04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

お願い!ランキングGOLD「第1回お菓子総選挙」 またまたまた「たけのこの里」が「きのこの山」に大勝利!!

eca057db6fa7.jpg


long711150.jpg

                      ___
    / ̄ ̄\           /⌒  ⌒\ ねぇねぇ今どんな気持ちぃぃぃ~
  /   _ノ  \   プス  /(● ) (● ) \ もう一体何連敗してるのぉぉぉぉぉ?
  |    ( ●)((ニ~`ヽ、  /:::⌒(__人__)⌒:::::: \
. |     (__人__)((_⊂>ヽ|     |r┬-|        | あひゃひゃひゃひゃひゃあああああ
  | U   ` ⌒´ノ    \ \     `ー’´       /
.  |         }     ゝ-|              ヽ
.  ヽ        }       \          ヽ    \
   ヽ     ノ.           \
    /    く   \          \

      / ̄ ̄\ あああああ!_?
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ○)(○)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`”’|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /                        三 ̄ ̄ ̄\ いい加減きずけよ
 / / |      ノ   ノ                  ヒュン  三  \   /…\
( _ ノ    |      \´       _                三  (●)  (●)  \
       |       \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”―—└’´ ̄`ヽ 三   (__人__)    |
       .|                        __ ノ   三   ` ⌒´    /
       ヽ           _,, -‐ ”” ̄ ̄ ̄ ̄        三      / ̄ ̄
         \       , ‘´             .      三      /
          \     (                   三       /
            \    \               三         /

201110021107047e5.jpg
kinoko.jpg
17688721.jpg
f4ad084e.jpg
vlbaseball010111.jpg



 

コメントを書く
  1. つまんな


  2. くだらん記事だな


  3. ふーん。で?


  4. まとめ記事のひとつでいいだろこんなんwww


  5. きのこ厨にはつまらん記事だよな、そりゃ


  6. 工作か


  7. look派は仲良くしよう


  8. きのこンゴwwwwwwww


  9. どや顔でTVネタを記事にするんだねwww


  10. じゃがりこ。


  11. 実際はみんなどっちでもいい


  12. きのこは食感がバキゴキしていて好かん


  13. たけのこはステマ


  14. たけのこはいらん


  15. すぎのこ村






  16.         松岡君やめろぉぉぉぉwww










  17. きのこ厨ざまあwwwwwwwwwwwww


  18. さっきの記事でも思ったけどさ











    よっぽど今書くことないんだな伊藤ケイスケ

    放送見て来たらこれって……


  19. この結果が出ても、きのこたけのこ戦争がやむことはないのであった


  20. ていうかさ地味に高いよな


  21. きのこ、たけのことかwwwwwwwwwwww

    お前らが束になってもコアラ様には一生勝てねえんだよwwwwwwwwwwwwww


  22. 上から見下すアルフォート派


  23. まーた金渡したのかよたけのこ

    汚えな






  24. なんの纏めなの?


  25. 記事にすんの早過ぎwwww


  26. いいかげんきずけよ


  27. きのこはチンコを連想させるからな

    食べてるとオナニーしたくなる


  28. 負けを知りたい


  29. きのこはチョコとクッキーの部分別々に食ってる気がするんよな

    でも、たけのこはその2つがマッチしてて美味いんだよ


  30. たけのこの里のが食いごたえがあるので

    たけのこ厨です


  31. きのこがたけのこに勝てるわけないだろ

    俺きのこばっかり食ってるけど正直たけのこの方が美味しい

    手が汚れないからきのこ食ってるに過ぎない


  32. そんな私はコアラのマーチ派


  33. その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。


  34. きのことかもうお話にすらならん


  35. きのこ=メインヒロイン

    たけのこ=サブヒロイン



    アニメと同じで常にサブヒロインの方が人気が高いのさ!!!


  36. チンポの山ペロペロ


  37. キノコとか下ネタじゃん


  38. あかん

    きのこ息しとらん


  39. キノはヌフテリだから敗北必死


  40. 34

    糞ワロタwww


  41. ミカドに勝てるとでも?


  42. きのこ厨はもうデカイ顔しないでくださいね~^^


  43. どーでもいい。


  44. 韓国が1位か


  45. 松岡うるせーよ


  46. ステマ


  47. はやっw


  48. ポケモンでいえば

    きのこは御三家ポケモン

    たけのこはピカチュウ


  49. キノコざまあああああああああああああ

    山育ちだけどきのこだけは大嫌いなんだよ ばーか!!


  50. きのこ派はこの事実そろそろを理解しようぜ


  51. きのこの山→ムケチン。



    たけのこの里→ドリル→剥けよw童貞w



    格好良いオトナは『きのこ派』だぜッ(キリッ!)


  52. コアラはいちご味1択


  53. たけのこは2箱開けられる

    きのこは1箱食べきるのも努力が要る


  54. たけのこに決まってんだろ


  55. まーたたけのこ厨の工作かよ 本当汚いなたけのこ厨は


  56. 52

    キノコ派の発想流石にきめえなぁ、おいw


  57. たけのこは甘えだってことに気づけよ


  58. お前ら止めろよ。これ以上きのこの山派の奴らいじめんなよ

    弱いものイジメは可哀想だろ


  59. ロッテは滅びろ!


  60. その点トッポってすげぇよな中までチョコたっぷりだもん


  61. どっちでもいいじゃん


  62. 敗者は跪くしかあるまいな

    7位の時来た――――!とか思っちゃったんだろ?きのこ派の奴www




  63. うまい棒がいちばん


  64. チョコボール一気食い


  65. すぎのこさえ復活すればたけのこなどっっっっ!!!


  66. なんだかんだで最強はかっぱえびせんだろ?


  67. チョコだとコアラと紗々が好きだな

    今回ロッテ参加してないから残念


  68. たけのこ厨ざまぁ


  69. ※22

    コアラ様トップ10の中にすらいないんだけどwwwwwwwwwww


  70. たけのこ=ホーケイ

     きのこ=ずるむけ 



    カワイイ「あずにゃん」が「ペロペロ」するのかww胸熱

    でも、カジるなよー!イタそうだからなww


  71. 結局コアラのマーチが最強ということが立証されてしまったか。

    お前ら目くそ鼻くそだからwww


  72. きのこ厨の思考はまるで朝鮮人ですな


  73. 森のチョコの木が最強


  74. きのこたけのこ戦争なんて、所詮は地域紛争レベル。

    森永、ロッテが不参戦で5位と7位じゃ、参加していたらベスト10外での戦いだもの


  75. 築けよ?


  76. アポロチョコうめー


  77. こんだけしか企業参戦してない中でチョコ部門のランキング決めとか何の驚きも起きない。


  78. やら管はきずけよが誤字だって事に気づけよ


  79. きずけよ じゃなくて きづけよ なんですがそれは大丈夫なんですかね


  80. どうでもいいけど、その辺の小中学生やおばちゃんみたいに

    お菓子食べるんだね・・・・



    こんなんどっちが勝とうが激しくどうでもいい気がするけど、

    バ管理人の中ではそうじゃないみたいだね




  81. くたばれたけのこ厨


  82. きのこの山、クッキー部分が邪魔なんだよなぁ…。



    クッキー部分さえ無ければ.....(チラチラッ


  83. 79、、80

    ネタだし




  84. ゆかりんはきのこの山派だからドヤァ


  85. 小さい子がきのこの山食べてるのを見るとなんか微妙な気分になる


  86. まあ、結局きのこ厨は井の中の蛙ってことだろ(笑)




  87. たけのこ=京アニ

    きのこ=シャフト


  88. チロルチョコ


  89. トッポ・パイの実・コアラのマーチ・チョコパイとか

    ロッテ入ってないのが残念だな


  90. 1位のキットカットとの圧倒的な得票差に愕然


  91. たけのこのステマ止めろ



    友達でたけのこ買ってる奴見たことねーよ


  92. きのこ厨惨敗の癖に煽ってくるとか弁えろよ


  93. 上手く乗せられてるよな

    どっちも同じ所が作ってるわけだし


  94. どっちも嫌いな俺かっけーwwwwwww


  95. どっちも嫌いとかお前は沈めよ


  96. これだからたけのこ厨は

    メディアに踊らされてるとも知らずに


  97. まんたま記事にしろよ


  98. きのこ厨の負け犬の遠吠え


  99. もう、たけのこ人気過ぎるんだから殿堂入りでいいよ。



    きのこの山とは10年に一回くらい“義理で”競ってあげればいいだろw


  100. それより日ハムクソよえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. ビックリマンチョコ食べるわ俺は


  102. 山は里の一部でしかない時点で勝負ついてるんだよ


  103. チョン企業の商品が一位になってる時点でこんなの信憑性皆無だろwww

    コアラとかもう10年以上食べてねーわ


  104. なんでポッキーが入ってないの?


  105. どちらもランクインしたことを喜ぶべきだよ。

    これからも切磋琢磨で頑張ってほしいね、タケノコノサトゲロマズカッタケド。


  106. その点トッポってすげぇよな、最後までチョンたっぷりだもん。




  107. きのこはお情けで票入れてもらったことをたけのこに感謝すべき


  108. きのこもいい加減気づけよ…お前ら社会に必要とされてないんだから…


  109. ロッテとか在日しか食べないだろ


  110. 104

    こんな糞不味い下ネタ菓子の半分の値段で買える時点で勝負がついとるわ


  111. 韓国より輸入した「LOTTE WORLD CHARACTER COOKIE(ロッテワールド キャラクタークッキー)」及び「CHOCOCHIP COOKIE(チョコチップクッキー)」から、残留基準を超える農薬(ジクロルボス)が検出されたため、埼玉県春日部保健所はシン・インターナショナルに対し、原因究明の調査や当該品の廃棄等を指導した。



    基準値0.01ppmのところ、「LOTTE WORLD CHARACTER COOKIE」のチョコタイプから0.8ppm、コーヒータイプから2.4ppm、「CHOCOCHIP COOKIE」からは1.9ppmのジクロルボスが検出された。一部商品が特定の消費者へ流通しており、回収等を行っている。対象商品を食べても、直ちに健康被害が生じることはない。


  112. タマゴボーロ


  113. たけのこの里を食わざるをえない


  114. きのこ=けいおん

    たけのこ=まどか


  115. 1位キットカットって…マジかよオイ…。


  116. 神羅万象チョコ


  117. 木こりの切り株って無かった?


  118. マジレスするとどっちもいまいち


  119. 俺が買いに行くときはいつもたけのこが余ってるから、

    不憫に思って大好きなきのこと一緒に買ってあげてる。

    糞まずいたけのこの口直しにきのこを食べるのが今の流行りだから、

    きのこよりたけのこのほうが好きって変態がいる分たけのこのほうが売上が良いんだろう。


  120. なんだよ5位と7位の争いかよ

    どっちもたいしたことないじゃん


  121. カントリーマアムうまい


  122. きのこたけのこの不毛な争いよりも朝鮮企業ロッテを排除するべきじゃないのか


  123. 昨日まどかマギカの時買ったオレオ美味し買った


  124. 松岡君関係無いだろ!

    ちなみに僕はチョコあんぱんが好きです


  125. きのこ厨ざまああああああああ

    何度負ければ気が済むの?w


  126. 123

    なかなか美味いしコスパ良いからどうしても買っちゃう><


  127. まどかとけいおんの争いに似てるな

    まどかの山とけいおんの里か・・・


  128. きのこは何回負ければ気がすむの?


  129. これでやっと戦績イーブンになったか

    たけのこも結構やるじゃん


  130. 128

    さすがに15億の売上の差はないだろw


  131. チョコのお菓子ならチョコケーキが好き


  132. 記事批判してるのは全部きのこ派


  133. えったけのこさんこれで勝った気でいるの?w

    笑えるね


  134. ↑にいるたけのこ厨は全てやらかんです


  135. チョコのボリューム感は

    たけのこの方があるからな



    じゃあチョコ食えよ!


  136. 私は生涯きのこの味方です


  137. LOOKチョコレートとか誰が食ってんだよw


  138. きのこ厨は必死だなwww

    現実見ろよwwwww


  139. すぎのこ村が存在していたことの方がビックリしたわ


  140. 一番の負け組はすぎのこ村だったのか…

    知らんうちに廃村になってたという


  141. きのこ厨はたけのこ厨より荒っぽくないんだよ

    こういうランキングで数字を出したがるのはたけのこ厨だけだよ


  142. コアラ様にゃ一生勝てねえのに何ちいせえ戦いしてんのー?


  143. つかぶっちゃけ2つ入ってるお徳用パックしか買わんから

    本当にどうでもいい争いだわ

    同じ食感だと飽きるし


  144. チョコパイは今食べてるよ旨いわ


  145. ああ、つまんなとかステマとか言ってるのはきのこ厨か

    かわいそうな人たちだね


  146. 売れ残りと聞くとさやかちゃんを思い出す


  147. つか、チョコレートランキングでロッテがいないとかビスケット・クッキーランキングで森永がいないとかもうね、こんなランキング意味なし。


  148. いい加減この手の話題やめてやれよ

    未来永劫きのこが勝つことなんてないんだから




  149. きのこ派の俺 到着


  150. コアラなんざ20年くらいくってねーわ


  151. ※150

    そしてさようならきのこ派はもう不毛だからお帰り下さい


  152. ブラックサンダーは先輩が好きなんでよく喰ってます


  153. ※150

    里にお帰り


  154. バッカスで昔おまわりさんと揉めた


  155. 久々に壁を殴っちまったぜ


  156. そんなことより何でスニッカーズがランキングに入ってるんだ

    前に食べたことあるがべチャべチャして糖尿病になりそうな甘さだったぞ

    あれの良さが全くわからん


  157. アンケートに答えてた女見たか?スゲェアホっぽかったぞwwwwww


  158. 128

    >まどかの山

    もうなんか違う意味に聞こえるわw


  159. たけのこ派って人気しか取り柄ないよなw


  160. きのこの山のほうがチョコ多くておいしいと思うんだけどなぁ。



    男性器みたいな形が女にうけないのかな。


  161. きのこってクッキーが不味いじゃん


  162. たけのこ派がまた工作したのか

    いい加減にしろよ


  163. 不毛な争いとか言われてるけどさ・・・

    もう勝敗はついてるんだよなw

    負けを認めないきのこ厨が悪い。


  164. デブさんェ


  165. これはから揚げにレモンと双璧をなすテーマだろ、にわかは黙ってろよ















    きのこ厨息してる~?www


  166. どっちもまずい




  167. 画像が容赦無さすぎワロタ


  168. やんやー、やマクビティ~


  169. 157

    アメリカ人のおやつのチョコバーだからな

    クリントン元大統領はいまだにチョコバー食べるんだぞ


  170. だって、タケノコのクッキーの方が旨いんだも~ん (T_T)


  171. LOOKが健闘していたので投票者なかなかやるな


  172. きのこの山なら幼女がペロペロしてたわ電車で


  173. リア充はポッキー

    きのこたけのこなんて童貞同士の醜い争いw


  174. メルティーキス食べる


  175. ランキングなっとくいかんかったな



    本当に調査したんか?


  176. まあうさんくさいランキングだったな

    それでもたけのこが上というのは覆せなかったが


  177. ジャイアントカプリコ


  178. チップチョップが写真ないと何か分からん


  179. ランク云々というより両方トップ10に入ってることのほうがすごいな

    争う必要も無いわ


  180. きのこ厨の嫉妬が心地良いわw


  181. きのこ厨は、一番上の画像の、たけのこがきのこに物理的にも勝っている画像見ても

    まだきのこの方が上だと言えるのかな?


  182. たけのこwwwww大wwwwww勝wwwwww利wwwwww

    敗北を知りたいwwwww


  183. 森永が出てないランキングに信憑性は無い。




  184. きのこ厨なんてまず存在しないだろ


  185. ロッテのチョコレート

    ロッテは同じ原料で、明治・森永の2倍のチョコレートを作ります。



    カカオ豆をすり潰して油を絞ると、油(カカオバター)1と絞り粕(カカオ)2が出来る。

    カカオバターとカカオを1:1に混ぜて練ると、チョコレートが出来、カカオ1が余る。



    ロッテはカカオバターとカカオ1:2に、ヤシ油1を混ぜてチョコレートを作る。

    チョコレートは他社より2倍出来、カカオは余らない。ロッテはぼろ儲けの天才!






  186. きのこ・たけのこ戦争などと言って、日本菓子の間で対立を煽っている輩に注意!!

    世界的基準でチョコレートと認められる、植物油脂を使っていないチョコレートを売っているのは明治だけです!!!

    きのこの山もたけのこの里も、どちらも素晴らしいお菓子です!!!!

    その間で対立を煽って、一 体 誰 が 得 す る の か ? ? ? ? ?



    日本人の間で対立を煽る在日・左翼・中核派工作員に注意!!!!


  187. ホームラン チョコバット が好きですね♪


  188. 俺の彼女もたけのこ嫌いって言ってた。


  189. 松岡はたけのこ派だったのか…


  190. 別にどっちを好きでも良いだろうがwwwwww

    とりあえず私はきのこの山派ですけどね。




  191. まあたきのこが負けたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  192. 亀田「キットカットできっと勝つ!どや?うまいやろ?」



    亀田「キットカットできっと勝つ!どや?うまいやろ?」



    亀田「キットカットできっと勝つ!どや?うまいやろ?」



    亀田「キットカットできっと勝つ!どや?うまいやろ?」



    亀田「キットカットできっと勝つ!どや?うまいやろ?」


  193. ウチの母と妹はきのこ派だからたけのこの方が上とかびっくりしたわw

















    きのこ厨ざまあwwwwww


  194. こんな所にも対立厨の振りした分断工作員が沸いているのか





    惑わされるなよ

    これは反日活動家達の分断工作だ

    こんなくだらないことでも対立を煽るとは・・・

    反日活動家の6割は生活保護で生活するニートだからネットでも十分な工作ができるんだろう


  195. たけのこ豚くせええええええええ



    きのこの女性人気とはなんだったのか…

    きのこはオワコン



    ルックチョコ以下のきのこw



    たけのこ豚はすぐ他商品叩くよな



    普段のお宅らのやりとりはこんなんやぞ


  196. 勝つまでやるったって限度があるだろ、もう諦めろよきのこ


  197. いい加減この不毛な戦争を仕掛けてるのは販売元の話題戦略という事に気づけ馬鹿な愚民ども。

    お前らが騒ぐだけ販売元が儲かる仕組み。いうなればお前らが無償で宣伝に加担してる。ステマ。


  198. これはステマ(キリッ



    人生楽しむ方法分かってないガキが多いな~

    なんでも斜に構えていればいいってもんじゃないだろうに


  199. 俺はキノコ派というスタンスをとってるが正直タケノコの方がうまいと思ってる。

    ほんのり甘いしっとりビスケットがチョコとあいまって絶妙な味わいをかもし出す。

    キノコはチョコを味わいときやクッキーのサクサク感が独立したよさだから分けて食べる。


  200. ほんと仲良いなお前らはw


  201. コアラのマーチ・・・


  202. AAやる夫が蹴り避けるパターンは新鮮だなw


  203. たけのこはぼそぼそしてくそまずい


  204. デメルのチョコうめぇ


  205. 敗北を知りたい


  206. 飴・グミ・清涼菓子部門もやってほしかった


  207. きのこ厨涙目www


  208. 馬鹿だろ?


  209. その点トッポってすげえよな




  210. ロッテは「チョコレート菓子」を作るのは上手いんだ

    逆に「チョコレート」は絶望的に駄目なんだ

    何故だ…


  211. きのこたけのこ戦争などと言って対立を煽れば、両方買って食べる人は減り、売り上げは確実に落ちる。

    それで得をするのはどこの誰なんでしょうねぇ…?


  212. お前ら余りきのこ苛めるなよ可哀想だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#