04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

少年ジャンプ新連載の3作品・・・・どうよ

19609248924487777601968 (1)

結局ラブコメで生き残ったのはニセコイだったか


A6fwEkVCAAIQ9o9.jpg

http://pbs.twimg.com/media/A6fwEkVCAAIQ9o9.jpg

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ソーマって見るとクェイサー思い出すんだけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 料理漫画っぽいからエロはなさそうだね 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ この3作品の中では一番絵はうまいね  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\ あとのふたつはどうよ・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       / ̄ ̄\  コラコラコラ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)  U   |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ パッと見
    . {         |      / (●)  (●)   \ どれも今のジャンプじゃ打ち切りに(ry
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. ここの管理人ってNEXT読んでないのかよ・・・

    ジャンプの記事書くなら読んどけよ最低限


  2. toshはお世話になったので応援したいけど、失敗してまたエロ漫画に戻ってきて欲しい気持ちもあるので複雑


  3. 最近のはいい作品ねーな、ホントに


  4. ソーマはエロマンガになると思う


  5. SAOはオワコン


  6. ※1なー

    絶対読んでないよな


  7. ヒャッハー!!


  8. NEXT読んでおけばほぼ、連載前で作品内容わかるのにねー

    ソーマには期待している。ジャパン臭がするけど。


  9. 1けたげっと


  10. 全部打ち切り臭しかしねーよ


  11. どれもオーラないよねぇ


  12. 最近のジャンプ漫画って圧倒的に主人公に魅力が無い

    今でも残ってる漫画ってやっぱ主人公が良い


  13. >>13

    ナルト「だよな」

    苺「わかってるじゃん」


  14. ソーマって読み切りではヒロインが

    料理食った時のリアクション脱いで感じまくってたヤツだっけ


  15. toshさん頑張れとしか


  16. ハイキュー!とハンタあるだけで満足


  17. 読んでみんと分からんがあまり迫力はなさそうだな…



    まだ先週や先々週の読み切りが迫力はあった


  18. toshは絵はうまいからな

    原作がひどくなんなきゃいいが


  19. toshついにジャンプデビューかよ






  20. ソーマの絵の佐伯俊さんはあれだよ。

    「めんくいっ!」とか「ハーレムタイム」の「tosh」先生だよ?

    絵はまあ、この三つならダントツだし……恐らくエロくなる(笑)


  21. tosh先生いつもお世話になってます


  22. toshはエロ漫画界にまだ必要や


  23. にゃるこさん




  24. toshもしらねーのか4


  25. ※14

    ルフィ「お前ら全然魅力無いだろ、新章でつまらなくなりすぎwww」


  26. ジュークボックスやらTKGのあれだっけ……


  27. 中高生はいい

    やら管、お前はいい加減ジャンプ卒業しろ


  28. toshが一般漫画とか実になやまし


  29. ニセコイも今のままじゃ相当やばいぞ


  30. ニセコイの表紙良いな


  31. ソーマの見た目子供っぽくなったな


  32. トリコあるから料理系は難しいんじゃねーのか


  33. つーかこの新米婦警っての、保健室の人かと思ったけど違うんだな

    絵似過ぎ


  34. ソーマはヤンジャンでいう華麗なる食卓になりそうだな。

    どちらも絵のクオリティが高めだ。

    あとは話か・・・。


  35. ハングリーめっちゃつまらんかった

    んで、ニセコイももういいや


  36. ニセコイの表紙酷いな

    主人公なんで髪留めしてるんだ?

    あの髪型には意味ないだろ…



    どうせ千棘age展開しかないんだから、

    小野寺も表紙から消せばいいのにな


  37. >料理漫画っぽいからエロはなさそうだね



    料理漫画とエロの親和性を知らんとは・・・


  38. ニセコイはキムチ舞い上がるだろ


  39. 意外に後2つがエロ方面で化けそうな感じはする

    あと金未来杯のやつは何故グランプリ?を獲ったやつを温存してタカマガハラなんてものを先にやってしまったのか


  40. >料理漫画っぽいからエロはなさそうだね

    何言ってんだこいつ


  41. 37

    そこ?

    最初からだぞ

    見てからアンチしようぜ


  42. >料理漫画っぽいからエロはなさそうだね

    その昔「天才料理少年 味の助」と言う漫画があってだな・・・


  43. ニセコイとかあのクソ展開から読んでないわ


  44. どれも生き残れそうにないね

    というかどこの雑誌も看板作品以外

    連載された事も知らずに消えてくな


  45. ハングリージョーカーは近未来からある程度改善してから来たんだろうな?

    これだけ期間空けたからには

    あのままじゃ打ち切りコースだけど少し期待しておくよ


  46. バクマン。で最初の連載が同ジャンルの集中で打ち切られたっけ

    ニセコイパジャマ恋染はまさにそれだったな

    漫画内でした失敗を実際にやってどうすんだジャンプ


  47. 事前情報見る限りじゃどれも地雷臭は感じられないし悪くは無さそうなんだけどな

    これは始まってみないと分からないな


  48. 最近の新連載の主人公って特徴無いのよね


  49. めだかにつづいて2人目のエロ漫画家か


  50. またクロガネの生贄が増えるのか


  51. どれもジャンプ定番の中の空いてる席取りに来たって感じだなあ…

    でもそういうのって王道じゃないからジャンプではヒットにはならないのよね


  52. 48

    新人作家にとってそれは失敗だけど、編集部としては失敗じゃないし

    同ジャンルの中で一番読者ウケしたものが残るんだから何も問題ない

    普通にやっても大半の新連載はすぐ打ち切られるわけだしな


  53. もう新人が全然育ってないから以前連載してた漫画家に再度活躍する場を与えてやれよ

    PSYRENの作者連れ戻せ

    後、叶恭弘には原作付けてやらせてみてくれ

    最近ジャンプで連載続けてる作品の展開がつまらな過ぎて本誌買わなくなっちまったよ

    毎度同じ繰り返しの新人連載投入だけじゃどうにもならなくなって来てる気がするわ


  54. ワンピナルトブリーチみたいな作品を延々と引き伸ばしてるだけで、まともな新連載見つけられないクセ

    デカいツラしてる無能軍団がジャンプ編集部なんだよね


  55. ソーマの作画がtoshというのが分らん程のにわかぶり


  56. ワンピが終了する時ジャンプも終わる


  57. 料理とエロと言えば「たんぽぽ」

    何も知らず家族で見てて空気が凍りついた


  58. >>56

    そのマトモな新連載すら無いんだよ(´・ω・` )



    だからその三代巨頭(笑)にすがるしかないんだよ、ジャンプは


  59. >>26

    ゴン「キチガイ乙wwwwwwww」


  60. なんで少年誌なんや!エロ漫画書いててくれよ


  61. ぎりぎりでソーマだけちょっと期待してる

    そんなことより早く芦原大介の実力派エリート迅

    新連載して欲しい。


  62. 尾田は新作書かないらしいからワンピ終わったらジャンプ衰退してくね


  63. おや日番谷隊長のスピンオフかな?


  64. toshのは読む

    ニセコイは早く終われ


  65. なんとなくパっとしないな

    華やかさがないのか物珍しさがないのか

    どれか化けるといいね


  66. ジャンプなんてガキしか読んでないだろ

    こんなもん記事にするな


  67. いっそクエイサーをジャンプで


  68. 新人投入して上手くいってもその前の新人が抜ける程度で

    上位は全然循環しねえからなぁ

    勢いあった昔はこんな連中よりはるかに人気あってもスパッとやめる作者ばかりだったが

    完全に空気が澱んで腐ってやがる



    まあその前に新人投入→即新人打ち切りパターンが濃厚なんだがw


  69. いかにもジャンプって感じの絵


  70. そろそろ内容も主人公も王道でかっこいい作品が見たい。


  71. やらかん、食戟のソーマは『あえぎ声エロ』枠の漫画だぞ。


  72. 上のやつはNARUTOとかBLEACHとかお手本にした様な絵柄だな。新鮮味がない


  73. ジョーカーはわりと期待。ソーマも絵は良い印象。



    キルコさんは…(ry


  74. ソーマってやつは料理漫画の皮を被ったエロ漫画だったな

    飯食って興奮して(イメージで)裸になるヒロインは笑えるけど

    話はつまらんかった


  75. 1話で切る子さん


  76. ソーマは赤マルジャンプだかで読み切りやってた気がするけど

    いきなり週刊にくんのか

    つか普通にエロかったぞ


  77. まためだかの寿命が延びてしまうなwww


  78. 腐にやられて完璧死んだ雑誌になったな




  79. 基本的にジャンプの新連載は打ち切られる邸で読んでる


  80. キルコさんの作者だけ、どんな読切を書いていたか思い出せないわ


  81. ジャンプっぽくないけど、連載陣が不甲斐ないので基本的に期待してる

    スケダンのギャグ回が調子いいぐらい


  82. 附田には期待してる


  83. ソーマの読み切り読んだけどエロ漫画家は結局エロい漫画しか描けないんだなって印象しかないわ

    本番がないエロ漫画だよあれ


  84. 俺もやら管と同じことを考えてしまった


  85. 赤星とかパジャマとか

    ある程度画力あって今風の絵を書ける人は大事にしろ


  86. ハングリーは読み切り良かった

    クロマネと共に期待していた


  87. 少年マンガって、中二くささと熱い展開満載のバトルマンガがのってるもんだと思ってたけど

    最近のは熱血さが足りないというか・・・

    黒子とかスポーツマンガだし熱血系かと思いきや天才ばっかでつまらんかった


  88. 平方、読切のダブルバレットじゃ作り方よくないって分かったみたいだな。



    違う作品で連載か。



    中身分かってる他の二作品よりはまだ未知な分、期待してみる。


  89. アニメコミカライズのドラゴンボール久しぶりに読んだんがやっぱ面白かった

    NARUTOとかじっくり読む話もいいんだけど読みやすい絵でテンポよく進む話が読みたいな


  90. オビトが世界壊したい理由がショボすぎる

    サスケもそうだけどうちはってイタチ以外馬鹿しかいないの?


  91. ヒント:ニセコイも最初こんな空気だった


  92. オビトはあの後ずっとマダラと一緒で諭し直してくれる人もいなかったらあの年で成長が止まっちまったんだよ




  93. やべぇ、

    学校の人にいえねぇ、


  94. オビトは自来也やイルカせんせーみたいな大人が居れば


  95. 91

    なにいってるの?

    黒子はテニヌと同じギャグ漫画でしょw




  96. カカシがリン殺した理由しだいだろ

    オビトは


  97. tosh信者きめえ

    エロ漫画でも抜けない四天王なのに

    一生帰ってくんな


  98. ジャンプでセックル描けよTosh


  99. 101

    エロ漫画でも抜けない四天王ってwwww

    くわしいなwww




  100. toshがジャンプで連載する

    こんなビッグニュースをなぜ記事にしないのかと思ってたが

    知らんかっただけか……


  101. 93

    それはこの週のジャンプで映画に合わせてそういうのやってるってことですか?だったら10冊買います

    関係ないけど今ドラゴンボールでググって3月の映画CM?見たらもう世界中から好評価16000もあってびびったw

    動画タイトル日本語なのにw20年近く経っても別格の存在なんだなぁ


  102. 104

    最初の読み切りの時にはニュースになってたぞ。


  103. >料理漫画っぽいからエロはなさそうだね



    わざと言ってるのか、無知丸出しなのか…どちらにせよ、管理人クズだな。


  104. エロ漫画とかネットに落ちてるので十分だったけどtoshのだけは単行本買ったわ


  105. 何でおまいらそんなエロ漫画家に詳しいの? 

    知らないなんて無知、とか言っちゃうの?


  106. 食べた感想をエロくするんだろ


  107. 料理漫画の方はとりあえず肉汁の描写に期待しとく


  108. どれもつまんなさそー



    ジャンプなんか読んでないからいいけど


  109. エロでもぬ~べ~やとらぶるとかはイケるんだけどなー

    コレは無理だわーチャンピオンのナガレとかいう釣り漫画っぽくなりそう


  110. 桑の実クパァ


  111. ムラハガネはやくしろよ


  112. マガジンの新連載は読む気になるがジャンプの新連載は読む気がしない


  113. どれも打ち切り臭がパネェんだけど…


  114. まあどうせエロ料理は特定のキモオタが釣れるんだろうなぁ


  115. 115

    あれって絵だけぢゃん

    原作つけなきゃ駄目だわ


  116. いっそのことロボノとかをジャンプでやればいいのに

    ・・・むりか


  117. どれも期待が薄い事は間違いないな。



    読み切りから波動wを感じなかった


  118. ソーマなら役小角だろ


  119. 116

    マガジンもロックとかいうの絵も話のレベルもヤバすぎるだろ


  120. ハイキューはよoutしろよ

    目きもい 誰が誰だかわからへん


  121. 食戟のソーマはエロかったぞ

    ヒロインが料理を食うと脳内イメージが出るんだが

    主人公の料理を食って全裸になってイってた


  122. ニセコイやめて、ダブルアーツ時みたいな王道やってくれ


  123. 125

    つまんなそう


  124. ジャンプはゴミ決定。もうネタがない


  125. 蒼真ぁあ!!


  126. 料理のやつは完全にエロ漫画だったけど、ニセコイとは差別化出来そうだし良いんじゃないか?


  127. 2枚目の画像オサレ先生の絵かと思ったわ


  128. テレ東は集英社と縁切った方がいいと思う




  129. オワコン


  130. ※105

    確か弟が買い集めたドラゴンボール改が始まる半年ぐらい前から売り出したTV版アニメコミックス

    思いきりワンピナルト世代だけど小5の時に4つ下の弟がなんか熱心に見てたGTの再放送を見て俺もドラゴンワールドに虜になってしまった

    漫画は勿論データカードダスとかスパキンメテオとかかなり買ってた

    アニメZも四年間の再放送をやっと見終わった

    今のところ俺が夢中になった少年漫画はコナンNARUTOドラゴンボールの3つ


  131. いっそのこと血C見たいなグロ漫画を

    出せばい今のジャンプにはぬるい作品

    ばっか


  132. ジャンプがゴミと言うか集英社自体

    が糞だしな所詮はフジ同様のクズ企業だしな

    テレ東を一番つまんなくしてんじゃねぇか


  133. この中に一人エロ漫画出身がいます


  134. toshに週刊連載なんて耐えられるのか?


  135. 要はこの中に中堅組を蹴落とすくらいのものがあればいい

    ジャンプで残るってのはそういう事だ

    そいつらの人気を抜かないと永久に打ち切り候補だから


  136. 138

    打ち切り確定だし


  137. ソーマ打ち切りになってtoshがまたエロ落ちしますように

    ソーマ打ち切りになってtoshがまたエロ落ちしますように

    ソーマ打ち切りになってtoshがまたエロ落ちしますように

    ソーマ打ち切りになってtoshがまたエロ落ちしますように

    ソーマ打ち切りになってtoshがまたエロ落ちしますように

    ソーマ打ち切りになってtoshがまたエロ落ちしますように

    ソーマ打ち切りになってtoshがまたエロ落ちしますように

    ソーマ打ち切りになってtoshがまたエロ落ちしますように


  138. トレジャー新人賞とか絵めちゃ綺麗なのにあんま連載されないじゃん?

    やっぱ多少絵が汚くてもストーリーがしっかりしてるのが連載されるのかな?


  139. ソーマでおっぱい吸うシーンがあれば神確定


  140. ニセコイはI'sといちご100%、ToLOVEるにつづく新世代の人気ラブコメマンガだな。


  141. ソーマはジャンプじゃ生き残れない絵だろ。

    ハングリーいい線行きそうだけどな


  142. 華麗なるとか味の助とか

    基本少年向け料理マンガはエロに直結しがち

    そしてトンデモ料理枠は既にトリコがある

    料理といえる域でもないけど


  143. もう久米田ジャンプに来いよw


  144. 最近のは全部設定浅くて打ち切り臭いのばっかだからな。

    ソーマはエロ路線でいくなら生き残れないだろうな


  145. まぁ、良いんじゃね?


  146. tosh神に期待するしか


  147. ついにきたかハングリージョーカー

    というかなぜこれよりタカマガが先に連載できたのか・・・


  148. お色気枠でエロ漫画家を作画に持ってきたんだろうけど

    結局、少年誌の限界があるからなぁ・・・


  149. 150

    パジャマに劣るエロが神とは言い難い


  150. まあ料理漫画にセクシーな助手はつきものだからな




  151. 154

    美味しんぼも味っ子もセクシー助手なんかいねーよ


  152. どれも10週で打ち切りにしなさい!


  153. ワンパンマンをジャンプでやればよかったのにな


  154. やら管と同意見


  155. 絵はうまい


  156. 初年ジャンプなんて見なくなって数十年になるおっさんだけど、未だに若い子達はこんなマンガ読んでるの?

    劇画からキャラの立った少年誌化して間もない頃で小銭を握り締めて買いに行った思い出がある。

    ただ、当時から打ち切りレースがドンドン酷くなって、子供心ながら怒りに似た悲しさがこみ上げてきて面白くなくなったから中学になる頃には買うのをやめたよ。

    未だに、打ち切り、新連載、作者長期休養、人気作は詰まらないネタを何度も繰り返してダラダラ連載、飽きられたらアンケート結果を理由に打ち切り。この繰り返し。

    ジャンプが売れなくなったと言われ出して『当然』と思ったけど、正直いってもう廃刊した方がいいよ、少年ジャンプ。

    子供からお金を騙し取っているかのごとく残ねん。


  157. 正直エロ漫画家はエロ漫画だけ描いててほしいわ。

    一般とか誰得なんだよ


  158. ついにtoshが少年誌に…


  159. 表紙かわいいな


  160. だがキムチ


  161. クロスマネジ終わらせたらもうあかん


  162. クロスマネジゴミだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#