04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

『黒子のバスケ』作者脅迫事件 上智大で発見された謎の液体の正体は 気化すれば致死量を大幅に上回る硫化水素を発生した可能性が高い

bce2f3f6.jpg


人気漫画「黒子のバスケ」の作者、藤巻忠俊さんあての脅迫文などが相次いで送られている事件で、
今月12日に上智大(東京都千代田区)で発見された液体が、
気化すれば致死量を大幅に上回る硫化水素を発生した可能性が高いことが30日、
捜査関係者への取材で分かった。

来年1月に「黒子のバスケ」のイベントが予定されている「札幌コンベンションセンター」(札幌市)にも、
イベントの中止を求める文書や液体の入った容器が届いていたことも判明。藤巻さんあての脅迫文は今月中旬以降、
少なくとも10カ所以上に送られており、警視庁捜査1課は文面や手口などから、
同一犯とみて威力業務妨害容疑などで捜査している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000504-san-soci

               ___     
            /      \  黒子アンチ恐ろしすぎだろう    
          / ─    ─ \  気化したら死ぬってほとんど無差別じゃん      
         /  ( ●)  ( ●) \ 大量殺人者になるつもりかよ    
      . :´: :|  、  (__人__)    |\__
    . :´┌厂/ ̄,二ヽ  `⌒´    /:〈 : : : : : : .`ヽ、
  /.: : : :| | │ / Y ノ   ー     /|: . ヽ: : : : : : : : . \
/.: : : : : :l ′′  `丶、     / |: : : . ヽ: : : : : /: : : .ヽ
. : : : : : : : ト、         `ヽ<  ヽ|: : : :人:ヽ: : : | : : : : : .ヽ
: : : : : : : : |: : >‐ 、__    l    /|: : :/ : :ヽ:〉: : |: :/ : : : : :
: : : : : : : : |: :/ : .\∨    l__/レ|: :〈 : : : : : : : .∨: : : : : : :
: . 、 : : : : |:/ : : : : ./    │__/ | : : l : : : : : : :/ : : : : : : : :
: : . \ : : : : : : : : :/     l  ̄  =|: : : l : : : : : 〈: : : : : : : : : :
: : : : : .\ : : : : : /     l       |: : : :l: : : : : : :ヽ: : : : : : : : :

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <まぁ展開が気に入らないから何千通も作者に嫌がらせメールとか送るやつがいるからな
 |  (●)(●) |  作家も楽じゃないよな・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 黒子は終わってもいいよ


  2. そもそも嫌いだから読んですらいないが・・・

    これはこわいわー


  3. みんな死ぬしかないじゃない!!


  4. どの作品もアンチはキチガイばっかだな


  5. これが事実なら、犯人は重罪だな


  6. アンチがオウムレベルとか国家テロの域だな


  7. もしかしたらパソコン遠隔操作事件と同一犯か?

    フジテレビの社員だったらいいけど


  8. 笑えないんだけど…


  9. 黒子つまんないからどうなってもいいがこれはやりすぎwwww


  10. テロリストですね。


  11. アンチっていうか、知り合いだってさ


  12. 嫌がらせレベルじゃなくてただのテロリストだったか


  13. ジャンプ側は何かコメント出した方がいいんじゃないの

    でも同人イベントのゾーンに触れちゃう事になるのか


  14. とっとと捕まえて実家の前で晒し首にしちまえよ、こんなキチガイ。若いのが

    次々と模倣しないように。


  15. これ黒子関係なくただの基地外じゃねーか。

    ていうかこのままだとジャンプフェスタ黒子だけ自粛しそうじゃね。


  16. 内容ではなく、別の要因でファンが作品から離れそうだな

    怖過ぎるわ


  17. ナンジャタウンのイベントも打ち切りらしい…。

    やはりこれの影響なんだろうか…。

    関係ないけどミヤネ屋はザ・ワイドの後番だったことを思い出した。


  18. これは笑えないな

    マジでヤバくないか?

    過去にこんなケースあったか?


  19. え…やばくね?

    これはちょっと…


  20. コイツ・・・本気だ こいつぁヤバいッ!!


  21. 信者の女が悪いわ


  22. どうかこの犯人がウジテレビの社員でありますように


  23. なんか出身校とか関係ある場所に送ってたから私呪の関係なんじゃないかって話じゃなかったっけ?


  24. 18

    思いっきり→ザワイド→ミヤネ屋の順だったが

    前二つが終了したのに何故か1番新しかったミヤネ屋だけ生き残り全国放送にもなって今に至るんだな

    何で人気出たか謎…


  25. 某任天堂信者みたいやな、、

    怖い、、


  26. 腐女子がくいつかないで空気のままだったら脅迫されることなかったかもね


  27. 殺人未遂・・・


  28. またアニオタか


  29. バヌケアンチ凶暴だな


  30. おまえら自重しろw


  31. やめてください、しんでしまいます


  32. さすがにアカンだろ・・・

    恐すぎ


  33. これアンチとかじゃないんじゃない?

    過去に恨みを持つアシスタントとか

    まあ知らんけど


  34. 風の影響でついでに皇居までねらうとは・・・かなり危険なテロリストだな


  35. 洒落にならんレベルだったか

    沈静化すると思っていたが・・



    結果黒子サイドだけでも多大な損害をもたらしたな

    しかし硫化水素は笑えない






  36. 2ちゃんの犯行声明コピペできないんだなやら管

    相当キチガイだぞこいつ


  37. 大げさに書いてるけど、その液体ってサンポールとかじゃねの?


  38. おいおい。。。


  39. これ私怨だろ絶対


  40. ステマ…ってレベルじゃねーぞ!


  41. 黒猫事件の次は黒子事件か

    男も女もキチがイなオタクは嫌がらせもブッ飛んでるなぁ


  42. こうしてスラムダンク大学編がジャンプで連載されるのであった


  43. ネット上のスレやコメ欄で暴れているアンチが可愛く思えるレベル


  44. コレは流石にヤバいね・・・もしかしたらジャンプフェスも危ないか?


  45. 犯行予告らしきもの見たら分かるけど黒子アンチと言うより作者のストーカー


  46. 第2類危険物 可燃性液体

    硫化りん 指定数量100kg

    混触危険 酸化剤・水

    水と反応して硫化水素を発生

    注水厳禁 他の第2類との同所保管は回避

    3硫化りん、5硫化りん、7硫化りん

    407℃<<<<<<<<<523℃






  47. つまりこれ逮捕されたら執行猶予が付かない懲役刑になるね、一線を越えたら確実に10年以上はムショの中確定。そろそろ自首した方がいいかもしれないな……犯人は。


  48. アニオタってやっぱり頭おかしいんだよな。

    普通の趣味を持ってる奴はこんなきちがいみたいなことはしない。


  49. 私怨だろなぁ


  50. 腐女子こええ


  51. ハァー?威力ぎょーむナンチャラなの?これで?

    テロ未遂、殺人未遂でしょ?


  52. 犯人は一応「自称藤巻の知人の男性」だぞ

    黒子のキャラの扱いがどうだとかそういう要求は一切ない

    ただただ藤巻の成功と腐女子を恨んでる

    やらチルどもも憶測でモノ言ってないで犯行声明文くらい見に行けよ


  53. 腐女子じゃなくって男のキチガイだろ


  54. ここまでやるのは近い人間じゃないの?

    元アシとかそのへんじゃね


  55. これもう腐とかアンチとか関係ないだろ

    もはやテロじゃねーか


  56. 少なくとも知名度は上がったろ

    これで人気が上がるか下がるか知らんが前者なら結果オーライ

    後者ならやっと人気出たのにかわいそうだな


  57. 以外にもここにいたりして


  58. どうせ致死量の0,000001パーセントかと思っていたら

    ガチかよ・・・

    こいつ漫画一本のために大量殺人者になるつもりか・・


  59. きがくるっとる


  60. 底辺のカス共もドン引くレベル


  61. いくら怨恨でも許されないだろ


  62. アニメ化されなきゃ打ち切り近かった作品なのにな


  63. はちま信者の仕業だな


  64. 腐女子だろやったのは


  65. やら管何読んでんだよ

    もはやアンチの範囲超えてんだろ


  66. 犯人はアニメーター冤罪事件と同一犯でフジテレビの社員であろう


  67. まだ腐とかアンチとか言い合ってる馬鹿どもがいたのか

    完全に作者の知人のしたことなんだからちょっとは調べてこい

    やら管お前もだ


  68. フジテレビ社員や腐女子が犯人って言ってるやつは犯人予告見てくれば




  69. 男だったら作者の知り合いで私怨だろう。

    黒子に男のオタがここまで執着する理由が見当たらない。

    可愛い女キャラが出るわけでもねーし。


  70. いろんな

    アンチは全部

    こんなヤツばっかり


  71. やばそうな初動の地震だったがセーフか?


  72. コナン的な話なら黒子の原案者で今の原作者の藤巻がそれをパクったとか


  73. ガチな犯罪者じゃねーか


  74. 洒落にならないってレベルじゃない


  75. もう笑い事じゃすまないな


  76. キチガイって怖いな


  77. 全国各地には「送りつけて」、上智=四谷には「置いた」んだろ、東京か少なくとも首都圏には住んでいるわけだ。

    これさえミスリードを狙ったのだとしたら、仮に犠牲者が今後出てしまった場合、13階段を自ら引き寄せているとしか言い様が無いな。


  78. 前 キモオタアンチキメェwwwww



    現在 ガチすぎてドン引きですわ・・・


  79. もはやテロだな

    殺人未遂か


  80. ファンレター偽装して送っても基本は編集部開封してから作家渡しだからな。ジャンプ編集部壊滅させたら数百万人が血眼になって犯人追い詰めるぞ。


  81. マジキチw


  82. 男で黒子好きの俺はいつもなら黒子腐認定アンチ息してるー?とか言ってるが

    さすがにこれはガチ過ぎて何も言えんわ・・・

    連載に影響無ければいいんだが


  83. アンチマジキチ


  84. 作者頑張ってほしいわ

    つか犯人はよ捕まれ


  85. ※もはやテロ事件です


  86. 犯行表明がスゲー笑える長文レスなのに

    そっかーコピペできないもんねー


  87. 頭おかしい…


  88. お前らも大概キチだと思ってたがレベルが違いすぎた

    マジでテロリストじゃねえか

    こういう事があるとこことかの書き込みも

    警察にマークされるかもしれんから気をつけろよ


  89. ガチすぎてヤバい


  90. アンチじゃなくてタダの犯罪者だろ

    さっさと検挙しろ

    自白強要はお手の物だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. 無差別殺人かぁ

    自分で出向いて殺しにいかない辺り自分は傷つきたくないんだろうな


  92. 何があるとそこまで人間やめる勢いになるんだ


  93. 43

    その前に花道が大学に入れるか?

    流川も赤点だし


  94. やら管興味無さそうだな


  95. もうアンチとか脅迫とかそういうレベルじゃないだろ。

    ただの異常者だよ。テロリストだよ。誇張なしに社会のガンだよ。

    さっさと捕まえないと。




  96. 俺妹事件なんて本当に可愛いものだったんだな


  97. 犯人自称知り合いらしいが今の居場所知らないって言ってるし、本当にただの顔見知り程度かそれ以下っぽいよな


  98. 犯人周りが見えてない状態だろうが

    これは執行猶予付かない人生終わるレベルだぞ

    せめて自首しろ


  99. オウム真理教かよ



    つーかこれ、テロリズムだぞ。


  100. いや…

    さすがにこれは洒落にならんでしょ



    汚物を送りつけるとかなら精神的ダメージで済むけど

    これはマジでさっさと逮捕しないと…


  101. まじで笑えないんだが…


  102. アンチとか嫌がらせのレベルじゃないだろコレ…

    余裕で人死ぬぞ…



    もっと大題的に取り上げた方がいいわ

    明らかに異常者だもの


  103. 共同通信ソースのニュース記事だと文書少なくとも20ヶ所以上になってたわ・・・


  104. あんな犯行声明鵜呑みにできるか?

    絶対知り合いちゃうやろ、仮に同級生程度の知り合いだったとしても

    こいつのガチキチ度は上がりも下がりもしねえよ



    この犯人よっぽど用意周到じゃない限り、やったことの罪のレベルがぱないので

    どんな腕利きの人権派w弁護士が付いても懲役5年以上は確実に食らうぞ

    学力はともかく知的水準かなり低いだろ




  105. 本当にもう黒子がどうこうとか関係ないな


  106. 犯人は藤巻と面識ないらしい



    ガチホモヤンデレストーカー


  107. そこまで熱狂するほどの漫画なのか?


  108. 間違ったら死ぬじゃん…


  109. 腐向けKIEEEEEEEEEEEEE!!


  110. これ殺人未遂なんじゃないの・・・?


  111. 大して面白い訳でもないし、その辺によくあるホモカップルスポーツ漫画なんだけどな。

    アンチ活動にしてはやばいよな。

    出版社と作者に脅しをかけても無反応だからって無差別殺人とは。



    アンチ活動で死人が出て打ち切りとか快挙じゃん。


  112. これに比べればここでアンチ活動してる奴らなんて

    かわいいもんだわな。



    ただの大量殺人未遂だぞ。


  113. こいつ捕まって裁判で陪審員に選ばれたら一番重い罪にしてやろう


  114. 高学歴の大ヒット漫画家

    そりゃ嫉妬するわw



    たしかスポーツもできたはず


  115. 笑えないなこれは・・・

    犯人特定早くしないと本当に事件起こしそうな感じだな


  116. 確かにアニメ化前は打ち切り候補だっただけに

    内容はそこまで…なんだよね

    アニメに向いてたのかアニメスタッフが優秀なのか


  117. 地下鉄サリン事件から間もなく18年が経過するが、

    その間に化学テロの理由が救済国家の建設から黒子のバスケまで劣化したんだな。


  118. さあフジテレビの職員よ、金鳥サッサと自主したまえ

    自主するのはたまちゃんじゃないよ


  119. 頑張って勉強して上智入ったのに

    まったく関係ない漫画のアンチのせいで殺されたら可哀想


  120. テロじゃないか

    しかも数十人単位で犠牲者が出かねない

    未遂とはいえ無期懲役レベルだぞ


  121. さすがにフジのせいにしようとしてる奴は臭すぎる


  122. スラムダンクファンと

    青峰or緑間or紫原(負け組)のファンの

    どちらの犯行なのよ?


  123. 硫化水素ぐらい餓鬼でも作れるからな


  124. やっぱ腐女子って糞なんだな

    腐女子のイメージストップ安継続中


  125. なんで上智なんだ?

    つか、この手のじゃかつてない攻撃性持った犯人だな・・・

    無差別テロとかオウム以来だろ


  126. いやーほんと逮捕が楽しみだよな。

    ただのアンチじゃないだろうし。

    同業者か肉親か親類か友人か・・・。

    もしかしたら会社ぐるみとかなwww


  127. これは公安が動くだろ


  128. >>129

    黒子の作者が上智出身らしいからその関係では


  129. どんだけ嫌ってんだよw

    せめて俺妹の脅迫の人ぐらいにしとけよ


  130. はよ捕まえろ


  131. 他にすることあんだろ


  132. もうこれテロ未遂だから



    警察、公安が動いてるだろな

    逮捕された時に顔を拝みたいねぇw


  133. だから黒子のバスケの内容に粘着してるんじゃなくて

    藤巻本人を恨んでるんだってば

    実際黒子自体は犯行直前にネカフェでちらっと読んだ程度らしいぞ犯人

    藤巻の成功の証を目に入れるのもいやだったかららしい

    いまだにキャラ厨がどうだ腐女子の気にくわない展開がどうだと言ってる連中アホか





    ちなみに黒子自体は普通に能力スポーツしてておもしろいと思うぜ


  134. 脅迫の「パロ漫画やめろ」ってやっぱり二次同人を辞めろってことだったの?


  135. 犯人男だろうな

    女ならもっと陰湿なやり方で嫌がらせすると思う


  136. 十分陰湿だろ


  137. いくらなんでも無差別はあかん・・・


  138. 男女さん必死だな


  139. 無差別テロかよ…

    たかが漫画で?


  140. 何のジャンルでもアンチってほんと馬鹿だな


  141. 馬鹿という領域を遥かに通り越しているぞこれは…

    最早アンチですらない


  142. 何これ・・・・早く捕まって欲しいんだが

    ここまでくると漫画も何もかんけーねーじゃん

    ただのサイコじゃん。


  143. 漫画なんて嫌いなら読まなきゃいいだけなのに、どんだけ恨みがあるんだよ

    犯人はこんなくだらない動機から無差別大量殺人犯になってもいいのか?




  144. なんだよこれ無差別殺人未遂じゃねぇか…もう漫画がどうとか関係なく、冗談じゃすまないレベルだろ

    一刻も早く捕まえてくれ


  145. ただの基地外テロリスト

    ホント早く捕まって永久に隔離してくれ


  146. 無関係の人間も巻き込みかねない時点でもう黒子がどうこうは関係ないな、ただの殺人鬼だ


  147. 病んでるな

    で、動機はなんなの?


  148. なんか洒落にならんことになったな


  149. 最初から読んでるが確かに能力ぶっ飛んでるがパロとは言えないしせいぜい赤司の能力がパロ?って感じなんだが。 怖いな


  150. ぶっちゃけ腐のせいだよねーこれ


  151. 可能性が高いとかまた捏造かね?断定してから言えよと思うのだが・・・・。


  152. ある意味知名度は上がるよね

    これって俺を殺してくださいって言ってるようなもん

    異常者怖いわー


  153. 本物のキチガイだー!




  154. 元信者からアンチになった奴がやってそう


  155. これはもうテロの域だから実刑だろねw


  156. 犯人が上智スレで声明出してたがホモの逆恨みじゃねえか(ドン引き)

    藤巻の知り合いの戸山生と上智生の男が好きで藤巻のせいで会えなくなったとかやべえ


  157. 警察何やってんだ

    2chで犯人書き込みしまくりなのに


  158. タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!キター!


  159. こええわ


  160. これは黒子にしてやられためだか(てか西尾)信者の仕業


  161. おいまじかよ

    どうせ素人が水とかジュースとかそれっぽく容器に入れてたんだと思ってたわ


  162. なんか藤巻が戸山と上智出身なのとバスケ漫画とアニメで人気出て脅迫したとか書いてたぞ

    好きな男は戸山と上智出身でバスケ部

    犯人は親に虐待されてて底辺高校で苛め受けてたと書いてるが

    ホモなの犯人


  163. ここまで労力掛ける以上なにか主張したい事あるんだろうがさっぱり分からん

    彼女が黒子のバスケにハマって振られたとか?


  164. てかまだ捕まってなかったのかよ

    被害者が出る前に早く捕まってほしいわ


  165. 理由とかいくら言ってもこれは完全な殺人未遂になるし刑務所行きなのは間違いない

    しかしこれだけ物的証拠がでてまだ捕まらないわけ?



    黒子側には大ダメージだな、アニメが終わってたのは良かったけど二期とかどころじゃない。完全に頭のおかしいキチガイに目をつけられたな。



    それにしても最初の事件のときはここまで大規模なものになるとはおもわなかった。

    支部とかの同人人気も永遠に続くのか・・とかうざったく感じてたけど、こうなるとは。

    晒された人も可哀想 良いことばかりは続かないっていうけど、こればかりはひどい



    黒子はミスド店員といい、twitter腐女子といい、やばめのが表舞台にでてくるなあ


  166. 連載自体あと1年ぐらいで終わりそうなんだから犯人待てば良かったのになあ

    スポーツ漫画はハイキュー!が人気出てるから多分WCで終わるだろうし

    藤巻もとんだ基地に目をつけられたな気の毒に


  167. ミスド店員とtwitter腐女子の青峰厨は同一人物だろ…


  168. ハイキュー人気出てるっつったって

    あれはマジで7割女が買ってるってデータ出ちゃってるからなあ

    黒子リボーン以上の腐女子率

    暗殺斉木に比べれば掲載順も大して良くないし、男はあんなポエムスポーツ好きじゃない奴多いだろ


  169. 犯人は女かな?


  170. ハイキューと黒子はコラボ企画やるはず

    正確にはハイキュー黒子斉木暗殺ニセコイでやるらしいが

    人気急上昇組でまとめられてる


  171. ほんと、こうゆうのやめてほしい。犯人は何があったかは知らんが先生・ファンに迷惑かけるな。




  172. 気化してないってどういうこと?

    硫化物そのまんまってことか


  173. 絶対これフジテレビの社員のせいだ

    でも何故フジがこの作品及び作者を選んで脅迫したかわからない


  174. これって確かどこかの大学のスレに

    犯人が色々書いてた気がするんだけど

    思い違いかな?



    藤巻が謝れば自首する~みたいな

    内容のやつ。


  175. 上智大スレに書きこみしてたぞ

    ただ藤巻とはあんまり面識ないとも書いてたからなあ

    好きな男と連絡取れなくなったって言ってたがマジなのかわからん


  176. いい加減腐とかアンチとかフジとか言ってる奴はマジ空気読め

    ガチのテロで人が死にかけてそんなのとっくに通り越してんだぞ

    知った風なこと言うなら今回の事件をちゃんと調べてから言えよ

    やら管お前もだ


  177. 犯人ホモなん?




  178. 障害者レベルのオタク女が犯人じゃね、しらんけど

    こういう人間にはアンチがどうとか全く関係ない

    一般人のはかりで考えてもどうしようもない


  179. 犯人のレス信じるならホモだけどカモフラかもしれん

    自分を庇ってくれた高学歴イケメン2人に黒子の作者のせいで会えなくなったとか書いてある

    作者の住所わかってたら直接刃物で刺してたとか言ってるし殺人動機あるな


  180. ぶっちゃけ腐のせいだよね・・・これ



    腐があまりにも調子のりすぎた結果でもあるよ。


  181. まじサイコパスだな

    ドミネーターで排除すべき


  182. やっちまったか。

    今「サイコパス」というアニメを作っている局が犯罪に手を染めてしまったとはな


  183. これはガチ逮捕ですね


  184. 腐のせいとか言ってる奴は人気になったら駄目と言いたいのか?

    ならもしこれの被害者が虚淵なら騒ぎ立てたキモオタのせいと言えるのか?

    そういうことだ


  185. 今更この記事?遅いよバ管理人


  186. やってること「アル嗅いだ」とか「Ω真理教」とかと全然変わらないんだが


  187. テレビで脅迫文でてたけど

    喪服の死神って厨二病だな


  188. まどかが混ぜちゃダメって言ってたやつかwww

    謎ってかサンポールと何かだろ

    まぁテロっちゃテロだなー


  189. 実は犯人は

    黒子きゅん達を更に有名にしようとしている人類で最も怖く気持ち悪い生き物。 

    腐女子かもしれませんね・・・。


  190. これはバイオテロ!サリンだ!



    (えー)


  191. 作者の成功が本当に許せない見かけただけで知り合いになったつもりの人の犯行?


  192. コメントざっとみた感じだと

    黒子の作者が犯人に恨みを買うようなことをしてたってこと?


  193. 犯罪する人間の心理などわからん

    一方的な思い込みかもしれない


  194. ここまでやったんだから逮捕されるのは時間の問題ww

    犯人どんなやつなのか楽しみだわw




  195. 197

    逆恨みに決まってんだろ

    作者に恨みあんのか腐女子に恨みあんのか分からん文章だし


  196. 犯人はフジテレビ社員だったりしてなw


  197. はやく逮捕されて欲しいですね


  198. これからは、ガスマスク装着してイベント会場行かなきゃならんのか・・・


  199. 自称「作者の知人の男性」って

    実は作者宛てにファンレターの体裁で

    『話やキャラをあーしろこーしろ』と迷惑な文章を送りつけて

    それで一方的に知人と名乗ってるだけで

    そのレターを無視した形で話が進んでいくのが許せないという

    逆恨みからの犯行だったりして

    なんにしてもまともな人間じゃないな


  200. 204

    まあ犯人は間違いなくマジキチだろーな

    とりあえず予想しとこ

    東京都在住男性 無職(28) ワナビ


  201. 黒子どーなるんだ…まじキチガイしねよ


  202. なんで上智大に危険物が?

    イベントやってたのか?


  203. こんなのがコミケに仕掛けられたら何人犠牲になると思ってる?

    二日目は厳戒態勢でやら無いとマジでヤバいぞ!


  204. >犯人は一応「自称藤巻の知人の男性」だぞ



    わざわざ性別を自称している時点でお察し

    腐女子叩きから矛先をそらさせたいのと捜査撹乱の意図が透けて見える


  205. 話がどんどんデカくなるな・・・大事になる前に何とかしろよ・・・。


  206. 今何かしらのアンチやってる奴は全員こいつの予備軍だよ


  207. この「捜査関係者」っていうのやめてくれ

    ちゃんと実名で発表して欲しい

    ガンダム00のアニメーターの件もそうだけど、警察発表をそのまま信じれるほど警察に対しての信用はもうないな




  208. 殺人未遂までランクアップしちゃったな

    もう後戻りはできませんな


  209. とりあえずこのせいで漫画が打ち切りになったりアニメ2期制作中止になるのだけは止めてくれ

    男の俺でも毎週楽しみにしてんだし2期のウネウネ動くバスケ見たいと思ってんだから


  210. 自己顕示欲の度合いが少し違うだけでこいつもお前らも同じルサンチマンだよ


  211. ただでさえ週刊で忙しいというのに作者さんは尋常でないくらいの凄いストレスだろうな

    エスカレートしてるしキリの良いところで早く連載終わった方がいいのかもしれない

    それがテロ犯の狙いなんだろうけどさ

    犯人捕まるまで二期とかのメディア展開はなさそうだね


  212. 216

    犯人オス!オッス!


  213. アンチによるテロか怖い


  214. なんで連載終わらした方がいいのよ?

    犯人が勝手に盛り上がってるだけで作者や読者には関係ないだろ。


  215. 死人が出るかもしれないからだろ


  216. こええ…


  217. 下級民が上智の俺らを巻き込むなよな



    低能のすることはホント分からん


  218. 上智、佐賀スレの奴は釣りだ釣りだとずっと言われてたな


  219. 硫化水素はしゃれにならんぞ・・・


  220. 豚レベル


  221. うわ~・・なんかヤバイな

    犯人もアホとしか思えない。たかが漫画でここまでするとはねぇ

    殺人未遂とかw


  222. これのせいでうちの学校の学際が警戒態勢だとか、あ、上智です笑


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#