05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

2012年秋アニメ 1話で切ったアニメランキング!1位は・・・

無題




無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/39037/

                      / ̄ ̄\ ダークネスはやっぱ規制があるからだろうな 
                  ノ  ヽ、_  \ BDからが本番という言葉がよくあうアニメだしな  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  おにあいとえびてんは・・・・
                / 彡ミ  \  面白いアニメなのに・・・もったいないぞお前ら
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  2. リトバス8位wwww


  3. 2げと


  4. テンペストは切った。パクりすぎ。  1?


  5. えびてんはパロが古いからなー・・・


  6. ペットがないとか完全に忘れられてるw


  7. えびてん?

    アレの何が良いの


  8. 1話できるのはにわか


  9. Kは仕方ない



    これマジくっそつまらん


  10. えびてんは絵が受け付けない


  11. えびてんは今期の1話じゃ一番面白かった気がするのだけど


  12. おにあいは面白いけどな 中の人(14歳)の成長を楽しむアニメ


  13. >>1のAAにクソワロタ


  14. えwびwてwんwwww


  15. Kとえびてん

    お前らはもうだめだ・・・


  16. とらぶるは俺も切ったわw


  17. 6

    おいちゃんとあるぜ

    忘れてやるなよ


  18. 下の方は単純に注目度が低いだけだよね


  19. ↑きもい


  20. これの下位って、一話も見てないんじゃ・・・


  21. 戦車アニメ面白いのに切るとかアホすぎるな。これ投票したやつまだまだにわかだわ。


  22. ダークネスは規制があるからとか馬鹿だろ

    絵が可愛いだけでなんも面白くなかったんだよ


  23. いやいやwww



    それでもダークネス切るまではいかんだろww嘘つくなwww



    ジョジョもありえないwww



    金魂も面白いし、



    リトバスとかテンペストとかのほうがもっと上だろww


  24. 切った人/視聴者数出さないと意味ないんちゃうん?


  25. そもそも1話すら見られてないアニメも多そう


  26. いや、おにあいもえびてんもつまらんだろ…


  27. おにあい、K、えびてんは分かる、切る人多そう

    ToLOVEるは逆に見えないから興奮できるのに…


  28. ジョジョを見ないなんて人生を損してる


  29. くっだらねぇランキングだなぁ

    どうせ1話も見ずに切ったヤツがほとんどだろ


  30. コードブレイカーが低すぎる

    一話で見る気しなくなったの久し振りだぞおい


  31. ダークネスは矢吹が描くから良いんであってアニメで見てもしょうがない


  32. 率が求められないからあんま意味ないランキングだな

    票数だけだと分母、1話を見た人数が出ない


  33. とらぶるとかどうでもいいです


  34. ジョジョが高すぎ

    リトバス、中二秒のほうが1000倍つまらない




  35. ランクが低いからと言って安心はできん

    そもそも1話も観てもらえてないアニメがどれだけ多いことか


  36. 微妙なのはだいたい0話切りだろ


  37. めだか10位って・・・

    1期で切ってなかったのかよ


  38. 1話切りどころか1話すら観てない作品結構あるからなぁ

    そのかわり1話観た作品はよっぽどの事が無い限り全話観るように常に心掛けている

    よく3話切りとか見るけど3話まで観たら最後まで観ないとどこで好転するかわからないし中途半端だと完全に忘れ去るまではモヤモヤが残るし




  39. 1話で切ろうかと思って持ち直して面白くなってきたのは

    新世界よりとブトゥーム





    ダークネスは規制すぎてがっかりしたけど毎回期待して裏切られては見てる


  40. ToLOVEるは規制が酷すぎて見るに堪えなかったからソッコー切ったわ


  41. kはねこちゃんが一話で出てこないからなぁ

    ぬこはいろんな意味でkの生命線


  42. 好きっていいなよ。

    生理的にアウト


  43. マギ

    ロボノ

    ひだまり




  44. おにあい面白いじゃん


  45. 下の方はそもそも視聴者数が・・・


  46. でめでくさんの存在感


  47. 38

    3話以降で好転するアニメなんて1%以下だろう

    神最終回とはあるけどな


  48. ジョジョ以外見てない

    厨二は5分で切った


  49. おにあいとかえびてんってタイトルだけで中身が想像できるだろ


  50. ガルパンは結構売れそうだからいいんだよ(震え声)


  51. サイコパスは1話がピークになりかねない感じ


  52. Kのねこは生理的にむかつくからアウト


  53. >>35

    俺もそう思ったw



    ランクが低いのって、1話すら見てないんじゃ・・・


  54. 48

    俺やん

    でも一応サイコパスも観てる


  55. 1話も切らない



    頑張るお


  56. ジョジョとかヨシヒコとかぶってるから見てねーわ


  57. えびてんはもう見たので1話すら見てない


  58. ガルパンは一話が痛かった

    二話から普通レベルにはなってきたんだが


  59. これの海外ヲタ勢のコメント集みたいのあった

    『「銀魂」、「ジョジョ」、「リトバス」なんで切るの?意味分かんね』ていうのが多かった

    ジャンプとKeyの海外人気パネエっす


  60. 武装神姫の主人公見て切ったぐらいかな

    海老天もリトバスも最初から見てないし


  61. おにあいは勿体ないなー

    声優の演技だけで余裕で見られるのに


  62. お前らアニメワン(笑)のランク真に受けてるの?www



    アニメワン(笑)


  63. マギは原作信者からどんどん脱出していってるな


  64. ガルパンtueeeeeeeeeee


  65. これって知名度や注目度によってもかなり変わるよね?割合の方が良くないか?




  66. そもそも一話から見てすらいないランキングも作れよw


  67. ぐへへ ぐへへへ


  68. その中でヨルムンガンドが低いことは少し意外。いい意味で。


  69. ガルパンさすがだな

    2話で化けた


  70. アニメのえびてんは原作とは別物。アニメはパロディ要素多めだけど、原作はパロディ要素はほとんどない。

    原作好きの自分としては、アニメ版はなかった事にしたい


  71. でも割合とか出したらKとえびてんとお兄ちゃんだけど~がさらし首状態ですよ?


  72. ※59

    銀魂じゃねえよ 金魂なんだよ


  73. 俺見ないで切ったキリッ



    俺一話で切ったキリッ



    俺五分で切ったキリッ






  74. ジョジョを切った奴って

    どうせエロや萌えを推してるようなアニメしかみないんだろ


  75. 何だこの誰も得しないランキングは。

    もっとポジティブなことアンケートとれよ。


  76. お兄ちゃん愛はくっっっっっっっっそつまらないから一話前で切るべき


  77. ガルパンいいよね?


  78. だからなんだよって言いたくなるな


  79. アニメワン記事って明らかに必要ないだろ・・・

    ネームバリューがあるぶんニコニコとか2chのほうがまだマシ


  80. こんなランキングあてにならん


  81. さくら荘だけだな1話切りしたのは…

    えびてん、コーブレ、少女漫画系は1話すら観てない


  82. 見ないで批判する奴はクズだと思う



    死んだほうがいい




  83. 神様も面白いぞw


  84. ヨルムンはそもそも観てもないんだろ


  85. しょうもないランキング


  86. 視聴者の母数が違うからなんとも言えん






  87. おにあいは結構面白いぞ





    えびてんは…面白いアニメ


  88. ジョジョは「原作と絵が違いすぎるから切った」ってのがありそう


  89. おにあいは3話からだな


  90. おにあいは3話で化けたな


  91. ペットはキリトさん()のつっこみがキモすぎるのがヤバい


  92. とらぶる1話切りってAT-X民じゃねえの

    規制解除されないみたいだし


  93. サイコパス切られてないのかあれ完全にゴミアニメだろ

    それとロボティクス・ノーツあれ面白くなるわけ?


  94. ジョジョとかは原作見てない人には確かにテンション高すぎるアニメかもな


  95. ロボノ空気すぎだろ


  96. ヨルムンガンドPO分割で最下位なのはいいけど切る奴いるんだ・・・。以外

    とりあえず見てみたら、2クール目で訳わかんなっかったとかだろうけど



    しかし、めだかは、なんでそんな高いんだw


  97. このランキング糞


  98. えびてん

    マギ

    ジョジョ


  99. 一話すらみてないのは含まれないのかね?


  100. Kはサイコパスより好きだな

    まだギャグやってる分まし


  101. 見切り数に視聴者総数の分母がかかってないからわかりにくい統計だな


  102. 寧ろ今見てるアニメがリトバス位しかない

    今季のオススメって何?


  103. 89、91







    え?おにあいは3話が一番つまらないだろw


  104. トラブルは新規無視だからだろ


  105. これお兄ちゃんだけど~とかKとか以外ただのネームバリュー順位じゃん


  106. これ裏を返せば「とりあえず1話は見ようと思った」アニメだからな

    つまるところそれだけ視聴者数が多いわけだ

    逆に下位にいる作品は本当に面白くて切られなかったか、そもそも見てないか


  107. とらぶるは規制と1期見てないから切った

    リトバスはギャグが寒いから切った

    おにあい、さくら荘はテンプレラノベアニメだから切った


  108. えびてん面白いとか・・・

    アレ楽しめるのおっさんだけだろ。


  109. えびてんはネタで面白いアニメとか言われてるな


  110. ランキング下位はそもそも見られてすらいないってのも多いんだろうな


  111. 最初から見てないアニメとかも多いだろうから

    参考にならないランキングだな


  112. >>99

    そういうバイアスは掛かる

    「初めから観ない」ようなアニメは票が集まらない


  113. となりの怪物くんとペットのみ一話で切ったけど

    どっちもメインがアスペ気味だったからだな


  114. ジャンプアニメとか基本ワンパターンすぎて

    駄目だからな特にめだかとかブリーチ より

    つまんねぇしな


  115. ロボノは1話どころか15分で嫌気さして視聴すんのやめたな

    主人公がキモいわウザいわでどうしようもない


  116. おにあいジョジョサイコ怪物中2が楽しめてるアニメかな

    あとDT


  117. えびてん切った奴なんなの?




  118. おにあい1話で切ったにはある意味納得

    あれ今のところ1話が一番つまらんし2話以降おもしろくなってったし


  119. 元々誰も見ないだろうのはランクも低くなるだろうし

    アニメワンにしても意味が無さ過ぎるランキングだよな


  120. 金魂は切ったが銀魂は見るという人が多いかもしれないッ


  121. ロボノを除いて100票前後(つまり27位以下)の作品はそもそも一話も見てない作品だろうな

    BTOOOMとかOPがニコ動出身歌い手()ってだけで切ったわ


  122. おにあい、ジョジョを一話切りはもったいない


  123. 下の方にある乙女ゲーのやつとか、最初から見てないってデータは無視してるよね?


  124. 108

    えびてんは金森のマンスジが規制されないから見てる

    それのためだけに見てる


  125. 個人的に、おにあいは今のところ回を追う毎に面白くなって来てる

    よくあるハーレム物っつーよりも、妹の変態っぷりと兄のツッコミ漫才を冷めた目で見て楽しんでるよ

    なにより声優さんの演技が結構聴きどころだしなw>ゲヘヘ


  126. 低年齢向けアニメどうして1話見たんだろうかw


  127. ヨルムンは2期モノだから1話切りなんてある理由ないな


  128. 切ったランキングとかww

    ドヤ顔で投票してそうだな


  129. 要するに上位が期待はずれ下位が不人気アニメってことだろ


  130. おにあい切ったとか…

    これだからにわかは


  131. 俺はコードブレイカーを切ったかな ちょっと中二にしても寒すぎる


  132. おにあいはもったいない




  133. 129

    えびてんって期待されてたっけ?


  134. 1万人視聴の50%が一話で切る→5000人

    10万人視聴の5%が一話で切る→5000人

    一番視聴者数多いアニメと少ないアニメなら10倍くらい差がありそう


  135. OPで切ったやついるのかよwwww


  136. ひだまりが高いのはまどかでうめてんてー知ってにわかが増えたからってことだろうか?


  137. Kととらぶるは俺も切ったな

    えびてんは1話は糞つまらんかったが2話以降若干マシになったパロ好きだし


  138. いつからおにあいが面白いと錯覚したんだ

    あんなのテンプレハーレムアニメだろ


  139. おにあい結構面白いよね

    まったくの予想外だった


  140. 下位はそもそも見てないんだろ?


  141. ヨルムンが一番不人気ってことか


  142. もはやリトバスは中盤に差し掛かるまでにどれだけ視聴者失なわないかだけの戦い


  143. SAOも2期に入ったら糞つまらんくなったw

    フツーに2期使ってクリアしてハッピーエンドでいいだろ


  144. 金魂は切ったが銀魂はかつてのように見ない人は多くないだろたぶん視聴者だってかなり

    飽きてるんだし


  145. 規制関係なくトラブルはつまらん・・・

    今期視聴するのはBTOOOM、ガルパン、絶縁の~ だな


  146. えびてんは単純につまらないから一位だとおもったんだが

    ToLoveるは、実質見てる奴が多いだろう。

    ランキングがマイナー過ぎて特化した連中しか入れてないみたいだし




  147. おにあい切るとかwww …いいし、俺だけで楽しんでるから


  148. ガルパンあんま注目されてないけど、結構おもしろいぞ


  149. 一話で切る俺かっけーーw


  150. えびてんだけ30分見れなかった

    再生途中で停止したわ


  151. ToLOVEるはATXですら規制で価値なしと判断されたからじゃ?


  152. ポル産が飽きられてるのがよくわかる


  153. ToLOVEるは唯回だけチェックしとけ!

    今んとこ3話は唯回だぞ


  154. と言う事は、ガルパンは不人気なのか


  155. せめて6話ぐらい見てから判断しろよ


  156. とらぶる、リトバスの2つかな

    おにあいは惰性で見てる

    えびてんは1話も見てない

    ヨルムンはどうしても見れない


  157. ブトゥームはレイプ未遂で山場終わりとか言われてたけど普通にその後も面白いじゃん


  158. ポル産のくせにパンツまで規制するもんだから…何のためにアニメ化してんだよ


  159. ガルパン俺も好きなのにな…


  160. キャプチャ画像、武装神姫だけ青いなw


  161. 結構納得できるランキングじゃん


  162. 一話で切るくらいなら初めからアニメ見るな!と言いたいが正直えびてんは切って良い

    あれは修羅のゆく道よ


  163. 武装神姫

    ガールズパンツァー

    コードブレイカー

    BTOOOM

    桜荘

    は1話切り

    あとは1話も見てないのばっか


  164. 24

    俺もオモタ


  165. 141

    じゃあ、めだかは大人気って事か


  166. またソースはアニメワンかwwwwwwww


  167. トラブル、おにあい、えびてん

    納得だな


  168. 0話で切ったアニメランキングを作ればいいんだよ

    そうすりゃ少しは傾向が見えてくるだろうさ


  169. トラブるはエロだから仕方ないけどblood-cなら一話以降で切った奴はかなりいんじゃねぇの


  170. コードブレイカーなんて寒気して1話で切ったぞ。もっと高くていい


  171. 切るのはいいけど批評はするなよ?お前らにその資格はないんだからな


  172. 164

    お前今期何も見てねえのかよwwww 別にいいけど


  173. 最近のアニメは3話までにヤマ場が来るのが一般的なんだっけ?

    なんで1話で切るのさ?


  174. 21位wwwww


  175. このランキングでわかるのはリトバスと中2とひだまりあたりがあんまり切られてないってことくらいだなここらはもともと視聴者多いし

    ジャンプは上位でもあんまアテにならんし


  176. とらぶるダークネスって何?

    驚きの白さで何も見えないよw


  177. ダークネスは画面見ながら脳内で矢吹神絵に変換して

    光も脳内では無い状態で見るのが通。


  178. 1話切りとかまだまだあまい

    俺みたいに0話切り出来てからアニオタを自称しろよカス共^^


  179. 確かにコードブレイカーはめだかが神アニメに思えるくらい詰まらんかった

    全方位で痛々しかったぞ




  180. ハヤテはアレ未完成品か素人が作ってんのか?

    なにあのダーククリーチャーヒナギク


  181. 何この捏造記事ファッキュー


  182. ハヤテとコードブレイカーは切ったな サンデーマガジン糞すぎワロタ


  183. だからアニメワンのランキングなんて意味ないって


  184. えびてんが面白いとか言ってる奴とは絶対話が合わないとだけは言い切れるわ


  185. 一話がつまんないだけで切るとか・・・

    一話を盛り上げないと視聴者が切るっていう風潮はダメだな


  186. トラブるよりageの方が一話で速攻切った奴

    の方が多いんじゃねぇの




  187. 186

    あの花みたいな1話だけのアニメが出来上がるもんな アニメはもっと自由でいいはず


  188. 179

    op切り余裕ですた^^wwww


  189. 3期のバクマンと4期のひだまりは見続けてる人は見るだろうし

    今まで見てない人はそもそも見ようとしないだろ

    たまたま迷い込んだのかな?


  190. 俺もね一話切り推奨派じゃないけど

    それでも我慢できない一話ってのはマジであるんだよ…


  191. タイトル切り最強


  192. 186

    そりゃジャンクフード感覚で見てる奴が多いからだろ長い目で見る奴は少ない:


  193. あれはダークネスなのにめっちゃ光ってる、ってのが面白いものだと思ってたぜ

    いや規制の結果ってのはわかった上で


  194. >186

    そっちに走り過ぎると喰霊みたくなっちまうけどねw




  195. 188

    SAOを忘れんな


  196. ガルパン一話は一話切りされても仕方ないよね

    山場がなさすぎた


  197. 186

    最近の公式によるハードル上げも少し納得できる部分はあるね

    切られるぐらいならちょっとは見てもらいたいだろうし

    ひだまりとかトラブルみたいに固定層がいるなら別にいいだろうけど



    ただ某2クールアニメの信者が言ってた15話から本番と言うのはあり得ないなw




  198. 明らかに腐女子と萌え豚の投票が反映されまくってるな

    1~3位は腐女子は切るだろうし、4~6位は萌え豚は切っただろうから



    逆にリトバス8位の方がリアルにまずいw


  199. 今期1話で切ったのはトラブルと神姫ぐらいかな

    トラブルは矢吹神の絵が良すぎてアニメ劣化に見えるし

    神姫はマスターきもすぎて無いわってなったわ

    ジョジョ切るやつ何考えてるんだ


  200. 見始めたらちゃんと見るつもりだが我慢してるのは有る。

    コードブレイカーは辛い。


  201. 143

    そもそも2期なんてやってねーよボケw


  202. 198

    何それ?


  203. 去年のやってたはギルクラやageとかは一話で切った奴は結構いるだろうな


  204. 投票数を視聴率で割り算した数を比較しないと意味ないよ

    「残念な番組」のランキングって書いてあるんだから



    視聴率高い番組は視聴者の絶対数が多いんだから、1話で切る人数も多くなる


  205. おにあいは案外おもしろかった


  206. アニメワンってどういう人が投票してんの?

    厨房?おっさん?


  207. ガルパンは世界観は最高なんだがキャラが今三つぐらいなんだよね


  208. アンケでも金魂なんだ


  209. 海老天・神姫・K辺りは真っ先に切られてもおかしくないレベル


  210. とらぶるはアニメ化する漫画じゃないって1期2期で学ばなかったのか

    やるならOVAでエロアニメとして徹底的にやるしかないってのに

    ストーリーを楽しむものじゃないんだからそりゃ切られるよ




  211. ガルパンはバンダイチャンネルで見れるぞ(小声)


  212. このアンケートに参加する奴がどういう層か考えてね


  213. 一話切りの風潮はシリーズじゃないから掴みの必要がなかったゲーム原作アニメと少ないけど一冊完結原作のアニメがただ弱くなるだけだからなぁ


  214. 213

    新規組?


  215. えびてんは納得できるだろうに・・・。

    俺は一応見てるけど・・・。


  216. えびてんくだらねえから一話切り当然だろ、おにあいは暇潰しでみてる


  217. 信用できないランキングだわ

    おにあいはそもそも題名で敬遠する人が多いだろうし

    えびてんはニコニコでの不評を耳にして最初から観てない人の方が多いだろ


  218. 一話切りの票数だけでなく、一話視聴の票数を出してくれないと何ともいえないな



    一話切り・・・肌が合わない

    三話切り・・・面白くない



    って感じかな






  219. ガルパンと神姫切った奴はマジでもったいない

    今期優良アニメだぞ


  220. そもそも個人ランキングをソースにしているやら管もバカとしかいいようがない

    似たようなランキングはたくさんあるというのに・・・


  221. リトバスはまだ見てるけど3話になってもつまらないままだな

    面白くなればいいんだけど・・・



    新世界は少しづつ面白くなってきた感じ


  222. 逆にアニメ化決まった時これだめだろ…ってなったテンペストが意外と面白い事実


  223. 1話で切ったことはないな。せめて3話までは見て決めた方がいいと思うよ?

    絵が受け付けなかったとか声優がガチで無理とかなら仕方ないかもだけど。


  224. ジャンプアニメとかは一話で切るヤツが多いのはわかる


  225. 199

    それじゃあリトバスとほとんど差がない中ニとひだまりも危ないということに・・・

    多くても400票しか入ってないし10位違っても100票くらいしか差がないんだからこれほとんど意味ないな


  226. おにあいとえびてんはPVの時点で切り決定だったわww

    ゴミアニメ臭がプンプンしたw


  227. 前期にTARITARI中妹じょしらく戦コレ観てた俺は、

    今期は新世界おにあい庭球DTが視聴継続に落ち着いた

    おにあい切るのは勿体無いと思うの


  228. こんな意味のないアンケートをいちいち話題にするなよ


  229. 223

    テンペストって金曜で一番不人気だぞ 某動画サイトで


  230. アニオタなら全話視聴だろjk


  231. リトバスって何話くらいから面白くなるんだろ?

    ずっとこのままのペースってことはないよね?


  232. リトバスはどうでもいい日常が楽しめるレベルになるまで見続けないときついだろうな

    レフレイン見てもフーンで終わりそうだ


  233. 新世界意外と低いな

    脱落者多そうなのに


  234. 新世界みたいなのは、原作からしてアニオタに受けそうにないな


  235. 竿信者<本編戻ったら面白くなるから見続けろ

    鍵信者<リフレインになったら面白くなるから見続けろ



    なんか似たものをかんじるけど大丈夫か?

    そのうち鍵信者も原作は面白いとかいいだしそうwww


  236. 1話の時点で盛り上がりがないとめっちゃ叩くくせに


  237. おにあいは、くせになる


  238. そもそも観てみようっていう母数が少なかったんじゃない>新世界

    ニコニコで観れるけど、テレビ視聴出来る人も少なそうだし


  239. ロボノはフジテレビで放送すると分かった瞬間に切った


  240. 236

    その2つは知らんが原作は面白いは事実なんだからいいんじゃないの?最近原作逆レイプできたアニメとかあんの?

    例えばマギも原作のがいいし


  241. リトバス何話ぐらいから面白くなるの?って聞いてくるやついるけど

    どんな構成でやるのかいまいちわからないのにつまんねーこと聞くなよ


  242. 何故か納得したwww

    えびてんは無理な人多くて安心したわ




  243. 実際リフレインだけ見ても面白いって内容じゃないし


  244. おにあいとえびてんは1話切りだった

    どっちともどっかで見た感が半端なくて期待持てなかった


  245. 俺もマギ切ったわ

    漫画も最新巻まで読んだけど

    何がしたい作品なのか伝わらないっていうね…致命的だよ


  246. ヨルムンは2期だし、合わない客層は大半が1期で切ってるだろうね



    見たので1話切りはてーきゅう、神様、えびてん、Kだな おにあいとさくら荘も前回で切った

    ロボとリトバスも次で切るかも 今期観るものの選択誤った気がするわ


  247. 218

    ていうかえびてんニコ生で前期も放送あったしな

    結構見てる人多いと思うわ


  248. 241

    銀魂とかDTとか?


  249. 新世界はそもそもあの手の話が好きな人しか見てないんじゃないかな

    小難しいの嫌う人多いし

    まどかは魔法少女でライト層釣ったけど、新世界は原作ファン等コアな人だけって感じでBDはあんま売れない気がする



    リトバスは今のところつまらないな


  250. 銀魂三期やめだか二期やるよりブリーチにも二期やらせろよとか言う馬鹿がいたな

    いい加減アニメの事諦めて原作でも読んでろ


  251. ジョジョは絵だけ見て切ってるのがわかる

    原作もそうだから


  252. ハヤテは作者オナ○ーなルカ押しがとてもうざくて1話で切った。



    ダークネスは・・・原作読んでないけど、エロだからまあ見るかで見て、

    案の定ついて行けなくて切ったw


  253. リフレインの前に男共の雨天野球対決があるけどなぁ

    リトバスキャラは叫んでこそなんぼ

    俺的にはあそこが一番リトバスで面白かった



    ・・・でもカットされそうな悪寒


  254. ※27、178

    あんた等、達人スギwww

    思わずワロタ(^^)


  255. ジョジョはあまり中高生には受けないよな・・・


  256. そもそも新世界の原作ファンは普段アニメ見てない層だろうしBD売るのは難しいと思うね



    236

    両方とも2クール目まで待てと言う鬼畜仕様だな


  257. いまK見てるけどキツいな…


  258. >>258

    7話目からが本編だそうだから頑張れw


  259. 247

    ヨルムン見てると

    不思議なんだが、緋色や、めだか2クール目で切る奴多いのは何だ?

    1クール目つまらないけど全話見て、それで2期1話見て切ったて事?




  260. えびてん糞過ぎだろ

    あれ面白いと思う奴いんのか


  261. Kは面白くなるの期待して視聴続けてるけどだめそうだよな・・・


  262. 俺あっちこっちみてからどんなアニメでもキツイってことはなくなった



    楽しいよ(・∀・)


  263. ジョジョ1部なんてずっと昔の話だし、若い子がお前らオッサンと同じ感覚なわけないじゃん


  264. R死んじゃったね。


  265. リトバスはまどかの3話とかクロチャンの2週目みたいな見てる側の前提条件覆す的なイベントはないってことかな?

    あの日常シーンが延々と続くのは結構シンドイな


  266. おにいも、妹ちゃんのキャラ最高やったのに…



    一話切り、多すぎや…


  267. リトバスは無理しないで切ったほうがいい

    あれは完全に信者向けだ


  268. ヨルムンは一期より面白くなりそうだけど、一期で切っちゃった人多そうなのが残念


  269. リトバスなんて原作の時点で序盤苦行の嵐じゃん 俺も最初ゲーム積んだし 


  270. 新世界は、ここでも他のブログでもニコ動でも某違法視聴サイトでも不評だからヤバイなw


  271. つまらないっていって一生逃げてろよ おもしろいとこ探してみろよ


  272. 263

    あっちこっちSÜgeeeeeeeeeeeeeee


  273. ぶっちゃけダークネスよりおにあいOPのがよっぽどエロイ件


  274. R-15をみた俺は今期糞アニメはないといえる


  275. ロボノが空気アニメに挟まれてますなw



    ここでも※が少ないけど大丈夫かな。


  276. ジョジョとKは1話で切った


  277. えびてんは古臭くて駄目だろ

    生徒会の一存を見てるようで痛い


  278. 見るからに糞つまらないアニメが毎期幾つか見られるけど、あれ何で作ってるの?

    原作からして詰まらないのにアニメ化しようとするスポンサーは何を考えているのか


  279. 277

    ジョジョを1話で切るのが信じられん


  280. というか天才が言ってたけどな

    ダークネスは漫画見ながら声だけ聴くと捗るんだってよ

    それ聞いた時俺は感動したね


  281. リトバスは0話切りがデフォだから1話切りはねーなww


  282. ジョジョ俺も切ったわ ちょっと古臭すぎてついていけん


  283. ガルパンは放送前全く話題に上がってなかったし

    視聴者増えたのも2、3話ぐらいからだろ


  284. あたりめーだろ。

    白すぎてなにやってるかわからなすぎなんだよw




  285. 信者向け信者向けっていうけど信者ができるくらいの良い作品と考えればいい

    信者も最初は新規だったわけだし


  286. えびてんはパロディやってるだけで、ギャグとしてつまらなすぎる。

    ただ単に昔のアニメのネタ出せばいいでしょみたいな。

    そしてネタが分かる世代は同じようなパロディを

    うんざりするほど見てきてる。

    その中でもえびてんはすごくつまらない部類だわ。


  287. 280

    萌え豚ならみる前にきってるだろうし

    1話をみた上できるやつってなんなんだろうなw


  288. 285

    いや、挙がってたぞw


  289. アズレン最高

  290. 全タイトルあるから

    おれもおれもで米が稼げるってことか。

    うまいな。


  291. これ下の方のアニメってそもそも1話すら見られてないってだけだよね・・・


  292. 新世界は退屈すぎて切った

    ロボノもなあ…


  293. Kはなんかださいよね。


  294. ダークネスは矢吹神の絵柄でない時点で終わっている

    あれは贋作だ


  295. リトバスを一話で切ったやつは未プレイ者


  296. ジョジョは一周まわって新しい


  297. ロボノはつまんねーの知ってるから切るどころか一話すらみてねーな。


  298. ロボノは原作不評だし見てないな

    今期は結構SFとかノベルゲー好きが好きそうなアニメが多いから大変かもね

    新世界、サイコパス、リトバス、ロボノetc

    前期だったら普通に見てもらえたんだろうけど。めぐり合わせって重要だな


  299. 296

    ぶっちゃけアニメいらねー漫画だけでいいわ。

    声優なんてドラマCDあればおkだし。


  300. PVで目を付けてたのはガルパンととなりの怪物くん


  301. ロボノ面白いけどなぁ 原作の不評は聞いてたけど


  302. 武装神姫と戦車をきった


  303. そもそもシュタゲが確変なだけであのシリーズは糞


  304. 何かギルクラのイマイチ萌えないヒロインとKの猫って同じ匂いがしないか?

    キャラじゃなく作り手の匂いっていうか


  305. となりの怪物君何が面白いんだ


  306. ホライゾン一期とかどんだけの人が切ったんだろうな


  307. ゴクジョッを見てるのは俺だけでいい


  308. ダークネスはエロが嫌いな奴の嫉妬な感じがするけど

    おにあいはなんかリアルだww

    キャラ微妙だけどそこそこおもしろいぞ


















  309. (笑)


  310. 見て切ったのと見てないのがわからん集計に意味はない


  311. おにあい、おもしろいかどうかは個人の好みだが、

    テンプレアニメではないな。


  312. 自分は約7割くらいが1話切りと興味がなく観てないものだな


  313. 戦車は面白いからな


  314. おにあいだけど、合う合わない分かれるのかもよ

    俺は妹の突然でる関西弁と素人の素の声っぽい演技がダメだった

    主人公のツッコミもゆるいし、間も微妙で笑えなかったよ ラブコメ大好きなんだけどね・・・


  315. 今期はガルパンとおにあいがダークホースだな


  316. 1話切りするようならもう素直にアニメ卒業したらええんとちゃう?


  317. おにあいを1話見ずに2話から見始めた俺はラッキーだったかw


  318. これ元々見てないやつってのもあるだろうから上位は人気なんだろうなやっぱ


  319. わいおにあいきらいちゃうで


  320. ガルパンとハヤテだな、一話切りしたのは


  321. 291

    最後に怒涛のように伏線回収していくタイプなのか

    lainみたいな感じなのかな?

    でもリトバスって全部やったら2クールじゃ足りないって話だけど大丈夫なのかな?

    まぁ、アニメスタッフの腕次第なんだろうけど


  322. イカ天は人気アニメだから仕方ないな


  323. ハヤテ、コードブレイカー、好きっていいなよを切ってあと全部視聴中


  324. だからアニメワンみたいな模造ランキンなんかで記事にすんなよやら管ェ…



    バカな奴らはこれ真に受けて下手したら視聴率にも影響あるんだぞ?

    今のアニオタは周りの評価を気にして自分が面白いと思うものまで他人まかせだからな



    これはネガキャン以外の何物でもない


  325. おにあいはつまらんから納得


  326. ギャグではえびてんとリトバスのギャグは同じレベルで

    Kと中二病がそのふたつより若干上のギャグレベルで

    1話と2話でDTが下ネタでそれらを上回っている感じか


  327. ガルパンはこれから化けるぞ


  328. 個人的にシュタゲもイマイチだった

    結局SF要素足しただけのギャルゲーだったし・・・


  329. 329

    そんな予感はするな


  330. これ人気ランキングよりはまだ説得力があるな

    あっちはただの信者ランキングだし


  331. どこかの誰かが言ってたじゃないか!

    3話までは見てくれ!って!



    誰だったっけな・・・。


  332. ガルパンは一話もう少し何とかならんかったのか


  333. 投票してんのが腐女メインってだけだろこのラインナップなら


  334. おにあいは今のところ意外に面白い


  335. ガルパンは戦車乗ってからエンジンかかりはじめたな


  336. 326

    ほんとそれ

    上位に挙がった作品のイメージ落としてる



    いまだに金貰って記事書いてんじゃねーの?w


  337. サイコパスが思ったより低いな

    アレまだ見てる奴いるの?


  338. ガルパンは最後の巨大空母に度肝抜かれて視聴決定したわ


  339. >>336

    おにあいは今期やたら面倒なのが多くて

    安心して見れるんだけどな




  340. おにあいはハーレム物なのに

    飛び抜けて可愛い娘が一人もいないのが問題

    そもそも妹のデザインが微妙すぎる


  341. なるほど、おにあいは一部の精鋭が残ったのか


  342. サイコパスはアニメにする必要があったのか


  343. おにあいだけは観とけ。面白いから


  344. おにあい1話で切った奴は

    あのぶっ壊れたOP見てないんだな


  345. ガルパンは日常系アニメなのかと思ってたら

    ストーリーもののアニメでびっくりしたわ


  346. 345

    観たけど、あれそこら辺のラノベじゃん


  347. 340

    俺も俺も

    あれで興味持った


  348. ( ^ν^ )

    この顔だからな煽り抜きに・・妹


  349. ミリタリーものは切られない


  350. 好きっていいなよ

    は女から見た萌えアニメがどう見えるかわかるので、

    見るべきではないだろうか。ちなみに、二話はいろいろ爆笑した。


  351. これ1話切りより3話切りランキングで集計したほうが

    面白い結果になったと思うぞw


  352. 下に行くほど1話も見られてない糞アニメです



    ※とらぶるを1話で切ってる人は1話すら見てません


  353. あにおい4話最高にブヒれたわ

    切ったやつもったいねえ


  354. 一話で切ったわーとかどや顔する奴って何がそんなに誇らしいんだ?


  355. えびてんは今期ワースト


  356. あにおい廚の宣伝が始まったか


  357. 確かに町が空母って設定ぶったまげたわ

    一話でうまく世界観説明できてればなあ


  358. ジョジョ一話切りは分からんでもない。

    絵に癖があるし、一話は特に盛り上がる所もないし

    話のつなぎも下手だったから俺も一話は酷いなと思った。



    個人的には一話観た中で苦痛に感じたのはKと好きなよとDTあたり。

    一話切りするなって言うけど一話で引き込むのも手腕だしね。


  359. 桜荘はキリトさんが悪いのではなく、そのツッコミ自体が寒いのが原因。

    原作読んで切って、漫画読んでみたらもっと寒くて、アニメでドン引きしましたが何か?




  360. ※351

    好きな奴が主に見るだろうからな


  361. 今期ブヒりたいならおにあいしかないはずだがな・・・

    他にブヒアニメあるか?


  362. 363

    俺は中二病♪


  363. 363

    中2とか


  364. えびてんがつまらないって言ってる奴は元ネタが理解できない若造だね


  365. >>363

    中二病とか? さくら荘は何か違うし…


  366. 確かにおにあいは面白いな

    となりの怪物くんなんて比にならないほど


  367. 363

    ガルパンでブヒれませんかね?


  368. 他は中2くらいか・・・

    自分が見てる範囲だけかと思ったが

    やっぱ少ないな


  369. コードブレイカーはマジでつまらん 腐女子だと楽しめるのかね…?


  370. 236



    原作は面白いよ

    ただゲームとアニメの違いが大きいというのはある

    原作がどれだけ優れていて人気があっても

    アニメにするっていうのはまた違う話

    あれはどこの会社が作ったって、原作越えするのはほぼ不可能だし

    アニメもこのままいったら1万売れないんじゃないのか?


  371. あー…上位3位はほんとおもしろくなくてなあ…

    確かに1話切りしたわ…

    ジョジョ1話切りはぜんぜんだめだろ


  372. 38位



    ヨルムガンド PERFECK ORDER







    盛大にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  373. >369

    ブヒじゃないなぁ

    大正野球娘みたいなタイトルあったじゃん?

    あれを思い出す


  374. 俺はましろすげえかわいいと思う

    ブヒれるかわいさじゃなくて羨望って感じ

    他にかわいいってキャラは煮豚


  375. ひだまりは途中で寝ちゃうから視聴不可能


  376. おにあいは14歳声優の成長を見守るアニメ


  377. テンペストのパクリってなんなんだ?


  378. おにあいとさくら荘、人気が出ない理由

    さくら荘 信者がマジキチ おにあい 絵がまじキチ



    新参からするとアンチより信者のが嫌なものだったりする


  379. おにあいは題名にあるよって1発ツッコミ入れるだけで物語が終わる仕組み


  380. 見てないから知らんけどダークネスそんなに酷いのか


  381. 中二は間違いなく今期のブヒ系NO1

    内容は無いけどブヒれればOKの豚好みの作品

    さくらはよく解らんが、中二よりは楽しめそう

    今期のダークホースになれるか個人的に興味アリ


  382. 382

    視聴意欲削ぐくらい規制が酷い


  383. 380

    ファンだけど新参な俺はどういう括りで?


  384. コードブレイカーは耐えられなかったわ


  385. ひだまりととらぶるの風呂シーン比べると

    ゆのっちのサービス精神に感動できる


  386. 順位が下がってる作品は見てるやつが少ないのか

    ダークネスは期待してたやつが多すぎたんだろうな


  387. 中二とあにおいの円盤購入確定した


  388. おにあいは14歳のグヘヘヘヘヘヘhhhっhhhを楽しむアニメ


  389. カキフライ天とハヤテは今期糞アニメ

    堂々の2TOP!

    特にハヤテてめええはここ数年で

    ダントツのカスだ





    あっちこっちと比べるのも失礼


  390. 389

    俺まだ書き込んでねーぞ


  391. ゆのっちは安い女


  392. ダークネスは規制が酷いけど見続けるわ、リトバスはアニメはやっぱいろいろと微妙だな


  393. >>382

    悪くないよ


  394. 374

    誤字してんおかと思ったら、お前が誤字してんのか


  395. 387

    全然エロくないけどな


  396. 誤字してしまったw


  397. Kとマギは切った


  398. 視聴に耐えられない、先に期待できないっていうとコードブレイカーか 今後も男ばっか出るんだろ?


  399. またネット社会人君がおるのか


  400. ランキング下位のってそもそも1話も見てもらえてないんじゃ・・・


  401. 1話ではないがサイコパスとテンペストとKはリタイアした


  402. あにおいの妹って、ホリプロの犬だぞ



    いつからお前らはゴリ押しマンセー

    するようになったんだよ



    天下のホリプロがそんなにええんか?


  403. 402

    もしくは1話では切られてないヤツ


  404. 俺の今期一押しのガルパンは下の方みたいだが視聴人口少なそうだしな


  405. ほとんど見てるけどマギ、テンペスト、となりの怪物くん、好きっていいなよは3話で切った

    サイコパスもそろそろ


  406. 管理人見てないのにこんなコメントするのやめようよ…


  407. はいはいパロディですよ〜おまいら喜べ〜的なものは食傷気味なので1話で切ったな

    えびてんとかえびてんとか


  408. ダークネスのアニメは漫画の劣化版だからな

    キャラデザの時点で切っている


  409. 402

    バクマンとかヨルムンガンドなんて切る奴は1期で切ってるだろうしな


  410. >403

    俺と逆だな

    萌えアニメに吐き気がするタチなのでそういうアニメだけ残したよ


  411. ToLOVEるアニメの利点は声が付くかどうかだしな エロが動いた所でどうだって話


  412. Kはセンス良くて女の子向けっぽかったけど男の俺でも面白かったのに

    頭の付いて行かない人が多いのかな

    浪川の演技が最悪だったけど他は良かった


  413. 萌えがなければどんなにつまらなくてもいいってのも凄いなw


  414. ジョジョはヨシヒコとかぶってんだよなー

    どっちも好きだから断腸の思いでヨシヒコを途中で切ってるわ


  415. 武装神姫は1話出来る予定だったけど、

    ハムスターがかわいいのでハムが出てる限りは視聴を続ける。

    4話はハムが出なくて悲しかったな


  416. 416

    俺がいた


  417. 新世界は3話で切ったな

    原作厨に騙されたわ(苦笑)


  418. えびてんほとんどパロで酷いな

    ニャル子よりはマシだけど


  419. 414

    Kに頭が必要なのか?お前大丈夫?


  420. 珍しく納得するランキングだな


  421. ハーレムアニメはもういらないってことで。



    BOTOOOMは主人公の男の声が下手すぎて切った。




  422. 419

    あれは漫画が一番良い


  423. ロボティクスノーツとサイコパスが思ったより下だった、好きだからいいけど。


  424. アニメファン全員がおにあい見てるような情況はキモいから1話切りする奴がこのくらい居たほうがいいよwww

    それでも俺はおにあい好きだけどな。一見テンプレラノベブヒアニメだけど何かが決定的に違う


  425. 416

    録画すりゃいいやん


  426. >>415

    そういう解釈するってどんだけ頭悪いのさw


  427. おにあいは1話切りしようかと思ってたけど我慢したら少しずつ面白くなってきた


  428. 419

    動いたの4話だった



    424

    ねーよw


  429. 414

    Kに頭 (笑)



    大半が生理的に受け付けなくて

    きってんだよ

    頭いいんなら そんくらい分かれ




  430. 武装神姫は裏ヒロインのハムスターに救われてる


  431. トラブルは確かになぁ。

    未完成も甚だしいからな。

    後、同じく観てられないと切ったのは武装神姫。

    まだハンドメイドメイやちょびっつの方がマシだった。


  432. こういうランキングは人気があって分母数の多いアニメほど必然的に上位に来る事がわかっているので実に無意味









    一位は納得だけど


  433. 428

    サイコパスやKをおもしろいとおもっちゃうような人だったか…残念だ

    つまらないけどみてるってほうがまだましだったな


  434. 431

    大半が生理的に受け付けないと勝手に思い込んでどや顔する低脳www


  435. 武装神姫意外と面白いぞ

    マスターの顔さえ目をつぶれば


  436. 435

    自分の好きじゃない作品はつまらない・面白くないっていう考え方はやめたほうがいいよ


  437. 上位3つがブヒとかエロの男向けアニメ

    つまり投票してるひとは・・


  438. ニコ動で公開してる「バックステージ・アイドル・ストーリー」が1話切り1位に決まってんだろ


  439. コードブレイカーを楽しく観ているのは僕だけみたいだね。(ニッコリ

    個人的に第一話の評価としてはコードブレイカーはマギに次いで2位だわ。

    あとおにあいも俺は好きだな、一話しか観てないけど。

    今期は妹ちゃんと怪物君のゲロ吐き女の声がツボらった。


  440. 以外とてーきゅうがすごいwおすすめしたいな


  441. 438

    各所の感想みるかぎり

    この二つを面白いとおもってるのは少数っぽいけどなー



    多数がつまらないっていってるなら

    つまらない作品って扱いされても仕方ないよね


  442. ダークネスやおにあいを1話切りしたやつは一体何を期待して観てみたんだ?


  443. ハヤテとモンスーノ


  444. てーきゅういいよな


  445. とらぶるは原作が強すぎるからしょうがないw


  446. おにあい4話は神回


  447. 新世界我慢して見ていたけど、今回で切ることにしたよ


  448. ジョジョ面白くてはまったけど「ジョジョ切るとか・・」みたいな信者はウザイ




  449. とらぶるは一話切り余裕なのに円盤は爆売れという不思議現象を引き起こすアニメ


  450. 黙れゴミども


  451. おにあいは割と楽しめてるけどな。

    とりあえず絵はショボイ。




  452. 怪物とKは即切りした。

    今我慢してるのは好きって...とハヤテかな。

    リトバスも怪しい...


  453. 443

    だからといって面白いと感じている奴は頭がおかしいみたいな言い方をして言い訳ではない


  454. 443は小学生だからそろそろ許してやって



    ダークネス一話切りは理解できる

    コードブレイカーはマガジンで読んでるので嫌いじゃないけど1話以降見るか迷ってる

    おにあいは金髪の子が好きだったので踏みとどまったが面白くはないなw


  455. 444

    トラブルはエロだろ。おにあいは知らん。タイトルを地で行ってる内容だと思うけど


  456. PSYCHOーPASSはNO MORE HEROESが好きな人にはハマる。

    雰囲気が似てる。


  457. 俺は1話で切ったアニメなんかないな

    むしろ切ったアニメがない

    中二とサイコパスしか見てないけど()


  458. えびてんは前期のアニメじゃないの?


  459. 443

    また主観と客観を履き違えてるバカが沸いてきたw




  460. おにあいは切ったけど好きで見てる奴いるな

    ましになったのかね

    ダークネスはそもそもテレビでやる意味がわからないレベル

    光消して見たいってよりちょっと鬱陶しい


  461. そもそも分母が違うのにランキングしてもな。人気作ほど上になりやすい


  462. 3話までは我慢する俺が1話で切ったのがおにあいだな

    Kは今のところつまらんが切るほどじゃない

    たぶん無理だけど、あれをどうまとめられるのか気になる




  463. 451

    不思議現象も何もみんな乳首とパンツを求めた結果だろw


  464. 443は今季どれだけ高貴で面白い作品見てるのか答えるべき


  465. 時代は1クール切りだろ


  466. おにあいは以外と許せるけど、AB天はねーーーーーーーーーーーーよ


  467. ダークネスが1位ってかなり驚いたんだけど…w


  468. コードブレイカーは切ったな

    マガジンのアレ系はもう無理


  469. 1話以降でイメージ変わったのは新世界と神姫かな

    神姫、最初低予算で唖然としたけど、意外と悪くない 安定して楽しいって感じかな

    新世界は3で切ろうかと思ったけど4話で今後に期待できそうな流れになった

    あと漫画版がエロくて最高でした 検索すると出てくるぞ


  470. 武装神姫は胸を張って良作と言える

    いまのところ内容を見るとマスターのデザインはあれで正解なんじゃないかと思ってる



    おにあいは胸を張って駄作と言える。でも面白いし好き


  471. えびてんだな


  472. すきっていいなよ、怪物くんと神様はじめしたの順位みると

    デザート系はやっぱ人選ぶんだなって思う


  473. 武装神姫は普段なら1話切り一直線なんだけど

    あのハムスターが可愛すぎて視聴継続してるw


  474. ダークネスはソフトの売り上げで逆転したら面白いことになるな


  475. アニメワンのランキング本気にしてる奴おおすぎwwww

    さすがにわか御用達サイトwwwwwwwwwwwwww


  476. DTだけ一話で切ったわ

    銀魂臭くて俺には合わなかった

    Kと絶縁はもっと上位と思ったのに、えびてんは納得


  477. 上位はそれだけ期待値が高い、もしくは視聴者が多いって可能性もあるわけだから

    面白くないとか売れないとは言い切れないのがね。


  478. えびてんが上位にいる時点でなんとも言えん






  479. 人気がある知名度もあるからこそダークネスは1位なんだよ












  480. つーかランキング上であるほど、見てるやつ多いってことでもあるなw


  481. イカ天ってみてるやつ多いの?


  482. とらぶるは言うほど円盤売れんからなー


  483. 482







    えび天 大勝利ぃいいいいいいいいいい










  484. あー、萌え豚とか言われたくないもんねー。


  485. えびてんは、生徒会の一存の劣化(そうとう)に見える



    今から考えると、1年前なら あげ がぶっちぎりで1位だな


  486. おにあい、K、武装神姫、サイコパス、は面白いので未だに見てる。他は無理だった


  487. おにあい4話地上波放送後の※欄が楽しみだ






  488. マギはここの管理人が会社から金もらってステマやってる結果であって

    それで見た結果期待はずれってのもありそう。

    それ以外の上位はたくさん視聴されてる今季の人気作ゆえの結果だろうね


  489. おにあいは妹がビッチなだけであとはハーレム物のテンプレしかやってねーし

    正直新アニメって感じが全くしない


  490. 490







    めだかちゃん大勝利ィィィィぃぃ










  491. 金魂とか遊戯王ZEALIIとか今まで数百話も見といて新シリーズになったからって1話で切るか?


  492. 今期はかなりの数のアニメはまだ見続けてるけど

    上位3位は1話も見てなかったw

    唯一1話切りしたのはとなりの怪物くん

    ちはやふる、アポロンと少女漫画原作は凄い面白いやんと思ってたけど

    やはりコテコテの恋愛少女漫画は俺には合わなかった



    とりあえずヨルムン、新世界は見続けるのは決定

    これ以外は飛びぬけて面白いのは無いけどそこそこな出来ばかり

    だけど、アホみたいに萌え系が多かった

    前期より見応えがある作品が多くなったのは良いけどね


  493. この数字だけじゃ何も意味ないな

    ・視聴したランキング

    ・1話で切ったランキング

    両方の数字で判断する必要がある



    アニメAを1万人が視聴して1千人が切り

    Bを百人が視聴して10人が切るのでは

    Aの方が当然切る人多いから上位になる


  494. えびてんってたまに話聞いてたから前期だと思ってたわ

    最近深夜にやってるのを見て「関西はまたワンクール遅れかよ!」と、ついさっきまで思ってた


  495. なんかこれ「今期の注目アニメ」の間違いなんじゃね?


  496. ダークネスが目障りな中二病工作員の組織投票


  497. 494

    好みとか思考 自分と被ってそうだけど

    JOJOとか駄目かね・・・。サイコパスはまぁ長い目で見よう


  498. ジョジョ切った人って原作読んでない人かな

    それとも原作ファンの人かな

    最初アニメ絵がひどいと思ったけどもうハマったw


  499. えびてんは切っても問題ない

    とらぶるは原作見れば問題ない






  500. これで上位、アマランで下位ってのがおわってる

    これで上位だとしてもアマランも上位なら母数多いだけ


  501. ToLOVEるスタッフは、

    「BD/DVDさえ買ってくれればテレビ見なくても構わん」という

    スタンスだから別に1話で切られようが良いんじゃね? どこもそうか。


  502. えびてん、Kはわかるわw


  503. 武装神姫は、15分で切った

    あと、ロボノも今回で切った

    となりの怪物くんも、視聴続けるか悩み中だな

    男主人公が好きになれん


  504. ジョジョは1話切りしたわ 有名な原作だからって期待してたけど正直無理


  505. リトバスつまんなすぎてワロタわww


  506. 矢吹は昔は知欠とか厨二とか言われてボロクソに叩かれてたのに

    話を他人に任せて、絵のみのキモオタ向け作品に変えたら

    いきなり神扱いされてんのが笑えるww





    キモオタはどんだけ手の平返してんだよwww


  507. 手のひら返しはネット民の基本


  508. キモオタでサーセンwwww


  509. 507

    ありふれた下ネタや時事ネタやパロディのギャグと違って

    レベルの高いギャグなんだよね

    少なくとも誰でも笑えるようなものではないな


  510. おにあい4話の記事まだかよ!


  511. レベルの高いギャグ以前に会話のテンションが嫌いだから

    奴らのテンションが無性にイライラくるってだけ


  512. おにあい、えびてん、ジョジョ、武装神姫は1話で切ったな。

    上位ランクは納得だわ。


  513. えびてんって面白いんだw一存がやばかったからこっちも似たようなものかと思ってた。


  514. おにあいは最高だろ 秋子ちゃんの可愛さが神がかってるわ



    えびてんはゴミだが


  515. 俺もジョジョはないわと思った 絶賛してんのおっさんだけだろ


  516. ゆとりはジョジョの良さもわからんのか


  517. ゆとりアピールきめえ


  518. 真ん中あたりが一番バランスよさそうだな

    3話時点で視聴継続ランキングとかあれば真ん中が上位にきそう


  519. えびてんがクソなのは原作で知ってたが

    おにあいの1話ぎりはひどいだろ

    タイトルからしてクソ臭がしてるんだからそもそも1話も見ないだろうに


  520. SAO1クール切り

    神様1話切り

    ジャイロ3話切り

    武装神姫2話切り

    論外

    えびてん、めだか、緋色、コドブレ


  521. 1話どころか見てすら無いのが多数な件


  522. ジョジョは原作ファンじゃないと楽しめないだろ

    展開を分かってるのを前提だから

    テンポ良くハイライトシーンを見せていくのが功を奏してる

    本当はOVAの3部みたいに重厚で映画的に見せるべきだろうけど

    作画を見る限り低予算だからテンポと勢いで見せていく方法を取ったんだろうな


  523. 上位は注目度がある程度以上はあるアニメじゃないと入れないだろ

    下位は注目度すらないからはじめから見てる人が少ない


  524. おにあいは尻上がりに面白くなってるからな

    1話切りした方々ご愁傷様です


  525. そもそも全員が全部のアニメを見てるならともかく

    上位は見てる人が多い分、票も多く入ってるだけじゃないの?

    下位は1話切りどころか最初から観てないって人が多い気がする


  526. 上位は注目どころか存在すら忘れてるのが多いな

    1話切り所かそもそも見て無いという


  527. これは見た人数の中での割合で出さなきゃ意味ないよな・・・

    無理だけど


  528. えびてんは誰も期待してないが隠れたダークホース

    低空飛行続けても誰も傷つかない良作


  529. こんな意味のないアンケートをいちいち話題にするなよ


  530. リトバスは終盤勝負ってのが知れ渡ってるからとりあえず見続けようって感じが多そう


  531. このランキングは上位と下位のどっちが評価高いかいまいち分からんな

    上過ぎても下過ぎても駄目だから中間くらいが良いのかね


  532. えびてんはパロわかっても面白くないだろ

    おにあいのがまだ見れる


  533. 中二見た、絶テン見た、武装見た、リトバス見た、新世界見た、おにあい見た、ガルパン見た、怪物君見た、さくら荘見た、K見た、サイコパ見た、はじめました見た、ブトゥーム見た

    ~結果~

    中二は3話でストップ、絶テンは3話でストップ、武装1話切り、リトバス1話切り、新世界2話でストップ、おにあい1話切り、ガルパン1話でストップ、怪物君1話切り、さくら荘3話まで継続、K1話切り、サイコパ1話切り、はじめました15分切り、ブトゥーム1話ストップ


  534. そもそも1話すら観てないのばっかりだなぁ


  535. おにあいとか

    近親ネタ扱ってるエロゲもどきのラノベは気持ち悪いから無くなっていいよ



    マジで害悪


  536. えびてん、星矢やセラムンはともかくレイズナーとかわかるわけがねぇ


  537. 531

    意味はあると思うぞ

    実際に上位にランクインしてるアニメは人気ないだろうし

    人気無いから爆死するだろうさ


  538. Kとか段々面白く感じてきてるのにねえ お堅い腐向けアニメかと思ったら結構キャラがおバカで面白いw


  539. ジョジョ信者きめえ 老害は消えろよ


  540. ダークネスは規制があることがわかっていたから1話すら見てない


  541. 今20代前半の俺がジョジョにはまったのは高校一年のころだったんだが今の中高生には古すぎて受けないのかね・・・

    逆に新鮮だったし昔のジャンプスゲーって実感したわ


  542. 540

    俺も単なる腐向けだと思って切ろうと思ってたら

    2話が結構面白くて視聴継続した



    いや、けっして全裸に釣られたわけではなくてな・・・


  543. 票が入る工作は出来るけど票が入らない工作は出来ない

    よってこのランキングから分かるのは下位が人気無いアニメって事だけ


  544. リトバスはCLANNAD同様内容的にスロースタートだからゲーム知らない人はだるいだろうよ


  545. なんて無駄なランキングだwなんの当てにもならん


  546. えびてんはエロ前面に出しすぎて逆に退いた。一存くらいがちょうどいいんだよな。


  547. 上位3組は見てもいないな

    SAOは今期で切った、前期でお腹いっぱい


  548. 543

    28歳の俺が始めてジャンプ買い始めた時にはジョジョが4部だったけど

    そのときからずっと飛ばし読みしてたわ



    んで、ジャンプ自体を立ち読みで済ますなって

    5部と6部は断片的に読んだんだがやっぱりあんまり面白くなかった



    でも今やってるアニメは結構面白いからちゃんと見てるし、さっきも見たばかり

    1部の頃はギャグ漫画みたいな展開で突っ込みどころ満載なのがいいな、30分があっと言う間に終わる

    6部までずっとこんな感じだったら、多分俺はジョジョをちゃんと読んでいただろうに…


  549. 547

    実際の人気にほぼ直結してるランキングだがな


  550. ゼアル二期は真月がウザいキャラだしタイトルの時点でつまらなそうなラノベアニメもあるし。

    ダークネスはアニメ化しなくてもいいんじゃないかとさえ思うな。

    何より改悪を危惧しちまうのもネックか。


  551. 545

    そいう理屈に直結するか?コレ


  552. いい加減素人が「低予算」とか言うのはやめろ


  553. 上位3作品は普通に爆死するかな


  554. 萌え系ってたいていアニメgdgdだから個人的に嫌いだし見ない

    感動モンのアニメ見たいけど中々ない

    なんでだ




  555. 545

    意味分からんわ

    このランキングで最下位のヨルムンガルドは

    現に今期で一番面白いぞ


  556. ※533

    俺もそう思う

    多分、中間辺りの作品が一番売れるだろ




  557. 550

    ほぼ初見ということか

    しかし悲しいかなジョジョの面白さはギャグ展開っぽいところではないんよ・・・


  558. おにあいは普通に面白かった

    これが肌に合わないなんてかわいそうに


  559. 557

    自分の主観で語られても^^;


  560. どれだけ違うのか観たけど。おにあい4話でも大差ねえよ 妹がクソだと再確認出来たくらい

    1話からずっと使い古されたネタ繰り返してるだけで主人公と妹の声優も下手

    3話で切ったならそのままスルーでいいと思うよ


  561. これ1話で切ったランキングっていうより、とりあえず1話だけ見たランキングだな

    投票してる奴全員が今期のアニメ全部見たって訳じゃないんだろ?


  562. 仕事忙しくなるとどんどんアニメへの興味が薄れてく・・・

    観るとしてもギャグばっかりだ

    本物のアニオタってすげぇエネルギー持ってるんだな、と最近つくづく思う


  563. 下位ってようは大多数に見られてない、注目されてなかったって事でそ?


  564. 562

    んー3話より4話さらにつまらなかった もういい切ろう


  565. コードブレイカーの1話で集団で動物虐待してるのみて引いた・・・あとジョジョも・・・。今期はどうして動物虐待ものが多いの?ほんと気分悪い


  566. とらぶる切ったヤツ多いのか。馬鹿だな、今日のなんかずいぶん面白かったのに



    ・・・と思ったらアニメワンかよw


  567. 565

    アニメワンがすべてとか、おめでたいね^^


  568. 金魂に笑った


  569. 1話で切った自慢とかw


  570. 俺もみているが、おにあい人気だったのかw意外



    おにあいのダークホースっぷりは異常


  571. 572

    人気ではないだろうがw 俺も嫌いじゃない


  572. とらぶるは1話で切られても仕方ないな。

    AT-Xですら謎の光線付きで萎えた。

    DVD/BDを売る気満々すぎて飽きれるわ。


  573. 緋色の欠片は1話も見ないで切ったわw


  574. ジョジョ切った奴って原作信者が多いんじゃないかな?

    「僕の考えた最強のジョジョと違う!むきー!!」みたいな感じでw


  575. 怪物くんとおにあいと中二見てるお

    3本が限界だお

    でもこの三本面白いお、だから別にいいんだお


  576. なんでおしりかじり虫が今秋一覧にあるん?!

    その曲は発売から五年以上も経ってるしw


  577. おにあいは見てるけど

    えびてんは1話切りだったわ…


  578. ぐへへ


  579. おしりかじり虫の虚像ブーム感。この虫とか、歌手クミコとか、キムラ緑子とか、なんかNHKだけのごり押し感。


  580. 気が付いたらジョジョ以外全部切ったわ

    ジョジョ切ったヤツざまあw


  581. おにあいは完全に前期の恋チョコ中妹臭がするんだよなぁ



    Kは1話糞だったが2話でギャグアニメに変貌したww


  582. ガルパンはいいな

    どんな展開になろうと、最後まで見ることが確実な作品だ



    咲やストライクウィッチーズ並のただならぬオーラが感じられる


  583. 1話見たのが16作品→1話切り6作品(残り10作品)→視聴継続中8作品だな

    他にも指摘されてるが1話切りが少ない=良作ではなく 最初っから相手にされない糞作品


  584. なんかおにあい信者が結構沸いてるな

    あっ、一人の自演でしたか

    人気でないからってかわいそうに・・・ブワッ


  585. 572

    今期は怪物君・神様の少女漫画コンビにジョジョ、テンペスト、それにおにあいだな俺は

    少なくともベスト2のうち片方には入れる


  586. えびてんは東京で見ると前が中二病だから得してるな

    バラで見たら普通につまんないんだろうけど


  587. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「京都アニメーション制作のアニメで最もよかったのは?」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は3766票)。



    1位に選ばれたのは、なぜか「氷菓」。2位に「CLANNAD ~AFTER STORY~」、3位には「けいおん!!」が入った。



    4位が「涼宮ハルヒの憂鬱」で、以下は5位「CLANNAD」、6位に最新作「中二病でも恋がしたい!」、7位「日常」、8位「AIR」、9位「らき☆すた」という結果だった。


  588. 全部切った

    DL出来ないし

    アニメが無くても生きて行ける事に気がついた


  589. えびてんは一回見たからなあ・・・・・

    追加されてるのOPだけだし


  590. 589

    アニメワンの信憑性が疑われるいい事例だ




  591. To LOVEるは単行本のOVAが神


  592. さくら葬はヒロインが池沼過ぎて無理だった


  593. ジョジョ押しの奴がおっさんなのはわかったw


  594. そらそうよ。


  595. 糞ラノベより余程おもしろいわトラブル


  596. SAOのランキングはよ


  597. ヨルムンガンドが1位じゃない時点でおかしいわwwwwwwww


  598. 2話までにキスしたアニメは切った

    俺の中で最終回だった


  599. アニメワン信用ならないって言うけど

    単純にニワカなだけだぞ

    今期始まれば、今期アニメの票が増え

    けいおん禁書とその辺が今でも常連さん

    女性キャラランがあれば京アニが上位締めて

    男性キャラランがあれば腐女子アニメが上位を締める

    まんまニワカの特徴だろ

    お前らアニオタは生暖かく見てニワカ人気はなんだろうと知れば良いと思うよ

    そうしてお前ら浅いなぁとか思ってると相互関係保てるはずさ




  600. ダークネスとおにあい、ニコ動だと2話以降有料なんだよな


  601. >見始めたアニメはすべて2話以降も見ている



    どこのラノベアニメかと検索したわ




  602. 602

    ああ、なるほどね


  603. にわかはダークネスを一話でキル



    このランキングに納得できるやつはにわか


  604. お前らのダークネスの見方はなっとらん

    目を閉じて音声だけ聞いて頭の中で矢吹絵を動かすのが玄人の鑑賞法


  605. これからはアニメワンランキングでのことは



    にわかランキング



    と呼ぼう


  606. リトバスつまんなすぎてワロタわww


  607. えびてんは1話どころか、10分も耐えられなかったわ


  608. 一話切りはにわか



    玄人は零話切り


  609. あ、今期なんにもみてない


  610. 602

    納得過ぎて呆れるわ


  611. えびてんレベルだと迷いなく切れるから助かる

    1話Bパートで2倍速視聴したのは初めてだわ


  612. 戦車は当たりなのかな

    それとも見てる人が最初からいないのか


  613. おにあいおもしろいぞ


  614. おにあい俺は好きだけど嫌いな人はとことん嫌いだろうな


  615. 女に支持されないアニメが上位にくるのは当たり前


  616. 1話で切った人の絶対数だから何の当てにもならん。

    一票の格差でかすぎ


  617. コードブレーカー原作絵あまり好きじゃなかったから切ろうと思ったけど、意外と面白いけどなあ

    アニメはヒロイン桜小路さん可愛くなってるし、

    殴られ蹴られてレイプされそうになったり、主人公にもやされそうになったり、ヤクザの殴り込みにつきあわされるわ

    こんな酷い仕打ちにも関わらず、次の日に何ごともなく学校登校するんだぜw

    とりあえず三話までみてほしいわ


  618. おにあいはほんともったいないな

    2話からかなり化けたのに


  619. おにあい4話がいちばんつまらん


  620. 怪物つまんね

    おにあいはキモイ


  621. ジョジョは子安の演技がクドくてただの寒いギャグアニメになってるのが残念でならん。

    そうじゃないんだよ……


  622. 今期も微妙なのばかりだな

    ほとんど切りそう


  623. えびてんは納得だわ

    パロはまあいいんだけど、中途半端に萌え混ぜてんのが無理


  624. ヨルムンガンド面白いけど、そもそも新規が入れるようなアニメじゃないしなあ

    固定ファンが見てるんだからそりゃ切る人も少ないだろ。まして二期だし



    意地悪く言えばもう伸びしろのない作品とも言えるよな


  625. ジョジョは原作が好きだから観れるけど

    オリジナルであの絵なら観てないわ


  626. おにあい切った奴は人生の1/96くらい損してる


  627. おにあい推してる奴は具体的にどこら辺が面白いのか教えてほしい



    前期の中妹が糞すぎて面白いようにみえるだけなんじゃない?


  628. 主人公の容赦ないツッコミ




  629. えびてんは見てて疲れた


  630. BTOOOM……面白い人には面白いのだろうが、俺は駄目だった。たかがゲームの余興のために、単に気に入らない認定されただけの市井の人々が食料や脱出をかけて殺しあうっていう設定が吐き気する。ヨルムンやブララグのように覚悟を決めたその筋の人達が仕事としてやりあっている分には良いんだけれどね。2話までは頑張ったけど3話以降は見る気がしない。



    ToLOVEるもいまいちだが、それ以上にハヤテのオワコン臭が個人的にやばい。何故か一発当てた原作も最近は後続の新連載に押されがちだし、既に全国ネット日曜夕方枠にその後発代表のマギが堂々と放送開始したのに、1クール深夜とはいえどうして同時期にぶつけてきたの?って感じ。


  631. ついさっきまでおにあい見てた俺に謝れ


  632. 632

    銀魂をNARUTOやワンピにぶつけてきたって言うのかおまえは?

    最初に叩きたいありきじゃねーかw




  633. >>632 そこら辺の殺し合わせる不快さは、実写の"バトルロワイヤル"から付きまとう物だから…まぁ不快を押してまで無理にみる事は無いだろうけど

    主人公が最終的に舞台装置自体ひっくり返す話で無いなら、まどマギ的な一発逆転的な話の良さ無しじゃとんでもない鬱話だがそうなのか?とんでもないディストピアだが。

    ハヤテは女の子可愛く動かしゃあ何とかなるだろう、金魂の何も変わって無い感に比べたらまだ道は有ると思う。



    管理人、えびてんは各話どれも元ネタを知らなきゃ面白くもなんともないだろうから仕方ない

    おにあいはアンチも居るだろうけど萌えだけ考えりゃ、切るほど酷いアニメでも無いってのは同感。

    しかし視聴切らなきゃ時間がいくらあっても足りないから、切られるのが出るのもやむを得んだろうね、原作有りのアニメ化じゃないせめて同時展開の放送アニメを切るのは勿体無いとは思っても。


  634. ヨルムンガンドは続編なんだから見る人は決まってるし、切りようがないと思うけどいるんなだねw


  635. おまえら切るアニメ多すぎ。

    自分は1話から見てるアニメ、すべて視聴継続中だぞ。




  636. おにあいや中妹の面白さは、ご都合主義の果てに生まれる一種のシュール感にある



    これを感じ取れない人には、箸にも棒にもかからない糞アニメに見えることだろう


  637. ひだまりと武装とリトバスは見てるじょしらくとか一存のパロディはおもしろいのにえびてんだけは笑えなかった


  638. 「おにあい」は俺も切った。だって1話しか無料配信してくれないんだもんw



    田舎者で貧乏人だと無料配信してくれるアニメしか観られないので、どのアニメもあまり切る気にはならないが「モンスーノ」と「好きっていいなよ」と「アイカツ」は切りたくなってきた・・・


  639. 速攻切ったのはリトバスとサイコパスだな。リトバスはキャラの池沼さとギャグの寒さで、サイコパスはキャラデザが受け付けられなかった


  640. 下位は継続視聴組だけでなく一話すら見てない組の多さも示してるから自慢にならんな


  641. えびてんAパート終わるまで耐えられなかったな

    たった15分が1時間にも思えるような酷さだった……おっさんでも耐えられんよあれは

    ネタが古い→おっさん向けというわけでもないんだぜ

    むしろおっさんだからこそ駄目だったのかもわからん



    そもそも事前にニコで配信してたのに全くと言っていいぐらい評判聞かなかったしな


  642. こんな事だから今の子供は我慢が足りないって言われるのよ。


  643. ジョジョ面白いけど信者がうざすぎる


  644. ちょっと期待してたのにマギは作画が崩れてて2話が限界だった

    上位3作品なんだよ

    1話も観てないわ






  645. 岡田ってバカなの?

    真弘係とかさくら荘も脚本やってるからましろ係と掛けてるんだろうけど面白いと思ってんのかね


  646. >>644

    我慢してまでアニメ観なくていいだろw


  647. Kは意外と面白いよ

    話の本筋がさっぱり見えないけど


  648. えびてんくらいだな

    あれは酷い


  649. 638

    中妹は萌え・エロでも客を釣ろうという色気でどっちつかずだったからだめだと思うよ




  650. えびてんはキャラデザ含む絵が壊滅的にひどいけど、中二病の後だから話は「ああ、どっちもおんなじだな」と思って見られる。

    つかぶっちゃけ2話以降はえびてんの方がマシ。




  651. 647

    >真弘係とか

    あれって原作通りじゃないの?


  652. そもそも今年度に入ってから見たアニメが2作しかない

    今年度不作すぎ


  653. 緋色は切る。神様は切ろうかどうか迷ってる。ガルパンは四話からだったけど

    普通によかった。テンペストと中二は見るのやめたけど、気になってまた見てる。

    中二は四話からまた見始めて、四話が普通に面白かった

    Kは見たけどつまんなくて、切った。となりは普通にいい感じ。ハヤテも

    作画に目をつぶれば面白いし、ひだまりと武装も面白い。とらぶるは白すぎて

    ウザいから見ない。後は見てない。


  654. いやエビテンは超つまんないだろ、あの金髪の悶絶シーンしか見せ場ねーよ


  655. リトバスってどこが面白いの?


  656. 2012秋アニメ自体面白いのが少ない気がする


  657. えびてんはどうしてもじょしらくと比べてしまってつまらなく感じてしまう


  658. コードブレイカーは最高!!

    今秋アニメで一位だわさ!!




  659. 上位3つ

    1話切とかバカじゃない?

    普通は0話切でしょ


  660. 中二病4話糞おもしろかった

    どうした中二病普通におもしろいやん?

    テンペ4話はマリー見直した、オチがグッときた

    トラブルは規制を楽しむアニメだと今楽しんでる


  661. 1話で切るとか、まだまだだな。


  662. とらぶるは俺も切ったわ

    原作好きなんだけどアニメは微妙だったな


  663. ロボティックス・ノーツ。

    続編は基本見てるけど、DL出来ないと途中で画像が止まってうっとおしいから見る本数そのものが減った。

    新規で見てるのはリトバスとテンペスト位かな。


  664. アニメワンのランキングを真に受ける奴は池沼と見て間違いない


  665. 確かに二期なのもあるが

    ヨルムンが一番面白いな

    相変わらずアクションだけ妙だが


  666. ハヤテの迷走っぷりは、糞アニメ愛好家としては目が離せない


  667. 謎の彼女xや戦国コレクションみたいなダークホースは今季は無さそうでつまらん。

    どれも無難なやつばかりで、面白くない。


  668. とりあえず切らずに見てから存分に文句いえばいいのに


  669. 好きの反対は無関心。

    つまらなければ普通初見で切るでしょ。

    不満垂れながら最終回までアンチし続ける人種は理解できん。

    ヨルムン、ガルパン、ジョジョ以外はもう切った。


  670. 1位のとらぶる見てみたけど

    視聴者喜ばせるっていうより、作る側が「女の子の裸を書きたい」という印象が・・・



    でもぼぉ~っと観るぶんには、こうゆー作品も悪くないかも

    ヤミが男子学生に取り押さえられたシーンにちょっとドキドキしちゃった



                                妹系カフェ勤務19歳女性  


  671. こんなランキングいらん!

    けど1位と2位は分かるな~

    今までアニメ切ったことない

    切りたいとは思うけど意地でも全部見るという気持ちがある

    最後の方で面白くなる作品もあるし、批判するなら全部見てからってのもある

    ただおにあいは批判するにも値しないし録画失敗したら見なくなる恐れがある


  672. 武 装 神 姫



    意外にも、ふけ顔の男子は全然平気だったが、アニメの設定にさぶいぼがたつ



    知性と感情を備え

    マスターである人間に尽くし仕える?



    ミニサイズの人間みたいな奴らを売買しないでやってくれ

    しぐさも動きも感情も、年頃の可愛い人間の女の子たちにしか見えないのだから


  673. 653

    そもそも4話自体オリジナルだよ


  674. 正直自分が楽しめればお前らの意見なんてどうでもいい


  675. コードブレイカーは最高!!

    今秋アニメで一位だわさ!!




  676. なんてこった貴重な241名が…


  677. リトバス、ひだまり



    萌えアニメであることを差っ引いてもつまらねー


  678. 1話どころか0話切りのめだか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#