の教えてください


  346. また都市部の一部キーステーション付近シアターだけ大入りなのかな


  347. 349

    そだね。俺も同意。




  348. 341>>

    俺見に言った時ガラガラだった上熱狂的なけいおん信者と思われる奴ぐらいだった。

    もともと知らなかったが人気と騒がれているから面白いのかと思ったら凄くつまらんよ。普通に寝てたよwww

    感想は人それぞれだが俺は何が面白いのかさっぱり分からんよ。

    俺が変わっているのか?


  349. ※344

    けいおんの面白さも理解できないのに

    よくあんな視聴者置いてきぼりのエヴァなんか見れるなw



    エヴァの映画はつまらなかったからニコ動の実況見ながら見たよ

    実況見ながらTV見たのは人生初だった



    エヴァよりけいおんとハルヒの映画やってほしい

    そのほうがパチカス老害アニメより若者は喜ぶよ


  350. 巨神兵vsEVA、馬場vs猪木戦以来の好カードだな


  351. これで少しでも特撮の良さを知ってもらいたいな


  352. 349

    逆に反発してる奴もいるのにホントに争い無くなるのか?

    と言うかまどか信者としてはかなり納得できないのだが・・・。

    俺は350の意見が妥当だと思うよ。

    けい豚がまどかに噛み付くのはいつもの事だが二作同時はいくら何でもアホだろwww

    まぁいつものを許しているわけじゃないがな。


  353. エヴァってパチンカス達に支えられてるんでしょw


  354. >エヴァ終わったあとにすぐ友人たちと語りたいのに  

    >これも上映したら熱が少し冷めてしまうような・・・



    そうならないように普通にエヴァの前に上映するんでしょうな

    同時上映は尺が短い方が先というのが普通ですしね






  355. >>347 >>350

    お前等何焦ってんの?事実だよ俺言ったこと(キリッ)

    Qは糞だったのか?

    そりゃストレス貯まるわなwww

    気にするなよ。所詮まどかと同レベルなんだろwww

    得点商法やってるしな。 


  356. 見たくないと思ったら8分なのか それくらいなら耐えるわ


  357. けいおんとエヴァではキャラデザのクオリティーが違いすぎる





    だれがどう見たってけいおんのキャラデザの方が可愛いし抜けるし萌える

    エヴァは…


  358. さすが公開直前ともなるとアンチどもが大暴れしてるな^^

    豚共が泣き叫んでいるのがたいへんに心地良い



    もっと泣き叫べ

    そして現実が覆らないことを来週思い知れw


  359. 一生ネットで引きこもってろよ・・・


  360. 358

    言ってることは良く分かるけど

    反発した所であんな※書いてる

    相手に何言っても無駄じゃない?




  361. 363

    俺はまどか信者だけど唯だったか?

    あいつはふつうに無しじゃないと思うよ。

    それ以外はけいおんと言う作品自体が糞だから、エェェ・・・。

    だけどよ。まぁ一人でもアンチから普通なのいるって言われるだけ良かったと思いなよ。  

    まどかには到底キャラも作品も追いつかないがなwww


  362. ここまで「魔法学園ルナ」の話題一件もなし。

    旧劇場版も同時上映作あったんだよ。



    なんでみんな忘れるかなぁ……。

    ちなみにVHS持ってる。




  363. TV版視聴が前提とか何部作継続視聴が前提とか

    アニメの劇場版は基本的に評価外でね?



    ジブリは別


  364. なんかQは、ストーリーは自信ないんじゃないかな

    反面、CGパートは特撮風味で自信ある=巨神兵と同時上映な気がする



    少なくとも冒頭でオナニーやSEXシーンはないし

    キャラが実写になったり全編ピアノ演奏もないと思う

    それなら金曜ロードショーではやらない



    つまりまどかとは違う土俵、ステルスマーケティングじゃなくてピアノ線バレバレの宣伝大量爆撃(古典的特撮)で勝つんだと思う






  365. エヴァ信者に怒られるかも知れないが

    素直に感じた気持ちを書こう…

    エヴァ…ここまで落ちたか…


  366. 旧エヴァ劇場版も何故かルナシルバーストーリーの短編アニメと同時上映だったろ


  367. >>367

    自分で信者って…w

    まどかもけいおんもジャンル違うから比較なんて無理なんだよ気づけ無能

    あとそんなにキャラがいいならもっと具体的にどういいかくらい言えるようになっとけ屑


  368. QのみどころはCGチームの頑張りと

    その後のエロ3DCG(同人)への派生



    エロ3DCG=今の特撮の最前線だって思うわw



    3DCGのエロさでいうなら

    まどかやけいおんはエヴァの足元にも及ばない


  369. エヴァ自体がまどかみたいにネット民だけで盛り上がってるコンテンツじゃないから

    殆ど荒れてないな

    途中からけいおん!!VSまどかになっててワロタ


  370. けいおんやまどかがゴールデンで流されたら社会現象と認めてやんよ


  371. 別にエロくなきゃ幼女でも乳首おk

    峰不二子観てなかったのか


  372. 長門よかった


  373. エヴァ終わったらすぐ帰らないようこっち先やるんじゃね?

    夏の仮面ライダー映画も毎回レンジャー先やるじゃん






  374. エヴァ記事でまどか連呼して対立煽ってるのは糞けい豚の自演 これ常識^^










  375. エヴァ記事でも発狂するんだなけい豚





    あまりエヴァさんに迷惑かけるなよキチけい豚w






  376. 同時上映なら先に済ませてくれ


  377. エヴァって海外じゃ全く人気ねーじゃん

    管理人何言ってんだ?

    またステマ?


  378. >>383

    これを見てから言え

    ttp://www.youtube.com/watch?v=zPv9Nd6ALkU


  379. 何だこれ

    いや、ちょっと見たいけど何でエヴァでw


  380. エヴァの元ネタは巨神兵

    しっかしマジでネタ映像だぞこれ、わりと観る必要ないレベル


  381. アニメ、映像、自体にあまり興味のないコメントが大半だな

    まどかが面白いといってるやつは飽きるのも早いと思う どこにのめり込んでんの?ってききたいね。


  382. エウ゛ァの元ネタはウルトラマンじゃなかったっけ?


  383. 387

    お祭り騒ぎがしたいだけ

    ここ10年のアニメファンは、自分たちの世代で社会現象を起こす作品が生まれなかった事が悔しいんだよ

    だからハルヒ→らき✩すた→けいおん→まどかと次々と御輿を変えて、なんとか盛り上げようとしてきた



    そんな中、新劇を作ってあっさり格の差を見せつける前時代の象徴エヴァ

    それがどれほど目の上のタンコブか


  384. EVAは面白いです




  385. まど豚大発狂


  386. まどかは庵野が絶賛してるからな

    けいおんなんて触れられもしない


  387. >>389

    何を言ってるか知らんが

    エヴァは深夜アニメじゃないんだけど

    深夜アニメじゃなくてもいいならワンピとかポケモンとかエヴァ以上のアニメは

    腐るほどあるんだけど


  388. 庵野は仮面ライダー大好きだからな

    仮面ライダー龍騎まんまパクったまどかは庵野にウケたんだろう


  389. 上映してる映画館の数が違うだろう

    まどかとエヴァじゃ...


  390. >本作『巨神兵東京に現わる 劇場版』は、

     鈴木敏夫氏から『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』との同時上映が提案され、

     庵野秀明が応えるかたちで実現。



    鈴木うっぜー


  391. 393

    アニメファンはアニメ発・社会現象を求めてるんだよ

    ワンピもポケモンもアニメファンのものではない



    ワンピと同じ漫画原作でも、例えばけいおんはアニメ発と言えるけどな


  392. 前座ならいいかー 規制しない神対応の日テレを深夜勢は見習うべき



    エヴァ見たことないまど豚が湧いてんなー

    テレビ版見て糞して寝ろ


  393. けいおんはなぁ

    水曜ロードショーさえ生きてれば、けいおん劇場版を地上波で見れたかも

    深夜アニメで地上波流せる数字なのけいおんだけだし、TBSっていうバックもあるし



    まどか? ナニソレ


  394. 日テレ「規制はしなくてもカットはします^q^」


  395. 旧エヴァは良かった本当に最高だった

    新エヴァ…何それ?


  396. ジブリが擦り寄るとは思わなかった

    ジブリは大手広告代理店でNHKに制作ドキュメント作ってもらい

    宣伝だもんね。エヴァはほぼ独自で配給もやってオリジナルアニメでこれできるの

    エヴァぐらい。しかし十数年も経つアニメなのにまだ人気あるってことはもうサブカルのアニメの域超えてる


  397. やはりパヤオの正統後継者は庵野か

    息子なんていなかったんや


  398. コクリコがアメリカで候補上がるとかおかし過ぎる

    裏でお金が周ってるのかなと思ってしまうよ。あんな出来で


  399. ヱヴァも来場者特典するの?

    またBDにもフィルム付けて80万以上売れるんだろうけど、

    そこらの特典たくさん付ける深夜アニメと同じだよね


  400. 前座なら許す


  401. 3年ぶりに父親に会えると思ったら半強制的に兵器に乗せられ、世界の脅威と戦わされるとは…。みんなシンジは糞だとか言ってるけど、実際同じ立場になったら取り乱すと思う。シンジの場合はもともと自分は必要ない人間なのではないかという思いがあったから異常なレベルで騒いでいたが。


  402. この同時上映で10億くらい伸びるな

    エヴァ信者はまるで理解出来てないが

    エヴァはどうでも良くても巨神兵の方だけ見たくて来るお客は半端無くいるぞ

    地方から特撮博物館行きたくても行けなかった奴も沢山いるんだしな


  403. 巨神兵ってナウシカに出てくるアレか?


  404. ふと思ったんだけど今回は宣伝やら予告やら

    かなり遅かったからファンの人は別にして新規

    の人はきずかないようなキガス。




  405. ttp://www.nicovideo.jp/watch/1335772081

    乳首議論はこれの4分頃~


  406. 来週の冒頭6分は巨神兵か?


  407. ガンダムみたいに実物大巨神兵とかやらんかな、ジブリそれくらいできるんじゃないのか


  408. エヴァ見たかったけどジブリ嫌いだからいかないわ~。


  409. ジブリ製作であってジブリ制作ではないというのがポイント

    ジブリのスタッフはただの一人も制作には参加してない


  410. かたが10分くらいの短編を上映するだけで何ガタガタ騒いでるんだよ。

    上映前の糞つまらないイオンとかのCMだって下手すりゃ10分くらいあるんだから嫌なら時間ズラして見れば良かろうが。


  411. こっちを先に上映してくれるなら歓迎


  412. 実写なの?なら興味ないわ


  413. オワコン同士コラボってろw


  414. そういやエヴァとジブリて、最強のコンテンツがコラボったわけか


  415. そういえば、特撮博物館で巨神兵のラフ原画見て泣きそうになった……

    巨神兵やるなら観にゆこうかな


  416. エヴァもなんつーか、商業主義に寄ってきたな。

    そろそろ賞味期限切れかな


  417. ナウシカ再アニメ化への布石か


  418. そんなことより、明日はあずにゃんの誕生日だぞ!


  419. はっきり言って巨神兵現るはなかなか面白い、

    ただ正直エヴァと同時に見ようと思うと、重すぎて確実にどっちか後の作品がダレルこと間違いない内容・・・もう少し考えて欲しいもんだ。


  420. これは鈴木の継承の儀式でしょ

    日本のアニメ映画の資産を庵野に継承させて

    駿の死と共にジブリを解散、またはカラーに引き継いでもらう










  421. @@@@@@@@@@@


  422. 426

    マジレスすると全く関係ない

    今回の映像は、庵野が特撮の大御所チームに作らせた

    ジブリの名前が出てるのは単に巨神兵使ってるからってだけ


  423. 424

    いや、綾崎ハヤテの誕生日だよ!!

    それより、今回まどかファンとして言わせてもらうが、明らかにエバがまどかを煽っているよな?

    それと、アンチに言うけど、一つの記事に必ず出るんだけど、まどかのステマの証拠や根拠はあるのか?

    どこで聞いても推測や予想ばかりで、データや証拠品と言った物が一つも無いんだけど・・・。

    もしかしてただの言いがかりなのか?だったらとりあえずまどかに謝れよ。

    あとジブリの巨神兵なら、すでにラピュタのロボがあるから置かないだけじゃないか?




  424. 何いってんだコイツ?


  425. アスペ


  426. 430

    結局無駄話が多かったけど、本題はまどかステマの根拠はどこにあるんだと言う事だけだよ。

    それでその本題の話なんだけど、まどマギアンチさんwww

    ステマの証拠、根拠はどこにあるのか?

    具体的に答えろよwww

    それも出来ずにステマギとかほざくのもいい加減止めとけよクソアンチwww ここでまどかステマ偽造する前に、精神的にお前等ヤバいと思うから(一つの人気作にいつまでも噛み付いて来る。)病院行って診てもらって来いよ。 いや、リアルに。


  427. 3分までなら見る



    後なんかすごいのが湧いてるな…


  428. けいおん>まどか、エバ

    Qくそつまんね。話ほとんど覚えてねーよ。


  429. 選りすぐりの精神病患者の書き込みを生で読めるサイト

    やらおん


  430. ↑ワロタww




  431. 435

    何で?

    それとアンチに言うけど、ステマの証拠、根拠はまだ?

    いい加減ガセ認めろよwww






  432. 必死にまどか連呼して対立工作しかけるけい豚が空回りしててワロたw






  433. まどか→けいおん  敵視

    まどか→エヴァ  擦り寄る

    けいおん→まどか  敵視

    けいおん→エヴァ  まど豚に成りすまして対立工作

    エヴァ→まどか  完全無視

    エヴァ→けいおん  完全無視



    だいたいこの構図


  434. 441

    完全無視ではないだろ。

    まぁ無視しても構わないが。


  435. 来年特撮博物館で全国周るからその宣伝だろ


  436. てか、いつからいちいち他アニメの話題が出るようになったの?



    けい豚けい豚言ってっけど、けい豚なんて何処にいるの?

    エヴァやまどかよりけいおんが面白いって言ったらけい豚?

    よくわかんねーわ。


  437. 巨神兵にも林原さんが出演していたね


  438. むしろ林原しか出演していなかった


  439. ※444

    記事にけいおんの名前出てないよ?

    関係ないとこまで来て粘着してるから言われるんじゃないの


  440. けい豚けい豚言ってんのはまど豚だけだからな

    まど豚が一番粘着してる


  441. 448

    まど記事見てこい 

    一番粘着してるのがけい豚なのは明らか


  442. 普通に見てまどか信者がけいおん信者装ってるのすぐ分かったわ

    「エバ」って何だよ「エヴァ」だろ、まともに打つことも出来ないのかよ

    前にもエバって言ってる奴別記事で見たし…そいつがまどか信者なのは間違いないよ

    それもキチガイ


  443. 450

    どっちでも相手に伝わるし、まどか信者はけい豚と違って陰気な対立工作してないし、

    それにエバがエヴァだってだけでどこが証拠何だ?

    この記事でも別記事でもけいおん信者が打つくらい出来るだろ。

    何言ってんのwww

    キチガイはお前だよ。

    適当言ってまどか信者に責任押しつけるの止めろよ。卑怯な奴等だなまどかアンチはwww


  444. けいおんは作品はあれだが信者が病的だな

    2chのアニメ映画板でも未だに粘着して単発IDで荒らしまくってるからね・・・

    スルーしてもずっと居座るからみんなうざがってる






  445. >451

    ついでに言うと数字の大文字使ってる所からも同一人物だと分かるな

    何より文章が分かり易いよ


  446. エヴァヲタの気持ち悪さは異常

    ヲタクの犯罪者は大体エヴァヲタだよね


  447. 453

    大文字だけで同一人物って・・・。 ツッコム気力を失わせるほど根拠に乏しいし証拠として成り立ってないよ・・・。

    出来るだけ分かりやすいように教えてあげるよ。 大文字で書いたり、似た雰囲気の文章なんてネットの世界なんだから何人いるか分からない上

    誰が書いているかも分からない中、まどか信者と特定するには、文章や大文字だけじゃ証拠が無いし、根拠乏しいから無理だよ。(実際同じ人(アンチ)が書けばお前の言う「大文字」や、「似た文章」説が成り立つしよ。) 第一それお前の推測だよな?と言うか確証どころか、根拠にすらなってないよ。 それはお前の考えを述べているだけの自己満足文で、何一つその※の内容を決定付ける内容が書かれてないよ。 全部お前の推測だから何一つ意味無いよ。 まともに※返して欲しかったら、否定する場合、証拠や根拠のある文じゃないと、相手に無視されるよ。


  448. ※454

    関係ない記事に来てまで粘着してる時点で病んでるよ


  449. エヴァに対して

    気持ち悪いは

    中傷にならんぞ

    気持ち悪いのがエヴァであり,エヴァファンだからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#