05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

黒髪ロングヘアのアニメキャラ一覧・・・全部わかったら重症wwww

無題


ert_20121023003412.jpg

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ こんなん全部わかるわけないだろう・・・jk
    /  (●)  (●)   \ にわかの俺じゃマジ無理だわー お前らみたいな真性オタには簡単なんだろけど  
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

          / ̄ ̄\ いやいや、これさすがにどんなオタでも1~2人はわからんだろ
        / _ノ  ヽ、_ \ わかったらアニオタチャンピオンになれると思う・・・・
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

おまけ:能登一覧

yrty_20121023003411.jpg



 

コメントを書く
  1. sirann


  2. 7人はオレの嫁だわ・・・・そのうち1人は格別だな

    よく考えたら人生32年で黒髪ロング以外のキャラ好きになったことないわw


  3. なんか良くわからんが凛々蝶様がかわいいという事は良くわかったのでいぬぼく2期はよう


  4. 3割くらいわからん


  5. 名前か。作品名だと楽勝すぎるもんな。


  6. 黒髪じゃねーな


  7. あー俺ってアニオタだわーと実感する


  8. A7は緑だろ


  9. >>3

    とりあえず水曜発売のライブのDVD買えよ?

    俺はもうBDのほう予約済み


  10. 大道寺知世ちゃんがいて安心した


  11. 二三日前に同じ画像見たな


  12. 名前わからんのは3人いるが作品は全部わかる俺はなんだ…


  13. まつらいさんがいる


  14. わざと山田とユリン並べてんだろ


  15. 最近のアニメばっかりじゃん

    ここの管理人なら全部分かりそうなもんだがそうでもないのか


  16. ざんげちゃんは紫だったと思う


  17. 夕子さんいないとか、ナメてんのか?


  18. えるたそ~


  19. 半分くらいしか分からん。あと黄昏乙女アムネジアの夕子さんがいないのが残念。


  20. 7割ぐらいならアニメのタイトルはいえるんだがキャラの名前が思い出せない


  21. 最近のアニメばかりだな


  22. 2人全くわからんかった。1Fと6F


  23. おう誰か回答作れや


  24. A2とA9が分からへん


  25. シホ・ハーネスは種死で一瞬映っただけの外伝キャラじゃないですかorz


  26. 24

    ネコミミモード知らんのか


  27. ♪♪~♪~♪♪♪


  28. クロチャーと葵さんって茶髪じゃね???


  29. 半分ぐらい能登が演じてるんじゃないの?


  30. 能登画像にパンデモニウムさんが無いとかなめてんの?


  31. 青髪のクズが混ざってる

    やり直し


  32. A2…かしましのヒロインか?!制服で気付いたレベルだけど…


  33. 作品名なら8割くらいは分かる

    ちゃんとしたキャラ名までは難しいな


  34. この作品のこの辺のキャラくらいわかるけど、名前まで知らんよ。




  35. 王留美の一期→二期の劣化っぷりは泣けてくるなw

    OOのキャラが公開された時は可愛いと評判だったのに


  36. 藤岡ハルヒはこの一覧に乗せるべきじゃないだろ

    本編中殆どショートだし



    63/70だった






  37. どうでもいいけどこの黒髪ってたまに青髪、紺髪でも出てくるだろ


  38. A2はかしましじゃね


  39. 作品名は全部分かる、名前はムリゲ


  40. じゃあ俺はアニオタチャンピオンだな


  41. 顔は覚えてるけど名前が出てこないのがほとんど


  42. フルネームやと半分位しかわからんな


  43. 神代マヤがない・・・


  44. でもコイツら全員差し置いてなんかのランキングで一位になったのは銀魂の桂なんだよね


  45. フルネームは流石にムリでした

    作品名だけならなぁ


  46. 黒髪ロングより能登のキャラが分からん


  47. 8と9の段半分くらいしかわからんわ…


  48. さすがに名前はわからんけど、作品名はほぼわかるな。怪しいのもいくつかあるけど


  49. 38だった


  50. 黒髪・・・?


  51. わはは

    有名作しか分からん


  52. 東城いないとか選んだ奴クズ確定


  53. シャナが居ない

    やり直しで


  54. 黒髪ロングのアニメキャラならズラも入れてやれよ


  55. 27

    シホ・ハーネンフースな。


  56. 百歩譲って青っぽいのや緑っぽいのを黒髪に含めるのはいいとしても、がはらさんは明らか扱いは紫髪キャラなんじゃないのか


  57. うーん9割くらいかなぁ


  58. 半分くらいわからん


  59. ガハラさんて黒髪なの?


  60. ぱっと浮かんだのは烏丸ちとせ


  61. 右下の能登軍団ェ…


  62. ダブルオーの中華ほど人気が急落したキャラを見たことない。

    髪型って大事ね。


  63. 14人

    わかるのはフルネームでわかるけどわからないのは名前すら出て来ない


  64. 昔のやつはわからん


  65. 60人までは見たような気がする・・・可憐がいないだと!?


  66. 意外と分かるぞ。9割くらいわかった。俺天才。


  67. 絢辻さんがいるのにラブリーいない・・・



    32

    最右列真ん中あたりにいる


  68. 黒髪以外が何人も混ざってるのに、夕子さんいないとかどうなってんの


  69. 全部山田じゃん


  70. 5の列って全部はなざーさん?




  71. 最初、全然分からなかったが、絵の特徴みると、結構、作品経由で分かる。

    この絵の感じ、作品名は、あれじゃね?→そういやこんなキャラいたよな。って感じで。


  72. 2人くらいを除き全部見覚えがある

    名前までいちいち記憶していられないが


  73. 能登の代表キャラはパンデモニウムさんだな


  74. 黒神のクロはどうした 

    アニメはゴミだが


  75. 青と緑を混ぜるな


  76. 神のみの栞ってロングってほどの長さじゃなくね

    花澤さんゾーンの数合わせで入れたんだろうけど


  77. 夏のあらし!


  78. 24人しかわからん


  79. A6って誰…?


  80. 夕子さんもいないし優子もいない・・・


  81. 9割わかった

    やっぱはなざーさんと日笠多いんだな


  82. 黒髪カテゴリーに入れてもいいのか怪しいのがチラホラ


  83. えるたんちーっす!


  84. 作品名だと62人くらい分かったけど名前だと半分くらいになるな…。。

    見てないのもあるし。


  85. ていうかさんかちゃんいなくね


  86. >>81えっ

    名前忘れたけど知ってるって奴は27

    なまえわかるのは17だな


  87. ていうか緑佐天さんって呼ばれてたあいつが何で黒髪ロングに?


  88. この中だと俺の嫁はえるたそだな



    ・・・まったく知らんがな



    あと



    32

    よく見ろ


  89. >>81

    俺妹あやせが分からないのは釣りなのか…


  90. 黒くない奴もいるじゃねえかww


  91. 小笠原祥子様がいらっしゃらない。




  92. A2はかしましの誰かだよな…


  93. 54



    いやいるからww



    ちゃんと見ろ


  94. イブローニュことニチ・ケイトさんの画像選びに悪意ありすぎやろ!


  95. 87



    いやいやいるから


  96. 逆に黒髪ってこんだけしかいないのか?


  97. 24

    月詠の葉月知らないのか…そうか。

    6FはB型H系にこんなのいた気がする。


  98. 顔見て思ったけど

    良いなってキャラすくな!


  99. 優歌がさっぱりいない

    やり直し!


  100. 黒髪きりりんがいない!


  101. 名前まで分かるのが26

    作品まで分かるのが31

    見たことある気がするのは53


  102. こういうの答え貼ってほしいわ。

    なんか見たことあるけど作品わからんとかばっかだw


  103. キャラデザで何の作品かはわかるけどキャラの名前が忘れたのがある


  104. うそつくなよw



    F9ってクロワーゼのヒロイン姉であってるよな?



    正直54人しか分らん



    学生やし分かるほうか


  105. 1/3ぐらいしか解らん

    と言うかれいかさんは黒髪なのか?


  106. 結構分からないもんだね


  107. 正純ェ…


  108. あずささんは青だよな!


  109. 作画の悪いカット&糞画質のキャプだからいまいちわからんのが数人いる


  110. 絢辻さんがいるのにラブリーいない・・・



    32

    最右列真ん中あたりにいる


  111. 黒髪じゃないのがわりといる件について


  112. ニワカだけど半分くらいは分かる

    名前が出てくるのは1/3くらい


  113. なでこの右が分からん


  114. ガハラさんとえるちゃんとりりちよ様とサテンさんと文学少女と生徒会長と千石とアリスと

    れあに山田に綺麗な山田に・・・・姫がなんとかに月火に遠坂に・・・

    あとはうーん、分からんのも多いのと

    知ってるけどどうでもいいんじゃないかなってのが少数だから良いかな


  115. 凛々蝶様か黒猫だな


  116. 山田が二人いるじゃん。




  117. C9って乙姫?


  118. 晃さんが居ない却下


  119. 光の加減とかあるんだろうけど設定上はこれ全員黒髪なの?


  120. 咲の菫さんとかマニアックすぎるだろw

    アニメじゃまだ全然活躍してないのに


  121. 二人しかわからないわろたww

    お前らその記憶力を人生に生かせよ


  122. 7割方新しいキャラで親切な一覧表だな

    ただA9って誰だろ


  123. 8割って所か


  124. 夏色キセキのあれが設定上黒髪とかあるのか?オリジナルだから知らんが

    ヒタギさんは紫に描かれてるけど、あれは確か黒髪設定

    レイカさんが黒髪って・・あれは設定踏まえても100%青だろ


  125. 能登一覧にレーザー級BETAさんは入ってないの?

    一巻♪二巻♪武道館♪


  126. 神のみの黒髪ロングなら、栞じゃなくて楠だろうが


  127. 誰か全員特定したらわかるように書き込みしてくれ


  128. 山田と黒猫の本名知らないからわかんねえよ


  129. 1F誰だコイツ


  130. 3人わからない


  131. _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >      わりとどうでもいい       <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



                   ヘ(^o^)ヘ 

                      |∧   

                     /


  132. そういや女帝は入ってないのか?


  133. いくつかの系統に分けられると思ったけどけっこう違うもんだな


  134. 結構わかりそうな気がする



    フルネームはキツいが登場した作品名と愛称程度でよいなら


  135. 黒って公式設定で断定してるのかぁ?

    本当なら黒にも幅があるんだな


  136. 128

    その前にエルシィを思い出してあげて下さい


  137. 佐天さんと■神は頂きます


  138. 8割くらいしか分からん


  139. 小豆とヒナタってそういえば黒髪ロングだったよな

    どっちも嫌いだけどこういうのは除く方向で?


  140. A2:神泉やす菜(かしまし)

    A3:えるたそ

    A10:知世(さくら)

    B7:桜田麻音(たまゆら)

    B8:九鳳院紫(紅)

    D1:りりちよ様

    D4:秋子

    D5:懺悔ちゃん(かんなぎ)

    D6:ほむら


  141. この一覧はどういうルールで抜き出したでしょうか?

    という質問の方が難易度高い


  142. 非女神は能登だし黒髪だし優遇されてんな



    ・・・・どうしてこうなった


  143. 楽勝杉ワロタ。むしろわからない奴は人としてどうかと思う。


  144. 偉い人がこう言っていた

    「漫画、アニメやゲームのんくの髪をした髪色は記号なんだ!そうじゃなきゃ、普通の高校に緑やピンクの髪した生徒がいるわけがないだろ!違う色に見えてもあれは黒髪なんだ!」




  145. 明らかに黒髪じゃないのが結構混じってる


  146. 嫁だらけや


  147. E10だけが分からない


  148. まぁ9割方分かる

    パーフェクトか、ところどころわからないか、そこが境界線なんだろうな


  149. ハナザーキャラが見事に並んでるw


  150. 146

    訂正なんか変なの入ってる正確には

    「漫画、アニメやゲームの髪色は記号なんだ!そうじゃなきゃ、普通の高校に緑やピンクの髪した生徒がいるわけがないだろ!違う色に見えてもあれは黒髪なんだ!」




  151. 下の閻魔あいちゃんとか今川とか黒髪ロングじゃないっすか・・


  152. うわっ

    フルネーム言えないのは何人かあったけど

    やべえええ作品名全部わかったwwww




  153. 作品はわかるけどキャラ名って結構わからんもんだなー


  154. 作品名だけだったら26か・・・








  155. 黒髪ロングでも前髪ぱっつん&姫カット率たけえ

    実際姫カットって現実リアルでそうそう居ないよね


  156. 基本色が青、紫、緑、ピンクなど黒髪じゃないだろ 特に明るい色は論外

    玄ちゃん好きだけど黒髪とは認識してなかったな 

    つか、ポニテとかセミロング混じってるし 黒髪ロング好きが作ったわけじゃなさそうだな

    夕子さんいないし


  157. >>157

    3次姫カットは普通の服と相性悪いからな


  158. 神代マヤが居ないやり直し


  159. 沙条綾香はどう考えてもロングヘアじゃないだろう


  160. 劇中で黒髪と言われてるがどう見ても青~紫系、というのは二次元にありがちだから別にいいけど

    黒髪ロングヘアって言って青~紫系を混ぜるのはイクナイ!


  161. C3って誰だっけ? E9の人かと思ってしまったが

    あとA9、F2、F6、F8が思い出せないw見たことあるのは確実なんだけど

    あとはタイトルだけなら分かる


  162. たぶんこれ一般人が見たら全員同じに見えるんだろな


  163. 半分分かれば十分キモい


  164. 7割ってとこだな




  165. 1列と5列のレベルたけえな

    山田とかりりちよさまとかクロチャーとか


  166. 152

    俺もそうだと思ってた。アニメ的に見分けをつけるために違う色

    にしてるだけで、作中のキャラ達には黒髪に見えてるんだろうなって。

    でもAmazonの緋弾のアリアの試し読みで3ページくらい読んで驚愕した。

    フツーに主人公がヒロインのことを『ピンクのツインテール』って

    明言してた。

    奴らの世界はもうアラレちゃんとか初期のドラゴンボールみたいに

    獣頭とかがいても違和感のない世界に近づいてるんだろうなって思ったわ。


  167. 一人だけ解らなかったから俺はまだ重症じゃないな


  168. 169

    もう致命傷負ってるけど、重症ではないな()


  169. この黒髪リスト作った奴もにわかだろ


  170. C3はこどものじかんの3人娘の一人でたしか黒ちゃんって名前

    あとF2はみんな大好き30歳の保健体育のヒロインだろいいかげんにしろ


  171. 8割だな

    てか紫とか混ざりすぎだろ黒と一緒にすんな


  172. A10だけ分かればあとはどーでもいい


  173. 黄泉たん


  174. 2,3人分からなかったしまだまだ先は長いわ


  175. 大好きなんだけどホライゾンのヅカ本多さんの下の名前忘れてる...


  176. こんなキャラいたっけ?ってのは絵でてきとーにわかりそう。




  177. G7って大正野球娘?


  178. 11人わからんかった


  179. こう見るといろんなアニメあるな〜全く…


  180. 59人なんだけど、それって良い意味で悪いの?悪い意味で良いの?


  181. 夕子さんいない時点でおかしいだろ!おかしいだろ!


  182. A2だけわからんな、あとはメジャーキャラしかいないだろ


  183. こうして並べてみるとほむほむの横幅がすげえw


  184. 吉野家先生が混ざってて噴いた


  185. A2はあのね商法の子じゃないの

    おりべやすなだっけ?


  186. とりあえず名前47人は分かった

    高校生でこれって良い方なんかな?




  187. ははは、俺は見事に重症だったようだ


  188. 五年以上このブログやってて「にわか」発言されましても…

    もう「物忘れ」と「ボケ」と「馬鹿」のどれかだよ


  189. 能登一覧にナメクジとパンデモニウムが居ないw


  190. 1人だけ分からん


  191. 雨宮優子様はいってないなはなっとくいかん






  192. A9は沢城がやってて宇宙人との百合話のやつだなF8は咲の照チームのメンバー

    能登さんのやつはヤミ帽のキャラいなくない




  193. >>130

    黒猫は五更瑠璃。変わった名前だから覚えてた



    横列で結構似たキャラでまとめてあるよね


  194. 秋葉さまが入ってないとか


  195. 能登がエロゲに出ますように!能登がエロゲに出ますように!


  196. 栞はロングじゃねえだろ


  197. A2なんだけ?


  198. 種死のモブの名前なんかわかるかw


  199. 七割くらい作品ならしてる、キャラ名なら忘れたw


  200. ガハラも黒髪設定なんだよな一応

    それで編集と西尾が大喧嘩するくらいだったらしい


  201. D2とG3www


  202. A9だけが作品名すら分からねえ!

    確か百合アニメで潜水艦みたいなのに乗ってた記憶があるが

    これ、関西では放送されてなかった?



    G7は後藤弱さん演じる俊足が売りの1年コ。

    ……ダメだ、名前なんて覚えてねぇ…。

    大正野球娘。はDVDマラソンしてるのに…。


  203. 別のサイトで「黒沼爽子」を知らん人がいて軽くショックを受けた。

    オッサン的には桜小路桜入れるんなら桜小路螢(ダ・ガーン)入れて欲しい。

    あずささんやれいかさん、ざんげちゃんが入るんなら青髪OKだろ。

    しかしさんかれあちゃんが入って夕子さんがハブられるのは流石に泣くわ。


  204. 何の違和感もなく花音様が居て笑ってしまったww


  205. 名前は解らないのもあるけど作品名は全部解った。


  206. えるたそ~


  207. 苦来「…」


  208. 人気出したいキャラはとりあえず黒髪ロング(orセミロング)にしときゃ

    不人気にはならないよ


  209. 24人分った(内名前知らないのも数人居るけど)

    35%くらいかな






  210. ひたぎさん・・・黒髪扱いなのねwww


  211. 黒髪じゃねえ奴入れるなら梨花ちゃま入れろよな…


  212. 青髪多過ぎて話にならん


  213. 緑が混じっとるぞ


  214. まどかの婿のほむほむは俺の嫁


  215. 能登キャラ意外に縁が少ないかもしれん

    コッポラとのどかは思い浮かんだ



    すばるんのママさんは能登だったのね


  216. G-3は何に出てくるの?

    すごい好みの絵柄なんだけど


  217. 霧島翔子ちゃんがいない


  218. 能登一覧のほうが重症じゃね?ww



    玄ちゃん黒髪というイメージじゃない

    竜華なら納得できるが一覧に入ってないし…

    菫さんはどっちかというと藍色だな


  219. >>219

    ベントーの梅じゃね?


  220. 7割!

    クロチャーは俺の嫁だから手を出すなよ。


  221. C7が思い出せない

    5段のはなざーさん枠

    いいキャラばっかだなあ


  222. 古手梨花がいない…?


  223.    /       キンタマ命   \ 大正義野球娘とマリみてのカッスがいない

      .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ

      {      ノ =≡=-、 ,r=≡=i

       |     / `ー=・-、 (r=・-'(

      ノ {ヽ ノ    /   | ヽ  l

     ノ  ノヽ/       ,、_)   ノ

     .フ  |  ゙i  「 ト      /

      )  |   ヽ   \二=- ノ

      `ゝ.|    ヾ      /

        |      ̄ ̄ ̄,


  224. 戦場ヶ原ひたぎは原作の表紙では黒髪だが

    アニメでも見かけ上紫に見えるけど実際は黒髪とかなのか?


  225. | /         ノヽ、ヾ    ヽ    

    |  .}    ノ /    ))ヽ、ゝ、ノ 

    レ´{      ( =≡=-、 ,r=≡=i |  

    ∑ |     / `ー=・-、 (r=・-'( ノ

       ( {ヽ ノ   /   | ヽ   lゝ   

      ノ ノヽ/||      ,、_)   ノ

      |  | | |゙i 「 ト      /

     ノ   | / /ヽ   \二=- ノ |

    /    |  V  ヾ      / |

         |      ̄´ ̄ ̄ \ ヽ


  226. なんで黒髪はパッツン多いかね


  227. . /  < i .:.:.| :ト:.:.:.:.:.|     }:.:.:.:.:.:.|

    / /\ \ヘL⊥-≧ー   -≦r-r┘

    | |   \ \> 卞T寸  卞寸 .:|

    | |    |.:\ \弋Jリ   弋リ {.:|      STOP 非紳士的行為

    | |   |.:.:.:.\ \''   _   ''イ/

    | |   rnl`hへ\ \.._ ....´:nl`h、     静をいやらしい目で見るのは

    | |   l l l l l  \\ \リ\:::l l l l l       勘弁して下さい

    ヽ ヽ  |   ´つ   \ \⊂'   /

     \ \ 静の話題禁止>   `ー'      コピペ、書き込み ダ・メ・絶・対!!!

        ヽ、______,,/


  228. F3が佐天さんかと思ったらG9にも出てきやがった

    どういうことだよおい・・・


  229. 前髪パッツンの黒髪は全部同じに見える


  230.                   /.:./.:./.://.:.:.:.:リ.:.:}.:.:.:.ト.:.:.:.:.}

                  i.:./.:.:.{.//_/}_,イ.:ノハノ:ノ}i:.:.:.ノ

                  i:jj:.:.:.:.:リ ァテト´ ´ィテiY''ハ

                   i:{{:.:.:.:.:} 〈 Vツ    Vツ {:.:.:.:}

          (          Wゝ-込      '  ''八ノリ

         \       __ ,.rく^Y/{  、   ー   .イ.:.ノ/

       , -‐=≧ニ二 .:.:.:.:.:.ノ)ノ::::::::\   r‐.:::人}ハ

    .  //.:.:-‐.:.:.:.:.:.:.:.:.:.. へ \:::::::::::>ー-‐'.:.::/  }

    . ノ-‐…‐---‐ァ辷'"  i   {\〃:./:.:.:.:.:.イ ノ}、

          ,r<´   ____j/⌒Y.:.:/:.:.:.:.:/ノ{    > . __


  231. F3はさんかれあちゃんだろ!


  232. 重要なキャラが結構抜けてるな

    幽霊のゆう子さんとか


  233. 苦来ちゃんと平乃さんがいねえぞ


  234. 山田一択


  235. 青とか紫がはいってるじゃねーか

    しかも最近の作品ばっか


  236. 一番可愛いのはともよちゃんですわ~


  237. これ分類したやつが、黒髪ロングのことわかってねーだろ


  238. 40人は知ってるけど、その中で全話見たのは少ないかも


  239. 最近のばっかって文句言ってる奴は白蛇伝の白娘が入ってれば満足なの?


  240. 顔面ホームベース目立ちすぎワロリンカーン


  241. 色々混じってるよね、これ

    梨花ちゃま多分F1じゃね




  242. 黒髪ロング+前髪パッツンで分けた方が良いかも。


  243. れいかさんは黒髪?? 青くない?


  244. 黒髪以外が混ざってね?


  245. 白梅クソワロタw


  246. ほむらの異様な存在感


  247. 潰れまんじゅうだしな


  248. 黒髪じゃないだろうキャラも何人かいるなあ



    しかし前髪ぱっつんばっかだなぁ

    黒髪ロングは


  249. ドヤ顔してるやつら毎回笑う




  250. 名前わかるの9人だった…。

    俺はアニオタになれない…。


  251. 設定上は黒髪なんだから文句いうんじゃねぇにわかども


  252. 設定上黒髪とか知るかボケ

    どうみても色髪だろうが色盲かよテメェ


  253. ファフナーの翔子と乙姫ちゃんがいない…


  254. 2A、2C、2F、3F、4G、7A、7B、7C、7E、7G、8A、8F、9Cが名前も作品も分からん。

    案外分からんもんだな。


  255. 黒髪は九割能登は三分の一くらいだ


  256. 12、3人分からん


  257. 祥子お姉様をお忘れではございませんこと?


  258. 緑とか青とか紫のいれんなよw


  259. 夕子さんがいないんじゃもういい・・


  260. みっちゃんが入ってるとは思わなかった


  261. 緑はわかる。昔から綺麗な黒髪は緑髪とも言われるからな。

    だが、青や紫は意味分からん。黒髪じゃないだろアレ


  262. マリナ様!

    こうして顔だけ見ると何歳だか分からんな

    いやまぁアニメの大抵の女性キャラに言えることだけど


  263.        ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ

    .       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二

         .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ

          i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三

          {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ

           八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二

           ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の -

            /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ

         /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二


  264. 黒髪ロングヘアはもうお腹一杯





    赤髪ロングヘアをもっとたのむぜ

    日の丸の真ん中のように真っ赤な奴をな


  265. 今度は赤髪ロングのアニメキャラ一覧を頼むぜ



    設定上だけじゃなくちゃんと真っ赤に見えるのをビビビーン!!!とな


  266. どうして青髪が入っているのか

    私気になります!


  267. 11人しかわからん


  268. 邦枝さんがいない

    やり直し


  269. 私が居ないとかどういうことだ、くそダーリン!?




  270. 羽衣狐様がいない・・だと・・!?


  271. 32人わかる


  272. 生存の知弦さんがいない


  273. 桂言葉様もいない


  274. シホ・ハーネンフースがいるとかどんだけハイレベルなんだよ


  275. フルネームで分かったのが16人。名前オンリーで31人。ふぅ、どうやら俺はにわかみたい。


  276. 全部はわからなかった。それよりパッツン率高くね?


  277. 絵がこざっぱりしていたから萌え系でもパッツンが映えるようになった

    すこし昔のテカテカの絵柄だとパッツンはダサく、重苦しく見えるし

    大昔の絵柄だとヘルメットにしか見えなかったから難しかったが

    最近はパッツンが映える絵柄が主流だから多い


  278. 全部分かっちまった・・・


  279. B-1山田、C-1山田


  280. 古いのはちょっと分からない。

    でも大体分かった。りりちよ様かわいい。


  281. 前髪ぱっつんあんま好きじゃないけど、そういやえるも前髪ぱっつんか・・例外出来たな

    俺的には茶髪のが好きなの多いわ、アニメの茶髪のかわいさは異常


  282. 白雪がいない 3点


  283. 黄泉ちゃんと澪ちゃん


  284. お前ら

    顔見たことあるだけでも半分

    名前となると二割程度しかわからん




  285. 5人ほど分かんねぇ

    モヤモヤするなおい


  286. 秋山澪

    千反田える

    松本りせ

    古手川唯

    暁美ほむら



    こんなもんしか知らない


  287. 半分以上わからんかった


  288. 木津千里なし


  289. わかんねアッピルしにきますた


  290. 25ぐらいわかった

    あれ・・・山田がふたりいる・・・・


  291. 明らか黒髪じゃないやつやロングじゃないやつ入れるくらいなら他にもっとちゃんとした黒髪ロングキャラいるやろw


  292. 梨花ちゃまがいない

    やり直し


  293. だいだいわかった


  294. 花音さま目立つなー


  295. 36人やった


  296. 名前まで分かるのは30人か


  297. クロチャーは黒髪なの?


  298. カンピオーネの清秋院恵那がいない?


  299. 言葉がいないのはありえない。

    やりなおして。どうぞ。


  300. 1A:青木れいか(スマイルプリキュア!)

    1B:山田葵(WORKING!!)

    1C:ユリン・ルシェル(機動戦士ガンダムAGE)

    1D:白鬼院凜々蝶(妖狐×僕SS)

    1E:文学少女(男子高校生の日常)

    1F:葉月(月詠 -MOON PHASE-)

    1G:秋山澪(けいおん!)


  301. 2A:神泉やす菜(かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜)

    2B:天城雪子(ペルソナ4)

    2C:山川美千子(ストライクウィッチーズ)

    2D:水城花音(ジュエルペット サンシャイン)

    2E:ちょこ(ちょこッとSister)


  302. 2F:安藤なつ(30歳の保健体育)

    2G:本多・正純(境界線上のホライゾン)


  303. 3A:千反田える(氷菓)

    3B:キヤル・バチカ(天元突破グレンラガン)

    3C:鏡黒(こどものじかん)

    3D:松本りせ(ゆるゆり)

    3E:近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)

    3F:散華礼弥(さんかれあ)

    3G:白梅梅(ベン・トー)


  304. 4A:三浦あずさ(THE IDOLM@STER)

    4B:桜小路桜(CØDE:BREAKER)

    4C:マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア(コードギアス 反逆のルルーシュ)

    4D:姫小路秋子(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)

    4E:王留美(機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン)

    4F:篠ノ之箒(IS〈インフィニット・ストラトス〉)

    4G:シホ・ハーネンフース(機動戦士ガンダムSEED)


  305. 5A:汐宮栞(神のみぞ知るセカイ)

    5B:松実玄(咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A)

    5C:チアキ・クリハラ(モーレツ宇宙海賊)

    5D:ざんげちゃん(かんなぎ)

    5E:黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

    5F:千石撫子(化物語)

    5G:沙条綾香(Fate/Prototype)


  306. 6A:新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

    6B:古手川唯(To LOVEる -とらぶる-)

    6C:黒雪姫(アクセル・ワールド)

    6D:暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

    6E:戦場ヶ原ひたぎ(化物語)

    6F:宮野まゆ(B型H系)

    6G:双葉アオイ(あそびにいくヨ!)


  307. 7A:花木優香(夏色キセキ)

    7B:桜田麻音(たまゆら)

    7C:光凪由衣(夢喰いメリー)

    7D:三日月夜空(僕は友達が少ない)

    7E:アリス(神様のメモ帳)

    7F:黒沼爽子(君に届け)

    7G:宗谷雪(大正野球娘。)

    8A:ニチ・ケイト(STAR DRIVER 輝きのタクト)


  308. 8B:九鳳院紫(紅)

    8C:諫山黄泉(喰霊-零-)

    8D:藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)

    8E:お静(To LOVEる -とらぶる-)

    8F:弘世菫(咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A)

    8G:閻魔あい(地獄少女)


  309. 9A:千光寺萩乃(BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜)

    9B:絢辻詞(アマガミSS)

    9C:竜宮乙姫(オオカミさんと七人の仲間たち)

    9D:阿良々木月火(偽物語)

    9E:吉野屋先生(ひだまりスケッチ)

    9F:汐音(異国迷路のクロワーゼ)

    9G:佐天涙子(とある科学の超電磁砲)


  310. 10A:大道寺知世(カードキャプターさくら)

    10B:ツグミ(ギルティクラウン)

    10C:遠坂葵(Fate/Zero)

    10D:人形原黒絵(C3 -シーキューブ-)

    10E:三崎紫雫乃(ゼーガペイン)

    10F:マリナ・イスマイール(機動戦士ガンダムOO)

    10G:姫神秋沙(とある魔術の禁書目録)


  311. なにげにルル母混じってるのな


  312. 圧倒的花澤ゾーンwww


  313. みんちと比呂美がおらん。




  314. 24だった。

    普通か


  315. 36・・・普通だな!!


  316. あれ?能登一覧に天地無用!GXPの主人公の妹役抜けてね?


  317. ARIAの晃さんがいない。やりなおし


  318. つららがいませんね

    やり直し


  319. 役員共のシノ会長がおらん・・・。


  320. マリみての小笠原祥子さまがないから認めない。


  321. F1はネコミミモードじゃねえの?


  322. 管理にーん

    まとめてくれた人が現れたぞぉ~


  323. シホは何故本編出さないのか、イザークと絡めよ


  324. 設定上は黒でも表現上青や紫なのは構わないと思う



    でもれいかさんはおそらく設定上も青だろうな


  325. やべえ6Cの本名わからんのだが


  326. リアルで姫カットの子みたら

    おおっとなりますねw

    黒髪ロング姫カットは滅多にお目にかかれませんから


  327. こんなもん能登本人も半分以上忘れてるわ


  328. 作品名だけなら全部いけるな。



    ただ、キャラ名を、しかもフルネームとなると厳しい。


  329. 作品がわかるだけで24人。キャラ名までわかるのはその1/3だった


  330. あずにゃん入ってないな。ツインテだが一応黒髪ロングだぜよ。


  331. 下田の緑髪がおるぞ


  332. 16人しかわからん


  333. 黒髪ロングのキャラなんて90年代は第2ヒロイン扱いだったのにな


  334. 日笠入れるくらいの余裕が欲しかった


  335. 途中にネタでゴスロリアルト入れとくぐらいの芸当をだな・・・あと織姫入れとけ




  336. 文学少女って名前じゃねーだろ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#