05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ガールズ&パンツァー』来週は諸般の事情により特番第5.5話を放送!最終話は5.5話を放送することにより遅延

1352132887832.jpg



「ガールズ&パンツァー」特番第5.5話と最終話の放送に関するお知らせ

2012/11/06 01:28

平素より「ガールズ&パンツァー」を応援して頂き、誠にありがとうございます。

来週の「ガールズ&パンツァー」は、諸般の事情により特番第5.5話『紹介します!』を放送いたします。
なお、第6話は翌週放送となります。第6話を楽しみにしてくださっているファンの皆様には
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

そして第5.5話を放送することにより放送時期が当初予定より後日になります最終話に関しましては、
ご覧の放送局で、少し時期は遅れますが、必ず放送いたします。
※但し、現在、視聴されている曜日・時間とは異なりますのでご注意下さい。

最終話の放送日時等の情報に関しましては、第11話の放送までに公式ホームページ、
公式ツイッター等でお知らせすると共に第11話の番組内でも告知させて頂きます。

なお、来週、放送される第5.5話は、「ガールズ&パンツァー」のBlu-ray Disc及びDVDの第3巻に
映像特典として収録いたします。※レンタルDVDへの収録はありませんのでご注意下さい。

スタッフ、キャスト共々、良い作品を作るため日々邁進しておりますので、
今後とも「ガールズ&パンツァー」を応援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

「ガールズ&パンツァー」製作委員会

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201211/article_2.html

ありゃー・・・最終話生殺しかよ・・・・

        /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ             |::::|::├―┤:::l:::::| スケジュールやばかったかぁ
.      |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|               |:::」  ̄ ̄ ̄ L::::| 
.      |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|            レ´ (○)(○)`ヽト、
.      レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、              |   (__人__)  |::::::}
       |     (__人__)    |:::::::}              | u ^TTIト .   |_/
       | u.    ^TTIト     |_/              |    イl川.   |
.      \_     イl川    _/                ヽ   川||   /
      _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._           _.. ヘ ヽ.    /  ハー- ._
   , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ     , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
  /  l 、\ {_/ |o| \_}     /   ,    /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
  {、 l  >–\   |o|        .,′   、. {、 l  >–\   |o|        .,′   、
  ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i.    ヽ.ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
  {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}{  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
  に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノに7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
 //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ   `ヽ | //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

         __ ____
      //   ̄  \\ でもおちつけけけけっけけ   
     //–.–  -─\\ 遅延っていっても1~2週間くらいやろ? 
   //  (● ●) ((●(●) \ 1ヶ月~3ヶ月とかは流石にないだろう・・・
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

毎週戦闘シーンあるからなぁ 大変なんだろうな



 

コメントを書く
  1. バウアーちゃん!


  2. 【速報】みほちゃんB82・W56


  3. おいw

    予算少ないのか?




  4. まぁ短縮されるとかでなく最終話延期で放送してくれるなら1話増えたと思えば・・・


  5. 月1でええんちゃうんか?(白目)


  6. 珍しいなこういうの

    前も何かであったよな。何だっけか?


  7. いや普通に五話の記事作れよ


  8. ガルパンならじっくりやってくれるのならかまわんわ


  9. 大変なんだろうな…


  10. 水島努?@tsuki_akari

    たった一人のやっつけ仕事のせいで、みんなが大迷惑。その人の名前を、決して忘れない。



    あー手抜き仕事されたから全部書き直しリテイクかな

    さすがクオリティに五月蠅い努


  11. なんという遅滞戦術orz


  12. おい来週5.5ってなんだよww


  13. まぁあの戦闘シーンを毎週ってのは、ムリあるよな






  14. 諸般の事情



    >ご覧の放送局で、少し時期は遅れますが、必ず放送いたします。

    >※但し、現在、視聴されている曜日・時間とは異なりますのでご注意下さい。



    やっぱスケジュール的な問題なんか




  15. 一桁ァ!?



    うぉーい二週間生殺しかよ

    しかもこのいいところで…



    しかし相変わらずネタ満載だった

    前半ニヤニヤしっぱなしだったわ


  16. 最終話をTV放送しないと電波女やさんかれあの二の舞だから頑張って


  17. やっぱ2クールでやってほしかった










  18. 最終話遅れるとかマジ遅延じゃないですかー やだー










  19. ※11は過去のことだったわスマソ

    何お仕事かはわからんが


  20. ひとけたかな?



    作画妥協して適当なの作るよりとことんいいものを目指して頑張ってほしいね


  21. 総集編か?制作間に合わなかったのか

    短期クール制が長くなった昨今、久々だなこういうの


  22. 水島さんが以前のグロスの話題で

    ガルパンは最低限抑えたいとか言ってたし

    じょしらくとは違ってグロス前提で語ってたしな

    まぁ予算とかの兼ね合いがきついんだろう


  23. 気合入れて作ってんなー

    よしBD買うわ


  24. 5.5は総集編か?


  25. この対応はちゃんと実行してくれるなら誠意はあると思うが


  26. >>11

    ほう…

    誰か知らんし名前も不明だが俺も忘れない


  27. もう間違いなく今期一番の話題作だなw


  28. みほちゃんのヒップのサイズ教えて欲しいわ


  29. どこかだれかに直接に責任があるんだろうけど最終的な責任は監督にあるからな


  30. 話題作じゃなく、問題作だろ


  31. 11

    こいつ銃殺刑だな


  32. サンダースは本気出したら全車ファイアフライなんだろうな

    そりゃ優勝候補になるわな


  33. 中2病とはなんだったのか

    京アニも、もう終わりだな


  34. あれだけの戦闘シーンを深夜にやってるんだから

    コードギアスみたいな修羅場なんだろなあ、って想像してしまうけど



    ただ、こういうのやって、水島監督が谷口監督みたいに干されないか心配になるな


  35. 決勝とか準決大丈夫かよ!?

    すげぇ面白いから妥協しないで頑張ってほしいわ


  36. くっそおもしれえのに来週総集編かよおおおおおおおおおお


  37. 御殿場の演習場なら富士山って字で書いとけばいいのに


  38. ★★★ポリフォニカは 終わったコンテンツなのかってあるけど、



    あのサイト オーラ オーラいって売れない作品をバカにして



    どういう人間が管理しているんだよ まったく最低だっていわれている



    やらおん よりひどい


  39. スケジュール的に大変なんだなぁ…

    でもスタッフの皆さん頑張ってください。期待して待ってます!


  40. 円盤も予約したから気長に待つわ いいもん作ってくれ!


  41. ※33



    ファイアフライはイギリスじゃないか? むしろEz8でしょ




  42. トータルイクリプスのスタッフに見せてやりたい

    この仕事っぷりを

    そして反省してくれ


  43. 毎回ちゃんと日常シーンと戦車シーンがあるんだな

    テンポもいいし相変わらず面白い


  44. 戦車はCGなんだからモデルが使い回しがきく分そこまで大変じゃないと思うが。


  45. ↑のアフィダヨーがデカすぎだろ怖ぇえんだよ


  46. まぁ適当に作られるよりはマシだな




  47. もう買うしかないじゃん


  48. コメント少ないなさくら荘に集中しすぎだろ


  49. 2クールやってくれ


  50. >戦車はCGなんだからモデルが使い回しがきく分そこまで大変じゃないと思うが。

    動かさないならな…




  51. もう全巻買う予定だから問題ないわ


  52. スタッフの皆さん頑張ってください




  53. 話題になって関連商品増えて次はこれか

    最終話商法切り替えフラグですかね


  54. 水島は手を抜かないからこうなってしまったのか

    まあ面白いものを作ってくれれば構わん


  55. 諸般の事情により特番第5.5話を放送してくれよ





    新  世  界  よ  り  の  ス  タ  ッ  フ  さ  ん  よ  ぉ




  56. なにか制作チームの方であったぽいな

    まあ頑張ってください


  57. で、愛知大阪は年末年始とかぶって更に遅れる…と。

    むしろスケジュールの都合がつかなくなって最終話はMXのみ放送、他の地域の視聴者はDVD買ってね!



    …とかあったりしてw


  58. ※42

    いや今回使ってたからさ



    っというか本気出したら全車パーシングかもな~


  59. 評判いいし実際面白いし円盤も売れるだろう

    2期はもっとスケジュール余裕持って人も増やしてもっと凄いの作って欲しい


  60. CGに時間がかかるのわかってんならはよ動けや

    何年作っとんねん


  61. 最終話は円盤でねテヘペロ


  62. 前から思ってたけどクオリティ維持できるなら2週間に1話でもよくね?これだけに限らず全てのアニメに言えるけど


  63. 納期を守らないとな


  64. まだ一シーズンやってないのに総集編とかわらわせんなwww

    まあ楽しみにしてるから無問題


  65. 戦車CGを動かすには

    映画並みのレンダリング時間がかかる

    それを週単位でこなすってんだから

    コストと労力の回転率は半端ないやろな


  66. 1クールアニメで総集編とか終ってるぞ


  67. あせって、変なものだされたり、DVD購入者限定になるよりよっぽどいい

    がんばってください。




  68. 俺はいつまでも待つぞ水島!


  69. じょしらくであんな事言わなきゃよかったのに


  70. 昔の2クールアニメの12話あたりを思い出すね



    でも、ギャルパンは良い仕事してるよね

    京アニが神作画とは思わないが、ゆるゆりの動画工房に続いて良い会社だ

    化物語る(イヒも5.5話だったかと)って事は四天王入り確実ですね


  71. >なお、来週、放送される第5.5話は、「ガールズ&パンツァー」のBlu-ray Disc及びDVDの第3巻に

    映像特典として収録いたします。※レンタルDVDへの収録はありませんのでご注意下さい。



    というかバンビジュはレンタルDVDには基本的に本編以外は何も入れないよね。

    水着OVAも見たけりゃ「買え」って話


  72. 水島努監督作品の作画はあまり崩れない印象がある

    放送に間に合わせる為にゴミ映像を流すくらいなら・・・ってことなのかね


  73. 63

    中途半端なもの作って円盤で作画修正するより、2週に1回でも全然いいわ


  74. 声優のあんこう踊りで1本埋めるんだ


  75. ゆっくりで良いんだよ(優しい眼差し)


  76. 11

    本来なら6話がガッカリ作画になってた所を、監督の判断で作り直すってカッコ良すぎだろー!


  77. ファイアーフライでもイージーエイトでも、どっち出されても厳しいよな…


  78. 大変なんだろうな・・・

    頑張ってください!






  79. スケジュール管理能力に難があるのか


  80. 今の時期にオリンピックがあれば間にあったし


  81. 放送してくれるんだったら遅れてもいいよ

    電波女みたいに最終回無しとかは絶対やめろ


  82. 年末特番に干渉

    幻の最終回へ


  83. 今期一番おもしろいから残念ではあるが再来週まで待てる

    他のなら切ってるところだが


  84. 総集編ではなく各キャラの自己紹介集になるのでは?


  85. きっとプリンを誤発注して4000個在庫を抱えたんだよ。


  86. 制作追いついてないのか?


  87. 以降遅れる事が常態化するのだった・・・


  88. 京アニついてるな 周りが勝手に転げ落ちていく


  89. バンビジュだしボックス商法ないだろうから買うかな

    こんなに残念に思うなんて、いつのまにか今期で一番のお気に入りになってた


  90. お言葉ですが!6話以降を延期して5.5話を急遽入れた水島監督の判断は間違ってませんでした!



    って言える日がくるさ、きっと


  91. やっぱブラックなのか


  92. 時期的に中韓の下請けどっちか(あるいは両方)で問題起きたんだろ


  93. 4話で頑張り過ぎたんかなぁ・・・


  94. 最近やらかんが急にガルパンに擦り寄って来たから嫌な予感はしてた


  95. コードギアスも7話か8話で総集編やったじゃない


  96. 誰か逃げ出したか?

    賃金低くこき使われる日々


  97. トータル・イクリプスみたいな残念作画になるよりは延期は正解


  98. マジで雇って欲しい。モブの中割手伝いたい。


  99. 残念作画になるよりはいい


  100. どうせ新種のステマだろwwwwwwwwwww


  101. 6話の製作がどうしても間に合わないならエンドレスエイト並にアンコウ踊りリプレイでもいいんだよ(切実)


  102. そもそも今日も冒頭の作画が怪しかったし

    秋山さんとこの両親とかも微妙なカンジだった


  103. 誰かから依頼された朝のバックレアニメーターの記事

    その翌晩のこの記事

    おそろしくよくできたステマ

    おれでなきゃ見逃しちゃうね


  104. 104

    放送みたら次回が5.5話ってことがわかる!

    そこから公式をチェックってのは比較的ありうることだと思うぞ!

    叩くならもっとちゃんとしろ!


  105. 続き気になるから残念だけどクオリティ維持のためだと思えば納得できる

    5.5話が増えて得したと思うことにする




  106. 中韓に投げずやりきる姿勢は評価する 元々かなり丁寧に作られて動くとこ動くし

    まぁ前評判とか宣伝弱くて乗り遅れた人も多いから総集編は怪我の功名かもしれない


  107. てっきり何かやばいニュースでもあったのかと思った。


  108. ※105

    最速じゃねえから見れねえんだよ、バカ

    ハンタのコピペ使いたかっただけの※にむきになんなよ


  109. 104

    団長の手刀を見逃さなかった人,何やってんすか?


  110. >>11 は9月20日のツイートだな、その頃の遅れが今まで響いてんのかな


  111. 中の人があんこう踊りを披露する特番なら3次元でもOK


  112. ※109

    お前の状況なんか知るか、ボケ

    コピペ使いたかっただけがなんだ!知るかんなもん!


  113. 今期ガルパンが一番面白いだけあって遅延はいたい


  114. ここらでキャラとか戦車の解説が入ってくれるのはマイナスにはならないだろ

    特に一年生チームが分からんw

    アヒルさんも今回から背番号がなくなったから見分けがががが


  115. マジかよ・・・火曜日の楽しみがああああああああああああああ


  116. 最終話は割と放送スケジュール柔軟なAT-Xの大勝利か


  117. この出来なら全然待てる

    頑張ってイイの作ってくれ



    何だったらそのまま2期に突入してくれw


  118. 京アニは絶対にこういうミスはしないよな

    しかも作画の質落とさない



    これが差だよ


  119. アニメは制作費≒人件費だろうから、スケジュール遅延=予算超過だろうな

    上の人がちゃんと内容を見て、投資として許容してくれることを切に願うわ

    バンダイチャンネルで急遽一挙放映→ライブ配信にもなったし

    ちゃんと作れば人気があるコンテンツになるのは確実なんだから


  120. ※120

    今こそ俺たちアニオタが買い支える時だな!

    ……今期は減俸があったから1巻はDVDで勘弁してくんろ…






  121. べつにどうでもいい。


  122. 作画崩壊の序曲


  123. これで作画のハードル上がっちゃったな


  124. この期にニコ生一挙放送やらないかなコメありでも見てみたい

    バンビジュじゃあ難しいか


  125. ※119

    そうだな、京アニはこんなミスしないな。

    そもそも京アニは女の子と戦車で面白いアニメ作れないだろうなぁ

    だって「好きで面白そうだから作ってみた」作品を作るより、

    絶対に売れる「お前らこういうの好きだろ」テンプレアニメ作るもんな、京アニ。

    変にぬるぬるした踊りいれないしなwww



    これが差だよな


  126. >>63

    それじゃあスタッフが生活できん

    期間が延びても制作費は倍にならんからな

    1ヶ月の給料が半分になるだけ


  127. 最終話をMXで放送してくれたらOK



    結果的にこの楽しいアニメが

    最低でも1話1週増えたんだからな



    5.5話が今までの総集編でも充分魅力だよ


  128. 97

    ツイートによれば1人がやらかして水島がかなりお怒りのようです


  129. ※126

    それ以前に京アニって元請制作以外の仕事してんの?


  130. これも、お前ら狙って作られた作品なのに何言ってるの?w


  131. 完成しました~

    ブチッ

    おいコンセント抜けたじゃねーか!

    あっ、データクラッシュしてます!

    おいおい

    仕方ねぇな、総集編で時間稼ぐか



    ※以上妄想




  132. 作画崩壊するよりはマシか・・・




  133. TEみたいな作画になるぐらいなら余裕で一週間待てるわ

    でも最終回はBD版だけとかそれだけはかんべんだわ


  134. 134

    放送するっつってんだから安心汁!

    まぁ単純に1週楽しみが増えたと思っとけばいいだろ

    そのくらい好意的に受け取れるくらいには内容面での不満がないしな


  135. 制作が遅延してるから総集編の5.5話を挟んで調整ってこと?

    後半は作画崩壊必至かよWWW


  136. 1人の手抜き仕事のせいでみたいな事言ってるから

    そこまで大崩壊は起こらないと思う


  137. 最終話は円環(ry


  138. 管理が行き届いてないことが判明

    遅延行為は退場してくれよ


  139. >>139

    お前が退場しろ

    二度とガルパンに絡んでくるなよ


  140. 変なのがわいてくる程度には話題を集めてきたってこったねぇ

    これ、ストパンと同じ流れでスマッシュヒットくるで…




  141. 通常なら最終話は円盤のみになるところ、キッチリ放映するなんて今まで無かったな。


  142. 放送枠1つ買うのおいくら万円なんどすか?


  143. あのクオリティなら仕方なし。

    スタッフ達頑張れ!


  144. もえたんで制作が間に合わなくて一話飛ばされて

    5.5話が作られたっけな


  145. アマでプラッツのプラモが軒並み売り切れで吹いたw

    お前らアレあれガッチガチのAFVプラモだからな?

    中身はドラゴンとかファインモールドだからな初心者に優しくないぞ?

    てかそれ以前に完成品じゃないんだぞ?


  146. 監督~なんか変に話題作みたいになっちゃってるんですけど~

    マジで~じゃあ下手に作画崩回とか流して流れ変えたくね~な~

    作り直ししよ、作り直し!


  147. あのクオリティが保たれるなら多少の事は気にしない




  148. 水島監督が言った「キツイ」ってのは「設定」のことだったんか…

    「設定」した地点で気付けよ…


  149. >>146

    なるほどAmazonのコメントも

    前に発売されたバージョンでは部品点数が1000を軽く超え。

    キャタピラが全部プラ製で1個1個別部品で転輪1個に10パーツ。

    それが左右各8個、起動輪はもっと細かい・・・だそうです。



    まぁあの世界では男は戦車で戦えないから超精密なプラモ作りが

    男の戦車道と思えばい良い、何人の屍が出るのか。




  150. キャラ作画崩れないしCGとは言えあのメカ作画は相当気合入ってるよねー



    戦車ヲタ増えるかもしれないけど、戦車ヲタってミリヲタの中でもかなり濃い連中が多いからまた新参と古参で罵り合いがありそう

    その点ストパンは全くそういうのがなかったよな 設定上


  151. スキル無い奴が高いプラモ買ってもなんか不完全さに嫌気がさすだけだろ

    加工や塗装が出来て初めて高いフィギュアの価値がある

    素組で楽しめるガンプラとは方向性が違う まあガンプラも慣れてくるとプラ感が嫌になるし上手い人の奴見るとゲート処理すらしてないで組んだ奴はいらなく思えてくる


  152. 152

    Ⅳ号D型はゲート跡があると見栄え以前に部品がハマらんと思うぞ

    まず履帯を一個っつ接着する苦行を乗り越えられるビギナーがどれだけいることか…



    悪いことは言わないからタミヤのⅣ号D型で妥協するのがいい

    古い分懐が深い名作中の名作だからなー

    八九式は比較的難易度は低い…けどまぁあくまでも比較して、だから…



    ガキんころから戦車モデル弄ってきた身としては新規が増えるのは嬉しいんだけど…

    いきなりドラゴンって、入門としていきなり剣岳登るようなもんだからなぁ


  153. 何の事情でかは知らないけど、こういうの通るの珍しいな

    普通は総集編流してどこか1話削るか、最終回は配信か円盤でになるし

    人気あるから認められたのか、もしかすると局の都合の可能性もあるような

    幾ら金出して枠買ってると言っても、局の都合が最優先だから制作会社の事情で尺増やしたり削ったり出来ないもんだけど


  154. アニメーターが逃げ出したとかの問題じゃないんだろうな

    放送局とか利権とか許可関係な気がする

    何にせよ全体話数が総集編で減らないのなら何でもいいやw


  155. 映像特典を一足先に放映してくれると思えばむしろご褒美だなw


  156. 米154-155

    米11

    水島努?@tsuki_akari

    たった一人のやっつけ仕事のせいで、みんなが大迷惑。その人の名前を、決して忘れない。





    どっかのバカが適当にやったんだろうな。


  157. ※152 ※152



    うさぎさんチーム並みに

    成長すると信じたい・・・




  158. 米157

    水島努‏@tsuki_akari

    @Stellar_voice あのツイートは、今回の5.5話とは全然関係のないツイートなんだけどなー(´д`)



    否定されてる


  159. まどマギも最終回遅れて放送されて逆に盛り上がったよな。


  160. この作品キャラ多いから、キャラ紹介に時間使えていいな。


  161. この監督、本当に誠意ある人だったんだな。


  162. たしか、地方局の深夜アニメはアニメ協会とかそういう組合的なのが枠を買っていて、視聴率とかそういうのに縛られてなかたったような・・CMもアニメとか業界のものばっかだからフジの花王とかみたいなスポンサーがいないはず

    だから少しは融通が利くのかな?




  163. >ありゃー・・・最終話生殺しかよ・・・・



    ↑の見て突然咲のあちが編だっけ?あれのこと思い出した

    確かまだ3話あるんだよね?12月に未放送1発目が見れるっぽいけど・・・

    それに以前にもコードギアスや化物語の時も相当待った記憶がある



    でも今回ガルパンの場合はさすがにすぐ見れると思いたい


  164. ED映像のSDみほちゃんに戦車と世界設定の解説をしてほしいな


  165. うさぎさんチームのキャラが薄いから、この回でキッチリと紹介してほしいわな


  166. ガドガードでこんなのあったな。


  167. 人気のため、新規視聴者のためのまとめ回ってことにしとけよ。




  168. 164

    ギアスは穴埋めの特番しか記憶にねぇやw

    ありゃ有野も被害者だよw

    関連ないアニメの穴埋めに呼ばれて、知らない監督のサインとか言われてもそら反応に困るだろうしなw


  169. 拍子抜けしたが仕方がない事情があるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#