04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

マジキチwww 「オトコノコのアナルの匂い」という香水が発売ww

tmt-199_nakami.jpg


禁断の匂い…あの時感じた匂いをもう一度

匂い系商品が豊富なTamatoysから、ついにアナルの匂いが
発売されました。
アナルの匂いってつまりウンk…ではなく、あくまでアナルです。

可愛いオトコノコのアナルから発するフェロモン臭ということですが
ムスクのような香水系の香りがかなり強いです。
その奥に微妙に刺激臭があるような…という感じです。

本物感を求める方には残念ながら向きませんが、
単純にショタのフェロモン臭として良さそうです。

51x87cBonGL.jpg
512mnurNLOL.jpg

オトコノコのアナルの匂い 【HTRC3】

      ___
.   / ー -\ こんなもん買わなくても
.. ./ (● ) (●)
.  | /// (__人_.).| ..        ___
  \   `⌒´/ ・・・ .   / _ノ ヽ\. 俺のアナルの臭いをただで嗅がせてやるよ
.   /⌒ ′ ̄〉         / (⌒ ) (⌒.)
  / /.I i / ./ノ゚    .    | /// (__人_.).|    ….       ___
. i /_ノ , \\,  ….    \   `⌒´/ んっ・・・.    / _ノミヽ\    __
  |γーγー-ヽ,)  ….     /⌒ ′ ̄〉           / (○ )ミ(○)  Pi)
  ^iヽ、_i,.__,/i  ……    / /.I i / ./ノ゚      .    |.   (__人_.).|.  | .}| ハッ!!!
  ヽ Y   /    ..   i /_ノ , | |/     …..    \   `⌒´/  //
   ヽ.|  /     .   | |ーー–| |i     . (^二二二二 ̄ ′ ̄__⌒/,ノ
    i| ./     .    し⌒Y⌒’J, グイッ!…\  .  I  i  ノ゚ / ̄
    /| {      .    ヽ.” | ゙゙ .ノ     ….  \  .ノ    | /
    / | .}     …      ヽ.|  /        .  \,’_ノ__./、
.   i | ノ     …      i| ./           ( \I/  i ビシッ!
   ヽ入ゥ     …      /| {            .ヽ . Y ー ノ
                   / | .}       .       ヽ.|  /
             .     i | ノ       .       i| ./
                  ヽ入ゥ       .       /| {
                           .       / | .}
                           .   .   i | ノ
                           .      ヽ入ゥ

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

しかしこんなの誰が買うんだよっていう



 

コメントを書く
  1. これはひどいwwww


  2. うはwwwwwwwwwwwwww

    テラキモスwwwwwwwwwwwwwwww


  3. やらかーーーんwww


  4. いつの話してんだよやら管

    話題上げんのおせーよ


  5. こりゃひでえわww


  6. マジひでーなこれ


  7. おえええええええええええええげぼおおおおおおおおおおおおお


  8. 見た感じ有限だろ?アホすぎる


  9. 3なら買う


  10. マジ基地外だな


  11. キチwww


  12. 以下オエー禁止


  13. せめてまず女の子のを出せよw


  14. 今更かよ

    遅すぎ


  15. >禁断の匂い…あの時感じた匂いをもう一度



    どの時だw


  16. わあああああああ・・・・


  17. アナルってさどんなに外見が綺麗な人間でも腸内洗浄でもしてなきゃウンコの匂いがするぞ?


  18. うわあ…


  19. くっさw


  20. 真剣に製作してる専門家の気持ちを考えると胸が痛くなるな


  21. 香りの専門家がwww真剣に制作したwww


  22. うんこが薔薇の香りってやつか


  23. 普通に匂い強めの香水だったぞ?

    もっとリアリティ出してくれなきゃだめだわー


  24. これには専門家も苦笑い


  25. うんこ記事


  26. AAクソワロタwww


  27. 男の娘はもう消えてほしいです


  28. くさそう


  29. ポチった


  30. 日本とっくに終わってた


  31. 香水にはもともとうんこの成分は使われてるだろ


  32. ホント日本は未来に生きてるよ


  33. またまたご冗談を





    ・・・え、マジ?


  34. そういえばドイツかイギリスに女性器の匂いがする香水がある

    実際その国ではCMで流れてたらしいwwwwww

    ようつべで見たけど今もあるかな?


  35. 日本が一つになる日は来るのか来ないのか

    来ないだろうな


  36. 当然買うの女だよなwww


  37. ふつう女の子のアナルかま○この匂いだろ…


  38. ローションならまだ有りそうだったがこんなもん誰が付けるんだYO


  39. 製作者頭イカレテル


  40. ウェええええええええええええええええええ



    36

    ショタだと男もありえるんだよな・・・


  41. >誰が買うんだよ



    俺が買うんだよ


  42. 友達の誕生日プレゼントにこれあげたときの反応がみたいwww


  43. こんなのショタコンでも買わんだろ・・・


  44. 『~&あの時感じた匂いをもう一度』←あwのw時wっwてwいwつwだwよww


  45. アッー


  46. これはガチで誰得

    ホモォ得


  47. 迷惑駐車してる車のエアコン吸気口にでも振りまけばいいのか?


  48. やら管のアナルウンコこびり付いてるから俺が舐めてやるわ


  49. 猫とか人避けになりそうだな


  50. そんなこと言ったって、皆どうせ買うんだろ?


  51. >香りの専門家が真剣に製作した本物の匂い



    AG+のあのおばちゃんかな・・・


  52. 出かけるときこれつければモテモテ、ホモがよってくるwwwwwwwwww


  53. 女子高生のマンコの香りなら買ったけど


  54. ショタコンと聞いてあわきん思い出したのは俺だけのはず


  55. 鉄平とやら管のアナルブレンドの香りクンカクンカ嗅ぎたいお~


  56. AAいつから待機してたよwwww


  57. 日本の恥・・・






  58. うううううううううわあああわわああああああああああああああ



    パソコンの前で飯食うんじゃなかったうううううわああああわあああわわw


  59. わーい、気持ち良さそうだ( ^ω^)ペロペロ


  60. 値段気になったんだけど1000円くらいか

    これネタで買う奴いそうだなwww


  61. 今度は足の裏の匂いシリーズあたりがヒットしそうだな


  62. >>60

    1人で遊ぶなら構わんが、これを見せられた側はマジでひくだろ


  63. 女からしてもキモイわ


  64. チンカスの香り臭い


  65. JKのおしっこの香りってのもあったよな


  66. ようはうんこの匂いだろ?


  67. 震えてきた




  68. ※67

    西野カナ乙


  69. 管理人ってオトコノコなのかよ(驚愕)!


  70. ホモが寄ってくるだけじゃないか(憤慨)


  71. 腐女子のアナルの香りなら買うわ


  72. 二次ならイケるがこんなのいらねーよww


  73. こんなもん出していいなら女の子のマンコの香りも出せるだろ

    ていうか千差万別では

    ウンコ臭いの?そうなの?


  74. 需要があるとしたらウケ狙いとか罰ゲーム用かな?


  75. 男の娘なんてモブ女レベルで不細工



    しかしアナルの匂いなんていらねぇよ

    脇とか尿とかいい加減にしろよwwww


  76. 罰ゲームなら普通の男のアナル嗅がせろよ


  77. ゲテモノ好きしか買わねえよ・・・

    または罰ゲーム用か


  78. きめwwwwww


  79. AAワロタwwwwwwww

    管理人キモすぎだろwww


  80. 久しぶりにストレートなマジキチ物件を見た


  81. まずはノーマル男性向けに普通のJKのなんとかシリーズだせや!


  82. さすがの私もこれはひくわー。




  83. 正気じゃねぇよ…誰が得するんだよ…

    おいwww管理人wwwノリノリすぎないか?w


  84. 日本ダナーw


  85. くさそう


  86. あくまでイメージだろw そうであってくれ・・・


  87. これ・・・

    ょぅ○ょの匂い

    だったら・・



    爆売れだろJk


  88. マジキチ


  89. 買って感想きかせてくれ


  90. やらかんワロタw


  91. JS独特のアンモニア臭とかなら買う


  92. 挿れられ! ショ太くん

    挿れよれ! ニュル子さん

    妄想線上のエロイモンI



    ェ・・・


  93. AAにクソワロタw


  94. くさい(確信)


  95. 動物性香料のジャコウとか肛門腺の臭いだしな




  96. AAどこから拾ってきたw


  97. え…何これ、本当に気持ち悪いです

    オタクの男の人ってこんなのを買って喜ぶんですか?

    オタクが気持ち悪がられるのもなっとくですね


  98. ※97

    オタク男子でもドン引きだわ

    調子のんな


  99. しかし世間では「オタク」とひとくくりで認識するからなあ

    やってらんねーよな


  100. おんなのこのアナルの匂いとどう違うんだ・・・・


  101. >>97

    君も立派なオタクだ

    ※してる時点で・・・


  102. やっぱホモとかショタコンが買うのかね・・・


  103. ショコタンと読んじった……


  104. あのさぁ・・・




  105. 104

    どうした何かあったのか?


  106. あほかいきんもっしゅしゅ


  107. ウンコの匂いでしょ?


  108. 腸液のにおいじゃねーの

    さすがにンコはないだろーないよなー?


  109. ウンコの臭いしか思い浮かばない




  110. 神である。少年が4人集まり。お兄さんが一人づつお尻の薫りを嗅いでいった。そして一番のお気に入りの女の子の様な男の子と毎日お尻遊びを行った。以来、年月が経ち。お兄さんもオジサンになり若い女性に飽きたからか少女のお尻遊びをしてお巡りさんに連行され、可愛い男の子の方は立派なホモになったけどやはり年月には逆らえすホモを引退したとか。武勇伝付きで、、京都で花道を飾ったらしい。後の二人は一人は自衛隊で叩き上げでかなり出世したらしいけど退役したと、、。後一人は不明。堺市だけ判明しているが。神の4人。つまり四天王らしいが現実は前記の如く也。まあ空海もショタだったらしいし、親鸞も煩悩の炎と言いながら妻帯したしな、、、。

    アナルは基本、可愛い女も50のオッサンも同じ。笑えん事実や。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#