05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

ツインテールのアニメキャラ一覧・・・全部わかったら重症wwww

kagami_kan.gif


lib593135.jpg

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ こんなん言えるわけないだろ!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ と、思ったけど結構言えたわ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 8人くらいわからなかったけど・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ やっぱツインテキャラ印象でかいから記憶に残るね 
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

前の黒髪ロングの方がむずかしいわ



 

コメントを書く
  1. スマホのエロ広告なんとかしろ、うざいわ


  2. はいはい


  3. 重症です


  4. 日向夏美ちゃんがいない…


  5. 意外とメインキャラだよね。


  6. 2

    激しく同意ww


  7. 沢近が入ってない!やり直し


  8. 半分は分かる


  9. 結構わかったw


  10. リナリーがいない時点で無意味な画像。


  11. 魔女どころか女神とかなってなかったか?


  12. おお…結構言えるもんだな

    3人以外全部言えたわ


  13. ごめん初音ミクが頭に浮かんだわ


  14. 10-eのキャラ名前何て言うの?


  15. 結構わかるもんだな


  16. 多過ぎて良くわからんがやよいが圧倒的にかわいいのは良くわかった


  17. 今日の金魂にもいなかったか


  18. おさげとツインテールの区別がついていないような…



    チョイスも良く分からん。通常状態だとツインテじゃないキャラもいるし。


  19. 確かにこっちのほうが分かるキャラ多いな


  20. 古戸ヱリカがいない


  21. 15

    ホシノルリ(機動戦艦ナデシコ)


  22. リナリーいないのは確かにおかしいな。



    BRSや初音ミクの元になったキャラなのにね。


  23. 22

    あざっす


  24. あほあほ


  25. 普段ツインテじゃないやつ入れんじゃねーよ


  26. 初音ミクのモデルとすら一部のやつに言われたリナリーがいないとかどういうこと!?


  27. かがみは俺の嫁


  28. 明日菜、生きてる時の画像使ってやってよ…


  29. gの10キモすぎ

    なんのアニメだよ


  30. まどかしかわからんw


  31. まどかはツインテールじゃないと思われ


  32. あずきちゃんの存在感


  33. 凸守いねーじゃねーか


  34. ウルトラマンのツインテー……ゲフンゲフン


  35. 魔ロキのスクルドはいるわけないか


  36. ステラ反則ww


  37. マミちゃんとまどかちゃんだけ分かった


  38. ラウラは常にツインテールじゃないだろ・・・


  39. あずきちゃんのオーラが・・・この中だと異質すぎだろw


  40. 一人妙に濃いの居ると思ったら荒川のキャラかww


  41. 通常ツインテじゃないヤツ、おさげのやつは抜けよ。


  42. 10人くらいしか見た事ないわ



    もちろん名前はしらん


  43. 何でD.C.の芳野さくらがいないんだ…


  44. 10-gは人間なの?


  45. Bの11ダレ?


  46. 常時ツインテールじゃない奴がいっぱいいて

    ブラック★ロックシューターのモデルのリナリー・リーがなんでいないんだよw


  47. ツインテのイメージじゃないのが多いなぁ


  48. ツインテデフォじゃないのとかそもそもツインテじゃないのとか多過ぎ

    しかもリナリーちゃんがいないとかね

    もっとまじめに作れや


  49. 9割位だな。


  50. 俺妹の加奈子とメルル けいおんのあずにゃん


  51. チラホラおかしいやつがいる


  52. 46

    ステラギャグ版(荒川うb)


  53. あんまわからん


  54. 小鳩はツーサイドアップだからツインテじゃない


  55. あずきちゃんにしか目がいかなかった


  56. 凛はツインテールじゃねーから


  57. つめこみ先輩は貰っておきます


  58. ビスケさんがいた(HUNTER×HUNTER)


  59. 電波女のエリオはたまたまツインテだったような気が


  60. 木之本さくらちゃんはツインテじゃないだろ

    あんな短くてもテールといえるのか


  61. あずきちゃんw


  62. ミクは絶望先生のやつかよwww


  63. 91人中、25人分からなかった

    やら管すごいな


  64. さくらとあずにゃんが隣同士というのは評価する


  65. 赤沢さんいなくね


  66. 確かにスマホで見るときエロ広告目立つな


  67. ほしな歌唄とフェイトの間に血Cいるのが悪意を感じるwww中の人全部同じだしwww


  68. この中で人外なのは



    c1,g1,c2,d3,f4,b9,b10,b11でOK?



    しかしなんで通常状態ツインテじゃなくて、入ってるのがいるのに、ツインテが特徴のキャラが入ってなかったりするんだ?




  69. 俺も8人わからんかった。



    次回はお団子キャラ行こうぜ!


  70. gの10はワンピースだな、ホロホロの実?の能力者だった気がする。


  71. 68

    声優で並べてあるんじゃね?

    悠木碧のキャラも3つ並んでるじゃん



    というか、この図を作った奴が一番すごいw


  72. 8割分かったww




  73. 中の人が同じキャラはまとめて並べられてるから結構わかりやすい

    井上麻里奈とか水樹奈々とか斎藤千和とか


  74. 最後はツインテール(怪獣)でオチをつけべきだろ!


  75. 普段ツインテじゃないキャラもいる件


  76. ホロホロって結局なんだったんだ、英単語か何か?


  77. 流石にフルネームで答えるのは無理だけど作品名だけなら結構分かったわ


  78. 34/91も分かった


  79. わりと中の人でならんでるんだな

    普段の髪型じゃなくて一時的にしてるの多すぎるだろw


  80. AKB0048の一条友歌たん いぬぼくのろろみやカルタはツインテールかな


  81. gの10てワンピのスリラーパークの女じゃね


  82. d5ナナリーとd8ソフィはゲームキャラであって、アニメキャラではないような




  83. 8割以上はわかった


  84. あれ?ツインテの方が簡単な気が


  85. 9/10くらいしかわからないからまだ重症ではない


  86. 俺の嫁



    たまゆらののりえちゃんがイネー


  87. ツインテじゃないの大杉でわろた



    さっちんもツインテではないが、かわいいからゆるす。


  88. あずきちゃんわろたww


  89. ホロホロの実は幽霊みたいなの作り出して、幽霊に触れた者をネガティブ思考にしたり、自分を幽体離脱させたり出来る能力だった気がする。アニメだけ観てた。



    あと、ゾロと良い感じだった。


  90. ツインテと一言で表すにはバラエティありすぎじゃね?

    もっと細かく分類されててもおかしくない気が


  91. ツインテールか怪しいキャラいるんならタマ姉もいれろよ


  92. リナリーあたりは入れとくべきだった気がする…


  93. 全部どころか半分分かったら一般人には戻れない致命傷だと思う




  94. マミさんはツインテなんだろうか


  95. 案外解るもんなんだなって言ってる時点で社会的にはもうダメかもわからんね


  96. もうセーラームーン知らん奴もいるんだな


  97. フルネームで答えられるのは6人だな



    加奈子のフルネームってなんだっけ結構好きなキャラなのにド忘れした


  98. 駄目だ

    全然わからん俺はアニメ見る価値がないのか…


  99. なんで大河入ったんだ?一瞬しかツインにしてないのに


  100. ジャッジメントですの!



    ヤッテヤルDETH



    ティロ・フィナーレ


  101. この変は並んでたからわかりやすかった



    加藤、植田、井上、水樹、釘宮、花澤

    戸松、斎藤、喜多村、桃井、悠木


  102. キャラ名は全部分からないが、このキャラが出てるアニメを見たことがある。

    というのは27個だった。



    社会的にはダメだな。


  103. 貧乏神がの紅葉さんはツインテール


  104. 9割方わかる自分が怖い

    一年前は1割ぐらいしかわからなかったはずなのに・・・


  105. フルネームで自信をもって答えられるのが月野うさぎと高町なのはと八九寺真宵と遠坂凛くらいだった


  106. あずきちゃん判った!!

    スゲーよ俺、よくやった!!


  107. 30

    あれ・・

    C.C.ってツインテールキャラだったか・・・?


  108. 明らかにツインテじゃねえキャラが数名混じってるのはわざとなのかw

    あと、常時ツインテのキャラにすべきだろ

    イメチェンでちょっとの間だけツインテにしてたのが数名いるぞ



    それでも、まとめたってことに関しては凄いと思うけど


  109. 14人わからないのがいた

    二つ縛りのおさげはツインテールじゃないだろ


  110. アニメ名はわかるがキャラ名は知らんな


  111. 尾田は萌えとかの人には自分の作品のアニメ作ってほしくない

    とか言いつつペローナは萌えっぽいな


  112. ツーサイドアップとおさげを一緒くたにしてる時点でクソ

    黒髪と同じでこだわりを感じない いや、こだわってないと思うけども



    俺にはエロ広告表示されてないぞ? 普段見てるページから選択される広告あるからそういう事ではない?


  113. このキャラがなんのアニメに出てるかわかる34

    このキャラが出てるアニメ見た事ある17

    フルネームで答えられる6

    だった


  114. ある意味R15好きだったなぁ


  115. イカロスは覚えやすいのに好きな方がなかなか出てこないわ

    ニンフだ思い出した


  116. ここにロボノも入るか


  117. 管理人尊敬するぞ

    顔はわかっても名前はほとんど思いだせなかったわ


  118. アウトだよ!!



    なんかもう懐かしい感じやな


  119. よかった20人しかわからなかった

    しかしセーラームーンは懐かしいな


  120. 座標表示してクイズ出すの流行ってるの?


  121. アカザーさんがいない

    やりなおし


  122. C.C.は違うだろ


  123. ツインテールってかわいいな

    9割わかった俺は改めて上級者ランクだと思った

    今度はポニーテールでよろ



    ・・それにしても目の保養だわぁ♪


  124. 来栖加奈子だw

    ggったらすっきりしたwww


  125. クェスがいないな


  126. ラウラや大河も違うな。みくるも違うな…


  127. 半分くらいしか・・・

    どうでもいいけど、C.C.とエリオは本来ツインテじゃねーだろ


  128. なんとなくだけど黒髪のほうが多く当たったなぁ

    黒髪のがメイン率高かった気がするんだけども

    俺が分かってないだけかもしれんが


  129. ツーサイドアップが入ってるのはお約束


  130. 伝説のヨスガ妹がいるぞww


  131. >124

    尊敬します


  132. 69だ

    黒髪ロングと同じくらいの割合かな


  133. 『ツインテールキャラ』じゃなくて『ツインテールにした事あるキャラ』表だな

    凸守が居ない段階でおかしいデス


  134. あずきちゃんかwww

    あさりちゃんと混同してたwwwwww


  135. 凛の隣ってまさか学園アリスの蜜柑だったりする?


  136. 今思ったがあわきんが入ってないな


  137. ピンクと金髪のツインテは可愛いキャラばっかりだな


  138. 重症だったごめんなさい


  139. 136

    そうだよ


  140. 21人くらいわかっちゃった・・・


  141. 沢近が入ってないのはどうなんだ…


  142. シャフト作品と言うか、新房作品が多いな。


  143. 霧野蘭丸ちゃんがいないとか


  144. 5人くらい作品名がわからんなあ・・


  145. チームで分かれて、1対1のバトルが一番強いのはAかな。



    最弱はF。


  146. 原村和は両側にリボンつけてるだけで、ツインテールじゃないだろ


  147. こんなゆるいくくりならみんな大好きアナちゃんを入れろよ!


  148. あずきちゃんとか懐かしいなおいwww


  149. ツインテールとおさげ髪を一緒くたにすんなカス


  150. 作品名なら9割ぐらいわかるな

    キャラ名だと半分ぐらいwかなり忘れてるわw


  151. 50人しかわからん


  152. 4d挟んで左3人=キュアマーチ(井上(麻)さん)

    (同)右3人=キュアブロッサム(水樹さん)

    てか何故同じ声優さんを並べなかった!


  153. 乃莉スケさんがいない



    やり直し!


  154. 半分位しかわからんなぁ~後は絵を見てもさっぱりだわ

    管理人実はすごかったんだな


  155. ニッチはどうした。


  156. 戸田山響子いないしソーニャも凸もりさなえもいないな


  157. こどものじかんの九重りんちゃん


  158. 凸守がいないじゃないですか


  159. お前らもあずきちゃんにときめいてた時代あったろ?


  160. すまん、初音ミクしかわからん


  161. なんか黒子大人びてる


  162. 29人知らない

    けっこういるな



    でもステラの画像w


  163. >161

    なんでそんな知識でここに来てんだだよww釣りかww

    まあ俺もフルネームは6人しか言えなかったが

    せめて白井黒子だけは覚えて帰るんだ


  164. 29人分かった


  165. ヴァンドレッドのパイウェイがいるとは思わなかったわw


  166. 普段ツインテールじゃない奴まで混じってるじゃねーか

    知ってても重症だけどよぉ!


  167. 中の人などいない

    中の人などいない


  168. 俺も8人分からん


  169. 半分もわからんわww


  170. 若王子いちごがいない


  171. よかった、八割くらいしかわからなかった。

    まだ末期じゃない!


  172. ブラックロックシューターの主人公の女名前忘れたわ


  173. デフォでツインテなキャラだけに絞れや!

    15人ぐらい名前わかるけどその内5人ぐらいは

    普段はストレートなんだが

    あと凛とさっちんは厳密にはツインテじゃないんだよなこれが




  174. この画像作った奴、ツイン”テール”の意味わかってないだろw

    基本的にポニーテール2つ状態がツインテールだぞ



    おさげはツインテールじゃない


  175. 半分くらいしかツインテ居ないかねーかw


  176. ロッテそこじゃねぇだろ


  177. 142

    スクランは原作が糞になりすぎて誰も触れたくないんだよ

    察しろ


  178. まんたまの時子ちゃんを入れろよks


  179. あずきちゃんはわかるわw


  180. bの11わからん


  181. ラウラとかC.C.とかは基本的な髪型違うだろwww


  182. あずきちゃんの存在感


  183. リナリーがいない


  184. b11は荒川UBのステラ



    まあハンタのビスケット・クルーガーでも正解にしておくよ。


  185. ツインテのキャラってまっさきにリナリー・リーが思い浮かんだんだが



    いないな


  186. 3dのCCをツインテキャラにするのはおかしくねぇか

    CCはロングのイメージしかない

    それともこれはCCじゃないのか


  187. 怪獣のツインテールがいるかと期待してしまったwエビの味がするんだっけか


  188. IS にゃんこい 迷い猫オーバーラン とらぶる ツインテールいるわ


  189. さすがにさくらちゃんをツインテール扱いは無理あるだろ


  190. マミさんが1番可愛いなあ


  191. 大空寺あゆ居るべ?www



    コイツこそ元祖ツンデレだと俺は思ってるw


  192. 咲耶はどこ?


  193. 9割わかるわ


  194. d-3のc.c.とか特例中の特例じゃねーか。

    内容の9割以上はロングだぞ


  195. ツインテじゃないキャラも混じってるやん


  196. あずきちゃんオーラあるわw


  197. 赤沢さんがいない

    ちなつがいるのにミラクるんいないのはおかしい


  198. 8~9割はわかった


  199. 猫のウンコ踏め!


  200. a4のラウラはツインテールキャラではないだろ


  201. ルリルリ以外駄目だな


  202. 1人も知らんわ


  203. マリはツインテだったのか、、、。メイリンは髪下ろした方が可愛かったなぁ。


  204. 明日奈の所よりによってそのシーンをチョイスするのか


  205. らき☆すた、けいおん、ゆるゆり、まどか・・・



    こんなもんしか分からなかったし


  206. 全部微妙だね


  207. おいトリエラが居ないじゃないかおい

    あとC.C.は違くね?


  208. 姫屋の藍華がいないじゃないか……後半はショートになったけど(´・ω・`)


  209. リナリー載せてほしかった。


  210. 1dが脳内再生余裕なのに、作品名でてこねぇぇ


  211. やっぱりツインテには2個の球(立方体も可)が付いたゴムで留めるのがベストだな。

    ゆるゆりのちなつや涼風の美穂、ツインテではないが咲のユーキとかがそう


  212. 妙に井上麻里奈が並んでるところが


  213. おいこらやらかん

    CCはツインテじゃねぇーよ




  214. みんな名前はところどころ忘れているが全部知ってる口…だろ?。


  215. さすがに見てないアニメのキャラはわからんな


  216. ソーニャがいない

    やりなおし


  217. やはり、チックルからいれるべき。


  218. アスカがいないのにマリがいる


  219. こんな画像作ってるくらいだからツインテ好きなはずなのに

    何故ツーサイドやお下げを混ぜるのか


  220. c.c.とか大河いれていいのかよw


  221. 211

    ダーカーザンブラック黒の契約者


  222. さくらとつめこみちゃんはどう考えてもツインテールキャラじゃないよな?


  223. 魔法少女リリカルなのは 高町なのは フェイト・テスタロッサ


  224. おいタコ助

    赤沢さんいないじゃねえか


  225. 明日菜火葬前やんけw


  226. ルッキーニが居ない時点でゴミ


  227. 25人くらい分からん。

    井上と花澤と戸松とくぎゅとチワにツインテキャラ多いことだけは分かったw


  228. あずにゃん(^ω^)ペロペロ


  229. >>227

    よく見ろゴミはお前だ


  230. akatherさんがいねええorz


  231. CCさくらを知らない世代か。


  232. ハッピーてツインテールなんだ・・・・。


  233. 恋と選挙とチョコレートの住吉千里 アルカナ・ファミリアのフェリチータ




  234. 黒髪のほうも同じ奴がつくったぽいが、

    本当これの作者髪型のポイントの趣味が全くわかってないチョイスしかできてないよな




  235. お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの那須原アナスタシア


  236. 不覚にもあずきちゃんで吹いたw


  237. 激怒するマリみてファンが来ましたよ。


  238. 昨日、まんたま(金魂)で出た時子ちゃんがいないww まぁ当たり前かw


  239. 13人分かんないかな

    しかしさくらちゃんはツインテなのか?CCさくらからだすなら

    李苺鈴だと思うんだが・・・


  240. ツインテって結構強キャラ揃いだな


  241. C.C.が何故いる…


  242. 半分近くは分かった


  243. 割りといけるな


  244. _人人人人人人人人人_

    >わりとどうでもいい<

     ̄YYYYYYYYY ̄



       ヘ(^o^)ヘ

         |∧

         /




  245. 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるがツインテールなってるかな


  246. おさげとツインテ一緒にすんな


  247. QBがツインテールにみえたら契約


  248. ソーニャちゃんはツーサイドアップって奴だろ


  249. 三千院ナギ ハヤテのごとく

    沢近愛理 スクールランブル

    遠坂凜 fate




  250. 花澤さん多いな


  251. 春原芽衣 クラナド メイリン・ホーク ガンダムSEED 確かツインテールかな


  252. C.C.はツインテールキャラじゃないだろ


  253. 中二病の・・・名前忘れたけどいないのね


  254. 4人分からん


  255. 俺も4人わからん


  256. 凸守ってあれツインテか?

    あれは新種だろ


  257. グドンのエサは?


  258. g-9のキャラ名前なんていうの?


  259. リナリー居ないとかバカか


  260. 半分くらいしかわからん

    ステラwwww


  261. フラム・ナラ、原村和、ちゃんみお、あずにゃん、フェイト

    五人選ぶならこの五人だな


  262. ネギまのアスナ

    よりによって火葬される画像かよ


  263. 真紅 ローゼンメイデン

    さあや スケットダンス

    雛森あむ しゅごキャラ

    月島きらり きらりんレボリューション




  264. おいおい テイルズはわからんだろww


  265. さっちんがいるので満足です


  266. うさぎがいてちびうさがいないのはなぜ?ケロケロのミモリはツインテールなのかな?ゆとりちゃんいてびっくり


  267. >>219



    アスカはツーサイドアップ

    ツインテじゃない

    これ豆な


  268. 初音ミクのモデルのリナリー・リーがいない時点で語る価値もない


  269. 微妙にツインテールじゃないのもいる気がするけど…

    しかもラウラとかエリオは普段下ろしてるしw 


  270. 9-aって誰?




  271. マミさんってツインというよりロールじゃね?


  272. キュアミントはツインじゃないのか?


  273. ナナがいないだと…


  274. リナリー・リーがいないとか。ジャンプの人気漫画のヒロインで

    さらにツインテールの代表じゃないか。絶対外しちゃダメなキャラだろうに


  275. 荒川UBの画像がひどいなw


  276. ツインテール大好きだがロールといろいろ基準おかしいの混ざってるぞ?


  277. グリュ姉妹はツインテじゃないだろう


  278. おめでとう!すべてわかったあなたは現実世界の住人ではない!!



    フルで言えるの10人くらいだ!よかったw


  279. 7人しか分からんかった。

    逆に全部分かったら2次元世界の住人だろwwwwwww


  280. ソーニャがいないので作り直せ



    ※249

    ツーサイドアップは後ろ髪が垂れてるもの。この画像なら原村和とかな

    ソーニャは後ろ髪は無いのでツインテール


  281. ステラの画像に悪意を感じる


  282. リナリーがいないとは…



    後ろで結ぶツインテ、横で結ぶツインテ、ロールのツインテ、ツーサイドアップツインテ



    ↑全て経験してう稀有なキャラなのに…


  283. だめだ37しかわからん


  284. こっちもだめだ

    3人も分からなかった


  285. 全員とか分かるか…ww



    とりあえず遊戯王好きなんで遊戯王のツインテールキャラ挙げてく。



    レベッカ=ホプキンス(ただし下ろしてたこともある)

    龍可

    あとゼアルにもモブでツインテの可愛い子がいた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#