05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

劇場版『女まどか☆マギカ』上陸にフランス熱狂、SNSやブログには賞賛と感謝の声が続々 「本物だ」

2012-10-22-132016.jpg



今春、フランス雑誌社主催で行われた第19回アニメ&漫画グランプリで、フランスでは未公開ながら“最も翻訳が望まれる作品”賞である「エスポワール」賞を受賞するなど、
地元ファンを静かに、しかし熱狂させていた「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のプレミア試写会が10月19日、パリで行われた。

試写会終了後、SNSや個人ブログでは深夜にもかかわらず、映画への賞賛が次々に書き込まれた。
批判は全くなく、映画の制作者に対する感謝と愛情のこもったものばかり。

「本物だ」
「こういう作品を観た後で寝られるわけがない」
「劇場はもっと広いものを用意すべきだった」

というように、思い思いのコメントが並んだ。
フランスでも多くのファンを楽しませた「魔法少女まどか☆マギカ」だが、このような作品がさらに産み出されるよう願うばかりだ。

http://www.narinari.com/Nd/20121019353.html

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ やはり海外でも絶賛だったか!
          |  (●)(●) .| まぁ批判の声はないっていっても嫌いな人はそもそも見に行かないしな
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   | 日本のアンチはわざわざ見に行って文句をいうからな
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <しかし海外で公開するならやはり
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \BDも海外で発売されるんだろうか? 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 全世界同時発売だったら
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 売り上げ枚数もすごいことになりそうだね 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 男まどかは偽物


  2. 女まどか☆マギカ


  3. 男まどかはホモ


  4. 3げと


  5. >批判は全くなく、映画の制作者に対する感謝と愛情のこもったものばかり。



    こういうのが閉じコンって言うんだよね


  6. 僕と契約して女になってよ!


  7. キタァァァァァァァ!


  8. 一般公開はされるのか


  9. ステマの塊


  10. さっすが




  11. 作品への批判はしない代わりに、他作品はボロクソに叩く

    それがまど豚


  12. 訂正しないでね。


  13. 男なんていらなかったんや


  14. ↓以下、アンチが反論


  15. ウィ~!


  16. 女まどか・・・

    男まどか・・・



    なんだ、哲学か!!


  17. いくら金貰ったんでしょうね?


  18. まどかはワールドワイド


  19. 見てないわ


  20. 世界でも評判良いってのは嬉しい限りだな

    またアニメ大国日本が誇るアニメが生まれた


  21. 女まどか☆マギカになってるのは俺だけ?


  22. イチバ~ン!


  23. 男まどか・・・悠木碧の妄想の産物


  24. フランスじゃ少女はNGなのか(呆れ顔)


  25. けいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


  26. しかし韓国ではこうはいかなかった


  27. いつも天才的なタイプミスするな


  28. けうぃおぉんwwwwwwwwwwww


  29. GUNDAMこの絵じゃ買わんわ!


  30. グランプリがあのアニメだった時点で

    エスポワール賞なんか信用できない

    つか未翻訳で面白いとかクビチョンパしか注視してない証拠


  31. まどかは世界現象


  32. 男娘まどか☆マギカ


  33. で、まどかの腕は4本になるのか?


  34. まどマギSTYLE



    今フランスで大人気!



    てか(藁


  35. アニメ映画向こうじゃ貴重だろうからなぁ

    飢えてそう


  36. 女まどか(加齢臭)


  37. 僕と契約して、フクシマに住まないか?


  38. まどかの世界人気は本物

    海外の累計興行収入100億いくな


  39. わざわざ試写会行くような連中が叩く訳無かろうが

    一般公開されてからどう評価されるかじゃないの


  40. 女まどか


  41. 魔法少が消えてるで


  42. 仏「ジャンヌダルク?wwwwww」



    これが現実


  43. さすがフランス芸術の都

    世界きたか!

    デブのレディー・ガガが

    シャルロッテかぶって羽田に来るのが目に浮かぶな…デブだけに


  44. 総集編なんでしょ?

    信者相手の商売はボロいね。


  45. 2ちゃんねるからのコピペじゃないよ!工作だな、魔法をわざと書かなかったのは




  46. 今更だけど提灯記事多すぎだろw


  47. アンジェロのドヤ顔うぜぇ












  48. けい豚キメェェェェェェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  49. けいおんに親を撃ち殺された奴が顔を真っ赤にして煽ってます


  50. フランスのアンチのコメントが拾われてないだけじゃね


  51. けいおんとまどか、どうしてここまで差が付いたのか


  52. 36

    アニメ映画ならそうだろうけど

    あそこの映画ってまどマギみたいなイミフなの多いぞ

    クリムゾン・リバーみたいな

    自給できるだろ


  53. サイコパスの記事も書いてやれよ


  54. どんだけ〜


  55. なんで此処のまどかの記事ってこんな露骨なの


  56. さあ

    雑魚アニメ豚共

    世界現象まどかの売上に震えろ

    特にエヴァけいおん!とかいううんこ


  57. 56

    管理人がコメ&アクセス数を稼ぎたいからに決まってるじゃん。

    こんな記事で、ここの連中に良い評価をもらえるわけないんだしさ。

    むしろ、評判落とす勢いでしょ。


  58. 女まどかって…エロスだなおいw


  59. まぁ総集編でしか無かったって感想の俺としては、TV版みとけよと言いたい


  60. 劇場版けいおんって海外はどこで上映したんだっけ?


  61. 日本でイラン映画やエジプト映画やモンゴル映画の上映会が行われる時、

    そこにわざわざ足を運ぶファンたちが、批判の言葉を書き込むと思うか?

    それを閉じコンと言うのは勝手だが、言ってる奴のメジャーの側にいる甘えが、

    そのだらしなく開いた隙間から垂れ流されているぞ?


  62. そんなに人気があるはずなのに、声優が舞台挨拶にくる映画のチケットが1円のまま値上がりせず落札されたという現実


  63. ※50

    けい豚ちゃん、イラつくのはわかるけど今は耐えてwwww

    がんばれ!けい豚ちゃん!w


  64. 女まどか☆マギカで笑った


  65. 世界現象まどか新作2??億?

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫193億

    ~社会現象の壁~

    新劇エヴァ破40億

    旧劇エヴァ新作24.7億

    けいおん!19億

    旧劇エヴァ総集編18.7億


  66. おフランスには犬カレー空間の良さがわかるのか

    まあ文化に対する理解はさすが


  67. けいおん!は今は台湾とか?香港や上海も予定してるとか。この間はグラスゴーで監督が行ってプレミア上映やったな



    あと海外他2ヶ所で上映するみたいだ



















  68. 女まどか(ゆるゆりな意味で


  69. 映画祭に出展して金獅子賞か金熊賞狙おうぜ




  70. フランス人はああいうの好きそうだもんな


  71. >>61

    台湾でやってたな

    向こうでも満足度が高かったとかなんとかって記事見た


  72. 劇場版「まどかは女になりました」



    さすがはフランスやね


  73. むしろイヌカレー空間とか、チェコアニメとかじゃ割りとオーソドックスな手法


  74. 僕のお友達にまどかって名前の男います


  75. 71

    映画祭馬鹿にしてんのか


  76. さすが世界現象アニメだな

    けいおんとはレベルが違かった


  77. アンチはわざわざ見に行って文句いうもんねww

    暇人なのかな

    いいな

    時間ありあまっててうらやましいわww


  78. 今度は全世界現象とか言ってコメ荒れ祭り開催決定!!


  79. 日本での興行収入が微妙な分海外で当てれたらいいね

    テコ入れ今日からだっけ?


  80. 冷静に見るとそんなに面白くないよね…



    まどかの事褒めてる俺カッコイイとか、俺はアニメを見る目を持ってんだぜ(キリッ



    みたいな自己陶酔だろ


  81. 女まどか☆マギカwwww


  82. 国内でしかウケない雑魚アニメ豚共の嫉妬が心地好いwwwwwww

    ごめんなちゃいねパヤオちゃんwww

    世界現象まどかは世界のポケモン神と仲良くしていきます


  83. 幼児体系アニメが国の誇りとはwww

    日本も落ちるとこまで落ちたな


  84. これをステマだの金もらってるだのいってるやつ頭大丈夫か?

    外国ではステマとか禁止されてんのに

    ステマしてたら海外進出とか普通はできん

    規制されて終わるw



    まぁキチガイにはわからんだろうけど




  85. 映画祭は総集編は不利なんじゃないの?

    ちなみに20年くらい前のフランス映画「ジャンヌ・ダルク」は、

    日本向け短縮版ですら4時間超えてて、まどかより長かった


  86. 別にそんな対した作品じゃないだろ

    夏目友人張や秒速とかがいいだろ

    つーか新しいもの何一つないし。魔法少女って、おまえらいくつだよ。きも

    ディズニーやジブリとか300億いってるぞ、まどかゴミだぞ。いばるなよ

    ということを書くと「まどかもディズニーに比べられるなんて対したものだ」と意味の分からないことを書くまど豚

    世界現象いうのだから世界のアニメと比較されても文句いえないよ


  87. 海外の連中は日本で人気出たアニメなら何見せても大絶賛だろ

    つかやらかんはやっぱり最終的には売上の話にすんのな

    海外じゃオリコンの数字出ないんじゃないの?


  88. 83

    高評価のまどかの事批判してる俺カッコイイ



    俺はアニメ見る目を持ってるんだぜ(キリッ



    自己陶酔してるのはおまえだよバカいい加減気付け


  89. けい豚の嫉妬が気持ちィィィィwwwwwwwwwwww


  90. まどかが放射能の影響で4本腕になってる画像マダー


  91. 賛辞は多いが興収が追いついてないステマギ


  92. >>83

    冷静に見るとそんなに面白くないよね…



    けいおんの事褒めてる俺カッコイイとか、俺はアニメを見る目を持ってんだぜ(キリッ



    みたいな自己陶酔だろ






  93. けい豚「もう、勝ち目がない・・・」


  94. フランスは名匠メビウスをはじめバンドデシネ発祥の地だけあって、イヌカレー空間の描かれ方はファンタスティック・プラネットとかに通じるものがあるし、賞賛されて当然だろう。アボリアッツ映画祭がまだ残っていれば、作品賞取っていたかもしれない。


  95. けい豚ちゃんは生きてて恥ずかしくないの?


  96. 「本物」の社会現象


  97. まど神様ああああありがたやありがたやああああ


  98. 66

    200もいくか?


  99. フランスじゃDVDもBDもまだ出てないよね。

    初めて見るのが映画版なら、そりゃ夢中になるわな。


  100. >>94

    賛辞はTVアニメに対してだからな

    円盤で充分回収済み



    総集編はファンサービスなだけ


  101. 97

    けい豚「日本語で、OK?・・・。」


  102. アニメで海外進出って国内でそれなりに人気出りゃ普通にできるだろ

    どうせマーケティングするまでもなく割って見る奴がわんさかいるからやらないだけで

    海外にはガンスリとか喰霊-零-とかも受けそう


  103. 103

    ファンサービス?



    転売厨サービスの間違いだろ


  104. ◎女まどか

    ×少女まどか



    あちゃー、まどかの年齢詐称がバレちゃったかー


  105. 冷静に見ると面白くないよね(キリッ



    何こいつ?


  106. その名はエスポワール 希望の船・・・・・・・・


  107. ※105

    喰霊-零-とかいう糞アニメはいらん


  108. んなことより国内の敗戦処理どうすんだよ

    実際ポスカで釣れんの?


  109. 海外ってどういう上映?

    前後編いっきに?

    ながすぎね?


  110. 97

    WASABIで日本文化とりあげて日本でも一時よいしょしたのと似てるな

    時間経って冷静に評価されるとリュック・ベッソンの恥部という

    …まぁ監督じゃなくて製作だけど




  111. 売り上げが世界合算となる時代が来るぅぅう


  112. 売女まどか☆マギカ


  113. フランスはレズビアンが多いらしいからな


  114. >まぁ批判の声はないっていっても嫌いな人はそもそも見に行かないしな

    >日本のアンチはわざわざ見に行って文句をいうからな



    な ん と い う 正 論


  115. 女囚まどか☆マギカ


  116. いや、別にいいけどさ、後から冷静に見てどうすんの?

    次どうなんだよ?と心臓飛び出そうな緊迫感の中で見てこそ最高に楽しめるのに

    わざわざワンランク落とした見方するなんて・・・


  117. 深夜アニメで海外に自信をもって進められるアニメって少ないと思う


  118. 女まどか☆マギカ


  119. 一般人は見に行かないんだよ…

    チケット高いしファンしか見に行かない

    批判があるはずもない


  120. ほんwwwwwwものwwwwww


  121. 最初の夢のシーンがなかった時は不安になったけど、あの総集編は良く出来てたね。

    前後編あればTV版いらないわ


  122. >>117

    見に行った奴がつまらんと思ったからそう書いたのに批判は片っ端からアンチ認定されるからそう思うだけ

    一行目は正論だが


  123. 世界現象まどか新作2??億?(予定)

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫193億

    ~社会現象の壁~

    新劇エヴァ破40億

    旧劇エヴァ新作24.7億

    けいおん!19億←何この雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  124. 向こうで上映できる程顧客いんのかよ


  125. アンジェロ先輩、ちぃーっす!


  126. まど豚がせっかく必死に下げた新作のラインを自分で20倍に引き上げててワロタ

    マゾヒストなの?wwww


  127. フランスは映画大国だから映画慣れしてる

    映画ファンは開始一分でだいたいその映画がどれほどのものかが判る

    TV版まどかを開始一分でこれは傑作だと思えなかった奴は素人

    まどかを3話まで待つ必要はない

    まどかは開始一分で傑作だと判る


  128. これはまどかのハリウッドリメイクきちゃうな!

    さらば深夜アニメwwwww


  129. 海外で大ヒット中のまどか

    一方○○○○は…


  130. >>131

    やめろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


  131. ドイツで上映会断念したのは正解

    たぶん?でいっぱいになる

    ファウスト引用したら魔法じーさんファウストになるだろ


  132. 129

    問題ねぇーよ

    どうせけいおん以下だったら対立厨とかアンチの自演とか言いだすから


  133. 非常に面白いコメント欄です


  134. 宇宙現象


  135. もう確実にエヴァ超えてるだろ


  136. 宣伝必死


  137. 日本のアンチは嫌いなまどかの記事をわざわざ見に来て批判するからね。ほんとタチが悪い


  138. 映画見たがこれはやはり別格だった




  139. 138

    超えてないと思ってるのはアンチだけだよ


  140. なんだ女まどかってwwwwww




  141. まあ元々エバンゴは狭い日本の極々一部のキモオタがはしゃいでただけだからなあ…

    今や世界中を熱狂の渦に巻き込んでるまどかと比べるのはあまりに酷だと思うよ


  142. 何気なく観たTVで絶賛されてたんで見に行って散財させられたら誰だって批判しにくる


  143. エヴァーは国内でしか上映できなかった閉じコンの極みだからとっくに勝負はついてる。


  144. エヴァにかみつくまど豚どもか…


  145. まどか>>>>>>>世界の壁>>>>>>>エバンゴwwwwww


  146. **1位/---位 ★ (***,**0 pt) [-,---予約] 13/03/22 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]

    **2位/---位 ○ (***,**0 pt) [-,---予約] 13/03/22 機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]

    **3位/---位 ★ (***,**0 pt) [-,---予約] 13/03/22 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 [Blu-ray]





    まどかよ、これが本物だ


  147. まどかは大好きなんだけどさぁ、

    なんでエヴァを馬鹿にするわけ?




  148. 知ってる人や興味がある人は好意的な反応をして

    その反対の人は無反応なだけだろ



    反応があれば記事にもできるが、無反応は記事にしにくいだろ

    でも反応した人と無反応な人の比率がどのくらいかは分からんけど


  149. 149

    マジかよステマギ捨ててくる


  150. ○機動戦士ガンダムUC 【全 巻】

    巻数     初動         2週計        累計     発売日

           BD(DVD)      BD(DVD)      BD(DVD)

    01巻 *55,906(*29,724) *61,764(*34,990) 117,846(*69,160) 10.03.12 ※合計 187,006枚

    02巻 *80,868(*41,136) *90,892(*49,369) 117,616(*68,077) 10.11.12 ※合計 185,693枚

    03巻 *87,012(*44,705) *95,429(*52,165) 117,811(*63,109) 11.04.07 ※合計 180,920枚

    04巻 *89,764(*42,246) 100,425(*51,469) 120,571(*65,518) 11.12.02 ※合計 186,089枚

    05巻 *99,162(*46,287) 109,757(*54,286) 122,138(*63,090) 12.06.08 ※合計 ***,***枚


  151. 138

    海外だったらエヴァ超えなんて余裕でしょ

    エヴァは宗教扱ってるから海外じゃ不人気


  152. 男まどかは見たことある


  153. 149

    OVAと比べるとかw

    アンチはバカなんだな


  154. まど神「いいのか?二人でかかってこなくて」

    不人気エバンゴ・ステマけいおンゴ「!!」


  155. 批判してる人に聞きたいんだけど、あなたの好きな作品はなぜやらないのでしょうか?

    単純にお金を積んで演出する機会は平等に与えられてると思うのですが…

    正直なんで喧嘩を売るのかがわかりません


  156. >>153

    アホ丸出しだな

    ガンダムは何年かけている?

    ファーストの円盤販売枚数を上げてみろ



    まどかは1作品12話しか放送してないぞ

    それでこれだけの売上と評価を得ている


  157. フランス人は民度低いぞ


  158. 154

    まあさすがアニメ界の韓流って言ったところだよな



    国内で勝てないからって国外とかこいつら日本人か?


  159. 159

    知ってるよ

    お遊び


  160. 大変!

    けい豚が息してないの!

    誰かすぐに救急車か、もしくは出荷用のトラック呼んでちょうだい!


  161. 女まどか

    男村田


  162. で、フランスではどのくらい上映すんの?

    ここまで好評なら数十館で数週間ロードショーするんでそ?


  163. まどかに日本市場は狭すぎた


  164. フランス人は見殺しにした挙句、魔女呼ばわりジャンヌ・ダルクちゃんに謝るべきだよね

    ジャンヌ・ダルクちゃんの髪型を丸坊主にして火炙りにしたイギリス軍と教会はマジキチ


  165. フランス国営放送の馬鹿が日本ちゃかした件についていまだにまともな謝罪もしてないのに

    むこうの豚向けに輸出しちゃってよかったの?

    いっそ謝罪するまでフランス後回しでも良かったんじゃね?


  166. 159

    まぁ見栄しか重視してない感はするよね

    製作陣もファン層も


  167. アンチ息してるぅ~?


  168. 最近の日本のポル産とか内容が無い作品に比べたら素晴らしい作品。

    いい加減、業界も本腰入れて作品を作って欲しいね。

    安易な作品の量産で小銭稼いだりしてる内は、この業界の終わりも見える。


  169. =169

    159じゃなくて161


  170. 女まどか☆マギカ


  171. ソースは?


  172. 171

    海外にこれほど評価されるアニメがまどかだけとは寂しい限りだね


  173. この作品にアンチっていたのか。

    まぁ見なきゃ批判はできないから、

    アンチとしても見に行った奴はまだましだと思うが。


  174. しつこい


  175. 残念ながらそんなに売れない


  176. 日本のアンチってわざわざ見に行くの?俺見に行ってないけど


  177. 記事タイトルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  178. >>175

    海外の評価は売上実数だけならジブリや、ワンピース、ナルトのほうが高いよ


  179. うふふふ(嬉)


  180. いいかげんアメリカで完売したっていうヤツの枚数知りたい


  181. 世界現象まどか新作2??億?(予定)

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫193億

    ~社会現象の壁~

    新劇エヴァ破40億

    旧劇エヴァ新作24.7億

    けいおん!19億←何この雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  182. まどかの円盤は60万枚売れたらしいよ


  183. 何だかんだで新作でも

    まどかの総興収>>>>>>まどかの日本興収>>>>

    >>>>>>エヴァの総興収>>>>>まどかの海外興収

    くらいになると思うがね

    海外の興収より日本単体のが上


  184. タイトルクソワロタ


  185. まど神による改変前は魔女化してますがなw


  186. B君大発狂


  187. 男まどか☆マギカの上映はまだですか?


  188. 186

    けいおんは136万枚だよ


  189. 最近ココの管理人が全部在チョンに代わったってウワサホントだったんだ…日本語オカシイし…

    やらちょん!になったのか


  190. 豚はアニメが誰かに褒められたって記事が大好きだね

    自分が褒められたことないしこれからも褒められることがないから代替なんだろうね




  191. 男まどかマダー


  192. はいでた!

    在日認定wwww


  193. まどかが凄すぎてアンチ発狂


  194. 発狂するにしてもさ、辻希美のブログに粘着する鬼女みたいな元気なくなっちゃったよね。



    餌食べてないのかな?


  195. アンチファビョーンワロタwwwwww

    ゲロ以下のウンコの臭いがプンプンするぜーっ!


  196. >>187

    何言ってんだこいつ?


  197. 男まどかって龍騎だろw


  198. >>168

    中国人の様なセコイまねをする必要は無い



    司会者は司会者アニメファンはアニメファン

    日本のコンテンツ好きな団体・人々までも

    一部の馬鹿のために邪険にすべきで無い


  199. 魔法少女という甘くスィートなオブラートに包まれた劇薬という表現がピタリと当てはまる作品であることにはアンチも否定できないだろ

    たかがフィルムに100万出す奴は理解できないが


  200. B君の戦いは大変だな

    最低でもあと10年は戦い続けないといけないだろうし


  201. これだけは言える、まどかマギカは駄作だと。(エヴァンゲリオンも駄作)

    以上、デモンベイン好きなひねくれ者の意見でした。


  202. デモベとかいう中二病のゴミ


  203. これが世界現象か…


  204. まあけいおんもまどかもおれが育てたからな



    俺が関わっても商業的失敗作はでてくるが

    メガヒット作が相次ぐのもまた事実



    唯一無二


  205. これだけは言える。

    俺はまどかが一番好きだと。


  206. 女まどか。


  207. まどかアンチじゃないがデモベは名作だぞ

    音楽、シナリオ、キャラが熱すぎて最高だ。あとアル・アジフペロペロ

    ロリババァの草分けじゃね?


  208. 201

    いや広志だろう


  209. かつて試写会で絶賛じゃなかったのってABぐらいだろ


  210. ※205

    ひねくれてねーよww

    アニメ化されてるような作品を好きな奴のどこがひねくれもんだよww

    ひねくれてるっつーなら、ネットで検索してもタイトルすらひっかからないレベルのマニアックな作品の名前だせよwww


  211. 地方民の俺すら見れないのになんで海外だよ




  212. ※211

    >>ロリババァの草分けじゃね?



    手塚治虫がとうの昔にやってる、それ


  213. 213

    試写会で大好評の嵐だったオオカミさんdisってんのかメーン


  214. まあアンチはいつも通りに敗北ということで


  215. ところで何と戦っているの?


  216. ※203

    >>魔法少女という甘くスィートなオブラートに包まれた劇薬という表現がピタリと当てはまる作品であることにはアンチも否定できないだろ



    否定はせんけど、それエロゲで散々使い古されて手垢がつきまくった、まったく新しくも何ともない話なんだけどな。

    エロゲでよくある話を一般向けに持ち込んだだけで大ヒットしたんだから、まぁ上手い事やったもんだとは思うが。

    そういや、SF小説ではありきたりの展開を切り張りしただけなのに、ゲームとアニメでやったらヒットしたシュタゲとかいう作品もあったっけ?

    そのジャンルや媒体では別に面白くもない作品でも、異なるジャンルや媒体で発表すると何故か異様に高評価される現象を発見したという点では、まどかは凄い作品だと思うわ。




  217. まどかは好きだがごく一部のフランス人をフランス全体みたくいうのは

    ちょっとどうかと思うぞ。


  218. *220

    なっげーコメ顔真っ赤にしながら打ってるとこ想像すると笑えるなw


  219. まあまあそんな熱くなるなよw


  220. 国内限定クイーンオブガラパゴス完全オワコンのけい豚が暴れているのか?

    はた迷惑な奴らだな。




  221. 215

    海外ファンだって金出して見に行ってるんだぜ

    アメリカの掲示板で近くの都市のチケットを取れず飛行機でサンフランシスコに行ったとかいうのを見た


  222. 220はB君だなw


  223. B君は最近は黒子のバスケに行ってるのかと思って寂しかったぞw


  224. 世界(のごく一部の外人オタの中で)現象!


  225. 世   界







    現   象


  226. わー凄いー


  227. ああ…

    豚の断末魔が聞こえる


  228. フランスわかっておる


  229. 海外より国内での上映館数増やしてくれよ


  230. さすがまどかスゲェー


  231. 岡田斗司夫がまどマギぼろかすに批判


  232. さすがまどかだ

    全てのアニメの頂点に立ってるわ


  233. まどかさんも女になったかー


  234. いやだからステマっていうならなんでまどかだけステマされてるのかそのあたりを説明しろよ

    初めから考えれば原作なしの魔法少女ものに宣伝費かける奴なんてどん判金ドブだろ?


  235. ステマの力で世界現象だ!


  236. ステマしなくてこの人気だよ

    ステマしてたらエヴァどころかジブリ超えてる


  237. これだけ取り上げられていて人気もあるのに、まだまどか観てない奴がいたらどうかしてるわ


  238. まろかー、まろかー


  239. QBの洗脳のお陰だわ


  240. アンチの自演の可能性も考慮した上で一通り読んだけど…

    ダメだ…やっぱまどか信者はキチガイだとしか思えない…

    井の中の蛙というか…もっと視野を広くしろよ


  241. やらおん!けいおん! おわこん!だいこん! しりこん! れんこん! だんこん! あいこん! ろりこん! えあこん! べーこん! こめこん! さっこん! かいこん! まいこん! まざこん! みすこん! りもこん! らじこん! ちんこん! ほんこん! つうこん! きんこん! しんこん! きょこん!

    ぱそこん!

    けっこん!

    びーこん!

    おわこん!

    けいおん!

    やらおん!

    まどまぎ!

    おわこん!


  242. やらおん! けいおん! おわこん!

    だいこん! しりこん! れんこん! だんこん!

    あいこん!

    ろりこん!

    えあこん!

    べーこん!

    こめこん!

    さっこん!

    かいこん!

    まいこん! まざこん! みすこん! りもこん! らじこん! ちんこん! ほんこん! つうこん! きんこん! しんこん! きょこん! ぱそこん! けっこん! びーこん! おわこん! けいおん! やらおん! まどまぎ! おわこん!


  243. まどマギファンって平気で他のアニメ貶すんだな


  244. マミさんのおっぱい・・・

    パリジェンヌのおぱーい・・・




  245. >日本のアンチはわざわざ見に行って文句をいうからな



    これはさすがにツンデレだなw


  246. (まん+ちん)こ


  247. (まん+ちん)こ


  248. 247

    けいおん信者ほどじゃないから大丈夫だよ


  249. こん!がたくさん…



    まどまぎ!はおわこん!


  250. エヴァんざーい

    サイコー

    チョーイイネ!


  251. 人気がある=面白い

    人気がない=面白くない



    自分に合う、合わない作品って結構あるな。

    まどかは合わなかった


  252. けいおん信者をはるかにしのぐまどマギ信者


  253. あらしません!


  254. fc2のサイトてまアク禁になったんだけどどうやって解除すんの?


  255. fc2のサイトてまアク禁になったんだけどどうやって解除すんの?


  256. タイトルどうした


  257. fc2のサイトでアク禁になったんだけどどうやって解除すんの?


  258. 前後編両方やったのか?


  259. 次は劇場版ゆるゆりをパリでたのむ


  260. ニコ動のステマがやべぇwww アニプレ金かけてんなー


  261. 確かにまどかは人によっては合う合わないがあると思う。

    でも合ったらとことんハマってしまう危険なタイプw


  262. 女まどか☆マギカ


  263. 鬼女まどか☆マギカ


  264. ニコ生の岡田の話がめっちゃ面白かった




  265. まぁせいぜい+500〜1500枚だろ>全世界分


  266. とりあえず管理人はまず記事タイトルを直すように!




  267. 265

    同意だな



    価値観が人によって凄く違う作品、色々な見方や主張があるし

    だからこそ面白い


  268. 岡田が思いのほか褒めまくってて意外だった


  269. けい豚とまど豚のバトルの方が見ててはるかに面白いw


  270. まじでアク禁になったんだけどどうすればいい?


  271. 荒らしマギカ


  272. 272

    でも、キャラクターとかには興味無さそうだった

    やっぱりストーリーとかで見てるんだな

    俺と語りたいところが全然違ったけど、参考になったし

    話が面白かった

    まどマギを語るには相当の時間が必要そうだな

    それでも語りきれないと思うけど


  273. ステマの甲斐があるってもんよ


  274. 世界現象まどか新作2??億?(予定)

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫193億

    ~社会現象の壁~

    新劇エヴァ破40億←

    旧劇エヴァ新作24.7億←

    けいおん!19億←

    ちょwwwwwwwwww何なんDEATHかこの閉じコン豚共はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  275. ホームベースたちが戦う斬新な設定にフレンチども熱狂


  276. 変態の煽り厨レス乞食がシカトされまくってすねてるぞ

    もっと放置するんだ


  277. 女まどか☆マギカはさすがにねーぞ

    興味ないなら記事にすんなよ




  278. まどか信者装う糞けい豚の自演工作がテンプレ化してるな



    マジ陰湿な豚だなけい豚ってそりゃ嫌われて当然だわ




  279. アンチはいい加減諦めろよwwwwwwwwwwwwwwこのスレをガセだと言う証拠が全く無いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれで海外人気は確実に認めざる終えなくなったなwwwwwwwwwwwwwwwwヤベェアンチに対して笑いが止まんねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  280. わざわざ金出して見に行ってくれるならアンチも立派なファンだろ

    それに金出してるなら、それなりに文句を言う権利はあるだろうし

    金も出さずに賞賛ばかり並べる信者よりは余程生産的


  281. ×日本のアンチはわざわざ見に行って文句をいうからな

    ◎日本のアンチはわざわざ見に行ってもいないのに文句をいうからな


  282. アンチが一番冷静なファンてことか

    熱狂的な狂信者よりはるかにまどか愛してるな


  283. >このスレ

    >このスレ

    >このスレ


  284. まどかは本物!


  285. 285

    信者の方が搾り取られてるだろ




  286. 褒めないとダメな空気になっちゃってるよね、ってぶちまけてたな岡田。


  287. 海外で絶賛はけいおんもまた然りなわけだが

    あっちは試写会もだが上映もして絶賛




  288. 291

    無理矢理褒めてる様にも見えなかったから

    悪い点を言わなかったって事だろ

    てかぶっちゃけすぎだろ、キャラクターの顔ヒラメとかww


  289. こいつらってどっから日本のアニメの情報仕入れてんの?


  290. ヒラメとは失礼だな。

    饅頭だろw


  291. 岡田がこき下ろしてくれると期待して見に行った奴は面白さを熱弁されてがっかりしたろうな


  292. ようつべ


  293. フランス人の目にはイヌカレー異空間と梶浦サウンドがどう感じられたか気になるな


  294. 岡田はインキュベーターの話をずっとしてて面白かった

    そこまで発想がいかない、でも妄想しやすいアニメだとは思う



    岡田が元々この作品見てて好きな様に見えたのは俺だけか?

    劇場版は変わって無いけど面白いって言ってたし




  295. フランスのアニメオタクは本物だと思う・・・いろんな意味で。なんとなく。


  296. 岡田はキチガイじみた脚本しか書けないからそんな奴の評価は信用できんな

    あの花だけは大好きだが


  297. まぁごく一部なんですけどね

    そもそも外人のアニオタ自体希少価値だし


  298. シャフトは楽する為に努力をしています


  299. エイラあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  300. >302

    日本国内でこんな有様だからさ、せめて海外でくらい幸せな夢を見させてやれ


  301. 285>>もう諦めたらどうだ?まどかからすればけい豚が必死こいて駄作って言ってるのが、か弱い鈴虫のようで心地よいだけなんだよ。それにアンチがファンだってんなら、同じファンの信者にいちいち絡んで来んなって事になるよ。あとアンチ共は良くステマって言うけど、ステマって言う証拠が何処にも無いのでステマとは言えない。227それにステマだけの駄作が世界に響くとは


  302. >>306

    新参乙

    年始のステマ騒動を知らん奴がいるとは


  303. 306

    逆にアンチは信者が必死にけいおん超えたとかエヴァ超えたか

    アピールつーか自分に言い聞かせてる感じが心地よく思ってる


  304. ぴあ映画生活上映中満足度ランキング

    30位 図書館戦争 革命のつばさ 71.5

    32位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語 71.4

    54位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編/永遠の物語  69.6



    まず日本人を満足させるもの作ろうか


  305. 306

    この際言うけど

    おまえらって見えない敵と戦うの好きだよな


  306. >>309

    おっと総集編という絶好の逃げ道がっ!


  307. 285>>もう諦めたらどうだ?まどかからすればけい豚が必死こいて駄作って言ってるのが、か弱い鈴虫のようで心地よいだけなんだよ。それにアンチがファンだってんなら、同じファンの信者にいちいち絡んで来んなって事になるよ。あとアンチ共は良くステマって言うけど、ステマって言う証拠がどこにも無いのでステマとは言えない。277>>それにステマだけの駄作が世界に響く事などあり得ない!!ましてやけい豚共が言っている事があっているとすると、所詮ステマでしか稼げない作品が世界に轟いたのにけいおんは行かないのかい?と言うことになるからどっちにしてもこのスレは、けい豚共の死亡フラグ決定。まどか信者もう止めてやれ。けい豚のライフはとっくに0だぞ。(二度とこのスレに書けないように息の根をとめてやろうぜwwwwwwwwwww) 


  308. 285

    お前何言ってんだ?


  309. >>309

    こら-63.8%も納得だわ


  310. あーあ

    厨房が発狂しちゃった

    せめて二行で書いてくれよ


  311. 後編の土日興収先週比29.7%だってよ

    -70.3%とか前代未聞だろ

    またまどかが記録を塗り替えたな


  312. なんつーか、もうアンチにとっては自分の申そうが現実になってるんだな。

    常人からみたら立派なキチガイだけど、まあお幸せに。


  313. あのステマ騒動と2chの過疎化はビビったな

    人気板の人口が激減したの

    次いで人気ブログの転載禁止と続いて

    これだけ影響あってステマが空騒ぎってことはないんじゃない?


  314. たまに思うけど信者とアンチ結構似た者同士だよな



    オフ会でも開いて一度会ってみろよ



    なんか知らんけど気が合いそうだ


  315. まあアンチには何を言っても無駄だけど

    他の人の評価はそもそも間違えてるから入っている人たちだし


  316. ステマ騒動って一部の馬鹿が勝手に喚いていただけじゃなかった?


  317. フランスならわかる奴いっぱいいるだろうな


  318. >>321

    知ったかぶりはいけないよ鼻垂れ小僧

    ニュー速は嫌儲に引越しvipも天国に引越し未遂


  319. 321

    そのとおり

    どちらかというと10年の歴史を誇るニュー速がまどマギを発端にして崩壊したことの方が騒ぎが大きかったはず


  320. 317

    常人からみたら魔法少女ってだけでキチガイ扱いされることに気づいてないのか?


  321. これはもうぐうの音も出ない


  322. お前の中では岡田と言ったら岡田マリ一択なのか


  323. ま ど か



    大 勝 利 !


  324. >>323

    うん、結局一部の馬鹿だね


  325. 土日の興行収入の先週比持ってきたぞ

    魔法少女まどか後編 29.7%

    魔法少女まどか前編 72.9%

    精鋭部隊が出来上がってる


  326. なんかどんどん評価されていってるな




  327. ステマ自体ただの憶測だよな


  328. ステマ騒動はまどかとやらおんから始まり

    食べログで勢いを増したな


  329. うわあ一般人気とはなんだったのか


  330. アンチタヒれ




  331. なんだ捏造糞けい豚がブーメラン喰らったのか いつもの光景だなw












  332. オワコン糞けい豚の構ってちゃん度がハンパねえなw








  333. あーあステマ厨ぐうの音もでないねwwwwwwwwwwwwwwやらおんは日本語onlyですよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  334. えっ待って、信者は今更ステマがなかったとか言わないよな!?


  335. リンクのアドレスがどうのこうのってあれか

    アンチのたったひとつの道標って


  336. 粘着が止まらないって疲れないのか

    そのまま心不全でしねばいいと思うけどな


  337. ステマがありました~って公式に発表あった?

    状況だけで間抜けがはしゃいでただけだよね?


  338. アニプレ作品だしステマはある程度あるだろう。ただここまでヒットしたのは作品自体も面白いからだと思う。まあ個人的にはあまり面白いと感じなかったが。


  339. そりゃそうだろww

    海外でア二メやれば全部こういう返事帰ってくるわ


  340. 正直なところソニー傘下のアニプレがステマしてたってのは絶好のネタにはなったが

    大して驚かんかったな

    実際自演したのがバレてついた別称がGKだし


  341. ステマギでステマがなかったとかwwww

    むしろ一番ステマがあった作品だろwwww


  342. 国営放送されたのはイタリアだったかな


  343. まどかは海外より国内をなんとかしろよ

    MOVIXデーなのに先週比29.7%とかギャグにしてはハードすぎるだろ


  344. アンチが遺書を書き始めてる


  345. それしか言えないのかよ






  346. ステマなんてないよ

    全てアンチの妄想


  347. それが豚の最期の言葉だった


  348. 馬鹿の一つ覚え


  349. まど豚の妄想が止まらない


  350. アンチの人達に聞きたいんだけど一体どのタイミングでイナゴ勢に変身して「知ってたわー。俺が一番最初にまどか知ってたわー」って言い始めるの?


  351. ステマ厨か、懐かしいな

    憶測で踊り騒ぐ馬鹿のことだっけ?

    まだいたんだね


  352. あれ?2ちゃんにリークされたまどか映画化決定だかなんかの画像が

    検証してみたらアニプレの自演だったこともすっとぼけるの?


  353. フランス人はロリコン多いってさ


  354. >>359

    以前ニコ動に14歳の女優がおっさんに乳首を吸われるフランス映画が…

    おっとこんな時間に誰だろう


  355. 頼むから前後編ちゃんと上映してくれますように・・・前編だけならあんまりだ


  356. つーか一回こっきりしか上映されないんだろ、それで満足なのか?


  357. 因果の果てで抱き合うシーンは裸より映画の方が良かったかな、個人的に

    なんかサービスカットみたいで違和感感じてたんよ


  358. あの演技は仏語字幕で耳にすべきじゃなイカ?


  359. 女まどか☆マギカ。任侠魔法少女か?

    北野武に喧嘩を売ったな。

    次なる野望はカンヌ受賞だ!


  360. 287>>アンチが愛しているなら何故愛する作品に「オワコン」とか「ステマ」とか貶すのか。あなたを悪く言う気はありませんが、考え方大丈夫かよ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして今回も戦うことになりましたwww。俺は以前のスレで知らないことは書けないと言った。307>>これはふつうに何?しらねーよ。今年アニメ好きになったから。そんな騒動聞いた事もねぇよ。308>>別に思うだけなら構わないが、それをスレに書いて周りを苛立たせるのは止めてくれ。迷惑だ。309>>日本よりも大きい海外に認められている。さらにこの作品は日本ですごいと認められたから劇場版になったんだよ。ただの駄作に時間や金賭ける程アニプレやシャフトも暇じゃないだろ。前の記事でシャフトはパンパンという※も見かけたし。310>>見えない敵と戦うのが好きなのでは無く、相手が見えない所からまどマギに批判を浴びせているので、その相手に分かって貰おうとしている。けいおんじゃ13ヶ国上映は無理だから諦めが必要と言うことを。311>>それは逃げ道では無く当然の事。逆に新作に総集編で勝ったらその映画クソだろ。けいおんに負けるとは思ってないが。


  361. アニプレの自演ってことをアニプレは認めてんのw?



    ってかその程度のもんがアンチを支えてるってなんかかわいそうなんだがwwww


  362. >小学生、それも高学年とは思えない年齢の子も多く



    フランス大丈夫か?


  363. 『あの人』こりゃ死人がでるぞ!!


  364. 深夜アニメ映画って2週目はだいたい40%になるんだが

    まどマギの場合、前編は後編が始まるので下がり、

    後編は特典フィルムで初動に思いっきり寄せたから下がるのは目に見えた話

    むしろ前後編にわけた関係で円盤と同じく数字が小さいと数字がでないということで

    実際にすぐにランク外に消えて結果すごく成績の悪い作品に見えるというところが問題かと


  365. 男まどかひろし


  366. ステマについて。公式からの公表ありましたか?無かったらその時点でステマにはならんよ。(物的証拠でも手に入れないと。)というかステマって恐喝じゃないぞ。なのにどうしてアンチはがんばるのか?ステマって言うのは、バレないように宣伝してあたかも自然発生したように見せることだろ。それってアンチは頑張ってステマギとか言ってるけど釣られるか釣られないかは本人次第!!最後は自分なので必ずしもステマは売れると言う訳ではないよ。まだ言い争いたいなら、他にまどか落とせるネタ見つけてみろよ。まぁ無理だと思うがwwwwwwwwwwwwwww


  367. ステマが気に入らないのはニートを容認・育成してることが理由なんだが…

    どうやらまどか信者はステマも立派な宣伝だと思ってるらしい


  368. やっぱやらおんのまどマギサイコーDAZE

    >>371その他アンチ

    見えたから何だ。結果海外に行ってるから悪い結果では無いと思う。

    だって本当に悪い結果だったら海外どころかこのスレも報告出来なくなり、まどかの名はけいおんと同じくオワコンになってしまうよ。

    そうなって無いどころか海外13ヶ国上映!!!(けいおん2ヶ国)

    悪いどころかけいおんの遥か上を行っている。(約6倍)

    けいおん!とけい豚はすでに逝くべきだと思うwwwww


  369. 何かここまで来るとさ…マジで痛い人だよ、まどか信者

    これをアンチの自演と言い張るのは無理があるしけいおんと比べて勝ったからってまどかが得るモノは何もない

    それに人気の測り方も様々で…じゃあまどかはライブやったらさいたまアリーナ埋まるだけのファンを集められるのか?

    そのためには何十枚ものCDをオリコントップ10にランクインさせないと話にならない訳で

    もうちょっと客観的に物事を見るべきだよ信者さん


  370. 『まどかが得るモノは何もない』で終わっておけば中立っぽいまともなコメなのにな。



    後半のくっさい文のせいでけい豚の尻尾みえちゃってるよ。


  371. ぶっちゃけ、まどか信者関係なく…ここにはキチガイな奴しかいないんだよ だからいくら書き込んでも意味ないし 疲れるだけ それを楽しんでる馬鹿もいるしね


  372. まどかマギカ 映画

    前編4億ちょっと

    後編3億ちょっとくらいか

    深夜アニメ総集編でこの額は凄いけど社会現象と言われると

    良アニメではあるが社会現象ではないわな


  373. 最後の方になるとようやく冷静なコメントがくるんだな


  374. フランスなら高評価は納得

    ただ不自然なカット割多いし結末もアメリカでは受けないだろうな…




  375. 448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/10/22(月) 19:21:03.96 ID:40lyZeNEO [17/19]

    凸まど豚が必死なときって、たいてい何かを隠そうとやってんだよなw



    67 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2012/10/22(月) 02:18:48.00 (p)ID:B2Pi55ibO(2)

    ローソンに聞いてきたらミニミニ1種類ずつ、にこにこ2つしか入荷ない言われたー



    186: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/22(月) 03:50:33.14 ID:dEPkPXo+0

    近所のローソンがアイスと手帳以外タイアップ商品入れないことが判明した…



    自称社会現象()のわりには、しょぼいフェアだなおいw


  376. この期に及んでステマを無かったことにしたい信者が痛々しいな



    もはやニコ動では他作品に絡んだMAD作られると他作品側からの信者に「擦り寄ってくるなステマド豚が」とか言われて荒れまくるっていうのに


  377. アニメフェアに関心のないローソンならそんなもの

    けいおんでもほとんど何もやらなかった店はけっこうあった

    というかけいおん以外のアニメフェアで成功しているのって少ないし

    夏色キセキフェアがおもいっきり外したから慎重になっているのは感じた




  378. 383

    お前が書き込んでいるんじゃないの?w


  379. ローソンの店舗側にしてみればアニメなんてみんな同じで、

    同じ連中が買いに来ているぐらいにしか見てないと思うよ

    けいおんで味を占めて夏色、化とたくさん商品を入れたが売れてないローソンはかなり見た

    近所のファミマでもミクで大当たりしてタイバニとか大量に仕入れたら

    ほとんど誰も買わなくてアニメグッズ自体の売り場をなくしてしまった


  380. >>385



    俺は書き込まれたほう

    自作MADうpしたらタグに「ステマ」が消しても消しても登録されるし、市場はステマTシャツだらけになるし、コメントは「ステマギが俺の好きなアニメに擦り寄ってくんな」的なコメントだらけになって消すの大変だわで参った。


  381. アニメ界のKPOPみたいな作品に成り下がったな。



    KPOP

    「アメリカビルボード(韓国限定)で堂々の一位を記録したアーティスト!!」



    まどか

    「海外で上映!!世界人気!!」


  382. 記事で小学生が多いとか書いてるのに、記事元の画像に小学生が写ってないうえに写ってるのはどうみても成人男性ばっかな件。



    こりゃステマっていわれてもしょうがねえわ

    まじで韓流とやってること一緒でさめる


  383. あぁ試写会ね…

    で、オタクは一体何人いるんだか、どれだけ売れるんだか


  384. 世界現象まどか新作2??億?(予定・全世界累計)

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫193億

    ~社会現象の壁~

    新劇エヴァ破40億

    旧劇エヴァ新作24.7億

    けいおん!19億

    旧劇エヴァ総集編18.7億

    社会現象以下の連中がうるせえなあwww

    まどかはお前ら閉じコンと違って世界中で熱狂的に受けてるんだよ、上映しましたってだけじゃなくな


  385. まどかの販売戦略の巧みさは異常

    少数精鋭にしてまるでフランス中から絶賛されてるように煽る さすがやでえ


  386. まど豚、目ぇ覚ませよ・・・・↓





    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3545451.jpg


  387. >>1のソースより

    >>試写会終了後、SNSや個人ブログでは深夜にもかかわらず、映画への賞賛が次々に書き込まれた。

    >>「劇場はもっと広いものを用意すべきだった」というように、思い思いのコメントが並んだ。



    ↑おいまた箱を小さくして人口密度上げてたのかよww

    そりゃ満員にもなるわなw




  388. 箱が小さいもなにも小さい箱、しかも1回きりの1箱だったんだからそりゃぁね


  389. ステマ厨って、いろんな解釈ができる断片的な情報にぶつかったとき

    自分にとって都合のいい解釈に一直線に飛びついて

    もうそれしかないと信じ込んでしまう奴らなんだろうな



    もともと頭が悪いのか、妄想に逃避して認識力が落ちてるだけなのか知らないけど

    女子と偶然目が合っただけで自分に気があると思い込むストーカーと同類だな


  390. 宣伝に金かけすぎて、たぶん儲け的にはここで馬鹿にされやすい日常程度の収益しか無いんじゃないかなって冷静に見るとそう思う。


  391. まどかは教養がないと楽しめないアニメだからね、中卒は見んなってことだよ


  392. 見たいのに文句いったりアンチ気取るのが日本のアニヲタ

    本当に嫌なら見ないのにね


  393. おっさんとか、いい歳した奴が

    「今までの魔法少女アニメとは、ぜんぜん違うらしい」と発言するのか



    やっぱり気持ち悪い


  394. 396

    ステマっつーかこうとでもしなきゃ到底売れなかったんだろうな。

    ただヲタの購買意欲をくすぐる商法は見事で、儲けだけを考えるならここは見習うべきだろう。


  395. 396

    心理学的には妥当な行動

    不都合な真実に対して情報遮断が不可能な場合は攻撃性を有して持論に合致する情報だけを支えに行動しようとする


  396. 岡田はまどかのこと何か言ってた?前はボロクソ言ってたけど。金払って見て来たんだよな


  397. アンチって基本的に怪文書に容易にだまされる側の人間だよねw


  398. 403

    べた褒め


  399. 厨房の心理なんて思い至ることないんで解説は結構です


  400. >>396



    なるほど、KPOPステマ説はネトウヨが自分たちにとって都合の良い情報だけを取り込んで批判してるってことか

    たしかにそう考えると今までのネトウヨの行動がぴったり一致するな


  401. 概念のメモ帳にあったまとめと全然違うんだが


  402. >>407



    ネトウヨは韓国叩ければなんでもいいからな、韓流ドラマとかが流行ってることはプライドが許さないんだろう。



    あれ?ネトウヨとまどかアンチって一緒じゃんw

    「流行ってることはプライドが許さない(きりっ」wwwww


  403. どうやらフランスの客はまどかファンってわけじゃなくてただのジャパニメーションオタらしいよ。「日本でいま一番すごい最新アニメ」って紹介されてたらしい


  404. あれだろ?

    男一匹ど根性的な


  405. 「本物(の駄作)だ」


  406. 閉じコンなんていつ流行ったんだ?


  407. 予想通りアンチが発狂してるな

    朝鮮人並に醜い嫉妬心だな


  408. ステマがあったのは覆りようのない事実だけど

    作品のおもしろさが変わるわけじゃないからいいじゃない


  409. 410

    ああそういう事か

    日本人がスポーン超ヤバイって言ってたのと同じか


  410. ※154

    杏子「」



    まーた、某国の対立厨の振りした分断工作員が沸いているよ~

    日本のアニメが世界で評価されたことがそんなに悔しいのかい?



    何か日本のアニメが世界で評価されると都合の悪い輩がいるようだなぁ

    日本のアニメの人気が捏造だと言う事にしたいらしいw



    某国の音楽じゃあるまいし、日本のアニメはサクラや捏造など無くとも高く評価されているよ


  411. 日本のアニメはメジャーリーグで某国のアニメは小学生の草野球

    それぐらいに日本アニメのレベルも評価も高いのだ



    日本のアニメのシェアは最大7割にも及ぶ

    まさに今の日本が世界に誇れる数少ない分野の一つと言えよう



    ここまでガラパゴス化しながらも世界で評価されたのは表現の自由が充実しているお陰もある

    放射脳化している規制厨の妄想で規制してはならない


  412. 元記事みたけど、なんかちょっと大きいTV画面って感じだな

    席も日本がイメージする映画館とは全然違い少ない

    試写会現場的なとこ


  413. 400

    まぁ当然のように魔法少女ものは大人の観るものとか言われてもな

    そもそも大きいお友達しか今までの魔法少女ものなんかしらねーよw


  414. 田舎で燻ってた頃を思い出すなw


  415. 374

    別に宣伝だとは思ってないよ。

    ただ俺はどんなにステマだったとしても、最後は自分が決めることだと言っている。

    ステマされても駄作だったら見たり買ったりしないし、これって後で面白くなかったら止めれるだろ。「ステマだった」って。だからニートも容認・育成される前に「ステマ」って言っていなくなることくらい出来るよ。つまりお前は自分の勝手な思いこみをニートに押しつけているだけだよ。それに、アンチは何故ステマだと言いながら映画見に行くのか?そこがさっぱり分からない。

    駄作だって分かっているのに何故金落とすのか?ただつまらないって言うが為なら、見なくても言えるだろうよ。

    相手にさえされないが。  


  416. 富樫勇太「本物だ」


  417. 421

    お前アスペだろ


  418. エヴァを超えられるか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#