09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『トータル・イクリプス』第16話・・・急にラノベアニメになったなwww 皆チョロすぎるwww

1350838797301.jpg

1350837328657.jpg
1350837344390.jpg
1350837420158.jpg
1350837561790.jpg
1350837658382.jpg
1350837779917.jpg
1350838080749.jpg
1350838244373.jpg
1350838424813.jpg
1350838477963.jpg
1350838543530.jpg
1350838563320.jpg
1350838597486.jpg
1350838680551.jpg
1350838697653.jpg
1350838775622.jpg
1350838790387.jpg
1350838797301_20121022021154.jpg

                    / 厂 ̄`丶、
                   ,   厶 -―=ミ \
               /  / j |、  |∧ ヽ
                 /  /イ仄{\l厂〕ト iハ    戦闘に負けて惚れるなんて・・・この女
                il \{ rセツ  セカV  |    チョロすぎじゃありませんこと
              八 ヽ\    ’  /  ∧
                /  \  Y、  -‐  〈 .:/ ’,
            /     \|ノ> . _/ }.:/  |
              / /´ ̄`ニヽ `7个ー//⌒ヽ.|
          / |      ノ}〈_,小ノ〈/、  ∧
   (> ⌒X.   |  |  r‐<_/ 〉┼┼ \>ァ ,     >‐――ァ
r‐  ´ _ イ\\ |  |  ゝ   \〈 ノ j! ∠ イ 、 ’,    /〈 ̄` <___
. ̄ ̄  ,〈\ /\ :|    l>- ハ         Vi}. ∧ ,〈 V´ 〉‐┬―=彡
     〈ヽ/  /ヽ| < <._  ’,         },′ ∨V〉∨/^V
.     \  /    \  iて   | /   〃  /  V〉 ヽ../
.       `フヽ      |∧    !      |{         /
      / . : \     l: :ハ         ! ‘,     / \
      / . :/ : : ,\   ノ: :〈__  〉__ ___,厶∧   /、   \
    ‘ . :/ : : /.: : :`爪 : : |_〕二} {ニニ}L コレくヽ`T´}: : :.\    >┐
r<  . : / : : /1: : : :/|: : .:l〉   〉       } ∨ /: : : : } > ´  八
| ` < : : /  l : : /  |: : .:/    ′     | ∨ : : }< _  イ|
ゝ–  _`7    |: :/   ノ : /    |        |  ’ : :/|/      ノ !
  < /    |:/ /.:/       |        |   ∨    < ノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ もうこっからハーレムアニメして
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ユウヤがラッキースケベしまくって
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 最終回は女の子達に追いかけられて終わりでいいんじゃないかな
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ もうBETAさんは姫以外の女キャラは 
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  食っちゃってくださいよー
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

戦闘は久々にかっこよかったね

 
コメントを書く
  1. そうなんだよ こういうの見たいんだよ俺は
















  2. オワコン


  3. 戦闘にかかってた音楽、あれが絶望的にいらない


  4. 久しぶりに出たと思ったらタケミーェ・・・


  5. ええい、それよりもっとチョビ成分を!

    あ、ツインテさんはちょろかったっすね。


  6. 最終的にBETAにリョナされればいいんじゃないかな


  7. 信者息してるの?


  8. でもすぐ死ぬんだろ?そうなんだろ?そうなんだろ♪


  9. ツインテール好き


  10. 恋愛原子核の武ちゃんよりは全然マシだな


  11. ようやく小説既刊ぶんのシナリオが終わったか?

    そろそろ見始めるか


  12. BETAさんも忙しいんだよ

    こんな身内紛争に関わってる暇無いんや!


  13. タケミカヅチはもっと暴れないのか?


  14. 同じ土俵に立つと、あのISでさえこれよりはよっぽどよくできてるのがわかるな


  15. やっと面白くなってきたな




  16. 今回は作画良さそうだな






  17. 唯衣姫とクリスカがいる以上ツインテの未来が見えない・・・


  18. 2話見た時点だとこんなテンプレハーレムになるとは予想できなかったわ


  19. バオフェン1さんのキメポーズで締めてくれればいいのに

    最後にちょろっと流したせいで、折角のブヒーがまったく印象に残らんかった。




  20. >>9

    一応BD6000枚以上売れてるとは、たまげたなぁ・・・


  21. ツインテさん、戦闘中可愛えかったな。




  22. 着々と築いたハーレムをBETAさんがぶち壊してくれたらそれはそれで面白い気がする


  23. 作画のイイTEとか違和感がある


  24. かわいいけど負けオーラしか漂ってない


  25. さすがマブラヴ。ハーレムになる運命。


  26. なんで最初からこれやらないの?

    ホントにTEは馬鹿だな


  27. 生死を賭けたバトルアニメだと思ってたらハーレムアニメになっていたでござる


  28. 強い男はモテて当然だな

    ラノベのヘタレ主人公がモテるよりはマシ


  29. 当初は艦隊だの覇権だの万超え確実だの言われてたのに

    蓋を開けたら7000クラスの雑魚だった理由がよく分かるな


  30. ミリタリー萌えブタって恐ろしく堕落しているな

    残虐も好きだし、やはり人として終わっていないか?


  31. アクロバティック告白


  32. 劣化ISですか


  33. 29

    どっかで見たよな

    デジャブを感じたw


  34. いつも思うが、地球存亡の危機なんだよね?

    酒引っ掛けてドンチャンしたり、国別対抗試合とか見てると、いまいち危機感が伝わってこないんだよな。


  35. そういえばBETAと戦うアニメだったな…マジで忘れてたわw


  36. まぁ、戦闘シーンかっこいいからいいじゃないかw

    挿入歌のグランロデオもかっこよかった!


  37. ツインテ自体が原作不人気のテコ入れで出した特に意味のないキャラっぽいからな


  38. >>13

    小説既刊分はまだ



    語尾にアルつける中国人とか久々見た気がする

    ついでにこの世界だと台湾中国がくっついてて崔は台湾側

    ユウヤと立場が似てるといったのはこれ


  39. その後BETAさんがおいしくいただきます。


  40. 語尾アルは確かにひさびさだなwww


  41. バックが平和のISと人類存亡の危機のTEじゃ

    同じハーレムやってても後者は違和感しか感じない

    まぁ元々オルタ売るためだけの作品だから雑になったんだろうけど


  42. >>43

    まぁ、いつだって最前線は危機感あっても、後方部隊は危機感がうすいってのは現実でもよくあることだし!




  43. 絶滅の危機に瀕して成るべく強い固体の子孫を残したいという本能は自然だろ?

    つまり平和な時よりもハーレムは自然なんだよ!・・・きっと


  44. 一巻!二巻!武道館!の為だけに見てる


  45. 来週のデレデレ回にご期待しましょう


  46. 2話でTEで一番厚い単行本5巻が終わってる件


  47. 竿の劣化アニメ

    なんか全てに置いて劣化してる印象


  48. 1話切りしたけど、ツインテ可愛いな

    この作品で初めて女の子が可愛いと思った


  49. このアニメ何クールなの?一体いつになったら新OPになるの?

    もう16話ですけど・・・・


  50. 語尾がアルかあw

    最近は銀魂の神楽くらいしか記憶に無いよw


  51. むしろ当初期待してたよりも面白いわ。

    普段ハーレムラブコメは大嫌いだけどこれだけは何故か見てしまう。

    愛すべきB級アニメの位置を確立してるな。






  52. やっぱオンナノコ成分は必要だった


  53. >>51 20話ってどこかで聞いたぞ。


  54. 最後の画像の中尉の顔ワロタw




  55. ※45

    それならそれで主人公にエロゲ主人公ばりの欲求出せと言いたくなるな

    裸同然の女に囲まれてんだから


  56. なんだかんだいってもう16話か

    最初の勢いはどこにいったんだ


  57. そろそろBETAを攻略しそうですね


  58. ツインテの女の子死ぬなよ


  59. 最初の勢いなんてあったか?ずっと低空飛行してる感じだと思うが

    光線級に狙われなくて安心だな


  60. 竿みたいに信者とアンチの不毛な議論が続いて米欄が伸びるんじゃないかと

    思ってたけどそうでも無かったな


  61. 31

    それどころか目標は5万とか自惚れてたくらいだぜ?



    おかげで散々叩かれまくってたけど

    現実の売上げが出てきた時点で、もう叩かれる事すら無くなって来て空気アニメになってきた


  62. これはゴミだの


  63. 米62

    7000ちょいの雑魚アニメじゃ信者もアンチも出てきやしないよ



    覇権どころか派閥争いにすら参加できないんだからな



    まあSAOが仮にこのくらいの売上げだったら同じような感じに確実になると思うぜ?

    現にAWとかも覇権が予想されてた当初と違って売上げでたらコレと似たような感じになってたし


  64. アンチも碌に沸かない空気アニメというのが本当の駄作


  65. BETAさんがデレ(出れ)る話はよ!!


  66. いや何を言ってるの?

    泡もこれも最初から低調のままでしょ

    1000伸びてて売上出たら※200に減ったとかそんな事はなく

    1話は伸びてそれから200程度になって、売上出てそれより劣化しただけでしょ

    なんつうか売上でコメントがとか流石にねーよ


  67. まあSAOも原作信者の一部がアンチになっている作品だし・・・


  68. 光線級のCM、声を聞く度に吹き出してしまう…

    かなりツボだわ。





    あれのせいで改めて光線級が登場した回を観ると、「一巻、二巻、武道館♪」が脳内で再生され撃墜される爆撃機や戦術機のシーンがネタになってしまう。



    これから先の回、どんなシリアスな場面であれ光線級出たらきっと吹き出すの確定w








  69. これ2クールで本当に終われるのか

    いつまで開発続くんだ


  70. SAOみたいにアンチが活発じゃないからコメも伸びないな

    向こうは出来は似たようなものだが妙な勢いがある


  71. 売上とコメ数は関係あると思うぞ

    なんでこんなもんがこんなに売れるんだ一言モノ申す!こんな心理だろ

    まあ妥当だなって思われたらそこまで


  72. 嫌なことにやら菅と同じ感想を抱いてしまってたw


  73. 68

    何言ってんだお前?

    3話辺りまで最初は尼でホライゾンより勢いがあったじゃねえか



    そして尼ランが下がるにつれてコメ数が減っていったんだろ


  74. ※73

    逆に売上げが期待されてないアニメでコメント数が凄かった作品は皆無だしな


  75. そういや公式が5万本とか言ってた時点じゃ

    5万は流石にねえよ2万くらいだろとかコメ欄で言われてたなぁ・・・


  76. こうやって絆を深め合って人間関係を築いてるのは

    後でBETAさん出た時に全て崩すための下準備と受け取っていいのだろうか?


  77. 77

    結局信者が口だけだったってことだろ

    信者力だけで2万売ったホライゾンは大したもんだな


  78. 最初は覇権だなんだの言われてた作品が落ちぶれてくのを見るのは毎回忍びねぇな



    逆に最初は覇権とか蚊帳の外だったのに

    覇権候補になってくるといきなり叩かれ始めるのを見るのも忍びねぇ・・・


  79. 79

    >関係者によると、最近はアニメ化作品が増えた影響もあり、放送しても原作コミックスの部数が動かない作品がある一方

    >特定の作品に人気が集中し、「勝ち組」「負け組」の差が歴然としているという





    ホライゾンは負け組だけどな


  80. 監督交代するまでの勢いが嘘のようだ


  81. >>77

    公式は5万売れたらオルタもすぐアニメ化できるって言ってただけだろ

    そんなもん誰も本気にしとらんわ

    予想よりも遙かに売れたから叩きづらいのは同情するがw


  82. もう放っておいてやれよ


  83. ああまだやってたんだね

    このアニメ


  84. >最終回は女の子達に追いかけられて終わりでいいんじゃないかな



    中妹のことかww


  85. 79

    信者は2万いくとも思ってねえよ

    あれは周りが勝手に言ってるだけ



    そもそも原作が10万売れた君望のアニメが売上8700位なのに

    原作が6万本で更に評判の悪いその外伝のアニメが2万も売れると思うわきゃねえだろ



    無駄な所に金かけてばかりで肝心のクオリティがボロボロなのに

    こんだけ売れれば寧ろ上出来

    5万売れればオルタ云々は吉宗鋼紀が勝手になんか夢見てただけ


  86. 81

    いやいやホライゾン負け組なら何が勝ち組だよ

    原作信者がはなから閉じコン宣言してて、閉じコンの中で最大限アニメ楽しんでてそれなりの売り上げも出てる。正直あいつらのあのよく判らん一体感は羨ましい



    絵から信者から気持ち悪いし俺は嫌いだけど


  87. 本番は来年発売のゲームだから(震え声)


  88. >>83

    叩いてんじゃなくて事実を言っただけだろ?

    なんでそんなにコンプレックス感じてるのよ?


  89. 88

    負け組の理由が書いてあるじゃん


  90. つうかteは6万なのか

    竿の単巻の売上見たけど14万とか売れてるのな

    そんで書籍総合の方で何が売れてるか見たらfor No.∞10万部で

    写真集が一番売れてましたとさ・・・お前らfor No.∞評価しろよ




  91. 確かになんかギアスみたいに芸人呼んでアホな特番してたり

    何故か倖田來未をOPに起用したりと無駄に金を使ってるのは良く分かるわ


  92. >92

    6万というのは原作ゲームのマヴラブオルタの方の売上げだと思う


  93. 俺はもう信者とも言えないし、アンチでもないけど



    ageはTEアニメ化がきっかけで潰れると思うわ


  94. 終盤で大半が殉職という欝展開に・・・


  95. 無人島の時もヒロインとの戦場でのイチャイチャっぷりも

    今回の中国娘のツンデレも

    いかにもエロゲって感じで凄くなえる


  96. 要するに「5万だなんて言ってない。2万だ!」でしょ。

    まあでもISと比べてもらえるようになったのは大成功なのでは?






  97. 89

    >来年発売のゲーム



    前に出した時は測定不能で数字すらでなかったんだっけ?



    アニメも空気だし

    また出したとしても高が知れるような・・・


  98. TEみんな知らないだろうが

    ラノベ5巻も出てるんだぞ・・

    ファミ通文庫は流石に知ってるよな


  99. ※98

    比べてもらっても

    現実は5倍くらいの圧倒的な差があるんだから無意味でしょ




  100. 100

    それはどのくらい売れてるの?


  101. つうか売上だけが全てとは言わんけど

    売上で全て決まるとか思ってるっぽいのがちらほらいるな

    こういう奴がAKBもワンピも嫌いだとか言ってたら失笑だが


  102. は?戦術機が動いてるし挿入歌かっこいいしTE最高だろwwww

    いやならみるんじゃねえようぜえなあwww

    虚淵が流行りだしてからにわか増え杉だろww

    勢いもない上に中身の無いレスとコメばっかりだしwww

    で?言いたいこと終わった?んじゃ消えろよザコがwwwww

    すごく不快なんだわお前らみたいなチンカスにわかwwww


  103. ラノベが6万ってホライゾンの2倍程度じゃん

    それアニメの効果でてんのか?


  104. ラノベで出てるから何なんだ?


  105. 釣り針がデカすぎじゃね


  106. ラノベは6万じゃないだろ

    スピンオフ元のゲームが6万なんだろ?


  107. アンチすら沸かないとは…


  108. ちなみにエロゲーで6万本って結構凄いよ



    アニメの円盤で言うと25000くらいの位置だし


  109. すごいのは分かるが

    まあそれはスピンオフ元であってTE自体じゃないし

    来年のTEのゲームがどんだけ売れるかだろ?


  110. ちなみに5巻はホラ3万の時に、1万だったレベルの売上




  111. 意外と売れてるんだな


  112. その原作のラノベはアニメの影響で今はどのくらい伸びてるのよ


  113. 111

    まあ数字が出れば御の字くらいだと思う



    ぶっちゃけPS3で出しても誰にも需要が無いし


  114. ラノベで1万は・・・

    ぶっちゃけアニメで言うところの1000枚クラスじゃね・・・


  115. TEもやばいけど

    そもそも今期のアニメもコメント数が1000超えるアニメすらなくね?



    全体的に凄い低次元な争いになりそうだな


  116. そうなんだけど

    正直オリコンの30位以内でもほとんど2万代だし

    正直言ってホント書籍界隈しょっぺえな

    健康のための雑誌2000円とか、写真集2800円のが余裕で売れちゃう時代・・・

    音楽界隈もAKBと嵐がトップ蹂躙しちゃう時代



    漫画はやっぱり安定してるな~なんて思ったりする

    変な偏り方はあんまない


  117. まあ何時でも注目作がある訳でもないだろう


  118. 118は116にね


  119. 新opは20話から。

    大人の事情が見え隠れしますね


  120. ただのハーレムロボットアニメになってたけど

    久々に見れる面白さだったなw

    変にひねくれないで素直にエンタメ作りゃいいんだよ


  121. そう言えばロリキューブの8巻

    キノ、ホラに続き堂々8巻ランクイン!

    2期やるんは当たり前だな



    う~んTE金の使い所間違ってねーかな


  122. 今回は久々におもしろかった。


  123. チョロインwwwww


  124. 確かに今期は全体的にしょぼい

    ジョジョ以外じゃ中二とリトバスが対立してくれてるのが唯一の救いといえるくらい


  125. 何だかんだで昔のヒロインライバル枠的な

    緑は案外好きな感じだったw

    まだ作品としての落としどころが見えないのが怖いけど。

    原作って完結してるの?



    最終的にBETAを殲滅するまではいかなそうだし、

    放り投げエンドになるのかな〜


  126. 竿は円盤50000売って覇権確定


  127. セシリアwwwww




  128. 竿は五万売れるから


  129. わざと面白くならないようにしようとしてるとしか思えないな

    基地の外には面白くなりそうな設定が山盛りなのにずっと基地に引きこもって演習、演習


  130. まあでも視聴者が望んでたのはこんなのだよね(ブヒー


  131. まぁ1万のゴミ原作だから仕方がない。


  132. もう一度絶望感あふれる展開が見たい


  133. 作画ひどい


  134. 何だかんだで結局はこんな感じのテンプレハーレムラノベになるのか

    こんなので覇権だの信者を舐めない方がいいだの、よくもまあ言えたもんだな


  135. だからアンリミアフターアニメ化しろってあれほど


  136. 主人公がまんま八神カズマ


  137. 中国人風日本語とかギャグかよw


  138. 今後、登場するであろうBETAさんが女の子をムシャコラしまくるシーンを願って期待しておく。


  139. ああうん、あざといあざとい


  140. 1巻2巻武道館


  141. 2話完結でよかったんや…


  142. 来週も攻略回でアルか?


  143. よくわからんが元ネタはエロゲなら

    ハーレムでも違和感ないな


  144. 116

    そうでもない。レーベルによるけどラノベは8000ぐらいが打ち切りライン。

    これはノベライズだから採算ラインはもっと上、12000ぐらいだと思うけど、

    要するに採算ラインにちょっと届いてない程度だから、1000枚クラスは言いすぎ。


  145. まーたチョロインか


  146. 多分この娘死ぬんとちゃう?フラグ立ったんちゃう?


  147. チョロいけど可愛い


  148. とってつけたようなナショナリズムの話が出てくる回は決まってお話もgdgdになるな


  149. 金網ごしのシーンでなぜかガンダムSEED思い出した


  150. 『「トータル・イクリプスとかいうアニメは設定がぬるい!」という評価をいただくと、無性ににやけてしまうw うひー!!』とか言ってたのいたけど、やっぱ設定ぬるいじゃん…


  151. オルタの方は面白いの?


  152. 面白かった


  153. Happy Birthday!!

    新たなチョロインの誕生だ!!(某会長風に


  154. 前回の話だがツェ・イーフェイがツインテーにしか聞こえなかったんだけどこれってわざとなのか?


  155. はよおわれ


  156. 今更オルタは面白いとか言われても、今まで散々面白くなる詐欺で騙されてきたしなぁ・・・


  157. 久しぶりに戦闘が良かった


  158. 怒らないで聞いてくれなくて良いんだけどさ。



    女とイチャイチャするアニメなのこれ?


  159. ツンデレ幼女型BATEがアップを始めました


  160. 今回よかった作画もまともだった


  161. お前ら今週のMステ見逃すなよ

    倖田來未がピロピロ歌うぞ


  162. 作画いいな


  163. BETAさんが人類とコミュとろうと人の姿をした人類級なんか出てこんかな?


  164. 2話までだと神アニメが降臨したかと思ったんだけどな

    錯覚でしたわ



    まぁ、どの道グロは売れないのが定説だけど


  165. もう1、2話みたいな展開は無いと思いながらも

    どこかで期待して毎週見てる自分を褒めてやりたい


  166. 結局ここまで見続けてる


  167. 「五万売れればすぐオルタがアニメ化出来るよ」って例えで言っただけじゃん

    これがアンチの手にかかると「これは余裕で五万売れますwww」みたいに改変される



    脳みそが朝日新聞以下ですね


  168. 何だかんだ言いながら今回まで見たから最後まで見るわ


  169. でもメリケン女は寝取られてる模様m9(^Д^)プギャー


  170. いいよーいいよー

    余計な事しないでブヒらせてくれればぼくは満足

    戦闘はまあよかったけど


  171. 169

    あれ?

    俺いつ書き込んだっけ?


  172. ツインテが聞いた事ある声だなと思ったらマギか……

    鬱陶しいなぁ

    つか、唯依姫は一気にデレ過ぎてつまらんのぉ

    クリスカの方が面白いわw


  173. 169

    ×アンチの手にかかると「これは余裕で五万売れますwww」みたいに改変される

    ○信者の手にかかると「これは余裕で五万売れますwww」みたいに改変される



    散々言ってたじゃん


  174. 175

    すまんが捏造じゃないなら証拠を出していただきたい



    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10651.html



    少なくともやらおんでは信者は1~2万予想が大半で、一部煽りがいただけだな


  175. 原作に追いついてんのか…どんだけ駆け足なんだよ…




  176. 176

    「万超えはアンチが勝手にハードル上げてただけ」という話はどこ行ったんだよw


  177. あれあれ~信者が言ってた余裕で五万売れる発言はどこいったんでしょうね

    やはりアンチは朝日並みか


  178. だから、シュバルツェスマーケンの方がアニメに向くし面白いといったのに。

    ロシア編後編は面白かった。


  179. というか「万超えはアンチが勝手にハードル上げてただけ」発言ってどこにあるんだ

    87は「信者は2万いくとも思ってねえよ」だから2万未満って意見だし

    一人の発言を曲解して取り上げて多数派に見せるあたりもたちが悪いな


  180. 180

    今ならキリが良い所でアニメ作れそうだな。


  181. 最近の途中でアニメ化する風潮が嫌いだから、もし柴犬をアニメ化するなら

    ちゃんと完結させてから最後までやって欲しいなぁ


  182. もともとラノベアニメだろ


  183. 姫とラブラブしてくれればいいよ

    他の人は退場してください


  184. 柴犬はヒロインがチョロいんじゃくて、主人公がチョロいもんなぁ



    柴犬見ててTEを見ると、あんな装備で頑張って単独で何年間もBETAの攻勢に耐え続けた東ドイツ見習ってくださいって言いたくなる。




  185. 今月?のシュバルツェスマーケンやばかったわ

    TEはキャラは好きだけど、うーん…



    イーフェイかわいいよイーフェイ


  186. >>181

    >というか「万超えはアンチが勝手にハードル上げてただけ」発言ってどこにあるんだ

    売上スレに散々書かれてただろがw


  187. ※187

    やばいって、良い方に?悪い方に?

    ファンとしては、ひたすら心配。




  188. ニセモノのミクが中国産と言う所が意味深である

    「なるほど!」と納得してしまったwwww


  189. 188

    売り上げスレなんて見てませんがな、やらおんでは、って前置きしたろ

    売り上げスレの発言で煽るならそのスレでやれよ、流れがわからないから反応できん


  190. 柴犬は確かに面白いけどTEとかよりもシリアス度っていうか絶望感的なのが大きいからサービスシーン(三巻冒頭とか)が少しでもあったら自称硬派()な連中が騒ぎそうでうざいからアニメはいいや


  191. 柴犬の戦車隊がフォート級を倒す話好きだったなぁ




  192. 元々TEは、テックジャイアンで連載したいたもの。

    それを設定資料集なんかと一緒にムックに編集して、5冊ほど出している。

    で、ファミ通文庫で出てるのはムック内のTEの部分だけを抜き取ったもの。

    原作に追いついたと言ってる人が居るが、たんにラノベで出版している部分に追いついただけの話し。


  193. 「急にラノベアニメになった」って表現から

    結構本音が漏れちゃってるような気がするからもうちょい注意するべき


  194. >ユウヤがラッキースケベしまくって最終回は女の子達に追いかけられて終わりでいいんじゃないかな

    もうそれでいいと思うw


  195. セシリアさんは勝ってただろw


  196. マブラブやらこれを信者は絶賛してるけど

    やっぱり所詮エロゲライターが書いたもんだなー

    って感じさせるな


  197. 198

    貴様新兵か! マブラヴとTEを一緒にすると噛み付かれるぞ、注意しろ!


  198. 165

    人間材料にした兵士級が既にいるじゃないですか



    というかベータとコミュろうとしてオルタネイティブ3で作られたイーニァやクリスカを含む人工ESP発現体で我慢しなさい



    ところで出てるところの最後ユイが撃たれて終わってるけどアニメはどするのかね?


  199. 191

    やらおんでDVD売上の話が出たヤツだろ




  200. 201

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12165.html



    ふつう、やらおんの話題をスレとは言わないと思うが、それを置いといても

    少なくとも上に出した最初に売り上げが出たときはそんな話題ないと思うんだが、

    どのDVD売り上げの話題の米欄だ?


  201. つまらなくて切ろうとしてたからこういうテコ入れは助かる


  202. ※165

    今年のエイプリルフールでやった ア・ゴー さんのことかw


  203. >>203

    そうなのか?

    俺みたいな見るのを強いられてるマブラヴ信者の一人としてはマジで要らないと思ったんだが・・・体中が痒くなったわ


  204. >>198

    原作が評価されててもアニメdeクソってままある事だろ

    そもそもTEはキーコー執筆じゃないし それこそ別物

    TEをみてマブラヴシリーズがすべて同じ扱いを受けるという自体は信者にしても最も危惧すべき事態


  205. 中華ミク


  206. TEは間隙の話だからまだしもクロニクルとかいう蛇足にはオルタ主人公の武さんも否定的


  207. この女が人差し指突き出したときは溜め息出たわ……

    辟易する


  208. 戦闘すごいよかったわ

    だんだん面白くなってきてるね


  209. それはないわー


  210. うん、このペースなら原作通り〇ロリストとの戦いで最終回まで保ちそうだな、


  211. 何度も言うがこのアニメのヒロインは不知火弐型だから…


  212. >>強い男はモテて当然だな

    ラノベのヘタレ主人公がモテるよりはマシ



    「軍人でタフな男に真剣勝負でハラハラ」

    負かすなんて…ってやるじゃないってながれは当たり前だな



    ユウヤが云々は無しな


  213. 1話2話の雰囲気でずっとやるってのは無理だったのかね

    なんかほとんどエロゲやラノベみたいなノリで萎える。

    こんなもんを信者は持て囃してるとか本気か?


  214. まぁカルトだからな


  215. 誰だよ原作追い付いたとか言ってるのは!むしろこれから俺の愛するMiG-29OVTが活躍する新章だからな!ファミ通文庫でしか読んでないニワカは悔い改めるよーに。


  216. 217

    今回前回と対戦相手が変更されてるんだよなぁ

    中華の初戦の相手がミラージュ2000からF-4

    ソ連の初戦の相手がF-14ExからF-16

    アルゴスの初戦の相手がF-18から中華



    新規に3Dモデル作るの色々大変だろうけど

    MiG-29OVTは……大丈夫だよな?

    まとめてF-16に変更とかないだろな?


  217. 今週作画良かったな

    他のアニメと比べられる出来だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事