04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

【SAO】シリカちゃん似のオナホも登場「妹は俺のアソコのビーストテイマー!」  他

42010ac6.jpg

もはやタイトルの原型がないぞwww




これはかっこいいね
33_20121027042215.jpg


おう・・・
0ecf999d-s.jpg


結構可愛い
kouji_main_img.jpg

http://nagiasu.jp/


模型業界早いね
ll_20121027045232.jpg


でけええええ
4 (1)
3 (1)
2 (1)


のとかわいいよのと
i0771435-1351170069.jpg


これもか
img_next201210_3.jpg


なんかワロタww
ll (1)


露出度は上がったが・・・
40726.jpg

82310.jpg


50%オフだけど高くかんじる
azuYxtuoBww.jpg


表紙www
p_20121027050426.jpg


きたか

「妖精さん」をもっと知りたい!「妖精さん」がもっと見たい!
そんな皆さまの声にお答えして、10月28日(日)より「妖精さん」の魅力が
ぎゅっと詰まった“わたし”(cv.中原麻衣)録り下ろしナレーションによる
新規編集映像「人間さんの、ようせいさんめも」を無料配信しちゃいます!!
お楽しみに!!!!!

「人間さんの、ようせいさんめも」
10月28日(日)AM10:00~
ニコニコ動画『人類は衰退しました』チャンネルにて無料配信

http://ch.nicovideo.jp/channel/jintai


琴浦さん2013年1月から CBC TOKYO MX サンテレビ AT-Xにて放送開始
anime_head.jpg


映画のプロ103名が選ぶ「13才までに見せたい名作リスト」
231734.jpg


一瞬きづかなかったwwww
up576817.jpg


強敵か????

はたして今はどう思ってるんだろ


CLAMPのジョジョwww
das (1)


左ホラーすぎ
cover_current.jpg


予想通りコマリちゃんルート
無題


どうみても
677665996.jpg


やめてください しんでしまいます
A5Df5ucCIAAVRHE.jpg
A5UxjfNCMAAvl3b.jpg



 

コメントを書く
  1. ・。・v




  2. 2げっと


  3. このコンボマジで決めれたらかっけえな


  4. 最後の護身術がじわじわくる。


  5. ゲオェ・・


  6. 朝っぱら更新御苦労だな


  7. 殺せんせーのぬいぐるみほしい


  8. 最後www



    腕をくぐるがいまいち言葉だけだとわからん


  9. ↓ここでオナホマスターが冷静に一言


  10. 琴浦さんていうアニメはCBC最速?なんでもかんでも放送遅らす局なのに。


  11. 殺せんせーのぬいぐるみ欲しい


  12. 抱き枕とかこういうグッズって企業は本当勉強不足だよな ツン顔とか需要考えて欲しい

    ポリフォニカではロリより大人コーティが売れる始末

    ヤミとフィアなんかキレ顔だし アホかとw


  13. Win8タッチパネルにならないのか

    詐欺だな


  14. リズベットのオナホも出せ。


  15. 最後のコンボ見て、煉獄思い出した……あっちは100HIT以上続くけどwww


  16. SAOのオナホは需要あるだろコレ、信者は必携だな


  17. キバオウのホールはよ、


  18. 響・・・


  19. 最後・・・、ねぇ・・・。



    まぁ、護身用“以外”で使用しないなら、ギリギリおkということで。


  20. 新幹線はたえちゃん?


  21. 新幹線のやつなんの絵なんだ

    ちんこにしかみえない


  22. 入れただけでタッチパネルになるみたいな捉え方される報道してる所もあるからなww


  23. カタパルトも滑走路も無いのに空母って言う違和感


  24. 抱き枕ヒナギクじゃなくて僕Hのリサラに見える


  25. 21 運転席のガラス部分


  26. 女性の護身術どう見ても殺しにいってるなw


  27. ヒナギク残念すぎんだろコレ・・・・

    マジでどうしてこうなった・・・・



    あれだけ待ち望んでいた3期だったのに・・・・


  28. 能登がエロゲに出ますように!能登がエロゲに出ますように!


  29. 最後のwwwww

    練習しとかないととっさにはできないだろうな


  30. 映画センスないなぁ

    男はつらいよとかライフイズビューティフルは子供向けですらないじゃん


  31. ちょっと前に「指の骨を折る」っつう護身術を見たな

    非力な女性でも指なら簡単に折れるんだとよ


  32. 5番で右足を前に出しているので、6番では右を軸足にして、左で膝蹴りした方が連続性が出る。


  33. Sシスター

    Aアナル

    Oオナホール



    で原型残ってるだろハゲ


  34. チンポやんか!


  35. 我那覇くん


  36. 護身術

    いきなり金的狙いではなく、頭突き→金的のコンボは良いと思う

    男が一番警戒するのは金的への反撃だから、最初から金的狙いいくより頭突きに気をそらさせる

    頭突きが防がれてもOKな所がいい



    金的決まった後の攻撃はやり過ぎっす

    どう見ても過剰防衛の殺人技っす


  37. ヒナちゃんの抱き枕公式のは全部持ってるけどこれは・・・


  38. 護身術の本は股間を含んだコンボとかのってたりもっと面白いのがあるぞ


  39. 『⑨もがいている男の首に腕を回し、おもいきり捻ります。これであなたの身の安全は確保されました。』


  40. 響の扱いが相変わらず酷いでござる

    てか最後、護身意外で使ったら逆に捕まるレベルじゃねーか




  41. 能登はもうアニメでBBAやるのはやめてナレーション業に徹して欲しい


  42. 蹴るより握ったほうが確実じゃないか

    ちょっと握っただけでも脂汗かくしw


  43. アイマスのは言われるまで本当に気づかないな


  44. 凪のキャラ、あんまりブリキっぽくないな。動くと悪くないのかもしれんが

    そろそろPAもキャラデザの雰囲気変えないといつものPA顔…といわれるようになりそう






  45. かっこいい…か?

    Aファンネル付けられるだけ付けました感が…



    というかAファンネル自体がダサい


  46. すごいコンボだな。全部決まれば一気にゲージなくなるぞ。


  47. 護身術って基本過剰防衛にならね?

    基準がかなり厳しいらしいぞ


  48. 護身術w

    ①の構えがすでに達人の域w


  49. 最後の護身術はバーンノーティスでも紹介されてたな


  50. ウィンドウズ8を入れればタッチパネルになる訳ではないってマジかよ

    ちょっと返品してくる


  51. 店員氏ね


  52. AGE-FXだっせぇな。何あのトゲトゲ増やしてハリネズミにしました感…


  53. AGEなんで背中に洗濯バサミつけてんの?洗濯シーンでターンAのオマージュやんのか?


  54. 火垂るの墓は名作だけどかなりきついものがあるな;


  55. 『CLAMPのジョジョw』って、そもそもCLAMPはジョジョ同人誌が始まりだぞ。だから、ニワカは


  56. この護身術の本去年まで持ってたよ。15年ぐらい前のやつだったな。・・・


  57. 最後やり過ぎw

    倒れたとこ追い討ちとか、護身じゃなくケンカやw


  58. (⊃・ワ・)⊃ あした たのしみ です か ?


  59. 殺される


  60. ベスト電器のDVD50%OFFラインナップは確かに魅力を感じないな。

    1000円ポッキリもあるにはあるが、スクラン2期とか美鳥とか

    今更出されても…感が半端ない。


  61. 一番の強敵はジョジョと中二病だったわけだが


  62. CLAMPのジョジョの衣装が緑色の承太郎みたいなの



    あれ花京院と承太郎の「承太」って 息子 だぞ



    アニメーションも作っててCLAMPは本当に恐ろしい奴等なんだぞ・・・


  63. 響はアニメからケチついちまったなー

    どうしてこうなった


  64. テンペストは中ニ以上に中ニだからなww

    名前からして尻を強調してるキャラだしこのオナホはいい 買わんけど






  65. N700の広告って何年前だよ



    N700A系が出たし


  66. 最後の護身術って格闘技経験者向けでしょ?

    ど素人の女子が訓練せずに相手の手首を極めるとか無理ゲーすぎるし


  67. シリカも出るのか・・・

    1話しか出てきてないキャラの

    オナホなんてはじめてじゃね?


  68. ハヤテ3期、顔酷過ぎて切ってしもた・・・


  69. こんなキモイ話題をアニメサイトとして扱うなよな

    結局、今のオタクは、キモヲタDQNのブルセラ変質者でしかないって証左か?

    馬鹿じゃないのか?アキバブログにしても。へんなのに利用されて変質話題ばかり英語発信までしてるしな。あのサイト


  70. N700ェ…


  71. ハヤテは作画は別にいいんだが

    ただただつまらない・・・


  72. シリカちゃん似は先取りしすぎwww

    アニメより進んでるじゃんwww


  73. 暗殺教室なんという買いやすい表紙


  74. ふつうこれだけデカかったら、湾内に入った時点で座礁する


  75. アナルwwwでwwwwwせめるwwwwwww


  76. ハヤテほどオワコンって言葉の似合う作品はないな


  77. CLAMPは全員がジョジョファン


  78. まよチキ涼月奏の抱き枕ネタ出さないのか


  79. 護身がどうとか言ってる時点で下の下

    真の護身が完成したら危うきには出会えぬ


  80. 琴浦さん成功するかな?


  81. 後ろから抱きつく奴は熱いおでん食わすためにやってるんじゃないんだから、

    抱きつくと同時に女は一気に引き倒されちまうだろ。

    上に乗っかられた状態でどうやって護身するかを指南しなきゃ意味無い。


  82. >のとかわいいよのと

    リモネかわいいよリモネ(シムーン)

    能登さんの声が良かった


  83. お前らならパンツァーの空母の画像に

    コミケ会場映っているの分かるよな


  84. 普通にかわいい


  85. 股間を攻撃するのはやめたほうがいい、DT見ても思ったけど股間つぶしたら殺されるかもしれないくらいの覚悟してないと。

    男は命の次に玉が大事だといってもいいからな


  86. 過剰防衛もいいとこだろw

    逆に捕まるわwww


  87. 完全にオーバーキルですわ…




  88. 金的と失明で死ぬより残酷すぎるwwwwwww


  89. スクールオブロックなんてロック以外のジャンルをコケにし過ぎてて

    子供に見せたら変な影響出そうなんだが…。



    護身術で言えば確か耳への攻撃も非力な女性でも有効なんじゃなかったっけ?

    鍛えようがない上、三半規管にダメージを与えられるから、

    走って逃げる際に効果大…とか。


  90. 玉なんか無くても困らないんだからもぎ取ってやれよ

    脳や心臓の方が大事だろw


  91. シリカの尻で略称もSAO、完璧なオナホではないかー




  92. 市ね


  93. 相手を思いやってたら護身なんて無理なのも道理なわけで・・・

    中途半端に攻撃して逆上させて殺されちゃっても悲惨だしなあ。



    相手に明らかに犯意があった場合、過剰防衛も正当と認めるってのは

    何かまずいことでもあるのかね?



    だって、高層階に住んでる女性のベランダを、知らない男が乗り越えようと

    してるのに気付いた女性が無我夢中で突き飛ばして転落死させた場合、

    殺人罪に問われる可能性が高いんだと。

    絶対おかしい。


  94. ※63

    なんで承太郎2人いるんだ、と思ったらそーゆーことか……。


  95. 最後さすがにやりすぎだろww


  96. どうでもいいけどオナホってすぐ飽きるよね

    いちいちローションをセットすんのがめんどいし



    何よりも洗う時に「何やってんだ、俺・・・」ってなるわ


  97. ヒナギクの抱き枕は顔よりも胸が大きくなってることが問題だな

    あんなふくらみがあるヒナギクなんて偽者だろ


  98. 護身術はどう見ても鉄拳の10連コンボ


  99. ちゃんとSAOになってるからいいんじゃない。



    あとはやっぱラピュタですよ。


  100. N700系のヤツ一瞬わからなかった



    護身術画像の上のが格ゲーのコンボ攻撃みたい




  101. フィギュアとか作品オリジナルメカだとまずは原型や型作ってぇと時間かかる

    ガルパンは既存の戦車模型が既に有るから展開なり便乗が早い




  102. 凪のなんたらの絵きもくね

    PAのキャラデザって目がちょっとキモい


  103. 後ろ両手取りからのひざ蹴りか


  104. SAO最近見返したんだが1話しか出てないシリカちゃんの可愛さがやっぱ突飛してたんだよなぁ

    思い出補正でもなんでもない真実だったわ


  105. 柘植先生ディスってんじゃねーぞ


  106. 映画ランキングにヒックとドラゴン入っててよかった

    あれマジで小さい時に見たかった


  107. >>86

    レイプ犯の股間なんて潰されて当然だろアホか




  108. スタプラがかわいい(小並感)


  109. 渚ちゃんかわいい


  110. 妹だけどお尻なら問題ないよねっ


  111. 喧嘩商売の煉獄かwww


  112. 睦茸さんがコミカライズしてたことに驚いた


  113. 護身術www最後はかかとおとしまでやる必要ないだろwww


  114. 最後の結局腕力と俊敏力ないと無理だろ


  115. 二つ目の記事、ガンダム型のオナホかと思った。


  116. ハイヒールは凶器wwwwwwwww


  117.    / ̄ ̄\ アイマス vs AKB のアイドル頂上決戦か…

     /   _ノ  \ アニメに続き今度はゲームで勝負か

     |    ( ●)(●)                ____

    . |     (__人__)            /      \

      |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  新作ゲームの発売日が同じとかすごいタイミングだな

    .  |        }  \      / (●) (●)    \ 

    .  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 

       ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 

       /    く. \      \  ノ           \ 


  118. CLAMPは知れば知るほど気持ち悪い


  119. レイプ犯ニダ人に尊厳と貞操を蹂躙されるくらいなら、○した方がいいよ。


  120. まったく関係ないが、今日はランCARが走ってた。

    前はミクさんとかロウキューブの痛車だったのに。


  121. あの空母って自動人形が動かしてんの?


  122. 承太郎が2人いると思ったら承太郎じゃなかった・・・


  123. ぶっちゃけサイコロボノよりもKテンペストのほうが面白いですわ


  124. テンペスト>サイコパスを認めたww


  125. なんでヒナギクこんなになってんだよ・・・




  126. PAさんなんだからクオリティは高いに決まってる

    だから見る


  127. 足を踏むとか何十年前のハウツー本だよwwwwワニブックス?

    つかあんだけ動けるなら普通に股下から脚つかんで転ばしたほうが簡単で早いだろ


  128. CLAMPはジョジョ腐で有名


  129. 最後が一番面白かった(笑)


  130. ジョジョで腐に目を付けられるのはやっぱ花京院からなのかなぁ

    シーザーでそんな話は聞かないしストさまのあれはミーハーと言ったほうが正しいし


  131. シリカちゃんのオナホ買うわ


  132. お尻から責めたい可愛い妹に勃起した


  133. Windows8なんて急いでするものでもないし


  134. やべぇ・・56ぬいぐるみホスィ('A`)


  135. あそこ鍛えるジム誰か知らんか?


  136. これだけの護身術があって未だに守られて当然と思う女性はいまい。



    暗殺の単行本は漫画って感じがしない。うん、エッセとかそんな感じ。

    これも意味あるのかな(前作は最初は真逆で、後半から正位置)


  137. とりあえず「琴浦さん」のアニメに一言。

    「また花澤か。」


  138. 最後ワロタww


  139. 映画ランキング

    オトナ帝国の逆襲がないとかダメだな


  140. 141

    あれは「13歳までに見せたい」じゃなく

    「大人に見せたい」ならランキングに入るかもね


  141. 護身術いきなり①で身をかがめるとかどんなプロだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#