04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね

『ソードアート・オンライン』BD/DVD第3巻ジャケットイラスト公開!MOREちゃんことリズちゃんか

2_16919_high.jpg


xDhDA.jpg

2012年12月26日発売

Blu-ray完全生産限定版
¥8,190(税込) ANZX-6605~6606
DVD完全生産限定版
¥7,140(税込) ANZB-6605~6606

■収録話
第6話「幻の復讐者」
第7話「心の温度」
第8話「黒と白の剣舞」

■ 完全生産限定版特典
★ キャラクターデザイン:足立慎吾描き下ろしデジジャケット仕様
★ 本編DISC+特典CD(キャラクターソング収録)
★ 三方背クリアケース
★ 特製ブックレット(16P)
★ ピンナップ3枚
★ 特典映像
・川原礫黙認「そーどあーと・おふらいん」その3
※SDキャラ達によるキャラクターコメンタリー映像
★ オーディオコメンタリー

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  すっかり忘れてたけど MOREDEBANちゃんたちってもうでてこないの?
 |  (●)(●) | なんか出番あった回で次に出番あるのは2クール目だよ! とか聞いたけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

無題

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <本当にいつこのテイムちゃんが見れるんですかね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 2期!とかだったらがっかりってレベルじゃねーぞ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. やっぱ覇権オーラがするな


  2. SAOは神アニメ


  3. すまん

    管理人の言ってることが理解できん


  4. よーし

    まどか観にいくぞー


  5. お前らもっと早起きしよう


  6. そんなキャラもいたな

    全然出てこないから忘れてたわ


  7. 次のリズとシリカの出番は最終話


  8. つまり4巻はあの青い牛と…


  9. まあリズが一番可愛いからな


  10. 直葉のおっぱいがあれば、あとはどうでもいい


  11. コラ画像の方を使うなよw


  12. 最後の画像の変更が自然すぎてワロタw


  13. 合成の出来が悪い。やり直し!


  14. やら管の朝は早い


  15. 自然すぎて茅場に気づかなかったわww


  16. 2期だとリズもシリカもシノンもついでにクラインもまだALOに居ないよな確か


  17. また、画像コラかよ…。


  18. やら管は割れ厨


  19. サチの血色の悪さが浮きすぎてヒースクリフさんが溶けこんで見える!


  20. 1・2巻よりジャケオーラあるな


  21. リズベットは俺が頂く。


  22. DEBANは今やってるフェアリーダンス編の後日談にあった気がする

    ・・・TV放送ではやらずに円盤の特典もありえるな


  23. 何だかんだ言っても面白い。今期最高ニダ!マンセー!


  24. 4巻の後日談カットしないでほしい。


  25. 絵のパーティって時系列的にはGGO終わってからだし…

    劇中では12ヶ月先の出来事


  26. キャラソンより短編小説つけろよ爆下げしちゃうよ?


  27. ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira124970.jpg

    アリシ編までやれば円盤特典でこれくるな


  28. キリトさんコウモルみたい・・・

    いや、ゴキ○リか


  29. ファントム・バレット、マザーズ・ロザリオはOVAでやりそうな気がする。

    それだとMOREの子達も出るしね。

    アリシゼーションは・・・毛色が違ってるからやるかわかんね。




  30. アリシゼーションはアニメ化しないと思うが

    4クールくらいじゃないと不可能だし


  31. もうすっかり「種死AB竿」の組み合わせが定着してるね

    ギルクラのポジション強奪おめ



    ギルクラより遥かに駄作のくせにギルクラより売れちゃったもんな~


  32. 32

    まだアリシゼーション真っ只中だもんな


  33. まともに出るとしたら2期の2クール目だろ


  34. こう見るとリズがヒロインっぽいな。




  35. 2期1クールでGGO編やって、3期の見込みありそうなら3期でアリシが妥当じゃないか?


  36. 叩く奴らは二巻の売上を見てからにすんだな

    次も余裕で3.5万はいきますんでw


  37. SAOアニメ化しておいて一番人気のアリシ編をアニメ化しないとか

    まるで球磨川をアニメ化しないめだかB○Xみたいじゃないか


  38. サチやめろww怖い


  39. サチとヒースクリフはおかしいだろww


  40. 表紙キリトさんが殺しにかかっているようにしか見えないのだろうけど・・・・・・・・・・

    いやマジで



    つーか、あそこまでハーレム作んなよ。浮気すんなよ



    お前らどうだ、ヒロインが自分をたすけるため、たくさんの男と仲良くなっていたら





    あきらかに浮気疑うだろwww


  41. 後日談のオフ会はSEEDを蒔いて学校に行き始めてからだし、アニメ本編では出ないでしょ。

    SDキャラコメンタリとかで出るしかw






  42. 42

    同姓の友達や相棒や仲間が少なすぎて

    毎回女キャラを相棒にしてた結果がこれだよww



    最終章では男キャラが仲間になるようだね


  43. だっって、アクセルわーるどはあのデブと糞幼馴染のせいで失敗した


  44. ラノベのアニメ化は原作以下になるこれ確実ね


  45. この画像どんだけコラあるんだよwwwwww

    一瞬気づかなかったぞw


  46. 売れて許されるならABは許されてるはずだよな

    何かあるたびにAB叩くやつがいてこまるわ


  47. SAOのアンチとABのアンチは層がかぶってるからね


  48. 3万も売れてるんだからいずれ全部やるでしょう

    でも二期やるまでが長いんだろうな


  49. コラの方を使うな


  50. アクセルワールドの時も思ったけど、この作者の作品って尻上がりだよね

    2クール目のがおもろいわ


  51. コラコラコラw


  52. リトバスが売れないのを見て

    ABがいかにすごかったか再確認したけどね

    AWとSAOも同じことが言える


  53. SAOって犯罪推奨アニメ?

    ゲーム内不正や模倣犯がやりたい放題


  54. ビッチナ














  55. キリト△


  56. SAOアンチはどうせまたけい豚だろ

    抜かれるかもしれない相手には

    凄い勢いで食って掛かっていくからなw


  57. 52

    状況説明や背景説明が必要な作品は普通にそういうものだが。

    特殊な状況の世界設定でそこで手抜きをしては面白みがなくなるのでどうにもならん。


  58. キリトがリズに切りかかろうとしてるように見える


  59. ちゃっかり死んだサチさんを交じるのはNG


  60. サチに気を取られてヒースクリフさんに気が付かなかったw


  61. ケットシーになったシリカとシノンのアバターのかわいさは異常






  62. 打ち上げオフで出てくるべ


  63. なんかリズを刺し殺そうとしてるように見えたw


  64. 1枚目の女の子がリズだったんだな気づかなかった


  65. リズは、4~5期がもしあれば、SAO屈指の名シーンがある。

    シリカにはない。


  66. アスナよりリズがヒロインの方が良かったな


  67. 集合絵の改造っぷりがひどいw


  68. 妹編になって面白みがなくなったな

    一週間しかないのに物凄いのほほんとしてるし


  69. リズやシリカってもう今期は出番なくね?

    あったとしても最終回にチョロっとだけじゃね


  70. AHO編はてこ入れ編

    他アニメみたいに毎回風呂シーン入れようぜw

    リアルで水着回とかもあればなお良し!


  71. 容姿はランダムじゃなかったの?


  72. 71

    たまに思い出したかのように焦りだすシーンあるだろ

    1分後には何もなかったかのように元に戻るけど


  73. リズちゃん(^ω^)ペロペロ


  74. リズとシリカのWヒロインならもっと売れていたのに


  75. やら管よ

    とりあえず、原作本編最新刊の裏表紙を見てみろって

    シリカ&リズの扱いが一発でわかるから


  76. 中村悠一と松岡禎永が

    ぐるぐるって


  77. あたしてきには、シリカとリズが、いいなーーーー


  78. これは良いジャケット。


  79. 3話収録ってのが素晴らしいな。

    ほんとこれでやれよ、他も


  80. サチが心霊現象みたいになっとる


  81. ほぼ使い捨てキャラなのにジャケに使うとか姑息すぎて笑えるw


  82. サチさん怖すぎィ!


  83. ヒースクリフの違和感のなさは異常www

    なんだこのコラw


  84. ってかいつまでも主人公のことを不正してるだのズルしてるだの

    しつこいよなw原作がそうなんだから受け入れろよw

    無理ならSAOに関わるなw




  85. アスナがいないwww


  86. ※74

    旧SAOプレイヤーはキャラデータ引継ぎが出来る


  87. ※39

    あんなもんとはレベルが違うわ

    売上見ろ


  88. キリトは中二病。




  89. 画像こええよ^^;


  90. ジャケットイラストはサチにして欲しかった・・・


  91. サチいい言いいいいあああああああ!!!!!!


  92. 画像やめろw


  93. ※93

    激しく同意


  94. ※82

    ほんとになあ


  95. サチ。


  96. 画像怖すぎ

    作った奴はSAOプレイの刑に処す


  97. ※29

    同人誌だからできるお遊びと、商業に関わる分野でのお遊びには、大きな違いがあるぞ

    そもそもその話の内容は、WEB版知ってる連中にも、不評の声が多くあったはず


  98. キリト君、いや、キリト君。


  99. 最後の絵のサチがこえーよ


  100. 100

    作者の作ったものを自分が気に入らないから認めないとか何様だよ

    信者気取りのアンチはうざいからどっかいけよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#