05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

声優の子安武人さんが演じるキャラの中で一番なのは?ランキング  1位は高杉晋助(銀魂)

126117807.jpg


無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/39117/

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 高杉はないだろう・・・・
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  どう考えても御大将かボーボボだわー
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ クルルとかムウさんディオもいいけど 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\ しかし子安さんもすげー数のキャラやってるよなぁ
 /   _ノ  \ 有名なの多いし、良いキャラばっかやってる感じがする
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ザッキー


  2. Wryyyyyyyyyyのディオ


  3. まーた腐の工作かよ


  4. これはねーわ

    腐女子ふざけ過ぎだろ


  5. ゼクスかギンガナムかディオ


  6. 腐女子票はんぱないな…



    個人的には相羽シンヤ推し。


  7. ものすごい腐女子投票臭


  8. マスターモスキートン


  9. 子安は着実にジャンル子安になりつつあるな


  10. エクスカリバーだな


  11. 月光蝶である


  12. 神秘の法だろ


  13. ただの婦女子ランキングだったでござる


  14. うわあ・・・これぞにわか腐れニコ厨ランキングですわ


  15. モミテボンが一番好きだわ


  16. ここまで露骨に腐票が多いのがわかるとは




  17. いくらなんでも多重が露骨すぎるだろ

    それで取り上げてこれどうしたいのよ


  18. アザゼルのルシファーがどハマリだったわ


  19. まぁゼクスかな


  20. は?役に入れ込みすぎて過呼吸にまでなったアスハム・ブーンが無いとかアホじゃねーの?

    腐女子人気ランキングだろこれは


  21. そんなことよりモモクロ紅白出場だよ


  22. 嫌いじゃないけど

    ディオだけは手を出さないで欲しかったよ


  23. エクスカリバーw

    そんなのもあったなあ


  24. アスハムが上位に来ない時点で声優の演技なんか糞ほども気にしてないとわかる


  25. ガムリンの歌うPanet Danceこそ至高だろうが

    まぁニワカ共は聴いた事すら無いんだろうけどさ


  26. こうしてみるとやはり主役向きの声ではないのだな
















  27. (笑)


  28. 個人的にディオは誇っていい演技をしてたと思うw


  29. 俺的にはWeiβの子安が1番輝いていたwあの実写版ポスターは当時クソワロタw

    あとセイバーマリオネットの花形、ふしぎ遊戯の星宿って感じだな。


  30. ゼクスは?


  31. >>25

    マクロス7みたことない俺ですら知ってるわ

    こんなの知ってて誇ってるにわかw



    わざと下手に歌ってたりするやつだろ


  32. シュラトの夜叉王ガイ一択だろ


  33. ここまでコンボイなし、終わってるな


  34. この人の演じるキャラは全部一緒。変化が無さ過ぎる。


  35. まあ高杉は普通に考えてないわなw ギャグマンガなのに大して崩れないしキャラクター的にも子安の演技的にも全然面白味のないキャラだし


  36. 出てる奴みんな良いキャラばっかだなw


  37. 夜叉王とか低いな~

    黒井社長に負けるとかちょっと悲しい


  38. なんつーか最近のキャラが上位に入ってるとこに子安のすごさを感じる

    芸暦長いのに若い奴らにも人気あるってことだからな

    それが気に食わない自称玄人キモオタおっさんも多いみたいだが


  39. ここまでレザード・ヴァレスなし。

    あれほどはまってた悪役もなかったが


  40. エクスカリバーとゲームだけどレザードが好きです


  41. 35

    腐女子とかそれ以前の問題だな

    子安って感情の変化の演技やリアクションが評価されてるのに

    それが全然無いキャラが1位ってそりゃこれは無いって言われるわ








  42. はいはいアニメワンアニメワン














  43. エビルことシンヤちゃんがこの順位の時点でないわ


  44. 高杉って出番少ないのになぜか人気だよなw


  45. ナイスブルマ


  46. スナフキンかな


  47. ゆとり腐くせぇーー!


  48. 大川隆法がないってのはどういうことだよ


  49. コンボイはどうしたぁぁぁ!


  50. ゼクスの芝居がかった言い回しが好き

    子安の声とすげーあってた


  51. >>44

    出番がないから人気なんだろ

    レアアイテムみたいなものでw


  52. 子安が好きってよりも高杉が好きなだけじゃん


  53. エクスカリバーwwwwww


  54. この高杉ってよくわからんがそんなに有名なのか

    なんか怪しいランキングだな


  55. ディオないのかと思ったらもう7位に入るのかよw ギンガナムより上だとは思わなかったわ

    アニメワンはいかに10~20代の女性が多いかわかるな


  56. 軌跡のオリビエかな~


  57. おっさんな俺は涼介を推しておく


  58. 安定のアニメワンステマしてますなぁ


  59. ※33 ※50

    握手をしようじゃないか


  60. 久しぶりにアルジェントソーマを見たわ。


  61. >52

    坂本…



    >55

    銀魂だしな


  62. 黒井社長ワロタ


  63. 桜庭

    ラバー


  64. 未だにレザード・ヴァレス(ヴァルキリー・プロファイル)のイメージである


  65. 高杉は無い。

    子安の持ち味全く生かされてないから・・・



    やっぱ御大将だろが


  66. ずっと第一線で活躍してて、現場の役者で、

    脇キャラでも存在感出せる人ってのは確かに珍しい。

    で、高杉って、銀魂の中でどんくらい出てるキャラなん?


  67. あれ、須郷伸之の名前が無い。


  68. >67

    思わせぶりにたまに登場するくらいだな…

    正直全然出番ないな


  69. イボンコ ペッタンコ


  70. やっぱりギンガナムのインパクトが強いなぁ


  71. むぅは素の子安みたいだから気に入ってる言ってたな

    演じやすいんだろうな


  72. え?子安と言ったら白き狩人のあの人じゃないの?


  73. 子安は厨房の時好きだった


  74. 高杉は最終回フラグ


  75. 他のは票ほぼ並んでるのに工作っぷりがひでーなぁww






  76. イボンコ低くない?



    個人的にはボーボボかな。




  77. 幸福の科学の映画の主人公


  78. 男の銀魂ファンはとてもじゃないが銀魂スレには近付けないww


  79. テッカマンエビル一択。次点でギンガム。


  80. カパエルが入っていて良かった


  81. アニメじゃないから矢吹真吾はやっぱりマイナーか


  82. ミーハー投票ばっかりだな

    レザード・ヴァレスだろ


  83. 高杉が1位はないだろホント

    気持ち悪いランキングだなあ・・・

    ただゼクスが入ってるいるからまだいいけど


  84. ニワカだからみんなが上げてるキャラが全然わからんな…


  85. 本人が選んだランキングかと思った


  86. 完全に男ファンと女ファンで分かれてるww

    しかも90年~2010まで年代もバラけてる。凄い声優やな


  87. レザード、ラダム、ゼクスのイメージ


  88. >84

    女ファンの投票が高杉に一極集中したと予想


  89. ゼクスだなぁ

    あの言い回しと子安の声が抜群に合ってた


  90. コンボイだろうが・・


  91. >>31

    マクロス7見たことが無い時点でお前はにわか

    どうせニコニコあたりで上がってるのをたまたま見つけただけだろ

    いやぁさすがです(笑)


  92. やっぱコンボイかなぁ

    小学生のとき毎週ビーストウォーズ楽しみだったわ


  93. 高杉ってたまに出てきて「ぶっ壊す」しか言わないアイツだろ?


  94. 軌跡のオリビエかヴァルキリープロファイルのレザードだな


  95. >94

    ワロタwwwww

    その通りだよwwwww


  96. 腐女子に親を殺された奴が多いようだな


  97. テラ子安


  98. ZAZEL一択

    アニメキャラならクルル


  99. 子安と言えばレザードだろ

    かなりキャラとあってたのに


  100. あぁ…にわかとしてはエクスカリバーが印象深い。


  101. アニメワンはあてにならん


  102. 誰だ番場長太郎に入れた4票の奴らはw


  103. スナフキンって子安だったのか

    やっぱ凄い役者だな


  104. 1位クソすぎだろ


  105. やっぱりコンボイおもしろいしカッコイイ




  106. ゼクスだの大将だのと言ってる連中はおっさだろ



    今の若い世代はGジェネでくらいしか知らんわ






  107. アスハムェ・・・


  108. 高杉って殆どないなにも活躍してないじゃねえかwwwww


  109. ハルヒもまどかもけいおんも見た事ないニワカの俺は

    ボーボボとエクスカリバーが印象的だな


  110. 高杉とか子安あんまり合ってないしほとんど出番ないどうでもいいキャラじゃん


  111. 花形低いなぁぁ

    まあ古い作品だし、しょうがないか?


  112. さすがアニメワンの糞ランキング


  113. クルルかボーボボだろ


  114. 銀魂好きだから素直に嬉しい

    ぎゃあぎゃあ騒いでる連中はキモ過ぎるぞ

    ゼクスとかいつの時代のキャラだよ

    時代の変化を受け入れろ




  115. ピンドラがないなんて・・・

    お前ら全員死刑!


  116. 銀魂たまに見るけど高杉ってOPでしか見たことない


  117. 焼きたてジャぱんの黒柳では完全に他のキャストを食ってた

    まさか挙がってないとは


  118. シンタローだろJK


  119. 高杉って誰だよ


  120. 知らないのがたくさんあるわ

    海月姫のベンツ命な運転手とかネウロもいいぞ


  121. 高杉「地球壊すからなー今壊すからな見てろよもうちょっとでry」



    口だけと言われてもしゃあない


  122. スナフとクルルかな


  123. 腐女子の中では子安といえば高杉なのかよ

    まだムウか佐助の方がマシな気がするわ


  124. お前らの年代がよくわかるコメ欄だなw



    ギンガナムなんて今の世代はゲームでしか知らないだろ


  125. 高杉はほぼ出番ないし子安じゃなくてもよくねって感じのキャラ


  126. 種のムウは今見てもすごく合ってると思う

    高杉は出番ねーじゃねーか


  127. やっぱりゼクスかなー

    今見ても、なんというか、絵と声がマッチしていて、引き込まれるかんじがする。

    他のが悪いとかいうんじゃなくて、声の雰囲気とキャラクターの生き様がぴったりでよかった。


  128. 高杉嫌われすぎワロタwww



    なんかカワイソス


  129. イルパラッツォ様がいない、やり直し


  130. エビル低いな。

    子安好きならテッカマンブレードは見とくべき。

    つか絶対に見ろってレベルなのでおすすめしたい。


  131. 夜叉王ガイが無いとかどんだけニワカだよ


  132. 高杉は登場回数こそ少ないが、出た時の濃さは半端じゃ無い

    まさに子安の様な大物が似合うキャラなんだよ

    叩いてる連中は読まずに批判してるだろ


  133. >133

    129だが俺もそう思う


  134. 高杉って中二病の小物キャラだろ


  135. 伊達スバル


  136. コヤスは銀魂出るなら高杉みたいなつまらんシリアスキャラより面白いギャグキャラ演じて欲しかったわ


  137. テイルズのジェイドはハマリ役だった


  138. 危ないこと言ってニヤニヤしてるだけで濃いとかねーよ


  139. おっさん喚き過ぎ

    昔のアニメキャラなのにランクインしてるんだから十分凄いじゃん

    今の人気キャラと昔の人気キャラとじゃ前者が勝つのはごく自然の事


  140. ムウはいいと思うよ

    ガノタの「ぼくかんがえたりそうのおとなぐんじん」

    って感じじゃない程よいクズさが


  141. 俺も最初は面白がってたけど…

    叩かれすぎると良い気はしないな


  142. イボンコペッタンコ! イエイ! イボンコペッタンコ! イエイ!


  143. 腐女子票ホント気持ちわりぃな・・・腐女子おぇ・・・。


  144. 妥当なランキングに見える

    子安のやった代表的な新旧キャラが揃ってるし


  145. お前らがそこまで高杉嫌いな理由ってなんだよw



    銀さんの話題の時はみんな好印象なのに


  146. ドマイナーだがサモンナイト3のシンゲンの熱演はすげーよかった。

    最近のコヤスはキレ芸の悪役ばっかしだな。


  147. ガムリンだな


  148. 創価のやつは?


  149. 146

    銀魂が嫌いなんじゃなくて腐女子と糞つまらんシリアスが嫌いなんだよ


  150. 子安なら伊達スバルだなぁと


  151. 須郷ランク外でSAO厨涙目?


  152. >150

    なんで高杉がこんなに嫌われてるのかを知りたいよ…


  153. 御大将かボーボボかコンボイだな


  154. ≫153

    高杉がというよりは腐女子が叩かれてる

    ゼクスやギンガナムを推してる辺り、叩いてるのはおっさん世代だろうな


  155. 何でDIOが入ってないの?




  156. 高杉俺は好きだが、あんま出てこないし

    過去編来る来る詐欺もとい期待感煽って何も起こらずが多くて

    さっさとしろって思うようになった

    しかしデザインとか性格とかカッコイイし高杉良いね


  157. 高杉ってぶっ壊すぶっ壊す言いながら結局何も出来ずに帰ってくしょぼい奴だろ

    むしろ腐女子以外に好かれるわけがなくね


  158. >150

    ほんと腐女子もキモ豚のおっさんも迷惑だよな…



    銀魂スレは男ファンは近付けないし…


  159. 一部に根強い人気を誇る変態紳士ことレザード・ヴァレス


  160. 子安の演じるキャラより子安自身が好き


  161. 160だが150→155


  162. 銀魂腐女子必死ワロス


  163. 富野アニメで二回もライバル役に抜擢されているのは、速水奨と子安だけ。



    そんなわけで、御大将に一票


  164. >159

    俺のこと?男だけど高杉好きだよ


  165. エクスカリバーが上位にいないなんて腐も見る目ねーなー


  166. 俺男だけど=腐女子


  167. 高杉の声って子安なのか


  168. 159

    元将軍ぶっ殺したけどな


  169. 銀魂スレってすごい基地外飼ってるからな

    あんな基地外見たことないわ


  170. ゼクスだな


  171. >168

    きもちわるww勝手な決めつけ乙


  172. 不自然な投票数にアニメワンかな?と思ったら案の定でした


  173. 高杉?誰それ?ネットの掲示板に悪口書き込んどけばいいんじゃね?


  174. 子安はギャグキャラが一番ハマる


  175. >171

    そうなんだよな…

    だから男は銀魂スレに近付けん


  176. そういえば銀魂スレにいるキチガイ婆高杉信者だった

    ここにも張り付いてんじゃねーの


  177. セイバーマリオネットとかの三枚目役がすきだな


  178. 子安といえばコンボイだな



    つーか高杉ってこち亀の日暮並みの出現頻度なのによく追いかけるな腐さんは


  179. >175

    そゆことするやつらマジ腹立つよなw


  180. 165

    新人や舞台俳優ばっか使う御大が子安だけはよく起用するんだよな

    禿も認めてるテラ子安


  181. 幸福の科学の宣伝映画の主人公。名前は知らん


  182. では私は遊戯王のパンドラを推そう


  183. >178

    あいつ銀桂厨のふりしてたな…



    腐女子クタバレ


  184. 子安なら御大将かシンヤだな

    ディオも結構良いかな 少なくとも高杉は無いわ


  185. すげーもうディオが入ってる


  186. スナフキンの演技良いよな

    腐はムーミン一家を見るべき


  187. 個人的にコンボイ

    クルルとかボーボボもいいけど

    ただ高杉1位はない

    こいつに限らず銀魂は中二病患ってる二枚目キャラよりもだらしないおっさんキャラのが好きだわ


  188. 181

    銀時の台詞だろ


  189. レザード入ってないとかw

    にわかランキングすなー


  190. 嫌いでもいちいち言う必要なくね?


  191. 銀魂キャラなら誰でも1位になれるランキング


  192. >190

    ああwwww今さら分かったわww


  193. 当然正位置イィィ!!!!!


  194. 男性声優なんだから女性ファン票が多いのは当たり前だろ

    お前らが気持ち悪いと感じてるなら

    それは女性声優の話題を見た時の腐女子の気持ちだから覚えとけ

    いい加減お互いを嫌悪しあうのやめろ


  195. まーたアニメワンか


  196. 196

    腐女子くっせー


  197. 子安といえばスナフキンだなー


  198. 195

    妹全然かわいくなくて乙です


  199. 天城小次郎に決まってる


  200. >196

    まあそうなんだけど銀魂スレの腐れ共はマジキチだぞ?


  201. コンボイは周りが酔っぱらってるぐらい暴れまわってたのに一人だけシリアスに努めようとしてたじゃないか!

    少なくとも無印の時点では!


  202. 高杉出番少なすぎて銀魂スレ荒らしてる基地外腐女子のイメージしかない


  203. 入ってないけど、ジャぱんの黒柳が一番好きだ

    あと、はぴクロのたびうさぎさんも入ってないのが残念


  204. 無印好きだったんだけど

    リターンズと3作目で完全に熱冷めたからな

    カートゥ-ンネットワークで見てたけど


  205. 俺男だが高杉は無いわ

    声は合ってると思うがあんな全然出番が無いキャラが1位とか子安にも失礼ってもんだろ

    主役を張るのも多い人なのに




  206. ふざけんなよ高杉は人気あるからね?

    じょうだんもたいがいにしとけやおっさを

    よーするにさ、おまえら自分の好きなキャラが低いからきれてんだろ?

    しつこくまとめ掲示板にまで張り付いて暇なんだねw

    しかたないかクズニートだし

    寝て頭冷やしたら?


  207. >204

    なんとなく分かるけども…

    なぜ高杉自体が叩かれているのか


  208. 一昔前ならゼクスだろうに

    アヤも


  209. 銀魂腐きもっ




  210. 正直子安って人のキャラ誰も気に入ったのいなかったわ

    というか俺もこん中で強いて入れんなら高杉かな

    ボーボボは見てないし、コンボイゴリラだしな~




  211. 腐vsキモオタの対立煽りでコメ欄伸ばし目的でアニメワン使ってるやら管


  212. 広瀬海


  213. 花形低いな

    あれは5本の指に入っても良いだろう


  214. ハイル イルパラッツォ!!


  215. 管理人が煽るから高杉アンチ沸きまくり


  216. 子安といえば今度ビーストウォーズ3部作のDVD-BOXが発売されることを宣伝しとく

    各巻尼では7000円ぐらい


  217. 油壺先輩!!


  218. ムウとかクルルは腐女子に人気あるのか?


  219. >213

    思ったわwここの管理人ろくでもないやつだなww


  220. この何の価値もないランキングに難癖つける奴wwww


  221. 世代によって変わるよね、これ。

    でも高杉はねーよな。

    俺は御大将かアスハムかな。


  222. 御大将とアスハムとボーボボだな


  223. でも高杉はねーよなってお前のその謎の自信は何なんだよw

    世代によって変わるのは同意だけども


  224. アニメワンの投票してるやつは年齢層低いだろーし

    銀魂のキャラなんだから別におかしくはなくね?


  225. ガンダム0083見てると、ジオン兵Aみたいな役で何回も出てくるな。

    今見ると「また子安www」みたいな感じになって、ちょっと集中力を削がれるw


  226. 年齢層低い奴は普通はクルルに入れてると思うぞ

    でもこの1位と2位の圧倒的票差は間違いなく腐投票だろ


  227. WRYYYYYYYYだけ直してくれ

    あれだけは凄い違和感


  228. テラ子安wwwww


  229. 228

    クルルって誰だよ


  230. >228

    でも高杉ってかなりの人気キャラじゃん


  231. アレフ・コールソン


  232. 杉田でやったらまだ納得できたんだけどなぁ


  233. 1位と2位以下に票差がありすぎだ


  234. 腐票すげー


  235. エビル低いな

    20年前のアニメとはいえ最近ニコニコで配信してたからもっと上でもいいと思うんだが


  236. 永遠の名脇役って感じがするなぁ。

    自分には子供の時見ていた、エヴァとかセイバーJのイメージが強いかな。

    主役はマスターモスキートンぐらいしか思い出せない。


  237. ディオに今なら入れるかな


  238. 18

    同意 ジョジョのdioとか見ても思ったが子安の悪役は気持ちいいなw






  239. 斎王一択


  240. テラ子安


  241. 子安と言えばスナフキンの私がとおりますよ




  242. 何だよふしぎ遊戯かよ!・・世界ふしぎ発見のナレーターでもやってんのかと・・

    そういえば今思えばアニメじゃなかったわ~


  243. 焼き立てジャパンの黒柳だろ


  244. この人の存在を知ったのはエヴァからだったなぁ


  245. エクスカリバーか黒やんだろ

    って黒やん40位にすら入ってない…


  246. アニメ限定なのか・・・

    EVE burst errorの小次郎なんて言ったら怒る?・・・

    これこそ子安さんじゃなきゃダメってキャラだと思うんだよ


  247. コンボイやろ

    それにしてもこの写真見るたび吹く


  248. プラネテスのユーリとかもう出てこないんだなあ


  249. ランキングに天城小次郎入ってすらないって・・・

    アニメ限定なの?


  250. バッカーノのラック・ガンドールしか知らん


  251. ねぇよ

    腐女子最低


  252. 誰か208の縦読みに気付いてやれよ


  253. 個人的にはゼクスだけど代表作だったらボーボボじゃないかな

    でも今後はDIOになりそう


  254. キングゲイナーのアスハム兄さんだろ

    って思ったらランク外かよwwww


  255. レザード・ヴァレス一択


  256. コンボイかジャぱんの黒柳かな


  257. うりりりりりりりりりり

    そーいやエヴァもやってたなぁ、ほんと何でもやるよなw


  258. 腐工作にも驚きだがスナフキンって子安だったのかよ


  259. 今日、ベランダにラフレシアの花が咲きました

    聞いてください 栗ひろい


  260. 子安の出世作てなんなんだ?


  261. ギンガナムじゃね?


  262. 当然、正位置イィィィィ!!!!!!


  263. KOFに出てたよな子安は


  264. 子安が出てるだけでそのアニメ見る気失せる


  265. 高杉が嫌いってより

    子安ならあれ位は他の役でもこなしてたから普通じゃんと感じてしまう

    スナフキンとかボーボボとかの方がインパクトあるし

    ゼクスの様なイケメンからギンガナムの様な狂人の役も好演してるからね


  266. アスハムと御大将だなあ、あの2人は子安にしかできないキャラだった


  267. 米262

    子安の出世作はシュラトの夜叉王ガイだと思う


  268. テッカマンZAZEL


  269. 子安さんヤスヤス


  270. 今はDIO子安だな

    あと、ももクロ紅白内定はスポーツ紙が報じただけで

    事務所には連絡入ってないからな




  271. 幸福の科学が作った映画の登場人物とか


  272. ネウロさんがいないとか有りえんぞ

    テラ子安の素晴らしさが味わえる最高の役だっただろが!


  273. ヴァイスも出てたよな確か


  274. 所詮アニメワン


  275. 高杉自体は別に良いが子安を象徴してる程じゃないよな

    腐女子人気すげーと思うべきか


  276. 高杉が1位はさすがに他の子安の出てる作品あんまり見てねーだろとしか言えん

    というかギンガナムがこんなに低いとかありえん


  277. イケメン(柔)→スナフキン

    イケメン(固)→コンボイ

    二枚目半→ムウ

    三枚目→花形

    狂人→ギンガナム、ディオ



    個性的なのに汎用性があるってのは、凄い


  278. ギンガナムもいいがそれよりはゼクスを推す


  279. 劉 家輝


  280. 高杉が叩かれてるのは

    子安が演じているキャラが好きか、そのキャラが好きなだけかで

    キャラが好きなだけで選んでる奴ばかりだからだろうに



    要するに腐女子は消えろ


  281. ジェイドかな


  282. やっぱ御大将とスナフキンだわ


  283. セブンチェンジャー…ビクティム…。

    いや、入って無くて当たり前なんですけどね。好きなんだけどなぁ、知名度低いもんなぁ…。


  284. 正直キャラによって声色変えてる訳でもないから

    ランキングの意味が分からん


  285. 俺はムゥだな。アニメ見始めたのもそのあたりだし


  286. 子安と言えば天城小次郎だろう。

    あっ、あれは十文字隼人か。


  287. 高杉はハタ皇子のイメージしかない


  288. ムウは種死で生き返らなければ比較的マシな部類だったけどさ・・・やっぱギンガナムだろ


  289. 俺もギンガナムだなぁ

    演じてるのが楽しそうだったw


  290. 高杉は無いだろよ

    やはりガンダム系のゼクス、御大将かな

    DIO様もいいね


  291. まあ、普通はアニメならゼクス、ゲームならレザード・ヴァレスだよな。


  292. ミリアルド・ピースクラフト卿に一票


  293. 斎王がねーぞ!




  294. 銀魂200話以上やってるけど高杉って10話ぐらいしか出てなくね?


  295. レザード・ヴァレスなしとかにわかランキングすぎるわ


  296. シャーク藤代は?




  297. DIOはゲームのイメージが強すぎるから微妙だな

    やっぱギンガナムとボーボボあたりが最強や


  298. レザード・ヴァレスはゲームだから除外されてんのけ?


  299. ガムリンが一番好きだな、地味で


  300. 子安さん本人が気にいってる役が何なのか知りたいわ。



    出世作のガイ、

    主演のボーボボ、

    役のギンガナム



    が本人の中のベスト3じゃないかと思ってる


  301. にわかの腐がそのキャラしか知らないってだけだろwww


  302. ギンガナム一択だろ


  303. テッカマンエビル!


  304. 気付けばそこにいる声優さんやな。

    おれとしてはロザリオとバンパイアの

    コウモリ(コーちゃん)なんかも良かった。


  305. まほろのリューガはランク外か・・・


  306. は?



    子安のベストキャラは、SMガールの花形みつるぎだろ?



    おったくるくぅ~ん


  307. 高杉はこれファンの票じゃないか?

    御大将かムウさんあたりか。




  308. 菜々子解体出てたような


  309. この人を認識したきっかけのキャラはネウロだったなー


  310. ※33 俺の中では子安と言われて一番に出てくるのがコンボイだよ

    ビーストはホント最高だった


  311. シュウ・シラカワは?


  312. 声優歴長い人のランキングが腐とにわかでいっぱいにされるのはちょっと悲しい


  313. コンボイ と おったるく~ん だなぁ個人的に。


  314. ※310 禿同。




  315. 俺は「EVEバーストエラー」の

    「天城小次郎」が好きだったわー


  316. ゼクス


  317. 小次郎かバド・ミントだな


  318. どう考えてもゴリラさんだよな。

    あとキルヒアイスは絶対違う。


  319. ゼットいない・・・


  320. ヴァイス圏外かよwwwwww


  321. 子安さんのお姉キャラが結構好きかもですwww


  322. 子安は狂った演技するキャラこそが輝くよな

    バルスカでの子安は良い感じに機体もキャラもイカれてて好きだった


  323. 腐女子しね

    腐女子しね


  324. 懐かしのワイルド•ハーフが聴きたくなったよ☆


  325. マイナーかもだけど、マクロス7のガムリン。



    マクロスのライバルキャラとしては異例の良性格で、好きだわ。



    ああいう純粋熱血青年って、子安キャラとしてはかなり珍しいから忘れられん。


  326. 夜叉王ガイとかコヤスさんの原点


  327. >>304

    子安本人が気に入ってるキャラは

    テッカマンエビル、スナフキン、ムウだよ


  328. ボーボボの演技は見てて楽しかった


  329. 別に高杉嫌いじゃないけれども

    ほとんど出番のないキャラが一位って有り得ない


  330. プラネテスの金髪の…

    ふと、涙したような  優しい素敵コヤス


  331. 高杉なんて全然出番ないのになんじゃこりゃ


  332. ボボボーボ・ボーボボ(ボボボーボ・ボーボボ)の圧倒的存在感


  333. ここまでマンキンのファウストなし


  334. プラネテスのユーリがランクインしていないのは納得いかん!



    キングゲイナーのアスハムもランクインしていないのは何故だ!?


  335. 普通の銀魂キャラ投票もそうだけど

    あんなロクに出てこないキャラで大人気って

    さっぱりわからねえ


  336. ゼクソ終了


  337. KOFの矢吹真吾


  338. 高杉って全然出番ないやん

    どう考えても腐女子票ry


  339. イボンコ低すぎ


  340. 投票したヲタがニワカ過ぎたんだな


  341. 御大将はよかった


  342. クール↑ダンセル↓(レザード)


  343. ゲイナーのアスハム・ブーンが入ってないとか何もわかってない


  344. 必要ないのだ。宇宙にとって、貴様達は!


  345. 高杉一位は納得いかんなー



    他にも色々あるだろうに。


  346. DIOとキルヒアイスがトップじゃないのは年代の問題だな・・・・・


  347. 腐女子は票が割れないからな

    この結果もさもありなん



    俺ならエビル一択


  348. EVEの天城小次郎がないのが辛い




  349. ケ…ケンシロウ(震え声)


  350. 誰か四分義知ってるやついない?


  351. ボーボボって子安だったのかw

    当時は声優とか詳しくなかったし知らんかった


  352. イボンコ、ペッタンコイェイ!


  353. 腐女子の組織票最悪だな。こいつらがアニメを殺してる


  354. ヘルシングのルーク・ヴァレンタイン

    アーカード(ギロロ) VS ルーク(クルル) は凄かった


  355. 天城小次郎だろう

    それ以外考えられない


  356. 瀬戸の花嫁のシャーク藤代さんが個人的に良かったなー・・・(小声)


  357. 10年前だったらムウラフラガ断トツだったんだろうな


  358. セブンチェンジャーがない時点で信用できんランキングだな


  359. 腐女子キモっ!


  360. スナフキンと書き込むためだけに

    このサイトへと飛んでまいりました


  361. エンデュミオンの加藤鷹


  362. ここの米オッサンだらけなんだな

    子安って最近コレという大役やってないから高杉の名前が出てくるのは分からんでもない

    ガノタならけっこう知ってるだろうけどさ

    名前上がってるの見ても分かるけど子安って誰もが知ってる役ってのが意外と少ないんだよ



    まああえて代表作と言われれば俺的には・・・アスハムかなやっぱり


  363. 何故レザードがない!?


  364. 完全勝利の誓い、ウルトラショッキングピンクゥ!


  365. バカめ!


  366. 腐も萌豚も同族だろwどっちも日本アニメの癌だわ

    連中の嗜好に合わせて作る業界

    こうして子供に見せたいアニメなんて消えてなくなる

    顎のとんがった美青年オンパレードの作品も

    女児のパンチラも誰を喜ばせる為に作られてるのか想像すると吐き気がする



    つまりスナフキンを推す


  367. 何故VPのレザードとFFUのピストが居ない!


  368. 銀魂好きだが・・・高杉ってほとんど出番ねぇだろ


  369. 子安はゼクスの印象が強いなあ


  370. 子安さんの目が怖いよガン見すんな


  371. 天城小次郎


  372. イルパラッツォ様だろ


  373. やっぱ夜叉王ガイかな。

    セリフが「シュラト、コロス」だけしか無かった印象


  374. サゼル様




  375. エビルだな


  376. 22位とはいえ花形が入っているのは評価する


  377. アスハムないのは単純にハンパに古くて知名度低いのと、

    知ってる奴は知ってる奴で、他の古いキャラに流れやすいからだろう


  378. ファウストⅧ世・・・


  379. 花形、アスハム、御大将、火消しの風ウインド、傲慢のルシファー

    が俺の子安五行


  380. アザゼルさんのルシファーが1番いい。

    高杉の悪役演技も嫌いじゃないけど


  381. バナナを忘れた!!


  382. 真っ先に浮かんだのは御大将とディオ


  383. ハンターハンターも出てたような確か


  384. ガンダム出演率高いな

    西友では最多じゃねーか?


  385. レザードないとかゴミランキングだなおいさすが腐女子は害悪だな

    レザードほどかっこ良さと変態さと冷静さを併せ持ったキャラはいないのに……

    次点でギンガナムかゼクスだな


  386. ペルソナ2主人公って子安さんだっけかな忘れた少し


  387. ネウロが無いなんて屑ラン


  388. 銀魂やバサラとかどう見てもゆとりの婦女子の組織票だな

    せめてヴァイスに入れてやれよ。仮にも原案者なんだぞ



    まぁまじめにいれるならギンガナム(迫力) コンボイ(ギャグ) クルルも子供向け



    >390

    ペルソナ2の周防達也も子安だよ。  



    あとガンダムはたしかVから、なにかしらでてた記憶がある。


  389. よかった。イボンコあった


  390. 別に高杉での子安は問題ないし

    もったいないくらい豪勢だとおもうけど

    子安を語る上で高杉なんかじゃ話にならないってことなんだよな

    まぁこれはただの人気投票だからそこまで掘り下げる必要はないけどよ



    おれはゼクスとコンボイなんだけどな


  391. これはイボンコ。どう考えてもイボンコ


  392. うーむ子安の出演作品一覧みるとすごいな


  393. シンヤが25位とかwwwwwww




  394. あまりメジャーじゃないのかもしれないが、

    シュラトのガイあたりから続く美形悪役系子安キャラの完成系は彩雲国物語の茶朔洵だと思う。

    ギャグキャラ系だと(さらにマイナーだが)菜々子解体診書の拝狂児も好きだ。コンボイさんはこれ系統だよな。

    どっちも入っていないなんて、レベルの低い投票だよ。


  395. ジャぱんの黒やんだろ!


  396. 高杉が悪いとは言わんが子安の代表的なキャラでは絶対にないよな




  397. スナフキンかなぁ。

    凄いやさしい雰囲気がでてる。


  398. この中ならクルル曹長か御大将かイボンコだな


  399. フレイムソウルさんが何でいないねん。


  400. ディオが7位なのはすごいなw

    まだアニメ始まったばかりだろう


  401. ペッシェ・ガティーシェ




  402. ネウロ。

    あとドクツルタケのコモロ君。



    2枚目系狂気系色モノ系なんでもござれなのがすごい。


  403. 御大将低すぎだろ


  404. ユーリ


  405. キース・アニアン



    キースを含めジョミー、シロエ等、声優陣が素晴らしいアニメだった。大熱演。

    いつかまたあのキャスティングでアニメ化してほしい。

    あ、監督だけは別の人でヨロ


  406. 俺はゼクスか御大将かな

    でもスナフキンとかボーボボーもいいな


  407. ゼクス


  408. 幸福の○学の「大川UFO」が無いのはオカシイ


  409. IDOLOとドロレスのラダムがよかった


  410. キルヒアイスは広中正志の方が好きー。



    やっぱスナフキンが原点かなぁ。




  411. シャーマンキングのファウスト


  412. イボンコ♪ペッタンコ☆イェーイ


  413. ゲーム慟哭の柴田桂


  414. レッドガーデンのエルヴェ

    最高の悪役シスコンだったぜ


  415. 夜叉王ガイがTOP5に入ってるかと思ったけど、全然下の方だな。

    ってか、子安が演じたキャラで一番初めに認知されたのはガイだろ。




  416. スナフキン結構多いなw

    優しい子安さんって感じだな、CSの再放送でムーミンやってると確かに見ちゃうもんな

    自分的にはゼクスも良いけどTOAのジェイド•カーティスかな。


  417. EVEの小次郎



    あと、うちの会社のCM、、、


  418. コンボイが低すぎる、やり直し


  419. コメにレザードあって安心したw


  420. さすがターンAのお兄さん


  421. テッカマンエビル低過ぎ。

    子安にとっても声優人生続けるきっかけになったキャラなのに。

    まぁ腐女子人気キャラランキングにいちゃもんつけてもしゃーなしか。


  422. ゲームだけど矢吹慎吾


  423. 花形以外ないわ~。


  424. 御大将かイボンコだろ


  425. 腐とかにわかって言ってる奴は新規ファン獲得なんかするなってこと?



    個人的にはレザード・ヴァレスのイメージが強すぎるな

    狂気の演技が素晴らしいと思う


  426. 子安といったらアスハムだろ


  427. 子安って声と顔のイメージ全く合わねぇww


  428. ZAZELやめれwwwww


  429. コンボイだろ。




  430. 仏陀やヘルメスを忘れてるぜ!


  431. ペルソナ2もアニメ化すれば子安の代表作また増えるわな


  432. コンボイとクルルとボーボボが好きコンボイ人気あってうれしい


  433. 上手いキャラは色々あるけどイメージがボーボボに全部持ってかれたwww


  434. ビースト世代だったからコンボイはほんと好き


  435. アニメ版ペルソナの名前忘れたけどお兄ちゃんの役の時良かったな

    恋人死んだときにあげた声聞いただけで涙でたいい演技


  436. キルヒアイス一択


  437. 腐女子票が多いなら多いでかまわないけど

    その場合はテッカマンエビルと星宿がもっと上じゃないとあかんわ




  438. 遊戯王のパンドラの演技とかすごかったけどなー


  439. 結構ロクな役やってないな子安


  440. >173

    きもちわるww勝手な決めつけ乙=腐女子


  441. ギルティギアのあの男が入っていないとは


  442. バカノのラックが入っていない……だと?


  443. まだ純真な10代だったんで、星宿は読みを音読できなかったな…

    星(古語)宿(掘り)な…

    ともあれ、懐かしいスナフキンに一票


  444. テレビの前のみんな、ビーストウォーズを見るときはテレビからイボンコペッタンコ!


  445. 高杉さんとクルルも好きだな

    だがクラフト隊長に一票


  446. 単に他のキャラ知らない奴らが投票したんだろ


  447. 自分の中はビーストウォーズ世代なのでコンボイに一票


  448. 投票してから文句いえばーか


  449. ここのコメント読んでたらめちゃくちゃ気分悪くなったので忠告します

    別に自分がそのキャラが一番いいと思えばいいじゃないですか

    なにも他人に同意を求めて違う人に罵声を浴びせなくてもいいですよね?

    大体なんでこんなことでそこまで語れるのかが不思議です




  450. 高杉圧倒的に高すぎいいいいいい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#