05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

『中二病でも恋がしたい!』第10話で今このアニメを見ている人が想像もできないような事がこれから起こる模様

00_20121107201045.jpg




ネタ提供より雑誌情報

yr_20121107201047.jpg

内田真礼さんインタ

「私9話までの話を知らずに、いきなり10話のコンテを見せてもらったんですよ。
 びっくりしました!今このアニメを見ている人が想像もできないようなことが、これから起こります!
 ここまで六花を演じてきた私が『ウソでしょ!?』と思ったくらいなのでこれはぜひ驚いて欲しいですね。
 きっとお話に引き込まれると思います。
 ラストがどうなるのかはまだ知らないんですけど、六花と勇太にはラブラブになってほしいですね」

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \ 一体なにがおこるんだろうか・・・
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ あれやで・・・10話だしもう終盤だからな
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ キス以上の事をやってしまうんだぜ・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ つ・・・つまり
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ セ、セクry
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

中二病は10話からさらに本番か・・・

おまけ:伊集院光(中二病の名づけ親)が『中二病でも恋がしたい!』を語る



 

コメントを書く
  1. 性別が変わる


  2. この糞アニメまだやってたの?


  3. ひとけた


  4. スゲー流石京アニだ!!



    円盤40000級になるってことやな!!!!





    期待しとるで!!!!!!


  5. 中二が現実になるんか?


  6. 全員脂肪


  7. やら管言ってるようにセクロスするんかね。そうだったら爆死確定だな


  8. 誰か死ぬのか?w


  9. 伊集院wwwwww


  10. ん?

    声優による10話のハードル上げってデジャブ?




  11. イジメかな







    ココロコネクトよりもリアルな


  12. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 中二病が現実になっても、にゃんこいの二の舞だろ。双子回の悪夢はまだ忘れちゃいないぜ


  14. 伊集院wwwwwwwwwwww


  15. 何だろ

    凸が実は異世界人

    は、当たり前過ぎるしな




  16. あれだろ?アウラ見たいに戯言ではなくて妄想が現実に

    干渉しあうあんだろ




  17. いきなりクラスで殺し合いが始まるんだろう


  18. 全滅エンドか


  19. リストカット


  20. 伊集院とマツコデラックス



    キャラ被ってる


  21. 伊集院アニメについてノータッチじゃねえか


  22. 伊集院やっちまったなwwww


  23. あれだろ、主人公と駅の前で待ち合わせしたところ六花に車が衝突してその後…


  24. 絶対たいしたことないだろ…


  25. 12話構成なのに残り3話でそんな急展開しちゃって大丈夫?と心配してみる


  26. 宇宙生物が侵攻してくるとか


  27. あの人間関係と世界観で何ができるというんだ…

    ねっとりとしたラブシーンか?


  28. モリサマーが神になる


  29. 伊集院におぜぜあげろやwwwwwww


  30. 25

    君のぞかい


  31. くみんサンタ可愛すぎる…


  32. 最新記事一覧から中二病が流れそうだと思ったいたら、

    すかさず記事書いたんだね、ご苦労さん

    くみん先輩かわいい


  33. くみん先輩がずっと寝てて一言も喋らないに一票


  34. 誰か1人死ぬんじゃねーの。


  35. (◕‿‿◕)魔法少女になってよ


  36. 伊集院にいくらかやれ


  37. 実はこの世は創生された世界だったというオチ


  38. 全部主人公の夢だったとか?


  39. この版権絵だと乳無いな


  40. 夕方のアニメでB地区が余裕なんだから

    深夜アニメじゃセク○ス余裕やろ!


  41. 死人OR駆け落ち  とみた。


  42. 全てくみん先輩の夢でした的な


  43. 世界が核の炎に包まれる




  44. 10話で大コケするか大当たりするかどっちかに転びそうね


  45. 聖杯戦争勃発か


  46. 情報が相変わらず遅い


  47. Nice Boatとか?


  48. 10話で誰得シリアスだけはやめて欲しいな

    DOG DAYSの1期を思い出すわ


  49. ち○こが生えて来る


  50. 夢だけど夢じゃなかった的な展開


  51. 誰か死ぬとか?

    実は夢とか?


  52. この米の中に一つ正解がある


  53. 今夜十二時誰かが死ぬ


  54. 実は兄妹とかは?






  55. これは円盤売上2万超え楽勝やで


  56. ※55

    犯人は美樹本か


  57. 異世界へ転移してバトルアニメになるんだろ


  58. 普通になるんだろ


  59. 秋アニメ覇権の座をガルパンに取られたから、中二病も必至ですなぁ!


  60. 俺は腹が減った


  61. 六花が中二病じゃなくなる


  62. 姉ちゃんにNTRされる展開きぼ


  63. 六花が中二病ではなかった

    実は某国のエージェント


  64. ナーヴギアを被りSAOへダイブ


  65. 伊集院なにしてんだww


  66. 不可視境界線とかの中二病的世界観が実は現実だった

    とか?まあそれじゃあこの作品の趣旨に反するか


  67. 伊集院ワロタ

    まあ、ラジオで中二病コーナーやってる当時は

    こんなに広がるとは思ってなかったもんな


  68. これは嫌な予感しかしない

    注目されればされるほどハードルがあがる


  69. 恋愛脳になった六花の中二病が一時的に治る、はありそうだな

    結局また元に戻るという王道展開


  70. そしてダークフレイムマスターが降臨して、目を覚まさせて でめたしでめたしだろ


  71. ということは全く見てない俺なら想像出来るな

    京アニだから多分、中二病な女の子達と一人の男の子がきゃっきゃうふふする学園モノだろう。

    つまり京アニらしからぬバトルメイン! ヒロインの中二病が全部具現化され理想の男性が出て来てNTRされるに一票


  72. こいつはくせぇーーっ誰得シリアスの匂いがプンプンするぜーーっ


  73. 京アニ繋がりで、けいおんキャラがゲスト登場


  74. あちゃーこれ誰か死にはりますわ 合掌


  75. 公式ハードル上げキタ━(゚∀゚)━!


  76. 実はアンダーワールド世界のお話でした


  77. SAOなら爆死臭しかしないが

    京アニだからどこか信頼できる


  78. 前にストーリーはあくまでポジティブ思考だとか書いてたし

    暗い展開はないじゃね


  79. まどかもいぬぼくも話の核は10話だった


  80. 実は夢オチ


  81. ヒロイン昏睡

    キスでお目覚め




  82. くみん先輩が中二病になるのか


  83. 誰かが記憶喪失になるとか


  84. 死人が出たら良作




  85. 実は六花がダークフレイムマスターを再び中二病にするために何回もループを繰り返していたことがわかるのか

    中二病でもなんでもない気の弱いメガネ六花が見れるのか?


  86. 京アニに内容を求めていいのか


  87. 六花が死ぬ

    しかしダークフレームマスターが中二パワーでゾンビ化に成功

    でも腐っていく肉体維持のためにアジサイ食べさせたりなんとか…


  88. 凸守の正体が、生まれてくるはずだった六花の妹が人間の姿を得たもの、だとか


  89. 勇太が植物状態






  90. 六花死亡?


  91. たぶん、QBが出てくる


  92. 伊集院www


  93. わたし、気になります


  94. 現実に中二が侵食してセカイ系になるくらいしか思いつかないな


  95. 87

    最初のループは恥ずかしくて中二台詞上手く言えずに顔赤らめたりするのか胸熱w


  96. 木星在住的な展開に


  97. 自殺?


  98. 先輩が首チョンパ展開かな


  99. たぶん六花がある日突然、中二病じゃなくなるんだと思う

    素の女子高生になるんだよ


  100. 六花のモデルはSOS団文芸部員のあの人だったな


  101. 長門が出てくる


  102. キリトさんとDFMの夢の対決だな間違いない


  103. みんな死ぬしかないじゃない!




  104. 六花がDFMのチ○コにマミさんの顔書いてパックンチョ


  105. 妄想中ニバトルしていた世界のほうが実は現実だった


  106. 千和「私9話までの話を知らずに、いきなり10話のコンテを見せてもらったんですよ。

     びっくりしました!今このアニメを見ている人が想像もできないようなことが、これから起こります!

     ここまでほむらを演じてきた私が『ウソでしょ!?』と思ったくらいなのでこれはぜひ驚いて欲しいですね。

     きっとお話に引き込まれると思います。

     ラストがどうなるのかはまだ知らないんですけど、まどかとほむらにはラブラブになってほしいですね」





    実際、10話の収録で内容を知ったのは台本渡された当日朝だったそうな


  107. >>26

    俺もそう思う。


  108. ははぁーん さては10話で打ち切りですな?


  109. 中二病て病んでる時はまわりが見えなくて自分の世界に入ってるから、

    他人の視線を気にならないが、いざ醒めてしまうと自分がまわりから

    浮いた存在だと気付かされ孤独に陥るんだよな…

    冨樫とモリサマーは恥ずかしい記憶として新しい自分に生まれ変わろう

    としてるが、六花はどうなんだろうな……


  110. 六花引越しかな

    10話に六花が居ない・・・



    主人公が出ていないアニメ


  111. 実はリッカーが男の娘でしたと発覚、狂乱した勇太が刺殺


  112. 112

    リトバスってそうなん?


  113. 想像もできないってのは本当に昏睡状態に陥るような事故に会うとかしかない気がするが




  114. >『ウソでしょ!?』と思ったくらいなのでこれはぜひ驚いて欲しいですね。

    なら言うなよww


  115. 眼帯が伊達政宗っぽくなる


  116. 112

    …えっ!?


  117. 何で六花って両親いないの?

    それが関係するのかな


  118. 僕と契約して魔法少女になってよ


  119. いきなり六花たちがチアの練習始めて最終回は主題歌に合わせてチアダンス


  120. 今まで六花の妄想の世界の話でした。


  121. 112

    いや現に生きてるじゃんw

    友情パワーで作った仮想空間の中にでもいるというのかよ


  122. 実は立花は思ったことを現実にしてしまう神とも呼べる存在だった

    先輩は未来人で凸森は超能力者

    モリサマーは対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース

    ……とか


  123. 118

    全く以てその通り

    絶対に驚けなくなってしまったわ




  124. 私気になります!と言おうとしたけど

    実はどうでも良かったw


  125. 中二病らしい設定ということで、実は自分の見える範囲以外は存在しない世界だった


  126. さすが伊集院さんwww

    マジ面白いwwww


  127. 10話で製作のクレジットが突然変わる

    京アニだと思った?残念JCでした


  128. お前ら気づけよ、その想像がすでに中二病ということに


  129. 凸が下克上だな


  130. 厨煮猫


  131. 中二病を捨てるんだろう


  132. 嫌な予感がする、最悪の事態が起こりそうな・・・


  133. このアニメ見てきて今更嘘でしょ!?と驚くとしたら…

    実は本当に能力があった



    六花は実は男の娘だった



    この位しか思い浮かばない…


  134. どうせ六花が眼帯外してまともな人間になるんだろう


  135. AURA展開きちゃうかー

    本格的にパクってまた叩かれちゃうかー


  136. 132

    冗談もほどほどにしろよ

    マジかと思ったじゃねぇかよw


  137. 両親が厨二病直したら六花と一緒に住むと言ったから、厨二病を一時期卒業するんだよな

    見かねたダークフレームマスターとモリサマが再発させるよう奮闘するハートフルストーリー




  138. デコが頭から食われる




  139. どちらかと言えばDFMが実は女だった展開希望


  140. 六花と勇太以外は皆死にバス事故で掛けてる

    あの学校は姉さんとその他の人間があの二人を守る為に作った世界




  141. 146

    そんな力あるなら事故を防げよw


  142. 六花と勇太以外は皆バス事故で死に掛けてる

    あの学校は姉さんとその他の人間があの二人を守る為に作った世界






  143. ロボットアニメになるんだろ


  144. あれだろ、「生きてる人いますか?」で始まるんだろ?


  145. この手の発言は控えて欲しい

    ハードル上げというかネタバレな感じもあるから

    10話で何かあると知ってるよりは見てから驚いた方がいい


  146. リーディングシュタイナーが発動してタイムリープする






  147.   ゆうた、あのね




  148. 無限ループしてる(痙攣)


  149. 原作読んでる人ネタバレしてよ


  150. 原作読めばいい話だろwww


  151. 中二病だと思ったらチェウニ病だったのでとりあえず韓国語で歌ってみた


  152. 155

    ゆうたと六花がめでたく付き合うことになる

    なかなかくっ付かないのが流行のラノベから一線を隔すことに


  153. 原作通りに行かないかもよ

    檻キャラをこんだけ追加してるんだし


  154. <102

     あれほど中二病を患ってた立花が突然自分のしていたことに嫌気がさし、普通の女子高生へ

     ↓

     勇太が再びDMFになり、中二病のような馬鹿な生き方もいいではないかと教唆

     ↓

     立花の中二病再燃!!



     とかだったら個人的に胸熱


  155. 誰かの死とみた!


  156. 六花が厨二をやめるんだろ




  157. 実は「六花」は創られた存在(パーソナリティ)であり、「六花」と言う人物はいない。

    「六花」の中の人は、「六花」という存在を演じ続けていただけ。



    「六花」の中の人は、本当は勇太の元に送り込まれたエージェントだったのです!





    という展開。


  158. 言語 虚言流六代目当主だった


  159. アニオリキャラが多すぎると思っていたが、そういう事か・・・

    原作にも支障を来さず、なおかつ驚かせる・・・



    凸守が死にキャラ要因なんだろ・・・


  160. Chu☆2秒♪


  161. もこみちがオリーブオイル使わないくらいビックリすることなのか?


  162. 雑誌に凸守いなくてワロタ



    まさにいらない子www


  163. 全部ユウタの妄想でした


  164. 凸がマミる


  165. 家庭の問題だろ。

    何で家を出て姉と暮らしてるのか気になる。


  166. 突然、脚本が虚淵になる


  167. 実はくみん先輩が光側、凸守が闇側の存在で、中二病の持つ妄想力を宇宙のエントロピーがハルマゲドンとかそんな感じなんだろ?分かってるって


  168. カポー成立後六花事故で昏睡→勇太DFMの厨二パワーで六花覚醒



    …という夢を見た


  169. 中二病の世界が現実になるとは・・・


  170. 修学旅行でバスが崖に落ちるんじゃね?


  171. 森様がエロい!

    くみん先輩がかわいい!


  172. 女キャラ全員孕む


  173. 実はタチバナ


  174. 178

    内田さんドン引きで語ってくれねーよw


  175. 凸がいないということは交通事故でタヒったんじゃねえかwww


  176. 全部ゆーたの妄想


  177. 勇太がダークフレイムマスターとして覚醒して

    ブリタニア帝国に反逆を開始する


  178. くみん先輩が六花より先に雄太に告ればこれほど嬉しい展開もない


  179. 言わない方が

    実際見たときのインパクトが強いと思うのだが・・・・。




  180. 六花も勇太も先輩の夢の中の話だったという線か


  181.  <172

     このアニメのテイストで虚淵シナリオ入ったら、それこそ全国の京アニ信者を筆頭にソウルジャムが濁るだろw


  182. 実は皆高二病だったんだろ


  183. みんなでバンドを結成する!


  184. 188

    ソウルジェムね


  185. 実は全部主人公の夢での話だった



    他の京アニキャラクターが脇役で出てくるアニメ店長とか


  186. 一花から十花まで登場。


  187.  <191

     訂正ありがと。スマソ。


  188. 六花が中二的妄想を現実化する能力に覚醒して(本人は無自覚)、周囲がそれをフォローする。

    サブタイトルは『小鳥遊リッカの憂鬱』


  189. レイプだな


  190. 一色の軽音繋がりで桜○丘高校け○おん部員が友情出演!


  191. 六花が普通になる



    又は二人とも中二病になる




  192. 系音!


  193. スクールデイズ展開だな・・・


  194. モリサマーが実はノーパン


  195. 伊集院ワロタww




  196. 200

    勇太ェ

    やべえよ・・やべえよ・・


  197. 戦車が出る・・・かもしれない


  198. 凸が車にはねられて原型をとどめてない姿に


  199. 担任がついに切れる。


  200. 10話「聖母の…弁当箱(パンドラボックス)

    十花から、ある相談を持ちかけられる。

    十花の言葉に激しく動揺する勇太だったが、

    彼は六花に残酷な言葉を告げることになり…


  201. 六花が急に気になるので勇太が仕方なく学園内の不思議を推理する


  202. OPに一瞬出てくる両親関連の物語とみた。

    六花が十花の家に暮らしてる理由と、十花が言った

    「うらやましいな」の理由を泣きゲーチックな

    シナリオにして見せてくれると思うよ


  203. 内田さんが実は声優じゃなく宣伝部長だと言い渡される


  204. 六花「私がシンでもお代わりがいるもの」


  205. 本当に想像できないことならすごいが

    まあ想定内で糞つまらないんだろうなあ


  206. 実は涼宮ハルヒでした


  207. そういうのがなるなら黙っててくれたほうがよっぽど楽しく見れるのに


  208. 実は高二病


  209. 避けようとして同じ方向にふらふらいく現象って何か名前ついてなかったっけか


  210. モリサマーの宿命のライバルのムントサマーが登場する


  211. 六花が記憶喪失になるんだろう


  212. 凸が凹になる


  213. マスターだけど愛さえあれば関係ないよねっ!


  214. 十花「あの子(六花)は私が育てるわ」

    実は姉じゃなくて母親だった!



    ・・・私の知らないところで 六花とユウタがラブラブになってる! とかだろ。


  215. 唐突な実写化で京アニクオリティを爆発させる


  216. ごく平凡な普通の高校生活が起こる。


  217. 視聴率が0になる


  218. 一夫多妻制が認可される


  219. 海賊王に俺はなる!


  220. ※193

    優勝


  221. ゆーたがモブの子と付き合い始める


  222. 221

    サブタイからしてそれぽいな

    六花ちゃんは私生児ry


  223. シリアスはやめてくれ

    萌えアニメにそんなことは求めていないんだ


  224. 今の中ニ病やってて勇太を好きになったのは実は別人格

    本物の人格が戻って中ニ病だったことや勇太が好きだったという気持ちも消えてしまう


  225. 二人には幸せになってほしいって書いてあるからシリアス展開なんだろうな


  226. 六花「ぱんつは私が脱ぐわ」


  227. まさかの主要キャラ全交代!!


  228. 武本回だしシリアス展開だろーな

    楽しみだわ


  229. ホモルートか・・・


  230. 森夏とセックル?


  231. 208

    あぁ目を輝かせてふんふんってやるのね



    ・・・ありだな


  232. 第2話?のくみんのカットに不自然な点があったため、くみんとゆーたのカップル成立と予想。


  233. 酎煮瓶でも鯉が死体




  234. 六花と凸のいつもの中二病演出がエスカレート(熱中)し過ぎて思わぬ事故につながり凸が怪我をする。

    責任を感じた六花は中二病を辞める。

    そこで勇太は始めて六花への気持ちに気付く。

    くみんとモリサマーの後押しを受けて六花のもとへ走る勇太。

    「どんなに恥ずかしくても、どれだけ馬鹿らしくても、自分が好きなことに真っすぐなお前が好きだったんだ!!だから戻ってこい!!目覚めろ、邪王真眼よ!!!」

    勇太の不器用な告白と励ましにより六花は復活。

    凸も怪我から復帰し改めて5人での活動が始まる。


  235. みんなでごはんをたべましょう


  236. 夢オチ発覚


  237. ただの夢落ちだろ


  238. 「バンドしようか」


  239. 本命 9~7花までが登場

    対抗 夢オチ

    穴馬 中二病ではなく、本当に邪王真眼だった


  240. ユウタとリッカは実の兄弟でした


  241. こういうのって先に言っちゃダメな気がす


  242. 目からビールが出るようになる


  243. 250

    間違い

    ×ビール

    〇ビーム




  244. エイレイテュイアの契り・・・だな


  245. まさかのNTR展開くるか?

    本気で恋愛展開するならライバル出現ってのも悪くないしな


  246. ニコ動で盛り上がる展開の前に「くるぞ・・・」とかコメしてる奴いるけど

    それと同じだわこういうの


  247. 妹が中二病に目覚める。


  248. 六花のお姉さんが絡んでる気がするんだがなー。

    妙にキャラが立ってる人だし、六花のことを「うらやましい」とか言ってるのが伏線のような気がしている。


  249. 実は現実に魔法とかがある世界ってことを知るみたいな展開


  250. 不可視境界線の向こう側にリアルで突入するデス

    全ての中二病的創造物が存在するのはマスターがそう望んだから

    だと言う真実が明かされるはずはずデス


  251. 255

    クズハちゃんは絶対に向こう側にいかせてはならない


  252. そんなことがあるなら黙ってても話題になるだろ

    なぜいちいちハードルを設けるのかwwww


  253. 内ダマレ

    バラすなよ




  254. 実はゆうたと六花が幼馴染みで・・とか?


  255. 10話がとか言われても7~9話もよくわからないんだけど…


  256. 自転車は嘉門達夫ネタまんまじゃねーかw


  257. ムント……いや、何でもない。


  258. 声優が変わる


  259. 能力バトルものに路線変更だろ


  260. 六花が交通事故で昏睡、もしくは主人公の方が昏睡ってのは予想がつく

    つまり予想が付かないってレベルではもっと凄い事が起きるはず

    中二病が現実になった世界だと、存在意義を失いかねないのでそれも違うと思う



    実はこの世界は巨大宇宙船の中で、中二病とか関係ないSFだったとか

    とんでもない設定は止めて欲しいけどね


  261. 本物の異能に目覚めてコードブレイカーとガチ勝負になるよ


  262. 勇太が押されに押されて新キャラと付き合い出す


  263. 269

    萌え散れ・・


  264. 異世界に飛ばされるくらいじゃないと


  265. 六花「私は遂に不可視境界線に到達した。そう、このウッドキューブの力で」


  266. >>273懐かしや・・・


  267. イデのチカラが働いて・・・

    みんなアフロになるw


  268. ぶっちゃけ「内田真礼にとって予想を超えている」レベルだと、

    そんなに突飛な出来ごとではない気がするんだが。。。


  269. 覚醒とかだとありがちで想像の範囲を超えないから

    やっぱ大津るんじゃねーの?


  270. わざわざハードルあげちゃうなんて・・・2~3週間前にもハードルあげちゃったのに製作陣の思い込みだったアニメあったな


  271. 公式のハードル上げはよろしくない


  272. 右目摘出でガチ眼帯になるとかか?


  273. 実はほんとうに邪王真眼の力を持っていた


  274. >>280

    やめて・・・(´・ω・`)


  275. 想像もできないようなこと



    エロいほうならヨスガノ並みのセックスシーンとかww


  276. よく知らんけどこれってラノベのアニメ化なんじゃねーの?

    小説とちがうオリジナルの話をやってるの?


  277. 生徒先生全員が中二病になるとか?


  278. まさかの立花エンドじゃない


  279. 勇太と六花がいとこ…だな、きっと

    六花「イトコー」

    あれ?どっかで見たような…


  280. 意外性か・・・勇太がDTじゃなかったとかw


  281. マジレスすると勇太と六花が付き合い始めるものの、

    勇太は単なる庇護欲。六花は恋に恋してるだけに気付きギクシャクし出す。

    そこに森夏が加わり勇太に告白。

    勇太は自分の本当の気持ちを六花に打ち明け、その後森夏と結ばれてEND


  282. 今の部活を潰して

    バンドやろーぜ!

    六花がふわふわ時間歌い出す


  283. オリキャラのくみん先輩や凸ちゃんが原作ENDを回避させるんだよ


  284. 実は俺たちが『中二病でも恋がしたい』だと思っていた番組は全然違う作品の

    外伝話だったとかね

    花田先生がらみだと・・・シュタインズゲートとか?


  285. 中二病でも恋がしたい!



    したい(した)だけで実らなかったとか?


  286. 291

    俺もくみん先輩と凸守のどちらか、あるいは両方が原作とかけ離れたこの世界を作ったと思っている

    真の力を解放した七宮が並行世界から勇太を奪い返しに来るとか、それじゃハルヒだなw


  287. 制作方針に沿ったポジティブな進行でかつ予想外って

     

    ぶっちゃけ内田が言うほどに衝撃的ではない気がする

    六花ちゃんが変わりすぎてしまったらなんか中二病としてはつまらないし




  288. 超展開にはならんだろwwでも演出・脚本家的にキャラの心情を繊細に描いてくれそうだよな、楽しみではあるよ。この手の話だったらサイコパスで先の話の虚淵脚本読んで監督が泣いた話のほうが気になるわ。


  289. でも「最終的には~ラブラブになって欲しいですね」てことは

    六花と勇太の恋を阻害する何かってことかな


  290. 10話からSF要素が描かれる


  291. 297

    やっぱ原作二巻の七宮が登場してガチラブコメ展開しか無いと思うんだが

    意外性で言うなら全員が勇太に告白してハーレムエンドとかねw


  292. 六花ちゃんが中二病を卒業するとか?


  293. あれザマスよ!!どら●もんがでてきて、りっかがもしもボックスで「ゆうたとセクロスできたら!」とかいってヨスガノソラみたいな何だろうこれ…とおもえるような人生の終点をむかえる!!


  294. セクロス


  295. 野球の面白さに全員目覚める


  296. もしくはいきなりの超展開とか?


  297. バイオテロが始まる


  298. 意外性なら六花が別の男と付き合うとか…


  299. あるいは六花が非処女でしたとか


  300. あー野球回か


  301. >>306

    クソワロタwwwぎゃはははははは!!!

    はははは…え!?俺の腹筋が…!あぁぁああ!!!うっ…お前ら…後は…頼んだ…ぞ…ガクっ


  302. 凸森逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  303. 六花ちゃんは俺がおいしくいただきます!


  304. 13人目の妹が


  305. 物凄いハードシリアスな話をして

    最後夢オチとか妄想オチとかそんなのじゃね


  306. 実は藍染惣右介ですた


  307. 実は二十歳


  308. 実はうちはマダラですた


  309. 何が起きるだよおおおおおおおおお


  310. 凸守がマミると聞いて


  311. おーい!ここ荒らすやつこの指とーまれ!!


  312. 凹山さん登場


  313. (зжз)

        しししし

         てへ

        てててて

         粗 粗


  314. こりゃあ転校あるで


  315. 凸がいない・・・


  316. 凸森vs凹山、夢の対決!!

    さて…寝るか…


  317. 凸森が、マジでサーヴァント!


  318. 度重なるテコ入れについに六花たちは

    真の敵「原作者」がいることに気がつく。



    気づかれた原作者は番組を打ち切るため、7話から登場している敵の設定を改変。

    無理矢理ラスボス化、死亡フラグ乱立、急な弱体化をし、六花たちになにがなんでも倒すさせようとする。



    番組を存続させるため、最後になるかもしれない闘いが始まる。





    ということぐらいで内田真礼さんはおどろかないか


  319. シリアス鬱展開だけはやめてよね

    そんなことするなら勇太と六花が永遠イチャイチャしてる方が和むわ


  320. 伊集院wwwww


  321. 万華鏡写輪眼!!


  322. ヒント:著者名で母親が復縁を持ちかけてくるとかありそう。

    別れが辛くて六花が逃亡したり、過去を知ってる勇太が同居を進めて六花と喧嘩したり。






  323. こいつが信者が円盤5万はいくと鼻息荒くしてるアニメか


  324. 実はこの作品はJCが作ってる


  325. 勇太か六花が転校→11話あたりでliteのOPを使う→最終回で再会→HAPPY(ry

    とかなら俺得


  326. 恋がしたいってタイトルは飾りじゃなかったのか


  327. 実は10話で打ち切り


  328. いきなり10話のコンテ見たんだろ?弁当箱で暗く重たい雰囲気になるとは考えにくいが・・・


  329. 自転車は普通に車道の左端を走れ。そうすれば相手側(車道の右側走行)は完全に犯罪者だから激突したら相手が100%悪い。損害賠償請求でもなんでもしろw


  330. 十花の部屋で六花の抱き枕発見


  331. 六花が死者の役に選ばれて、誰にもいないものとされるんだな


  332. 実は勇太に好かれたくて中二病になったとかじゃねえの?


  333. 中二が治って

    再び中二になって楽しくすごす展開

    全てを見通す邪王真眼が共鳴した


  334. 禿げる


  335. 六花が13時間以内に思い返さないかぎり物事を忘れてしまう症状がでる


  336. 326

    アキバレンジャーじゃねーか!

    じゃあ本家様から力を貰うしかねえなw


  337. ☆の演技がデビュー当時のヘタクソに戻ってしまったな・・・


  338. >>344

    この場合公認様って言うと何が比較対照なのかねw


  339. こういうネタバレはマジやめてほしいわ

    情報何も知らないで驚きたかったわ


  340. 10話の放送って1ヶ月も先のこと…


  341. やっぱり六花にライバルが現れるって可能性が高いとおもう。

    原作2巻に出てくる七宮のことな。



    主人公にライバルが出てきたら荒れるからやめてほしい。

    原作に若干、そういうエピソードがあるけどマジでむかつくからそのエピソードが出てきたら円盤買わない。






  342. やっぱり バカだな やらおんは!



    萌えオタのほうが良識なひとが多い


  343. 七宮の存在忘れてた


  344. そういうこと言われるとしらけるからやめれ


  345. 十花「私たちは実は腹違いの姉妹なんや…」



    六花「な、なんだってー」


  346. 六花だけ入学式から勇太と付き合う前まで無限ループしていたとか


  347. 森様が勇太にキスするとかか?


  348. あれか…



    父親……


  349. あれや



    六花の原因の親


  350. 355

    は?


  351. これはアレや、鬼面組オチやw


  352. 358・359

    同意。気になるけどまだふれられてないトコ


  353. こういうハードル上げは自分たちを苦しめるだけなのになぁ…。

    サイコパスみたいにズコーってなるだけ


  354. さんかれあちゃんだしゾンビでした説


  355. 状況が変化しつつあるのに先のこと考えても面白くないのにな

    取り敢えずアニメブログの中二記事は見ないようにしとく


  356. ラストギリギリで七宮を出すとか流石に無いだろ

    ただでさえ凸守と被ってるというのに


  357. ハードル上げか


  358.  もしかして中2病卒業?


  359. どうせ誰得シリアスやるんだろ

    萌えに特化した作品なんだから変なプライド出さずに

    素直にブヒらせろ


  360. まどかは3話まで必至に情報隠してたからこそインパクト得られたんだしな

    まあ脚本がアレだから知ってる奴はいつやらかすかで盛り上がってたけど


  361. 伊集院、Zeebraディスってるw


  362. 突然ファンタジー世界に飛ばされてモンスターと戦闘するに100ペソ


  363. 六花がハート型の眼帯を付けて柳生十兵衛に変身


  364. 作者が仮面脱いだらロミオだった


  365. >ここまで六花を演じてきた私が『ウソでしょ!?』と思ったくらいなので



    こりゃ普通の六花ちゃんになるな。


  366. 管理人は煽りすぎ。

    驚きの急転直下は楽しみが増えて良いけど、

    出演者4人のコメはハードル上げるから

    穿った味方せずに期待してる。


  367. デコちゃんかモリサマの首がもげるんだろう

    某魔法少女モノみたいにサプライズとして


  368. 昼寝部廃止されて軽音楽部でも始まりそう。


  369. 第10話でAURA編に入ります


  370. 10話で見事にハードルを超えていったアニメがあったが、

    このアニメ別にアンチでもないが見事にハードルの下をくぐりそうだな。


  371. まさか本当に異世界に飛ばされるんじゃ。


  372. 原作からかなり違ってきて

    るから予想がつかん




  373. 実はほんとに邪王真眼の持ち主で真に覚醒すると世界が滅びる

    なので本人には中二病と思い込ませており姉もほんとに監視者

    凸守は超能力者でくみんは対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース




  374. 六花のねーちゃんがキーポイント?






  375. 10話で打ち切り終了


  376. 10話で一色死なねーかな


  377. 妊娠するんだろ


  378. これで「へぇ・・・・・・」で終わったらww




  379. マミる以上の衝撃を期待しようなじゃいかw


  380. 電車の前で手を繋いでみたのが気になる。

    誰か、電車内の人間にユウタと手を繋いでいるところを見せないといけなかったとか。

    婚約者がいて、両親に彼氏が出来たから嫌だ、と言っちゃって、ユウタがそうだって事になってるとか。

    ありがちかー。


  381. 中二病は首が飛ぶ

    これテストに出るから


  382. はがないみたいに視点が六花になるとかじゃないかね?

    んでぶひぃいぃいいぃいい展開


  383. 381

    10話でハードル超えておいて11、12話で凡ゴールしたアニメなら知ってる



    それはともかく声優さんが煽るハードルだしなー

    過度な期待しないでおくわ






  384. 390



    マミる以上ってそうとうなもんだぞW



    期待してしまうわな。


  385. 各自、固有結界を展開して最終戦争へ・・・



    とかだったら笑えるwww

    そして間違いなく見るわ


  386. 汎用人型決戦兵器に搭乗するんだろ


  387. おねむなクリスマスがおむねなクリスマスに見えてしまった俺は・・・・


  388. 野球やるんじゃね??


  389. ロープ移動に失敗してりっかがらっか、なんつってwwww


  390. ※242

    普通にありそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#