05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

小学生は最高だぜ!の 2期『ロウきゅーぶ!SS』制作が決定!!  

af0b35d4.jpg



電撃文庫の“さわやかローリング・スポコメディ”『ロウきゅーぶ!』のアニメ第2期制作が決定した

    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\
          / ─   ─ \ ロウきゅーぶ2期ときいて飛んで帰ってきますた!
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \
   //   |    (__人__)     |
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、     
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }    よし!これでまたやっぱり小学生は最高だぜ!ができるな
    ヽ |r┬-|  /
    __ヽ `ー'´ ノ__

         ____
        /_ノ ' ヽ_\ よし!2期開始してから俺も本気だすか・・・
      /(≡)   (≡)\ ニコニコのあの運営の人もさそ喜んでるだろうな
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /            
         /  /\           
      ⊂⌒__)__)



 

コメントを書く
  1. 知ってた


  2. きたか


  3. YESロリータNOタッチ


  4. おせーよ


  5. まったく小学生は最高だぜ!

    てかHDDもあるし梶忙しいな


  6. 最高やん


  7. じゃあ声優変えてくれ


  8. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  9. AAキモイww


  10. 最高だぜ!だろ

    相変わらず管理人はアニメ見てないな


  11. 作画だけはしっかりお願いします


  12. 意外と時間かかったな


  13. BOXもでるとかたまらんな




  14. お巡りさん、こいつらです。




  15. 発表の場が場だけに2期も声優のCDがメインなんだろうな


  16. いよっ!にわ管理人!


  17. ミミがでてくるな


  18. 七巻のスバルンの本気に期待

    ロリじゃなくてバスケ的な意味のね


  19. 小学生はエロ可愛いわ最高だわ


  20. 二期来たね


  21. とりあえず作画頑張ってwww


  22. きたあああああ!!心配は作画だけだな


  23. 2期はどこまでやるんだろうか。


  24. ギャグ、熱血、ロリ、萌が奇跡的な配合だったな


  25. 作画しっかりしてくれよ



    いくら小学生でも許さない






  26. ロリペドアニメか

    吐き気がするわ


  27. 日の出期待


  28. これは朗報だね


  29. また警部が動き出すな


  30. パイパン小学生ペロペロ


  31. 最高だな


  32. 来年の夏に放送かな


  33. 売上は前期の信奈強化版なイメージ

    信奈と違ってロリ特化だったのが成功の秘訣なんかな



    ○ロウきゅーぶ! 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 4,798(1,647) 5,447(*,***) 11.09.28 ※合計 7,094枚

    02巻 4,774(1,661) *,***(*,***) 11.10.26 ※合計 6,435枚

    03巻 4,614(1,584) *,***(*,***) 11.11.30 ※合計 6,198枚

    04巻 4,449(1,514) 5,038(*,***) 11.12.21 ※合計 6,552枚


  34. ロリ歓喜


  35. これ1期どれだけ売れたっけ?


  36. 中に出すぞ!!!


  37. 電撃にはもっと他にアニメ化すべきものが


  38. 35

    普通のアニメだとこのぐらいの売り上げなら2期出来る可能性大だからなあ

    もっかんprpr


  39. ロリだけじゃなくて内容もスラムダンクを超えてるからな


  40. 遅せー

    はちまの方が優秀だな


  41. 選手層の薄さをどう克服するか見ものですね


  42. SSは「小学生は最高だぜ」の略らしい


  43. 長身フェチなんで長身の子のために見てたな1期




  44. まったく


  45. やったね


  46. 明らかに販売層限られてるよなこれ


  47. ヒナニー事件関連をこれでもかと記事にして拡散させネガキャンしたくせに記事にすんじゃねえよやら糞




  48. 厨房が好きそう


  49. 35

    まぁこれなら2期やるなって感じの売り上げだな

    放送はいつ頃だろうか?


  50. ま・・・曲がれ・・・俺の両膝よ


  51. 11/08/24 **2,925 **6,281 *6 湊智花(花澤香菜) 自主恋 Shoooooter!

    11/08/31 **3,110 **5,000 *4 三沢真帆(井口裕香) ミライ☆シュート

    11/09/07 **3,240 **5,057 *4 永塚紗季(日笠陽子) Canペキしなきゃ!

    11/09/14 **3,600 **5,155 *3 袴田ひなた(小倉唯) ともだちピンク

    11/09/21 **3,940 **4,508 *2 香椎愛莉(日高里菜) ほっこり日和



    円盤もそうだけどキャラソンが売れたのもでかいだろうな


  52. ヒナニーは今度も禁止ワード?


  53. 小さなお尻触りたいブヒィィ




  54. 妹の友達がロウきゅーぶ授業中読んでて担任に見つかり、エロ本と認定され没収www

    後日取りに来いと言われ取りに行くとなぜか返してもらえずwww

    なぜ返してもらえなったのか

    また後日返しにもらいに行くと机の上に沢山の文庫本が

    見てみるとロウきゅーぶ全巻www

    まさかの担任がはまってるwww

    ちなみに担任は50代の禿げだぞうなwww




  55. 黒子のバスケが超能力化してるし、本格派リアル風バスケ作品として売り出すチャンス


  56. 56

    書き忘れたけど取られた友達も担任も男な


  57. ヒナニーとか当時吐き気したわw

    ロリコンはこの世にいていい存在じゃないよね


  58. 管理人、今から叩く気マンマンだなw


  59. けいおんにつづいての俺のいきがい来たー


  60. きたあああああああああああああああああああ

    内容もラノベにしては面白いし

    制作が無名だったとこだから頑張ってほしいと思ってました

    作画もがんばって


  61. 誰も見ねーよ。


  62. 手を使わないで射精出来たアニメだし


  63. 64

    間違いなくヒナった社員はなかでハブられてるだろうけどな


  64. またどうせNGワードだろ


  65. 真のキモヲタアニメだな



    等身の比がおかしすぎて宇宙人に見えてしまう


  66.        ____

          /ヽ,,)ii(,,ノ\

        /( ゚ )))((( ゚ )\ うおおおおおおおおひなたああああ   

       /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   俺だあああああ中にだすぞおおおおおおおおおお

       |  ヽ il´|r┬-|`li r   | 

       \  .!l ヾェェイ l!  /  

        /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ   


  67.    | ,Y        Y  |

       |  | ・     ・ |.  |

       |  l         |  |

       | .|     l   ノ  ノ

       {' `\      /  /

    (( ,>、   ヽ    /  /ヽ

      ./  \ \  / /   ヽ ))

     / .   ◆◇◆◇◆   ヽ

    ./     ◇◆◇◆◇    ヽ




  68. つーか顔のパーツ全てが↓によりすぎて気持ち悪い


  69. ロリに興味ない俺が、「PV見て曲が良さげだから一話だけ見ればいい」



    と思ってたら全話見てしまったという恐ろしきアニメよ・・・また来るか!


  70. 3Pもいずれアニメ化、お願いします!!!



    あとキャラデザどうにかしろーーーーーー!!!!!!


  71. 俺原作買った帰り道に職質されて警官にゴミ屑見る様な眼で見られたことあるわ



    それからしばらく人間不信に陥った


  72. 「小学生は最高だぜ」は去年のアニオタ的流行語大賞ベスト3に入るな。


  73. ロウきゅーぶのスタメンとキセキの世代戦わせようぜ


  74. 75

    久々に糞ワロタww


  75. ともか!中に出すぞ!


  76. NHKで教育として放送しろ


  77. いい意味でひどいアニメだった


  78. うむ。


  79. 性犯罪者助長アニメ


  80. チンポが満足するアニメ


  81. 7071

    きめえ


  82. 幼児性愛を肯定するアニメ


  83. 漫画読んだけど最近じゃ一番の出来

    アニメは見たことないけど楽しみ


  84. 無駄な要素だらけのわりに

    けっこう面白いんだよな


  85. ゲームにしか登場しない小学生もアニメの膣内(なか)に出して欲しいね


  86. いらねー


  87. ここ、ロウきゅーぶの感想まとめ打ち切ってたじゃねえか

    ディス記事ばっかまとめてたけど

    手のひら返しさすがですね、やらかんさん


  88. はいきたー!


  89. ひなた!二期を出すぞ!


  90. ノー小学生ノーライフ


  91. 2期も成功するだろう。


  92.     ↑

    お巡りさんこの人です



    ここでロリコンニートが一言

        ↓


  93. 作画よりも花澤さんの進化に期待する


  94. また日笠さんの膝が壊れるんですね。はい。


  95. 92

    何を今さら


  96. 最終話が超糞作画って言う珍しいアニメだった。


  97. つるつるまんまん


  98. 黒子のバヌケ()なんかより、よっぽどこっちのほうが真面目にバスケやってるよな。


  99. ※103

    おう、バヌケとバスケの比較やめろや!


  100. >>103

    ロリ萌え小説として読み始めたが、今ではサービスシーンがあってもそういうのいいからバスケしろって思いながら読んでるわ

    普通に熱い


  101. 放送しても犯罪者予備軍が増るかまたニコニコでまた失態さらす位しか思い浮かばない


  102. 作画だけは向上させてもらいたいわ




  103. 変質犯罪者育成機関だな。アニメ業界は

    ゲーム業界もアニメ業界も、害になってる制作者を追い出し世代交代、人材交代を行わないと良くならないな




  104. 深夜アニメが業界の中心かよ


  105. キャラデザが安っぽいのをなんとかすべき


  106. 次こそ覇権


  107. またはなざーさんや井口が踊るのを見れるのか…胸熱


  108. 智花さん「また昴さんと一緒に・・・なんか恥ずかしいです・・・」


  109. 日本の恥だな


  110. 違うんだ。バスケが好きなんだ。


  111. メンバーの中にそろそろ激しいダンスが厳しい人がいるんじゃないか?


  112. さくら荘みてるとつっこみモノは結構アニメにあってるから、

    つっこまアニメ化してくれ。


  113. 117

    (27)の悪口はやめろ


  114. いまさらですが、健全なバスケアニメです


  115. 2期は智花と昴のいちゃラブが多いような気がする・・・と思う。いや、そうであってくれ!!


  116. まさかのwwwwwwwwwwwww

    また主題歌でダンスとかすることになったら花澤と日笠はもう無理だろww


  117. ロウキュは無理だわ


  118. どーせ管理人はまた感想記事書かないだろ


  119. とりあえず一期後半のように作画が崩れないことを祈るww




  120. はぁ・・・ オレん所放送しないだろうから、円盤出るまで待たなきゃならねーんだよっ。

    漏らしちゃうよ。


  121. 俺ガチロリだけどロウキュは何故だかピクリともせん


  122. ひなたに出すより作画に本気出せ


  123. YESタッチ!

    YESタッチ!!


  124. 2期が決まったということなので今夜は昴さんのベッドで二人で寝たいです・・・


  125. 楽しみだなあー!


  126. 最新刊のあたりまでやってくれないかな…

    ちょうど10人揃うからキリもいいしさ…


  127. OPはスフィア

    EDはスタイリスプだって


  128. またアニオタへの犯罪者扱いが酷くなるのか…

    この作品マジで叩かれるネタにされそうで怖い


  129. 劇中歌がロウキューブメンバーの歌らしいから問題ない


  130. ロリコンは犯罪


  131. 原作全巻買った甲斐があった。


  132. 花澤と日高が大好きな俺にはたまらないwwwww

    これロリ抜きにしても最後とかおもしろかったよな!


  133. 智花「頭が高いよ」


  134. バスカッシュのが100倍おもしろい


  135. アマガミSS


  136. 最後グッダグダだったからなあ・・


  137. 管理人、服を着ろ…


  138. ロリコン犯罪者の裁判ニュースを見た後だから思わず吐き気を催した


  139. キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


  140. 犯罪者予備軍専用アニメか(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ


  141. 俺の触手チンポで幼女を犯したい


  142. 2期は、昴さんとデートがしたいです。


  143. 声優が主題歌をカッコつけて歌ってるアニメか


  144. 酸っぱい昴

    しょっぱい昴

    死んだ世界戦線


  145. 小学生は 最高だぜ を略してSSか


  146. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  147. ああ、ニコニコ生放送のあの人か…w


  148. 葵ちゃんはよ


  149. 2期はやんばると七夕さんの出番もっと増やしてくれええええええええええ


  150. やら管キモすぎるwwwwwwww


  151. ロウきゅーぶ!2期作られること信じてました!!!

    また、すばるんの変態振りがアニメで見れるよね…


  152. まあでも熱血展開が一番楽しみなんだけどな


  153. ロリコン最低だな。本当キモ…ブヒ…キモい…プヒヒ…ひなたブヒぃぃぃぃ…モいんだよ氏ね


  154. 智花さん無双してくれるならそれでいい

    智花さんネタは実に面白かったわ


  155.      ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

      小  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

      学  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      生  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/

       !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://


  156.   く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  グ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く     ネ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き    ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

      っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:


  157.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

         |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|


  158. 出せるだけの新キャラを出しまくって欲しい


  159. え。やはり神様のメモ帳は犠牲になったのか。


  160. チベットに行かないアグネスさん、オッスオッス



    二次と惨事は違うってあれほど。


  161. へえええええええええええええええええええええええ


  162. きたあああああああああああああああああ


  163. テーマソング枠

    1) 続いてヒロイン5人

    2) スタイリップス(←狙っているかなぁ?「ARISA 9」だって)


  164. ロリコンだけど、このアニメは何か違う

    キャラデザがエロゲっぽくて、ロリとは別物だな


  165. 女子小学生版キセキの世代になりつつある超レベル小学生達


  166. キャラデザがエロゲーの絵師なのは何時もの事じゃ無いか……



    それはともかくこのアニメはロリやハーレム物アピールが無ければ良いのに……と思いながら見てたな

    まあ、ある程度そう言う部分がネタ的なギャグに見れる程度だった性もあるけど


  167. やっぱり作画力は大事だぜ!


  168. ロリキューブwww


  169. 智花がエンペラーアイとか出したり

    真帆のシュート範囲がコート全てだったり

    紗季が背面シュート決めたり

    愛莉がダンクしたらそのままゴール破壊したり

    ひなたが他の人の技を使えたり

    する展開はまだですか?


  170. イカミルキィコース?


  171. (S)小学生は(S)最高だぜ!

    略してSSか


  172. 犯罪者予備軍が増えるとかwwwww

    そんなこといってるおまいらの方がよっぽど惨事と虹を区別できてないぞwwwwww





    周りの小学生見てみろよwwwww智花に比べたら見た目も性格も天と地の差があるじゃないかwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#