04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

『Another コンプリートBlu-ray BOX』amazonのレビューが酷い・・・・

無題

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009WOZYPG/

     ∵∴∵∴
   ∵∴∵∴∵∴∴:.\” うだうだうっせーな BOXも買え!
    ∵∴∵∴∵角川 |   
    ∴∵∴∵∴∵∴∵|
    ∵∴∵∴∵∴∵∴○       / ̄ ̄\
    ∴∵∴∵∵ニ __         / ●)) ((●\’,
   ∴∵∴∵∴∵∴∴∵     (   (_人_)’∴ ),  ’ ぐえあ
    ∴∵∴∵∵∴∵∴ ∴∵∵∵∴∵∴∵∴∴ヽ   て
    ∵∴∵∴ ∴∵∵∴∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴    (
    ∴∵∴∵∴∵∴∵∴  ””  ノ       ヽ   r'” ̄
    ∴∵∴ ∴∵∵∴ ∴∴      し/..     | J
       ∵∴∵∴∴         /      |
        ∵∴∴∵          し-  ‘^`-J
       ∵∴∴∵∵
       ∴∵∵∴

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /     氷菓買ってる人は途中でマラソンやめないで!
     /    (__人__)   \/   /   /  ) たぶんすぐにはでないって!京アニアニメだしさ
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /   ね、落ち着くんだ・・・・
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

●角川
単巻発売日2012年8月 BOX発売日2013年03月 07ヶ月 アナザー 
単巻発売日2011年8月 BOX発売日2012年10月 14ヶ月 これゾン

●アニプレ
単巻発売日2011年9月 BOX発売日2013年09月 12ヶ月 スタドラ
単巻発売日2011年8月 BOX発売日2013年08月 12ヶ月 俺妹
単巻発売日2010年7月 BOX発売日2011年12月 16ヶ月 化物語

●ワーナー
単巻発売日2012年2月 BOX発売日2012年12月 10ヶ月 ロウきゅーぶ!
単巻発売日2012年2月 BOX発売日2012年12月 10ヶ月 神メモ

●ポニキャ
単巻発売日2010年1月 BOX発売日2011年08月 17ヶ月 TTT



 

コメントを書く
  1. 京アニ


  2. きえろ


  3. もともとクソアニメなんだから金使ってる連中がバカって結論で


  4. 正直舐めてるww


  5. ひとけた


  6. ヲタは養分


  7. 最初からbox売りにしたfateの潔さよ


  8. こりゃひどいのぅw


  9. お前らがレビューしたとしか思えない既視感を覚えるんだがw


  10. 大変だね(小並感)


  11. 当たり前じゃん

    興味無くて買ってない俺でもこれは同情するわ

    糞角川


  12. せめて最終巻発売して1年ぐらいは空けてたらよかったかもね




  13. みんなBOXでOK




  14. 角川は反省しないよ


  15. なに不買運動煽ってんだ?

    アニプレからいくら貰ってんだやらカス


  16. 角川に反省はない。

    これからもどんどんやってくるだろう。

    というか、逆に思ったより売れなかったからBOXしたら買ってくれる人いるんじゃね?って考えじゃない?

    それで買う人がそこそこいたら角川はまた調子にのる。


  17. 実際こんなメーカーなんだから買わなきゃいいんだ


  18. これは怒って当然だろ




  19. 正直舐めてる

    オタなめんなと通ずるものがあるな


  20. は?アナザーは歴史的大爆死したからだろうが

    売れたやつは1年はでねーよ


  21. ほんとマジひでぇわ。マラソンした俺に謝れ


  22. 角川ンゴ


  23. 何でお前が氷菓の購入者を必死こいて繋ぎとめようとしてるの?

    金でも貰ってるの?


  24. 買った奴は怒る権利あるな


  25. 一年でも早い気はするけど大体一年みたいだな

    と言うか発表が早すぎた気がする


  26. 買って満足角川商品


  27. 基本角川は価格からしてなめてるよねwww


  28. いいぞもっとやれ


  29. レビューじゃなくてただの愚痴じゃねーか


  30. 京アニの氷菓なら大丈夫だろう・・・・たぶん


  31. 何を切れてるのか分からない

    俺が円盤買ってたとしてすぐ出ても

    ボックスはいつか出る訳だし覚悟はしてる訳だし

    切れてる奴は買ってないだろどうせ



    あれ爆死したのに何でマラソンしてる奴がこんなに多いんだよ

    嘘で憤慨してる奴絶対いるだろ


  32. これはかわいそうだわ


  33. 最初から氷菓BOX待ちの俺に死角は無かった


  34. ランナーはこうなるわね


  35. ロウキューブもはええwww


  36. BOXもすぐ買わなきゃ死ぬ病気なんか?

    1年後にでも買えよ


  37. やらかんは逆に氷菓買うなって煽ってるのかw


  38. 別にBOX出ようが出まいが、止めたい人は途中でマラソン止めると思う。


  39. アナザーはもともと売れてなかったしな。


  40. 俺は欲しいな


  41. もう角川Gホールディングスの株式でも買って、株主総会で…


  42. アナザーあんま売れなかっただろ


  43. 36

    ろうきゅは2期があるからBOX化でまだごまかせるからな




  44. 自業自得

    間抜けが吼えてるだけだろw


  45. つか、Amazonレビューで評価の事を出してるレビュアーってやら管?

    記事の上げ方といい作為的なものを‥


  46. はたしてこのレビューの中に何人マラソンしてたやつがいるのか

    Amazonから買ってない乞食は死滅しないかな


  47. 俺も氷菓BOX待ちにするかな

    あぶねー最近単品買おうかと悩んでたところなんだ


  48. 37



    論点が違うだろw


  49. 何のレビューだよw


  50. ttはファンからの要望でBD-BOXになったというのに


  51. 薄汚いキモオタは黙って金だけ出してりゃいいんだよw


  52. 売れなかったアニメだしむしろBOXで喜んでる人のほうが多そう


  53. 確かにこれはレビュアーに同情するわ‥ほ・ん・と・うにマラソンしてたらの話だけど


  54. 正直、これをマラソンする奴もどうかと思う


  55. 別にどんな作品だって大体BOX出るんだし金勿体無い勢は待てばいいだけじゃん


  56. アマゾンホント馬鹿しかいねーな

    なんのシステムだと思ってんだよ

    レビューシステムw


  57. 実際累平ってどれ位だったっけ?


  58. 58

    あれ3000以下だったと思うけどね


  59. 化みたいにプレミアがついてたようなものだと凄く嬉しかったけど

    こんなもの出されたってありがたみがまったく無いな


  60. 同じ角川なら、そらおとfもBD単巻からそんなに間が空いてないような


  61. 特典なんていらんだろ。いるのだけ買うために

    バラ売りは歓迎できる。全部買うの前提は変だって。

    ぶっちゃけ揃えないと意味のないレンタル用だってば。



    後で全部ほしくなるやつもいるだろうけど。



    というか売り手にすれば

    忘れられる前にさっさとBOX出すのも分かるしな。


  62. この記事あがってから投票数が一気に上がったんだがw


  63. 最初からBOXなら勢いで買っちゃっただろうアニメがけっこうある


  64. ブチ切れてる奴はタイミングの問題なのかよ

    そんなもんで切れるとかホント切れやすいな


  65. 早くれいかちゃんの記事を書くんだ


  66. さして多くない信者を一瞬にしてアンチ化する愚策

    けっこうありがちよね


  67. 売上げ爆死!!



    きっと、BOXなら買ってくれるはず。オマケもつけよう



    それはいい考えだ、すぐに出そう



    って流れじゃね?糞角川だから。


  68. アナザー持ち上げたたのって売りスレ避難所くらいだろ、実際w


  69. ※欄



    自業自得の使い方が違う



    覚悟しているっていうのは言い過ぎ



    1つ1つ思い入れがあるし大事にしている商品が

    1年でBOX化でも怒るレベルなのに2ヶ月って非道すぎて笑えないから






  70. 角川は価格やら誰得特典とかマジでオタなめしてるからどうしょもない




  71. BD/DVD自体がそこまで大きい市場でもないのにさらに縮小させるぞ



    今日のBD-BOXはDVDでしか発売されてないものをリマスターしてBOX化って流れのものだけでいいよ

    単巻で出たものを2期決定と同時にとかで外箱だけ変えてBOX化なんていらねえわ


  72. 氷菓は角川だから間違いなくBOX出すと思って買ってないわ。流石にパターンがワンパすぎ


  73. BOXだけの販売なんていらないからギアスBOXまだか


  74. 左側にちゃっかりBOX表示されてるしな


  75. BOXは後買い組が殆どだからな


  76. 角川ってホントふざけてるよな

    大手だからってこんなことしてるんなら消費者は容赦なく見切りをつけるからな


  77. 70

    だからその感覚が分からん

    1つ1つ想いれある商品ならその商品をそろえたで満足しろよ

    box出たならそれを欲しくなった時点で買えばいい

    その期間とか自分の想いれのある商品とやらには関係ないだろうが


  78. 氷菓豚ざまあああああああwwww搾取されて散財しろバカwwww


  79. 角川ェ…と言われても正直仕方ない


  80. マジでFateみたいに最初からBOX売りしてくれよ

    たとえ数年後に出されたとしても買い替えするわけねーべ

    後から損した気分になるの嫌だよ俺


  81. ありゃりゃ


  82. 円盤自体が高すぎて買う気にならないな。

    少なくても1枚に4話は入れろよ。

    出費が抑えられるし、置く場所も取らずに済む。


  83. 78おまえ何もわかってないな

    買ったことないだろ


  84. 買って大損角川商品

    てかアナザーって約2千枚くらいで毎巻売れてるから角川商品の売り上げとしては大勝利かと思ってたが…

    早急にBOX出さなきゃいけない状況だったかー


  85. 角川は、あいからわず、クソすぎるな・・。条例反対とかいってACEたちあげておいて、条例を変えることも出来なかったくせに、ACEだけずっと続けてる。



    ただの口実だって、最初からわかってた。角川だから。そんであれだよ。会場で、もやしを300円で売ってるわけだ。


  86. ヲタ舐め


  87. なにおこってんの?

    値段がちゃうの?


  88. BOXだすなら一部特典つかない仕様にしないと

    単巻買ってる奴が損するのはさすがにねえ

    単巻の特典ついてさらにBOXだけの特典つくって

    そりゃまじめにマラソンしてるやつはキレるよ






  89. まぁ角川伊藤Pは氷菓で白石稔特典を辞めた事は評価するよ


  90. 84

    DVDは買ってる人間だけどね

    boxはないけど

    俺は全くなんの感情も抱かんと思う

    分かってないというとどういう感覚なんだ?




  91. ※84

    買ったことないけど何か?


  92. >>78の人が、同じ目にあってて「俺には分からん」と言ってるならいいんだが、

    そうではないんだろ?他人ごとと思って、てきとーなこと言ってるだけだろ。


  93. オタ相手の商売って大変だな

    こんなくだらないクレームに対処しなきゃならないのか


  94. 0巻同梱OADはDVDで売ってBD欲しけりゃBOX買えは流石に酷い

    同梱がBDだったら不満も多少なりともマシだったはず


  95. さすが角川からもお金もらってるやらおんさんならではの記事ですね!


  96. まあこれは怒っても仕方ない




  97. >>94

    これを「くだらない」と思うなら商売できないな。こういう「くだらない」ことを、ちゃんとするメーカーにしか信者やファンが付かないんだから。


  98. 89

    それだよなぁ

    今後そういう商法増えそうだし明日はわが身だな


  99. >>65

    単巻定価8000x5+7000 と全話セットBOX+特典0話で定価30000円

    それを単巻全部買った直後にBOXの発表あったらどう思うんだよ

    ろくに買ったこともないやつが米すんなよ


  100. CDついてるならいいじゃん。BOXも買えよw


  101. こういうの見るとFateの最初からBOX売りってすげぇ良心的なんだなって思うわ


  102. 自分の買っている物が同じ事になったら確実に同じ気持ちになるだろうな

    最低でも1年以上空けてからでしょ

    それが出来ないのであれば最初からBOXで出せばいい(Fateみたいに)

    後は特典有(CDやグッズ等の付属品)の単品となしのBOXで別けるとかさ


  103. 今後は単品でも毎月買ってもらうためは

    ①イベント優先申し込み券付属

    ②1巻に台紙付属の2巻以降応募券付けての全巻購入特典サービス

    ③ねんどろいどぷち・設定資料集みたいな物で釣る(映像は動画サイトに流れるし)

    ④ガルパンの毎巻9枚付属トランプみたいに全巻買って揃えて意味がある特典を付ける

     

    これくらいしか思いつかんわ


  104. 単巻とBOX両方揃えるぐらいの覚悟がないなら最初から単巻でなんか買うなよ


  105. 全巻購入して、OVAもDVDな事に疑問を感じつつも購入。そしてこの仕打ち。

    BOX化が早すぎるのも問題だが、OVAのBD版が付いてるというのが最悪。

    いつ届くのかわからない鳴ちゃんの抱き枕カバーにしか希望を見出せないこの状況。

    このレビューは仕方ない。


  106. これは言われても仕方ないと思うけどな


  107. >>105

    ぶっちゃけると、「BOXになったら買おう」なんて言ってる奴は、BOXになっても、買わないんだよな。


  108. 買ってる奴のレビューならいいけどな


  109. シュタゲが映画の前に

    BOX化を目指してランニングを始めたぞ


  110. まぁそうなるよね

    とは思うけど

    信者なら単品もBOXも両方買えよw

    作品名は言わないけど俺は更に北米版も買ってるわw


  111. 100

    box結局出るアニメ多いだろ

    その値段の話なんてのはboxなら安くなるもんで当然だし

    出る期間なんてのはどの時期でも変わらない



    そもそも、そんな損得感情で円盤買ってる奴がいるとも思えなかったわ

    あんなぼったくり値段の円盤なんかで節約なんて考えてる奴いんのかよ・・

    あんなのお布施の意味合いしかねーだろうが


  112. まぁでも、フツーは、ただ理由も言わずに去っていくだけなので、文句言うだけわかりやすいかと。



    「こんなことされたら、だれだって怒るでしょ!」とか言ってちゃんと理由を言わない人が多いからな。←自分では怒って当たり前と思ってても、他人からみたらそうではないので言ってもらわないとわからないわけで。


  113. 単巻は視聴用じゃなくてコレクターグッズ




  114. これは可哀想



    ココロのいじめイベントに次ぐ

    アニメ業界悲話


  115. 最初から単品で買わなけりゃよかったじゃない


  116.      ___

       / ―\ 買って満足角川商品買って満足角川商品買って満足角川商品

     /ノ  (@)\ 買って満足角川商品買って満足角川商品買って満足角川商品

    .| (@)   ⌒)\ 買って満足角川商品買って満足角川商品買って満足角川商品

    .|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  買って満足角川商品買って満足角川商品

     \   |_/  / ////゙l゙l;  買って満足角川商品買って満足角川商品

       \     _ノ   l   .i .! |  買って満足角川商品買って満足角川商品

       /´     `\ │   | .|  買って満足角川商品買って満足角川商品

        |       | {   .ノ.ノ  買って満足角川商品買って満足角川商品

        |       |../   / . 買って満足角川商品買って満足角川商品


  117. 買ってからレビューしろよおかしいだろ


  118. 単品で揃えた事は後悔していない。

    のいぢ絵の収納BOXが気に入っているから。

    ただDVD版だけっだ0巻をBDBOXにつけやがったことがむかつく。




  119. えっとこのBDBOX、円盤3枚ってなってるんだけど…

    これって単巻は容量半分くらいしか使ってないってこと?

    それともBDだけどSD収録ってこと?

    どっちなんだろ


  120. こんなすぐにボックスになるなら、かさばるのに単巻で買うのバカらしい

    ギアスが未だ単巻のみ、って前例あるから

    ここんとこ単巻で買ってるのバンビジだけだ


  121. お前らとらぶるでも同じ事起こるからBOX待ちしとけよ

    2期でもうやってるからわかってると思うけど


  122. 角川うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ブリブリブリブリブリブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  123.   +   ___ +

    キタ━/l・∨・l\━!!!

    +  {::::⌒(人)⌒} +

     +  \ `ー' /   +

      Σ メシウマ状態!! Z


  124. 120

    ヒント50GB


  125. >>118

    amazonで買ってるとは限らないだろ


  126. さすがに、こんな高価なものを買ったこと無いから、よく分からんが、

    漫画の愛蔵版を、発売されるたびにちまちまと買ってたやつのことを思い出すな。



    うーん。何も知らない部外者の意見で申し訳ないが、客観的に見るとさ。ちまちま買う楽しみってのを味わえてるから、BOXを買ったやつより良いと思うんだけどな。そういうとこはお金では買えないから。



    でも、当事者は、後からBOX出たりすると、イラッとしたりするんだろうな。


  127. 氷菓は別に売り上げ悪くないからすぐにはBOX出ないと思う

    氷菓の前に日常のBOXとか出そうな気がする


  128. 今後角川のアニメはBOX待ちで、単品無視になるわな。

    レビューの内容が全て汚い角川商法への低評価で、大いにワロタ。www

    エンドレスエイトといい、KYな体質は変わらんのう角川。




  129. 今見たらAnother 0巻安すぎワロタ

    1000円以下とか


  130. せめて1年は間隔空けるべきだよな。半年は早過ぎるわ


  131. 角川が悪いよ角川がー


  132. 47,880 アナザー単巻BD全6巻(0話なし、抱き枕カバー購入権付き)

    29,400 アナザーBDBOX(0話付き)




  133. ※126

    へー来年3月発売のBOXをもう売ってるところあるんだ。


  134. 信者ならお布施のチャンスと喜べよ


  135. >>129

    結局そうなるよね。スーパーで、閉店間際に半額セールやってたら、

    いつのまにか、閉店間際にしかお客が来なくなるのと同じ。


  136. 120

    BDなら一枚に4話ぐらい普通に入るよ

    DVDに合わせてまかり通っている単巻2話収録がふざけた仕様なだけ


  137. >>135

    知ってるかい?お客を大事にしないやつの信者になる人なんて居ないんだよ。


  138. GOSICKがBOX化に向けてアップを始めました


  139. これゾンの単品持ってるけど

    BOX出たからってなんとも思わないね

    みんなおかしい


  140. 角川の伊藤Pはやっと白石稔をキャストにねじ込んで誰得特典付ける事を辞めたのに


  141. 深夜アニメの値段で客大事にされてるとか思ってる奴いるんかよ・・

    めでたい奴がいるもんだなぁ


  142. こんな単品購入者を怒らすだけのBOX出すならもっと過去作をリマスターしてのBDBOX出した方が売れるだろ




  143. 買わないやつは買わない

    買うやつは買う



    買うなら早いか遅いかってだけじゃないの?



    特典まで丸丸同じだったらブチ切れるのも分かるが


  144. >>142

    >>深夜アニメの値段で客大事にされてるとか思ってる奴いるんかよ・・



    むしろ、高い金払ってるお客さんだから大事にして欲しいって思うだろう。


  145. その内アニプレのような全巻にポスターでも付けないと買ってくれなくなるかもな


  146. >>144

    こういう、人を人とも思わないような傍若無人なコメントって、嫌われ者のオタクが書いてるんだろうな・・。



    何故お前が嫌われるかって、人が嫌がることをしておいて、「別にいいんじゃないの?何が悪いの?」ってその態度なんだよな。


  147. ぶっちゃけ、枚数減るから、BOXの方がありがたいけど、BOXになるかどうかわからないからな~


  148. 角川の社員の誰かがコカインを所持していますように


  149. 尼レビューなんてあれ糞だろ

    そもそもアニメの内容なんてみんな知ってるし、アニメ評価を見たいならそういう評価サイトでレビューすればいい

    尼は購入サイトなんだからもっと「商品」としての有益なレビュー書けよ

    特典内容はどうだったか、テレビ版との修正点はあったのか、新たにBD化した作品の場合画質はどうなのか

    まだ買っていもないのにテレビで放送見ただけで書くなよっていう


  150. まあマラソンしたやつはかわいそうだな


  151. 角川だし。


  152. 消されるんだろうな


  153. 18480円の損で0話がない・・・かわいそう


  154. BDマラソンするやつは特典商法に引っかかった情弱



    と、でも言っとけば顔真っ赤で噛み付いてくるから楽だよねー


  155. 142

    消費者の少ないニッチな商売だという事は販売側も理解してるんだから寧ろ大事にするのが普通


  156. 同じどころか、単純な映像だけならほぼ上位互換です。

    紙のジャケットと抱き枕にどれだけの価値を見いだすか。


  157. こんな事やってたらラノベ抱き合わせOADがDVDだと確実に回避されたり

    単巻そのものの特典を豪華にしないと買ってもらえなくなって

    結果的に不利益になるだけなのに


  158. >>140

    仕様は違うけどストパン2も早かった

    これゾンは、あれも1期原作付DVDがBOXにはBDとして付いてるよ

     

    挙げた2作両方揃えてるけど、もう角川は作品よくてもBOX待ちがデフォ


  159. マラソン完走者に同情を禁じ得ない


  160. 俺の買ってる作品がBOX化されるのはGAくらいなんだが


  161. こういうことすると買い控えするやつが出てこないか・・・


  162. ほかの会社なら次の作品でなんらか改善してるなってところが見えるんだけど

    角川だけは本と何も改善しないし、毎回呆れる信じられない対応だったり

    くそつまんねぇ特典つけたり、ほんとここだけは中の人が糞どころか

    存在してないのかと疑うレベル


  163. >>90

    評価じゃなくて辞めて当然なんだよw



    しかし氷菓はオーコメが誰得スタッフ


  164. 確か、綾辻氏が続編描くとか言ってなかったっけ?

    それが発表されたときにBOX化すれば良かったのに、タイミングが悪すぎる




  165. 大丈夫

    俺はマラソン途中でBOX化決まっても氷菓は完走する


  166. 125

    うわー単巻は1層か、それは確かに半分になるな、なんの変更もなしに



    137

    HDは単純4倍の情報量だから一概にそうも言えないんだけどな

    でもまぁ正味50分そこらでBD1枚はいくらなんでも、とは思うわ

    モーパイを見習え


  167. 166

    嘘つけステマ誘導社員乙


  168. 確かこれって単巻だと8K近かったっけ…それが6巻分だもんなぁ

    そりゃ文句言われるわ


  169. これはひどすぎる

    ただこの評価をみて他はやらなくなるだろう

    それはいいことだ


  170. 感覚がわからないとか怒る方がおかしいとか

    文章がおかしい113と150とか



    人として終わってるな



    あ、角川の人?w



    消えろ






  171. 角川っていろいろすべっている気がする


  172. これはあまりにもやり口が汚いwwww分かってたらBOX買ってるわなwwww


  173. BDが出れば1巻に2話収録とかじゃなく

    4~6話収録が普通になるんだろうと思ってた時期があった

    相変わらず場所をとるな・・・


  174. なんか擁護している※があるけど角川社員が来ているのか?

    マラソン終わって即BOXとかナメているにもほどがある

    売れてる売れてないの問題じゃねーよ


  175. マラソン完走後すぐBOX出されたら

    そりゃ腹立つわなw




  176. BOX化だけならまだしも0話BD付けてくるとか角川マジ外道・・


  177. まーたアニプレにとって都合がいいことばっか書く~。


  178. BOX出るかもしれないからアマのような特典のない所で買わず、

    メイトゲマとらなどで買えって事だろ

    1万~2万しか変らないし、後でBOX出ても特典もあるから満足しやすくなる

    特典や店舗特典に魅力感じなかったら、BOX待ちで良いんじゃないの


  179. 筋の話するならせめて尼レビュー以外の場所でやれよ


  180. ハルヒとか化物語みたいな手抜きBOX仕様かもしれんぞ

    単巻でアナザー買ったやつは早まるなよ?


  181. 日常なんて最終巻発売から4ヶ月でDVDBOX(ディレクターズカット版だけどさ)発売

    だからなw



    もう角川の単品なんか怖くて買えないよ。


  182. ここまで極端な例じゃないが、偽物語、夏目友人帳、ひだまり、あたりも

    確実にBOX待ちの買い控えが出てるね

    1期をBOXで買ったら並べた時の見栄えからも続きもBOXでと思うのは

    当たり前のことだよね


  183. これはひどい

    最低でも1年はあけろよ

    てかレビューしてる人の名前晒していいのかとか思ったけど前から色々やっちゃってるんだっけ?このブログ


  184. ※171

    俺は今回のAnotherBOXの件の賛否なんてどうでもいいんだよ、俺が言ったのはアニメBDのアマゾンレビュー全般に対しての個人的不満を言ったんだよボケ


  185. 175

    結果擁護になるならあれだけど

    感覚は分からんね

    円盤買う時点で俺は相当覚悟決めてるし(当然恥な訳だし)

    値段関係についても、損得を気にしてないかな(高価格だから自分が作品が好きだから買う)

    そりゃ怒るよと言われても、俺なら怒らないし

    感覚がおかしいと言われても怒ってる方が理解できないし、否定もしないけど

    そういう意味では社員とか言ってる主観否定してる奴のがありえない


  186. 137

    同時発売にするからそうなるんだよな

    焔魔くんだっけあれみたいに1巻の発売日は一緒だがBDは4話収録で2巻目がDVD3巻目の発売日に出すみたいにすればいいのにな


  187. 181

    ハルヒはBD未発売だからBD-BOX発売

    化物語は完売でプレミアが付いたからBOX発売

    バラでBD発売したのに売れないから早々にBOX出す糞穴と一緒にすんな


  188. 気持ちはわかるが 単巻には鳴ちゃん抱き枕付くからまだ良いだろ

    これでエロい鳴ちゃん抱き枕が市販されたら角川で卵投げ大会しても良い


  189. 誰もスタドラと俺妹の12ヶ月に突っ込まないのかよ


  190. 185



    wwwwwwww

    こいつすげーバカwww

    じゃあお前こそAmazonで書けよw

    あとレビューの意味調べて来いwww

    くっそワロタwwwwwww








  191. ※183

    確かにBOXで買ったものはBOXで揃えたい

    ひだまりも4期目開始にあたってBD版の無い1期2期がBDBOX出たけど3期目がBD単品出ている為にBOXが出ないがBOX出る事期待して待っていいものなのかなぁ

    そうなると今やっている4期目何も買えないという負のスパイラルが・・・


  192. 化はあえて擁護するが

    あれは単巻高騰で手が出ない状態からのBOX化

    一応音楽集とは別売りで差別化してる

     

    偽も傷劇場化と同時にやりそうだけどな


  193. ねぇねぇ今どんな気持ち?www


  194. 188

    「単巻に比べてBOXのパッケージがショボい」って言ってるだけじゃん?


  195. キモオタ共ざまぁwwwww


  196. ※186

    感覚判らないなら、こんな所に出てきて発言しなきゃいいのに。

    周りの雰囲気くらいは判るでしょう。


  197. 二ヶ月早く手に入れられたんだからよかったじゃん

    って書いたけどフォローにもならんwワロタ


  198. ※191

    じゃあお前は本編の内容が面白かっただのつまらなかっただの感想が書いてあるだけのコメントが購入する際の参考になるのか?


  199. 不人気作は早いのさ

    と思ったら俺芋も1年か

    けど7ヶ月は早すぎだよな~


  200. 190

    マラソン後からBOX発売までのスパンが違うしなあ

    まあ俺妹スタドラも発狂してる人居るけどさ


  201. ていうか0巻がDVDな時点でBOXまで待つだろjk

    最終巻から半年後はひどいと思うが


  202. TTTってなに


  203. 普通のBDケースの詰め合わせみたいなBOXは萎える


  204. そもそも単品の値段がぼったくりだからねー。

    いちいち金を損した、とかいうやつがかう物じゃないことは思い知ったろ。


  205. 中二病も後からのBOX発売でLiteが特典で付くんじゃねぇだろうな・・


  206. 192

    確実にあとから3,4期もBOXになるだろうね。

    てかいまどんなのでもだいたいでる。




  207. スタドラ俺妹なんで12ヶ月なんだよ

    比較のために並べたんならちゃんと計算しろよ

    12ヶ月後Box化が珍しくないみたいじゃん


  208. 206

    ポニキャはBOXが糞高くなるからぶっちゃけどっちかっても一緒って感じになると思う


  209. 日常、本編は好きだったけど、売り方は最低だった

    BD全巻買ったけど、未だに釈然としない

    角川がゴミと呼ばれる理由が、今はよくわかる


  210. 新規のやつはまだしも買いなれてるやつがいってたら笑える


  211. Amazonのレビュー欄を2ちゃんねると勘違いしてる馬鹿が多過ぎるんだよ!内容について語る場でバックグラウンドについて語るな!


  212. 186

    お前みたいなのは極少数派すぎて話にならんw

    まぁ何も感じずに角川のアナルペロペロできるんなら止めはしない


  213. それでなくても他社と比較して高額なのを「角川価格」と揶揄されてるのに…


  214. 俺妹のほう見てきたけどBOXまでは買わないってwwwww

    もう愛想尽きた買わないとかじゃないのなw

    こりゃ業界懲りないよw


  215. BDを購入してくれた数少ないファンがアンチに豹変するのか


  216. 212

    完全同意w

    文句いいたいのはわかるがまったく参考にはならねえw


  217. 212

    確かに、勘違いしてる奴ら多いよな。ココロコネクトなんかレビュー欄は最悪だったからな。



    レビューは内容で語ってほしいもんだ


  218. 俺妹が文句垂れまくったレビューだらけなのに

    ランキング悪くなくて糞ワロタwwww

    結局かうんじゃねーかw


  219. バラに価値を見出せばいいだけの話

    一巻とどくことにwktkしたんだろう

    パッケージやら梱包特典やらあったろう


  220. 化だけは単巻で揃えたほうがいい、アナザーは知らん


  221. ファンならマラソン完走した後に更にBOX買うのが当たり前だろ!


  222. 222

    なんで?


  223. 金に余裕のないやつ相手にしてない商売でこんなレビューだらけになっても

    今更かよって感じ。


  224. 正直単巻買う段階でこの作品を作ってくれた製作者さん感謝☆って気持ちで買ってるし

    そこそこの失態は許すと思うな

    円盤買う作品となると関連商品から監督から企画担当まで全員把握しとくし

    これがそこそこと言えるかは人によるし、感謝って気持ちで買ってないのも多かろう


  225. 224

    偽とケースのサイズ違うのとCDないからじゃねーの?

    個人的には偽以降もでるの確定だろうし別にどうでもいいけど。


  226. 客を馬鹿にするなってwwwwwwwwwww











    そもそも値段見てきづかないのか。


  227. 219

    ぐぬぬ・・・

    単巻買った俺に謝れwww


  228. 俺芋は12ヶ月じゃなくて24ヶ月じゃねーか?


  229. 俺妹BOXはディスク枚数が減ってるってのがまた・・・完全に上位互換だろそれ


  230. 最終的に期間の問題なのかよw

    くだらねー


  231. 日常26話版のBOXはよ

    Eテレ版のDVDとか微妙なもん作るな


  232. 買いなれてる俺からアドバイス





    アマゾンで一万台後半で買えるバージョンのBOXまで待て


  233. 氷菓はBOX出るまで買わないと決意した


  234. コミックスつきOAD出るやつは全部BOXまで待てとあれほど2ちゃんでいっていたというのに・・・。




  235. 236

    氷菓はOABだから大丈夫だ、問題ない


  236. ぶっちゃけこれより上下巻で10万円以上したカードキャプターさくらのBOXが

    今月からでる上中下巻で約5万でそろえられるBOXとして再販される件のほうが

    怒るべきだと思うわw

    しかも高いのと違って全館収納ボックス原作者描きおろしだからな。


  237. 今回の件、角川だけじゃなく、他のメーカー作品の売り上げにも影響あるんじゃない?

    俺はAmazonで予約してる中二病、氷菓、ジョジョ、SAOを全部キャンセルした

    折角買ったのにこんな仕打ち受けるなんてたまらんし…


  238. どうでもいいけど、イラストの望月きゅんが可愛すぎてヤバイ


  239. 239

    特典次第だろ。

    ホライゾンとかBOXでても特典小説ないなら微妙だし。

    逆を言えば小説ありなら買う羽目になるのだがw


  240. 管理人の本音

    「ほらほらw氷菓もすぐBOX出るぞwマラソン中止しろよwww」

    「これで次巻から大幅右肩だなwww存分に煽ってやんよwwwww」



    黒幕の某ステマ企業

    「うめえwwwwwこれでまた京アニネガキャン工作のネタが増えたなwww」

    「メーター厚遇しやがって目障りなんだよ!www潰してやんぜwwwww」


  241. OADがアマゾンでワゴンになってる時点で被害者少ないとおもうんだがそのところはどうですか


  242. 遅かろうが早かろうがもう買ってる奴には発売されても関係ないじゃん

    って思ったけどBOX22000円でDVD6000円×6巻なんだな

    これは酷い


  243. 239

    アニメの映像ソフトがオタクにやさしくないのなんて今に始まった話じゃないぞw




  244. ただでさえ売上悪いのに買ってくれた少数を裏切る行為をするとは・・・


  245. ゴシックならウェルカムされたのにな


  246. 普通に値段でBOX待ち余裕だったんだが・・・・。

    まじめに後から出ても文句言わない小金持ちが買うもんだと思ってた。


  247. いや角川作品は少なくとも全巻リリース後半年~1年でBOX出るのが恒例だから

    単品で糞高い上に収録話数2話だからはなから買う気しないんだよなぁ




  248. ゲームの廉価版みたいなもんでしょ。

    あとこれの場合普通に売れてないし、ワゴンセールになったと思えば早くもない。

    まあ買ってしまって後悔する気持ちは分かる。




  249. 239

    BOXまで待てないやつ多いだろうしそこまでないと思うよ。

    そもそも値段的に金あるやつからぼったくることしか考えてないしなこの商売。




  250. 角川は完全にヲタ舐め

    日常辺りで完全に露呈してただろ


  251. ひどいっていうから見に行ったらレビュー件数6件かよwww


  252. いまさらぼったりにあったとか言われてもねえ。

    全巻そろえる為に必要な額みたら気づきそうなもんだけどなあ。




  253. 角川は仮面Pきもいし商売は下手だしもう潰れろ



    ティアーズトゥティアラのBOX出るんですか?


  254. 255

    それラノベ系全滅するけど


  255. ※255

    出るというかもう出てるんじゃね


  256. なんやかんやでいいね!が12あってワロタ


  257. 2chから転載するな


  258. Another、毎巻2kレベルだったんか・・・大赤字じゃん。

    そりゃさっさとBOX出して手仕舞いしたい気もわからんでもない。

    仁義的にもっと後に出すべきかもしれんが、絶対埋没するわ。


  259. 単巻発売日2011年8月 BOX発売日2013年08月 12ヶ月 俺妹

    計算できねーのかやらおんw


  260. By怒りの消費者ってなんだよw

    これに文句言うためだけに作ったのかw




  261. なんかレビューのコメントにこれで客減ってくとかいってるがたぶんねーなw

    こんなぼったくりなんで許されてるか考えたら絶対にないw


  262. 俺妹は全巻売ってBOX買いなおすか迷ってる。


  263. 「社員が必死にいいえを押してるようです」っ言ってるやつにワロタw

    おめーらの文句はレビューに書くべきことじゃないって意味で押してるんだよw




  264. XBOXのゲームで6ヶ月で廉価版で他のあがったから

    あれよりはマシ


  265. 265

    もっともすぎて敬服したw


  266. Anotherのほうはたしかに買ったやつ後悔するのも分かるが、

    俺妹の場合あとから特典CDだけ単品で出てる時点で

    BOX化近いうちにするって読めたよな・・・・?


  267. 268

    最終巻から5ヵ月後だったよな確か。

    WORKINGがそうだったしさすがに読めたな。


  268. GOSICKのBOX待ってまーす


  269. Fate/Zeroみたいに最初からBOXで出してくれると助かるよね


  270. 関係ないがとらぶるダーキャンセルした

    あれもBOX確実だしな(注文した馬鹿w

    単巻はもう一生かわないと決めた2012年10月30日

    これ時期より0巻ついて収録枚数が減ってるのがむかつくんだよなwww




  271. 273

    ダークネスOADある時点で買うわけねーじゃん


  272. 271

    あれは確実に売れると分かっているからな


  273. ていうかとらぶるは矢吹じゃなきゃ意味ねえ


  274. 特典いらない派だからBOX廉価まで待てて楽だわ。

    まともな金銭感覚でよかった。


  275. 単巻でマラソンした人がこんなに羨ましがるくらいステキなBOXなのだから

    買わずにはいられない!


  276. 253

    ここが煽ったせいでこれから増えるんだよ!言わせ(ry


  277. イベントで「0話のBD素材あるよ!」と公表されてたから

    BOXは実写映画の販売に合わせて出すと思ってました。


  278. なぜかまったく荒らされないロウきゅーぶw


  279. これまたアフィの自演じゃないよね?

    同じように短期間で出たBOXたくさんあるのに

    俺妹とこれだけ集中してレビュー荒れすぎだし・・・・。




  280. ※282

    俺妹は星の数荒れてないし違うと思うが、Anotherの場合星も統一して1なんだよな。

    あとキレるほど作品好きな割には内容は星いくつみたいなこともいってないし。




  281. バンビジュはギアスやタイバニとか弾を持ってるのに、総集編しかださねぇ・・・


  282. >>283

    一応内容は星5つって言ってるやついるぞ

    よくよんどけ


  283. 284

    ギアスはBDの単品収納BOXがアギトの特典つきで公式通販するようだし

    しばらくBDBOXはねーなw


  284. 0巻無料であげろとかいってる包食がいるな。

    値段に関係なくそれはねーよ。


  285. 281

    BOXの仕様みてみ?

    単巻の方がいいで。


  286. レヴューの内容が作品の評価じゃなく角川ネガキャンしてるだけというアホさ加減


  287. 氷菓爆死wwwwwwwwwwwwwwwww


  288. まぁ普通は氷菓みたいなゴミは買わないからノーダメージだろ


  289. 氷菓みたいな糞アニメなんかどうでもいいわ


  290. 毎月出てるのを買ってるやつって

    あとでBOX出るけど待てずにすぐ欲しいから買ってるんだろ?

    それかお布施として買ってるんだろ?

    だったら文句言う筋合いはねーだろ、だまって買え。


  291. 録画したやつ見てるわ


  292. 商品レビューに余計な事書く奴は馬鹿なの?


  293. 誰得BOX多すぎぃ


  294. 2クールの作品を2話収録でちまちま1年かけて売っている。

    その間にもどんどん新しいアニメは放送される。

    そっちの方が面白い事がある。

    だから角川のは極力買わないようにしてる。

    そもそも角川のは特典がしょぼい。

    こういうのはアニプレとスタチャを見習ってほしい。


  295. 早すぎる?ああそう。別に買ってねーからむしろ助かるわw




  296. 確かにひどいな。







    レビュー書いてるやつがw


  297. ワーナーも結構早いな


  298. こうやってビジネスが滅んでいくw

    買ってねえ奴はアニメ作品にとっちゃ意味のないサンピンだから構うなww


  299. ガンダムオリジンのコミックス買ったらカラーだったページがモノクロだった

    その後、愛蔵版と称してカラーページ収録された本が出た

    連載は続いてたがコミック買うのやめた


  300. 詳細よく読まないでクソアプリ買って喚いてる馬鹿共と同じ感じだな・・・


  301. どうせBOXが出る事はわかってて買ってるのに文句いうなよ

    まあ角川もせめて半年は期間開けるべきだったね


  302. 出るの分かってるんだから、腹が立つなら最初からBOX狙いってわけにはいかないのか?

    早すぎるのが問題??

    どうも怒りの本質が見えないんだけど


  303. 逆にここまで早く出す理由ってなんだ? 映画のDVDでも同時期に出るのか?



    もし早く出さないと鮮度が落ちるとでも思ってるとしたら、アホだよなあ。

    そんなもんもう残ってないし。


  304. 報復で1付ける奴も呆れるが、まあ制作側がクズなのは確かだから気持ちはわかる。

    たった2話収録の汚いボッタクリはそろそろどの会社もやめて

    ちゃんとBOXで最初から発売するべきだわ。判断能力のない各巻買いのオタ騙すより

    BOXだけ販売や値段下げて数売る事考えてほしい。

    売れなくてもそれが金出して買ってくれるファンへの誠意でしょ。


  305. 面倒臭いから

    これから全作品をBOXで出せばいいのに

    アニメのDVD,BD買ってる層で4巻だけ欲しいとか言う人は少数派じゃないの?


  306. 円盤自体買うな


  307. というか円盤買うのが理解不能だわ

    金ないなら録画して保存すればいいし、それが無理ならアキラメロン


  308. 287

    包食って何?


  309. こんなゴミアニメの円盤を買ってくれただけでも貴重なのに、

    そんなファンをこけにする角川さん、マジパネェw


  310. 好きな作品を形のある物で手元に置きたくなる気持ちは分かる

    音楽好きだがダウンロードはなんか味気なくてCDを買ってしまう


  311. この調子だとこのBD−BOXもOAD0巻みたいに投げ売りされるんだろうな〜。そういう流れになれば角川にもザマァーって状況になるとはおもうけど、結果的には制作側には還元されずに業界にとっては悪循環だよな。実際そこからだろうな今回の件が前例として責められるのは。角川を含めた大手が同じ轍をもう踏まないでほしいわ。作品自体が幸せになる方向で頼む!!


  312. てか元からゴミみたいなアニメに金払ってる頭の悪いオッサン達なんだから、

    お布施だと思ってBOXも買えばいいんじゃないの?


  313. アマゾンのレビューだからあれだが

    買ってくれてる層を敵に回しちゃ駄目だろ

    ただでさえ、一本一本短いうえに高いものを購入してくれてたのに


  314. 正直、アニメの円盤買うこと自体が地雷原歩くようなものだし、数年アニヲタを続けていれば、いやでもわかってるだろうに。

    マラソン(笑)とかいってる人間の自業自得。

    ファンが買い支えるとか、AKBを推してるファンとやってる事が一緒。



    中学生がなけなしの金で0083を買い続けたら最終巻が出る前に

    ラストが劇場公開されたという。それから比べたらまだましだわ。

    なんどもいうが円盤買って文句いう方がアホ。円盤買うならリスクを考えろ。


  315. 315

    と、頭の悪いおっさんが申しておりますwww


  316. リスクってなんだよw


  317. >>319

    自分が「損」をする危険。

    自分が「損」だと思わなければ関係ないけど。


  318. 地上波に高い放映権料支払ったり、広告代理店の中抜きを回避してUCやヤマト2199、まどマギみたいに単館上映でプロモーション後にBD販売するって例みたいに制作側もファンにも利益がある新しいビジネスを発明していくのが正しい方向かもしれないな。


  319. ここのコメをみてると、角川の火消しの必死さが空回りしてる様が滑稽でw


  320. 角川、今回失敗しとるなwww




  321. ただでさえ円盤なんてそう繰り返し見るようなもんじゃないし

    ファンの所有欲を満たすだけのもんだ

    せめて別エンディング集録とかおまけ要素あったらここまで叩かれなかった気がする


  322. アナザーってそんな売れたっけ?


  323. アナザーアナザーバージョンみたいな感じでオチが丸っきり別物で

    特典とか充実してたら叩かれなかっただろうし

    むしろ喜ばれただろ角川商売下手すぎ


  324. 放送で見たわー

    でも安くまとまってるなら買うわー

    でも映画の方は知らんわー


  325. 最近はBOX化されるまでの期間がかなり短くなってきた。

    もう単巻の流通在庫は売れないだろうし、

    特に角川はBOX化を見越して買い控えされるのでは。


  326. ソフトの1巻が当たらなかった、と踏んだ時点で

    早いうちにBOX販売の告知してくれれば有り難いんだけど

    無理なら単品購入の優遇措置を考えて貰いたい

    「単品なら最速でお手元にお届け出来ます、(処遇に困る物理的)特典が付きます」

    だけでは買い控えが起こるのも仕方ないよ


  327. 326

    今の水島監督にアナザーアナザーバージョン作らせたらなかなか面白いかもね。


  328. ギアスBDBOXは下手したらアキト後になるよな

    DVDのガンダムシリーズみたいに確実に売れるだろうから、バンビジュの危機まで温存してそうでなんだかなあ



    まあ角川・アニプレみたいに2年とかで出るよりは財布に優しいが忘れそう


  329. >中学生がなけなしの金で0083を買い続けたら最終巻が出る前に

    >ラストが劇場公開されたという。それから比べたらまだましだわ。

     

    あの作品はソフトだけのエンディングがちゃんと付いてたろうが

    劇場版公開で騒ぎ立てる程、あの時点でOVAの価値が下がったとは思えない


  330. 325

    売れなかったから資金回収を急いだ感じ

    発売時期も決算を意識してる感じだし


  331. 作風的にどうせそこまで売れるわけがないBOXだし

    映画との兼ね合いがあるなら仕方ないかもしれんが…

    …いやどう考えても原作かレンタルするだろうし敢えて糞高いアニメBD-BOXを買うかもしれないって思考回路がよく分からん

    普通にPRするなら一挙放送

    ファン的には別エンドのOVAがベストだったと思うわ


  332. >>331

    今回何で叩かれてるかわかってんのか?

    一年も経たない内にBDBOX化しかも特典DVDの価値も薄れさせたし

    アニプレは関係ねえよ角川だけだぞ今回


  333. 角川の社員の中にJCJKを淫行してるのがいますように


  334. こんな風にアフィのエサにされて顧客の反感を買うオチをわかった上で

    発売に踏み切るとか

    どんだけお花畑な会議やってんだろ

    氷菓で同じことしたらコンテンツ台無しだぞ


  335. 原作厨の俺には死角なし


  336. まあ、Anotherじゃあ日常みたいにEテレに助けてもらえんからなw

    内容的に深夜以外で流せるわけがないw


  337. ここで勝ち誇ってる人はBD-BOX買うとさらに優越感に浸れますぜ!!

    そういう商法よねコレ


  338. つーことは、同じPA制作で角川なRDGも油断できないな

    アニメの出来よかったらマラソン確定なんだが、様子見した方がいいか


  339. 俺妹ですら荒れてたからな

    予想できてた


  340. ストパンの単巻はよく出来てたけど、

    あんな感じでBOXとの差別化を図ればいいのにな



    単巻は高いし1本の収録少ないけど、特典が充実してる

    BOXは特典無いけど、とにかく安い設定で、同時に売ればいいんだよ


  341. 控えるとか言っても結局買ってんだからアホだよなwwww。


  342. 最終巻発売が8/31でBOX出されたら確かにキレるかもな

    声に出してくれるだけこの人らは有難いだろ静かに角川離れする人も絶対おるで


  343. そして誰も何も買わなくなり

    アニメ業界は衰退してゆくのであった


  344. ランナーが損した気分にならない様な配慮は必要だよな

    違法配信だらけの今自分真面目に買ってくれてる数少ないお客様だぜ

    それを鴨としてしか考えない様になったらおしまい


  345. どうしても決算に間に合わせて補填しなけりゃならなかったのかね

    そんな事の為に数少ないお客様失ったら商売終わりだぜ


  346. 円盤買う人も減るぞ…。

    角川の罪は重い


  347. こんなことしていると、業界全体で単品が売れなくなって、BOXが出ないことになりかねないな。


  348. 正直、棚が歯抜けにならなきゃ単巻だろうがBOXだろうがいいと思うけど

    アナザはPA信者の俺でも(最終話以外)ツマンネだったしな…

    BOXのがお買い得で売れるんじゃない?

    FateZeroも特典なしのバラ売りだったら多分売れない




  349. そもそも角川ってあんまり円盤売る気ないじゃん・・・


  350. 最終巻からの期間が短いのも腹立つところだけれども、一番癇にさわるのは0巻がBD化されて収録されていること!……by 0巻含めたマラソン完走者




  351. 氷菓が京アニだからないって管理人は何を言ってんの

    商法は角川の思うままなのにさ


  352. まあ、角川は昔から本が売れりゃ良いって考え方で、それはそれでユーザーに優しい面もあるけどな・・・


  353. 商品レビュー欄はこいつらの日記帳じゃねーんだぞ


  354. 最終巻出てから早いとか言っているが、1巻発売日から見れば半年以上経ってるだろ

    マラソンしている奴って、早く見たいから買っているんじゃないの?


  355. 357



    早く見たい。それは当たり前だよ。

    でも逆に聞くけど、1巻発売前に

    BOXの発表して、それでも1巻買う奴減らないと思う?


  356. 最初からBOXでだせやヴォケ!

    てのが正直な感想や 氷菓もマラソン中だけど馬鹿らしくなるなホント


  357. 日常はあの誰得の特典映像とか本当にいらなかった


  358. そういえば完全版商法しているダンボール戦記も売り上げ減ったらしいし 

    角川も少ないファンからどうせ直ぐにBOXが出るんでしょとそっぽ向かれどんな気分なんだろうね?




  359. 抱き枕要らないので0巻をBDで出してくれればいい

    up.mugitya.com/img/Lv.1_up8889.jpg


  360. 単巻買う奴は負け組




  361. 楽しませて貰ったせめてものお礼にと0巻買ったけど今日売ってくるか


  362. 0巻がBDだったらここまで責められなかったろうに


  363. 初回限定買ってboXも買うストパン信者みならえよ


  364. 円盤高いからなぁ 買った奴らが怒るのも当然だわ……


  365. 角川が客舐めてるのはいつもの事だろ

    2クールなのにBDに2話しか入れないし、しかも角川価格というwwwww

    ハルヒもオワコン、日常も爆死したし、角川の時代も終わりだなwwwwww


  366. これ何が問題かって今後角川アニメの新作は人気あるなし関係なく

    単品購入者が激減するだろうって事だよね

    another出すぐらいならGOSICK出した方がよっぽど歓迎されただろうに


  367. 買って大損角川商品wwwww


  368. FateZeroボックス売りはある意味先見の明があったといえる


  369. 角川の職員の中に死体遺棄もしくは保護責任者遺棄した奴がいますように


  370. 氷菓はコミックス付属もBDだからいいんじゃね

    BOXは出るかもしれんがケチな角川だから9枚もある付属の音楽CDは付かないだろうから溜飲は下がるだろ




  371. そりゃマラソン完走者は怒るわな


  372. ね、落ち着いてってなんで管理人が角川と視聴者の橋渡し的役割になってんの?w


  373. これだから角川の円盤は買えねー。

    アニメじゃないけど、ウォーキングデッドとかの販売方法も酷どい。


  374. 2ch転写してんじゃねーぞ

    【BD】Blu-rayアニメ総合 Part199【ブルーレイ】レス579


  375. とうに角川なんて信じてません


  376. 角川あくどいと思うけどアマレビュなんかでグチグチ文句言ってる奴も痛いよ




  377. まあこれは怒って当然だな

    俺妹ですら早すぎるって言われたのにそれを遥かに上回るペースだし



    これからは円盤はボックス待ちで店舗特典で欲しいタペとかあったらヤフオクでってのが賢いかもね

    まあ、それもマラソンする人がいないと成り立たないが


  378. 逮捕されたのは、角川書店社員の正宮清美容疑者(31歳)です。

    調べによりますと正宮容疑者は「黒子のバスケが売れているのを見ると腹が立ってきた。集英社さんを困らせてやりたかった」と容疑を認めているとのことです。



    ♪そうだったらいいのにな~ そうだったらいいのにな~


  379. 角川では2度と買わない・・・・・・・単品はな!!!







    でっていう。


  380. どう考えても売れねーからワゴンってことだろw




  381. ぼったくりなのはおそくても早くても変わらないのに今更なに言ってるの?

    ていうか金がもったいなくなるオタクは最初からBOX以外いらねーっつの。


  382. おまえらが二度とかわねええええええええええ



    といって買っているのを何度見てると思ってんだ。それこそしんじらんねーw


  383. 文句いうのになぜアマゾンなの?

    角川にいえよw

    韓国が反日といって自国で破壊行為行ってるのと同じものを感じるわ。


  384. いや、はやすぎただけでOADがあるしBOX待つだろ普通・・・・・


  385. 急にひらがな混じりになりだしたな


  386. じゃあなんで100位以内に入ってるんですかねえ。


  387. スタドラみたいに当時の特典が付かないタイプならいいんだけど

    当時の特典全部付きとかやられると泣けるね


  388. バカだなオワコン


  389. 消費者庁に言っても無視されるだろうなぁ。こんにゃくゼリーじゃないから。


  390. 録画してなかったから、はやくテレビ版+劇場版のまどかBOX欲しいな


  391. 買ったやつを馬鹿にしてるのは勝買ってない奴だからなー

    アニメ業界から見たら糞みたいなれんちゅうだわな


  392. 角川社員が自社を擁護しているコメント多いっすね


  393. これはかわいそうだろ・・・


  394. 角川「嫌なら買うな」


  395. 最近は一年ぐらいでBOX化しちゃうのが多いんだな

    BOXは何年も経ってから発売ってイメージだったのにこりゃ買わないで待ったほうが得だわ特典すらついてくるんだし


  396. 尼は単なる小売店なのにそこで文句書く馬鹿w

    角川に直接言えばいいのに。






  397. 二ちゃん転載なので通/報しますね












  398. 神メモいつのまにBDBOX発売されたんだ


  399. Another如きで・・・何熱くなってんだか


  400. 397

    消費者「嫌なら作るな、過疎川所詮」


  401. 396

    単巻特典の鳴ちゃんの抱き枕カバーを差額の18480円で買ったと思えば耐えられます

    …と、言えれば信者というか儲の鏡になれるんだろうけど無理だなぁ



    俺としては0巻自体初めからBD媒体で、もしくはバラでも出してくれとしかいえねぇ


  402. DVDBOX発売から

    DVD単品発売した「ジュエルペット てぃんくる☆」というのもあるけど。


  403. よくわかんねーけど

    単巻の方が良くね?ファンなんでしょ?




  404. 尼に書いてもまったくの無駄、角川に言えって・・・

    レビューの影響とか考えないのか?

    お客様係からテンプレメールの返信貰ってうれしいわけ?

    このパターンで火消し社員じゃないなら真性の池沼だな


  405. ただでさえ少ない購入者を不快にさせて

    もう売れそうもないBOXを即リリースとか嫌がらせだなw


  406. 大して時期の離れていなかったこれゾンみたいにAnother0巻も

    BDで出していたらここまで騒がなかった。



    単巻で爆死した作品だけにBOX待ってる人だって限られてるしさ。


  407. 店舗特典なんかもあるわけだし必ずしも単巻買いが損ってわけでもないやろ

    BOX化はむしろ積極的にやって欲しいね

    BOX買ってその作品好きになってくれる人が増えりゃ嬉しいし



    まぁ角川はちょっと擁護できんが


  408. 角川はタブーを蹴飛ばす華がある

    スタチャは守旧派然として華がない

    キングは高速のエリアでド演歌売ってりゃいいんだよ


  409. 411

    御宅のとこは「コンプライアンス」というもんがないのか

    「コーンポタージュ」じゃねえぞ


  410. これの単巻はまともな特典なんかほとんどついていないぞ

    今なら普通にあるようなオーディオコメンタリーさえないんだから


  411. 393

    悪いがそれぜったいないわw

    BOX出るとしても別々だわぜったい


  412. >>406

    BD0巻がboxだけというのが問題なんだよ


  413. ぼったくられんの嫌ならいずれ買うのやめてたんだろうし

    はやくてよかったじゃん。


  414. Anotherの単品なんて少数しか買ってないし

    大多数には正直どうでもいいよなこれ。


  415. 1巻だけ買ってたよw

    俺からしたらラッキー!


  416. お布施すればAnotherも2期やるかもしれないじゃないか(震え声)


  417. こんなクソアニメどうでもいい


  418. こういう一部の萌オタから絞り取るみたいな体制どうにかならんの?

    クソアニメ言って叩いてる奴もそれなりに興味持って見ただろうに

    一円も払ってないのにコンテンツだけ貪って批判とか…;;


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#