05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」

『中二病でも恋がしたい!』新版権絵&10話までのあらすじ公開! 六花ちゃんの可愛い胸が最高だな

asa_20121106223134.jpg


asa_20121106222556.jpg

7話「追憶の…楽園喪失」
「極東魔術結社の夏」の同胞たちと一緒に「生命の源泉(うみ)」へとやってきた。六花と勇太。
そこは本来、癒しの場所のはずだったが、六花の心には黒いモヤが渦巻いていく。そんな彼女を
気にかけた勇太は、不可視境界線を見つけるためにと、六花を連れだそうとする。
花田十輝 坂本一也 坂本一也 高橋博行

8話「二人の…逃避行」
十花との戦いに敗れた六花は、悲しみに暮れ、ひとり戦線を離脱してしまう。そんな六花を心配した勇太は
彼女の後を追う。漆黒のベールが空を覆い、世界が闇に包まれる中、二人の長い夜が始まる。
花田十輝 太田里香 太田里香 鴨居知世 

9話「混沌の…恋心悸」
狂宴(サバド)に向けて、勇太たち極東魔術昼寝結社の夏の面々は、着々と準備を進めつつあった。
そんな中、六花だけは邪曲特異点(じゃきょくとくいてん)による空間背理(くうかんはいり)の影響によって
まともに勇太と接することができなくなっていた。この状況を憂慮した六花が取った行動は、勇太に戦いを
挑むことで、問題の解決を図るというものだった。
花田十輝 北之原孝将 北之原孝将 丸木宣明

10話「聖母の…弁当箱(パンドラボックス)
戦いを挑んだことによって、お互いの気持ちを確かめ合い、新たな契約を結んだ邪王真眼の持ち主・六花と
闇の炎の使い手・勇太。その契約からしばらく経ったある日、勇太は不可視境界線管理局のプリーステスで
ある十花から、ある相談を持ちかけられる。十花の言葉に激しく動揺する勇太だったが、彼は六花に残酷な
言葉を告げることになり…
花田十輝 武本康弘 武本康弘 内藤直

           ____
         /⌒  ⌒\ なんか六花ちゃんの顔が完全に女や・・・
       /( ―)  (―)\ いつもは中二病ばかりの版権だったのに・・・
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ そしてやっぱこれくらいの胸がちょうどいいよね・・・
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

                 / ̄ ̄\  <前はくみん先輩くらいのでかい乳がいいっていってたじゃないか
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
もう昔の話やで…   .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. ん?ってなる


  2. 六花ちゃんペロペロしたいお


  3. もりさま


  4. ・・・ん?



    何かがおかしい・・・


  5. 次にお前らは 肩幅やばくね?と言う


  6. 一桁?


  7. 10話に武本来るんか


  8. 首とか肩とかいろいろおかしいな


  9. んん?


  10. なんか予告見るかんじだとあんま面白そうじゃないな

    よくある恋愛アニメに中二要素混ぜただけってかんじ


  11. 何が書いてるのかさっぱりわからん。素敵。


  12. くみんちゃんペロペロ(^ω^)


  13. あれ・・・・何かがおかしい



    くみん先輩かわゆし


  14. あれ?体のバランスおかしくね?

    そういえば京アニだとけいおんも変な顔の絵があったなw


  15. ん? え?


  16. 次にお前らは 首から下別人じゃね?と言う


  17. さすが花田先生やで


  18. 11ちゃん!タイトルをよく見よう!!


  19. 戦いを挑んだことによって、お互いの気持ちを確かめ合い、新たな契約を結んだ邪王真眼の持ち主・六花と闇の炎の使い手・俺。


  20. やっぱ十花さんで


  21. ずいぶんがっしりした六花ちゃんやな


  22. 立花がおかしい

    相変わらずのあらすじの何言ってるかわかんねっぷりwwww


  23. 新たな契約って!!

    さまかのキースー


  24. くみん先輩におっぱい吸いたいわ~


  25. ちゃんとした比率で画像みてみんとわからn


  26. モリサマー普通に凸守と遊んでるな


  27. お、おう


  28. 俺は凸森ちゃん!!!


  29. 立花ちゃん背伸びた?w




  30. 氷菓終わってなのか、武本氏が担当する回があるね。


  31. 7話 海に行く。六花、泳げない?

    8話 お姉ちゃんと喧嘩?

    9話 合宿?

    10話 ??


  32. ヘソの位置おかしくね?


  33. 愚民は寝てるだけだからいらね






  34. こんな画像じゃ肩幅もクソもないな


  35. 胴長バーションの六花ちゃん


  36. 意外とデカイのな


  37. 蛸壺ーっ!

    はやく来てくれーっ!!


  38. 誰か普通のあらすじに翻訳してくれ


  39. 勇太中二病復活フラグかw


  40. これはあれだ

    本が歪んでるからそのあの


  41. スットン共和国かと思いきや六花意外と良いものをおもちなのな


  42. みんな気づいていないようだな





    シリーズ構成:花田十輝





    いったい花田先生どうしたっていうんだ!!??ww

    2~3年前までは迷走脚本書きまくっていたのに今では安定の花田先生とまで!!


  43. なんか中二用語で煙に巻かれてる気がするんだけど

    あらすじのあらすじくらいしか見えない


  44. これ誰の絵?

    何かがおかしい


  45. 7話「追憶の…楽園喪失」

    部活のみんなと一緒に海へとやってきた。六花と勇太。

    そこは本来、癒しの場所のはずだったが、六花の心には黒いモヤが渦巻いていく。そんな彼女を

    気にかけた勇太は、元気を出させるためにと、六花を連れだそうとする。

    花田十輝 坂本一也 坂本一也 高橋博行



    8話「二人の…逃避行」

    十花との戦いに敗れた六花は、悲しみに暮れ、部活に来なくなってしまう。そんな六花を心配した勇太は彼女の後を追う。天気が崩れ夜になり、二人の長い夜が始まる。

    花田十輝 太田里香 太田里香 鴨居知世 




  46. お互いの気持ちを確かめ合い・・・?


  47. ダークフレイムマスターVS邪王真眼のガチバトル回あるんだな

    ありがとう京アニ


  48. とりあえず主人公以外のカップリングをきちんと作れ

    主人公に全員女が好意向けるとか気持ち悪すぎる


  49. ※45

    キョンくん電話ー


  50. 中二病はじめての作画崩壊


  51. 10話で恋人確定じゃんwww




  52. 10話「聖母の…弁当箱(パンドラボックス)

    戦いを挑んだことによって、お互いの気持ちを確かめ合い、

    新たな契約を結んだ邪王真眼の持ち主・六花と闇の炎の使い手・勇太



    最終回の手前で恋人になるんか


  53. 49

    六花以外に勇太に特別好意寄せてる奴いないだろ

    特に掘り下げてもいないのにカップリング作る方が不自然というか


  54. 六花の魅力はくびれた腰とぱっつんぱっんの太ももにあると見ている

    気をつけていないと20代後半でふくよかになる体型だな



    胸はあまり期待しない方がよいぞ


  55. モリサマーこいや


  56. 恋人ENDじゃないんだね

    その後に重大な問題持ってきて解決ENDか

    失敗しないでほしいな


  57. >>49

    立花以外に主人公に好意を抱いてる奴いないじゃん


  58. 凸守好き


  59. 変な角度から写真取ってるからこんなに変な体になってるんだよな?きっと


  60. >58

    みかちゃん


  61. 9話「恋のドキドキが止まらないよ」

    文化祭に向けて、勇太たち部活の夏の面々は、着々と準備を進めつつあった。

    そんな中、六花だけは思春期特有の恋の影響によってまともに勇太と接することが

    できなくなっていた。この状況を憂慮した六花が取った行動は、告白することで、

    付き合っちゃおうというものだった。

    花田十輝 北之原孝将 北之原孝将 丸木宣明




  62. 10話「お母さんの…お弁当箱(パンドラボックス)

    告白したことによって、お互いの気持ちを確かめ合い、付き合うことになった自称邪王真眼の持ち主・六花と

    元闇の炎の使い手・勇太。その告白からしばらく経ったある日、勇太は彼女のお姉ちゃんである十花から、

    ある相談を持ちかけられる。十花の言葉に激しく動揺する勇太だったが、彼は六花に残酷な言葉を告げることになり…

    花田十輝 武本康弘 武本康弘 内藤直


  63. 残酷な言葉ってなんでしょうね


  64. 10話が凄い気になる


  65. 体のバランスがおかしいぞ・・・


  66. 森夏の扱い・・・・


  67. 六花一人と恋愛関係になるんじゃつまらん。



    どのキャラのファンも楽しめるように、全員が勇太と恋愛要素を含むからみをしてほしい。



    これは萌えアニメなんだから、そうしないと六花以外のファンは全員離れていってしまうぞ。






  68. >>62

    貴様ッ!解読してしまったのか!?




  69. ユー太と六花が恋人になるのか


  70. 68

    よくわからんのだがキャラのファンというのは主人公と恋愛して欲しいのか


  71. >>68

    そんなことするからやっぱラノベって糞だわって思われんだよ

    これでいい


  72. 恋人関係になってから問題解決って流れか

    やっぱり六花の家族関係かな


  73. どう見ても煮豚が1番可愛い


  74. このアニメキャラみんなかわいいよな

    勇太も含めて


  75. 体のバランスがおかしい


  76. モリサマーがかわゆす



    うふふ また精霊が(ry


  77. 凸守だけ糞いらねーんだよ


  78. 9話、10話は面白そうだな


  79. すごい違和感…


  80. 森様―の出番ねえ


  81. 73

    OPの1カットとか十花のセリフとかからもそんな感じがする


  82. >勇太に戦いを挑むことで



    どういう戦い?

    世間一般でセク○スと呼ばれてるような?


  83. 10話でどんな言葉を投げかけるのかが気になるな

    これは視聴せざるを得ない


  84. 作画崩壊しとるぞw

    なんだこれw


  85. ※6 



    肩幅やばくね?    ハッッ!?


  86. 六花と勇太以外の他のキャラも活躍させてくれよ


  87. 写角が斜め過ぎで作画崩壊に見えるぞ


  88. ローラーダッシュからのショルダータックルが強力


  89. 六花ちゃんの足の指の間をペロペロ

    体育後の汗をかいた脇の下もペロペロ


  90. 原作とのラグがあるとはいえ、やっぱ一人くらいはメイン貼る男がほしいな


  91. 7話は原作の遠足エピの焼き直しかな?


  92. 9話「混純の・・・恋心悸」って、!?六花と勇太が戦うの?


  93. くみん先輩って地味に癒される。


  94. 開催中止とかアホだな。

    犯人が調子乗るだけだぞ。



    こういう特定できる人数が集まるイベントは

    もし何か起きても犯人逮捕のきっかけになるのに。


  95. 立花が真顔でお前の股間見ながら↓


  96. 1話の六花の眼帯なしの場面ってもしかしてレア?


  97. 無断で雑誌転載してんじゃねーよ


  98. 5話の六花の最後のシーンって六花の顔がエロ可愛い。


  99. このアニメ見て中二病について熱く語っちゃう変人も増えたよね

    元中二病患者と名乗るアホの熱心なレビューはさすがに鳥肌たったwwそんなアニメじゃなかろうて


  100. ※95

    もちつけ、黒子スレはあっちだ


  101. 8話見逃せませんなぁ。


  102. 68

    いや確かに萌えアニメだけど、全員とはさすがに無理だろw

    つか個人的には六花以外といちいちフラグたてたりして長引かせてほしくないんだが


  103. 68

    お前みたいな豚はSAOでも見てろカス


  104. 顔潰れてんな


  105. さっさと終われ

    ゴミアニメ


  106. 104

    言葉は悪いが実際それはsaoの領分だなw

    105

    写真の写り方にもよるけどね


  107. 最近六花の胸が盛られてる版権絵増えてね?

    チビは貧乳でいいのに、Cあたりの美乳になったら卑怯だろ。釣り合ってない


  108. 勇太も可愛いというか勇太可愛い

    あんな奴ら(カップル)がいたら多分微笑ましい気持ちになるはず


  109. 104

    ワロタw確かにその通りだなw


  110. くみん先輩やっぱり大きいな


  111. 引っ越しか何かかね?

    立花が残るかどうか選択が迫られるみたいな


  112. 京兄ってアニメ本編はあんまり絵くずれないけど、

    版権でなぜかばらつきが出るんだよねw


  113. >>112

    あー、その発想はなかったなー


  114. 主人公とキャラが恋愛してほしいというか

    単にキャラがデレる瞬間が見たいんだよ


  115. 106

    さっさと働け

    ゴミニート


  116. >>115ツンデレクーデレ好き乙





    握手しようぜ


  117. もうキャラ個別回なさそうだね…



    森サマーは原作キャラだから一応目立たせる回あったけど

    凸とくみん先輩は賑やかしと癒し担当で個人回なしか



    円盤購入はまだ見送るか


  118. 六花とゆうたなら放送だけで満足かな

    円盤はキャンセルして様子見

    今期で買うとしたら中二しかないけどこれからの展開次第かな


  119. あらすじの意味がわからねぇ


  120. モリサマーはとらドラでいうあーみんポジションかと思ってた

    素の自分を見せれる唯一の異性ということで勇太を意識するんじゃないかと


  121. こんな糞アニメありがたがって見るニワカの気がしれないな



    京アニ豚のステマが止まらない


  122. 雑誌名書かないで泥棒やろうなの?

    やらおん管理人は再三の警告を無視している事実を書き込んでおきます

    逮捕されろ


  123. モリサマーの精神年齢が低いとわかって株下落中の今、くみん先輩の株が急上昇中だわ。

    ただ、1番は勇太ママンだけどね。

    次点で、くみん先輩と先生。


  124. 勇太可愛い

    掘りたい

    アッー!


  125. 十話から誰得シリアスかな?

    そろそろ、こういうの誰も求めてないって気づいてほしいな…。


  126. 予告が意味不明だわ!!


  127. と思わせて・・・くみん回と凸守回で2期へ続く


  128. おお…ついにダークフレイムマスターのバトルが見られるのか…楽しみ。


  129. 他の水着版権絵でも立花は妙にごつかった。

    わざとそう描いてるのかね。


  130. ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3592114.jpg

    こっちの同じ版権画像を見たら、

    この記事の画像は単に撮影角度の関係でデブってるだけってのが分かる。


  131. ぜんぜん話の内容が分からなくてワロタ


  132. エッチ。


  133. 六花が勇太に恋煩いを起こしてもやもや→二人で過ごす→告白して成就の流れか

    10話で別れ?話でも持ち出すのか、それとも六花にとって不可能なこと要求されたか


  134. 乳盛りすぎだろ

    先週の話だとたいしてなかったのに


  135. 結局1クールで原作アレンジの1巻(付き合う)までなんかね。

    2巻のあの子の出番無くこのまま終わるのは勿体ない…


  136. ちょっとちょっとこの六花ちゃん170のモデル体型に見えるんだが


  137. 7話 海、六花、ユウタと泳ぐ練習

    8話 六花、姉と喧嘩。ユウタを連れて逃亡

    9話 合宿or文化祭準備中に六花、ユウタに告白→成功!

    10話 トマトとか嫌いなモノを食べさせるために姉がユウタに相談



    かな?

    10話弁当箱の話なんだからシリアスではないだろう(六花除く)


  138. くみん先輩回ないならマラソンはしなくて済みそうだ

    多分そこまで目立たないで終わるだろう

    今期は個人的に良作多いから節約できて助かる


  139. 恋すれば胸ふくらむ


  140. 時代は凸守デース


  141. 読み辛いあらすじだなぁw


  142. 凸と森はホント仲良いなw


  143. モリサマーと凸の薄い本はまだか?


  144. 六花顔と体バランス悪くないか?


  145. あれ?レールガンの版権絵はぼろクソ叩くくせに中二は叩かないんだ?

    さすが京アニステマブログw


  146. え?レールガンのあの版権と比べちゃうの?JCが可哀想だろwww






  147. 一色は?




  148. 勇太の妹って結構可愛い。


  149. うがぁあああ


  150. 中二病でも恋がしたいんだな…


  151. 立花男みたいだな

    たくましすぎるだろ


  152. 149

    勇太の妹、最近出てこない

    最後に出たの2話とかなんじゃ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#