05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

女性が好きなラノベランキング! SAOランクインしまくりwww

13993203.jpgsao1_cover_1_20121103025223.jpg

ちょい古ネタ


CCF20120929_00000.jpg

gf_20121103024406.jpg
yrt_20121103024404.jpg

              ___
               /    \ やったぜ!SAOランクインしまくってるぜ!
              /       \
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \ ああ、SAOアニメ化効果で売れまくってるからか
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ アニメ化効果すげーわ
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / SAO  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\女性人気というけど 
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ だいたい全体の読者数で決まっちゃうよね
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / SAO  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

つかキリトさんとハルじゃ やっぱキリトさんの方がいいのね・・・



 

コメントを書く
  1. ありえませんわ


  2. 作品別にしろよ


  3. 豚はないわな


  4. ステマ


  5. ステマ乙


  6. せめて作品別、できれば作家別にするのが望ましいんだけどな


  7. ↓のコメントにステマって入ってたら働く


  8. 少しはステルスしようぜ


  9. うそくせぇ


  10. SAO爆撃が酷いな

    これ単純にアニメ化ブーストの結果だろww


  11.  





    おい、やらかん

     コメ稼げるからってアンチ煽るのやめなされw








  12. 作品別にしたら合計でSAOダントツなのに優しいなww


  13. 負け組の発狂ワロス



    実際売れたろ


  14.  A-1は勝利の女神


  15. やらおんが急にアンチ叩き始めたな

    記事伸びるから媚びてきたな


  16. 親「ゲームばっかしてるとろくな大人にならない」←マジだった


  17. 糞ラノベばかりだな


  18. ちょい古ネタをなんでわざわざ今あげる必要あった?



    媚び過ぎ


  19. アニメ化効果が反映されただけだろこれ

    売れまくったってのと女性人気が高いってのはちょっと違くねぇ?


  20. 私はハルのが好きだよ

    愛嬌あるし


  21. ラノベ読んでる女とかまじ引くわ


  22. 男ファンが8-9割って書いてあるのに女人気とかほざくのは無理があるな


  23. カゲロウデイズのシェア率に笑った

    やっぱそこらへんの層が買ってるのね


  24. SAO9巻と10巻が高いのはユージオ効果かw


  25. 21

    柊かがみ「」


  26. ※7

    半分くらい働け


  27. 実際、4章のアリシゼーション見てるとキリト×ユージオかと思うようなシーンあるしな・・・

    クラインは腐向けの描写は殆ど無かったが、ユージオは腐の方々が妄想しやすい設定になっとる気がする


  28. デュラララのバランス良いな

    バランスって大事だと思うよ


  29. はいはいアニプレアニプレ


  30. あまりに実態とかけ離れすぎててステマになってない


  31. 大体ラノベを読んでる女層ってだけで少数派なんだからそりゃその中でみりゃメジャー路線読んでる奴が多いだろ

    でもSAOでイケメンって言うのはちょっと無理があると思うわw


  32. やっぱりラノベ読者って9割男なんだなw

    まあ表紙見れば分かる事か


  33. SAOはこういうステマをしつこくやってくるから嫌われるんだよ


  34. あんまあてにならないランキングだなぁ



    はがないとか女読むのかよ・・・


  35. 腐ってキラ・ヤマトみたいなキャラ好きだよね


  36. ぐちょ要素ないのに読むんだ


  37. デュラララを1位に持ってきてる当たりが狡猾だよな

    あれは腐人気ある実感があるからそれによってランキングに説得力を持たせようとしてる


  38. やらかんはこれ以上SAOアンチいじめて楽しいの?


  39. 何で禁書はよりによってシリーズ史上最悪の新約4巻が入ってるんだ


  40. 7巻のマザーズ・ロザリオが10巻中最下位ってのも、好きなものの傾向の違いっぽくて面白いな


  41. でもよく見たら女子投票のみのランキングじゃないのな

    割合的にめっちゃ女子人気低いじゃんタイトル詐欺か


  42. コバルト文庫とかは除外してるみたいだしまあ妥当なんじゃないの

    デュラララやカゲロウデイズみたいな誰にでも分かるレベルでの女人気作品

    ってそうそうないし、あとは結局売り上げ順になる


  43. カゲロウデイズwwwwwww


  44. 比率が圧倒的に男ばかりだろ

    嘘つくな


  45. わざわざ古いネタ引っ張ってまでご苦労様です


  46. 女性への販売数のランキングなのに横に男女比なんか表示するから解りにくくなってるな


  47. 俺芋読む女とかきもすぎワロタwwwwwwww


  48. デュラララなんてアニメ前売り上げ1万くらいだったもんなぁ

    かけ算は強いわ


  49. 僕の好きな和姦エロ専門の女性同人作家がみんなSAO描くのよ助けてー!



    しかし分かりにくい表だな


  50. 同じ作品は一つにまとめろよ

    巻によってキャラが変わるわけじゃないんだから


  51. 俺妹を読む女なんているのか・・・?


  52. 販売数なら分からなくもない

    有名な作品は必然的に販売数も多い道理だから


  53. この記事にタイトル付けるとしたら

    「SAO女性人気低いけど売れまくりwww」だな


  54. ほぼ全部電撃文庫しかないじゃねーか


  55. デュラSAOバカテス辺りはともかくはがないは女が読んでもつまんないだろ


  56. リアル負け組みで嫉妬する奴ってすぐに糞って使うよねwww


  57. きめえなあ・・・


  58. 50

    そりゃ人気ある作品の同人じゃないと売れないから男女問わず描くやろ


  59. 56

    バカテス?(笑)


  60. ラノベ界のオワコンこと禁書さん



    **5,394部 226,472部 11/12/10 *37日 新約 とある魔術の禁書目録 3

    **6,511部 184,063部 12/03/10 **30日 新約 とある魔術の禁書目録 4

    *14,289部 158,288部 12/10/10 *19日 新約 とある魔術の禁書目録 5


  61. SAOは厨二男子の妄想を具現化した作品なんだから

    腐人気アピールは無理有り過ぎて逆にネガキャンに見えてくる


  62. というかこれ9月に出た日経エンタメだろ

    なんでそんな古いネタを今頃持ってくるんだ?


  63. 63

    分からんのか?

    やらかんの情報ソースなんて2ちゃんしかないだろ

    2ちゃんでこれで話題になったんだよ

    やらかんが個別で探してくるなんてまずない


  64. 中二のとき攻殻にはまってたが、今の厨二ってああいうのがいいのか・・・

    なんかショックだなぁ・・・


  65. なぁーんだ、SAO売れたのって腐向けだったからだったのか!


  66. 65

    カッコイイー!ってハマるのと、ああ分かる分かるってハマリ方は違うけどな

    攻殻は社会人3年やった後に見ると本当にハマるタイプのアニメだと思う


  67. なんだこのステマ。

    どういうソースなんだこれ。

    調査方法もよくわからんし。

    普通に男女比で女が多いのが腐女子が好きなラノベと考えるべきだろ。


  68. 戦略…ねぇ 

    かっこいい…かぁ 若い子にはあれがかっこいいんだなあ


  69. この中で女性人気と言えるのって1位、2位、かなり甘く見ても12位、20位までだと思うんだが


  70. カゲロウデイズは購買層にボカロ厨抱えてっから強いな


  71. 雑誌のアンケートの意味の無さは異様。



    しかしこのアンケートの画像の男女比をよく見てみたら

    SAOは全然女子に人気ってわけじゃないってことになるな。


  72. ここにシャナが入ってなくて良かった~(汗)

    同じレベルだと思われたくないもん


  73. >美少女キャラに萌える女子



    実際、美少女オタな女オタは結構いるな。BLはないわー・・・といった軽めなオタに多い。身近にも何人もいるわ

    昔はラノベでもアニメでもキモオタ向けのイメージが強かったが、今はライトオタとやらも増えて、女子中高生の間でもボーカロイドやけいおん、最近は織田ノブナやSAO、マニアックなのならプリキュアやらが好きなのが結構本当に多い。

    萌えアニメを見る女子が一般的になり、気軽に萌えれるらしい。


  74. 目くそ鼻くそって感じのことわざ知ってるかい?


  75. IAとじんとカゲロウファンはボカロ界隈の癌病巣

    マジでどっか行って欲しい


  76. さすがに竿が女性人気はねえわ…

    キモオタの妄想なのに、女が読んで面白いわけがない












  77.   腐豚










  78. 35独神の姉の部屋に積んであって円盤もある・・・・

    さすがにもう結婚してくれよとは思うがどすこいなんで無理だろう


  79. 安直なステマだな

    物語の整合性よりも女人気の方が気になる竿豚にとっては効果がありそうだが


  80. バッカーノ1巻を読んだときは痺れた

    SAO1巻を読んだときはなにも感じなかった


  81. SAOってアンチが生成されるような代物か?

    アンチって一定の域越えないと出現しないぞ

    否定する人間がいても通りすがりに言うだけならアンチって程でもないし


  82. アンチwwwwwwwwww


  83. ログイン中のキリトなら抱かれても良い


  84. 女でもハーレムとか好きなのはいるかもしれないけど

    SAOは作者のハーレム志向強すぎて引くレベルだと思うけどなw

    現実世界では一人としか結婚できないからってネトゲ内でアスナ、リズ、シリカ、リーファ、シノン、アリスと重婚して暮らすとか一般人はドン引きレベルw


  85. 原作読めとは言わんが、原作見ないで原作語るのはおかしいと思うぞ


  86. ラノベとか…私の中でキノの旅で終わってる…。いってシャナだな…。

    会社で休憩時間中に読んでる男の人がいるけど、カバー外してもラノベてバレバレ。ニヤニヤしながら読んでる…。








  87. はいみなさんに言っておきまーーーーーす!!

    某アニメ系店員ですが、腐女子はラノベ買いませーーーんwwww

    デュラララはみなさんのおっしゃる通り男女共に売れました

    しかし萌え系とかハーレム系はコミックス同様腐女子は買いませーーん!www

    腐女子はジャンプ・薄桜鬼・イナイレ・BLなどがメインでーす


  88. カゲロウデイズなんて読んだことない

    やっぱり小中学生でも分かるような内容なんだろうな


  89. ( ´_ゝ`)フーン

    これゾン面白いから見ろよお前ら


  90. 85は作者が書いたたったひとつの究極的なやりかたってタイトルの短編の内容だな


  91. 巻ごとなのかよ


  92. よかったね!!!!!!^^

    うん、女子も見るほど面白いんだねーーー!!!!!!

    へぇー、すごいですねぇぇー



    よかったね!!!!!!


  93. 男ばっかのはキモいな


  94. これはさすがにステマと申し上げましょう


  95. SAOを女が読むわけが無い!!←キモオタアンチの妄想





    SAOは女性にも人気←現実


  96. 本当にやれやれだわ

    仮にいたとしても少数だろ


  97. うちのクラスでライトノベル読んでる女子いねぇwwwwwwwww


  98. >49. 名前:名無しさん投稿日:2012年11月03日 03:59

    >高校時代、俺に、ちんかす、とあだ名を付けた奴をバットで殴り倒す夢を観た。

     

    真夜中に暗いよな

    このちんかす野郎


  99. 本当にここの乞食管理人は能無しとしか言いようがねえな

    怠け者の右クリック泥棒だし図々しいしバカだし記事は下らねえし性格最悪だし


  100. もうアンチをいじめるのは止めてやれよw

    「売り上げなんて関係ーし!」って強がっているのに「2巻はぜってー右肩な、ばーかばーか!」って撤退戦を始めているんだから見逃してやれよ、もうw


  101. アリシゼーションの詰まらなさは異常

    なんで一番人気だった話とか煽りが付いているのか


  102. SAOはキリトをしつこくつけまわすイケメン変質者がいたら女人気あったと思う

    デュラみたいに

    このランキングは女関係なくね

    でも成田はバッカーノのが好き


  103. やったー

    劣等生入ってる


  104. ラノベは10代男子の聖域だってよ

    二十歳過ぎてラノベなんか読んでるやつはクズ確定


  105. 劣等生アニメ化はよ




  106. デュラララは女子に人気あるのはわかるが他がわからん




  107. ぐへへ~ぐへへ~って言いながらラノベ読んでる女子かわいいだろ


  108. 女性率が過半数超えてるのがデュラとカゲロウしかない

    つまりそういうことだ


  109. これ投票とかじゃなくて、今年の1月~7月にTポイントカード使って

    買った人の集計だから

    今年の新刊だったSAO9・10巻、アニメ化で買った人が多かった1巻が

    高順位なだけで。SAOの人気エピソード順にはなっていない


  110. ところで貧乳先輩は何が原因でハル好きになったの?


  111. やら管アンチ虐めて楽しい?


  112. 順位は女性客の数。右の割合は購入男女比

    SAOは今年3番目に女性客に売れた作品

    4位以下より女性客が多く買っているのだから

    女性人気は有るで間違ってない



    女性比率が高くても、部数で負けてる本の女性読者数は

    SAOより少ない可能性が高いのだよ


  113. 111

    きっとデブ専



    女は全体で見れば腐女子より男女カプ好きの方が多いんだぜ

    腐女子はラノベ読まないだろうけど、男女カプ好きとか普通のオタクは

    ラノベ読むぞ。アリスソフトやニトロプラスのエロゲを買う女も少なくないしな


  114. アンチの遠吠えwww


  115. DEBANちゃんはまだ?


  116. むしろピックアップすべきはカゲロウデイズだろ

    アニメ化前にそのSAO凌駕してるって異常だぞ


  117. 続き物なんだからそりゃ同じ作品ばかりになるだろ


  118. 管理人さー



    また信者とアンチの争いでも見たいんですか



    なんでこんなどうでもいいことを…記事に…


  119. ※117

    女性客だけの順位なんで、男女合わせた部数ではSAOには遠く及ばない

    それでも割りと売れてる方では有るが

    書店員ブログで女子中学生に人気と書いてたな


  120. そりゃ豚はねーわ

    男から見ても誰得wだからな


  121. 女性の比率が高いなら分かるが

    他に売れてる物が無いから上位にあるだけ


  122. 作品別でランキング作ってくれたらもっと面白いんだけどな


  123. この記事一昨日くらいに2ch同人板の男性向け流行スレで

    SAOアンチが持ってきてたが、やらかんあのスレ見てるのか?

    それともこの記事が今更またあちこちで話題になってるのか?


  124. 比率だけ高くても、部数が3万部とかだと

    SAO女性読者数より人数少なくなるしなあ・・・

    女性購入者数順で問題ないと思うけど


  125. 1位と2位にどれくらいの差があることやら


  126. 信者必死やのう

    ほっとけばいいのにw


  127. 2ヶ月前の雑誌をネタにして記事書くとわね。やらおんもおわこん。


  128. 茶番系の人気作は

    たいてい女人気だろうと思ってる


  129. メグセロ入って、キノが入ってないとか


  130. ♀はSAO好き


  131. 調べたらカゲロウデイズ、デュラの部数抜いてね?

    あと、このランキングは7月までのデータなんで

    8月以降のオリコンSAO無双のデータは入ってないんだよな


  132. と思ったが、自称発行部数が累計50万部なだけで

    オリコン累計だと単巻10万部超えてないのか>カゲロウ


  133. 女が入ってきた文化は腐るんじゃなかったの?


  134. ※134

    入ってくる前からとっくに腐敗してるので大した問題じゃない


  135. ステルスマーケットがステルスじゃなくなってきてるぞ


  136. それじゃなくても市場規模が小さいのに女を排除しちゃいかんでしょ


  137. キリト人気なんだろうか

    それともキリトxアスナのカップル人気なのか


  138. キリトさん最初はうほって思ったけどただのリア充になっちゃたからもう見てないよ


  139. なんだよこのランキング

    シリーズ毎に集計しろよ


  140. どっちもじゃね?

    女オタは男オタと違って、結婚前提のお付き合いで

    セックルまでしちゃう方が好きだろ。少女漫画のセックル率は異常

    ハーレム風では有るが、最初に嫁を決めて浮気しないんで

    「自分の彼氏がモテモテというのは、彼女として割と最高の気分なのよ」@ガハラ

    を味わえて問題ないみたいだしな


  141. >>140

    だからPOSレジのデータそのまま表にしただけだから

    これ日経(エンターテイメント)だからね?


  142. あれ、バッカーノとキノの旅とGOSICK入ってないよぉぉ


  143. なんか禁書もうすべてにおいSAOに抜かれちまったな…



    もうダメポ


  144. 少年ジャンプは少年誌を装った腐漫画で、ラノベは腐人気を装ったキモオタ御用達か。



    もう訳分かんねえよw


  145. 腐人気は装ってないだろ。女も読むよってだけで

    エログロバイオレンスな菊地秀行だって女読者がかなりいて

    コミケの腐女子ジャンルで一時代築いたんだから

    今のラノベを女が読んでても、驚くような事じゃない


  146. 深夜販売で女がたくさん並んでたデュラララはともかく竿はねーだろ


  147. 緋弾のアリアと生徒会の一存が好きな私はどうなるんですか!!


  148. 豚は先ず体型がおかしいし、何か気持ち悪い。


  149. 次の記事早く来ないかな?

    この記事めちゃくちゃどうでもいいんだけど


  150. 竹達のリアル桐乃っぷりは異常だった

    多少の誇張はあるにしても、マイナーなギャルゲのタイトルをさらっと出すくらいにはヲタ


  151. 性別なんかどうでもいいな

    人気があるものこそ正義

    いい時代になったものだ


  152. 女オタ=腐女子ってのはアニオタ=萌え豚って言われてるのと同じようなもんか


  153. ガノタは萌え豚以下だろ


  154. それよりヨルムンガンドが超面白い


  155. これはカゲロウデイズのステマ


  156. やらかん、さっさと起きて記事書けよ


  157. そもそも原作の絵がな

    SAOは女子受けし易い絵柄だがAWはクセが強すぎる

    あと男女の描き方の差か

    あからさまに男キャラを手抜きに描かれるとブヒ感が露骨過ぎて気持ち悪いとホラ信の姉が言っていた


  158. 都内の電車で漫画読んでる女はたいていスラダンかワンピ

    この二つは腐ご用達漫画だな


  159. バカテス入ってるのは評価できる


  160. 今日日、スラダンなんて読んでるやついるのかよ


  161. ネイトママンのピー場だけで普通のラノベ一冊分はページ数があるって俺が言ってた


  162. SAOが好きっていう女性のブログあるしな

    納得だわ


  163. きりりんを腐女子と説明してるとか記事担当適当すぎ、

    だからこんな意味わからないランキングになってるんだろうな


  164. カゲロウデイズ(本物)


  165. 注目すべきはSAOじゃなくてカゲロウデイズだろ

    なんでこんなに順位高いんだこれ


  166. なんで巻ごとwww

    つか、女性シェアはデュラララ、カゲロウデイズやFateZEROとかじゃんww


  167. まどかは許容するのにSAOは許せないアホがいる


  168. さすがSAOだな


  169. なにひとつ惹かれるものがないアニメは見るけど


  170. 男女比で10%~20%程度なのに女に人気あるとか無理があるな


  171. キリトが一途キャラなんで女ウケするのはわかる


  172. カゲロウデイズとかきめえ


  173. また腐女子が男のジャンルに迷惑かけてんのか


  174. 迷惑()


  175. カゲロウデイズってニコ厨に支持されてるだけだろ


  176. 10

    SAOはアニメ化前から売れてたけど


  177. アンチとはなんだったのか


  178. デュラララ、SAO、魔法科、fate/zero・・・

    ランクイン作品見る限り、仮に素直にランキングを信じても

    美少女に萌えてるんじゃなくて高スペックイケメンに萌えてるのは

    確定的に明らかじゃないか。




  179. 159

    おっぱいお化けのホラ読んでる女とかキモ杉ワロタw


  180. カゲロウデイズとか





    オワコン


  181. SAOよりもアニメ化終わってしばらく経つデュラララが一位ってのがすごいと思う


  182. カゲロウデイズのアンチ乙

    自分が嫌いな作品ならなにも言わなきゃいいのに

    やっぱアンチは劣等生物なんだね


  183. 禁書の新刊はすげー面白かった

    てか4巻から勢い取り戻してるよな


  184. 「女が読んでもいいけどこれはあくまで『男の子向け』、男と女のどっちに受ける展開にするかって時は迷わず男受けにするよ」ってのが正しい少年漫画

    それを逆にするのが腐向け


  185. 185

    ラノベ原作ちゃう


  186. 俺の竿がランクインした

    ふぅ


  187. >189

    短小のか?


  188. 183

    部数じゃなくて女性購入者数の順位だから

    SAOがデュラを抜けるわけが無い

    部数だとSAOより上は、継続中の作品だとハルヒ位か?


  189. デュラが女性人気高いのは良いとして

    こういう印象だけでデュラを腐ラノベ認定する人が居るのがな…

    作者の成田さんは鰤の小説見ても分かる通り少年心を忘れない熱い作者だと言うのに


  190. ほぼ全部、男キャラが格好いい(女子的にステキな)ラノベ



    雑誌はなぜ女が女キャラに萌えてると判断したのか






  191. キリトって語ろうにも、こういうキャラって表せないんだよな

    まあ、話の中だけでなく、母性本能刺激するんだろうな

    弱さを見せる相手がアスナ限定じゃなく

    複数人ってのは気にしないのか?女って


  192. Kはラノベじゃないが脚本参加してるあざのんの東レは

    アニメ化したら主要キャラ男ばっかだし多くなりそうだな



    その前に富士見作品って時点であの会社しか思い浮かばなくて 絶望しそうだが・・・


  193. 完全にイケメン無双なんだけど、

    超絶美形で完璧超人なんてタイプはあまりなくて、

    弱点も抱えてて、へたれ要素ありで、外見も超美形まではいかないキャラが多いね

    あとやっぱアニメ化作品が強い


  194. 意外に男からの支持率が高い作品が売上げ上位に来てるのは

    男が好む爽やかor誠実orいい奴を女子も好むということなのか


  195. なんでいつも雑誌名書かずに雑誌のキャプ載せてるの?

    雑誌名書かないと引用じゃないのわかってるよね?

    やらおん管理人って常識ないの?馬鹿なの?

    警告しといたから逮捕されても仕方ないよね


  196. 確かにカゲロウデイズのステマだなwwww


  197. これ絶対数で女性の購買数多い作品をランキングしたのかな?

    正直ソードアートオンラインや他の学園ラブコメは売り上げが大きいから女性ファンの数が

    多いだけで、比率で見たら他の作品と変わらないだろう。

    ただFateZeroの女性ファンの比率の多さは結構意外だ。

    成田良悟や時雨沢恵一は分かるけど、意外と虚淵も女性受けするのか。


  198. 去年あれだけ腐女子に大人気だったのだから、全然意外じゃないだろ



    虚淵の元々の作風は女性受けしないと思うが

    まどマギやFateは受けたね


  199. 竿はなぁ 丁度一巻読み終えたばかりだけど

    まぁ最後まで読めるレベルだが一巻から終盤戦ってのと妙に淡々としてるのが気持ち悪かった

    ラノベ読んでて気持ち悪いのはハルヒ以来



    二巻とばして三読んでみてあわなかったら切るわ




  200. SAOは2002年頃からWebで連載してたある意味息の長い作品だから、出版時に大分手直し

    してるんだろうけど、やっぱりシリーズ全体で見るとちぐはぐ感ある所が多々あるよなあ。

    後やっぱり書いてるうちに腕を上げてるのかGGO編とか後期の方が基本出来がいいな。


  201. 190

    巨砲


  202. >>200

    日経は比率にも注目してほしいからあえて右側に比率を載せたんじゃないの?

    それと元々FATEはアーチャーが人気投票で上位に来る位女性に人気がある作品だから


  203. SAOアンチってステマとか工作しか言わないからつまらんわ


  204. SAOはアニメ化後に売れた数が多い1巻2巻の女性比率が他の巻より高いから

    アニメ化で女性に受けたという意見が正しいと分かる


  205. >>205

    アーチャーのアレって女性票そんなに多いのか・・・。

    名台詞や名シーン多いから男も普通に票入れてるものだと思ってた。


  206. なんかチマチマとヨルムンのステマコメ入ってるのが^^;



    常時作画崩壊状態の低予算アニメは消えてくれw


  207. アニプレのステマ~


  208. 209

    ヨルムンガンドは面白いだろ?


  209. 竿とかいうゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  210. アニプレの手先だからなやら管は

    アニプレ作品に対してのコメがかたよるのも仕方ない





    実際、アニプレ作品の記事はかたよりまくってるわけだし


  211. どうみても女が読む作品がFatezeroぐらいしかないけど気にしない方がいいな…!


  212. さすがにこれを真に受ける馬鹿はいないって

    騙せるランキングじゃねえよw


  213. ラノベ見下す奴なんなの・・・

    「魔法科高校の劣等生」「インフィニットストラトス」

    「とある魔術の禁書目録」「ソードアートオンライン」

    これらのラノベ読めばその認識も変わるわ

    つうか読め 人生観変わるから


  214. えっw全部くそじゃんwwww


  215. この画像見ても、1・2・12・20位以外すべて男性の支持じゃん・・

    SAOなんてこの表でも男性比率が9割であって女性に支持されてない件


  216. 劣等生はあらすじだけでもネタになるってすげーよあれ

    中身は別にいいや


  217. SAOは女性に受けるとか完全にステマじゃねーか

    右の女性比率見てみろよ、Fate/ZEROの方が女性受けは良い


  218. 216

    馬鹿過ぎて話にならない、人生観変わる?

    お前のちっぽけな人生観なんて人に言われてコロコロ変わるレベルだろ

    被災地でボランティアでもしてみろよ、本当に人生変わるから


  219. 216

    ほっとけ

    どうせそんな奴らも糞アニメや糞漫画を見たり読んだりしてるんだ


  220. 216

    むしろその辺りの奴がラノベをバカにされる理由だと思う

    特にSAO劣等性ISは内容から作者のキモさがにじんでる


  221. 俺が1ヶ月前にスキャンしてなんJで貼った画像を今さらになってそのまま転載かよ

    どこで嗅ぎ付けて拾ってきたんだよ糞管理人


  222. 絶対数じゃなくて割合で考えると、女性の割合が多い作品って正直微妙だよね。

    人気作にイナゴしてくるからアレだけど。




  223. まあ豚よりキリトさんの方が女性受け良いのは当然だよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#