05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『銀河へキックオフ!!』ついに来週玲華ちゃんが痩せる!!!! 

1_20121023201944.jpg


2_20121023201942.jpg
3_20121023201940.jpg
4_20121023201938.jpg

gfd_20121023202005.jpg

      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\  まじでようやくかよ! 来週26話だからちょうど2クール終わったあたりだから
   //  (● ●) ((●(●) \キリがいい感じだな、
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

                ___
               /     \
             / ─    ─ \ とりあえず来週の視聴率は爆上げするぜ
            /  (●)  (●) \ お前らも絶対みようぜ
              |     (__人__)     | 
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—‘
          ‘,  /

しかし別人という可能性も・・・ないな



 

コメントを書く
  1. やら管てめええええええええええええええええ


  2. やっと謎の美女登場か


  3. 転生レベルである


  4. ・。・v


  5. 待ってた


  6. まだ若干太くね?


  7. 体格どころか骨格から何から全部かわってね


  8. ↓ここでデブ専が冷静に一言


  9. どれだけ待たせるんだよw3話くらいで痩せろや


  10. 実写だったら2人1役ってレベル


  11. やら管って銀オフ見てたんだ


  12. 何・・だと・・!?


  13. これはあがりますわw


  14. そんなバナナ


  15. どうやったらこうなった…


  16. ボンボン高校思い出すな


  17. 何かおかしい現象発動しとるw


  18. >>12

    ないない

    ネタになるからってだけ


  19. やっと完全体レイカちゃんの登場か・・・・

    待ったよ・・・


  20. 別人だろ、骨格がちげー


  21. あれだろ?

    実は妹で姉の本物ちゃんは死亡してて

    妹を姉のように改竄したんだろ?

    その辺深く掘り下げるためにこうなったんだろ?


  22. なんでセパタクローやってんの?


  23. ヤラ缶お前見てないだろうがwww

    俺は毎週見てるが


  24. やっとか・・・

    正直、最終回で痩せる糞展開だと思ってたわ


  25. やら管見てないのにネタにすんな


  26. でもこんなに極端に痩せると今までどんだけ不摂生してたんだと却って幻滅じゃね?

    まあこっちのがいいけどさ


  27. いつもこれの記事書いてたっけ?

    いきなり当然のように書かれてもなあ


  28. 売りスレで話題になったネタを記事にする簡単なお仕事


  29. またみてない

    記事

    書いてる

    やら糞



    氏ね


  30. 少しマシになったがまだ目と目が離れすぎてるな


  31. 少しづつ痩せていけば画期的だったのに、いきなり体型が変わるとかねーよw


  32. 何週か続けて行方不明になってるからそろそろだと思った


  33. 待ってた!


  34. 骨格から変わっとるw


  35. でぶにゃん


  36. ジョジョの大統領とかターちゃんのジェーンと仲良さそうなキャラだな










  37. ・・





    ↑顔に見える。


  38. 金にモノいわせたアカンお薬の成果


  39. 俺のエリカたんには敵わない


  40. かわりすぎぃ!


  41. 41

    11:3=B



    バカボンに見える


  42. やら管って地味に話題に出してたしこれはちゃんと見てるんじゃない?


  43. 便秘女


  44. スマプリのれいかとかぶりすぎだろwww


  45. 最近子供向けアニメが面白いな


  46. 女の子は変わるもんだ。


  47. ようやくか、待ってたぜこの時を!


  48. みてないからこんな遅いんでしょ





    他のブログ見て書いたんでしょ


  49. 45

    ・・・・・お返事ありがとう。


  50. 初回以来観てなかったけど、まだ痩せてなかったことに驚きだ


  51. 痩せても5kg位か?


  52. 53

    ・・・・・どういたしまして


  53. れいかちゃんなおに影響されてサッカー始めたのか


  54. やら管も銀オフみてたのか?


  55. ターちゃんのヂェーンみたいな痩せ方だな・・・


  56. 減量のおかげでどうとかという次元ではなく足の長さも違い過ぎるし別人の山田さんだろw


  57. 謎の彼女にいそう


  58. 56

    新劇場版の時期だから顔ネタで話題したかっただけなんや。


  59. アイマスみたいなキャラだな


  60. 遅すぎる!


  61. だけどやっぱりヒロインは

    かおたんだろ!!いいかげんにしる!


  62. やらかんうぜぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



    擦り寄ってくんなよ、な!!おい!!



    痩せてしまうのが悲しいレベルになってる愛着もないくせによ!!!


  63. おっぱいまで痩せてたら…


  64. ビッチ女


  65. 26話でって……

    どんだけ情報の漏洩が早過ぎなんだよ


  66. 管理人見てないだろ



    まあそれはさておきどっちにしろ俺のエリカには叶わないよ


  67. インザーギみたいなもんか


  68. 肝心のサッカーの描写が結構しっかりしてるし見てて面白いわ


  69. 右にいるのは使い魔かなんかなの?


  70. 痩せたら皮が余るわ


  71. デブ専終了のお知らせ


  72. これが見越せていたなら間違いなくデブ時の西園寺ちゃんにコクる


  73. 一方AWのデブはからだを動かさないので豚のままだった


  74. 痩せたから嬉しそうだ


  75. 痩せきるよりこのキャプ画の状態がベストやで!


  76. そしてリバウンドへ・・・


  77. 痩せるにしても徐々にやせていけばよかったのに、こんなに一気にってのは違和感あるわ。


  78. というか今週のエリカちゃんがふくらみかけタンクトップですげぇエロかった




  79. 実はスマイルプリキュアから参戦なんだろ?


  80. 見てないクセにうざいわぁ


  81. 来週から観るか


  82. エリカちゃんって七海役の人か


  83. キャプ見る限り、全然デブには見えんのだが


  84. 骨wwwwwww格wwwwwwww


  85. もう一回一気に再放送してくれんかな


  86. 誰この美少女って漸く言えるのか


  87. エッチしたいわ


  88. 水着回はよ


  89. 劇的すぎるだろw


  90. マジで!?この日をどれだけ待ちわびた事か

    次回から毎週録画予約入れるわ


  91. もうあきらめてたw


  92. ちょっと見てない間に試合に出る人数自体が変わってて驚いたわ


  93. >なぜかボールが来そうな場所がわかる。



    どういう事だよw


  94. 骨格から改造かよ


  95. 虎太がデブ専で元に戻るに1億ウオン


  96. リアルデブが発狂するレベルの痩せ方だな


  97. やら管観てないくせに…


  98. 脂肪吸引でもしたのか?



    やっと登場か、長かったな


  99. ついに来たか…勝ったな


  100. さ、そこのお前も痩せようぜ!


  101. ついに来たな…視聴率爆上げやな


  102. また知ったかぶりしてんの? ぷっ




  103. 痩せてく過程もみたかったけど楽しみだ


  104. 尻はなかなか


  105. 痩せすぎワロタwww

    俺月1キロずつ痩せてって2年間かけて80kg→56kgに戻したわ。

    リバウンドもなく安定してます。


  106. 早くプレデターのタギーがみたい


  107. やっとピンクの正体がww


  108. やっっっっっっとか

    てかネタバレすんな


  109. やっとか

    見てない俺でも気にはなってた


  110. 痩せてたほうがいいわーいいわー


  111. ネタではなく今一番面白いアニメ


  112. ついに痩せたのかあぁああああああああああああ!!

    来週は見る!




  113. 1話から見続けて待ってた甲斐があった


  114. 正直ジョジョとこれしかアニメ見てないわ


  115. 2,3話ちょくちょく見かけただけだけど

    太ってる方が愛くるしくて好きだな

    しかしウインクするようなキャラだったっけ?


  116. だがしかし

    エリアの騎士のデブのようにすぐリバウンド


  117. 何年後だよ…


  118. 正直太ってる方がかわいいよ。愛着湧いてきたわ。


  119. 痩せすぎも嫌だけど太りすぎも嫌だわ

    ちょっとムチムチが良いよ


  120. 結婚して主婦になったらまた元通りになりそう


  121. 実際に美人だった人が激太りとかロシア系だとあるしな


  122. 一気にこんなに痩せたら心筋梗塞で死ぬぞ

    あと皮がダブつくから大人なら手術が必要になるだろう



    若いからって理由を考えても足の長さまで変わるのはどうかと思う


  123. 痩せすぎというより最初の設定がデブ杉


  124. 2chの反応が無い糞ブログ


  125. 再来週にリバウンドしてまた元に戻るのであった






  126. こんにちわ。くずどもw



    今日も自分の人生うまくいってないからって大変ですね~~www



    それで管理人にあたるのはよくないなぁ








  127. 少しずつ痩せてくみたいなのが良かったな


  128. 見てないくせに記事書くなやら糞


  129. これは別人だな。

    ていうか、これNHKで扱って良い題材なのか???


  130. 痩せるのはいいけど、なんで身長が伸びるんだよ?


  131. ジャイロゼッターにもいつか擦り寄ってきそうだな

    やらかんは


  132. だいすき五つ子の典子みたい

    あれは別人使ってるけど


  133. だからさ、見ていないものを記事にするからクソ管理人って言われる訳だからそろそろ、見ていない記事は書くのやめよう






  134. だからさ、見ていないものを記事にするからクソ管理人って言われる訳だからそろそろ、見ていない記事は書くのやめよう






  135. これは本当面白いアニメだ

    もっとステマ宣伝して広めてくれ管理人


  136. 来たな、

    マジ可愛いわこの子。


  137. 多義がかなりイケメンだったな。



    玲華ちゃん可愛い。


  138. 142

    ここで同志に会えるとはww


  139. 139

    お前みたいなのが講釈垂れた所で(笑)


  140. やっとかよwww

    焦らされたわ本当に

    ゴンきゅんもチーム入りやし最高やで






  141. すごい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#