05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

「エヴァ」日テレでセレクト再放送決定!11月5日~11月7日

2012-10-22-142054.jpg


日本テレビは11月上旬、金曜ロードSHOW!での「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」2週連続放送を前に、新劇場版のルーツ「新世紀エヴァンゲリオン」の“セレクト再放送”を行う。

この“セレクト再放送”は、人気キャラクター、作品の魅力がすぐわかる、作品の中でポイントとなる話数をセレクトして再放送するもの。放送される話数と日程は次の通り。

・11月5日25:59~27:45
第壱話「使徒、襲来」
第弐話「見知らぬ、天井」
第伍話「レイ、心のむこうに」
第六話「決戦、第3新東京市」

・11月6日27:24~27:54
第八話「アスカ、来日」

・11月7日27:24~27:54
第九話 「瞬間、心、重ねて」

http://www.narinari.com/Nd/20121019354.html

          ____
        /      \ ニコ動でも再放送やるし、どんだけエヴァやるきだよ
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <まぁいいじゃん、これで新規をつかもうとしてるんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかし序と破のときはここまでやらなかったのに
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なぜQのときだけこんなにやるんだろうか 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ヒドラいち


  2. マグマダイバーやんねえのかよ じゃ見ない


  3. 破はたびたび情報出してたがQは直前まで情報伏せのやり方にしただけじゃねぇの


  4. Qがもう完全新規だからじゃね?

    破もアレンジはあったがテレビシリーズと基本の流れ自体は変わってないしな


  5. そんなことより今週のジャンプ恋染紅葉打ち切りフラグびんびんなんだけど

    恋敵告白とか打ち切りフラグ以外の何物でもないだろ


  6. 全部順に放送すればいいじゃない

    そこまで強くは行けないのか


  7. はっはーん なるほどね




  8. オレエヴァンゲリオンって

    ちゃんと見てないんだよね



    それにしてもエヴァンゲリオンも

    息の長いアニメだよな


  9. レイとアスカと心通わせる話やん


  10. シンジがすねるとこ省かれるの?


  11. エヴァンゲリオンって面白いの?

    俺のジーちゃんは面白いって言ってたけど


  12. 人気キャラクター、作品の魅力がすぐわかる



    らしいぜ


  13. 12

    おもしろくないよ

    見るのやめとけ


  14. 12

    節子、それアニメやない パチンコや


  15. 全話流せよ・・・


  16. やっぱり真の社会現象は違いますね


  17. 破の前辺りで日テレで全話再放送やらなかったか?


  18. 北斗や初代G程じゃないが新規にはきつい作画だと思うぞ


  19. 19

    こういう昔の作画もいいな、って思うやつもいるかもしれん


  20.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  21. 飽きたエヴァ


  22. あのアナログの緊張感がいいんだよ、TV版は




  23. 深夜にやるなら全部やれよ


  24. 21





    キモイ


  25. 破の時は全話 地上波再放送してただろ


  26. まるで日テレが出資してるかのようなプッシュぶり

    何かに絡んでるんだろう


  27. まぁ今までと違って全編完全オリジナルだからな

    気合いも入るさ


  28. こんなもん観ねーよ!!

















    テレビ版、旧劇版、新劇版の全ての円盤持ってるから・・・


  29. まあ、定期的にたまに見直したくはなるから


  30. テレビ東京「解せぬ」


  31. 新劇終わったら、TV放送版のリメイクだな


  32. 日テレ『逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!』


  33. テレビのリメイクでまだ延命は可能だけど映画とかぶるやん


  34. ど深夜じゃあないか


  35. 本放送はテレ東だったのにな

    日テレのものになってるな


  36. でQの次の「?」はすぐ公開するんだろうか


  37. 破の時も深夜に全話放送したやん


  38. でもTV版の製作は、テレ東とNASだろ。


  39. 9時から21時まで12時間連続で放送しろよ!クソテレ


  40. 破のときTV版全話放送してただろ


  41. 地上波で放送しても視聴率は爆死するだけ

    もう完全にオタ向けの閉じコン


  42. 2年前は深夜帯に全話放送してたな

    職場の連中と見てたわw


  43. こうやって放送して宣伝しないとヤバいかもって思ってるんだろ

    今はオタも多様化して多少市場が広がってるからとりあえずエヴァ見ておけば…って流れじゃなくなった

    真性のエヴァファンとかもう今の世代にとっちゃ老害レベルだし


  44. エヴァ信者はいまだにエヴァこそ至高それ以外はにわか

    って発想だし、キチガイ多いからちょっと^^;


  45. まどマギで言えば序・破が前編・後編でQが新作


  46. テレ東「!??」


  47. 俺や友達は序破は劇場には見に行ってないけどQはもう見に行く気満々だからな。

    そういうことじゃね?

    序破は所詮リメイクって思ってたがQからは前情報見る限り完全に新しいエヴァが見れるかもだし多分。



    願わくば庵野の熱いパトスを爆発させてほしい。

    他のスタッフにはあまり口出しさせないでほしい。


  48. 流す時間とか放送話とか意味不明



    1から全部流せ


  49. 普通に仕事だから観ない


  50. テレビ版ラスト2話はマジで糞だから見なくていい


  51. 庵野「演出だから(半ギレ)」


  52. 自宅警備員だから全話見れるわ


  53. 日テレは前も深夜に一挙放送してたから、テレ東から放映権を買ってると思われる!


  54. 今度ので完結じゃないのか

    以前三部と四部が統合されたと聞いたんだがな


  55. エヴァの新作は同時期に公開する天下のワンピに勝てるの?

    あっちも尾田がかなりの余裕持ってるしな


  56. 56

    むしろ天下のワンピがオタアニメのエヴァと争って負けたらいかんでしょ

    尾田監修のうえに0巻みたいな来場者特典付けるようだし


  57. 何だかんだで人入るだろQは

    ホモに走ったり宇宙に行ったりしても絶賛するに決まってるわ


  58. 56

    チョンピは前回程入らないだろうしエヴァは前回より確実に入るから勝てるでしょ

    チョンピ自体が当時盛り上がってたのと0巻で盛りまくっただけで内容うんこだったしもうそこまで騙されない

    しかもSWは今回の取ってつけたような映画とは一応違ったしな。0巻出しちゃったのに今度は-1巻でも出すのか?

    個人的にはエヴァ豚がうるさいからもう一度完膚なきまでに粉砕してほしいけど

    面白さではチョンピの方が圧倒的につまらねえからなぁ……


  59. エヴァは熱狂的に奴はあまり居なそうだな

    深夜アニメより一般よりな感じ


  60. 今のテレ東の社長がアニメに関心なくて日テレにエヴァの版権売ったんだよ



    だから放送できる


  61. こうなったらテレ東で旧劇放送しようぜ!

    日テレ(新劇)vsテレ東(旧劇)


  62. 旧劇を金曜ロードショーやったらお茶の間凍りつくW


  63. 田舎(大分)ではしないんだろな・・・




  64. 最後のほう明らかに未完成なのによくこんな出来損ないの糞アニメを再放送できるな。

    恥知らずってか頭おかしい


  65. いや、序の時全話放送してるから。


  66. はぁはぁはぁはぁシュッシュッシュッドピュッ!


  67. 最低だ、俺って…


  68. >しかし序と破のときはここまでやらなかったのに

    >なぜQのときだけこんなにやるんだろうか 



    最新宣伝映像の作画の事を考えると、作画の出来があまり良くないから、宣伝に力入れる必要性が出たのかね


  69. こりゃまたQな話だな


  70. 良かった、丁度見たいと思ってたんだよね

    出来ればTVシリーズ全話見たかったけどそこはバンダイチャンネルでも良いや

    小学生の時子供心に面白いと思った記憶があるから…最後理解出来なかったけどw


  71. 破の前に日テレでやってたじゃんよwwアホか(笑)


  72. 「男の戦い」やらないとか終わってやがる…


  73. もしかして破の放送時が瞬間最大風速だったのかな


  74. まどか記事のほうが伸びてる

    エヴァは雑魚


  75. エヴァのレベルで作画にケチつけるようなksは

    アニメ見なくていいよ。

    アニメを語るとき真っ先に作画にケチつけるてるのは

    間違いなくニワカ。


  76. 破の時にもやってたよ

    特番とかもやってたし


  77. ボクは永遠の14歳さ。


  78. エヴァの前にはどんなオタアニメも雑魚同然だからな

    ニコニコのサーバーテスト状態になるかもしれない


  79. みんな知ってるだろうけどNo.1エヴァ情報サイトは…















    …だよね!


  80. みんな知ってるだろうけどNo.1エヴァ情報サイトは…















    …だよね!


  81. みんな知ってるだろうけどNo.1エヴァ情報サイトは…







    「みんなのエヴァファン 」







    …だよね!


  82. みんな知ってるだろうけどNo.1エヴァ情報サイトは…















    …だよね!


  83. みんな知ってるだろうけどNo.1エヴァ情報サイトは…















    …だよね!


  84. シンジ君のチンコペロペロ


  85. 序も破もあれだけ宣伝して15%割れだったし、でもQもそのうち放送せざるを得ないし、

    後が無いんだろ。宣伝しまくるしかねーじゃん。






  86. でも、今の俄かアニヲタってTV版のエヴァ見たこと無い人結構いるんだよな





    新劇だけで充分とか正気か?といいたくなる


  87. エヴァ見ないでオタクは名乗れない


  88. このTOP絵は、シンジとカヲルが表裏一体ってことかな

    pianotree =no repeatだし黒鍵がない=黒い月なし?も考えられる


  89. 今はもうまどかっていう新世代のカリスマアニメがあるからな

    いつまでもカビ臭いエバなんてもんありがたがってるのはいい年こいた老害だけ


  90. 関係ない記事でまどか連呼して対立煽ってるのはけい豚の自演



    まどかを貶めるためならなんでもするのな 



    ほんと陰湿な豚だなけい豚ってそりゃ嫌われて当然だわ


  91. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお栄らああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  92. なんか前もやってたしもういいって


  93. 91と92が自演臭い…


  94. 月曜日はロケみつと被るじゃないか!


  95. 稲垣早希萌え~


  96. けい豚くたばれ


  97. テレ東の時は劇場版の前に全話再放送したのに

    グレンも全話再放送してたっけ


  98. サハクィエル戦とレリエル戦とゼルエル戦やれよ



    ヒロイン勢よりひたすら走るエヴァとか暴走する初号機とか見て好きになったんだから




  99. セレクトはいいけどOPとかどうすんの?

    他局の名前しっかり入ってるんですけど




  100. そら、序破をレンタルで見させてからQ見てもらうためやろ。


  101. 101

    前回、日テレでやった時は普通に流してた


  102. 旧劇もたまには見せてくれよ


  103. エヴァンゲリオン。


  104. 新劇場版がスタンダードになる流れは何かいやだから、

    テレビシリーズだけじゃなく、旧劇も流して欲しいわ。

    テレビ後半や旧劇の閉塞感こそがエヴァの醍醐味だと新劇を経て改めて思ってるわ。


  105. ミサトさんのサービス予告無いのか・・・


  106. エヴァは怖くて見る勇気がない


  107. こんなもんよりぬきされても新規は着いて来られないだろ


  108. 全部見ないとねぇ・・・

    イロウル回やんないなんて!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#