09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『黒子のバスケ』同人イベント会場にも脅迫文 「作者が憎い、黒子のイベントやめなければ薬物をばら撒くぞ」

8TbGQ.jpg


10s749737.jpg
10s749738.jpg
10s749739.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \黒子アンチ凶暴すぎだろ、俺妹アンチも凶暴だったけど
     /   (●)  (●)  \ そこまで憎む理由はなんなんだよ
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <たぶん黒子に親がころがされたんだろ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <同人とかぶっちゃけ関係ないのにね
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 黒子のバスケはつまらん


  2. こわいわー


  3. 怖い怖いっと


  4. 一桁かも


  5. バスケに幻想抱きすぎ










  6. 腐ったゾンビさんを敵に回すと恐ろしいとママに教わらなかったか?ww










  7. どのサークルが特定できる画像はせめてやめてやれよwwwwwww


  8. これもあれか、他人の遠隔操作


  9. ウジテレビ滅べ


  10. 黒子につぶされたといえばフープメン


  11. そのサークルの画像を晒すのはやめてやれ

    ついさっきツイッターで騒いでたところだぞ


  12. 遊戯王wwwwwww


  13. リコ可愛いレモン


  14. 楽しくアンチしてる人の事も考えてよ


  15. またB君が暴れてんのか?w


  16. まぁ犯人はB君だろう


  17. 一番の被害者はフジテレビに映されたサークルだろwww

    ポスターガッツリR-18ってかいてあってワロtwww


  18. 遠隔操作か!?








  19. イベントは作者関係あるの?

    同人誌即売会でしょこれ?


  20. ごめんだけど絵が気持ち悪いな…


  21. 腐の描く絵なんでこんなキモいの?


  22. ころがされたw


  23. こいつ作者に虐めでもされてたの?


  24. 俺は射精してばらまく


  25. わーい 画像晒されて腐女子潰れろww


  26. 黒子のバスケの面白さが分からない。


  27. たぶん、犯人はウイルス感染させた後コピペで入力してるなwww


  28. そういや昔もヒカルの碁の同人サークルに怪文書が送られた事件があったなあ

    こういう人らはいつの時代にも居るよ


  29. ゴミがしゃしゃり出るからゴミが沸くんだろw


  30. 嫉妬かねえ。

    別にスラダン知らない世代だっているだろうに・・・


  31. これが新たな売名方法ですか?



    斬新(w)ですね


  32. とりあえず男なのは間違いないだろうな

    腐が腐のイベント潰してどうすんだよって感じだし


  33. しょーもないやらおんに粘着している事から

    1が犯人の可能性もある怖いことだ


  34. サリンまかれたら死ぬ


  35. ヘタリアはまだ腐人気があるのか、息が長いな


  36. そもそもこんな二次創作作られてる時点で作者が可哀想wwwなんでバスケで18禁になるんだよwwwよくある話なんだろうけどさ


  37. こういうのは自分の脳内だけでやってろキチガイ

    他の関係ない即売会まで影響出るだろうが


  38. 27

    今回は郵送してるからネット関係ないよ

    犯人は完全に2ちゃん脳的なあほ


  39. 黒子も狂アンチが付くほどのヒット作になってたんだな

    ジャンプのドベでミスディレクションしてた頃が懐かしい


  40. バカだ。


  41. 絶対記事あげると思ってたww


  42. こういうニュースで作品のタイトル挙げんなよ!






  43. 腐女子はそろそろマギに移動を始めてるので安心してくださいww


  44. なんかメディアが取り上げてるからってだけで

    ねらーと変わらんという・・・・。


  45. スラダンのパクリ漫画とは聞いたことあるけどパロディ漫画と言う奴はあまり知らないわ




  46. 黒子は読んだ事ないけど

    俺妹の時の騒動と同じで

    やっぱり黒子ファンが犯人かね


  47. 犯人はよ捕まれ


  48. 黒子と同じころに始まって打ち切られたバスケ漫画あったような…


  49. これ作者の知り合いやろ


  50. ここ数年の新連載はほぼ打ち切られてるからそのどれかの作者か


  51. フープメンの作者洒落になってねーな

    おまえだろ?な?


  52. また「独自」のフジテレビか…。


  53. 黒子の小学生時代にやってた暗殺稼業が原因だな。




  54. しょうもない


  55. アニメがきっかけか?連載自体結構前からジャンプに載ってただろ


  56. ホモ同人晒されてTwitterで腐が怒り狂っててワロタ


  57. ちょっと不謹慎だがこの騒動で一段と名前が売れたな

    新手のステマとか言われかねない


  58. けいおん!を叩いてた連中とそっくりだね


  59. 別段、黒子が面白いとも思えないしかっこいいとも思えないしバスケ漫画とも思ってないが・・・



    ここまでする意味が全くわからん!

    スラダン好きなやつは黒子と比べることすらしないし、テニプリだなって感じでもう空気扱いしてると思ってる!


  60. > 腐女子は一般の方に不快な思いさせない様になるべくひっそり腐を楽しんでるのに それをわざわざぶち撒けることをして これだからウジテレビは…


  61. 憎いって作者はこいつに何をしたんだ?


  62. 腐は暴れだしたら止まらないからな・・・


  63. サークルPOPの画像は消すかモザイクかけるかしろよ


  64. 2枚目のやつR18と書いてあるのは気のせいか


  65. 全てにおいてアンチは基地外



    例:黒子作者アンチ、俺妹アンチ、平野アンチ、豊崎アンチ、竹達アンチ






  66. 作者の個人的な知り合いかね



    作者に対して私怨がある奴とか


  67. 作者の大学だけで無く

    同人イベントも脅すとは・・・

    こいつ同人が何か分かってるのか?



    作者関わり無いのに何がしたいか意味不


  68. これはキレすぎだろww


  69. アンチって異常だよな

    嫌いな作品はスルーすればいいのに


  70. なんか知らないが最近アニメ系統は

    キチガイのバーゲンセールだな

    俺が知らないだけで昔からこんなのばっかりだったんだろうか


  71. この犯人はホモが嫌い?義賊?


  72. まあ黒子は腐女子バーストで人気出した作品だからなあ、バヌケ漫画で腐女子が食いつきまくってるからね



    黒子信者の現実でも出来る理論は黄瀬の登場によって完璧に破壊されたよ、まあ緑のどこでも3P100%もありえないどころじゃないけどなw


  73. 70

    アニオタは基地外ばっか


  74. 黒子2000スペースに驚愕した

    そこまで腐人気あったのかよ


  75. 作者アンチの方が強そうだな黒子どうこうより


  76. 59

    スラダン大好きだけど黒子は読んでないから知らんわ

    テニプリとかリボーンとか好きな女子達がメインターゲットかと

    思ってたからスルーしてた



    そんなに面白いんなら読んでみるが


  77. ミロでも送られたのか?


  78. 俺がまったく興味を持てなかったアニメばかり

    こういう事件が起きるのはなぜ?


  79. 俺妹の時みたくストーリーの勝敗に難癖つけてるなら

    最近だと赤勝たせて緑敗北させたから、緑間ファンとかかね


  80. 腐れ女子をコ○スのは大賛成。


  81. 俺妹アンチ→×

    黒猫アンチの桐乃厨→○


  82. まあたしかに

    あの内容でブーム起こされれば

    アンチが発生するのもわかるが・・・


  83. 間違ってテレ東に骨送るなよおまえら


  84. 何が理由でこういうことするのかさっぱりわかんねー

    早くとっ捕まえて、理由を洗いざらい問い詰めてほしいわ


  85. ジャンプでも存在感消してた漫画だけにびっくりだわ

    作者もでしゃばらない感じのイメージだし


  86. こりゃ速攻で逮捕だろ


  87. R-18www

    ¥600www



    ホモ同人で金儲けバロスw


  88. バスケをバカにしてるって事か?


  89. ちん毛まいとくか


  90. 黒子の作者は同人関係儲かっても特に収入増えないからな

    非公式だし






  91. 犯人は打ち切りくらったクソ漫画家だろ


  92. 管理人、わざわざサークルの発行物が特定できる画像を使うのは何故だ?


  93. これまだ逮捕して無かったの?


  94. 同人誌は売り上げの5%でも良いから

    原作者に金が行くようになればいいのに


  95. さすがに晒されてるサークルがかわいそうだな・・・

    モザイクかけてやれよ


  96. アニメごときに理屈をもとめるやつ多過ぎ

    実際のバスケの試合とかドラマとかみろや


  97. 犯人は何が気に入らんのやら


  98. そういや昔コミケでも自分の好きなキャラへの扱いに切れて爆弾騒ぎってのあったな


  99. そのうちとっつかまってパトカーの後部座席でにやにやイッチャッタ笑いしてる顔が

    晒されるだろう 顔隠すなよ、犯人


  100. まあ作者からしても頑張ってジャンプ作家になったのに腐向けとか言われて同人なんざ潰れろって思うだろうよ


  101. 昔黒子と打ち切りを競い合ったバスケ漫画があったっけ・・・


  102. 何がそんなに許せないのか真剣に話聞いてみたい


  103. 90

    最近の若い子は、同人誌がグレーゾーンで

    訴えられたら真っ黒である事を知ってる人が少ないしな



    自分が人様の作ったキャラを無断で使い、

    収入を得てしまってるのだという事実を

    ちゃんとよく考えるべき


  104. 男女どっちにも受けてる作品のスレとかいくと男向け同人は普通に画像あげて楽しんでるのに

    腐向けだと腐が怒り狂ったように晒しっていうんだよな

    あれ結構謎


  105. 黒子の作者は打ち切り経験ないんだっけ


  106. 晒しもんじゃねーか


  107. 郵送だったらDNA鑑定とかも使って結構早く犯人特定されるかもね


  108. まだ捕まってないの?コレ


  109. 一時は打ち切り間際だった漫画がよくここまで盛り返したもんだ


  110. 早く捕まれよ。


  111. おそらく犯人は20代から30代、もしくは(ry


  112. 腐人気が上がる→それを見た腐嫌いが不快に思う→こんな作品を作った原作者が不快(なぜこうなる)→脅迫文 って感じだろ?


  113. 104

    それだけ後ろめたいんじゃねーの


  114. 多分置いてあったジャンプに足の小指ぶつけたんだと思う

    その時の表紙が黒子


  115. 僕だけのwwwwwwwwwwwwwwwおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. 112

    大体腐女子のせい




  117. 腐女子はホントにコミケには迷惑かけんなよ


  118. こんなもんをすると書類送検で済まされない事を示すべきだな……警備員の派遣代請求で済むかなぁ……。


  119. ※105

    黒子の作者は黒子がデビュー作だからな



    ってか同人をテレビに映すなよ




  120. 初期からの腐女子ファンが

    アニメで増えたにわか腐女子が気にいらないんだろ


  121. 腐のせいだろ


  122. なんかこれ冬コミにも送ってきそうだな


  123. 割と真面目に元ファンとかが犯人だと思うな


  124. 腐女子がTwitterでブーブー怒っとるぞ。豚かよ…。


  125. 僕だけのおじさんにワロタwwwww


  126. お前らも「何がこんなに憎いんだろ?」って思う時あるけどな


  127. 略称、黒子じゃなくて黒バスなんだけど…

    にかわが多いのかな


  128. なりすましだろー

    「黒子のファンはこんなに凶暴ですよー」とか宣伝したいだけの




  129. どんなキモ豚が逮捕されるか楽しみだ


  130. いや、興味がないだけじゃ・・・?


  131. そんな略称腐女子しか使わんわ


  132. とりあえずどんな奴が犯人か知りたいから

    警察はIPアドレスだけで逮捕とか楽な仕事してないで捜査してくれ


  133. B君とか想像上の人物だろ何言ってんの?

    アンチを馬鹿にしたいだけの想像上の産物だよ


  134. ドヤ顔のR18にワロタwwwww


  135. アニオタって幼稚というか厨二病というかこんな奴ばっかだな


  136. やる奴の神経が俺には解らん

    とっとと捕まってくれ




  137. アンチ自重しろw


  138. よし!

    中止にしろ!!


  139. マギのオンリー即売会とかイベントとか

    ヤバイよな


  140. スラダン信者やめろや この業界がこれ以上悪く思われたらどうしてくれるか


  141. 興味ないし潰していいよ

    その程度の認識


  142. なぜに18禁のサークルを放送してんだよ




  143. スラダンじゃなさげ腐女子じゃねえの


  144. コメ欄見て気付いたけどR18ってあるな…




  145. マジキチ過ぎてこえー・・・

    詰まんないとか嫌いだと思っても普通ここまでしないだろ


  146. ジャンプ作品の腐の餌食になる率は異常

    黒子もアニメ前までは地味だったんだが


  147. これ放っておいたら、そのうちコミケとかでも同じことやらかしそうな奴が現れそう

    というかこれで捕まって前科者になったら、未来永劫名前がネットに晒されることになるんだぞ

    そこまでリスク犯してまでやることなのか?犯人、馬鹿だろ??


  148. コメ欄見てて思い出したけど

    黒子連載してるのにフープメンとどがしがでん始まったんだったな

    ジャンプの迷走っぷりがうかがえるな


  149. なんかアンソロとか同人関係のやっかみな気がするな

    何かしらの理由でハブられたキチガイ作家が発狂してコンテンツ潰そうと

    無差別犯行に及んでると


  150. 嫉妬かよ だっせw


  151. 一時期黒子しかスポーツ漫画がない状況が続いてたのでハイキューは救いの星

    クロガネはノーコメント


  152. 一体作者は何やったって言うんだよ・・・


  153. まあ腐女子が勢力広げすぎたせいもあるんじゃね?



    ジャンプとか本当にやりすぎだと思うし

    銀魂とかもそうだけど、アニメ終わったらその後番組に脅迫じみた文章送ってるわけだし

    腐女子が調子のりすぎたせい。って一言につきる。そのせいで作者に迷惑かけてるようなもん


  154. つーかマギのイベントもう5回目なのか早いな



    あとイベントで取材って結構厳しかった気がするんだけど大丈夫なのか?と思ったら

    案の定撮影許可取ってなかった流石フジテレビ


  155. めだかちゃんとドベにいた頃はこんなことになるとは


  156. ロウきゅーぶの信者だろ


  157. 犯人はロウきゅーぶ見て落ち着け


  158. 凶暴なのは俺妹アンチじゃなくて桐乃厨なんだよなぁ…


  159. 作者憎いにしても集英社に送らず何故母校と同人関係ばっか送ってんだこいつ


  160. 文に作者が憎いって書いてあるけど同人イベントと作者は関係ねーだろ


  161. 集英社は怖いから同人に脅迫とかとんだチキンやな


  162. いいよ

    返り討ちにしてあげる

    数の暴力を思い知らしめてやるわ

    ヒーローだって悪人を複数でボコって正義だから

    例えば10000人で1人をボコり殺しても正当防衛だよね

    ガス?

    なら、会場に男がいたら常に10人体制で監視するわ

    不審な動きしたら即フクロ

    ケンカ売ったことを死ぬほど後悔させてやるから


  163. これ望遠で柵の外から撮影してるな


  164. 「黒子のバスケ」見れない地域から言わせてもらえば

    「黒子のバスケ」全国地上波放送してないからなのでは?


  165. 戸山と上智の生徒にも迷惑かけてるし早く捕まえてくんないかな


  166. こりゃ私怨絡みだな、作者がなんかやらかしたんだろ、女絡みとかさ



    例えば、「黒子のネタはほとんど作者のマンガ友達が考えたアイデアで、友達がアイデアを盗まれたことを恨んでる」とか「作者の女癖が酷くて、付き合ってた女の恨みを買った」とか。

    さすがにここまでやるのは熱狂的なファンが妄想膨らました系の事件じゃないと思う。

    きっとなにがしかの個人的な繋がりがあったやつだよ


  167. 凶暴アンチにミスディレクションは効果なしっと

    要チェックやぁー


  168. ロリキューブ信者の仕業か?幼女誘拐といい恐ろしいわ・・・


  169. 脅迫文とかwwwww暇なの?


  170. B君が想像上の人物?

    ワロタw


  171. ここまでするのは私怨かな

    見境無く黒子イベントであれば

    困らせようと攻撃してるのかも


  172. 彼女が黒子びいきの腐で「俺とそれどっちが大事なんだよ!?」って迫ったら即答されたやつのはんこうだなまちがいない


  173. ここまでくると、どっかの作品の信者とかじゃなくて

    自分の描いた漫画のネタをパクられたとか

    そういう妄想しちゃうタイプじゃないの?


  174. あと半年もすれば腐女子は別のまんがに移ると思うぞ


  175. なんでここまで切れてんの?

    アンチっていうか憎しみしか感じない、たかだか糞漫画にここまで怒れるなんて。。。




  176. スラムダンク狂信者?


  177. 米175

    自分がワンクールで嫁を変えるからって腐女子も一緒だと思うなよ…




  178. たぶんあれだな

    部活とかやっててスポーツ漫画に対して「こんなのバスケじゃねぇ!」とか発狂しだすよくある中二病の一種・・・をこじらせた輩


  179. >>178



    一緒じゃないとでも思ってるのか?




  180. R18を映すのはやめてやれ……



    脅迫状、何か手当たり次第って感じだな

    犯人は腐女子じゃないと思う というか女じゃないと思う

    女が脅迫状出すなら、もっと個人的な攻撃になりそうな気がする

    腐アンチか、黒子アンチか、単に藤巻が最近急に人気出たことに嫉妬した引きこもりの男

    とか?




  181. 犯人の彼女が黒子を読む→ハマる→腐女子になる→犯人と別れる→犯人黒子に嫉妬→脅迫文


  182. こいつの逮捕が近いな…

    捕まってくれると助かるんだが。


  183. 男だろ

    藤巻を知ってる奴じゃね

    漫画家仲間とか




  184. こんなことやったら気になってむしろ読者増えるよな


  185. とりあえずツイッターで狂ったように喚いてる腐女子も記事にしてくれ


  186. どんな醜いツラしてやがるか楽しみだな。そのうち捕まるだろ


  187. 黒子って2009年連載だっけ

    なんでまたこんな時期に脅迫してんだ

    アニメで漫画売れたからか


  188. これは外で見かけたら本人特定余裕なレベルじゃねーか

    さすがにかわいそう

    女だからまだいいけど男のキモオタが同じ事をされたらと思うと…


  189. なんかフジが無許可で撮影したらしいな


  190. 何にそんなに怒ってるんだ??

    ただの漫画だろうに



    アンチスレの発言なんてみんな冗談っでやってるんだぞ、本気にしたらいかんよ


  191. とりあえず今後どうなるかは気にしておこうかな




  192. たかが黒子のバスケの作者如き相手に

    いったい何やってんだかって感じ


  193. 画像にモザイクかけてやってくれ…ここで晒すのも問題だ。


  194. 不人気→腐人気→イラッ☆→脅迫文


  195. アンチの面汚しだな

    舌戦に徹してる善良なアンチにとっても迷惑な輩だ


  196. ここで狂ったようにステマ連呼してるようなのもいつかこうなるのかね・・・

    嫌なら遠ざけるしかないのにね


  197. 腐の内輪揉めもすげえな


  198. 私怨臭いわ


  199. コインランドリーで売ってる洗剤で、謎の白い粉ごっこをしてたのが懐かしいわ。


  200. ┌(┌^o^)┐ホモォたちの熾烈な争いが始まったな






  201. 売り上げ負けた氷菓厨の仕業かな


  202. マジかよこえーな

    SAO作者もキ○ガイのアンチに気をつけてほしい




  203. 男なのか女なのか



    ┌(┌^o^)┐こわいねえ


  204. よりにもよってビッグサイトでやるなよ。

    冬コミでまた面倒臭くなるだろうが・・・


  205. 腐女子姉貴こわすぎィ!


  206. ビョーキとしか思えない、早く犯人は病院に行った方がいいですね。


  207. これはwwwサークルかわいそうすぎwww

    てかこれ望遠系のカメラで撮影してる?


  208. テレビ東京の骨送付事件を超えるのか?


  209. 怖いね  こんな作品が売れてる事が


  210. イベント主催した企業も取材の許可は録ってないってさ

    なにやってんだかウジ




  211. 円盤売り上げ完敗した氷菓厨(京アニ厨)の逆恨みじゃねーの?



    あいつら強盗とかするからな


  212. イベントスケジュールにハイキュー入ってるけどそんな人気あったのか




  213. >>211

    許可とってないならサークル代表は盗撮で訴える事ができるな。頑張れ代表

    まぁプレスの取材許可撮ってたとしても撮影される本人の了承なしで撮影してモザイクすら掛けないのは完全にアウトだけどな


  214. こんな熱心なアンチが沸くほど人気になったのか

    一年前からは想像もできない


  215. フープメンの作者かな?


  216. こいつはマジもんくせーから怖いわ


  217. 腐アンチの人じゃないの?


  218. タイババじゃね?


  219. 同人アンソロやイベントに送ってるあたり犯人腐女子だろこれw

    まーそのうち捕まってマスコミが喜んで腐叩きするだろうさ


  220. おい待てハイキュー200スペース!?

    まだ3巻でたばっかなのに・・・最悪だ

    女キャラだして腐女子消滅してくれ・・


  221. 予想

    犯人はテニプリ信者

    いっしょにテニミュとか見に行ってた仲間が黒子に流れて悔しいのが動機


  222. 自業自得。パクったこのバカ作者が悪い。


  223. ┌(┌^o^)┐バカにすると怖いからな…


  224. >>223

    犯人登場w


  225. 同人の絵を映すなよ


  226. >>223 お前だったのか


  227. この脅迫状出してる理由って何なん

    作者が個人的に嫌いなのか黒子が嫌いなのか

    黒子は好きだが付いてる婦女子が許せないとか

    脅迫状で具体的に何か言ってないのん?


  228. その昔、チャンピオンの連載漫画の作者にストーキングして600万賠償の満額くらった「汚物」なる輩がいたんだが、今回もそれと同じケースじゃないか?

    作者の周辺、あるいは過去にかかわりがあった人物で、いまの成功を妬んでいる者。

    同時期に通訳バスケ漫画が連載されて、打ち切りになってたけど、あの作者は藤巻を憎んでないのかね? 当時は向こうのほうが絵も上手かったが、いま何してるのやら。


  229. ハイキューってイベントできるほど腐人気あったんだな

    pixivでよく絵が投稿されてたから腐に人気あるのはわかってたが


  230. マジレスするとアンチじゃなくて狂信者だな

    昔からあるだろ、歌手や作家アイドルに自分を見てもらいたくて犯行に及ぶ事件

    可愛さ余って憎さ百倍ってな


  231. 黒子のバスケは面白いからな

    自分にとって詰まらない物が人気出ちゃって嫉妬してるんだろ




  232. 作者が何したってってんだよ

    どうせ腐女子スレ荒らしにいってファビョったんだろwww


  233. 早く犯人捕まってくれ。

    12月になったらジャンプフェスタと冬コミがあるからなぁ。



    ジャンプフェスタは声優も来るし、一番ヤバそうだ。


  234. 萌え豚には凶暴なアンチがいない件

    犯人は腐


  235. 地味な時代から支えてた古参信者の仕業?

    腐女子が群がって人気出たのが原因か?


  236. 管理人さん、サークルの絵にはモザイク入れてあげて・・・


  237. 鯖スレにいたけどあんまり熱心な信者もアンチもこの漫画にいなかったんだよな

    乱高下激しい時に注目されてたぐらい


  238. YAHOO!ニュースにも出てるね


  239. 黒子とかどうでもいいけど早く犯人捕まって晒されないかな

    色々予想がでてるからどんなやつか楽しみ


  240. 単純に『黒子』というコンテンツ全てにおいて盛り上がって欲しくないんだろうな。



    迷惑な話だ。


  241. 原作も同人も憎いってのは何だ・・・

    別ジャンルで同人やってて黒子の同人人気が爆発したせいで

    何らかの不利益が出たとか?友人関係壊れたとか?だろうか


  242. 捕まったらただの中学生だったりするのかな


  243. 人気持っていかれたZERO厨の嫉妬じゃね?


  244. テレビで全国にさらされた腐女子さんがかわいそう


  245. ・フープメンの作者

    ・パジャマな彼女の作者

    ・スラムダンク信者

    ・ディアーボーイズ信者

    ・腐女子アンチ

    ・アニプレ関係者

    んー候補がいっぱいいますねえ・・


  246. 犯人まさかの女?


  247. 244

    Fate/Zero Box Ⅱ 45,804

    黒子のバスケ     9,143

     



    流石腐女子、ナイスジョーク


  248. 247

    まさかというか

    ほぼ確実に女だろ


  249. 管理人、イベント主催者が「取材許可してねぇ」って言ってるから祭りになるぞ


  250. 腐女子って自分の妄想の邪魔になる

    アンソロや同人等の2次創作を異常に嫌悪するやからがいるからなぁ…



    黒執事といい

    信者が腐しかいないと本当に作者は大変だ


  251. 248

    黒子の数字おかしい


  252. アンソロ止めなきゃ硫化水素ぶっ掛けるとかいってるし



    厨信者の暴走だろ


  253. あの超次元バスケのシリアスな笑いはおもしろいだろ?




  254. Zero BoxⅡが右肩だったのを逆恨みか


  255. 米252

    悪いBDだけしか載せて無かったわ、合計21,997ね


  256. 最近はキモオタの方が目立ってたが

    やっぱり腐女子が一番キチガイだわ




  257. 255

    腐った負け犬の遠吠えは見苦しいぞw


  258. パロディ漫画とか言ってるし、スラムダンク信者のせいかと思ったけど



    どうやら黒子信者の暴走らしいね


  259. 硫酸ぶっかけるって発想がいかにも女性的な脅迫だな


  260. 犯人は臭くて薄汚いキモオタ


  261. 腐女子作品ってしょっちゅう信者が暴走するよね…

    ブリーチとかもドン引きだったわ…


  262. 冗談はよせww

    なんでこんな腐人気不人気のゴミにスラダンが嫉妬せねばならんのだwww








  263. どーせ円盤売り上げ完敗した氷菓厨(京アニ厨)あたりの仕業だろw






  264. こういう何だろ原作者を憎むっていう感情がわからない

    原作者がいなかったらあんたその作品でドハマりするほど楽しむことができなかっただろと思うんだが

    なんか人間の歪みきった感情って怖いわこういうの聞くにつけ


  265. 藤巻に恨みを持つって

    フープメンとどかしかでんの作者ぐらいだろ


  266. ジャンプの新人マンガ家~漫画家の卵~アシスタント~

    のあたりだろう


  267. 犯人の女?その内逮捕されるだろうけど、ぜってー更生されないだろうなぁ

    教育され直しても現世に生きてないんだろうなぁ




  268. 254

    テニヌとかと違って

    信者がギャグに気づかずにガチであんなのマンセーしてるから



    シリアスな笑いというより、普通にうすら寒い笑いになってる


  269. 黒子腐キンモーww


  270. 脅迫の仕方といい犯人は絶対に女だなこりゃ



    1000ゴールド賭けてもいいよ


  271. そういや

    前もなんかのアニメの信者がそのアニメの同人のスペースで放火事件を起こしたよな


  272. 犯人はけいおん辺りとか好きそうな感じがするな


  273. アンソロ標的にしてる時点で十中八九カプ厨信者だろ。


  274. 黒子腐が怪しいとか言ってる奴多いが何でわざわざ好きな作品のイベントを潰そうとするんだよ

    カプ厨どうのこうのとか論外だし

    ただ腐が叩きたいだけならアンチスレでも行けよ


  275. もう完全にオワコンになってるし

    自演で話題で作ってんじゃねえの?



    元々大した人気もないしな


  276. まぁ少なくとも犯罪犯してまで漫画を終わらせたいとかイベントの邪魔をしたいとかそんな考えができる時点で頭おかしいんだろ

    俺妹の場合は恋愛要素が絡んでて暴走したっぽいけど変な妄想さえしなければ黒子にそんな要素はほとんど無い

    たぶんリアルで作者に恨みがある人物だろうよ


  277. このゴミブログで他人を中傷してるキチガイどもも同類だろwww


  278. 276

    おまえら腐にはそういった暴走の実例が多数あるんだから仕方ねえだろ

    「飛影はそんなこと言わない」が公式にも2次創作にも向けられるなんて星の数ほどあるわ


  279. 腐はみんなマギに移ったよ・・・と言ってる奴多いがそんなことはない

    pixiv行ってちょっと検索してこいよマギなんか黒子に比べたらアリと恐竜ぐらいの差があるぞ


  280. >何でわざわざ好きな作品のイベントを潰そうとするんだよ





    そりゃ同人イベントだからだよ


  281. ここで頻繁に暴れてる黒子腐豚を見てるから

    今更なんの違和感も無いわ


  282. 腐アンチがここぞとばかりに暴れてるなここ


  283. こうゆうことするの男だと思う

    でもオタかどうかは分からない

    全然無関係の斜め上の逆恨みとかでも驚かない


  284. 腐がどうのこうのは正直どうでもいいが

    真面目に考えればリアル私怨だろこれ

    どこの世界に展開がどうこうだけで粉撒く馬鹿がいるんだよ


  285. アニメ漫画業界の癌にしかならない腐女子はさっさと纏めて消滅してくれねえかなぁ・・・



    できれば百合豚とかと一緒にさ


  286. キモ腐がここぞとばかりに大暴れ


  287. むしろ腐よりも俺らみたいなガチオタな気がするぞ

    ここの腐叩きを見るとマジでそう感じる


  288. 他のところじゃ信者の仕業という見解で一致してるな


  289. 腐がこんなキモオタブログ見るとか都市伝説でしょ?


  290. 単なる身内争いに他の作品巻き込むなよ・・・

    本当に臭い・・・


  291. 291

    ここで「私女だけど」とか言う奴が出てくるに一票


  292. 腐もキモいが腐を叩くために黒子関連記事に張り付いてる奴も相当キモい


  293. 293

    先に「私ガチオタだけど」が出ました


  294. >真面目に考えればリアル私怨だろこれ

    >どこの世界に展開がどうこうだけで粉撒く馬鹿がいるんだよ



    何いってんだ?そんなの普通にいるわ、最近でも俺妹の事件なんて散々話題になったろ



    古いので言うとビックリマンのアニメの最終回の展開が気に入らないから

    延々と小学館に無言電話を流し続けた腐女子もいるし

    忍たま乱太郎で土井先生が裸マラソンさせられたからって

    「イケメンの土井先生にそんなことさせたせいで妄想世界が汚された」とかいってNHKに散々嫌がらせしたやつもいる


  295. ttp://vippers.jp/archives/6639541.html











    黒子の腐女子ってこんな感じのキモオタばかりだしなぁ…


  296. ウジ早くつぶれないかなー


  297. 俺妹は恋愛関係だったから俺の力で展開変えてやるぜって感じでまだ分かるが

    黒子に展開次第での恋愛要素なんてあるか?

    本誌の展開も普通のテンプレ展開しか見えないから変えて意味あるのかって感じだし


  298. 299

    黄瀬戦勝利→赤司戦勝利で優勝

    ここまではテンプレだがむしろここで黄瀬が勝ったら作者を崇拝するわ



    緑間に勝ってほしかったとかそういう人なんだろうか?


  299. 黒子厨「うちらの仕業じゃねえし、黒子の人気に嫉妬したスラダンやフープメンとか他作品の信者だし!」





    なんかもうね、そのキチガイ染みた脳内妄想には感服だわ

    特に嫉妬といいつつ無差別に他作品を攻撃するその惨めさとかね


  300. 299

    本誌の展開じゃなくてアンソロや同人を叩いてんだよ


  301. そして犯人がキモオタだったと知り掌を返すここの住人


  302. こいつはくせえーッ!

    ゲロ以下の腐ったにおいがプンプンするぜッーーーッ!


  303. スラダン信者か

    もしくは

    糞気持ち悪い腐の仕業だろう


  304. どうせそのうち逮捕されるんだから

    今から言い争ってもしょうがねーべ


  305. 腐とか関係なしに黒子が嫌われる理由が分かりますた


  306. 犯人が腐→やっぱり腐は害虫以外の何物でもないな駆逐されろ

    犯人がキモオタ→やっぱり俺らかよ誰だよ腐叩いてた奴



    ここまでテンプレ


  307. イベント会場の客からして全員腐女子なのが終わってるな



    こいつら一生ジャンプに関わるなよ


  308. いつもの黒子が一般受けとか嘘言ってんじゃねーよさんがいるな


  309. 腐ってるなぁ・・・・・


  310. ごめん俺ガチ男だけどこれ腐じゃねーと思うわ

    リスクとリターンを考えたらどう考えてもリスクの方がデカいだろこれ

    俺妹は原作の展開云々だったけどこれはイベントでたかが同人イベント潰すために犯罪犯すか?

    それこそ作者直々に展開変えろとか言うなら分かるが

    腐のイベントを腐が潰すって無いだろ普通


  311. なんだこりゃw



    リボーンかよww


  312. また「私男だけど」が来ましたー


  313. ホモエロ本がテレビで晒されたせいで

    ツイッターで腐女子が発狂してんな


  314. ※ここでは基本的に腐の擁護をしたら腐の自演認定されます

     少しでもまともなことを言ってもアウトです

     さぁみんなで腐を叩きましょう


  315. 俺妹の前例があるからお前らの言ってることも分からんでもないが

    予告規模の差を考えるとなんか違う気がするぞ


  316. そもそも犯人は腐女子じゃないと必死に擁護してるのは、やらおん産の腐豚だけだし


  317. 316

    そう言っているお前自身が腐女子だというのが悲しい所だよな


  318. キモオタがどうだの腐がどうだの見てていい加減ウンザリするが

    冷静な考えをして腐を否定する奴にも即腐認定する奴らはもうただ腐を叩きたいだけとしか思えん


  319. 腐にこんな多数の擁護が入るのは黒子記事だけの独特な現象だなw


  320. そういや俺妹の時もここで腐の仕業だとか騒いでた奴いたな


  321. 追い詰められると

    最初の行で中立装ってるように成りすまして

    最終的には片方だけ叩く書き込みをするようになるのはテンプレと化してる


  322. 臭い臭い…


  323. お前らの醜い争いなんかどうでもいいけど早く逮捕されねーかなとは思えた

    どっちが掌を返すのかすごく楽しみ


  324. 今さらだけど管理人さん、2枚目の画像は消すかサークルが分からないようモザイクなり加工してあげて

    ご同類しかいないイベント会場で楽しんでたはずが、こんなふうに晒されるのはさすがに気の毒だ


  325. なんでこのイベント会場は女しかいないの?


  326. 汚ねえコメ欄



    流石はやら豚



    キモオタや腐女子のなかでも最底辺のゴミ屑がそろってるな


  327. 他はともかく遊戯王ってまだ腐人気あったんだな

    最近のは見てないからよく知らんが


  328. ここの米欄見てるとこいつらキモオタにレイプでもされたのかよと煽ってみる




  329. 凄い同属嫌悪だなぁ


  330. 330

    このブログの場合親じゃなくて嫁じゃね?


  331. こんなに腐が書き込みまくってるの始めて見たw流石黒子のバスケだなw

    まあ他の記事でも分からない様に書き込んで叩いてたりしてるんだろうけど


  332. 331

    キモオタにそんな度胸ある奴いねーだろ

    ってかレイプするならもっと可愛い子にするわ






  333. やらおん産腐豚の凶暴性は世界一ィィィ!!








  334. どんどん脱線してただの腐叩き記事と化してるな

    さすがやらおん


  335. 黒子とかでブヒブヒ言ってる腐豚達はキモイ





    けど





    けいおんとかゆるゆりとかでブヒブヒ言ってるキモ豚も同じくらいキモイ




  336. 結論



    もうお前ら付き合えよ


  337. 腐の分際で他作品に喧嘩売りまくってるのがすべての原因だな


  338. よっしゃ!おらこいやぁぁ腐女子共!!





    40秒で全員妊娠させてやんよ!!!!


  339. キモオタの分際で他作品に喧嘩売りまくってるのがすべての原因だな


  340. 悔しかったら黒子よりおもしろいギャグ漫画描いてみろよ


  341. いやぁ加害者面までしてイベントの宣伝なんて頑張るねぇ。僕にはとてもできない。これだと更にイベントに客が興味出して集まるけど晒し首だね。僕にはとてもできない。


  342. いやぁ被害者面までしてイベントの宣伝なんて頑張るねぇ。僕にはとてもできない。これだと更にイベントに客が興味なくして去るけど晒し首だね。僕にはとてもできない。




  343. 腐がどうとか関係無しに純粋に黒子を面白いと思って全巻買ったキモオタです

    アニメのバスケシーンの動画はぐりぐり動いてて素晴らしかった



    とか思ってても腐認定されて言えないのがやらおん


  344. 343

    ごめん

    無理です


  345. 346

    さっきから同じ内容を何度書き込んでるの?


  346. どうでもいいわ


  347. というか

    本当に他作品の信者のせいにしているのが性質が悪いよな

    腐でもキモオタでもどっちでもいいけど黒子信者は本当に害悪だ


  348. お前ら種族は違えど同じオタなんだから少しは仲良くしろよ


  349. もう間とって、犯人は黒子厨のキモオタって事でいいじゃん





    実際にキモイのは事実だし、問題なかろう


  350. とりあえず一番の被害者は腐でもキモオタでも他作品でもなく作者だわな

    こんなイベントを行われてる作品だと世間的に認知されることになったんだから

    巻末コメントで「男キャラばかり描いてて疲れる」とか「女性キャラをもっと描きたい」とか愚痴ってるのを知ってるから余計にね


  351. どちらかというと種族は同じだけど宗派が違うといった方が正しいな

    種族名は「キモオタ族」とかで


  352. 作者さっさと完結させるかもなあ

    なんかストレス溜まってそう


  353. 今の試合終わったらラスボス戦だっけ

    来年くらいに完結かな


  354. オサレ先生に原作改変を指示した挙句に発狂して

    「織姫コロセ織姫コロセ織姫コロセ織姫コロセ織姫コロセ」と延々と呟いていた

    とある腐女子を思い出しました


  355. しかも黒子はデビュー作だからな



    少年漫画のスポーツ物って時点で女性キャラの活躍場所なんてすごく限られてるからこういうファン層がいるのも分かるっちゃ分かるんだが

    でもヒロインをよくあるマネージャーじゃなくて監督って位置に置いたのは良いアイディアだったと思う


  356. 師匠もそういや腐に脅迫受けてたな

    ツイで黒子作者に同情的なこと呟いてたわ


  357. つまらないし終わっていいよ

    めだかと一緒に単行本売上げ最下位を競い合ってる雑魚だもん


  358. >でもヒロインをよくあるマネージャーじゃなくて監督って位置に置いたのは良いアイディアだったと思う





    おおふりのパクリじゃん


  359. 腐なんてジャンプ作品には付き物だから今更どうこう言う物でもないと思うがな

    古いのだと聖闘士星矢ぐらいから付き始めたんだっけ?

    かといって聖闘士星矢が腐作品かと言われれば全然違うし黒子も鰤もそんな感じだろ


  360. 腐にしか人気の無い作品と

    腐にも人気がある作品を一緒にすんなよ



    ジャンプで言うと打ち切り候補と看板作品位の差があるんだからな


  361. 361

    おおふりにヒロインなんかいたか?・・・って黒子も同じか


  362. 黒子オリコンでハーフミリオン売れてるけどハイキュー人気出てきたから円満終了できそうだな


  363. お前らの大好きな作品にだって腐はいるんですよ


  364. 師匠は何故腐に脅迫受けたんだ?


  365. スポーツ後継枠はハイキュー!人気あるけど野球かサッカー漫画とかあと1つくらい欲しい


  366. いつまで全裸待機させるんだコラァアァァア!!



    さっさと来いよ腐女子共ッ!!!



    育児手帳も用意してあるぞコラァァァア!!!!


  367. 370

    つまりここで腐を叩いてるのは重度のキモオタってことか


  368. 367

    ツイッターかなんかで本編の展開が気に食わないとか散々文句付け初めて

    そもそも織姫自体がいらないという結論に達したらしく、最終的には織姫をころせの連呼





    腐の異常さを世に広めた事件だった


  369. ハイキューよりも長く連載してるクロガネは剣道漫画


  370. あ、もちろんその腐は師匠相手に直接文句言ったのな


  371. ありがとう師匠も大変だったな

    織姫って腐にすごい叩かれてるなあ


  372. でもこの前の俺妹の件を考えると

    俺妹作者に文句言って脅迫したキモオタも

    鰤作者に文句言って出番減らせた腐も

    どっちもどっちな気がする


  373. つまり織姫に左手を治させなくて山爺が死んだのは腐のせいなんだよ!


  374. 371

    腐豚くんはいつまで続けるつもりなの?


  375. 織姫の出番減ったのって腐のせいなの?


  376. ファンからどうこう言われただけで展開変えるような作者もどうかと思うしそれを許す担当編集もどうかと思うがな

    藤巻先生にはちゃんと自分の思い続けてきた結末を用意してほしいわ


  377. 師匠なら腐ごときの意見受け入れずにわが道突き進みそうだけどなあ


  378. 黒執事でもアニメ第二期が始まるときとかに

    腐女子が作者にまで喧嘩売ってたよな



    あと作者相手じゃないけど

    イナイレの腐女子が電車の中で「ガキはイナイレ見るな」と怒鳴って、小学生のDSを床に叩きつけて破壊して

    駅員に連行された事件もあった


  379. 擁護する気は無いが腐がジャンプを支えてきたのも事実だからなぁ

    実際アンケ送ってるの大半が腐らしいし


  380. 最近鰤は掲載順位上がってるからやっぱ死神が活躍してるのが受けがいいんだろう


  381. 382

    黒執事の件は知らんがイナイレのはそれただのネタだったらしいぞ


  382. 織姫が腐に毛嫌いされてるのは何故なんだぜ


  383. 379

    違うと思う

    師匠はその時に読者からの批判は漫画家として甘んじて受けるが指図は受けないとか

    かっこいいこと言ってたし


  384. 383

    だからアンケは参考にならないから廃止しろと散々言われてきてるんですよ


  385. ※382

    イナイレは腐叩きによるネタな

    やけに広まったからみんな信じてたけど


  386. ただ腐人気あるリボーンって最近ドベだし関係ないんじゃね

    高順位なの斉木暗殺ニセコイとかだし


  387. 忍たま乱太郎は腐女子からの脅迫が本当に多いらしいな


  388. 黒子は自業自得だわ



    エンドカードからして完全に腐向けだし


  389. 今のジャンプで男性票得ようものなら看板作品になるかTo LOVEるやいちご並に突き抜けたエロをしないと無理だと思う

    恋染とパジャマは中途半端だったんですよ・・・


  390. これ100%女じゃねーわ

    これで女だったら、家で土下座するわ

    根拠は知識が微妙すぎて、的が外れ気味になってる所

    発狂の仕方が感情的なのに、どこか理性で抑え気味の発言な所

    ここを鑑みるに、30代の無職のおっさんが犯人と見た






  391. 390

    そりゃ実際に最近腐人気が衰えてるからだろ

    コミケのサークル数も激減してるし


  392. 「腐人気=不人気」


  393. リボーンは単純に展開がつまらないしまとめに入ってるからじゃね?

    既存キャラで勢力戦辺りは面白かったがその後の展開が・・・


  394. >根拠は知識が微妙すぎて、的が外れ気味になってる所



    まさに腐女子じゃん


  395. リボーンや黒子の話をしてる時点で腐女子だらけなのは分かる



    異常に腐擁護が多いし


  396. リボーンはボス戦でパワーアップして余裕で倒しましたって展開しかないもん

    簡単に例えると全章で最後にスーパーサイヤ人になってフリーザを倒す感じ

    今となっては黒子もあるしそりゃ腐も離れるわ


  397. なんかもう私怨云々よりもこれ構ってちゃんに見えるわ

    次また脅迫状じみたものきたら無視しろよ

    相手するだけ無駄




  398. ていうか腐女子の意味変わってね

    女オタも、BL好きも全部腐女子に括る気かよ

    お前らちょっと腐女子嫌いすぎて、腐女子より敏感になってるじゃねーか

    その変な超感覚いい加減にしろ!!!


  399. 硫酸とか化学薬品ぶっ掛けるとか言ってる時点で9割がた犯人は女だわ



    現実にその手の事件の犯人の大半は女だし

    加害者と被害者が男同士の状況でそういった事件はほぼ皆無


  400. コミケ数見たところ未だにテニヌが一番多い次が銀魂

    リボーンはだいぶ激減した


  401. 何も生み出せず自己顕示欲が発散できないから足を引っ張るのにすら匿名とか

    すべてが底辺で吹いた


  402. 399

    黒子の記事で黒子の話しないで何するんだよ

    そもそも今のジャンプに腐がいない作品なんて恋染とかぐらいだぞ


  403. 色んな意味で気持ち悪い事件だな


  404. 銀魂あんなに下ネタ多いのになあ


  405. トリコにも腐がいるんだよな

    想像しただけで吐き気がするが


  406. こち亀にも腐がついてるんやで…


  407. とにかく作者のためにも早く捕まってほしいわ

    こんなくだらないことで作者がやる気無くして富樫状態になるのだけは絶対に嫌だし


  408. 尾田も脅迫されてたけど休載はなかったから大丈夫じゃないのか

    休載したら犯人調子に乗りそうだし


  409. どんな奴が犯人かは正直どうでもいいが

    ハンターにだけは絶対にこういうことしないでやってくれマジで頼むからホントお願いします


  410. 冨樫は早く続き描いてくれ


  411. その昔「なんであのキャラを殺したんだ」というクレームがあって作者のモチベーションが無くなり

    実に14年ほど休載してた「修羅の門」という漫画があってだな


  412. 413

    でもハンタも

    腐女子がキルアにアルカがキスしたことに発狂して

    マジキチな書き込み延々と書いた挙句に何度もリストカットしてたよね


  413. 415

    その14年間違う作品描いてて月マガの看板にまで押し上げた人と富樫を一緒にするな


  414. もうクレームとか来なくね

    そういう何年も休んでた人とかオワコンになってそう


  415. むしろその最強の中国人が男の娘なせいで月マガというおっさん向け雑誌で誰得だよって流れ

    まぁ元々腐とか付く作品じゃないけどさ



    って黒子からやけに脱線したな


  416. まぁとりあえず同人誌の表紙をそのまま全国放送するのはさすがにマズイだろ

    俺らだってもしエロ同人誌の表紙がTVで全国放送されたら世間からバッシングされるだけだし

    特にその同人誌の作者なんかもう描けないんじゃねーの?


  417. 腐った事件だなぁ・・


  418. つかこれ当然撮影許可取ったんだよな?

    ・・・取ってないよなフジテレビだし


  419. 撮影無許可みたいだから盗撮らしいな

    まあこれ作者や集英社非公認のイベントだからなあ


  420. マジで屑じゃん


  421. 犯人像は分からんが腐にはフジテレビを叩く権利は充分にある

    肖像権の侵害もいいとこだろ

    例え非公認イベントでもマスコミは施設の管理者と撮影された人の許可が必要になる

    黒子のバスケの単行本の撮影ならまだ誤魔化しはできただろうけど


  422. 腐女子特有の気持ち悪さ


  423.    /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧

    .  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.

     /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ

     !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i

     }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!

    〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ

    : : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{

    : :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ

    `)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}

     (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ


  424. ドラゴンボールも全盛期の頃、腐女子によるBLアンソロ雑誌みたいなの出てたな

    ジャンプ系は大昔から腐女子は常にいる


  425. 犯人は普通に作者に私怨のある奴じゃねーの?

    嫉みといえば自分の作品がHITしなかった同業者に思えるが

    人気でたって2年もすりゃ忘れられる時代なのに何死に急いでんだろうな


  426. ふじょしって着てるものだけはマトモだから

    安定の黒率とか言えなくてつまんね


  427. スラダンのパクリでBLを展開すりゃ、バスケ関係者は皆怒るだろうw


  428. と言いつつ、テニプリのバスケverって感じだなで見てたなーw



    漫画・アニメに怒るより、18禁の同人で儲けてる人に対して怒れよ…


  429. アンチ()

    アンチって自分がキチガイだってことに気づいてないのが恐ろしい


  430. またあひる信者か


  431. 腐女子はバヌケの同人にも手を出すのか・・・

    ある意味普通の同人誌より気持ち悪いわ


  432. うっとーしいなマジで・・・消してえ


  433. 嫌われてる事忘れて騒ぐからなホモ好きは

    目につかないように隠れてりゃ何もされないさ


  434. 腐女子きめぇwwwwww




  435. 大学時代の同級生(友人?)とかかな?女でも寝取られたか?


  436. 腐女子調教


  437. 私怨くせぇ

    犯人は漫画家志望者か


  438. 作品がつまらないのはわかるけど、ここまでするのは理解できんよ


  439. 怖すぎワロタ


  440. >たぶん黒子に親がころがされたんだろ・・・



    ????「黒子は殲滅する!!」



    犯人は間違いなく腐リットだな


  441. 漫画に対してここまで必死になれるのも凄いな


  442. なんか気持ち悪い・・・




  443. 黒子を人気漫画にしたくてしたくてたまらない黒子信者の腐女子の仕業だろ。

    ニュースになった時も作者の心配より先に黒子ってやっぱり人気なんだ!すごい!

    とかワケワカランこと言いだすやつらだからな


  444. 特定できるだけの材料があるので、せめて2枚目の画像のPOPくらい

    隠してあげてもらえませんか?

    主催も盗撮したフジに厳重抗議すると発表してますし

    同人とはいえ何も悪くないサークルさんが晒されているのはちょっと可哀想です


  445. これ映された同人誌がプリキュアのエロ同人だったら

    どんな反応になってたんだろうな

    何にせよ映された側のサークルは被害者だと思う

    面白おかしくオタクを晒しあげて数字を取ろうとする商法にはうんざりだ


  446. //www.youyou.co.jp/caution/20121021.html

    主催側が弁護士と協議の上で法的措置にでるそうだ

    やらおんがっつり写真載せてるけどいいのか?


  447. そもそも映されて困るものを会場内とはいえ、公共の場で晒してる時点で恥ずかしくないのかというツッコミは?


  448. 2,3日たつのに管理人まだ画像消してないんだな

    なんかもうやらおんくるのやめるわ

    2ちゃんねるからひっぱれないから記事最近適当すぎたし

    もうちょっと管理人増やすかしとけよ



    >>453

    特定の人が来るところだからだしてるもんだからな?

    興味ない人に目につかない所でやったもんまでツッコミいれられたらどうしようもない

    こういうこと言われないための場所なのにそれを放送したらいかんでしょ

    イベント会社もある程度の謝罪貰うまで行動しないと今後の経営に関わるし


  449. ハイキュー、もうそういうイベントやるようになってしまったのか…

    やはり腐女子の毒牙からは逃げられなかったか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事