04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w

来週のジャンプ 『タカマガハラ』が打ち切り! 新連載は3本!

news_thumb_wj201232.jpg



Issue 49:
Nisekoi (Cover, Lead CP)
Toriko
One Piece
Ansatsu Kyoushitsu
Beelzebub
Haikyuu!! (CP)
Saiki Kusuo no Sainan
Gintama
Katekyou Hitman Reborn!
Kochira Katsushika-ku Kameari Kouen-mae Hashutsujo
Medaka Box (CP)
Sket Dance
Bleach
Mechapen Sensei Henkei Zemi (CP, One Shot)
Kurogane
Cross・Manage
Retsu!!! Date Senpai
Koisome Momiji
Takamagahara (End)

Naruto (Absent)

Issue 50:
Cover, Lead CP: Hungry Joker (New Series by Tabata Yuuki)
CP: Katekyou Hitman Reborn!, Kuroko no Basket

Issue 51:
Cover, Lead CP: Shinmai Fukei Kiruko-san (New Series by Hirakata Masahiro)

Issue 52:
Cover, Lead CP: Shokugeki no Souma (New Series by Tsukuda Yuuto (story) and Saeki Shun (illustrator))


49
ニセコイ
トリコ
ワンピ
暗殺
べるぜ
黒子
ハイキュー C
斉木
銀魂
家庭教師
こち亀
めだか C
スケット

メカペン先生 C 24P

クロガネ
クロス
伊達
恋染

タカマガ END

50
表紙巻頭 第1弾 Hungry Joker 54P/田畠裕基
C 黒子、家庭教師

51
第2弾 新米婦警キルコさん/平方昌宏

52
第3弾 食戟のソーマ/原作:附田祐斗 作画:佐伯俊

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ タカマガ逝ったあああああああああああ
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ これはやばい!まじで結構早いペースで終わったぞ
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

なんかリークであったけど終わるのはりぼんと恋染みたいね
りぼんは円満、恋染は打ち切り
クロガネは生き延びた!
                            / ̄ ̄\ つか3号連続新連載ってことは
           ____           /   ヽ_   \ @2つ終わるってことじゃん
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

つかクロスと伊達がまじでやばい

ちなみに新連載の Hungry Joker

1351558282020.jpg
1351558774282.jpg



 

コメントを書く
  1. そうか


  2. タカマガンゴwwww


  3. べるぜつえーな


  4. ↓ここでワンピ信者が冷静に一言


  5. こりゃひどい


  6. ああああああああああああああああああ

    俺のタカマガハラがああああああああああ


  7. 附田復活来たか

    少年疾駆みたいなことにはなるなよ、読み切りは上手いんだから地力はあるはずだ


  8. なんか田畠裕基とかいう人の絵、結界師に似てる気がするんだけど……。


  9. 新連載3本目の作画がtoshやん

    エロはもう描かないのか…


  10. 腹へったで登場する主人公はもう結構です


  11. ニセコイはあんな糞展開かましても保護されることが確定したから救えない


  12. 果たしてリボーン、恋染よりも期待のできる新連載3本なんだろうか。


  13. タカマ逝ったのか・・


  14. 暗殺教室の安定具合がパネェ…


  15. 三段目の奴ってNEXTに載ってたエロかった奴だよな

     

    エロ枠来るでー


  16. タカマガ、クロガネ、紅葉OUTだな


  17. おい今週のジャンプにクロガネはアシ募集してたぞ

    打ち切られそうなのにアシ募集してもおkなのか?


  18. toshってエロ漫画じゃないのか?


  19. タカマは読み切りの時点で生きしてなかったのに

    作家生命断つために編集にはめられたんじゃねえか


  20. なに?グリムジョーが主人公のスピンオフが新連載なの?

    さすが師匠。


  21. クロガネまた生き延びるのか?

    なんで人気もないし売れてない作品を贔屓にするのかがわからない


  22. 川井先生おつかれさまです。

    割と好きだったんで、次の作品は成功させてね。


  23. 19

    どっちかっていうとエロ同人作家枠じゃね


  24. 21

    しかもショタとか時代つかんでるな


  25. 第3弾が泥沼になる未来しか見えないw


  26. 大型新連載はいつになったらでてくるのか

    トリコ以降なんもないな

    ナルト終わるのに


  27. 食戟のソーマ連載か!


  28. 22

    おめー手塚賞だからにきまってんだろ

    いわせんなはずかしい。







    まあ恥ずかしいのは賞取らせた集英社かwww


  29. 18

    赤星が募集してたからまだ大丈夫だと思ったら即打ち切られてた


  30. 27

    確かにそろそろ王道系の作品で売れる作品出さないとまずいな


  31. 12

    もうアンケ反映されてんのか?


  32. 金未来杯出身作家は打ち切りコース安定やな


  33. 恋染もそろそろ終わりか


  34. 黒バスまた脅迫されてるな

    年末までに解決しないとジャンフェスも危ないな




  35. 最初 「なんでタカマガハラ連載なんだよwww編集センスなさすぎwww」





    現在 「なんでタカマガハラ打切なんだよ……編集センスなさすぎ……」


  36. まじで恋染も逝くの?

    まぁ今週号で由比ちゃんが振られちゃったから

    後はもうラストに向けて突っ走るだけだもんな・・・

    泣き顔の描写はほんと素晴らしかった

    パジャマ、恋染、ニセコイがあったから

    久しぶりにジャンプ買ってたが恋染終わったら後どうしようかな・・・


  37. ジャンプは新連載早く切りすぎ

    少しは成長を見守るということをしないのか、これから化けるかもなのに・・・



    先の見えないクソガネとかをまず切るべきだった


  38. やらおん基本情報

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ作品は大絶賛(ワンピ等)、他社作品は徹底的に叩く(FT等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社とアニプレックスが大好き。擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている


  39. タカマガはサンデーなら続いてた

    ちょっと好きな作品だったから残念だわ


  40. >>36

    同じ事思ったw

    初見糞つまんねーと思ったけど頑張っている感半端ないのでもう少し生かして欲しかったわ。


  41. 恋染は円満じゃね?

    タイトルの時点でそのドラマに関係する話しか作れない縛りがあるから

    元々長くやるつもりはなかったんだと思う

    ってかあんだけ単行本売れてて打ち切りなら黒子もとっくに切られてたよ


  42. お、リボーン今度こそ終わるの?


  43. 42

    どんだけ売れたの?

    10万位は初週出た感じ?


  44. 恋染・・・・・好きだったんだがなぁ


  45. Hungry Joker当たらなかったら金未来杯の存在意義がやばいなー


  46. タカマガは最近面白くなってきたのにな

    エミシと大樹の話は結構おもしろかった


  47. 恋染嫌いじゃなかったけど綺麗に終わるならそれでもいいかな


  48. 39

    そういや一時期サンデー叩きが酷かったな


  49. クソガネはやく打ち切れよ。一体誰得なのあれ?


  50. タカマガハラ、必死にアンケ出したのに



    はんぐりーじょーかーめっちゃつまらんからな

    覚悟しろや


  51. 恋染は紗奈が俺好みだったんだが


  52. toshの新連載エロいミスター味っ子みたいなやつだろ?




  53. 恋染終わるのは残念だけど、綺麗に終わりそうだしまあいいかな


  54. ジャンプ終わってるな

    これからはSQの時代


  55. Hungry Jokerの打ち切り臭がすごいな


  56. タカなんとか終わるか…



    新連載も期待出来そうにないな


  57. 恋染は話広げようがないし仕方ないんじゃねぇの

    もっとヒロインとのイチャイチャ見たかったけどジャンプだしな…


  58. toshついに本誌連載なのか

    エロ同人やってた奴なら居るが、成人商業誌出身って初じゃね?


  59. どうやら鏡の国の針須川は休載のようだな


  60. 恋染は読みきりの際、印象残って中々良い感じになるとおもったんだけどな。

    やっぱ時期が悪いのと読みきりだから良かった感はあったかもw



    タカマガハラは何とも言えんが今の時代には合わんのかもねw


  61. ※59

    ぬ~べ~の真倉翔を知らんのか


  62. リボーン休載ゼロか・・・

    まあおつかれ


  63. ハングリー・バーガー


  64. 外国版に黒子が載ってないんだがどういうことだ?


  65. 60

    永遠にな


  66. クロス逝くぞおおおおおおおおお

    声豚のホルホル漫画とかマジうんこ

    つーかはやくラクロスやれよw


  67. 伊達はオモロイ

    タカマガハラはホントにつまんなかった

    マンガ家目指してるのに結局チカラ使ってんだから意味なし


  68. 最近のニセコイより恋染の方が面白いのに、ちょっと遅かったな


  69. 恋染終わるのは残念だな序盤グダってたし仕方ないって感じもするけど

    つーかニセコイこのまま長期連載コースは勘弁してくれ


  70. 恋染の前にニセコイ打ち切れよ

    あのキムチ漫画は最低のことをしたんだから

    打ち切らないといけないだろ


  71. リボンもう少し早く終わってればサイコパスのコミカライズ行けたのに


  72. ハングリージョーカーおせーよ遅すぎだよ

    読み切りおもしろかったからマジで期待する

    あとリボンはホントおつかれさま、低年齢と腐女子層の獲得に相当貢献したことだし次回にまた期待したい


  73. 今更toshで騒いでる奴らは睦月のことはもう忘れたのか?


  74. ニセコイをはやくなんとかしろ


  75. ニセコイおもしろいよな~


  76. ジャンプは腐女子専用雑誌になってるな


  77. ソーマつまんなかっただろ・・・

    なんだよあの卵かけごはん


  78. 陛下は一護の母についてなんか知ってる



    陛下が一護との戦いを部下に止められる



    部下の人に天鎖斬月があっさり折られる



    陛下帰る


  79. ニセコイ今そんなひどいか?



    まあ見え見えの展開なのはアレだけど、見せ方的には悪くなかったと思ったよ。



    でも、長期に入ってグだるのはいやだから、もう1,2パートで上手くしめてほしいなあ。


  80. hungry joker 絶対打ち切られるだろ






  81. 海賊王者ゴムキング


  82. 看板漫画は大体100話周期でくるから編集部はハングリージョーカーに賭けてるハズ


  83. クロスやべーな、漫画としてみたらそんな悪くないと思うんだけど、いかんせんジャンプ向きでは絶対ないよな


  84. どうすんだよ4天皇ぽいやつら



    ギャグ漫画日和と同じ倒し方するのか?


  85. ブリーチまたいつものゾーンに下がったな…w


  86. おいおいガチで商業エロ漫画家ジャンプデビューかよ

    めだかの作画は同人だろ?


  87. ゲンコロされたか…


  88. タカマは2話で切ったな。

    クロガネは割りと盛り返してきてると思う。

    少なくともあと半年は続くっしょ。



    恋染は絵は良いんだけどニセコイと被る上に展開に花がない。




  89. もったいねー編集アホすぎだろ

    絶対にもったいねーぞ




  90. 主人公が吐血するやつか


  91. クロガネが少し前だと保健室ポジションになってるな

    中々に粘るw


  92. タカマガもう打ち切りかよ

    結構いい線言ってると思うんだけどな


  93. 金未来杯の中だったらツキミがよかったなぁ


  94. タカマガは読み切りの虫姦がピーク


  95. ハングリージョーカーは印象薄いな。



    ってか、これ出てた回の黄金杯どれも支持できなかったわ。



    もう一回、Next来いよ。


  96. 食戟は絵だけだった。

    “現実の食への知識”が圧倒的に足りなくて、実力不足だったな。



    トリコがまだ人気がある以上、同程度の魅力ないと人気出ないな。



    しかもコッチは架空の食材じゃなく現実の料理を扱うだけに魅力出すの相当大変だと思う。



    …まぁ要は、もう一度読み切りで試させろ、って事なんですけどね。


  97. 食戟のソーマってトリコとかぶりそうな予感


  98. 次は伊達か恋染だな


  99. 読み切りのハングリージョーカーってどんな話だったっけ?



    覚えてる奴いんの?記憶に残らなかったけど


  100. うわあああああああああああああああ恋染は次週で打ち切りかな

    幼馴染が今週振られて打ち切り覚悟したわ

    ほんとはまだまだ引っ張りたかったんだろうけど

    パジャマにもいえたことだけ話が迷走しすぎたな

    女優なのにいまいちヒロインの撮影とか

    芸能活動がスポットあたらなかったしあーあ先にクロガネ終わらせろよ


  101. 『叢鋼―ムラハガネ―』が一番面白かったのに


  102. クロス面白いと思うけど全然上がらんな


  103. クロスは今週と先週くらいが面白かった。



    じわじわ上昇中だろ。


  104. ニセコイとは…

    楽:主人公・記憶力に難あり・小咲が好きでも、頭の中は千棘でいっぱい

    千棘:ヒロインその1・ヒス持ちの自己中・

       文化祭準備もほどほどでしか関らないが、当日に劇の主役をゲット!!

    小咲:ヒロインその2・千棘ageのために劇当日に怪我

    マリー:ヒロインその3・病弱設定を千棘ageのために使われる

    鶫:ヒロインその4・空気

    のメンツで描かれる作品である



    これじゃあ、次の次あたりでは打ち切り候補に名前が挙がりそうだな


  105. ニセコイ、ストーリーが最近は平坦になり過ぎてるな。



    盛り上がりに欠ける回を何連続もやりすぎ。


  106. エロ漫画家がどんどん一般に消えていく……




  107. ムラハガネたしかにキャラたってて面白かったわ


  108. クロスマネジも終わりかな

    まぁ絵も話もしょぼいししょうがないね


  109. つかたかが賞に選んだからってその話ちょっと改変して連載に持ってくとか読者馬鹿にしてるだろ。もうちょい大事に育てろよ。


  110. タカマは今週の展開が飛び過ぎたからなぁ、恋染めが終わるのはマジで残念だわ


  111. タカマガハラの川井先生、

    次回作も絶対応援するぜ。


  112. 斉木、暗殺、ニセコイは安定してるな

    新連載もいいがハンタ再開早く・・・


  113. ゴミしかないw


  114. 恋染は今週の展開見る限り覚悟しないといけないなぁ

    姉どきの終了間際を見てるような気分だったわ


  115. 暗殺教室は凄いな。

    まんがってやっぱり画力も大切だけど、ネームを磨けば

    それ以上に支持を得られるもんだという証明になってると思う。


  116. ぶっちゃけ恋染よりふぁみドルのが好きだったからいいや


  117. タカマガハラは久々の作者萌え漫画だったのになんてこった・・・


  118. ソーマとか紳士漫画だろSQでやれよ


  119. クロマネと伊達がもうドベ5じゃねーか。

    パジャカノとバルジを継続した方がマシだったろ


  120. クソガネおわんねーのかよ・・・



    売れてんの?あれ


  121. ヤバいな。新連載、期待出来るもんが何一つないぞ。



    読み切りよりレベル相当あげてないとゴミ作ばっか蓄まる一方だ。



    とりあえず四週くらいは立ち読みで済ませるかな。


  122. 118

    ヒロイン同じだけど連載で性格真逆になったなツンデレじゃなくなってるし




  123. リボーンはもうすぐ終わりだろ。

    虹の呪い編が最終章なんだよ。



    次はサイコパス本編のコミカライズをSQでやるのか!?

    の前に準備が必要か…


  124. toshはもうエロマンガ書けなくなるらしいし

    成功するか見物だな、読み切りの流れだったらすぐ飽きられるだろうな


  125. 糞漫画が終わっても次来るのも糞漫画だから

    クロガネまじド安定www


  126. タカマガハラェ・・・

    好きだったのに


  127. ヒロインは可愛く書けなくても、ジャンプで連載できるんだ

    という希望を全国の漫画家志望の若者に与えた作品だった。


  128. 少年疾駆の人が原作なのかw


  129. 内容的に恋染とリボーンが終わりそうじゃね?


  130. さっさとクロガネ終わらせろよ

    売れないもんグダグダ続けるより次回作で頑張った方が作者のためになると思う


  131. Hungry Jokerついにきたか!

    金未来杯優勝の期待に応えられるか


  132. >タカマガ逝ったあああああああああああ



    驚くようなことじゃないでしょう?

    むしろ予想以上に続いたと思うけど


  133. 【悲報】 エロ漫画家toshさん、週刊少年ジャンプ作家になる


  134. toshはスクエアに回したほうが良かったのでは?


  135. 伊達のメイド話は良かったよ。

    森薫先生の名前出しても

    ジャンプの主要読者層には刺さらねえんじゃないか?

    …とは思ったけど。



    クロスの先輩キャラとかいいひとっポイけど

    女性の描くJK臭がハンパないってか

    全っっくブヒれないよなぁ。


  136. リボーン、京子ちゃんに死ぬ気で告白して

    めでたしめでたしかな


  137. 古市編からはべるぜがなかなか面白い

    トリコは鉄平生きててかなりがっかりだよ


  138. リボーンは良い終わりかた迎えそうで何より

    ニセコイはもう際どくなったらキムチ出すネタ漫画になってほしいわ


  139. クロスマネジが心配。


  140. ていうかtoshってエロ漫画でも他の作家のデザイン寄せ集めた感じだったし、

    少年誌で受けるとはおもえねーなあw

    エロだけで受けるなら正直最近のでも生き残りそうなの結構あったし。


  141. タカマガぁぁあ!!おもしろかったじゃあぁああん!!編集アホだろっ!!最近育て方酷すぎ


  142. べるぜ最近好調だなぁ

    古市編のアンケが良かったのか


  143. べるぜはむしろラブコメでいい。変な魔界能力バトル漫画は寒い

    古市編は良かったけど


  144. 新連載はもう少し長い目でみるべきだと思うわ

    ジャンプは見切りが早すぎる


  145. 元エロ漫画家がジャンプで週間連載っつーと

    ぬ~べ~の真倉翔を思い出す


  146. ブリーチの掲載順が下がった理由

    ヒント 黒崎一護


  147. 一護「何で俺が出ると掲載順が

    下がるんだよ主人公なのに」



    久保「ググれカス」


  148. 編集さんはニセコイこんだけ不評なのに巻頭にするんですか^^;

    パジャマの時と扱い違い過ぎやしませんかねぇ・・・


  149. クロスマネジ面白いんだけどなぁ。次の新連載がすぐ終わるのは間違いない


  150. ハングリージョーカーは読切版の主人公のダサさを改善しなきゃ死ぬだろ…

    今時マスクはねーわ


  151. 新連載

    何時の間にか

    終わってた


  152. そうか、ついにリボーンが終わるのか…



    連載約8年。お疲れ様でした。


  153. クロスマネジ面白いやん。

    「あんっ。もうっ」って押し切れない早見先輩可愛いやん。


  154. 新連載組の下がり具合が怖いな

    伊達、クロス打ち切りでまたクソガネ回避とかやめてくれよ



    タカマはちゃんとバトル漫画してるし(どっかの剣道してない剣道漫画と違って)面白かった。

    恋染はアイドルの話もう少しやってほしかった。


  155. やったあああぁぁぁぁぁぁぁぁあああaaaaaaaあああああああぁぁ!!!!!

    やっと終わるのかあのクズマンガwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

    この瞬間をまっていたんだあぁぁ!!!


  156. クロマネは買うから続いてほしいな、久しぶりにジャンプコミック買うわ

    伊達は嫌いじゃないけど買うほどでもない


  157. ゆ…ゆんポル(ボソッ)



    もっと優先して打ち切るべき作品はあっただろ



    べるぜ

    家庭教師

    めだか



    この三つははよ切れよ


  158. 159

    めだか切るとかおめーさんのおつむはだいじょーぶかー

    あの面白さわからないとは低能ですなー


  159. 陛下が一護に向かって言った言葉

    「暗闇に生まれし…我が息子よ…」




  160. 恋染脱落か。1対多の恋愛物は飛び道具的なものがないと続かないよな。

    今時三角も流行らんし…



    Toshの心意気は買いたい、週刊連載なんてなかなか踏ん切れないもんだよ、

    他で一定の実績があるとさ


  161. リボーンおつ!

    ヴァリアー編が好きだった。



    タカマガハラ今週詰めすぎて、何かもう虚しかった。

    次回作期待してます。


  162. あの締めくくりでどうやって最終回にすんだよ、高天原・・・・。



    やっぱりヒロインが致命的だったか(トリコみたいに出さなきゃ或いは・・・・

    え? メルクの弟子は別ですよ。


  163. ソーマってToshの中の人の一応グルメ漫画ね



    紅葉の代わりの紳士枠なんだろうけどSQでやったほうがいいと思いますのです



    にしても紅葉は小鳥を出すのが遅すぎた


  164. 好きだったのに…


  165. タカマガはドベに落ちるのが早かったからなあ


  166. ムラハガネはまだか


  167. タカマガハラ最初がな…



    学校編はマジで面白かったよ

    化ける可能性あったと思う

    もっかいやり直せないか?w


  168. 実は・・・結構伊達,好きなんだ


  169. アニメ爆死したことだしめだかイラネ


  170. もうすぐリボーンも終わるねぇ…

    虹の呪い編は正直微妙かな…

    まぁまたアニメやったら見るけど



    新連載3本ガンバ


  171. リボーンお疲れ様

    まあやっとかって感じだけど



    タイトルの時点じゃ新連載全部期待できないな…


  172. 伊達先輩頑張れ


  173. リボーンはヴァリアーのところぐらいまで単行本買ってただけに寂しいな…



    今週のにしてもそうだけどハルが異常にかわいいからやめてほしくないわ



    まあ昔のような日常編は書けないだろうしバトルのネタとか新武器も尽きて未来編あたりから既にぐだってたから潮時か


  174. タカマガは終わっても良いけど紅葉は続けてくれよおおおおお~うわあああああ~ん(泣)


  175. 紅葉くそだろ


  176. また近未来敗になるのか・・・


  177. ※178

    わざとじゃないと思うが「敗」は縁起悪いってばよw


  178. 紅葉絵が上手いけど話は酷いぞ。

    原作付でやれば成功するかもしれない。


  179. ニセコイ1位?

    すげええええええええええええええええええええ


  180. 黒子の上智大に送られた例の液体が、硫化水素発生レベルのやばさだった件

    完全にテロじゃないか


  181. 編集部的にも恋愛物をまとめて3作出した時点でどれか一つを残して後は切る考えだったみたいだからな

    バクマン。で疑探偵TRAPが他2作品の似たような漫画と潰しあいになって打ち切りになったのと同じ感じ

    もしニセコイとパジャマが無かったら恋染はもっと長生きできたかもしれないけど

    まぁタイトル的にも恋染紅葉のドラマ終わった後やれることないから話を広げにくい制限があって元々長期連載する気は無かったんじゃね?

    単行本のページ数的にもあと4話ぐらいあるみたいで結構綺麗に終われるようだし予定調和だと思う


  182. 一年飼い殺し確定。 次はちゃんとしたストーリーを考えて来い。


  183. Hungry Jokerきたぁぁぁ!

    これは読み切りが面白かっただけに期待する


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#