04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

Mステで『トータル・イクリプス』OP・ピロピロが流れる! ランキングでも2位にランクイン!アニメについては触れられなかったな 

fat1351250724540.jpg


dat1351250843953.jpg
fat1351250838625.jpg

das_20121026203043.png

ピロピロピロピ ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァゴーウィゴーウィヒカリッヘーYOゴーウィゴーウィシンジッテー
ヒーメターオモイ;{::{/≧===≦V:/;ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウォ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ)
アーケナイヨ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww
ウーシナ _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;ナニカウォマナブソーンナコートーワカアッテイルケド
カーナシミ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ワスレタサヴァイダレガオシエテクレルワケダーンww
スベテヲ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート
ダケドマ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;オージケツクラーイ(クラーイ)イマコソタチアガーッレー
ゴーウィゴ-;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ)
ツーヨーサ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;ゴーウィゴーウィミライッヘーYOゴーウィゴーウィムカ
アーケナーイ;/            ヽ;アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww
ダッダ ;/                ヽ;ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww

               .,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,,,,_
           ,,,,iilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,,
          .,iiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii,,,
         .,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii,
        ,illlllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!lllllllllllllllllllllllllllllllllllli
       .,,lllllllll!!゙゙゛        :゚゙゙!!!llllllllllllllllllllllll,
       .,illllllllll             :゙゙゙!!llllllllllllllli、
      .,lllllllllll                 ゙゙!lllllllllll|
      .,llllllllll!                 .llllllllllll
     . ,,llllllllll,,,,,,,,,,,,___            lllllllllll
    .,f゙.゙!lllll!lllllllllllllllllllllliii,           .illllllllll
    ..廴 .llll゙ lllllllllllllllllllllllllllliiiii,,,,,,iiiiiilliiiiiiii,,  ,lllllllllll
    .レ.!レlll゙ .illllllllllllllllllllllllllllll!!lllllllllllllllllllllllllii,,,illllllllll゙
    l .!レ゙°!lllllllllllllllllllllllll!゙’.lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    l ,il   ..゙゙!!!llllllllllll!!お ,lllllllllllllllllllllllllllll!lllll!゙,
    .《゙゙`z     ..,,,,wlil  .l゙!llllllllllllllllllllllll!,il!゙’ .l
    . ゚━l     .,l!~ .,i!゙   .:゙,,゙!!llllllllllllllll!”.!’,,r.l
      ..l   ,#゜  .゙゚”゙!rillllあ.ll!  ̄” ̄  ,i!゙乂
      ’l  .l°         !,      ’野
       《   ..liiiiii,゙゙゙!!!iiiiiii,,、 .!l    ,i,,,il″/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .’l   .゙゙゙!lllllliiiiiii,,,,,iiii, .’l,  ,,l゙” < ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ
        ゙┐   ゚゙゙゙!!!!!!!゙゙゙゙゙゙  ゙’ ,,l°   \_ゴーウィゴーウィヒカリッヘーwヨッゴーウィゴーウィシンジッテーヒーメタオモイイマーツヨサニカエ
         ;ラi,          ,xl″
          :゚≒,,,,,,,,,,,,,,yilャl゙″

           / ̄ ̄\ <最高の歌だったな! これは紅白もいけるでー
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<ツイッターも実況も全部ピロピロだったぜ
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ お前ら本当にこの歌が大好きなんだな!
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

おまけ:まどか主題歌両方ランクイン

pan2jij00034645.jpg
pan2jij00034643.jpg

*1…倖田來未 「Go to the top」   ピロピロ
*2…鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー 「Life is SHOW TIME」 ライダーの歌
*4…Kalafina 「ひかりふる」     劇まどか
*5…花澤香菜 「happy endings」  はなざーさん
*6…FIRE BOMBER          劇マクF
*8…ZAQ 「Sparkling Daydream」   中二
*9…茅原実里 「SELF PRODUCER」 おにあい

はなざーさん以下の全部なかったね



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ゴーウィwww


  3. お茶の間が苦笑いで


  4. のんきに風呂は行ってる場合じゃなかった


  5. ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww

    ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)

    スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー

    ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww

    ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww


  6. クソワロタ


  7. 実況盛り上がったwww


  8. 流石倖田って感じだよなぁ

    すげえわ、媚びてるとか言ってすまんかったな


  9. 見逃してもうた


  10. 実況初参加したけど面白かったわw


  11. やっぱ倖田來未歌うまだな




  12. 俺はニコ実で堪能したわ


  13. 俺も見逃してしもうた

    TVつけたらAKBがウザウザだったwww


  14. はなざーさん紅白出て


  15. なんだ


  16. 倖田のアニメの顔が高垣彩陽すぎてあやひに謝罪がいるレベル


  17. 10

    DQNババアが歌ったフォーゼの何処がいいんだよ

    子供番組の主題歌がDVされてるババアとか論外だわ


  18. ピロリ


  19. ぜひアニソン三昧でも流して欲しい


  20. 実況やばかったwほとんどピロピロw


  21. 倖田來未は実力で1位を取るすごい人なんだね


  22. タケチャーン


  23. 好きではないが面白い


  24. ビジュアルが古臭いな

    7・80年台のアメリカ映画の様だ


  25. くそ

    俺もピロピロしたかった


  26. 実況楽しかったwwwww


  27. 最初にゴウィゴウィ言い出した奴はいい着眼点だと思うわwww


  28. ステまどかはもういいよ


  29. 実況ピロピロすぎてワロタwww



    平成ライダーのOPは全部好きです


  30. 紅白出演決定w


  31. 18

    おまえドリフのコントに苦情言ってたPTAみたいだな・・・

    知らないうちにダメな大人になってるぞ


  32. テレビつけたらダダみたいなのが歌ってた


  33. ..liiiiii,゙゙゙!!!iiiiiii,,、 .!l    ,i,,,il″/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           .'l   .゙゙゙!lllllliiiiiii,,,,,iiii, .'l,  ,,l゙” < ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ

            ゙┐   ゚゙゙゙!!!!!!!゙゙゙゙゙゙  ゙’ ,,l°   \_ゴーウィゴーウィヒカリッヘーwヨッゴーウィゴーウィシンジッテーヒーメタオモイイマーツヨサニカエ

             ;ラi,          ,xl″

              :゚≒,,,,,,,,,,,,,,yilャl゙″


  34. 実況したかったのに忘れてた

    くっそwwwww


  35. いや~、いいピロピロだったw


  36. カブト、電王、キバ( )、W、ディケイド、フォーゼ…までは曲は良かったろ。

    ウィザードェ…。

    リボルテックの不知火デモンストレーションカラー買っちまったが

    みんなマジでお勧めだぞ!?


  37. 和田アキ子かとオモタ


  38. 紅白出て歌うなら絶対みるわ

    ゆくピロピロくるピロピロするわ


  39. ツイッターのトレンドwwwwwwww

    お前らピロピロ愛しすぎだろw


  40. 盛り上がったなw


  41. 和田アキ子は紅白の裏でバダ・ハリと戦うんだろ?


  42. AKBや韓国ねじこんでマクロスやざーさんはじき出したな


  43. くそがああああああwwwwww

    見逃したああああああああwwwwww


  44. Mステの集計期間は金~木曜だからな

    そこまで売れてない花澤とかくるわけない


  45. おまいらホントこの歌好きなのなwwwww


  46. クラリスがメインでした


  47. ピロピロのロングバージョン聞いたの初めてだったかも。

    しかし、飯食っている最中なのに観ててなぜか苦笑いしてしまったw


  48. お祭りすぎてワロタwwww


  49. 9mm()実力派()


  50. 藤田VS小川とかどうでもいいから布袋寅泰VS保坂尚樹放送しようぜ!

    「火遊びしようぜ~!」


  51. 普通に歌うまかったわ


  52. UZAってww史上最高難度のダンスの前に歌をなんとかしてくれやw


  53. だれか一人くらいすごいやつがいるかと思ったが、全然そんなことはなかった。

    JPOPおわってんな、今更か


  54. 布袋なんてヨシキにも勝てないチキンだろw

    羊水腐った人は相変わらず歌上手いね?


  55. 中二売れてんじゃんww


  56. やべえ、Mステあったの忘れてた・・


  57. このピロピロのタイトル初めて知ったw


  58. ランキングの半分がアニソンってWWWW


  59. 9mmはRD洗脳調査室のOPかED歌っててかっこよかったはずなんだが・・・

    なんかこれちがうという感じだったな・・

    曲よりヒゲギターに集中しちゃったよwはしゃぎまくりでw


  60. 9mmはバンド名が完璧に中二病こじらせてる感じだよな

    曲は好きだが…


  61. この歌TEって事なければ特にJPOPでいい曲だと思うぞ

    変にアニメ曲にしたから逆におかしな事になってしまった感じ


  62. エロかっこいい



    うんこ



    羊水



    ピロピロ←今ここ


  63. 59

    それにAKBとジャニーズが入ります


  64. 昨日記事見てたのに忘れてた

    ピロピロしたかった


  65. ウージーの弾だっけ?


  66. 起きた時にはもう終わってた…


  67. くっそ、見逃したwww


  68. なんで中二ねーんだよタモリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  69. ほんとにお前らこの曲大好きだな


  70. ピロピロしていて、ほかのコメントがかわいそうだったw


  71. アニメタイアップ多いな


  72. ゴーウィゴーウィヒカリッヘーw


  73. ピロピロさん見たかった


  74. 紅白にピロピロとヒェアが出たらかなりの数のアニオタを釣れると思う


  75. お前らネタで馬鹿にしてるんだと思ってたけどひょっとして曲として普通に好きなのこれ?


  76. (実は結構リピートして聴いてるなんて言えない…)


  77. ステマも完璧にこなすとは


  78. アニメとかばっかじゃねーかw


  79. おいおいマジで音楽チャートオワコンじゃん・・・

    一般人はCD買えタコ

    それができないなら番組止めさせろ


  80. Mステはいつからアニソンランキング番組になったんですか?


  81. ニコニコ実況で見てたけど最高に笑ったわw


  82. 倖田來未が整形失敗した顔になっとる


  83. 9mmがランクインしてるなら花澤さんとマクロスもランクインするはずなんだがな


  84. ここで視聴率上がったら、普通にアニソンのランキング音楽番組が出てきそう

    芸能事務所、古参バンドが参入してるから今じゃ差し障りなさそう


  85. 俺ピロピロ好きだよ!


  86. 逆に一般人が買わなくなった理由を知りたい


  87. 釘宮も顔出しせずにイラストにしてもらえばいいのに


  88. なんではなざーさんランクインしなかったんだ?


  89. OPの映像が微妙だから曲も悪く聞こえるんじゃね

    本編使いまわしは萎える


  90. 倖田來未の歌でもアニソンならランキングに下方修正をかけるんだってのが驚きだったわ。


  91. まどかすげええええええええええ

    コネクトより売れてるらしいね

    ルミナスは神曲だからなー


  92. マクFしつけぇ電王かよおめーはよ


  93. TE>>>>>>>>>>>まどか()


  94. テレ朝だもん、“大きなお友達”のアニメに興味はないからねぇ……。


  95. アニメ始まった時はOPが叩かれてたけど今はこのOPありきのTEだからなw


  96. 97

    だな。これしか見所がないもんなw


  97. うわぁぁぁぁピロピロすんの忘れてた・・・


  98. リトバスの主題歌は来週発売だっけ?

    とにかくこのピロピロにだけは負けんな!


  99. 忘れてたー!

    ずっとアイアンシェフ見てたわ・・・


  100. 98

    アニメスタッフにこれ言ったら泣くでwww


  101. 吉宗鋼紀 ‏@kycow

    ■Mステで『トータル・イクリプス』OP・ピロピロが流れる!   @yarare_kanrininさんから


  102. アニメ多いわ


  103. 吉宗鋼紀 がやらおん貼っててワロタ


  104. エーベックスも金積んでOPねじ込んだ甲斐があったな

    ただついでにトーチカちゃんもねじ込んて欲しかった・・・


  105. 歌は笑えるけど倖田のツラは笑えんわ


  106. 見たわ


  107. むしろファイヤーボンバーが入った事が良い驚きだわ


  108. 実況が異様な盛り上がりやったわw


  109. トータルイクリプスのトの文字も出なかったなw

    ランキング1位ならトータルイクリプス覇権あるでw


  110. 実況の容量wwwwクッソワロタwww


  111. 流行ってるから聞いてみたけどまったく面白くなかったな。

    あそこまでアニメ見る気にならない曲もなかなかない。


  112. 曲は好きだけど歌ってる人とアニメは好きじゃない


  113. ピロピロ>>>>まどか


  114. ちなみに再来週もAKBは出ますw(来週はフィギュア中継の為Mステお休み)

    よって11/8(木) 代々木ライブ 11/9(金) Mステ 11/10(土) 個別握手(幕張) 11/11(日) 全国握手(西武ドーム)

    AKB選抜は大変だな...w

    下手すりゃ全国握手会でマリコ様以外の選抜メンは...\(^o^)/オワタ


  115. なんだかんだ言って口ずさみやすい歌だと思う

    ゴーウィゴーウィヒカリッヘーのあたりが


  116. まあ他局だしな


  117. >変にアニメ曲にしたから逆におかしな事になってしまった感じ



    これがアニソンとして聴こえるのはどうかと思うw

    もはやアニソンの定義なんてあってないようなもんだがな



    もろあっちの今時なブレイクビーツだろう。

    こういうOP曲にしたのはなんつーか

    実写的というか洋画ライクというかで俺は好きだけどね



    ・・・まぁ普通に原作基準で栗の子+エレガ で聴きたかったってのもあるが


  118. 幸田起用は正解


  119. ゴーウィ!ゴーウィ!ゴーウィ!ゴーウィ!ゴーウィ!


  120. 今年の変な方向で盛り上がるアニメOPはTEとゼットマンが二強だわ。




  121. 元々FFタイアップで人気出た人だぞ


  122. TE制作陣「アニソン扱いしてください」

    Mステスタッフ「いや普通のJPOPなんで・・・」




  123. ウッーウッーウマウマと同様に何が面白いのかわからん…


  124. 倖田來未の歌として聞くとカスだがTEのOPのアニソンとして聞くといい感じ


  125. ときどきアニソンやって、ファーギーとの曲みたいな路線を本線でいって欲しくもあり、

    歌謡曲ぽいのも上手いし、ジャズィな曲もききたい 洋楽っぽい歌謡っぽい感じで

    とにかく本人の好きな音楽やってほしいなぁ


  126. まどかやべえな

    3週連続でTOP10入りしそうだな


  127. そんなこと当たり前だろ。わからんのか?きちがいのクズどもしか見ていない物に触れるわけ無いだろ


  128. てか、友達TE見てない奴大杉なんだが


  129. ピロピロ最高!


  130. 貫禄ありすぎだろw


  131. すげー祭だったなw

    一体感があったわ


  132. アニメ本編がアレじゃ無かったら普通に良かった…


  133. kalafinaって3人グループだったんだ


  134. これ聞くとヘドバンしちゃうわ


  135. 今週のランキングカオスだなw

    しかもキリショー2位wwww


  136. OPだけのアニメだった


  137. たけちゃんどのコ?


  138. 口ずさみやすいいい曲じゃないか

    嫌味や含みなしにそう思うよ


  139. ゴーウィwwwwゴーウィwwww


  140. アニソン馬鹿にしてる人いるけど

    J-POP聞いてる時点で目くそ鼻くそなのに滑稽だな


  141. アニソン自体を馬鹿にしてるんじゃなくて、アニヲタを馬鹿にしてるだけだからw


  142. ウィザードのOPだけ好きになれない久々の男だからかもしれないけどフォーゼの映画主題歌好きだよ


  143. ジョジョとイクシオンサーガのOPをトップ1と2にして茶の間を凍りつかせたいw


  144. これ倖田の真骨頂らしいよ


  145. 豚田タヒね


  146. アニメにjpopてなんか違う畑な気もするがなぁ

    いいように使われてる気がして買う気が起きん


  147. >>148

    何いってんだ今「アニソン」って言われてるほとんどがJ-POPだろうが。

    アニソンシンガーとか今第一線でいないから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#