05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

『まどか☆マギカ』全高275mm 価格は22000円のRAH「巴マミ」が登場! 

1024_mami839r_01.jpg
1024_mami839r_02.jpg
1024_mami839r_03.jpg
1024_mami839r_05.jpg
1024_mami839r_06.jpg
1024_mami839r_07.jpg
1024_mami839r_08.jpg

ベース原型製作・デコマス監修 マックスファクトリー
原型製作 PERFECT-STUDIO
衣装製作 のだゆみこ(創ing)

●全高約275mm
●マックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーとの
 共同開発第2弾!
●アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、
「巴マミ」の魔法少女姿を立体化!
●PVC製頭部は、特徴的な髪型や帽子、ソウルジェム等、
 劇中のイメージを完全再現!
●3種類の表情パーツが差し替え可能!
●6本のマスケット銃が付属!
●専用の新規素体を使用し、
 独自のシルエットと可動を両立!
●お菓子の魔女が付属!
●フィギュアスタンド付属!

http://www.medicomtoy.co.jp/prod/dt/1/4/7184.html

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ なんでマミさんなんだy ここはどう考えても(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

  ウッセーナ
                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ   つかいつも大体先行にだされるのが
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ まどっちかほむかマミさんばっかじゃん   
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |      
.  ヽ        }      |     )ww)     |  | 杏子ちゃんとさやかああああが可哀想すぎるわ    
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ    
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \



 

コメントを書く
  1. まどかブログへようこそ!


  2. 一桁かな?


  3. 映画爆死記念で発売するの?


  4. 素体の破損には注意な


  5. うまく関節隠してるな


  6. さやかさやかうっせーよ!糞が


  7. チクビが浮いてるように見える


  8. 可愛くて良いバランスだな


  9. 似てるじゃん


  10. いらね


  11. 2万・・・

    買う奴はよっぽど裕福な奴なんだろうなぁ


  12. ありゃー



    1週目週末→2週目週末

    まどか前編 -63.6%

    まどか後編 -67.9%






  13. 12

    フィルムに何十万と使う奴からしたら屁でもないんだろうな


  14. マミさん欲しかったから、ほむら後回しで良かった

    メガほむもあるからイベントに合わせて二種類販売するつもりなのかもしれないけど


  15. 一瞬、275cmに見えた


  16. ぼったくりすぎ。オタなめんな。


  17. 先週映画見たけど、悠木さん調子悪かったのかなって思うくらいTV版より声がひどかったような気がする・・・


  18. あんこちゃんとほむほむの方が売れそうなのに




  19. つか、まどか関連ならマジで見境なく記事にするな‥


  20. こんなjcいねーよ


  21. AZONE以外でも出してるのかー

    表情イロイロあってイイな

    でも植毛じゃないのが・・・ちょっとコッチも欲しいかも


  22. 円盤と動員数の比率からみても、ステマまどかが円盤数を捏造してるのは明らか

    >まどか 円盤7万→動員9万

    >タイバニ円盤3万→動員7万

    >なのは 円盤2万→動員8万



    しかも、日本のマスゴミオリコン操作のできない海外の集計サイト「Box Office Mojo」で

    ステマまどかが前編で7位と惨敗した以降

    「Box Office Mojoで後編の記録を一切を載せない」ようにし

    アニプレは、相変わらずの不人気隠蔽工作をしているのだった

    ttp://boxofficemojo.com/intl/japan/?yr=2012&wk=42&p=.htm


  23. スカートの中身はどうなってるの?


  24. 2万とか安いだろw

    お前らどんなだけ底辺職なんだよwww


  25. デブさん価格も太いな


  26. 衣装の質感がスゴいね!




  27. 17

    これでもRAHなら安い方だから現物見るまで慌てるなよ

    ドールよりはこの方が直球でいいじゃん


  28. フィギュア出るだけありがたいと思えよ…


  29. 23

    そういうのどうでもいいからもう二度と書き込まないでね^^


  30. 欲しいけどこんなん部屋に置いとけないよ


  31. こんなもん買うやつキモい


  32. 青より緑のがいいよね・・・いい・・・


  33. >>32

    ありがとう^^


  34. 33



    氏ね

    さやかアンチは百歩譲っても仁美擁護は断じて許さん


  35. そろそろワルプルとオクタのフィギュア欲しいな


  36. 衣装凝ってて良いな

    煽るわけじゃないがfigmaやねんどろより数が全然少ないから

    欲しい奴は今から貯金しとくんだな


  37. 32



    ここに書き込みしてる俺達もキモイ\(^O^)/


  38. きもいだけ


  39. ほむら出せよ

    まあ買うけどさ


  40. ほむほむの方が売れるだろ


  41. デブさんよりほむほむ出してください


  42. 唐突に絶望顔見せられると吹く


  43. まど豚こんなの買うのか

    気持ち悪いな


  44. ファンでもいらないかも


  45. こういうの買う人引くわ


  46. 衣装の質感も良いし何より関節が目立たないのが素晴らしいな


  47. ヘッドパーツと服が欲しいって人は多いかもね

    シリコンのシームレスボディにするとエロエロなマミさんで遊べるのか・・・買うか!


  48. フィギュアは金銭的に手が出ない


  49. スカートの出来凄いな


  50. ほむらはすぐ売れ残るからマミなんだろうな


  51. マミさん最高だろふざくんな


  52. 尼に登録されホビラン1位で表示される前に当然のようにポチ



    だがこのまま値段さがらないようなら尼から他所に乗り換え予定


  53. 3種類の表情のうちの一つが

    死ぬしかないじゃないの顔か


  54. ほむほむでしょ普通


  55. 53

    あみあみで買えば?


  56. このシリーズでアルティメット出すなら値段もデカさもとんでもないことになりそうだな


  57. ほむほむの発売日だけ教えてくれ


  58. いらないとか主観おしつけんなよ

    人それぞれ生活水準違うんだから

    財布に常に30万以上入ってたらこんぐらい屁でもないだろ

    金ってのはとりあえず使ってないと気が済まなくなるんだよ


  59. マミさんまどかと違っていい感じに関節部分が隠れるな


  60. またワンフェスでこれのサイズに合わせたティロフィナーレ砲をを作る人が出てくるな


  61. あの泣き顔を再現してるのはすごいな


  62. 59

    あればあるなりに使っちまうもんだよね

    無い時は無いなりの生活するだけだし


  63. これミズハス絶対買うなww


  64. メディコム初心者に一応言っとくと

    ここのはサンプルから製品への劣化が激しいので

    このままの物が手元に届くとはゆめゆめ思いなさらぬよう

    特に衣装の縫製は期待するな


  65. やら管は杏子なんかどうでもよくて

    とにかくさやかが先に来てほしいんだろ

    わかってるんだぞ


  66. ステマっすね


  67. ガレージキットかと思ったらアクションフィギュアかよ


  68. 現実での1番人気はほむらなのに、何でフィギュアの価格が1番高いのマミさんなの?


  69. 66

    やら管がさやかファンて嘘信じているやついるんだな・・


  70. 新作映画までに5人の商品化発表したらメディコム誉めてあげたい


  71. いらないよ


  72. やら管がさやか好き設定にしてるのはアンチが寄ってきて※稼ぎできるからだろう



    どの作品もそういう難ありのキャラをわざと好きとか言って※稼いでる


  73. 顔面ホームベース買うやついるのが不思議


  74. 死ぬしかないじゃないの顔で吹くw


  75. グッスマのアルテまも予約したし、これを機に部屋をまどマギ1色にするのもありだなw


  76. 新規素体ってあるけど

    RAHの展開規模だと他キャラのリリースを期待していいのかどうかちょっと微妙だな




  77. やら管が全部買えばさやかも出るよ(´^ω^`)


  78. さやか叩いてる奴は恋愛を経験したことない童貞引きこもりニート


  79. 73

    ほんとそれだな

    明らかな不人気キャラをいつもおしてるし


  80. 明日は制服マミさんとグラフィグの案内日らしいな

    まど神のねんどろfigmaも予約まだなのに…




  81. た、たけぇぇぇぇぇぇぇぇ


  82. 出来が良いのは認めるが高すぎるわ


  83. 首は脱着可能なんですかねぇ…?


  84. いいとしして、お人形遊びですか


  85. 確かに安いとは言えんけど

    ライダーだのスターウォーズあたりの最近のRAHサンプル見てると

    そんなものかなと思ってしまうんだよな


  86. 俺ペロペロとか興味なかったがこの足はエロい。ペロペロしたい


  87. 85

    いい年になって金が自由に使えるようになったからお人形遊びするんじゃねーか

    わかってないな


  88. 銃、凝ってるなぁ・・・


  89. 1/6スケールになってマスケット銃のディティールが格段に良くなったね。

    ブーツは柔軟素材なのかな?足首稼働しないと接地が悪そう…


  90. つまらんイチャモンつけてる奴の芸が無さ過ぎるな

    フィギュアアフィべったべたのサイトで今更何言ってんだよ


  91. 注連縄


  92. figmaの時からの悩みなんだけど、マスケット銃がちょっとした振動で倒れるんだよw

    もっと安定させて欲しい

    さやかの剣なんかもっと倒れやすい






  93. 90

    お菓子の魔女踏んずける位は出来てほしいよな




  94. 金持ち羨ましい・・・

    やっぱ早慶以上狙おうかな


  95. 製品はともかく、このサンプルの顔はよく出来てる

    ほとんど注文をつけるような問題点がない 模範的


  96. 今度の土曜から前編がさやか、後編が杏子のポストカードもらえるってのは記事にしないのか



    やらかんはさやかがすきなんだとおもってたが単なるステマだったか


  97. スカートは布素材なのかな?


  98. 煽りと思われそうだが違うんだ

    楽器小物が映えそうなけいおんはスルーされたけど

    まどかはメディコムRAH枠で商品化されてすごい羨ましい


  99. 100ならマミさんはデブ


  100. 101ならマミさんはスマート


  101. みんな死ぬしかないじゃない!あなたも!私も!


  102. ※一部取れやすいパーツがあります。


  103. こういっちゃなんだがデブさん加減が足りない!

    予約したけど。


  104. まだRAHレイカも買ってないのに・・・

    マミさん欲しい


  105. みんな死ぬしかふいた

    もうこの表情は代表的になってるな


  106. でかいFigmaかよと思ったら最後の顔パーツでふい(ry


  107. 首が取り外し可能なんですね


  108. みんな買うしかないじゃない!


  109. もぐもぐ直前の顔は無いの?もぐもぐ直前の顔は




  110. あーこれは買うわ


  111. つまり、聖悶士聖依ネ申話EXみたいなものか。

    どこまでも増えてゆく訳だな・・・


  112. マスケット銃6本しかないのかよ…

    無限の魔弾やるにはどれだけ注ぎ込めばいいんだか


  113. まみまみ


  114. もしかしてアンチって一日中張り付いてるん?


  115. まどかも22000だよね、弓とQBくらいしか付いてないのに

    あっちは更に衣装複雑だけども

    もう乗りかかった舟なので付いていくよ


  116. マミさん素晴らしい!


  117. さやかさやかうっせーよ!糞が


  118. すごく出来が良くていいね


  119. 高ぇ!!でも絶対買う


  120. 関節目立たないの良いな 腰曲がるのか気になるが



    さやか杏子は肩出てるからしょぼくなりそうだ 

    figmaでも肌部分の関節異様に気になるからなぁ


  121. 高いって喚くけい豚は黙りやがれwwwお前らとは本気度が違うんだよwww



    俺、10体は買うわ。


  122. 早速尼でポチった。これはいいもの。


  123. まぁマミさんがあの魔法少女の中で一番フィギュア映えするからしょうがない

    売れるフィギュアは巨乳キャラで貧乳キャラって売れ行き良くないらしいし


  124. シャルロッテたんだけ欲しいな


  125. 欲しい


  126. 275cmかと思った


  127. 重さは68kg


  128. マミフィギュアは既に10種以上飾ってるから場所ないなぁ


  129. マジさんマミマジマジ


  130. ステマ記事じゃないと伸びない不思議。



    今度からステマとまどかを結びつけるような記事だけ作れば確実に伸びるぞやら管?わかってるはずなのにどーしてやらない?


  131. さやかは需要が・・・


  132. 尼ランのフィギュア部門1位かよ。

    この値段でトップ取れるとかおかしいだろw


  133. やら管のさやかファンて嘘さすがに苦しいわ



    グッズも買ったこと無いのにさ


  134. けいおん!のアイスの実のキャンペーン、正式に告知されたぞ!はよ記事書かなきゃ!


  135. 136

    アフィ踏んでくれるような内容でないとやら管はグッズ関係は記事にしないよ

    フィギュア系の記事が多いのはそのせい


  136. おいおい、まどマギのコミックス、初週の売り上げがけいおん!大学編の2週目にどちらも負けてんじゃねぇかwwwwwww


  137. 買うしかないじゃない!


  138. でかすぎだろ


  139. これはマミマミストなら買うのが当たり前だろw当然俺はポチッてある。


  140. デブデブ言ってると思ったら安定のほむら厨だった

    黒いゴキブリな顔してるほむらなんかいらないから、他4人のフィギュア出そうぜ

    てか、タダでやるって言っても ほむらだけはいらない




  141. は?マミさんファンの俺に喧嘩を売ってるのか

    別に出ないとか言ってないのに可哀想とか被害妄想が気持ち悪い


  142. 絶望顔吹くわw



    やっぱマミさんは可愛いな、胸も良い。




  143. けいおん好きな俺が初めてまどかのキャラ好きになったのキュウベェとマミさんだけだわ

    故に凄く欲しいわー・・・・悩むわーw




  144. また対立厨の振りした分断工作員が沸いているな



    買日の分断工作員に踊らされれるなよ


  145. 売日の分断工作員に踊らされるな



    日本のアニメの人気をどうしても自国のステマと同じというレッテルを貼りたい国の人間がいるようだが惑わされるな



    内ゲバを狙い漁夫の利の如く火事場泥棒する気だ


  146. キャストオフ可なんだろうな

    そこ問題


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#