05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

【海外】「NARUTO(ナルト)」 のイタチが死んでしまったことで大ショックを受け14歳の少年が飛び降りて自殺

img_1116208_19183736_4.jpg


06b460c16fbe03ca12e894c4153f03bb.png

ロシアにある街、チャイコフスキー。あの世界的に有名な作曲家・チャイコフスキーから名付けられたこの街で、日本にまつわる衝撃的事件が起きてしまった。
なんと、あの大人気漫画・アニメ「NARUTO」(作者:岸本斉史さん)で自殺者が出てしまったのだ。

具体的には、テレビアニメの「NARUTO ハリケーン・クロニクル」の登場キャラクターである「うちはイタチ」が死んでしまったことで大ショックを受け、その後絶望した14歳の少年がアパートの100フィート(約30メートル)高さのところから飛び降りて自殺してしまったのだ。
捜査の結果、自殺したのはレオニード・フメルフくんだと判明した。

「私はいつも言ってたんですよ、テレビを見過ぎるなと。きっと現実とフィクションの区別がつかなくなってしまったんでしょう」とレオニードくんの父親はコメントしている。

http://www.terrafor.net/news_ncW3DPhJ4I.html


   / ̄ ̄\ 自殺って・・・どんだけすきだったんだよ・・・
 /   _ノ  \ 海外ノファンはわからんわ・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\  ・・・それちょっとちがくね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ほら、日本にも声優に恋人できたり
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アニメキャラが非処女だったりしたら
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | CD割ったり。本破いたりするやつがいるだろ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ それと一緒だよ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ・・・それちょっとちがくね?ワロタww


  2. 馬鹿じゃねーの


  3. マジか


  4. 意味が分からん


  5. イタチェ… つまりどういうことだってばよ


  6. 以下犠牲になったのだ禁止


  7. 父親冷静だな


  8. どんだけ好きだったんだよ


  9. 他のサイトでこの記事見たな


  10. 犠牲になったのだ・・・


  11. 作者も大変だな・・・



    人の人生さえ左右するなんて


  12. イタチが死んだって何時の話だよ


  13. これでイタチがしれっと奇跡の大復活したらどうなんの?

    798:ただいま




  14. プリキュアを見ておけば


  15. 罪作りな男だなイタチさん


  16. 転生で生き返るのにェ・・・


  17. あれ?

    イタチって死んだのずっと前だろ?

    何で今更……

    死ぬ死ぬ詐欺だったのか?


  18. 穢土転生ですね


  19. 日本では野猿が解散したショックで自殺した女の子がいたな


  20. アニオタよ、これが世界現象だ


  21. なお遺書にはCIAやFBIなどと意味不明な単語が羅列しており…


  22. その若さとイケメンおれにくれよ・・

    アホさはいらんけど


  23. こりゃ世界的にアニメ規制の流れだな


  24. ※19

    翻訳されたのが最近だったんじゃない?


  25. 父親が冷静すぎて怖い

    いくら何でも死ぬ動機がおかしすぎるし

    大好きなキャラ死んだからって漫画は続き読みたいし飛び降りなんて普通しないだろ

    ドラゴンボールなんていくつ命あっても足りないわ



    これはちゃんと調査した方がいいぞ


  26. 17

    穢土転でまた成仏しちゃったから精神破壊されたんじゃね

    イタチが死んだ⇒うわああああああああ⇒穢土転⇒きたあああああああ

    ⇒成仏⇒・・・もう生きていけねぇ、ごめんなさい


  27. これは自殺に見せかけた他殺だ!

    犯人は(ry


  28. 転生するまえだったらやるせない


  29. 岸本、人殺しになっちゃったかー


  30. コイツサスケじゃね


  31. おそロシア


  32. 岸元はどんな気持ちでいればいいのよ・・


  33. チャクラ宙返りがあれば着地できたものを


  34. アッチの人は俺の嫁とか言ってるの見て本当に結婚してると思ってそうだ


  35. ていうかぶっちゃけ糞ワロタww


  36. アニメに責任はありません


  37. NARUTOもイタチも全然知らないんだけど、どれくらいのショックなの?

    キュアビューティーが死ぬくらい?


  38. 幻術だろ。心配するな。


  39. イタチはともかくワンピのエースだったらまだ死人でそうだな


  40. てかハリケーン・クロニクルってなんかかっけぇなw


  41. 父親が冷静すぎて恐い


  42. まぁ、日本もX-JAPANの件でそういうある種キチガイというか新興宗教みたいなファンもいますから・・・






  43. 遺書でもあったの?


  44. 犠牲になったのだ・・・


  45. 予言

    父親が殺したとか言う奴が現れるだろう

    主に2chで


  46. レオニードは犠牲になったのだ...

    うちはイタチとチャイコフスキー...

    その犠牲にな


  47. チャイコフスキーなんて街があったのか


  48. 海外の腐女子ですらないのか。



    少年を夢中にさせられるだけの魅力がまだあの作品にあったんだなぁ。


  49. 万華鏡写輪眼


  50. あーん!イタチ様がしんだ!

    イタチさまよいしょ本&イタチさまF.Cつくろー!って思ってたのに…

    くすん…美形薄命だ…






  51. 40

    どれくらいって人によるんじゃね

    初期主役格の兄貴で

    最初期から主役格の復讐の相手として出てて

    実は弟の事をめっちゃ愛してる兄貴だった

    こんなんだし


  52. 所詮、アニメなんだよ


  53. やら管が悪い


  54. これ本当にナルトだけが原因なのかな?

    ナルト好きなら最終話読んでからにすると思うけど…


  55. 穢土転生すれば大丈夫bb


  56. こういうのって別の理由のカモフラージュじゃないの?


  57. にわかの大ファンだったんじゃね


  58. これ本当か?


  59. エドテン使えば余裕


  60. これがもしドラゴンボールだったらと思うとゾッとするな


  61. あ~あ

    NARUTOは規制したほうがいいな


  62. 穢土転生してくれるよきっと


  63. あとで生き返ったら面白いのに


  64. ハリケーン・クロニクル



    がかっこいい


  65. やら管少なくとも人がなくなってる

    (自殺だけど)のにコメントが最低だわ


  66. 知り合い死ぬとうわぁって思うけど

    キャラが死ぬとはぁ・・ってなるな

    近所で子供時遊んであげた2年下の高校生が自殺したとか聞いた時は

    ポカーンとしたけど精神的にくる感じではなかったからな

    かなり長い期間会ってなかったし、その辺かなり早く気持ちの整理はついた

    キャラの場合はかなり順序や心情、歴史を見てるし悲しくなるならこっちのがヤバいな


  67. 海外ノファン


  68. 父親怪しすぎワロタ


  69. 大事にならなきゃいいけど…


  70. イタチ後で(一応)復活遂げるのにショックで死ぬなんて早まった事したな…

    父親のコメントから察するにこの少年は日頃から頭がちょっとアレだったのかもしれない


  71. 死ぬぐらいならサスケみたいにイタチ殺した奴等に復讐しろ


  72. 犠牲になったのだ…


  73. お願いだから穢土転生の死であってくれェ…

    でも「cartoon」「animated movie」「TV」って書いてあるから…うわあああああああ


  74. これが世界で人気のNARUTOの罪か

    国内でしか吠えられないワンピースとは違うな


  75. これって遺書でもあったの?


  76. 死んじゃったのはアレだけど日本のマンガでこんなことになるってのは誇らしくもあるな


  77. バカじゃねえの?(嘲笑)


  78. 犠牲になったのだ


  79. 以下禁止コメ



    「レナード君は犠牲になったのだ・・・」

    「やはりレナード君もうちはの一族」

    「レナードェ・・・」


  80. ホモだったか、父親が犯人のどちらかだな




  81. 日本でも芸能人自殺して後追いする輩いるし、珍しい精神性でもないだろう

    架空の存在に殉ずるってことを評するのであれば宗教自爆テロなんてそのものだろうしな


  82. NARUTOってどれぐらい人気あるの?

    まどかとどっちが上?


  83. イタチは後で蘇ったけど


  84. NARUTO打ち切り


  85. 管理人の言ってる事あってると思うぞ

    非処女で発狂、最初ネタだと思って笑ってたが


  86. 心配するな

    カブトが蘇生させてくれるさ






  87. これで最終回あたりでイタチが生き返ったら最高のオチがつくんだが


  88. 87

    それ言おうと思ったら先越された

    日本でもXのhideのとき結構な数の自殺者出てやばかった


  89. 万が一イタチが最終回で生き返ったらどうすんだよ少年ェ


  90. 彼が男塾のファンだったら、きっとこんなことにはならなかったのに


  91. 好きなのがハットリくんだったらムササビの術使えたのに


  92. そうだな、きん肉マンや聖闘士星矢を見ていればこんな事には




  93. 死んだからもう何も出来ないじゃん




  94. サスケェ…


  95. やら官のコメが相変わらずつまらなくて安心した


  96. あれほど現実とフィクションを混同するなと…


  97. テレビを見すぎるなとか、、アホか。現実とフィクションの違いを教えろよ。



    結局原因はわかってないし、この親が怪しい。


  98. ナルトしらないけど、これでイタチっていうキャラが復活したら相当苦情がきそう


  99. 日本の規制団体が動いてアニメや漫画やゲーム等の2次元規制が加速するんじゃない


  100. 中二病こじらせたんだな

    かわいそうに・・・


  101. 最後まで読めよ~!

    死ぬこたないやろ…イタチは報われたんやで


  102. 30メートルの高さがあってもアパートなのか


  103. 僕はポケモンとか言って飛び降りた人もいたねどこの国だったか


  104. 死ぬ意味が分からないよ


  105. 翻訳されたNARUTOがあっちでは何巻くらいでてるんだろ


  106. 日本で思い出すのは野猿かな…


  107. やっぱりナルトの海外の影響力ってすごいんだな




  108. イザナミだ






  109. 日本にここまでするヤツはいないな

    代わりがいくらでもいるから


  110. > 117

    忍者モノで外人の興味をそそるんじゃね?

    アメリカでパクリのアニメが5~6年前に出来てた

    あと絵がわりと外人好みっぽい


  111. 安心院さんが死んだら俺も死にますん


  112. 中二病発症年齢ぐらいだし、のめり込んじゃってたんだろうなぁ…

    普通ならもう少し経って自分の行いを顧みてうわああああってなるぐらいで済むんだろうけど、死んじゃったらそこで終わりだし、

    ホント中学~高校ぐらいの年代の子供の動向はしっかり確認しとかないと、その場の勢いだけで取り返しのつかないことやっちゃいかねんからなぁ


  113. 穢土転生後のイタチのあの死に方で絶望する程まで落ち込むのか・・・。

    外人のアニメへの執念半端ねえな 意味不明レベル


  114. 112

    なんかワロタw

    地震が少ない地域だとそんなもんなのかな知らんけど


  115. 平野綾でるよ

    フレフレ何とかに


  116. 許せサスケェ・・・


  117. DBのブウ編なんて「ドラゴンボールあるから大丈夫大丈夫」

    みたいな流れだったから安心したよね


  118. 父親www


  119. なんか記事のノリも軽いしこの少年が遺言状もない

    死ぬ前になんかいったってわけじゃないしこじつけ臭が半端ないなぁw


  120. リレーでいうなら憧れの走者が次の選手にバトン渡した直後に亡くなったらその選手も悲しみに堪えられず後追い自死するようなものだから

    いくら大好きな作品のなかの架空の人物にハマっててもだからって命を絶つ行いは絶対に間違ってる


  121. 犠牲の犠牲の犠ry


  122. イタチの死に様格好よかったのに…

    なんであれで死にたくなるんだよ


  123. なんか悲しいわ

    こんなことで死ぬなよ

    生きてれば楽しいことがたくさんあるのに。。。

    純粋すぎたんだろう、、、


  124. ロシアはあまり良いイメージないけどねー


  125. 54

    サンクス。

    なるほど、殉死者出るかもな。


  126. 父親のコメントが冷静すぎ


  127. ナルトすげぇ


  128. 海外だと男も見てるんだなNARUTO


  129. 海外だとトップクラスの人気だからなNARUTO



    NARUTO>>>BLEACH>>>>>ONEPIECEって感じ


  130. 親父「こっちはDOA5の三次エロスに夢中ですよ、ええそりゃあもう…たまりません

    私はいつも言ってたんですよ、テレビを見過ぎるなと。きっと現実とフィクションの区別がつかなくなってしまったんでしょう」


  131. 141

    NINJA大好きだからなあいつら




  132. 只野基地外


  133. ロシアェ


  134. ナルトの漫画がきっかけで将棋始めた外人がいたよな

    女流なんとかってのを倒していた


  135. 135

    黙れ眼鏡!


  136. カカシが死んだときもやばかったな

    主にオタ女が


  137. 中国韓国が目標としてる居直り強盗の国か

    やったね岸本先生


  138. ハリケーン・クロニクルw


  139. 黒子とかTBとかに腐ったお姉さまが以降する中

    NARUTOは昔から根強い腐女子がいっぱい残ってるからな


  140. それより一護さんが実はラスボスの息子だってことに驚いたよ




  141. ショックはうけるだろうが自殺って・・・


  142. つうかイタチって死んだのかよw


  143. ロシアの自殺率は世界トップクラス

    こんな事件があるなんて社会的要因だけじゃなく遺伝子も関係してるんじゃないか


  144. どうも外国の場合、妙にフィクションと現実の混同率が高い気がする。

    宗教の下地があるせいかな。


  145. 鰤だったら

    兄様死んだら自殺者でるのかね?

    な感じだ


  146. 日照時間が少ない所は自殺率が高いらしいね

    自宅警備員のオタクも陰気な所で日本のアニメばかり見てたら精神病むから気をつけろよw


  147. イタチでこんなんならサスケが死んだらどうなるんだってばよ?

    つか作者ショックだろこれ


  148. 148

    え、カカシ先生死んだの?


  149. 160

    ペインに殺されて

    復活しただろ




  150. イタチは自分なりに納得して成仏したのにな

    ・・・サスケはナルトに任せて


  151. 163

    結構前に病なのに無理して死んだ

    後にゾンビとして活躍してから成仏した


  152. そういえばカカシ先生別の意味で死にそうじゃね

    作者がカカシボコボコにしすぎ




  153. 166

    さすがに救済があると思いたいけどな・・・死以外で


  154. イザナミだ


  155. 魏斉の犠牲の擬勢にな


  156. 犠牲になったのだ、。犠牲の犠牲にな。


  157. 父親が冷静すぎて怖いな

    何度も言ってたのかもしれんが


  158. 岸本って中学生男子に影響を与えたくてNARUTO描いてたんじゃなかったっけ

    その結果がこれとは気の毒すぎる


  159. 表現規制したがってる連中は今頃喜び勇んでるかもね


  160. そして父親が万華鏡写輪眼になるんですね



    わかります


  161. 俺岸本だけど

    この後イタチ奇跡の復活予定だったけどもうどうしていいかわからなくなっちゃったよ


  162. 何人かキャラクターの葬儀やってたな

    ラオウとか


  163. 岸本は責任とってチンポ切れ


  164. なんで二次元のキャラが死んだくらいで三次元のやつが死ななきゃならないんだよ


  165. 岸本も犠牲の犠牲の犠牲の犠牲になれ


  166. 少年は『伊賀の影丸』を読め。


  167. この前ジャンプ開いたらイタチさん普通にいたけど生き返ったんじゃないの?


  168. また復活したかもしれないのに

    早まったな


  169. イタチさんは基本的にシャイだから


  170. かなり前だけど、野猿が解散して自殺したJKが2人居たぜ…


  171. イタチの死はいらいらしたな 最初からクソガキサスケが負ける可能性なかったしそれを分かりながら読むの苦痛だったわ

    岸本のサスケ贔屓で人が死んだ あとサクラの扱いもなんとかしたれや 


  172. 穢土転生で復活してからサスケとの最後の別れまでを見ないで死ぬとか

    まあ普通は生き返るとか思わんよな


  173. これがトリガーになっただけで、他に嫌なことがたくさんあったんじゃないのか?


  174. あほすぎる

    人生もったいないだろ


  175. 自殺に見せかけた、他殺だろ。

    犯人は父親、間違いない。


  176. これ隠蔽のためにアニメのせいにしてるんじゃね?

    実は他殺なんじゃね?


  177. どんだけ愛してたんだよww


  178. 少年は犠牲になったのだ・・


  179. 何でも二次元のせいにするんじゃねえ


  180. あの大往生に飛び降り自殺したくなる理由が見つからん・・・

    穢土転生してからも割りとヤリタイ放題して楽しそうだったし


  181. 自殺幇助罪だな


  182. 188

    マラカナンの悲劇は凄かったらしいな


  183. 大した奴だ・・・


  184. アレだろ?イザナミの中の出来事だろ?


  185. 褒めるわけではないが、この記事のやら管コメントは言い得て妙だと思う。


  186. トビのイタチは犠牲になったのだ・・・の解説を聞く前に自殺したんかな?

    イタチの死は憎まれ役での死でその理由はトビに解説されるから

    自殺とかそういう衝動的なのはタイミングズラされて理由にはなりにくい気がするんだけど


  187. 本質的には同じなんじゃね?



    どちらもキャラクターを実在の人物と同一視してるし


  188. 岸本の家にあの子供の霊がいるよ


  189. とりあえず、他殺の可能性も調べるべき。


  190. ロシアは今イタチ死んだとこ放送してんのか

    後に江戸転生で生き返るってネタバレしてやれよ気が利かない親父だな




  191. なんていうかイタチにそこまで憧れなきゃいけなかった理由があると思うんだよね


  192. 犠牲の犠牲になったのだ


  193. 海外と日本の漫画とアニメの時間差が無ければこんなことには・・・


  194. きっと彼は穢土転生したイタチとサスケの共闘を見れずに死んだんだろうな



    生きていれば見れたものを…


  195. 去年だったか、H×H腐だったかな?

    手首を切って・・・ってニュースを思い出した


  196. なにそれこわい。

    てか現実と一緒にすんなー!




  197. 自分が漫画家になって復活させろってもう遅いかw


  198. ドラゴンボールの(以下略

    キン肉マンの(略

    男塾の(略




  199. ペンで人って殺せるんだな・・・


  200. 死ぬほどバカだったってことか


  201. あっちだとコミック発売するのがおそいんだろ


  202. 可哀そうにアフィの餌になって


  203. ジャンプ作品の影響はでかいよ

    前デスノートに感化されて、ヨーロッパで猟奇殺人が起きたじゃん


  204. ダブルオーで言えばロックオン

    まどかマギカだとマミさん

    みたいなポジのキャラなのかイタチさん。


  205. イタチもリンも綱手も後で復活予定なのにな、、、。


  206. イタチの死で鬱になった患者の相談内容ってのもあったな

    先生がやたら良い人の


  207. 悪いけど、これは引くレベルだろ


  208. イタチってサスケの兄貴だっけ?


  209. 父親が冷静な分切ないな


  210. 穢土転生で復活したけど、また死んだよね


  211. 以前、雑誌で新房と確か虚淵だったかの対談で「必殺仕事人やワイルドセブンのような結末の作品をアニメで作りたくても、今の若者は好きなキャラの死を受け入れられない子が多いから実現が難しい」みたいな趣旨の発言をしていたな。



    だからと言って好きな芸能人やアニメキャラが死んだから自分も死ぬって行動は異常だし、

    1パ-セントも共感できないけど。


  212. こんなんで死ぬ奴がいたらもう人の死に対して淡白にならざるを得ない


  213. 昔からあるからな、ゲーテの「若きウェルテルの悩み」で自殺者多数でたらしいし

    まあこれも思春期の厨二病だからな…


  214. 宗教なんかと似た様なものだでアニメ・漫画キャラとは言え、心の支えや

    師匠と呼べる存在になりえるものもいるからなぁ。




  215. これこそ中二病?


  216. 関係ないけどハリケーン・クロニクルって疾風伝のこと?


  217. 不謹慎だが、アニメに中毒になるくらい影響されているのではなかろうかと思えてならない。

    どうして自殺したのか理解できない。


  218. 小学生ならまだわかるけど14歳って…


  219. まだ出番あったのにwww

    しかし人生がネタとかやるな



    今の時代もう自分の命の価値なんて大したもんでもないのかもな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#