04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

『好きっていいなよ。』第5話・・・たまり場兼おやつ係とか酷い・・・これもリアルっぽいな

1351959317591.jpg


1351958446176.jpg
1351958491801.jpg
1351958725254.jpg
1351958739479.jpg
1351958854787.jpg
1351958879565.jpg
1351958900419.jpg
1351958919788.jpg
1351958969950.jpg
1351958982515.jpg
1351959014492.jpg
1351959124811.jpg
1351959184791.jpg
1351959267636.jpg
1351959282376.jpg
1351959317591.jpg
1351959345691.jpg
1351959495966.jpg
1351959558119.jpg
1351959628773.jpg
1351959750472.jpg
1351959792707.jpg
1351959827345.jpg
1351959844860.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\  思った以上にいい話だったぞ・・・  
       /(  ̄)  (_)\ イラ壁するどころか癒されちまったぞ    
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \    
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚      
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ まぁイチャイチャしてたけどな・・・でももう兄貴いらないな・・・
 / ノ  \ \  女の子同士が百合百合してた方が体にいいわ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ はやいよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <で、来週は両親攻略して再来週結婚だな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかし何で最近のアニメは妹が兄にゾッコンなんだろう・・・



 

コメントを書く
  1. そらこんなイケメンならぞっこんよ


  2. 作画が?


  3. そろそろ久々に本気チュー見たくてプルプルしてきた頃


  4.     (./       ヽ. )

         i r-ー-┬-‐、i

         | |,,_   _,{|  1げっと

         N| "゚'` {"゚`lリ

         ト.i   ,__''_  !  いいこと思いついた

        /i/ l\ ー .イ|、  おまえオレの中にご飯詰めろ

    .   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\

      . く_(__(_(_._」____)ノ


  5. 今回はフツーの少女漫画だったね



    妹の友達カスすぎワロタw


  6. 前歯折れるクッキーって、逆に作り方が知りたいわw


  7. 伊瀬さん可愛すぎた。もう1回見てくるわ


  8. ふぅ…


  9. セクロスは12月号までまて。


  10. ”ぞっこん”って久しぶりに聞いたぞ管


  11. セクロスまだ?


  12. たまり場は正直キツイわ;

    割とドライな付き合い方だと本当に友達かどうか疑っちゃうし、

    そんな自分に自己嫌悪しちゃうし・・・(´・ω・`)


  13. ぬこ可愛い


  14. これってエッチなアニメ?


  15. これをまだ記事にしてるのに驚いた

    何故…


  16. 13

    大学の頃、それが理由で「人間不信になるから」と言って、大学から徒歩5分のとこから

    わざわざ引っ越したヤツがいたな。

    本音は下手に彼女を連れ込めないのも半分あったと思うけど。


  17. 回想シーンおかしくない?

    まるで小学生の体に高校生の頭をのっけたような


  18. しかしこれ、恋愛話になるとキッツイのに、それ以外は普通に面白いから困る


  19. いつも後番のみなみけ待ちで最後の方だけ見てるけど、妹が可愛かった


  20. このアニメは頭身丈がなにか変だよ

    少女マンガ特有の針金ボディみたい


  21. エロいなエッサイム


  22. イケメン活躍の場なかったな。


  23. 何でやら糞はこのアニメ記事にしてんの?


  24. 24



    面白いから見てるだけだろ

    つまんねーこと聞くな


  25. 小学・中学生の時にこういう、たまり場にされるのはキツいよな。


  26. どう考えても管理人が見るアニメじゃないのに

    毎回ここのアニメ会社から裏金貰ってるからって記事にしないといけなくて大変だね


  27. やら管気に入ったんかw


  28. てーきゅうも記事にしろよ


  29. 大和による妹の凪ちゃん襲姦シーンはまだですかぬ?

    (# ^ω^)


  30. てーきゅうは面白いな


  31. てーきゅう、やるの早すぎて見逃すわ。


  32. はいはい



    イケメンで金持ちで優しい



    俺ら俺ら




  33. 捨て猫をエサにメイを家に招き入れようと画策するイケメン汚い、さすがイケメン!汚いよ。



    捨て猫を引き取ってあげてもただでは済まさないんだな。


  34. 次回からメイちゃんと妹ちゃんの優しい心の触れ合いだけ描けばいいんじゃない?w



    イケメン(笑)さんは徐々にフェードアウトしてもらって…。




  35. 教室でイケメンがネコ画像見せびらかしてた時、ちゃっかり糞ビッチが輪に入っててワロタ


  36. もしかして今日魔法使いとスマプリ無いの?


  37. ※の伸び無さ具合が異常だなw



    やはりモテ男・大和さんの舌戯を駆使した《連続!本気ちゅ~》の描写が無いとダメなんや!






  38. このくらいかっこいい兄ならブラコンでもしょうがないよねっ!


  39. 残念ながらスマプリは駅伝様の放送をおっかけるので、ありますん。


  40. 何気に面白いアニメだよな


  41. なんか、先週まで二人の仲への障害ありありだったから、こう平和だと来週はNTRるんじゃないかと不安になるな。



    …興奮はするけど(ボソッ


  42. クソアニメなのに続きが気になる不思議な感じだな。つまらなくはない


  43. 今期の少女漫画3作品で怪物君切って、

    これもスイーツ系だし0話切りしようかと思ってたけど



    まとめ見してみたら意外と面白かった 

    意外と乙女系っぽいし変な面白さがあると思う



    個人的には、やら管が怪物君切ってこれ継続してるの正解だと思う



    単に茅野が好きなだけかもしれんがw


  44. 『怪物くん』『神様はじめ』『好きよ』の3作なら、これが今期では一番観てられる。



    他はキャラデザがまつ毛長過ぎたり、話がつまらなかったりで観てられない


  45. 萌えオタニュース速報にも沸いてるマルチポスト野郎きっもー


  46. 怪物君も面白いぞ

    深夜のは全部当たりだと思う

    アイカツは・・・


  47. ちょっと捨て猫探してくる


  48. にゃ~ん


  49. ※36

    あの子原作じゃあボーリングのときいた男と付き合うことになって落ち着く

    それからはめい・巨乳・ビッチの3人組でよく出てくるようになる

    なお、お互いをかばいあうなど関係は良好なもよう


  50. スタート時は怪物、神様、好きなよ

    だったが今は

    神様、好きなよ、怪物

    だな

    神様ノーチェックだったけどおもしれえ


  51. 今期の少女系3本の中だと「神ました」が一番ノホホンと見ていられて好きかな。

    「怪物くん」も雫の反応が面白かったりで楽しんでる。

    ただ「好きなよ」は深夜に見てるとだんだんウザくなってくるんで休みの昼間とかに見るようにしてるわ。




  52. おやつ係とかけいおんにもそんなキャラが・・・


  53. 51・52

    自分もこれと怪物よりも、神はじの方が一番好きだな。

    同じキモさでも神はじの方は笑えるくらいの爽快感がある。

    しかもわざとイケメンぶっていないので、妖でありながらあやしみがなくもっとカッコよく見える。

    また櫻井と茅野なら、さくら荘の2人(仁・ましろ)の方が最高に合っている。

    同じ変人なら最初から変な部分を露わにしている方が自然と慣れてくる。

    大和とめいはにわか変人だからつまらん


  54. やら糞


  55. 何で、こんな爆死確定アニメ取り上げてるの?

    「となりの怪物くん」の方が数倍面白いのに…


  56. やらおんさん。駅伝でプリキュアないから寂しいでしょ。


  57. 57

    いや、神はじの方がこれらより1京倍面白い


  58. ぬこがでるアニメは神アニメ

    しかし主人公さえないな~


  59. 58

    ゴーバスターズにあいなま出てたから満足してるんじゃないの


  60. 神を冠するアニメは爆死アニメ

    神はじは男のキャラデザが好きじゃないんだよな、残念


  61. やら管さん。CDTVの週間シングルランキングで8位のはなざーさんと7位のマクロスFは取り上げないの?見逃した?


  62. 61

    ホントは駅弁も楽しみだったりして

    ジャイアンツの日本一取り上げられるなら駅弁もぜひ


  63. 俺は怪物くん派


  64. 60

    でも「かなめも」もぬこ出たけど、大コケしましたよ


  65. 62

    猫神とにゃんこいの悪口はやめろ!


  66. かやのんの声を聞くためだけに見てる


  67. 一人っ子が増えて兄姉妹弟との関係の実情を知らないからだろ

    小学生とか大人になったら改善するが中学生高校生時代とか

    嫌いって訳じゃなくてもお互い自分の世界ができるから

    年に数えるくらいしか話さないってザラだぞ


  68. 怪物くんより原作売れてるんだよな~


  69. OPの最初で毎回鳥肌立つ


  70. このアニメ、この前の三話時点での円盤予約ランキング少女漫画原作アニメ三作品中ダントツで最下位じゃなかったか?

    それでもやめないのはやら管が推してるやつがいるんだろうな


  71. やら管このアニメだけ、少女漫画原作作品の中で唯一始まる前に単独記事作ってたぐらいだしな

    でも神はじと怪物の方が面白いんだよな

    さらっと見れるというか


  72. 68

    その台詞は神はじに言ってください。

    67に対して言うにゃらわかるんだけどにゃー。


  73. 75

    うわ、キモ

    黙って好きなよ見とけww


  74. 76

    猫神とにゃんこいが好きだという方がキモイ

    でも好きだと言わせようとする自称池面はもっとキモイ


  75. にゃんこいはともかく猫神はねーなw


  76. にゃんこいは関係無いでしょうが


  77. 77

    うあああああwwwwww


  78.              : /  :|: / ⌒八 {     ⌒^≪   |     |

                |: |  : |/   ` \   ´      ≪|     |

                |: |  : | ィ斥弌ト     ィ斥弌ト、  |     |

                |八  : : ヽ弋)i-ソ      弋)i-ソ ノ /   : / :/

                  \  ∨////// ,     ///////   : イ、      じゅる

                   |:\ :\              ∠ イ: : :| } │

                   | |:八 ̄                  |  i八 |

                        /│ |\    `ー─<_)     |  |: : :\




  79. 猫神挙げてる者がいるが、同じ「やおよろず」なら「天正やおよろず」こそアニメ化してほしかった。ドラマCD化されたものの、アニメ化が叶わず連載が終わったのが残念。

    そういえばドラマCDで思いついたが、このアニメはドラマCDの方の怪物の出演者が出ているが、作品が違うとはいえどうしてもしつこく感じる。

    しかも梶・早見・伊瀬と、どいつもこいつも下手な奴ばかり。特に伊瀬は引退した方がいい。

    もし怪物とこれのアニメの放送時期がズレていれば問題ないが、これこそ隣接自治体からの廃棄物を押し付けられているのと一緒だ。

    それ以上に、櫻井と茅野だけドラマCDから続投させるのも変。2人とも今期別の作品でも共演しているし、これ以上同じ面子思う。その他のキャストについても、小松未可子には未裕より相応な役がある。

    大和は阿部敦、彼の妹は小見川千明、めぐみは潘めぐみ、カケルは内山昂輝、美樹は石原夏織、未裕は高森奈津美の方が良かった。そしてめいは前述の小松にこそ演じさせるべきである。

    また、明田川仁はこのようなジャンルの音響監督には不似合い。岩浪美和か菊田浩巳の方が良かった。

    それ以上にZEXCSは初期はともかく、今は低レベルの作品しか作らないから解散すべきだ。どうせ来年スタートの「キューティクル探偵因幡」も「窮地にいる探偵いないないばあ~」でコケるのも予想つく


  80. (誤)これ以上同じ面子思う

    (正)これ以上同じ面子を増やすのはどうかと思う


  81. 82・83

    きもちわるぅ・・

    三行で頼む、櫻井・梶以外知らん


  82. 82、83

    さすがにキモッ。


  83. 作品のアンチは好みそれぞれと理解できるが

    声優のアンチは頭おかしいとしか思えん

    別に黒板引っかいたような声ってワケでもあるまいに


  84. このアニメのファンはキチってんな


  85. 84・85

    オレは彼のキモさが楽しみ


  86. 88

    性別間違えてるぞ


  87. 89

    オレは男だぞ。やらおんにコメする奴は男しかない

    おそらくキモイ長文も男だろ

    女ならあそこまで書く力はない


  88. 86

    「演技の質は抜群か」と「キャラの特徴に合うかは」別評価。

    単に下手だと感じるなら「ミスキャスト」と非難しない。

    ただ、例え演技が上達してもキャラの特徴に合ってないものは合ってないという仕方ないケースもあるのは理解してほしい。

    これは、日本語が上達しても日本人になれないのと同じ


  89. やら管好きなよ気に入ってんの?


  90. もしそうなら「これは好きで怪物と神はじは嫌い」ということだから、ある意味卑怯。

    都合のいい物だけ記事にしないのかよ?


  91. >やらおんにコメする奴は男しかない




  92. めっちゃ好きやねん


  93. 前から思っていたが、「好きって言いなよ」というタイトルを見ると、「好き」という言葉が嫌いになってくるし、言いたくなくなる。

    そもそも「~しなよ」という言い方は挑発的。それがタイトルにでもなれば、例え中身が良作でも見る気がしなくなる。

    これこそスポーツドリンクに日本で「汗」、英語圏で「SWEAT」という商品名を付けているのと同じ。せっかくおいしく作られている物が、それだけで不味く感じてしまう。

    当然、こんな顔だけの奴に「好きって言いなよ」と言われる筋あいはない


  94. >やらおんにコメする奴は男しかない

    ばぁかwww


  95. 93

    マジレスしてやると少女漫画原作アニメを三つも記事にするのはタルい

    作品のよしあしじゃなくてこの中で一番原作が売れてる奴を取り上げればコメ数稼げる

    みたいな思考があるんだろ?

    やら管は少女漫画アニメは殆ど取り上げないしこれだけはアニメ放送前に取り上げてたから一番勝算があると踏んだんだろうな

    だけど思ったより伸びなくて切ろうにも切りラインの3話を越しちまったから惰性で続けてる



    そんなとこだろ




  96. 97

    このアニメ見てるのは女だけじゃないんだよ。

    だったらお前は女か?

    またあのキモイ長文の奴は女か調べて来い。

    確かに地方へ行くと女でも「俺」と言うケースはよくある。

    男が少女漫画もしくはそれを原作にしたアニメを見たら処罰されるとかいう法律もない。

    お前がやってることも女に無礼こいてることを知れ!

    そしてお前も灯油かぶって火だるまになって氏ね!


  97. 100

    すまんが、女だ


  98. 101

    ついでに言っておくが私は少女漫画アニメを男が見ることに対して偏見は持っていないタイプだ

    面白いものはやはりだれが見ても面白い

    私だって萌えアニメを見るしスポーツアニメも見る

    やら管のコメ欄に書き込むし、読んでいる

    だから貴方が今回男しかいないって決め付けたことに腹がたった

    私以外にも女の子はみたところ


  99. 102の続き

    いるしな



    それと貴方がレスしようとする番号達がが同一人物かそうじゃないかちゃんと見極めてコメするといいよ

    明らかに違う人物に意見を求めてる


  100. 「お前男だろ」「自分は女だ」というのはトラブルの元になるからここで言うのはやめようぜ

    匿名の場で「私は女だが男性を助けないのは許せない」というレスがあっても画面の向こう側にいる者には真実でも伝わらないものであるのだから


  101. 104

    同意する

    だからいつもは私なんて主語をつけないんだけどね

    そういうトラブルの元になるし、ただ今回は記事がもう流れかけてるしあからさまに同じ人がそういう意見を求めているみたいだから性別を明かしてみた




  102. 100-102は89と同一か?

    だとすれば「性別間違えてる」というのはこっちに対してか?

    ちなみに自分は男である。

    アンチばかりして誤解を招いたが、決して少女漫画は嫌いではない。

    前述の通り今期では神はじが一番のお気に入りだし、来年スタートのちはやふるも楽しみ。

    なので88がレスした「オレは彼の...」は間違いではないのでご安心を


  103. 106

    100-102は私

    89は違うけど84、85は多分どっちかは女

    というか女の人のこの記事に対しての返答率は他のやつと較べて高い感じがする

    ちはやふるは面白いね、冬アニメの密かな楽しみだし

    神はじは原作ファンだし、怪物君はアニメ見て嵌ったし、好きっては私にはあわないけど面白くないわけじゃないって感じかな

    声優さんのことは残念ながら詳しくないから裏の事情は分からないな

    う~ん会話しようにもIDないと分かり難いな

    貴方は文体に特徴があるから分かりやすかったけど


  104. きれいにまとまった良回でしたね



    >しかし何で最近のアニメは妹が兄にゾッコンなんだろう・・・

    だってそういうことにしないと出す意味ないじゃん妹キャラなんて


  105. 今テレ玉で見たけど良かったわー。イイハナシダナー。猫たちも可愛かったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#