05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

ROBOT魂「トールギス」がかっこよすぎる    他

1350979532734.jpg

次のガンダムはこのくらいかっこいい機体を出してほしいね






気合入れすぎ
bc82e6f7-s.jpg


ドコモwwww
R0Cjb.jpg


このギャップwwww
ZOO00134_01132652.jpg
tumblr_m9ajyoxQed1qzeukpo1_500.jpg


ブルーローズちゃんと、ドラゴンキッドちゃんがいない

一番くじ TIGER & BUNNY~素顔のHEROたち~

ttp://1kuji.bpnavi.jp/item/471/


もっ先しないと無理

警察「その気になれば2秒で300文字タイピングは余裕」
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221023017.html

なりすましメール事件で誤認逮捕された男子学生の取り調べで、横浜地検が男子学生の供述などによって、
捜査の不自然さを認識していながら、裏づけ捜査を怠っていたことが分かりました。

男子学生(19)は、横浜市のホームページに小学校の襲撃予告を書き込んだとして誤認逮捕されました。
関係者によりますと、ホームページには2秒間で約300文字が書き込まれていましたが、
男子学生は、横浜地検の取り調べについて、「検事には『2秒では書き込めない』と伝えた」と話していたことが新たに分かりました。

最終的に、男子学生は「『一心不乱に打ち込んだ』と2秒での書き込みを認めたら、検事にそれ以上、追及されなかった」と話していたということです


もりさまーいいね
1_20121023235745.jpg


TBSで放送事故
この映像が3分映し出される
121023-2131280294.jpg

RHnmy.jpg
up119732.jpg


まじで2期まってるわー
fsd_20121023235951.jpg


お、誰かレポよろ
ll_20121024000018.jpg


わかる
tumblr_mc8p09bj851qzpxp0o1_500.jpg


呪うぞ
fsd (1)


そらのおとしものアニメ第3期制作快調
676301628.jpg


男は何人くるんだろう
pop_kajiyuukisyasinsyuuevent.jpg


響・・・・
das_20121024000503.jpg


同人覇権は中二か
114_20121024000631.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51366244.html


黒猫でけえ
1350970168699.jpg


EDジャケット絵やっぱかっこいいわ
ads_20121024000847.jpg


PS3「第2次スパロボOG」新たな敵機体&キャラクターが判明!

新たな敵機体&キャラクター
・グラキエース(CV:小松由佳)/ファービュラリス
・シエンヌ/ケルベリオン
・アラセリ/サイリオン

http://i.imgur.com/ZGrZT.jpg


沙村広明『無限の住人』作画風景を初公開! 職人すぎ


はやく応募しろおお 間に合わなくなっても
20121022232934_000.jpg


フルバ エクストリームとMK2


最強だな
A55D6e3CMAEptVG.jpg


お前らどれよ
A5xLPcACEAI-HeF.jpg

俺はオリーブオイルかな



 

コメントを書く














  1. オワコン


  2. 俺もオリーブオイルだな


  3. ましろは・・・あきらめろ・・・


  4. DoCoMowww

    iphoneを敵視しすぎだろwwwなんとか5の次はこれかwww


  5. やら管はせいぜいポン酢顔だろwww


  6. ウルフさんへのあてつけか >トールギス


  7. カトキのメカデザにはずれないな

    海老川()


  8. エレガントだ


  9. コアラこえー!



    後オレもオリーブオイル顔だな


  10. オリーブオイルとかwww


  11. オリーブオイルくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. 俺は調味料をぐちゃぐちゃに混ぜたような顔かな。


  13. オリーブオイルになりたかった


  14. コアラ怖すぎやわ


  15. 響くん、くさくない、くさくない


  16. やら管は焼肉のたれ顔じゃね?


  17. 放送事故怖ええええええええ!!


  18. 遊戯王クソワロタwwwwwwwwwwwww


  19. ペットな彼女欲しいけど

    デュラも捨てきれねーな

    というかあのラインナップでビブリアはねーよ


  20. コアラのマーチのコアラ君はあんなんなのか


  21. ってかオリーブオイルって調味料に入らんだろ


  22. オリーブ顔だけどもっと言うと追いオリーブ顔かな


  23. 我那覇響くんオッスオッス


  24. ゼクスはイケメンやったな・・・


  25. むげにんの作画ああいう風にしてたのか


  26. やら管はドブ顔


  27. 大洗、戦車で町興しかよw



    キャストがあんこう踊りしてくれるのなら見に行くわ


  28. すっきりさせたらますますモーターヘッドもどきに


  29. 中二病のキャラ一覧見たけど

    全員大嫌いだわ

    キモいのばっか



    まぁでもファンの人は主観だから気にしないで!






  30. MGイージスが楽しみでござる



    あ、俺もオリーブオイルやわ


  31. 俺はオリーブだぜ


  32. 俺の顔これかな?って思ったら

    みっちーとか例に挙げられてもな・・・




  33. うお無限の住人完結するのか


  34. 同人派遣はジャイロゼッター。間違いない。


  35. ロボ魂トールギスは3がやらかしてるから・・・


  36. 俺はポリープだぜ


  37. D-artsミュウツーの画像はまだないの?


  38. それも僕はやっぱりオリーブオイル


  39. アクセスして2秒間で約300文字って

    コピペだろ…

    ほんまもんのあほやw




  40. 俺塩麹顔だったわ


  41. 大洗はあんこうが特産なのか


  42. これで第二次OGでまだ情報が出てないメリオルエッセはウンブラだけか

    あと敵の時のグラキエースが思ってた程麻呂じゃなかった


  43. 他の面々の顔がデカくて、ただでさえ8頭身近くあるオカリンの頭身がものすごく高く見える


  44. 強欲な壺デッキとか古いネタ過ぎる


  45. 他の記事ってコメント欄がすげえ平和だから安心する

    見るに耐えないコメント欄が多い中・・・ここは俺のオアシス!!


  46. 強欲だなあ・・・


  47. 黒猫はあの世界だと小さく見えるけど、実はけっこう大きいんだよね。

    というか、あの世界の女子は基本身長高い。


  48. コアラこわらあああああああ


  49. ローソンのキュウべえっぽい何かに笑った


  50. 俺もオリーブオイルかなぁ


  51. 仕事から帰ってきたら、ちょうど火曜曲の放送事故シーンで、

    なんとなくその番組を見てただけの母親がめっさびびってて「なあ、何これ何これ」を連呼していた。



    あとやら管はどう間違ってもオリーブオイル顔じゃないよなwwwww


  52. オリーブオイルかっこよすぎww


  53. 強欲の壺デッキっていつから3枚制限と禁止制度導入されたの?

    最初からあったもんかと思ってたわ


  54. こらTBS視聴者に呪いかけてんじゃねえぞ!


  55. 2秒で300文字て、高橋名人もびっくりやで!


  56. コアラァ


  57. 多分オリーブオイルかな


  58. オリーブオイルクッソワロタwwwwwwwwwwwww


  59. オリーブオイルのネタ前にもやったじゃん!


  60. オリーブオイル顔でも禿じゃねぇ・・・w

    俺はマヨネーズかな?



    ミリヲタはマイナーでいいっす

    アニオタみたいに一般化されてもいいことないっす・・・


  61. トールギス良いよねぇ

    シンプル&スタイリッシュ

    グラキエースやっと公開か

    てかリオンシリーズ増えすぎ




  62. ていうかモッ先なんてキャラいたのみんな記憶してたか?

    俺はすっかり忘れてたが


  63. コアラってよく見るとチョン顔しとるwwwwww


  64. テスト


  65. 俺ラー面かつけ面かイケ面だわ


  66. 無限の職人ぱねえわ

    消しゴムとか使い方凄いな~


  67. ましろ色二期来ると仮定してもたぶん紗凪√だよ・・・w

    学園恋愛メインのエロゲーのアニメ化であのレベルはもう望めねーとは思うから

    単純にそのジャンルは時代遅れなんだよ・・・


  68. ロリ我那覇くんすき

    我那覇くんきらい


  69. なぜ今になって、ましフォニネタを



    俺はOVA愛理ルートをいつまでも待ち続ける覚悟を持っているがな・・・!!


  70. タルタルソース顔の俺はどうすれば


  71. 沙村広明のハルシオンランチは面白かったな


  72. 2秒で300文字?Gacktレベルじゃね?


  73. コピペでも手動で2秒間で出来るのだろうか?w

    一心不乱でやりましたで納得すんじゃねーよw


  74. 今じゃガンダム機しか人気にならんからなぁ


  75. おぅ、こっちからだと書き込めるのか

    なんか知らんけど書き込み制限しやがってからに・・・



    あと、トールギスは随分前にプラモ買ったけど積んだままだし・・・ロボ魂買っちゃおうかなぁ?


  76. 新作はガンダム機すらやべえ


  77. 毎日中二病ネタご苦労さん

    本編Lite版予告で週3日埋まるから、大分助かるよな


  78. トールギス細くない? もうちょい腿とか重たそうなイメージだったんだが気のせいかな

    昔のデザインでHi-ν出してほしいわ



    最近のスパロボ、ロボもキャラも本当ダメだな・・・

    特にこの糸井って人のデザインが酷い


  79. ましろ色は主人公と先輩がお似合い過ぎて他ルートが想像できない。

    愛理なんてムリヤリ風呂いっしょしただけで厳密にはフラグ全く立たなかったしな。

    あとトールギスやべぇ……けどロボット魂のエッジの緩さは写真では分かりづらいからなぁ。

    ガンダム系なんかはフェイスカバーのスリットとかモビルスーツ・イン・アクション以下の時あるからな。

    ユニコーンなんてモールドにスミ入れ程度では満足できない出来映えだったし。


  80. Docomoのやつは、ウソばっかりでイライラするなぁ。



    1.お店で修理受付できない → iPhoneなら修理は、家まで直接引き取りに来てくれるんだよ・。

    2.メモリーが増やせない! → Docomoにこだわるようなおじちゃんには、マイクロSDカードのコピーとかバックアップとか出来ないから、事実上、増やせない。

    3.おサイフケータイ非対応 → SUICAとかのICカードが入るケース買えばいいだけじゃん。

    4.ウイルス対応にカネがかかる → そもそも脱獄しない限り、まずウイルスとか無いです。

    5.便利機能が使えない! → 便利機能って、しゃべってコンシェルとか、ドコモの地図とかでしょ?



    なんかこう・・。あれなんだよね。ウソまでついてお客さんを引っ張ってこようってのは気にくわないわ。


  81. そらおとって3期決まってたのか


  82. もこみちクソワロタw


  83. オリジナルやるならそらおとじゃなくていいだろ・・・

    もう利用しないでくれ・・・


  84. オリーブオイル顔のネタって結構前のやつだろ

    これがツイッターで回って来たときは考えた奴のセンスに感心したわw


  85. ましろ色って声優さんから評判良かったのかな

    まぁ確かに綺麗な作品やった


  86. 萌え戦車のコマ懐かしい。

    なんで今頃?


  87. もうダメだなドコモ

    ライバルに対するネガティブキャンペーン戦略が完全にサムスンのそれと同じ…


  88. こんな検事で大丈夫かよ

    普通に考えたらおかしいって分かるだろうに

    よく検事になれたな

    疑わしきは罰せずという原則はどこに消えたんだ?




  89. なんという強欲なデッキだ、俺ルールなんてもんじゃないぜ


  90. フルバじゃねえよフルブだよ、やってねえだろ



    あれはユイでいいのか、ゲーム出たら二期やってくれ


  91. ましろ色の主人公は主体性が無さそうに見えるけど、少なくても意中の女子以外の押しにフラフラしてないだけ女性声優的には好感持てたのかも。

    例外は愛理と風呂入ったくらい?

    逆に言えばハーレムアニメのヒロイン役の声優陣からすれば主人公って優柔不断で八方美人でイライラするだろうなw



    Gバウンサー好きなんだが異端?


  92. 沙村か・・・

    おひっこしが結構好きだったな


  93. 沙村すげぇw


  94. おひっこしは3コマ目からすでに笑えるからな。


  95. MBSも事故ってたんだけどどういう事?


  96. オリーブオイル不意打ち杉田www


  97. そらおと終わったらこれゾン3期頼むで角川さん


  98. なんか一人だけ違うと思ったらオリーブオイルww


  99. ドコモさん、他社製品のネガキャンは自社イメージ損ねるぞ


  100. 大洗のアンコウっていま食えんの?

    セシウムとかどうなったのかね


  101. くさそう


  102. ましろ色に限らず二期があったギャルゲ原作のアニメってあったかなぁー

    よくてOVAかなー


  103. 響にツッこむならハニーサウンド不人気にもツッこめよ


  104. ガンダムエピオンVSサテンサン!!


  105. コアラの口のところ、コラやで。コアラだけに。

    草食動物にあんな立派な犬歯は必要無いし臼歯も全然無い。

    顎もあんなに長くない。



    ttp://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/6/7/67d22625.jpg

    元ネタはこれ


  106. 2秒300字は報ステで見てたけど性別やら職業やらの選択もして2秒なんだろ

    コピペでも出来るわけねーよ


  107. オリーブオイル顔ネタ古すぎ


  108. コアラはゾンビ化したら多分こんな感じだ


  109. 102

    D.C.とからいむいろとかあるけどぶっちゃけ別作品だからなぁ

    恋姫無双ぐらいじゃね?


  110. これゾンは2期良い感じだったな

    あれなら3期やって欲しいわ


  111. あれ?グラキエースのコレジャ無い感がすごいんだが・・・なにこれ


  112. 最近トールギスのプッシュやばいなどうでもいいけど


  113. 戦車って大洗が舞台なんだな~俺はマヨネーズ


  114. 放送事故の詳細を教えてほしい


  115. あいりぃいいいいいいい


  116. 友人Aェ・・・


  117. 普通にコピペのマクロ組んで実行だろ


  118. 戦車とぱんつで町おこし

    正気か大洗www


  119. 74

    00が人気と言うわけじゃないけど

    フラッグとスサノオ辺りはかなり人気出た方じゃね?


  120. Gのガンダムだらけの後で出てきたガンダムに拮抗できる機体だから印象強いのかな、トールギス


  121. TBSの放送事故はBETAさんでも来たのか?




  122. 大洗近所じゃん・・・

    こんなのやるのかよ

    後でポスター見てくるか、マリンタワーかモール付近かね


  123. 大洗は声優さん以外のゲストって制作陣だけかな?

    調子こいて本物の戦車を持って来てくれるなら見に行くぞ、割りとマジで。


  124. 画像の強欲エクゾディアでも必ず勝てるとは限らないのが遊戯王

    ジャンケンで先行取れなかったら負ける世界


  125. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2012年秋アニメ オープニング曲ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は2895票)。



    見事1位に輝いたのは、「好きっていいなよ。」の「Friendship~for 好きっていいなよ。」。2004年に亡くなった岡崎律子さんの生前の歌唱を使用したオープニングテーマとなっている。2位は「中二病でも恋がしたい!」の「Sparkling Daydream」、3位には「リトルバスターズ!」の「Little Busters!」が入った。



    4位は「緋色の欠片 第二章」の「高鳴る」と「となりの怪物くん」の「Q&A リサイタル!」で、以下は6位が「マギ」の「V.I.P」、7位「ガールズ&パンツァー」の「DreamRiser」、8位「ペットな彼女たち」の「君が夢を連れてきた」、9位「絶園のテンペスト」の「Spirit Inspiration」、10位「BTOOOM!」の「No pain, No game」となった。


  126. 下のコアラはコラ


  127. まどマギのステマ凄すぎワロタw

    単独記事連発にこんな寄せ集め記事にまでw

    いくら貰ってるの?


  128. 125

    いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅううううううううううううううううううううう!!!!

    やっぱり?やppりそうだよねえええええええええええええええええええええええ

    今季の覇権?は中二とかいう気も女のアニメじゃなくて



    好きっていいなよ



    DAYONE!!!!!!!!!!!!



    大体がさあ中にってあれでしょ?auraとかいうの?あれのパクリなんでしょ??????


  129. >■最強だな



    遊戯王?分からない俺に説明してくれ


  130. 中ニはブヒれるがエロはいらんな




  131. >岡崎律子さんの生前の歌唱を使用したオープニングテーマ

    この要素が卑怯なほど最強すぎるなw


  132. 129

    エクゾディアパーツというのが手札に5枚揃うと勝利する特殊勝利ってのがあってだな

    それが5枚上に並んでる黄色いのね「右手、頭、左手、右足、左足」

    強欲な壺ってのは2枚デッキからドローできるっていうチート効果カードで、それが緑の壺

    だから壺で2枚ドローしまくれば1ターンで勝負を決められるから最強っていう単純な理屈



    ちなみに公式ルールだと同名カードは3枚までだし、壺は禁止カード(1枚も入れられない)だし、エクゾディアパーツも残らず制限カード(1枚限定)なのでまず不可能だけども


  133. こんなとこの米欄に書き込んでる奴なんて皆キモメンだと思ってたが

    オリーブオイル顔のイケメン揃いだったとはな




  134. 俺はドヤ顔や!


  135. 軍オタは別に初心者いじめがどうとかじゃなく

    まさにこのメガネみたいなウダウダ説明くせーノリが嫌われてるんだけどな


  136. 黒猫って原作だとアニメと違って桐乃の身長と同じぐらいの160cmらしいけど

    これってアニメと原作のどっち準拠してるんだろ


  137. 軍オタは基本的に教養少ない奴が多いのと扱うものの特性上暴力的なのが多いから他のよりチンピラっぽいのは事実だからな

    良い人に当たれば詳しく教えてくれるけどそうじゃないと差が激しすぎる


  138. ガノタも大して変わらんさ


  139. 軍オタってそうなのか?

    アニメ界隈で見かける軍オタはいい人っぽいけど


  140. トールギス大好きだ Ⅲも持ってるし


  141. ぽぽちち同人誌売り切れか

    軍オタに関しては軍関係は一般人を保護する側なのでそれに自己投影して自分も一般人側であることを忘れて立場が上の存在だと思い込みやすいから壁を作り気味な印象


  142. エリオは160だからもっと大きいし

    中二病は身長設定公開されてないだろ


  143. 142

    さっき下にあるガルパンBD記事で何気ないコメにかみついてるミリオタ二人組見たぞ


  144. 間違えた139ね


  145. コアラの画像はネット上のお前ら、現実世界のお前ら画像に使えそうだな


  146. ミリオタってコスプレ感覚が似てるんじゃない

    軍関係って規律とか厳しいってイメージだしそういう格好とか関連物に触れてるとなりきっちゃうんだと思う


  147. >わかる

    たしかにミリタリーがドマイナーな状況に甘んじてる理由がわかるわ

    この物言いで


  148. コアラはCGでいじったんじゃないのか?w

    グレムリンを思い出した


  149. >警察「その気になれば2秒で300文字タイピングは余裕」



    聖闘士クラスだな。流星拳うてるわ。


  150. 確か八尋ぽち先生が描いてるわ中二病の同人はタイトル同じだから


  151. 昔の知り合いに大のトールギス好きな人いたわ


  152. 24

    けがでベッドで寝込んでる時も仮面ははずさないけどな


  153. ましろ2期きたら最高すぎるが、どういう形態でやるんだろうか


  154. あれはドアラだ


  155. 俺もましろ2期待ってる


  156. あの同人友達から貰ったわ


  157. 我那覇くんは実は大人気だからええんや

    CDも売れとるしな


  158. ダーウィンが来たのコアラ特集でオスの成獣の鳴き声が聴けたけど

    マジで下の画像どうりの獰猛すぎる声だったぞw


  159. 中二病の薄い本はこの絵柄で胎内噴射断面図

    が出てくるんだよな


  160. フルバって何だフルブだろ


  161. 上の奴とちょうど同じ事書こうと思ってたけど

    フルバじゃなくてフルブ

    更にエクストリームって書いてあるが実際は解禁機体のエクストリームガンダムアイオスF視点

    ゼノンFとエクリプスFがあるから普通はエクストリームなんて言い方はしない。



    管理人やってないなら無理して書かなくていいですよ^^;


  162. 無限の住人と言ったら関所の話


  163. 濡れたコアラはほとんどラゴンだな。




  164. ましろのキャプ何度目だよ・・・。

    興味ないくせに待ってるとか書くな

    虫唾が走る。


  165. スイプリの2期はよ


  166. 最後の画像、前にも貼ってただろ・・・


  167. 京アニって、基本的に絵がうまいよね


  168. え!?壺って今禁止カードなの?一枚くらい良いじゃん。


  169. 黒猫はマミさんより慎重あるのかwww

    でも黒猫はアニメ版だと小さめに設定されてたような…


  170. ――てゆーかな



    一部の軍オタ作家がそーやって萌えに走るからここ5年くらい

    若い者がキモがってry





    萌えミリってミリオタの入り口逆に狭めてるだろ


  171. 沙村さんといえばブラッドハーレーの馬車が印象的で、長いこと記憶に残ってるなぁ

    Amazonの評価には笑ったけどw


  172. Wならトールギスが一番好きだった


  173. じゃすわいびーこみゅにーしょん


  174. 遊戯王さ、デッキ切れと同時にエグゾディアが揃ったらどっちが勝つんだ?


  175. 102

    ギャルゲー原作アニメの二期ならアマガミという良作があっただろ!

    アニメ版アマガミの絢辻編と森島編とジョージ編の出来は特に素晴らしかった


  176. ロボ魂は実物見るまでわからんからなぁ

    特に白が多いのは…


  177. たまに古いネタ持ってくるよな


  178. タスマニアデビルより怖いわ


  179. 放送当時お面トールギスがダサいって言ってすいません


  180. ギスⅢ微妙→ギスⅡいらね→ギスⅡ高評価

    受注じゃないからまだあれだが、Ⅰはどうなるかなw


  181. 強欲のツボデッキはバトルスピリッツ覇王でライバルがやって大会優勝した。



    そのまま同じじゃないけど、回復+強制ターン終了とか雑魚多数で盾とかでメインがくるまで耐えていた。


  182. じゃあ俺もオリーブオイルかな


  183. 174

    デッキ切れは、デッキが0枚になった所では敗北にならない

    だから強欲の壺でドローした段階で揃えば勝ち

    だけど0枚の状態でドローフェイズ回って来たり

    他の効果でドローさせられたりすると敗北

    181

    非公認のイベントって奴かな


  184. >184

    なんか勘違いしてるかもだけど、バトスピ覇王はアニメ作品だよ。


  185. 前も放送事故があったなぁ。

    リンカーン放送中に急に別の番組がはじまって謝罪も一切無かった

    火曜日に多いのか


  186. 185

    ごめん、色んな非公式大会あるし

    そのひとつかな~とか思った


  187. むげにんはあんな手間かけて描いてたんだな

    毎月ページ少ないとか言ってごめんなさい


  188. ちなみにあのコアラコラな


  189. コアラだけにコラだったか


  190. 理想:オリーブオイル顔

    現実:ミソ顔


  191. トールギススキーの俺にはいい時代


  192. オリーブオイルクッソワロタw


  193. ドコモの売り文句は



    アイフォン5だと・・・



    Hなサイトがない



    ドコモならたくさんあるよ



    で大丈夫(10人くらい契約するよ)


  194. まどかぬいぐるみ欲しいわ宮崎に売ってればいいが明日探すか


  195. 11/18・・・俺の誕生日だ(棒)


  196. コアラの口は合成だろ?




  197. で、中二病のCDって売れてんの?


  198. トールギスは時代遅れの機体では・・あるか。


  199. 雨を並べるなw


  200. なぜ今ごろ戦車学校?


  201. もこみちかっけぇw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#