05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

PSVITA『テイルズオブハーツR』が2013年春に発売決定!

無題


ooo_20121024215344.jpg

テイルズ オブ ハーツRが2013年春発売

テイルズオブハーツR
機種/PSVita
発売日/2013年春予定

http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-2994.html

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / よし! またほこりかぶってる俺のVITAちゃんを
           /( ●)  (●)\   / /   /  起動させるときがきたわ
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   // もうこうやってリメイクでもいいから
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、 テイルズの過去作品VITAでだしてほしいわ
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /            
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

   / ̄ ̄\  <その前に積んでるゲームはよ消化しろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <来年までには消化できるはず
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ダークソウルですごい時間使いそう・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. あひぃぃぃぃ


  3. テンペスト先輩・・・。


  4. まあわかってたよ


  5. ほいひとけた

    長らくやってないなーテイルズ


  6. テンペストもリメイクしろよ


  7. Vitaちゃ~んで出来るわウホウホッ1


  8. テンペストwww


  9. 一桁余裕www



    ↓ 二けたの雑魚ども乙www


  10. ←あすな


  11. ←アスナ


  12. ←アスナ


  13. 煽るなカス!!


  14. ←あすな 


  15. テイルズヴェスペリアまだしてないわ買いたいな


  16. またrか

    ヴィタで新作だせ


  17. ←いなばん


  18. 次のマザーシップの主人公は神谷かもしれんぞ


  19. 正直、TOIRのほうがTOXより好きだった

    お約束要素が数多く残ってたからな…

    ハーツはやったことないけど、

    多くのテイルズ的お約束要素が残ってくれてれば嬉しい


  20. VITAでCGムービーエディション再びか

    胸が熱くなるな


  21. 俺は12月に出る龍が如く仕様のps3が欲しいわ


  22. Vitaの容量活かしてアニメ版とCG版を設定で選択できたらいいな


  23. 超必殺技が凄いわ


  24. ハーツ面白かったな。

    変なシステムとか無くてシンプルに楽しめたわ


  25. 21

    やめろ


  26. カッキーもこれで少しは報われるだろう


  27. 裏技でアニンザム使い放題にしてちょ


  28. ゲハでやれ


  29. ←ココら辺にココロなんとか


  30. 嬉しいけどハーツはあの2D戦闘がおもしろかったからなぁ

    キャプ見るかぎり3Dっぽいけどどうなるんだろう

    スキットのフルボイス化には期待する


  31. リメイク記念でアニメ化は……


  32. 2Dじゃなきゃ価値ないわ。



    テイルズはついに2Dを捨てたか…残念だ…。


  33. 驚いた

    やらおんでもHRを記事にするとは


  34. いのまたが参加したテイルズはスカ率が高い


  35. ハーツって公式で黒歴史にされてるヤツじゃなかったか?


  36. 管理人テイルズ好きなの?



    それともいつもの虚言?


  37. TOIR面白かったからTOHRも買うぜ




  38. テイルズシリーズがいろんなゲーム機で出るのは人気がある証拠ですね


  39. ※36

     テンペストだよ…


  40. リバースが一番嫌い


  41. 一桁ゲット


  42. >>40

    ああ、勘違いしてたわスマン


  43. TOX2来週か

    無印とトキトワの件があるしどうすっかなぁ・・・


  44. ハーツはボス強くてハメ技してた覚えしかないな


  45. ハーツはシナリオが王道で、きれいにまとまってた印象

    中二っぽくないDに近い作品だから好きだわ



    あとドットにしろアホが。

    CGいらねーんだよ


  46. ハーツは面白かったなぁ

    全シリーズでも上位に来るわ、ベリルのモデリング可愛いといいなぁ


  47. ハーツはDSの中では一番面白かった

    テンペストもリメイクはよ


  48. 今ファンタジアしたらやりにくいわ操作が


  49. GジェネずっとVitaでやってるわ


  50. DSなのに、普通に50時間かとかクリアにかかった記憶がある

    面白かったか問題ないけど。


  51. ドットなんて最早任天堂とバンナムのバンの方と一部の格ゲーぐらいですよ


  52. テイルズは低迷な挙句方向性すら見失ったか・・・・

    DQもシャイニングもFFも最近いまいち神ゲー無いな、ゲーム世代なのに残念杉w


  53. Rきたか

    イノセンスRは神ゲーだったから期待


  54. 和奏かわいいよ和奏


  55. カットインとかあるかな~


  56. ハーツはマジでオススメDSテイルズの中で一番面白い


  57. KOS-MOSとか高槻やよいとかサポートキャラがいたけどまた追加で誰か来そうだな


  58. 称号集めしたいがな


  59. やっとR続編来たな

    またコンウェイさんみたいな違う世界の新キャラ出るのかな


  60. OPがDEENで新曲なら買う


  61. Vitaはリメイク路線でもいいや

    って最近思ってきてる自分がいる




  62. VITAはPSPソフトのDL版できるのもあるしソフトには困ってないな


  63. ハーツはDS版だけでも完成度高かった記憶が

    いまいちだった奴リメイクしてあげたらいいのに

    テンペストとか

    テンペストとか


  64. おお、これは嬉しい

    しかしCG版の復活だけはなしだぜ


  65. VITAばっかりゲーム出るな。

    3DSはどうした。


  66. もちろん四人パーティで出来るんだよな?

    出来ないんだったら買わんぞ


  67. まぁ予想通りだろう

    TOIRであんだけ伏線張ってたんだし


  68. ありがとう!!信じてまてったかいがあった!!


  69. ハーツ面白かったからこれは期待出来るけど

    エクシリア2は不安しかない


  70. ベリルちゃんぺろぺろ


  71. ハーツはよかったのに

    エクシリアはビックリするくらいクソゲーだったな

    DSとPS3でやれる規模は全然違うはずなのに


  72. イノセンスでハスタさんのあばよザグッバイを新キャラが邪魔したのは解せぬ


  73. だからまずテンペストをどうにかしろよ


  74. やら糞どうせやんないだろw


  75. 神谷のキャラきたか

    ガイアスといいスタッフわかってるな



    あと心配しなくてもこの流れならテンペストもあるだろう




  76. テンペストはあれだろ、元が元だから修正に時間食ってるんだろきっと・・・

    ところでイノセンスRって結局DSのと比べてよかったの?

    良かったらハーツRも期待できそう


  77. 安定のテイルズ


  78. 77

    vitaならグラフィックもうちょい頑張れただろって感じだった

    シンフォニアみたいな感じだったよ


  79. DSテイルズはもってなかったから楽しみ、

    イノセンスRよかっしハーツのコハクのキャラデザ好き

    やから気になってたんだよね


  80. やら管Vitaの話題すきだね


  81. ハーツは良作だったので期待。ベリルの村の話とか泣いた


  82. 柿原かいいな


  83. これのリメイクはいらないだろ


  84. ハーツはホント良作だった

    ベリルが良いキャラしてたよ、パーティーキャラの中で一番人間味があった

    でも戦闘だと入れてる余裕ないんだよね…4枠PTに期待したい


  85. ハーツの価値は、OPがDEENか否かで決まる。


  86. ベリルたんぺろぺろ

    でもドットじゃないのか…


  87. ハーツはベリル加入まで雰囲気がめっちゃ暗いのと、

    中盤にならないとリンクの値(要するに好感度)が見れない仕様を、

    改善してくれればなあ



    召喚キャラが豊富で面白かったな

    VITA版はもっと増やして欲しい


  88. ハーツは好きだけど戦闘システムは星塵絶波とか同じ強技連打ゲーで微妙だったろ

    しかも終盤敵の鋼体が無駄にウザイし

    まぁそれはともかくとしてもスピルメイズのちょっとでも迷ったら詰んでゲームオーバーの確率濃厚の糞仕様だけは絶対に許されない


  89. ハーツは最初で最後のテイルズだったけど面白かったわ

    同じ技連発で敵がサクサク倒せたし話も長かったから

    あの迷路はウザかったけどw


  90. カグラとfateが30万でハーツが40万ぐらいは行くだろうな


  91. ハーツキターーーー!!!



    携帯機のテイルズで唯一評価できるヤツだわ。戦闘以外はね。

    何気にテイルズのストーリーで一番まともだったと思う。幼稚なのは幼稚なんだけど。結構良かった。

    結晶人のやつが好きだったわ、てかこの作品全員好きになってしまう作りだったけどww


  92. テンペストもTOIRの隠しDでイラスト出てたし

    これの1年後に発売するだろ。


  93. IRですら5万とか10万とかだったのに、HRが40万とかねーよ

    キャラ人気もIは唯一スパーダが人気あるけど、Hは公式腐人気投票に誰一人一度もランクインした事無い位だし、そういう意味ではTレベルの空気



    元が2Dだった分、I→IR以上に色々変化がありそうだな

    取り敢えず現状歴代キャラと被る秘奥義しか持ってないコハクの新秘奥義に期待してみる

    Gのスターライトそのまま持ってくるのはナシな


  94. 楽しみに待ってます




  95. テンぺストとは何だったのか・・・


  96. おーい

    それよりもレジェンディアのリメイクしてくれ

    アニメーションのキャラデザと秘奥義改良だけでいいから


  97. これは来ると思ってたわ


  98. テンペストはおよそ12時間でエンディング

    ハーツは二倍以上の時間かけてエンディング、しかもクリア後の隠し要素も充実だった


  99. テンペストは犠牲になったのだ・・・


  100. ←黒雪姫


  101. エクシリア2は1がシナリオクソだったけど、脚本家変わってハーツの人になったからちょっと期待してる


  102. どーせカルセドニーの子分どもが死ななかったり仲間になったりルチアが救われるようなEDを挿入するんだろ?

    台無しだよ!


  103. 神谷かいいな


  104. ベリルちゃんブッヒブヒだったな

    戦闘でもハメ技あってかなり強かったが修正入るんだろうな


  105. イノセンスと違って良作


  106. ハーツDS買ったままやらないで放置してるや

    早くやりたいなあ・・・


  107. イノセンスもハーツもエクシリアよりは断然面白いからな






  108. DSのゲームをvitaで出すとか俺に対する嫌がらせなのか


  109. 俺はベリルの為に買うぞ


  110. あれVITAは移植やリメイクは出しすぎたから控えるとか言ってなかったか?

    108

    エクシリアは下から数えた方が早いぐらいつまらんからな・・・




  111. >>103

    今までのリメイク作もそうだったか?

    妄想だけで一方的な批判をするのは感心しないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#