04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

2012秋アニメ人気ヒロインランキング! TOP3は小鳥遊六花、椎名ましろ、棗鈴

das_20120904231750_20121022215310.jpg


無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/39075/

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <まさかのましろちゃんが2位! やっぱお前らああいう子が好きなんだな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <1位が中二患者、2位何もできない
.    |        }  \      / (●) (●)    \  3位極度の人見知り 4位エロ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \    しかし  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ りんねちゃんが21位とか・・・あの子はTOP5に入る可愛さだろ
        /   (●)  (●)  \  ちょいエロ最高だぞ
        |      (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. ddd


  2. ましろちゃん


  3. ジョジョのエリナが入っていない……ッ!


  4. 六花を最初ろっかと呼んでたわ

    裕太の声がルルーシュなだけに…


  5. 鈴人気なんか

    うざいだけなのに


  6. ゆのっちー


  7. どう考えてもましろちゃん1択だけどな


  8. 愛花ちゃん




  9. やら管分かってるな

    りんねちゃんの順位ホント低すぎやわ


  10. 池沼のましろが2位とか無いわ


  11. 誰でもいいわ


  12. ねこおおおおおおおお


  13. モルさんはー?


  14. りんね(真美)


  15. ひっでえなこれ。七海ならまだわかるが。

    消去法でこれが残ったって感じ


  16. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  17. ましろちゃん見た目はいいけどアニメ見るとかなりアレなのがちょっと・・・


  18. 雫ちゃん低いな


  19. 画像

    コウガミさんがヒロインにしかみえないぞ


  20. ガルパンの沙織が圏外とか分かってない

    あとりんねちゃんはもっと上


  21. 六花がイマイチ好きになれない。



    作品自体がそんな好きじゃないと、それが影響してくるんだろうな


  22. 画像がいきなり男じゃねえか


  23. また

    ソースはアニメワン

    かw


  24. 巨人CS勝利!!!

    ザマア味噌管理人♪


  25. 神姫は全神姫がヒロインだから仕方ない


  26. ましろねぇ…

    これから物語が進むほど…


  27. ましろずいぶん上だな、おい

    介護必須ヒロインだろが


  28. いやいや普通に考えてこのての投票でりんねに票はいるわけないだろ

    キャラデザかわいいけどダンボール戦記枠だぞ


  29. 朱鷺戸沙耶


  30. ましろちゃんだな

    何気に即成長するのが良い

    なんかロボットっぽい無機質さを感じるが

    かわいいから良いや


  31. 池沼ランキングか


  32. ブヒィィ


  33. 上位が特別学級レベルのキャラなのに

    こまりMAXが居ないとか…

    相変わらず参考にならないランクだ


  34. キラキラネーム多すぎる


  35. せめてクドが登場してからランキングやれよ


  36. まずりんねちゃんの存在を知らない


  37. 35

    8位参照


  38. ましろって精神病院に入院させるべきなんじゃないの

    明らかに異常だろ


  39. ましろはないわ…。池沼障害者なところとか、気持ち悪い。


  40. エロさではりんねちゃんがトップ


  41. ジャイロゼッターはりんねちゃん見るために見てる


  42. ましろはなぁ…

    介護はご遠慮です


  43. ハヤテ・・・

    まだ信者が生き残っていたのか


  44. ましろが障害者なのは作中で言及されてるだろ!いい加減にしろ!

    障害者レベルだよって奴に改めて言うとかお前ら外道か?


  45. 意外にめいちゃん高いな


  46. これを見るだけで今期のダメっぷりが分かるな

    面白いアニメは無いし可愛いヒロインもいない…


  47. 要介護の天才美少女とか最高やろ。



    まだまだ人形みたいなヒロインの需要はあるわ


  48. 1.中二の先輩

    2.りんねちゃん

    3.夏々生



    個人的にはこんな感じ、ましろは介護士に任せるレベル


  49. パンツもはけないのはイカれてるわ


  50. ランキング上位が全部切った作品ばっかなんだがwww


  51. ぐへへ


  52. 俺なら

    1ましろ

    2立花

    3雫

    だな


  53. やっぱりちょっと痛い子とかの方が人気あるのか


  54. 介護彼女の意外な人気


  55. 俺なら、



    1.雫

    2.ココ



    かな


  56. つまりお前らは介護がしたいってことだな?


  57. ましろってきめぇ


  58. マリアンが入っている・・・

    いつのまにこんなランキングしてたのか知らないが俺だったら迷わず入れていた

    あと6位わかってんな


  59. お前ら介護したいんだったら、老人ホームのおばあさんとか助けてやれよ


  60. >36



    キラキラネーム…。そんなあるかな?

    まさかのアイカツ入っててびっくりしたww


  61. こうやって人気ヒロインだけを見ても現段階で非常に面白い秋アニメって無いな。



    夏(開始)アニメ~秋(開始)アニメまで半年以上も凡作しか出てこないって、2012年ヤバいわ…。


  62. 見事に池沼ばかり上位に並んだなw


  63. 58

    んな、だりぃ事したい訳ないだろ

    客観観賞してるから良いんだよ




  64. 空前の池沼ブーム来たの?


  65. 俺のユイ姫がいないだと・・・?




  66. 今のところましろは無い

    社会通念無いレベルは手に負いかねる

    意外と今季の妹アニメのぐへへ言ってる娘が良い




  67. 人気ヒロインってより単純にメインヒロイン挙げられてるだけだろ

    禁書で言うとインデックスさんで名前入ってるだけだ


  68. さくら荘アンチざまあ

    もう発狂しかかってるなw


  69. ☓介護したい ○セクハラしたい


  70. ましろとかないわー


  71. 池沼とか言ってるのは自分がおかしいからな

    オワコンとか現実でほざくドアホより性質が悪い


  72. 鈴一強だろうJK


  73. 今期ならモルさん、雫ちゃん、ヒミコ、フフーフ、桜小路さん、めいちゃんかな






  74. ヒロインじゃないけど、今期一番はトラブるの芽亜かな



    異論は認める


  75. ぐへへさん低すぎ


  76. ましろ大勝利だな


  77. りんねちゃん低すぎる

    あ り え な い


  78. この秋マジ不作過ぎ


  79. ましろ()…介護が必要なめんどくさい女である。


  80. 必死こいて池沼連呼してる奴www

    残念でしたーwww


  81. 雫低すぎだろ



    てかモwルwジwアwナwwww


  82. 要するに痛々しい女の子を構ってやりたいってのが今の傾向なのか

    これは人気が無い方が一般的にはまともなヒロインだと思って良さそうだ


  83. 必死こいて池沼連呼してる奴www

    残念でしたーwww


  84. ヒミコと雫低すぎ。はいやりなおし。


  85. ネコがいないだと!?・・・・・


  86. 確かにネコちゃんがいない…


  87. ガルパンは票が分散したか


  88. 基地外ばっかじゃねえか

    見てる奴も基地外だから仕方ねえか


  89. 84

    めだかちゃんまともだよね~


  90. ましろは成長してどんどん可愛くなってく

    七海の方が可愛いけど


  91. 介護なら任せろー

    ってことか


  92. pgrしてるって事は結構堪えてたんだな>さくら荘信者


  93. りんねちゃん低すぎ


  94. 2012秋アニメは何が面白いのかな



    ヨルムンは話が良くて

    パンツァーと中二はキャラと作画が良い

    その他は今ひとつパッとしない感がある


  95. 絶縁とかあれヒロインなんだ・・

    既に亡くなられとる


  96. なんでや!ネコかわいいやろ


  97. 僕は西連寺春菜ちゃんと五月七日くみんちゃん!


  98. お前らが嫌いな池沼ヒロインばっかじゃないですかー

    やだー


  99. ていうかリトバスから2人とかチートだろ


  100. りんねちゃん低すぎ

    マジで見る目ねえなアニメワンのゴミども


  101. 痛いとか池沼とかウザいとか言われてる子ばっかじゃん…

    お前らの見る目のなさ半端ねえな…


  102. ましろ荘って以外に人気なのか?


  103. あれ…マイワイフのクドが…居ない?


  104. ココが入ってないとか


  105. 叩かれてるキャラばかり上にきてるな

    ドヤ顔して叩いてた奴ェ…

    どっちが中二病なのだと


  106. クドまだ出てないだろw


  107. 棗鈴は思いのほかかわいかった

    関係ないけど武装神姫のopがいいなと思ったら織田哲郎

    作曲だった


  108. 米104

    原作はアニメ化前でオリコン3万部のラノベだぞ?

    アニメ化前のラノベの中じゃ大ヒット作だ


  109. 六花ちゃんより可愛いヒロインなんて居ない。


  110. 中二病だからキャラを叩きたい!


  111. 六花ちゃんは攻撃されてる時カワユス


  112. 今期のヒロインどれも微妙過ぎるで、同人で需要ありそうなのバクマンとマギくらいやろ


  113. 今期は割と本気でマリアンデールが一番かわいいわ


  114. 上位キャラのアンチ達が息してないお…


  115. 天使型あーんばるがいいと思うの!


  116. アンケート作成者が一応1作品1キャラ出してる感じで

    リトバス等の2キャラ目は他者が後から追加した感じか

    ジャイロゼッターは知名度がな


  117. つかロボノのヒロインの画像が違うぞww


  118. コードブレイカーの桜は11位ってのはないと思うが・・・

    愛花ちゃん11位にしろよ


  119. あれー?

    評判悪いキャラばっかり上にいるような…

    何故?


  120. りんねちゃん何かと思えば子供向けアニメのヒロインか

    管理人こんなのもチェックしてんのか記事にしてねーのに


  121. あいかわらず人気アニメ票やな!

    違いがわかる男は稲葉りんね 瀬乃宮あき穂 ネコ 桃園奈々生 あたりを選ぶのが普通なんや



    にわかか糞豚ほど中二病、リトバスあたりに入れるwwwwwwwww


  122. 2012年は社会現象になるほど大ヒットしたスマイルプリキュアがあるだろ

    現状でDVDや関連商品爆売れ状態だし


  123. ヒロイン不作だな


  124. ランキングなんて気にしてアニメ見ても何が楽しいんだか


  125. やべぇググったらりんねちゃん可愛いじゃん

    本編つまんなそうだけど


  126. りんねちゃん最高だろうがよ。

    俺の中では間違いなくトップ3だわ




  127. 六花

    早季



    これで決まりだぁ!!


  128. 違いがわかる男がこんなところで何してるんですかw


  129. もっさんどこいったwwwwww


  130. アスナんとかさん不快だったけど、今思えばキャラ立ってた・・のか?

    なんか秋のキャラの印象が薄すぎて不快感も、好感度も何の感情も湧かない

    小豆はまぁコイツはあれだ、嫌いだ。それだけは分かる


  131. まだまだ序盤なのにそんなランキングやっても意味薄いわ

    あと各アニメで一人ずつってのも駄目だな


  132. サイコパスのあかねちゃんくらいかな

    気になるのは


  133. ヒミコが低すぎるしモルさんがいねぇとか



    やり直しを要求する!!


  134. やべえ…違いの解る男がいるで…

    すげえわ…


  135. ナギがあるならヒナギク入れろよ


  136. ましろは無い


  137. はるちん(震え声)


  138. ましろは、身の回りのことが出来ないだけで、天才だから、だんだん嫌いになっていくかと。



    主人公としてなら許される属性なんだよな。天才だけど他のことが出来ないっていうのは。


  139. 容姿でいったらテンペストの死んじゃった妹ちゃんが一番好き


  140. 一位は見た目だけでなくしぐさまで可愛いからな


  141. 朱ちゃんは一応ランクインか。


  142. ましろは可愛いだろ


  143. 140

    天才ヒロイン良いじゃない

    千反田とか好きだったから

    天才っ子楽しみにしてる


  144. さくら荘人気ないのにこれはおかしいな


  145. ましろとかないわ一緒にいるだけで振り回れそうやわwwwww

    メインじゃないが銀兵がいいかな~料理を食いたいぐへへ


  146. ちょ、待てよ

    テンペストのヒロインは生きてる方の葉風だろ

    ヒミコもっと高くてもいいのに

    もっさんはヒーロー換算なのか・・・





    サイコパスと新世界全滅かよ


  147. またアニメワン(笑)から取り上げてるよ


  148. ましろは、そのうち主人公のことをバカにしたようなことを言い出すからな。というか何気無い天才のセリフって凡人の主人公にとっては嫌味にしか聞こえないわけだよ。


  149. DTの福山は?




  150. 武装神姫のヒロインはハムスターだろ!間違えるなっ!


  151. ヒミコ低すぎるっていってもレイプ未遂された女ってだけで

    まだ男不信のキャラって印象しかないんだけど


  152. 流石に“ララ”や“小手川”がハブられているのは辛い…。

    「ToLOVEる」は他の萌え系・ラノベ系よりも知名度・浸透度が高いだけに…。


  153. ましろは可愛いよ

    叩かないでー


  154. ハムスターだな


  155. いつも思うけどこのランキングってやってなんか意味あんのか?


  156. 確かにりんねちゃんが低すぎる


  157. 157

    やらおん!で記事にできる


  158. ネコなんでこんな人気ないん?


  159. ましろはねえわ


  160. ましろだけはないなと思ってたんだけどな


  161. 俺は

    りんねちゃん

    立花



    だな

    プリウスαをいたわるりんねちゃんペロペロ


  162. アニメ1期のヒナギクだったら余裕で1位を取ってた





    どうしてああなった……


  163. やらおんではましろ人気無いのな


  164. さくら荘 以外も からんでやれよw






  165. なんだいつもの京豚工作ランキングかよw






  166. けいおん絵の強いな


  167. パンツは私が脱ぐわ

    頭おかしいだろ

    の件は結構好きだった


  168. さくら荘アンチばかりが元気だなw

    中二とリトバスアンチはどこー?


  169. ヒント アンチは全て同一人物


  170. ホントおまいら相変わらずメンド臭いのなw



    てかモモって人気あったんだ

    おまいらあたりにビッチだ何だと叩かれてるかと思ってたw

    好きだから別にいいけど


  171. 女まどか修正しろよwww


  172. ランキング興味ないなら記事見なきゃいいのに

    なんでわざわざコメまですんの?


  173. アンチって違う作品を同時に叩けないんでね?

    それが意味することはつまり…


  174. お前ら実際ましろのお世話頼まれたら断る理由がねーだろw

    原作も後半感動するしいい作品だと思うよ



    でも俺はりんねちゃんを推す!・・赤名先生のほうが好きだがな

    「いいかげんにイナバウワー!」「ぐへぇ!」


  175. めずらしくAAと意見が合ったw


  176. ジャイロ好きな奴ら言っとくけど お前らロリコンであることを自覚しろ!!


  177. 強いて言えば1位のやつだけど、今期投票する気にもなれねえよ



    しかしさすが偏りのアニメワンだな 2位は売上に結びつかない人気ですこと・・・


  178. やっぱましろだよな

    どうとでも出来そうなヒロインいいよね


  179. ジャイロで一番可愛いのはママだろ




  180. まあ六花を挙げておきながら立花と書き間違えている時点で、好きって言ってる連中の程度が知れるってもんだ


  181. りんねちゃん低すぎだろ!

    容姿だけじゃなくて主人公をしっかりサポートする

    近年稀に見る良ヒロインだぞ!


  182. さくら荘のはさすがにないだろw

    あれは池沼とかいうレベル超えてるし

    しかも肝心のアニメが壮絶に爆死しそうなほど人気ないし


  183. いきなり男が混ざってるじゃねーかw


  184. どうでもいいが持病もちだらけだな


  185. メインヒロインより大体2番手の方がかわいいからこのランキングは無意味


  186. 1位が中二病で、中二病出てくるのがそこだけしかいない。あと3人がかすりもしてない。

    こいつは臭ェーッ! 自作自演の臭いがプンプンするぜェーッ!


  187. 鈴ちゃんが3位なのは評価できる


  188. パンツも穿けないヒロイン大勝利


  189. ジャイロは声優に釣られたとかじゃない限り

    普段深夜アニメしか見ない人は存在すら知らないと思うけどな


  190. 六花ちゃん目当てに見始めたハズが、サブヒロインにハマってた罠


  191. 188

    作品叩きはジョジョ信者の自演だったか

    萌えに負けた雑魚アニメ


  192. 俺なら…

    1 Ⅲ突

    2 森夏

    3 秋子


  193. 棗鈴って一文字一文字で中国人みたいだから嫌だ




  194. ガルパンのキャラ好きなんだけど一人も入ってないんだな


  195. ガルパンのキャラ好きなんだけど一人も入ってないんだな


  196. エイラああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    何故延期したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  197. 知名度高いのをあげてみました的な適当感あふれる糞ラン


  198. 199

    それをランキングっていうんだろ

    知名度低いのが上位だったらおかしいだろ


  199. 作品内人気はヒナギクの1/4のナギがハヤテ代表になってるあたり、アニメワンだなぁと思う


  200. みんな美少女の保護者になりたいのね…普通の良い子ほど人気がない

    オタクは女性と対等な関係で付き合う事ができないから

    2次元に独善的な愛を求めてる事が分かる


  201. ヒミコが意外と上位なんだな。


  202. ロボノのあきちゃんはウザ可愛い。怪物くんのゲロ子もなかなか


  203. 珍しく管理人と同意見、りんねちゃんが21位とかないわ

    ちょいエロとかロリとかあるけどなんといっても立派にヒロインやってるのが好感持てる


  204. アニメワンの投票は中二病の工作酷いわ


  205. ていうかましろちゃん何でこんな嫌われてるんだよ?

    俺ビビったわ。空気だし、ここで2位万歳!とか思って※欄覗いたら何だこれ

    ものの見事にボロカス言われてて泣いた


  206. マリアンデールは慣れれば、一番可愛いと思う。


  207. りんねちゃんは近年稀に見る正統派ヒロインだからな

    ただの守ってもらうだけの空気ヒロインとは訳が違う


  208. どうせアニメワンだろと開いたらやっぱりアニメワンだった


  209. アラジンくんprpr(^ω^)


  210. アニメワンはどうしてここまで取り上げられるようになったのか

    そして予想通りの六花TOP


  211. ナギが上位に入ってると工作くさい

    実際アニメワンだからそうなんだろうけど


  212. 中二病のヒロインもかたなしくんだったのか


  213. さくら荘は残念なんだよな

    同じ電波系でもエリオの方が愛されてる



    そして電波女のエリオがさくら荘の様な

    天才設定だったらもっと良かっただろう






  214. ジョジョにはヒロインはいないが名脇役が沢山


  215. アニメワンをソースに記事書いてるのなんてここくらいだろw


  216. 安定のアニメワンステマ


  217. あれ・・・

    中二病の森夏ちゃんがいない・・・


  218. 猫ずきんが面白かった


  219. 217

    いや結構あるんだなそういうまとめブログ・・・




















  220. ww


  221. また京アニの組織的投票か

    けいおんといい不自然だぞ


  222. 知らねーキャラばっかwww


  223. 個人的には…

    「橘めい」「水谷雫」「桃園奈々生」(順不同)くらい外見が普通の方が好きかな。

    って全部少女漫画や!w


  224. 巨乳キャラ人気ないな


  225. まったく参考にならんと思ったランキング


  226. 六花ちゃん最強だったようだね






  227. ココ人気ねーな・・・

    まぁあれヨナ人気でもってるアニメだしな


  228. 205

    夕方アニメをあんま観てない人が投票してるんじゃない?


  229. うわっましろみたいな池沼がこんな上とかありえん

    ってアニワンじゃん

    不正し放題のクソランキング


  230. モルさんだろ


  231. 229

    春には、咲廚が上位占領してる中で15位くらいいたけどな 


  232. ガルパンの主人公に1票入れとくわ

    本命は六花ちゃんだけど


  233. あからさまな茅野声豚の必死の投票だろ

    あんな痛いキャラ晒してるましろと

    ヤリチンビッチアニメの橘めいが上位な時点でお察し


  234. 本当にましろは無い

    どこで人気なわけ?PIXIVでも絵増えてないし

    ニコのアンケートも酷くなかったっけ?


  235. いやいや、DTの福山かわいいだろ


  236. リトバス二話でメインで目立ってた小毬より鈴の可愛さの方に目がいっちゃったからなぁ

    まぁわかる


  237. 235

    いやマジでそんな層いるのかよ

    そんな層いるなら俺の麻耶香ちゃんも話題にしてくれよ


  238. 中二から選出するならクミン先輩一択


  239. おいなんでモルさんいないんだよ!ヒロインじゃないといいたいのかおいこら


  240. 最初からエントリーされてない物もあるしな 神姫とか2期もありならヨルムンもか

    アニメワンは後からエントリー出来るけど、信者いないとそこで終わりだろうね

    リトバスだけ一人追加されてるところが怖いわw


  241. 今期は絶園の死んだ妹が一番可愛いと思う


  242. りんねちゃん一択


  243. アニワンは不正投票簡単にできるからな

    しかし言われてるようにましろは明らかに無いな

    京アニとか鍵のように信者が付いてるわけでもなく

    アニメも滑ってて大して盛り上がってないから不自然すぎw


  244. 242

    いや神姫はいるだろ


  245. 245

    いやでも不正投票(1日1回とかの、どうやるんか知らんけど)

    する層がいるってそれ信者だろ


  246. ましろだけ人気作品の中で浮いてるわ

    不正に違いない


  247. 僕はりんごちゃん!!


  248. 全く参考にならんランキングだな

    ほんの一握りのアニオタの嗜好しかわからん


  249. >>110



    成程。アニメもどうりで面白い訳だ。


  250. さくら荘舐めんなよ、あれでも電撃20周年作品の1つなんだからな!

    しかし盛り上がらねぇ・・・


  251. 252

    仕方ないよ

    ましろが要介護の障害者すぎて

    視聴者にドン引きされてる

    信者はこんなバカみたいに不正しなければよかったのに

    盛り上がってないのに上位にいるから悪目立ちしてる


  252. バクマン。は3期なので無視ですか


  253. さくら荘のペットな彼女

    地味な空気アニメになるかと思ったが

    こういうランキングにも顔出すし

    コメ欄見ると意外やアンチ活動もそこそこ活発なようだな

    目立てていいことだ


  254. いや、ましろは見た目はいいんだ見た目はな・・・

    問題は中身なんだよなぁ・・・


  255. 255実際には空気だ

    だが信者が必死でましろ可愛いだろとか

    ここで擁護してるのがうぜぇ


  256. マリアンデールワロタwwwwww男だけど?


  257. 最初は期待されてたが

    ちょっと無いわってレベルで池沼ちゃんだったからなマシロ


  258. まあ天才とキ○ガイは紙一重って事だな


  259. ガチ池沼はないだろ


  260. くみん先輩入ってないとかあてにならん


  261. ぐへへが一番可愛いと思うんだけどなー


  262. 左上の性(サガ)


  263. 七海の方がいいやん


  264. 最新話見たけどやっぱりましろキモイ


  265. マリアン姐さんは女性…ってことでいいやもう

    ぶっちゃけ一位のりんねちゃんに次いで可愛い


  266. 僕はぐへへちゃん!


  267. 時代はA1だろっ


  268. 2位は池沼すぎてドン引き


  269. りんねちゃんが個人的には一位だ

    しかしバトスピのキザクラが入ってないのでやりなおし


  270. >>241

    ヒロインはアラジンです


  271. こんなランキング所詮視聴者の多いアニメしか上位にならないよね



    投票って全部見た人じゃないと意味ないし


  272. 相変わらず京アニ厨が大活躍のアニメワン


  273. 今期終わるころにはガルパンの西なんとかさんがトップとっているよ


  274. 273

    アニメのランキングなんてお遊びなんだから意義なんて真顔で考える必要ないよ

    ファンが無邪気に喜んだり悔しがったりして楽しむもんだろ


  275. 今期は男向けなら花澤さんキャラがいい感じ

    少女漫画のヒロインはみんな貧乳のぼっちでいい感じだけど


  276. ナギは多重


  277. キャラを好きになるかなんて6話か7話くらいにならんと分からん

    最後の最後に好きになることだってあるし1クールに1人いない時もある


  278. 女キャラ一覧の中に男が混じってるwww


  279. ロボノのフラウ出てきたらダントツでトップだろ

    本命は遅れてやってくる、ってね


  280. 1 りっか

    2 しんか

    3 くみん

    4 凸

    だろ、ボケども




  281. 相変わらず池沼が大活躍のアニメワン 598280乙






  282. 273

    全部見るような視聴者で選ぶ人気ランキングはそれはそれで偏り激しい気がするw

    重度のアニヲタだけのランキングになるだろうから


  283. いまどき珍しくヒロインが足蹴にされたり殴られたりレイプされそうになったり燃やされそうになっているのに次の日何もなかったのように学校に登校する見事な漢っぷりの桜小路さん素敵です


  284. またアニメワン(笑)から取り上げてるよ


  285. 593280・相変わらず池沼が大活躍のアニメワン プーwww


  286. しかしこうして見ると爆発力あるヒロインはいないな

    今季はぐへへ一択かな


  287. 福山キャラを1位にしろよ


  288. このランキングは一人で何票でも入れれる糞ランキングだよ。当てにならない


  289. モルジアナ…


  290. 上位池沼ばっかじゃねーか


  291. 今やってる中だったら直葉ちゃんが一番だな


  292. クソビッチのピンクが上位に食い込んでると聞いて


  293. 文句言ってる奴らは 現実を認めナ!!・o・


  294. 管理人りんねちゃん推しはいいが

    だったらジャイロゼッター取り上げてくれよ


  295. 296

    りんねちゃんは好きでも絶望的にかっこいいのと、BBAには興味ないんだろ。察しろ!


  296. エリナとかおっさんキモオタ御用達アニメのキャラなんか入るわけないだろwww


  297. アニメワンか・・・



    そういえばココの管理人さんが2012年冬アニメ人気ランキングをスルーしていたのはなぜだ?



    1枚目の画像、遊戯王ゼアルⅡの小鳥が入っていないぞおーぅい


  298. ましろが1位だろ

    あとゆのはもっと上


  299. 武装神姫のヒロインのハムスターに1票。


  300. 三次では論外な性格が萌えになるのが二次のいいとこ




  301. 26

    お前、ヤフコメのsei?yg1?


  302. 雫が一番可愛い


  303. アイカツ・ジャイロゼッターが入ってるのがすごいな。


  304. 正直ましろはさくら荘って作品の価値を間違いなく落としてる

    一皮剥けばちゃんとしたラブコメなのに、いかにもキモオタに受けそうな設定のせいで忌避する奴もいるだろう

    そしてよってくるのはストーリーの中身なんて二の次の萌え豚大勢


  305. 六花とゆのとアンとが入ってたのに葉風いなかった


  306. 216

    ジョジョのヒロインはSPWでしょ


  307. 夏目ちゃんが好きだわ


  308. 武装姫神のハムスターが一番かわいい件


  309. 秋子、六花のワンツーで確定


  310. 雫はいい女だな


  311. ましろはメインヒロインにしたのが間違い。

    でしゃばらずサブヒロインにしとけば嫌われることはなく

    長門みたいに愛されて、作品自体も面白くなったはず。


  312. 椎名ましろcと橘めいcも好きっ(●^o^●)


  313. ましろなんて構ってちゃんのめんどくさい女じゃん

    車のバッテリーのコピペみたいな女に池沼入ってる感じ

    怒ってる?って聞くとこがまさにそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#