05.09(Thu)
例の51歳の殺人男「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

明日のMステで、倖田來未が、『トータル・イクリプス』のOP主題歌「Go to the top」を熱唱するよおおおお

だs20120722010203dcc




ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww
ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)
スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー
ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww
ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww

        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  やべぇ明日のMステまじ楽しみすぎるwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) こりゃ実況も盛り上がるなwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ たぶんランキングでもランクインするだろうし
 /   _ノ  \ そのときも盛り上がりそうだな
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 生ピロピロか・・・


  2. これはたいへんなことになるぞw


  3. なんで20話までこれやるのかね?売れてないんだろうけど

    つか、TE面白くないけどな


  4. 実況が大変なことにww


  5. 録画しなきゃ


  6. 羊水が腐るなw


  7. ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww

    ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)

    スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー

    ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww

    ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww






  8. 祭だ祭りだ!wwwこれは見るしかないwww


  9. 楽しみすぎて、変な笑いがでてきたwww


  10. ウィー!ゴーウィ!ゴーウィ!イチバーン!


  11. 倖田だけ見るか


  12. 割と言い歌だと思うけどなんで評判悪いんだろ


  13. めちゃくーちゃーすーきやちゅうねん♪~

    げつよーびもかよーびもー♪~










  14. TE 作画良くなった ネタとして楽しんでたのに・・・。寂しい










  15. 紅白でも歌うよ


  16. むしろこの手の歌手が歌ったにしては評判いいだろ


  17. 実況がひどいことになりそうだなww


  18. まじかよwwww


  19. 羊水ソングかよ


  20. これは見るしかない


  21. アニソンカバーで始まりゲームソング歌い、そこから離れたのに下火になってまた戻って来ちゃったか




  22. 一般アーティストはこういう時は得だな


  23. ネタ的な意味で評判良いだろ


  24. ランキングはゴーウィゴーウィ、シャバドゥビタッチヘーンシーン、はなざー、中二病、おにあいか

    カオスだな


  25. ピロピロピロゴーウィゴーウィって書く練習しようっと


  26. これは楽しみだwww


  27. ピロピロピロピロピロピロ~♪


  28. アニメTEの主題歌ですって紹介されんのかな?

    黙殺される可能性も大いにあるが


  29. 社会現象


  30. 主題歌の何が駄目なのかわからん

    いい曲ですやん、ピロピロもいいリズムやし


  31. この曲のCMもトータル・イクリプスOPとか書いてなかったな

    まあ実況が楽しみだ


  32. これは見る


  33. 9mm楽しみだわー

    まあ前回と同じような扱いだろうけど


  34. この耳コピ考えた奴はなかなかセンスあるよな


  35. 倖田來未ってまだランキング入るような売り上げなんだ

    OP映像とあわなすぎ 曲としても好きになれん ネタとしては好きだけどもw


  36. お、歌うの?んじゃ見るわ


  37. 羊水腐ってる人まだ歌手やってたの?

    しかも深夜アニメのタイアップってw

    落ちぶれたもんだなぁ


  38. 今週のMステ見るつもりなかったけど

    これは見るしかないなw


  39. 15

    単純に合ってないから

    うた恋い。のED歌ったSOL'd OUTも曲はいいが合ってないから評判悪い


  40. >>33

    ダメって何言ってんだ?

    皆盛り上がってんじゃんw

    もうネタ曲として昇華されてんだよw

    批判されるフェーズはとっくに終了してる


  41. お前らがピロピロ言うからこうだくみがピロピロ言ってるのかと思ったじゃねーか


  42. EDが凄くイイ!話にも合ってると思うのに、皆嫌いとかネタとか言いつつOPの話ばかり(´・ω・`)ショボーン


  43. ゴーウィwwwwゴーウィwwwwwww


  44. まぁ9割がアニメの事には触れないと思う。


  45. 生ピロ楽しみだw


  46. ※33

    例えいい曲だったとしても適材適所で使わないとネタ曲になってしまうからね


  47. 今日のオリコンデイリー1位だぞ


  48. TEは硬派なアニメだからこういうアニメっぽくない曲のほうが合ってるよ


  49. これ売れたのか


  50. スルメ曲だよな


  51. 倖田より9mm楽しみだわー


  52. ピロピロピロピロwww


  53. 生でピロリっちゃうのか・・・!


  54. 明日か楽しみだな


  55. まさかの生ゴーウィwwwゴ-ウィwwwが聞けるとは

    アニメでは20話で変わるんで最初で最後の生ゴーウィwwwゴ-ウィwwwだな




  56. なんだかんだこの曲大好きな奴多いよな


  57. なんだかんだ言いつつも、好きな曲だww




  58. ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. 歌うのは楽しみだけどさ

    タモリとかのトークはどうするの





    絶対本人見てなさそうだし、








  60. おまえら実はいうと好きだろ


  61. 「はい、続いては倖田來未ちゃんでぇーす」



    「人気アニメにも採用されている」



    「そうなんです、ロボットのかっこいいやつ」



    「プロモにもね頑張ってもらって、でね今回テンポのいい曲を…」



    で、済まされそう


  62. 最初は叩かれてたのになぁ

    なんでこうなった


  63. TEが!



    硬派なアニメだと!?





    アレのどこが硬いんだ、誰か説明してくれ頼む


  64. 結構いい歌だと思うんだけど

    なんでこんなに評判が悪いんだ?




  65. トークなんて子供産んだことについてだろ


  66. 単純に合ってないからでしょwあと個人的に疾走感が足りないと思う

    バトル系だしもっとOPは突っ走っていくべきだと思うなー 観てないから別にいいけど




  67. 意外と合ってない曲に弾幕がつけられ愛着が生じる傾向がある


  68. マヴラヴ主題歌がまさか仮面ライダーより売れるとは思わなかったわ


  69. 実況がすごい事になりそうで楽しみだな


  70. 生タケチャーン


  71. ネタ扱いされてるけどこの人歌スゲー上手いよな

    プロだし当たり前なんだけどさ


  72. 残念ながら倖田さんは落ち目なのでランキング上位には来ないかと…


  73. 当初は酷評されてたけどネタにされつつ

    なんだかんだで最後には馴染んじゃったよなこの歌w


  74. ネタ枠のTEには丁度良いOPだよな

    この曲を外出先で耳にすると吹き出さずにはいられない

    実況が楽しみだわ


  75. フラゲ日デイリー2位、昨日が1位

    普通に上位くると思うが


  76. あの歌じゃ盛り上がらないわ。



    Mステでも何故かスタイリッシュな別のPVで流されるだろうし


  77. >TE 作画良くなった ネタとして楽しんでたのに・・・。寂しい



    今更かよwwwww遅すぎるわwwwww



    全然ネタから抜け切れてないよwww


  78. 戦術機のパイロットスーツ風の衣装で出てくれば神なのだが。


  79. 生ゴーウィwwwwwwww見るしかねぇ!

    TEに触れてほしいが他局だし無理だろうな・・。




  80. ある意味凄い愛されてんなw


  81. ※31

    他局作品なので「人気アニメの主題歌」くらいの紹介だろ

    作品名は絶対に出ない。



    ※34

    テレ東で放送されるCMでなきゃ、

    タイアップ作品は紹介されないよ


  82. (^ω^)(ムカおっおっ)

    これムカつくからやめろ。


  83. この曲、何だかんだで売れてんだよな・・・金爆ウィザードも

    DT捨テルとレッツゴーEDがランキングに入るように祈るぜ!


  84. 昨日ローソンでいきなりピロピロピロピロしだして吹いたわw


  85. 乗るしかないこのビックウェーブにw


  86. あの発言の影響が強すぎてもう失った人気は取り戻せないのにな・・・ある意味痛すぎる。


  87. 君望ファミリーに倖田來未が入る可能性が微レ存!?


  88. 楽しみすぎワロタwwwwwww


  89. ローカルのニュース番組でこの曲紹介されてた時はPVがアニメでどうのこうのって言われてたな

    アニメの主題歌とは一言もなかったよ


  90. ゴーうぃとかピロピロのとことかそんな面白いか?

    またもやニコニコから影響を過剰に受ける人がいるっていう例ができただけだよね


  91. まぁ、頭に残る歌ではあるw


  92. 結構好きだけどな


  93. 生ピロピロか久々にMステ見るか


  94. マブラヴ原作信者からすると「この歌はハズレかなぁ...(従来の曲調からすると異端過ぎるよ...)」 とか思っていたから、複雑な心境でもある。

    こりゃもう分かんねーなw


  95. 口コピわろたw

    そこまであったんか


  96. 楽しみすぎて今から頭の中がピロピロしてるw


  97. ゲーム・アニメとのタイアップがお好きなひとですなあ


  98. EDのほうが好き


  99. >90

    で、水月の中の人とエロカワ対決するんだな?

    …まあ、ひとりはエロカワっつーよりサムカワだけど。


  100. >67

    単純にアニメにあってない

    J-popとして出してたら無難に評価されてたと思うよ


  101. 一周してなんだかんだで好きになったヤツ多すぎだろwwwwwwww


  102. 9mmくらいしか見るもんねーな


  103. 「アニメ主題歌」としては紹介されないだろうなw

    それこそ倖田自身が言わない限りは。

    Mステは最近の売り上げランキングがアニソンに奪われるの肩身狭いだろうwww

    ※倖田のはavexとのタイアップ目的で「アニソン」とは認めないけどw


  104. この曲の何が面白いかわからん、普通に良い曲だろ




  105. ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww

    ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)

    スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー

    ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww

    ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww


  106. なんか無理矢理ネタにしてる印象

    別に特別ネタくさくもない普通の曲って感じ


  107. 今思うと鋼の主題歌だったラルクは本当に良かったんだなと思うわ

    監督と会議したり原作読み込んだり


  108. おれこの曲のアレンジャーすごく

    いいと思ったぞ。


  109. 曲は好きだから買ったぜ

    アニメはどうしようもないが。一応まだ見てるけど俺のトータルイクリプスの記憶は2話で止まっている

    今のは同名の別作品だわ


  110. 一瞬なんのことかと思ったらピロピロか


  111. みんながpcに向かってピロピロ打ち込んでるのを想像して吹いた


  112. 今夜は実況スレが面白くなりそうだ



    ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィ


  113. 93

    一度ケチ付いたモンに必要以上に固執するよなニコ厨って

    我那覇君然り淫夢然り今回の倖田然り

    リアルでの不遇の鬱憤晴らしてるつもりなんかね


  114. 羊水・・・


  115. 116

    実際アニメ見てるとわかるがアバン終わって唐突にあの安っぽいピロピロ音が鳴り響くのを聞くとジワジワ来るよ


  116. これは盛り上がるわww



    アニメはアレだけどww


  117. 今やってるぞww


  118. もう出たのか?

    忘れてて今TVつけたんだけど


  119. もう終わった


  120. 残念・・・


  121. ゴーウィ


  122. くそ 終わったのか


  123. 本スレwwwwww倖田來未が歌ってないときでもピロピロのコピペばっかじゃねぇかwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#