05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『中二病でも恋がしたい!Lite 第5話 眠れる放課後の美少女』公開! やはりくみん先輩は可愛いなぁ

無題


        ____
      /      \ いまさらだけど、本編は福山と六花ちゃん出番多めで
     /  ─    ─\ 脇ヒロインとかはこのLIteでスポットあてる感じなのか
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: もしかしてくみん先輩これで見所終了ってわけじゃないよね? 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 2クールあればもっと出番あると思うんだけどなぁ・・・
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. 先輩サイコーや


  2. 雪歩なんだからかわいくて当たり前だろ。


  3. くみん区民~1


  4. OPとEDこっちの方が好きです


  5. あずといな


  6. せんぷぁ~いかわゆす


  7. ひとけた


  8. 次でオワリか

    早いな


  9. 冨樫くんは突っ込んでばかりです(意味深)


  10. 先輩ノリいいなぁ一緒に居たら楽しいだろうなぁ


  11. 六花たんペロペロ


  12. 突っ込んでばかりで参加したがりの冨樫君www




  13. 12話くらいまでやってほしい


  14. こっちだと森夏ぜんぜん本性隠してないのなw


  15. くみん先輩は癒し


  16. 14

    これって数ヵ月後の話だろ夏服だし


  17. 本編が夏においつくのかは気になるところ


  18. モリサマーwwwwwwwww

    最早取り繕う気がまるでねえwwwwwwwwwwwwww


  19. こいついらなくね?

    存在意義が分からん


  20. 思いのほか面白いから是非2クールやってくれ

    それとも穴埋め1クール企画が思いもよらず爆発的ヒットして

    来年2クールになるけいおん!展開来るか?


  21. お約束のブーーやってくれて安心したw


  22. >9



    やめんか、茶吹きそうになったじゃないか。


  23. ゆきぽ


  24. 富樫君は突っ込んでばかりです(意味深)


  25. ※19

    他が疲れるヤツばかりだから癒しポジとして必要だろ


  26. 自分の中では昼寝部って認識なんだなw

    勝手に吸収されたとはまるで思ってないw


  27. 6話で終わりなんだっけもっとやってほしいわ


  28. えっ? これって2クールなの?


  29. 先輩は可愛いなぁ




  30. モリサマーかわえええええええええええ


  31. 勇太「言わせねーよ」がツボったw




  32. 森様はこれでいいや


  33. 授業中も寝てますねえ


  34. いちごミルクのメーカーがmageになってるんだな


  35. 昼寝先輩は最高クールだぜ


  36. くみん先輩かわいいわー

    しかし森さまはずいぶん吹っ切れたなw


  37. 次は森様回か?


  38. 森夏性格変わりすぎww


  39. えっ?中二って2クールあんの?


  40. 凸守イチゴが口の周りに 笑)

    このEDも後1話で見納めとは辛い


  41. このクオリティーで映像ソフト化されないって事はないだろう

    円盤のオマケでなくても良いから是非ソフト化して欲しい


  42. これ2クールなの?まぁ、うれしいけど


  43. 先輩最高だぜ


  44. 原作知らんが・・・

    ホント見てると恋愛する気が無いアニメだなw


  45. これ2クールなのかw


  46. あれ?先週の肉じゃがどこいったんだ?


  47. くみん先輩がいるだけで満足じゃ


  48. 2クールwww

















    ・・・冗談だよね?


  49. 先輩視点のキャラ紹介だったでござる


  50. 1クールだろ (#^ω^)バヵジャネェノ?


  51. くみん先輩マジ天使


  52. 森サマーすっかり馴染んでるなw


  53. 改めて福山は良い声してるわ

    中二は裏声ルルーシュで完璧だし


  54. 最初はくみんの声が嫌いだったけど、聞けば聞くほどくせになってくるあたり、危険な香りが漂っているな

    浸りすぎると中毒患者化しそうだ


  55. くみんsnpiは癒しだけど、一番謎なキャラ


  56. MF文庫なら終盤でくみん先輩が本物の魔族とかいう超展開だろうけど

    さすがにこれはなさそうだなw


  57. なんか俺のクラスこのアニメの話題で持ちきりなんだがwwww

    ある人は立花のマネしてる奴がいるww

    けいおん2期の頃と同じ状況なくらい話題中


  58. >2クールあればもっと出番あると思うんだけどなぁ・・・



    どう考えても

    『もし』2クールあればもっと出番あると思うんだけどなぁ・・・

    ってことだろ?え2クール云々言ってる奴ら、学生時代、現国成績悪かったんだろうな・・・

    この手のくみ取れないってことは英語も悪そう


  59. ん?もしかしてアンチいない?


  60. くみん先輩の枕を借りて昼寝できるとか入部希望者殺到するだろ


  61. 森様ー全開やん


  62. edの歌詞よく聞くと面白かった


  63. 2クールあったら良いのになぁって話だろ


  64. 自然体のモリサマのほうが好きだわ


  65. けい豚ブヒブヒ

    サイコパスover


  66. おおアンチいないなw

    いかにアンチが日頃多重コメ粘着しているかが分かる


  67. 「もし」2クールやってくれるなら、個人的には大歓迎だ



    が、中だるみしそうなので、分割で来年の夏アニメとして

    やって欲しい


  68. 六花ちゃんが飛び抜けてる

    今期最高にブヒれるわ


  69. おい、杏花さんの出番ないじゃねーかよっ




  70. 池沼センパイはかわいいなあ


  71. 先輩寝てるだけかよw


  72. >57

    キモい…真の中二病は闇の力を隠すものなのに


  73. 次のアニメは境界の果てにだろたしか


  74. ごめん境界の彼方だった


  75. 一瞬けいおん!の唯の妹に似てると思った

    まだまだけいおん!が頭離れんな・・・


  76. あれ?肉じゃがの続きじゃないの?

    あれを期待してるのに


  77. 信者いわく

    円盤5万はかたいらしいな


  78. >>75

    作る方もなかなか離れないだろうな



    けいおんのキャラも精魂込めて

    作り上げてるんだろうから

    けいん、氷菓、中二のキャラデは

    個人的に大変満足


  79. あれ?これが一話でよくね?


  80. 2クールだったら人生終わるwwwwwwwwwww


  81. 全6話だったら学校で悲しむ人出るんけど


  82. 本編より面白いから続けて欲しいな


  83. 57



    マジか

    つーことは最低でも円盤4万コースだな

    すげぇ・・・


  84. 尼らん独走中だってよ!



    すげぇええええ!!!


  85. 爆死ラインは4万っと…


  86. ある友達に「テストの点数350点以下だったら中二病になるわぁー」っていったら「あれれー」って言われたwwwww


  87. クラスの皆がOPのダンス踊ってるんだぜw

    やばいwww流行るはこれwwww

















  88. 夏雪の六花(ろっか)ちゃんとか

    りっかとかまぎらわしいな


  89. ロミオにいつ謝罪すんの?


  90. けい豚がブヒブヒするだけの糞アニメ


  91. 先輩いらない


  92. あっくしょん


  93. ニコ動にOP曲フルで違法うpしてる動画があがってて

    この動画をアニプレ工作員から守るぞ!とかコメント流れててワロタw

    犯罪者が何言ってんだww


  94. 富樫君はなんでも突っ込みます

    おおよそ突っ込んでばかりです

    ヤりたがってるようなきがします


  95. 今回も面白かった

    でもこっちのOPは飽きたので飛ばすの面倒臭いw


  96. ゲーム化したらどうなんのかな


  97. 結論

    女子みんな可愛い。


  98. 92

    しねごみ屑が!


  99. ウチのクラスの女の子が中二病の話をしてた

    これはくるぜ

    社会現象が


  100. 100スレ来たんじゃね?


  101. お前ら富樫君に仕事しろと言わなくていいの?


  102. >>100

    ホントですか

    それはうれしい^ ^/      


  103. 57

    立花×

    六花○

    クラスで話題とかはまだいいとして(俺としては嫌だが)アニメキャラのマネしてる奴見てイライラしんのそいつどうせ男だろ、女だとしても可愛くないだろ




  104. いいなぁこのアニメ

    出来れば俺が中二の時にやってほしかった。病気を発症するまえにさ・・・


  105. クラス、クラスうるせえ

    そんなにわか共の話ばっかして恥ずかしくないわけ


  106. 言わせねーよ!?



    我が家ワロタwww


  107. 106

    いつからクラスメイトがにわかだと錯覚していた?


  108. あれ、知らない間に人気出てきてる……


  109. 106

    本当に知識のあるやつが公衆の面々でペラペラしゃべると思うか?


  110. えっ!6話で終了なの?。残念、可愛いアニメだったのに。


  111. 110

    思わん

    つまりお前は場所も選ばずペラペラしゃべるような奴はたいていにわかと思ってるtってことでいいんだな?


  112. そういや俺誕生日が五月七日だw

    やった!


  113. 112

    そう思ってくれてかまわない

    アニメ見れば誰でも分かる話しかしないのにわざわざ語る意味が分からん

    まあもっともそれが楽しいからしている奴がいるからこういう話をしているわけだが

    わざわざ自分の知ってる知識を自慢げに話されるよりもその作品を愛していてめちゃくちゃ詳しい奴から聞いたことない話聞く方がお前もいいだろ?


  114. 114

    まあ分かるわ

    そもそも自分が金や時間を浪費して手に入れた知識をわざわざ語ろうとは思わんな


  115. ウチノクラスガー





    これは流行らせない


  116. 113

    すごっ!俺は5月25日。(上野じゅりと同じ)       


  117. 先輩を30分見てるアニメでいいです。


  118. 俺らのクラスもSAO好きな男子が流行ってるわ


  119. 110

    俺もあるアニメにすげー詳しい仲の良い友達いるんだが

    こっちから振らない限り絶対にレアな話してくれないからな

    たまに振っても設定資料集買えだのなんだの言ってくるがwww


  120. 犯罪者軍団けい豚


  121. 119

    sao好きだともてるのか?

    その文章読んだ限りだとこう解釈していいんだよな?


  122. 119

    SAO好きな男子が流行るクラス

    どんなクラスだよwww


  123. 何だこの気持ち悪いノリは

    ゆとりのツイッターじゃねーんだぞww


  124. 119

    竿じゃなく竿好きな俺達カッコイイってこと?


  125. 萌え豚向けアニメでにぎわうクラス



    そう、若者はすでに萌え豚だけになってしまっている


  126. 以前このサイトで京アニは3年周期で大ヒットを生み出すと誰かコメントしてたけど、みんなどう思うこのアニメ?いってらきすたぐらいかな?

    ハルヒ2006

    けいおん2009


  127. SAOの話題はどうでもいい


  128. 122

    5~6人ぐらいかな

    同じ部活のひとが好きだなんてビックリしたわー 


  129. 素晴らしい青春アニメ


  130. 128

    すいません(+:+)


  131. 円盤4万とか誰も言ってねぇwwwwwwwwww



    対立厨乙ww


  132. 宮城中部で震度5弱


  133. 中二はファッション中二病すぎてホンマ舐めてるわ



    本物はこんなもんじゃねぇから


  134. 134

    俺もみた



       


  135. 邪王真眼!!!!!!!!(@')  


  136. 125

    そうっすよ




  137. 六花(内田真礼)可愛いよね


  138. 円盤4~5万は固いらしいな


  139. 誰かいますか


  140. 中中中中中

    二二二二二

    病病病病病

               


  141. くみんちゃんは相変わらず愛せる


  142. ふー。先輩かわええのぉ


  143. くみん先輩は見てるだけで癒されるのが良い


  144. 何このキャラ紹介


  145. しかし先輩の胸・・・でかいな


  146. 先輩はあずとい


  147. 是非のび太を入部させたい


  148. 先輩は癒し系美少女だな、去年入部しなかった節穴目玉の野郎共はタマついてんのか?


  149. 本命はやっぱ先輩かでっかい方の妹だな


  150. 添い寝したひ


  151. 凸守にいい加減飽きてきた


  152. いいから十花さんはよ


  153. オチはよ


  154. くみん先輩ってわざわざオリキャラとして出したのに空気だよね

    凸守は目立ってるのに


  155. >何かいろいろついてますが、一応昼寝部です♡

    ちょwwくみん先輩マイペースすぎw


  156. 先輩が一番かわいいんだよね




  157. 半袖ブラウスベスト非着用で先輩の貫禄(乳の)を示そうとしているくみん先輩かわいい


  158. 森夏ちゃんもいいけど

    くみんちゃんもいいな


  159. アマラン12位とかでも1万超えるの?


  160. 面白いよなこのアニメ

    うちの会社のアニオタもハマってた

    どんどん盛り上がってる気がする


  161. 161

    アマラン12位なら余裕


  162. 今期で一番上手い作りのアニメだと思う

    あらゆる面でクオリティが平均以上

    さすが京アニ


  163. やっぱり京アニは氷菓とかよりこういうアニメの方があってるな

    これはホンマに売れるでー


  164. >>109

    俺の最終奥義、手の平返しが発動したんだ


  165. 始まる前は普通によくある感じのラノベ原作萌えアニメかと思ってたら予想以上面白かったw

    手の平返し余裕


  166. 最近人気あるよね

    らき☆すた、日常、氷菓より断然中二の方が面白い


  167. 他アニメ叩くなよ氷菓面白かったろ


  168. この流れで「実は俺、原作の方が好きなんだ」とか言ったら変人扱いされるんだろうか


  169. >>169

    氷菓好きだったぜ

    とりあえず早く原作の続き書いて欲しい

    刊行早いラノベレーベルのほうがよかったw


  170. 153

    じゃあ凸守は貰っていきますねw


  171. 氷菓といい、日常の仕草の描写が素晴らしいよなー

    しかし主人公はほーたろと瓜二つに見える


  172. 先輩いれば他のキャラいらないよね


  173. 中二病って

    しゃべりまくる格ゲーにしたら面白そうな予感

    くみん先輩はどう扱っていいかわからないけど


  174. 最終回は全てが先輩の夢オチでいいよ


  175. ※174

    毎回「勇太くんお昼寝しよー♡」で日がな一日昼寝アニメになっちゃうじゃないですか


  176. マ典をめぐる現・元攻防【 凸DEATH 対 森サマー 】 こっちのがおもしろくて本編待ちきれん

    くみんは十花姉登場時付近の声がちょっと違ってたが全般的には憂に似た声調だとおも










  177. 貸し枕ってある意味間接キスより上位だろ…

    うらやまし過ぎる


  178. 先輩天然だけどぐう聖ぐうかわだな

    天然でもなけりゃあのグループには入っていられんわなw

    上の妹、先輩、六花とショートカット娘がやばいな


  179. くみん先輩は癒し枠

    凸夏とゆうた六花でCP枠

    住み分け出来るじゃないか


  180. この騒がしい中、昼寝を敢行するくみん先輩すげー

    凸はデレたら破壊力ありそうだが、勇太はでっかい妹としか見てないだろうな


  181. くっ・・・何なのだこれは!?

    区民先輩だと!?

    この魔眼が欲している!贄を!!

    世田谷区民先輩?なんなのだそれは!?

    面白いよねこのアニメというコメだけでステマ厨を沸かす輩!?

    なんなのだこいつらは!?

    シュバルツゲインか!?

    ぐっ・・・目がっ!!これ以上は危険だ!!!


  182. こうなるとにょろにるの引き立て役は森夏だな

    勇太の中でリア充展開対象からは消えたかも

    六花の意中はどう勇太に伝わるのか

    その核心描写が気になる






  183. くみん先輩のバトルが見たい。


  184. 俺が最後だな。


  185. 憂先p…くみん先輩かわいい


  186. 185

    くみん先輩の能力は「睡眠」

    完全防御+寝ている間に体力が徐々に回復



    ゆえに無敵


  187. 何か、見れなくなってない? まぁ何回か見たけど、やっぱ中二病面白いわ。 くみん先輩~




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#