05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『中二病でも恋がしたい!』後半は恋愛を中心に展開

ii_20121027124413.jpg


465_20121027123421.jpg

前半はむしろコメディメインの勢いですが、後半は恋愛のドキドキ感を中心に、物語が進展する中で、自然に六花を可愛いなと感じてもらい、恋愛ものに変化していくい感じです。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ってことは今後六花ちゃんの顔赤らめる姿がたくさん見れるって事ですね
 |    ( ●)(●) 前のエロ本読んでるときがすごい可愛かったから、期待しちゃうよ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ やっぱ修羅場みたいな展開にはならないのかな
          / ヽ   (●)    \ ちょっとそういうの楽しみにしてたけど1クールだししょうがないか・・・
           , (●) ;__)   u  . ヽ 最後はキスくらいまでいくんだろうな?      
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      / とらどら級くるか?
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

terte.jpg



 

コメントを書く
  1. ほほう


  2. もりさまー


  3. もりさまーもっと出せや


  4. 1けた!



    期待


  5. まあずっとこのままだったら

    みんな離れていっただろうからな


  6. これって1クールだっけ?


  7. ひとけた


  8. 眼鏡っこは俺が頂いた


  9. ねこじしってw


  10. モリサマーって後半空気って噂だぜ


  11. 「豪の者」は大人になって脂肪が抜けてメイクを憶えたら

    すごい美人になると思うんだがなあ


  12. やっぱ枚方さんの友達メイン級だは


  13. 安定のモブ


  14.     _ □□    _

      //_   [][]//

    //  \\  //

      ______     ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ  ) の   売   こ

    ./l ´中二病  `l   {::{/≧===≦V:/   ) は  れ   の

    /f ),fヽ,-、______l  >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、   ) 誰  .る   円

      i'/ /^~i f-i/ γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  )  だ  と   .盤

    ,,,     l'ノ j//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ ) .あ  言   が

      ` '' -  /   :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i ) っ   っ

         ///|:::::::::|:::/\,, :::::/ ,,X:j:::/::::l )  !!   た


  15. 14

    少なくとも今期トップクラスだろ




  16. このクラス、苗字が複雑すぎるだろ


  17. で、部室でお茶会いつ始めんの?


  18. 六花とくっつくってマジで?

    どう考えても 森様ー>区民先輩>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デコ森>六花

    六花に勝目無いだろ


  19. こんな見た目小学生みたいなキャラで恋愛やられてもキモいんですけど


  20. 闇の炎に抱かれて消えろ!


  21. どう考えても六花が一番可愛い


  22. 凸守の出番は減るのか……


  23. ※9

    「子子子子子子子子子子子子子子」って書いて、「ねこのここねこししのここじし」(猫の子子猫、獅子の子子獅子)って読む


  24. じゃあもうすぐ切りだな。最終回話聞いて結果知りゃいいや。


  25. 眼帯日焼けワロタwww


  26. 18

    え?

    六花にボロ負けしたキャラたちがなんだって??


  27. モリサマーが活躍した回で尼ラン爆上げしたから、モリサマーの出番が減ったり適当な扱いしたら売れないだろうな











    ああ、凸ハゲは別にいらないから出番削っていいぞ花田






  28. 残念…森サマーは後半空気らしいぞ!



    中の人がラジオで言ってたw



    「最初は王道ヒロインなんだけどね」って言ってたから本性バレたから後は賑やかし要因かと


  29. 楽しみだー

    森様はキャラとしては面白く魅力あるけどヒロインとして見ると落ちるだろw

    サブとして光る逸材だと思う

    凸以外の部の人とも絡んで欲しいな

    くみん先輩は恋愛に絡んで欲しいわけじゃないけどもっと出番欲しい



    5話まで増えるってまだ増えるんかよw


  30. まぁ雪歩先輩回をして後は六花+その他回が続くだけやろな


  31. モリサマーが目立つのはまさか前回だけなのでは・・・


  32. モリサマー→ドM発覚で大幅減点

    六花→トマト汁米で間接KISS→ポイントアップ

    先輩→変わり者って認識くらい

    凸森→ただのバカ


  33. ラジオが本編だな。声聞き分けできないけどニコ生の時はみんな可愛かった


  34. 枚方さんの友達可愛すぎるだろ……


  35. 先輩回→凸回→ゆうた&ゆうたの家族回→あと全部六花回かな


  36. とらドラは無いでしょ


  37. お前らの好きなモブ挙げてけよ



    俺は「一色の友達」だ


  38. だろうな、最初から恋愛系ぽかったやん


  39. 糞ブヒアニメ


  40. >>37

    ちびっ子と褐色ちゃん


  41. 変な効果音とともに登場する凸守がかわいすぎる


  42. 28

    そりゃそうだろうなー森夏は外見だけは王道ヒロインだけど

    中身では六花が断然ヒロインだもんな

    勇太が同好会入らないと言った時のションボリ姿に萌えない男はいないだろw


  43. ゴキにゃんみたく日焼け跡すらウリにしてやるですっ


  44. 面白くなりそうやなあ


  45. 七瀬って名前は別に変じゃなくね?

    九十九って苗字が珍しいだけで


  46. モリサマーと付き合ってや


  47. ※45

    その昔、九十九一って言うお笑い芸人がいてだな


  48. サイドポニーいいなー

    相変わらず京アニのモブはモブには勿体ないレベルの子が多い




  49. おちゃらけから恋愛に

    どうまとめるか期待


  50. 30

    元々それを期待してたから正直それで良いんだけど

    Liteで先輩メインやったので本編であるとは望めないのが・・・


  51. だいたいタイトルがだな


  52. もうこういうのいいから・・

    どうせなら厨ニコメディ突き抜けてくれたらいいのに


  53. 京アニとPAのモブのレベルの高さは異常


  54. シリアルはいらないのでそこんとこよろしく


  55. 森サマーはもっと小出しにするのかと思ったら

    不自然に自爆する糞脚本で

    しかも声優さんが下手っぴで萎え萎え


  56. 最近面白いよな


  57. モブなんか黒塗りでいいんだよ


  58. 青春群像どころか、今の所小学生の昼休みみたいなノリの展開しかやってないのに、とらドラ級とか言われてもなぁ


  59. どしたのわさわさ


  60. やっと恋するのか!

    楽しみ


  61. まぁ俺が勇太だったら森夏への恋の期待も正直4話で覚めるわ

    元中二病の共感を得られようとしたら駄目押しされたしなw

    森夏は4話で人気爆発したけど恋愛ポジとしてではないでしょw


  62. 凸と先輩絡んで修羅場・・・・は無理ですね分かってますよ


  63. アニメージュの記事だろこれ

    半月も前の情報なんで今更


  64. 恋愛とか要らね

    どうせくっ付くんだろ?

    それみて何がおもしろいの?


  65. おまいら妹ズのこともたまには思い出してやれよ


  66. 枚方さんの友達かわいい


  67. 中二病患者同士が恋愛してもそーすかって感じで終わるんだけど


  68. 恋愛ものっつったってコメディであることには変わりないだろうな。

    原作でシリアス設定多い部分は取り除いてあるし。






  69. 豪の者不細工すぎワロタwwwwwww








  70. 枚方さんの友達の友達が良いね、目を惹く

    森様は猫かぶりモードの絵にしてやれよw


  71. まーたモブかよ

    本筋の話をしないでモブの話ばかりする奴が増えるから鬱陶しいんだよ


  72. 六花派はドS

    森サマー派はドM

    凸守派はキモオタ

    クミン派はマザコン


  73. モブが注目されるアニメは糞アニメ


  74. 豪の者・・・


  75. 六花が周囲から阻害され家族とも上手くいかず勇太しか受け入れてもらえるところが無い

    とかいうベタな展開なら恋愛に横滑りするかもだけど

    現状のような生ぬるい環境じゃぁどうなのかなぁ

    花田大先生頑張って下さい


  76. 眼帯の日焼跡で凹む六花が可愛いと思ってしまった…


  77. それにしても女多いな


  78. けいおんの池沼主人公がクラスに受け入れられてたり

    六花が普通に学校生活をおくってたりするのを見ると

    京アニのキモさが引き立つわ


  79. 76

    そういうベタな展開はなさそうだな元々六花は勇太に惚れてそうだし

    勇太の心境の変化で展開しそうな感じがする


  80. ミニツインと枚方さんの友達が好き。


  81. 中二病なんて自分を守る殻なのにな


  82. 80

    痛々しくて守ってやりたい、とかなの?

    ただ、可愛い表情とか見て惚れた、みたいなのじゃ叩かれるだろうな


  83. 誠って名前の男がでると思わず身構えちゃうな~w


  84. 83

    多分そこより中ニ病を否定してる主人公の内面の機微と関係するんじゃないか?

    まぁあんまりあーだこーだと先読みしても面白くないけどさ


  85. 後半の展開が読めちゃうな

    主人公が中学生の中二の時に六花は何かしらで助けられたか、

    中二の姿を目撃して憧れて自身も中二に。

    主人公は当時普通だった六花の事は思い出せず、高校で再会しても

    気がつかず。六花カミングアウト→恋愛フラグで終了




  86. とらどらは糞でカスなJCが作った作品




  87. 一色誠のチャラ夫キャラ機能してねーな

    空気化しつつあるじゃん

    さっさとニブタニにちょっかい出せよ


  88. 原作だと主人公は早々に六花を全肯定するくらいゾッコンで

    六花も依存しまくりの両思いなので、クラスもそれならと見守ってる感じ

    アニメもそんな雰囲気になるんだろ


  89. 池沼でもかわいければ普通の学校生活ぐらいおくれるだろ

    リアルで阻害されるのは不細工な池沼


  90. 73

    >六花派はドS

    >森サマー派はドM

    ドが付くかはともかくS、M論は間違いないと思う


  91. ぼくはひとしばりちゃん!


  92. 主人公たちの部って集まって何してんの?

    ダベるにしたって話が合わなそうなんだけど


  93. 座席表の主要キャラの絵の選定にすげぇ悪意を感じるw


  94. 89

    小説では外見がかわいいって理由だけ(しかし、高1男子としてはごく普通の理由)で

    そうそうに六花を意識してるからね。

    このへん、アニメでは森夏に対する感情に変更されてたけどな。空振りだったがw



    勇太の六花に対する感情の変化がアニメのドラマになるんだろうな。


  95. 原作レイパーの花田はラヴコメ展開かけるのか?

    京アニ作品ってkey以外その手の要素無かった気がする


  96. 恋愛とかいらんからさ-、中二病の痛々しさをおもしろおかしくやるだけでいいんだよ

    だいたいタイトルだって…あっ(困惑)


  97. 93

    みんな中二病&元中二病患者だから話が合うんだろ


  98. 95

    良い変更ではあるな


  99. ※97

    ワロタwww

    俺も最初タイトルの事を失念していて、恋愛なんかやるなよって思ってたわwwwww


  100. これは惚れるわ、っていうエピソードがないと視聴者は納得しないから

    頑張って、花田大先生


  101. 京アニ作画だけで中身なしの萌えアニメととらドラ比べるとか

    京アニ信者は頭わいてるなw


  102. 兄妹みたいな関係が恋愛関係に変わる

    その瞬間をうまく描けるかどうかでこのアニメの価値は決まると思う


  103. OPに1カットだけ写ってる六花と十花の家族っぽい写真(一軒家の前の)。

    あのへんが今後のポイントだと思ってる。

    シリアス展開はあると思う。原作の設定はわりとシリアスだし。


  104. 一応原作1巻のラストやって終わりかな?一応原作無視はしないようだが・・・


  105. まあ、4話まで見た感じでは七宮が出る可能性はほぼ消えたよなw

    ただ、このインタビューだと5話までは女キャラが増えるって言ってるが

    もう増えないと思う。


  106. 作り手側の人達は京アニ作品には中身があってすごいと認めてるけどね。

    とらどらなんてだれも評価してないよ 長井監督でもスケールは他のアニメと大差ない JCだし


  107. 恋愛か

    ぶっちゃけいらないけどその要素を入れないとタイトル詐欺になるからな

    まぁタイトル詐欺作品なんて結構あるもんだけど


  108. 花田で恋愛って何かあったっけ?


  109. 中身のない糞アニメ

    氷菓の方がまだマシ


  110. >残念…森サマーは後半空気らしいぞ!



    嘘だ嘘だ嘘だ


  111. 原作の一色とアニメの一色はもはや別人だたわ


  112. あのちんちくりんと恋愛とか犯罪だろ


  113. 中身がわからないやつはいい加減うざいからこめやめろ


  114. 113

    一応出るところはちゃんと出てるじゃん、六花w


  115. 六花ちゃんエロいカラダしてるじゃん。

    ふとももなんてたまらんだろう


  116. 中身どうでもいいから作画頑張ってくれ

    お尻とか太ももとかおっぱいとか


  117. いまでも十分ゆーたと六花のラブコメじゃねえの?


  118. くみん先輩の清潔おっぱい最高!


  119. うーっコレ以上増やしてらグダグダになる予感

    今のメンツでゆる~いハルヒやればいいのに…

    三作も失敗すると京アニ主導だと歯止めが効かなくなり自爆っていう流れになるなw


  120. とらドラよかったところって出だしと終盤だったような・・・

    それでとらドラ持ち出して云々言われてもなぁ


  121. 氷菓が失敗だったらアニメ業界とっくに沈没してるな

    ジブリ東映サンライズカラーしか生き残らない


  122. 主人公との恋愛フラグもきちんと潰してるし

    後は凸とのにぎやかしぐらいしか

    モリサマーの役目はないな


  123. >後半は恋愛を中心に展開

    いいね!面白い展開を期待しています。


  124. くみん先輩がマスターと添い寝してればおk


  125. 恋愛ものでハーレム要員とか負け犬役じゃない女キャラって

    何のために居るんだって感じだな。4人も必要あったのか?




  126. 氷菓はダメだったろ、ヒロインが可愛くない。作画しかウリねえのに



    一方、六花はアニメ史上最高の萌えキャラ、これは大きい


  127. サイドポニーとチュッパチュッパしたいわ


  128. 六花ちゃんは素が出るとむちゃくちゃかわいいからね




  129. 六花ちゃん見た目と中身は中一ぐらいだけど

    けっこうムチムチしてんよねw

    全然イけるわ、むしろ楽しめる


  130. 森夏が一番好きだな



    謎の金髪ツインテールはどうでもいいや


  131. 萌豚って基地外女が好きだよな


  132. 六花て割と普通だよね

    凸はもうあかんな精神的にやられとる


  133. 凸守が一番好き


  134. 六花は小学生の延長って感じの中二具合だからなぁ

    微笑ましいわ

    凸は他と違ってどこが素なのか分かりにくいw

    むしろ常に素を出しててあれなのかな


  135. 115

    107だけど京アニ作画あってっていうのも含んでの中身でしょ。馬鹿か?

    あととらどらなら仕事もしましたけど


  136. 恋愛はいらねーわw

    もう飽きた


  137. 凸守を活かさないとモリサマーが空気化してしまう現状

    ちょいちょいマビノギオンをちらつかせて弱点を突いていじらない事には

    丹生谷さんはただの性悪女になってしまう

     

    そういう訳で凸守にも今後頑張って貰いたい


  138. この後どんどん"死者に殺された"生徒の写真に×が付いて行くのか…


  139. 六花は素はスゲー良い子、中二病だけどちゃんと普通の生活もデキる子


  140. まあ、本性表したモリサマーは面白いけど恋愛方面では使い物にならんでしょ

    原作でも恋愛要員ではないし


  141. 本気で恋愛路線を目指すならハーレムっぽい展開は今後控えたほうがいいな

    安易なハーレム展開は女キャラをビッチに変えるだけだ


  142. オタクってほんとに恋愛物見るの好きだな


  143. 今のところ女の子からそれっぽいニュアンスがあるのは六花ちゃんぐらいで

    後はそんな雰囲気微塵もないからなぁ

    今の面子で後にも先にも恋愛的な好意を示すのは六花ちゃんだけな感じが


  144. クラス一覧がなんとなくAnotherっぽい


  145. まぁ80年代?90年代?正確にはわからんけど昔からアニメに恋愛要素は大人気ですからなぁ

    無くても支障ないだろってのもどこかしらにしっかり入れてるし


  146. ラジオは動画配信すべき

    声聞き分けれないよ


  147. 128

    お、おう


  148. 六花ちゃんの残念日焼け画像に吹いたw


  149. モリサマーは俺の嫁で女神です。でも枚方さんの友達もいいなぁ…


  150. モリサマールート希望の俺は異端かな?


  151. ラジオの動画配信ニコ生でやったじゃん





    でもニコ生でラジオ動画流すと打ち切りになりやすいんだよな

    バカテスしかりリスプしかりあかね色しかりアマガミしかり


  152. ラジオで言ってたけどさ



    凸の語尾は DEATH なんだってさ

    決して デス ではないんだと

    監督に「もっとDEATHで!デスじゃなくて!!」と散々言われたらしい


  153. そーいや中二、OP変わってたな

    やはり『目が痛くなる』『ポケモンフラッシュかよ』的なクレームが多かったんだろうな


  154. 子子子子って幽霊名字だな


  155. 六花ちゃんコゲてるやないか


  156. 恋愛中心になるのか。

    まぁタイトルからしてしょうがないけど、そうなったら切りだわな。

    残念。


  157. これは2期つくらないと勿体無い


  158. 勇太(ダークフレイムマスター)の周りにはまともなやつが現れるはずがない  

    そんで森夏の化けの皮が剥がれてきたぜ(笑)



    僕にも精霊の声が聞こえる




  159. 2期は必要だ




  160. こういう管理人ってすぐほかのアニメの○○級とかいって嫌い


  161. 先輩が30分寝てるだけの回が欲しい


  162. 今回もクラス席一覧表厨ががんばっているな


  163. 氷菓よかこっちのが良いわー



    中二病2クールにして欲しかったし


  164. 豪の者クソ吹いたwww


  165. 絵がきれいで音がうるさくなくて表現が洗練されてるからストーリがマンガでもスカスカでもなんとなく心地良く見ることが出来るっていうのが京アニの良さだ。

    こういう萌え萌えラブコメアニメって年取ると気恥ずかしくて見辛くなるんだけど、これはわりと抵抗なく楽しめる。

    人工甘味料や香料を使ってない上質なアイキャンディーって感じだ。


  166. 163の人に同意!






  167. 自分的にはモリサマールートがいい!



    じつげんするのかな?

    てか、ovaでもいいから凸守以外の六花の同好会メンバーのルートやってほしい!!



    まぁエロゲーがあればモリサマーにすっけど♪♪ 声優さんも好き♥

    ってか 凸守早苗みたいなあんなクソみてーなラリったやつアニメに出る価値なし!




  168. 163の人に同意!




  169. 六花ちゃんマジ天使~。


  170. 169番! それマジで分かる(爆)

    凸守、原作に出てなくてちょ~ラッキーって感じ♪




  171. おい! 

    170番マネすんなよ! ごらぁ!


  172. 六花と勇太がイチャイチャするのかな

    二人が恋人関係になるのが現時点では想像できないから見るのが楽しみ

    誰得シリアスは勘弁してくれよマジで


  173. モリサマーの本性が分かって勇太的にはどう思ってると思います?

    やっぱり残念なんでしょうか?




  174. 放送中にAURAのCMやってくださいオナシャス!


  175. まぁ妄想してたくらいやからショックやったんじゃない

    あっこれ175へ




  176. 177さん

    ありがとうございました♪」


  177. ※154

    DEATHをデスって言ったほうが中二病っぽいと思うけどね

    まともにスって舌で息を抜くような発音されたら逆にできる子に感じてしまうわ。



    やろうとしてることは分かるんだけど足りないから痛々しいのが中二病だろう


  178. モブはおとなしくモブってろよ

    けいおんからかね。モブが注目されだして「モブにも力入れてるんだよ感」が鼻白んで仕方ない


  179. 立花と勇太の中二病バトルに期待しておく


  180. 変愛の予感


  181. クラスの女子が男子よりも遥かに多い。

    部室になった古い教室が床の間のある和室で元は茶道か礼法の教室っぽい。

    つうことであの学校はもと女子校でそう遠くない過去に共学になったという感じだな。


  182. 一色「YO-YO」


  183. >>180



    モブどころか主要キャラにすら力を入れられないシャフトよりはマシっしょ?



    マジだっせwwだっせwww


  184. >>185

    モブやらモップやらの出番を増やしすぎて、澪ちゃんの出番を大幅に減らされた「けいおん!!」(2期)を絶対に許さない。


  185. 眼帯日焼け跡って、そんなシーンいつあった?加工?




  186. りっか「やっと見つけた!不可視境界線の闇の勢力に抗い、ヒト為らざる所業を行いし者よ!」

    シンジ「な!?キミなんなの」

    りっか「裏死海文書とやらを探しているのだが、お前どこに保管されているか知っているのだろ?」

    シンジ「そんなの僕知らないよっ父さんに聞いてよ!…そっか、どっかの反戦団体の回し者だろ眼帯おんなっ」

    りっか「私の邪王真眼にお前のココロは共鳴し契約が成立している。拒否できないフフw」

    シンジ「やめてよっ、お前らなんかとシンクロしないんだってば!家に帰れよっ帰ってよぅ」

    りっか「ひっぐ……ふえぇぇんっゆうたあぁぁぁ!ヘタレ厨房にいじめられたぁぁぁ」

    シンジ「泣けばいいと思うよ?僕にはもう構わないでね ニッコリ」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#